東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ローレルタワー ルネ浜松町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25

近鉄不動産長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判

  1. 4101 口コミ知りたいさん

    >>4100 マンション掲示板さん
    これからに期待ですね。栄えることはないでしょうねとか言うのではなく

  2. 4102 口コミ知りたいさん

    駐車場が2万円代まで下がると嬉しいですよね。
    車有るから近くに探さないとなぁって思ってます。

  3. 4103 マンション検討中さん

    タワーパーキングの騒音や振動は大丈夫でしょうか。
    建物への影響も気になるところです。

  4. 4104 匿名さん

    東芝ビルの巨大再開発でかなり変わりそうですね。

  5. 4105 口コミ知りたいさん

    >>4103 マンション検討中さん

    大丈夫じゃないマンションってあるんですか?
    むしろ駐車場ついてないマンションには住みたくないですけどね~

    >>4104
    再開発で盛り上がってうれしいですが、駐車場が高くなるという…。
    隣のベイサイドステージが18,000円なので同じ水準まで下げてくれないかなと。

  6. 4106 匿名さん

    >>4105 口コミ知りたいさん
    タワーパーキングだから維持費考えてその水準はあり得ない
    と言うか、いまどんな激安エリアに住んでんの?

  7. 4107 口コミ知りたいさん

    >>4106 匿名さん
    そんなうんちくはどうでもいいんですが、契約した人間なら誰しもが望むことですよ。

    今も徒歩5分ぐらいのとこですよ。

  8. 4108 匿名さん

    >>4101 口コミ知りたいさん
    逆に栄えられると通勤が快適じゃなくなるから嫌だなぁと思う派です

  9. 4109 マンション検討中さん

    港区最安値ということだけあって様々な属性の方がいらっしゃるので、理事会は大変そうですね。

  10. 4110 匿名さん

    >>4107 口コミ知りたいさん
    徒歩5分のところに激安駐車場があるなら引続き契約したらいいんじゃない?

  11. 4111 マンション検討中さん

    目の前の日の出ベイサイドPJと倉庫街って高い建造物が建つ可能性ゼロではないんですよね?

  12. 4112 マンション検討中さん

    芝浦二丁目計画は、長谷工施主ではなく東急不動産ブランズになるみたいですね。少し気になり始めました。

  13. 4113 匿名さん

    モデルルームで写真を撮って良いか確認したところ担当に駄目と言われましたが、別の方は撮影していました。何かあった時のためにあくまで個人の記録用に撮影しておきたいのですが、撮って良いものでしょうか?

  14. 4114 マンション掲示板さん

    有明側からルネを見ました。
    少々インパクトには欠けるもののデザインは気に入ってます。
    楽しみですね。

    1. 有明側からルネを見ました。少々インパクト...
  15. 4115 マンション検討中さん

    1年後にはルネに住んでるんですね。楽しみ。

    1. 1年後にはルネに住んでるんですね。楽しみ...
  16. 4116 名無しさん

    >>4111 マンション検討中さん
    私も気になってます

  17. 4117 マンコミュファンさん

    昨日、シーバンスに行ったついでに建設中のマンション外観を見てきました。
    マンション自体は非常に良さそうな感じですね。
    思わず見入ってしまいました。
    ただ立地は非常に残念です。

  18. 4118 匿名さん

    >>4111 マンション検討中さん
    モデルルーム行けばわかりますよ。
    ただ、もうそのことが関係する部屋はほぼ残っていません。

    残っている部屋をどうやって売り切るかという段階です。

  19. 4119 匿名さん

    >4113

    写真撮影OKな物件もあるけど、ダメと言われたのであればだめでしょ。そういう方針なら勝手に写真撮ってる人には担当者が注意すべきだよね。

    販売終了後に希望する契約者には最後のモデルルームお披露目があるので、その時可能か書面で確認しておいたら。それでもだめというというのなら検討から外せばいい。


    過去に某デベで、資料の記載ミスがあってモデルルームが正しいなんて説明してたんだけど、完売物件で問題が発覚した内覧会時にはモデルルームは取り壊し済みなんて事例があった。

  20. 4120 マンション掲示板さん

    最上階まで出来てましたよ。
    いずれは見ることができなくなる角度。

    1. 最上階まで出来てましたよ。いずれは見るこ...
  21. 4121 マンコミュファンさん

    楽しみだなー

    1. 楽しみだなー
  22. 4122 匿名さん

    着実に売って完売間近ですっかり静か。晴海も影響なしってか。

  23. 4123 匿名さん

    最上階の大きい部屋と倉庫側の低層除いてほぼ完売に近かったです。やっぱメリット大きい物件てことですね。

  24. 4124 マンコミュファンさん

    >>4123 匿名さん
    メリットとは。??

