東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ローレルタワー ルネ浜松町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25

近鉄不動産長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判

  1. 4438 匿名さん

    浜松町徒歩10分、日の出徒歩1分だけで十分に買う価値はあるでしょう。
    安くはない価格設定だけど、ブランズ芝浦の予定価格(坪500万前後)やGFTの中古売買実績から現市況として高すぎる価格でもない。
    10数年前に戻って芝浦アイランドや数年前に戻ってGFTやパークコート浜離宮を買う方が良かったけど、今更過去には戻れない。
    ネガするなら、販売中や近々販売開始予定対抗物件をせめて挙げて欲しいですね。

  2. 4439 匿名さん

    GFTはここよりチープだし、ないは。

  3. 4440 マンション検討中さん

    >>4438 匿名さん
    免震、制震じゃない時点で、
    10年後に売れないよ。
    今よりも免震、制震が当たり前になるのに。

  4. 4441 マンション検討中さん

    ブランズより仕様的に劣るしMRいってみたら思った以上内装とかださくて完成したあとはさらに売れないでしょ。。GFTとも世帯数違いが違うし。まあ買う人は買うと思うけど私だったらないね。今以上に(今の高い価格設定だから)値段上がるとは思わないし。

  5. 4442 マンション検討中さん

    仕様が劣るってどういうところですか?

  6. 4443 マンション検討中さん

    >>4441 マンション検討中さん
    いくらなんでもブランズと比べるのは酷でしょう。だれもブランズに勝てると思って買ってないでしょ。

  7. 4444 匿名さん

    坪単価で100万高いと言われるマンションと仕様を比べてもらえて光栄です!
    早く気に入った物件が買えると良いですね!

  8. 4445 匿名さん

    ブランズ、プラウド > アイランド > GFT、ルネ

  9. 4446 マンション検討中さん

    >>4442 マンション検討中さん
    耐震性、外壁、共用施設

  10. 4447 マンション検討中さん

    外壁がどう資産性と結びつくんですかね?

  11. 4448 マンション検討中さん

    あの。
    検討のためでなく、ネガしか書いてないなら、最初にネガとつけてもらえないですか?
    見るに耐えない。
    ちゃんと考えてるので邪魔です。

  12. 4449 マンション検討中さん

    >>4447 マンション検討中さん
    タワーマンションなのに高級感が無く、また経年で相当チープになる、
    そして購入意欲が減る。
    現地で見たことありますか???

  13. 4450 匿名さん

    >>4448 マンション検討中さん
    それくらい自分で選別しましょう。
    分かりやすく初心者マーク付けてくれてるんだし。

  14. 4451 eマンションさん

    今日のお供え

    1. 今日のお供え
  15. 4452 eマンションさん

    >>4451 eマンションさん

  16. 4453 eマンションさん

    >>4452 eマンションさん

  17. 4454 口コミ知りたいさん

    倉庫の位置は気にならなさそうですね。
    良かった。

  18. 4455 マンション検討中さん

    >>4454 口コミ知りたいさん
    15階以上は倉庫上だから問題無いですね。
    14階以下は右方向を、見ると倉庫が気になりますね。でも、前方左方はシービュー確定ですねー

  19. 4456 匿名さん

    これだけ離れていれば気にならないでしょうし、購入された方おめでとうございます。特に15階を購入された方、おめでとうございます。他の方も書かれている様に低層でも前と左はばっちりでしょう。

    検討板ということで海側は既に検討出来る部屋が残っていないので、エグゼクティブと逆側の部屋についての意見を伺いたいです。

  20. 4457 マンション検討中さん

    倉庫はまだ高くなるのでしょうか。

  21. 4458 マンション検討中さん

    15階って一千五百万以上やすかったような

  22. 4459 匿名さん

    外観は高級感があると思う。立地は妥協。

  23. 4460 マンション検討中さん

    逆側も15階付近(正確な階数は忘れました)までは目の前のビルにはばまれますが、それより上はシーバンスの間から東京タワーが見えます。今のところその延長線上でビルが立つ計画は無いのと、遮るほどの高さを出すための広さが取れる土地は無さそうです。未来のことはわからないですが。

  24. 4461 マンション検討中さん

    >>4458 マンション検討中さん
    倉庫が被るか被らないか微妙だった
    P-55C、P-60Bの13階から15階あたりが
    価格設定低めでお得だったかと思います。

    1. 倉庫が被るか被らないか微妙だったP-55...
  25. 4462 マンション検討中さん

    >>4457 マンション検討中さん
    高さはこれ以上高くなりませんが、
    横幅は芝浦方面へ倍くらい延びますよ。
    一番高いところだと15階はすこし被っているくらいでしょうか、、、

  26. 4463 マンション検討中さん

    15階はまだ買えますか

  27. 4464 匿名さん

    >>4460 マンション検討中さん

    シーバンスの間から見える東京タワーって美しいのでしょうか?
    かなり価格が上乗せされていますが、オーシャンビュー程の価値は無いような…だから残っているのでしょうか。

  28. 4465 マンション検討中さん

    >>4464 匿名さん

    オーシャンビュー程のインパクトはないので、そう思うのは仕方ないですよね。
    写真だと東京タワー小さいように見えるのですが、肉眼だともっと大きい印象です。現地近くの14階にあるレストランツアー(クオン)で確認しました。もちろん海もきれいでした。

  29. 4466 匿名さん

    GFTからの東京タワーもしょぼいし、同じエリアのここも大して変わらんやろ。

  30. 4467 eマンションさん

    >>4466 匿名さん
    これでもショボい?
    東京タワー観たことある?

