東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ローレルタワー ルネ浜松町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25

近鉄不動産長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判

  1. 5317 通りがかりさん

    >>5312 eマンションさん

  2. 5318 マンション

    この強気家賃はバルク買いした業者が欲張ってるんだよな。
    まぁ、放っておけば新築プレミアムも剥がれて25㎡12万くらいの相場価格に落ち着くでしょう。

  3. 5319 eマンションさん

    >>5314 匿名さん

    なるほど、1,2万強の価格差が受け入れられるかどうかですね。数年したらかなり差が広がるんでしょうけど、数ヶ月後の価格と空室率も見てみたいですね。

  4. 5320 匿名さん

    同じ駅一分なら竹芝駅直結のレジデンシャルタワーのが良い。十番との比較ではなく、ここは同じゆりかもめ沿線と比べても驚く程高い。浜離宮スカイハウス、ラトゥールもいけてしまうレベル。

  5. 5321 マンション検討中さん

    おれも思った。
    スカイハウス浜離宮かっこいいよなぁ。
    5年前はあそこの35平米が19万で借りられたんだぜ...

  6. 5322 匿名さん

    借り手がつかなければ自ずと賃料が下がるでしょうね。

  7. 5323 通りがかりさん

    賃料の話でこれだけ盛り上がると、ゆりかもめ最大の欠点、バス相当の評価も変わりそう。
    もともと補う要素、武器はあるっちゃあるんだけどね。

    馬鹿には意味が分からんだろうな。

  8. 5324 口コミ知りたいさん

    洗面所と風呂が一緒になった部屋に13万も払う馬鹿はいないって言いたいの?

  9. 5325 匿名さん

    >>5313 eマンションさん
    この通りには、昔から多数マンションあるのは有名だよね。それ知ってて住民の方々、よそ様に対して、住むところじゃないと執拗にネットで息巻く、やめられない。言わば中毒患者。直に親への相談が必要です。

    >>5312 eマンションさん
    田町、日の出はどっちもどっち。価格はね。
    駅近でマンションのコンセプトに独自性がある分、多少こちらがましかな。

    >>5310 匿名さん
    浜離宮、小石川、武蔵小山でも同じ手口で嫌がらせしてたね。色んなところで悪あがきしても、君のマンションから次々と他に人が流れる運命は変わらない。

  10. 5326 匿名さん

    >>5324 口コミ知りたいさん
    とてもそうは読めないけど。ゆりかもめがバスと呼ばれる理由知ってるかい?受け売りコピペ人間は理由聞かれると論点ずらすのがいいね。

  11. 5327 匿名さん

    >>5326 匿名さん
    全然違う人なんだけど、みんな賃料が相場より高いって言う事実を言ってるのに対し、馬鹿とか分からないとか、先にイラついて攻撃したのは誰??事実を語ってるだけよ。

  12. 5328 マンション掲示板さん

    長谷工のテレビCMでこのマンション使われてるね!

  13. 5329 住民板ユーザーさん6

    >>5328 マンション掲示板さん
    自慢のマンションなんだろうね笑

  14. 5330 マンション

    倉庫と高速が消されているようですが笑

  15. 5331 匿名さん

    >>5330 マンションさん
    ルネの建築前からあった高速はともかく、大和の倉庫は本当に余計。
    まあ、ここは倉庫街なので、倉庫を建てるのが普通で住宅を建てる方が間違っているのかもしれないけど。

  16. 5332 マンション検討中さん

    早速転売を目論む人が出てきた。
    坪500万ちょいか。2割乗っけかな。
    必死で倉庫が写らないアングルにしてるところが笑える。
    この価格じゃ、はっきり言って売れないだろうな。

    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz193...

  17. 5333 マンション掲示板さん

    >>5332 マンション検討中さん
    じゃああなたは買わなければいい

  18. 5334 匿名さん

    >>5332 マンション検討中さん

    反対側の首都高も映ってないし、何かロビー(?)とか内装も田舎のラブホみたい。。ていうかここ管理費も2万超えるんですか?すごい

  19. 5335 匿名さん

    ダイワの倉庫は1期時点で事前に説明があって、眺望に影響ある部屋は最初から安い。眺望がないマンション、部屋なんて都内はどこにでもあるような。。。
    今更騒いでいる人達は、売れない自分の中古や近所の新築に誘導したいのだろう。無駄なあがきで情けないことだ。現時点で1期かつ販売不調のマンションの地域が怪しいね。
    文章が下品で似たようなものばかりだから一人、二人が頑張っていると思われる。

  20. 5336 匿名さん

    >>5327 匿名さん
    私も全然違う人なんだけど、何回もみんなに揃えるのが正しいの?それと掲示板なんだから同じ情報繰り返しても役に立たないですよね。
    ところでゆりかもめのバスの理由はスルーするの?バスと呼ぶのは何回もあるのに理由は一度も書いてないから役に立つよ。
    内容からして、受け売りさん、ネット依存さんが幅を効かせてるのがよく分かるじゃないですか。

  21. 5337 eマンションさん

    >>5332 マンション検討中さん

    17階でも大和倉庫の存在感は凄いですね。
    16階では完全に塞がれてる・・

  22. 5338 匿名さん

    ゆりかもめは定時運行だしバスと比べるのは流石にないよね。
    ただ、余りにも車両が小さい。時間帯によるけど窮屈なんだよな?。

  23. 5339 匿名さん

    >>5334 匿名さん

    >>5337 匿名さん

    実物見てない人はなんでも言えますね。


  24. 5340 マンション検討中さん

    コンシェルジュカウンターが完全にラブホの受付...