  25. 4125 名無しさん

    >>4124 マンコミュファンさん

    私もマンション検討し始めてから現地に行ってみたら、最初は高速と周りに印象全然よくなくこれはないなあと思いました。しかし先週たまたまインターコンチに仕事でいくことになってもう一回帰りによってみたのですが、やっぱり港区の安いところとはいえ、ゆりかもめとはいえ駅1分で、日の出から竹芝、インターコンチまで歩いて行ってみたんですけど東京湾を斜めながらベンチに座ってたらほんと気持ちよく、スカイツリーも見えるしお台場も見えて、私の場合は外国人の友達も多いですが彼らが来たらもっと楽しく案内できそうなきもしてて、なんか印象かわりました。浜離宮もそうだし浜松町ターミナル、東芝建て替えまで終わるとなんかまた楽しそうな街になりそうで、今残りあんまりないらしいですが購入を前向きに検討してます。
    (私は営業と全然関係のない普通の一般人です)

  26. 4126 マンコミュファンさん

    >>4125 名無しさん
    立地に関しては第一印象は良くないですが、慣れると浜松町10分、竹芝も近く、今後の再開発も楽しみなマンションです。
    やはり住んだらオーシャンビューの開放感はすごいと思います。
    いろんな意見はありますが、私は非常に気に入っております。

    1. 立地に関しては第一印象は良くないですが、...
  27. 4127 名無しさん

    >>4126 マンコミュファンさん

    そうですね。確かに慣れるものだと思います。ただ周りに大きいスーパーができたらいいなあとは思いました。田町まで行けなくはないのですが近くにできたらいいなあーと。
    マンションは真剣に検討中です!

  28. 4128 匿名さん

    >>4123 匿名さん
    シティビューでは駄目ですか?

  29. 4129 匿名さん

    二日前の写真ですけど、野村さんの日の出ふ頭の小型船ターミナルもだいぶ出来上がってました。ルネも見えますね。

    1. 二日前の写真ですけど、野村さんの日の出ふ...
  30. 4130 匿名さん

    手前のレストラン側からとりましたらちょっとした外国感(?)もしていい感じでした。あと、いい匂いもしましたw

    1. 手前のレストラン側からとりましたらちょっ...
  31. 4131 匿名さん

    >>4128 匿名さん

    私がモデルルーム行った時は、真ん中らへんのシティービューで5-6戸くらいしかなかったと思います。一番高層が50平米台で15、16階だったかな。でも確かめられた方がいいと思います。週末に多いみたいで。

  32. 4132 匿名さん

    >>4128 匿名さん

    >>4127 名無しさん
    田町のライフも結構使いそうだしチャリで5-10分でいけるし、あとは早く東芝野村タワーできたらそこらへんも色々入ってくると思いますね。ムスブ田町みたいに。もちろん規模自体がちがいますけど

  33. 4133 マンション検討中さん

    >>4128 匿名さん

    すみません、間違いました。シティビューは6-12階は残ってた気がします。やっぱり最新状況はゲストサロンに聞かれた方が正確だとおもいますね

  34. 4134 匿名さん

    >>4130
    なんかブルックリン風だね。このあたりも再開発で綺麗になったら、住みたいエリアとして挙げられるようになるのだろうか。

  35. 4135 マンコミュファンさん

    >>4129 匿名さん
    マンションの前までこういう再開発が続くことを願います。
    個人的には芝生の広がった広場にして欲しいです。

  36. 4136 マンション検討中さん

    >>4134 匿名さん

    色々要素はあるんじゃないですかね。田町とか内陸と距離は近くてもここは湾に近いし。外国人達にアクセスしやすいとこにもなるから。インターコンチも近く、ターミナルも劇団四季劇場とかも再開発するし周りに動きのある再開発が散在してるので。あとは竹芝から日の出までの道になんか歩きたい雰囲気のお店とかできたらいいなあと。昼休みに散歩で汐留からくるサラリーマンもよくみかけました。竹芝にソフトバンクも建ててるし。日の出超えからの湾岸っていうか海岸をどうか活かせたらと、きっとポテンシャルあると思いますけどね。東京の横浜的な、みなとみらい的なとこになるのを期待するのは無理ですかねw