    1. これでもショボい?東京タワー観たことある...
  31. 4468 検討板ユーザーさん

    >>4467 eマンションさん

    そんなでかく見えないだろ笑

  32. 4469 匿名さん

    GFTさんは 東京タワーという言葉に敏感ですね
    絵葉書になるような貿易センタービルからの眺めならいざ知らず、芝浦の埋め立て地からはどこも同じで価値ないですよ

  33. 4470 契約者

    >>4469 匿名さん
    ここでGFTのこと書いてなにがしたいの?この掲示板に書き込んでいるってことはこのマンションを買いたかったけど手が出なかった人?

  34. 4471 匿名さん

    >>4467 eマンションさん

    雑居ビルに埋もれてますよ。笑

  35. 4472 匿名さん

    >>4470 契約者さん
    >>4434参照
    >このスレに粘着してネガしている方は、他スレでも執拗にネガしている方ですね。
    >どうやらWCTとGFTを買い逃して以来、その妬みから港区の庶民向けタワマンをことごとくネガしているようです。

  36. 4473 匿名さん

    一番近所のGFTやPC浜離宮の話出るのは普通だと思いますが、全く地域が違うWCTを引用するのはWCTおじさんを引きづり出して、浜離宮とGFTの悪口を書き込ませるための釣りとしか思えないな。ローレルの良さは浜離宮やGFTとは違うものだし、大規模過ぎなくて湾岸随一になるだろう東京湾ビューやシティビューを楽しみにしてるから買ってるわけで。

  37. 4474 匿名さん

    PC浜離宮やGFTよりも優れている要素が正直思いつかない。最寄り駅までの時間は最短だけど、ゆりかもめなので微妙

  38. 4475 匿名さん

    港区でここまで湾を目の前にした我らがローレルのオーシャンビューは湾岸随一になると思う。花火大会だって綺麗に見えるでしょう。

  39. 4476 匿名さん

    全くの部外者で申し訳ないが
    PC浜離宮 >>> ルネ > GFT
    くらいが御の字では。
    さらに言うと、内陸のPCよりもツインパークスと比べる方が比較としては面白いと思う。

  40. 4477 マンション検討中さん

    花火が見えるのは倉庫越えのフロアくらいでしょ。
    スカイラウンジはやっぱり作っておくべきだったね。

  41. 4478 匿名さん

    >>4476 匿名さん
    「全くの部外者」が完売間近の新築物件スレに唐突に現れることに違和感しかないですが、ルネがGFTより明らかに勝っている点は日に出へのアクセスが1分と4分の差と新築な点くらいでしょう。
    浜松町へは徒歩1分の差で誤差の範囲です。
    築3~4年差も10年後には誤差レベルになります。
    汐留やお台場通勤の方以外で「ルネ>GFT」と評価する人はかなり少ないでしょう。

  42. 4479 マンション検討中さん

    >>4478 匿名さん
    ルネ購入者はGFT よりあらゆる点で素晴らしいと思いたい!

    GFT とルネを比較するとしたら
    山手線ゆりかもめを比較する様なもの

  43. 4480 匿名さん

    >>4478 匿名さん
    逆に、GFTがルネより勝る点は、なんですか?

  44. 4481 マンション検討中さん

    >>4480 匿名さん
    いっぱいあるので
    書くのもばかばかしいが

    ルネのハセコー、近鉄不動産
    GFT の清水建設、 三井レジ



    GFT より遥かに高級マンションで
    ハセコーなんて聞いたことない。

    傾いて竣工してもハセコーなら建て替えれるかな?




  45. 4482 匿名さん

    >>4480 匿名さん
    他には免震>耐震、芝浦アドレス>海岸アドレス、運河・高速内側>外側、田町駅・三田駅への距離(2~3分差)、共用施設、1Fコンビニとか。
    ルネのその他優位点とすれば公立小学校の標準学区くらいかな。

  46. 4483 匿名さん

    最近の長谷工の建物は馬鹿にできないというか実際にかなり良い。今いい感じに建ちあがってきたルネ浜見て贔屓目なしにそう感じています。GFTのオーシャンビューかタワービューが素敵な部屋は実際に坪520や600以上で取引されてるわけで、ルネ浜のビューがいい部屋も中古で同じように価値が上がると半分保証されてるようなもの。GFTやPC浜離宮の価値が上がる分にはうちらルネ浜もwin-winな関係だと思いますし、内覧会が楽しみで仕方ない。

  47. 4484 マンコミュファンさん

    >>4483 匿名さん

    環境的にまあGFTも良い環境ではないけどルネは流石に首都高と前の倉庫でどうにもならない。。まあ今の価格キープすりゃ成功かな。あと以外とMR行った感想では内装がダサいていうか、、高級感なかった。

  48. 4485 匿名さん

    >>4483 匿名さん
    ルネのオーシャン…もといベイビューは坪450万くらいは維持するでしょう。GFTのベイビューからマイナス坪50万円くらい。
    あとはブランズとプラウドの価格設定と売れ行き次第で価格が変動します。

  49. 4486 マンション検討中さん

    >>4485 匿名さん
    後付けで
    ルネの海側にプライベートビーチでも
    作ったらどう?

  50. 4487 マンコミュファンさん

    内覧会には盗聴器ハンターも
    同行させてあげて!

スムログに「ローレルタワールネ浜松町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