  25. 5341 マンション検討中さん

    気色悪いというかケバいなぁ。関西のノリでマンション作ったんだろ!

  26. 5342 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 5343 匿名さん

    駅近だし建物も悪くないけど、せっかくの湾岸エリアなのに海側の視界が限られているのが残念。

  28. 5344 匿名さん

    そうなんですよね…眺望を期待している人だと、思っていたのと違うというのはあるかも。
    公式サイトの眺望のところを見てみると、
    「都市の空を見晴らす」と書いてありました。

    立地は比較的いいほうだと思います。建物については、デザインは好みによるとは思うけれど、別にそこまで悪くもないような。

  29. 5345 マンション検討中さん

    タワマンなのに耐震設計という点は心にとめておいたほうがいいですよ。

  30. 5346 住民板ユーザーさん6

    >>5345 マンション検討中さん
    非常に大きな問題です。

  31. 5347 匿名さん

    何回同じ話ししてんだか。天丼は2回まで。同一人物かな?地元苦戦してんだろうな

  32. 5348 匿名さん

    港区内ヒエラルキーやマウンティングのような、くだらないことを気にしなければ、わるくないとおもうけどね、ここ。
    港区駅近タワーマンションであるのは事実な訳で。

  33. 5349 マンション検討中さん

    驚きな賃料も落ち着いてきましたな。株安で厳しい人も出て来ているころでしょうか。

  34. 5350 購入者(1)

    購入後必要最低限の引越しを終えました。長谷工さんと管理会社の皆様と引越しのサカイさんの周到な準備のおかげで県外からの引越しはスムーズに終了。生活していく上で必要な交通や買い物先をチェックしましたがコンビニやレストランまたスーパーマーケット三軒も歩いていける距離にあります。電動自転車も用意されています。交通手段もJR、地下鉄、バス、タクシーが使え行動範囲が広くなります。また両側の道路は交通量が少ないので静かな立地です。東京湾側の部屋を購入しましたので景色、特に夜景は素晴らしく室内の電気を消して夕食が楽しめます。退職を機に都内滞在用また資金投資を念頭に購入しました。購入ををご検討なさっている方々、特に私たちの年代の方には使い勝手が(セキュリティー、ゴミ収集、宅配、洗濯物等)良いのでお勧めです。ご参考になれば幸いです。

  35. 5351 匿名さん

    >>5350 購入者(1)さん
    資産性が気になる10年後も楽しみ。徒歩3分に巨大再開発、芝浦1丁目野村。悪くても底堅い。電動自転車は最高!
    私は外野、野次馬ですけど。

  36. 5352 匿名さん

    竣工 入居おめでとうございます。

    1. 竣工 入居おめでとうございます。
  37. 5353 匿名さん

    どうぞ

    1. どうぞ
  38. 5354 匿名さん

    ちょうどレインボーブリッジ方向に新しい倉庫が丸かぶり。低層階は諦めもつくが、そこそこの高さなのに倉庫ビューになる部屋はかわいそう。

  39. 5355 マンコミュファンさん

    >>5354 匿名さん

    しつこいね。

  40. 5356 マンション検討中さん

    購入検討してます。何階以上だと眺望が見えそうですか?

  41. 5357 匿名さん

    アングルにもよるのでなんとも言えませんが16階以上ならまず問題ないかと。将来はわかりませんけど。

  42. 5358 Franklin

    外国人多いですか?

  43. 5359 匿名さん

    >>5358 Franklinさん
    いらっしゃいますが
    皆さま富裕層のマナーの
    良い方々です。

  44. 5360 匿名さん

    都心より離れたところにお住まいだった引退した長年層、外国人(特に中華系)??
    それ以外はどうかな、、。
    なんとなく想像つく。

  45. 5361 匿名さん

    麻布、赤坂は欧米系、芝浦港南は中華系、芝、高輪はその中間。

  46. 5362 通りがかりさん

    >>5358 Franklinさん

    手続き会の時、欧米系の方を複数お見かけしましたよ。

  47. 5363 匿名さん

    >>5362 通りがかりさん
    >>5361 匿名さん
    >>5360 匿名さん
    匿名掲示板で人種うんぬん。中華系なんて言葉は社会では通用せんよ。それを楽しむ連中がこの世にいるのか。ネット依存もここまでくると哀れだよ。

  48. 5364 匿名さん

    >>5357 匿名さん

    16階以上ですか。ここの計画が発表された時は港南エリアみたいにレインボービューが素晴らしいだろうと期待していたので、倉庫が建つのがわかった時に検討を見送りました。残念。

  49. 5365 口コミ知りたいさん

    いまの銀座を見れば分かるでしょ。むしろ中国人はいいお客さん。彼らなしには成り立たない。
    ただ金を持ちすぎて日本人からしたら嫉妬の対象になっている。
    声がでかかったり、なりふり構わないところもあるし。

  50. 5366 匿名さん

    >>5365 口コミ知りたいさん
    だから何?をいいたいのかさっぱりわからない。日本人は中国人を嫉妬してるし、彼らは良いお客さんだから周りにたくさん中国人が住んでも構わないってこと?
    いやいや、、ほんと申し訳ないけど彼らのモラルなし、周り気にしない振る舞い、列並んでても割り込み、声大きすぎて周りに迷惑。もういいよ、いい。

スムログに「ローレルタワールネ浜松町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