  37. 4137 マンコミュファンさん

    >>4136 マンション検討中さん
    竹芝、汐留との距離感をどう埋めるかですね。

  38. 4138 マンション検討中さん

    >>4137 マンコミュファンさん
    ほんとそうですね。例えばこんな今の日の出Pierももうちょっと手を入れて観光スポットになるようにすればいいのにセンスないなあと思って(汗) サンフランのPier39とか(あの流行りのBlue bottle coffeeもあそこのフェリーターミナルにあり)までは期待しないけど海近いのにもったいないです。

    1. ほんとそうですね。例えばこんな今の日の出...
  39. 4139 マンコミュファンさん

    >>4134 匿名さん

    なりません。

    理由:首都高

  40. 4140 匿名さん

    東京の水辺に関しては規制でがんじがらめだからね。まだ大阪や福岡の方が進んでいる。

  41. 4141 匿名さん

    竹芝から東芝建て替え、ムスブ田町まで一体化して街並み整備されるとこの辺りも良い感じになりそうなんだけどなあ
    豊洲、有明、晴海のイメージアップ幅分ぐらいは上がっても良さそうなんだけど。

  42. 4142 マンコミュファンさん

    首都高の脇だと、どうしても騒音+暗さがあるのでイメージアップは難しいと思います。
    シーバンスやGFTの周囲は良くなると思いますが。

  43. 4143 マンション検討中さん

    真剣に検討してるんですけど過去の投稿読んでみたらリセール厳しそうとか多かったので、ほんとそうなるんだろうかと迷いが出てきました。
    皆さんはどう思われますか?ローン終わる前にリセールしないといけない可能性高いもんでそしたらやめた方がいいんですかね。。例えば安全な港区ブランド力あるとことか。。狭くなって中古になるかもしれませんけど。。

  44. 4144 名無しさん

    リセールの容易さ、価格は将来の市況もあるけど、中古マンションを探す側の立場になれば、ある程度想像できます。
    例えば
    浜松町徒歩10分で探す人はどの位いるか
    ゆりかもめ駅近で探す人はどの位いるか
    港区、価格昇順、築浅で探す人はどの位いるか
    検索でここにたどり着いて、グーグルマップで周りの様子(高速、幹線道路、お店)を知って、更に検討する人はどの位いるか
    利便性、立地、仕様、眺望等で高値を訴求する要素はあるか(都内なので幾らでもよければ必ず売れるでしょう)

  45. 4145 匿名さん

    ローン途中で売却して残債無しにしたいなら、港区内だと旧麻布区か旧赤坂区の築古を買ってフルリノベが一番確実。旧芝区なら高輪総合支所エリアか芝総合支所エリアの虎ノ門愛宕芝公園三田の駅近高台でしょう。共用部の古さに我慢する必要があるだろうけど。

  46. 4146 マンション検討中さん

    首都高を理由にして否定しているだけの人はなんなんだ笑。それでもどうにかしたいなと思って色々発言しているんだろ

  47. 4147 匿名さん

    港区山手線10分だけでもリセールの心配はないんじゃないかな。現にこのマンションほとんど売れてるし、今となっては過去にいろいろ言ってた人たち何言ってんだろとしか思わないけど。

  48. 4148 マンション検討中さん

    低層階両サイドは最後まで売れ残るだろうな。
    モデルルームにされて二割引くらいになったところで買い叩く。

  49. 4149 名無しさん

    全体的に相場が下がってる時期ならまだしも、今は中古なんぞとてもじゃないが買う気しないね。どちらかと言えば今の中古市場は良い物件ほど利益確定売りを狙って出てるものが多いのに、わざわざその中古を新築時に売られてた価格より一千万以上高い値段で買うなんて、自ら大損するよーなもんだろ。

  50. 4150 マンション検討中さん

    日の出駅の建物はたってきましたかね?クルーズの近くの

  51. 4151 匿名さん

    >>4147
    >>港区山手線10分だけでもリセールの心配はない
    駅前マンションは値崩れも起こりにくいですし、将来的な資産価値としても下がらないと予想しています。
    東京オリンピックで物価高騰していますから、建材の材料費が高い気もするんですよね・・・
    株価も下がっているため、今後の景気判断が難しいところで、デフレに移行しそうな気もしています。

    1LDKなら5800万円からで、諸費用込みで6000万円。収入を見て買える人は買えばいいし、といった感じになるでしょうか。

  52. 4152 マンション購入検討中

    住まいサーフィンの住戸レポートでは、南東向きの住戸が割安になってました。レインボーブリッジは開発で見えなくなるらしいけどありですかね。みなさんどう思いますか?

  53. 4153 検討板ユーザーさん

    >>4152 マンション購入検討中さん

    南東側に何か建つのですか?
    芝浦ふ頭駅の東側あたり?
    すごく気になります。

  54. 4154 匿名さん

    既出ですが、倉庫が16階ぐらいの高さまで建ちます。

  55. 4155 マンション掲示板さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  56. 4156 検討板ユーザーさん

    日の出埠頭の港湾関連施設(ルネ目の前の倉庫群)は芝浦埠頭へ移転する計画みたいですね。
    その後は、埠頭用地3.6、業務商業6.1、緑地2.2(公園)に変わるみたいです。
    緑地割合は竹芝よりも多く、海上公園になるようです。楽しみですね。いつになるかはわかりませんが。
    業務商業に高層な物が建たないことを祈ります。

  57. 4157 匿名さん

    レインボーブリッジが見えなくなって目の前に倉庫が建つならよほど安くないと買う気しない。

  58. 4158 マンション掲示板さん

    今日暇だったので田町駅からルネ、ルネから浜松町駅まで歩きましたが、
    田町駅改札から14分35秒、
    浜松町駅改札まで9分53秒でした。
    駅徒歩を考えると遠く感じますが、
    あくまでも浜松町駅、田町駅まで徒歩圏内なので
    なかなか魅力的かと思います。
    新橋からアクセスいい仕事場なら、
    日の出駅相当便利ですし。
    シンフォニーからのルネです。意外とこじんまりしてます。

    1. 今日暇だったので田町駅からルネ、ルネから...
  59. 4159 匿名さん

    >>4158 マンション掲示板さん

    カッコいいです!
    その分室内の柱のくい込み激しくて、がっかりしました。
    ホームページに載ってる先着順の部屋の価格はとても安いです。

  60. 4160 通りがかりさん

    丸の内→ルネ→品川とシェアバイクで走ってみましたがそれぞれ17分弱でした。共用のほか、マンション裏にもドコモのシェアバイクあるので、晴れてさえいれば結構便利だと思うんですよね。

  61. 4161 匿名さん

    港区に安く住めるなら有りとも思うが、内陸エリアからマウンティングされるのは覚悟しないといけないのかと思うと少し躊躇する。
    湾岸でも芝浦アイランドやワールドシティタワーズ、キャピタルマークタワーあたりなら麻布六本木に対抗できるので、中古も視野に入れて検討したい。

  62. 4162 匿名さん

    アイランドはわかりますが、港区最安アドレスの港南4のモノレール物件で麻布六本木に対抗できるって違和感アリアリの意見かと。

  63. 4163 マンコミュファンさん

    立地としての少ない利点、オーシャンビューが、
    無くならないことを祈るばかりですね。
    おそらく目の前の港湾施設が高層施設に変わることは無いと思いますが。

    1. 立地としての少ない利点、オーシャンビュー...
  64. 4164 匿名さん

    あれ?物件東側の倉庫が16階建の建物になるんでなかったっけ?

  65. 4165 匿名さん

    >4162
    麻布六本木に対抗できるエリアとして
    芝浦アイランドは、わかるんですか。笑い

  66. 4166 匿名さん

    付け加えると、港区内側に住む人たちからすれば、港南も芝浦も海岸も、同じ埋立地の港湾地区のくくりであり、区別がつかないものです。

  67. 4167 匿名さん

    >>4161 匿名さん
    いや対抗できないだろww

  68. 4168 匿名さん

    >>4162 匿名さん
    アイランドも対抗は出来ないだろww

  69. 4169 匿名さん

    >>4161 匿名さん
    まぁ江東区に住んでも港区湾岸にディスられるだけだし、港区内側まで行かないとその争いは終息しない。
    それよりももっと大切なことがある。それは眺望だ()
    港区内側は東京タワーを間近で眺められるけど、レインボーブリッジを間近で眺めることは出来ないからね。

  70. 4170 匿名さん

    >>4164 匿名さん
    そうだよね、エントランスからでさえも見えないんだよ…こんだけオーシャンビューを強調するなら、せめてスカイラウンジは設けるよう設計変更してほしかったよね

    徒歩1分は素晴らしいけど、これじゃテンション落ちる

  71. 4171 匿名さん

    >>4170 匿名さん
    ちなみにエントランスからの眺望は公式サイトのレインボービューはやがてビルに遮られる。

    わざわざ5階にエントランスを設けたのもレインボービューを強調するためだろうし、これは正直きびしい。

    せめてスカイラウンジでも設けれれば評価は全然変わったんだけどね。ムリならせめてスカイデッキとかさ。

  72. 4172 通りがかりさん

    日の出埠頭再開発のレストランは、Garbブランドで7月開店みたいですね。バイトの求人が出てました。
    雰囲気好きな店なので楽しみです

  73. 4173 匿名さん

    ここよりもブランズタワー芝浦のほうが資産価値が高く、環境も良さそうですがいかがでしょうか?
    ここは初期よりも価格を下げてきていますが、もう少し下げないと完売は難しい気がします。

  74. 4174 匿名さん

    芝浦のタワマンは乱立して数が多いし、駅からも遠いので、買う方からすると選び放題。リセールは過当競争で厳しい。
    その点、こちらの駅1分は数が極端に少ないので資産価値の安定性はこちらかと思う。
    最近はマーケット環境もあり、販売はどこも順調とはいかないね。

  75. 4175 マンコミュファンさん

    >>4173 匿名さん
    ルネ購入しましたが、ブランズタワー芝浦すごい気になってます。

  76. 4176 匿名さん

    >>4174 匿名さん
    いや、いうてもGFTは結構な高音で成約してるみたいだし、暫くは新築強いんじゃないかな??ルネは駅徒歩1分だから今の価格はお買い得だろうね。

    ただ眺望無い物件は自分は選ばないけどww
    この辺住む理由ってどう考えても虹橋だからね?

  77. 4177 匿名さん

    昨日から21-23階が電気ついてますが何やってるんでしょうか?
    何かのテストですかね?

    1. 昨日から21-23階が電気ついてますが何...
  78. 4179 匿名さん

    >>4174 匿名さん
    そもそも芝浦って、芝浦ふ頭と日の出と田町しかない、かつ田町は別格、田町駅近だと坪500?600はくだらないと思うよ、芝浦で田町駅から遠くて坪360?420くらいの成約だから、別段普通だし、勝どきに比べれば乱立なんてしてないようなもんwww

  79. 4180 マンコミュファンさん

    >>4177 匿名さん

    何かのパーティーですかね

  80. 4181 匿名さん

    >>4173 匿名さん

    資産価値高いとゆー理由で値段も高いなら考えもの。要は値段次第。

  81. 4182 匿名さん

    >>4179 匿名さん
    田町駅近徒歩8分の中古に500出す人いるんですか?
    何かこのスレや他の港区物件で、最近唐突に築10年強の芝浦タワマンをすすめる人もいます。中には六本木に対抗できるそうです

  82. 4183 匿名さん

    芝浦の中古タワマンは、ちょうど過渡期やね。
    築10年を超え、大規模修繕工事が目の前。

    このタイミングで新築が出りゃ、そりゃさっさと手放して、新築に移りたいよねw

    芝浦ってところは今でも中古がダブつき気味だけど、ブランズタワーが始動すればおそらく大量に売り物件が溢れてくるよ。

    そもそも芝浦を始め、港区外側の港湾地区って、安いのが魅力だからね。
    そういう本質に立ち返り、どうしても芝浦じゃないといけない人(そんな人がいるかどうか知らないけどw)だけが、ダブついた中古を買い叩いてあげればいいと思うよ。

  83. 4184 匿名さん

    >>4177 匿名さん
    かっこいいね

  84. 4185 匿名さん

    >>4182 匿名さん
    おれが500と言ってるのは駅徒歩3分とか5分以内のレベルね
    芝浦のタワマンで田町駅付近物件は最短でも徒歩6分からでそれでさえも築10年とかだし、500なんていかないよw
    ブランズは行くかもわからんけどね。新築価格で。

  85. 4186 匿名さん

    >>4182 匿名さん
    六本木に対抗は不可能ww

  86. 4187 匿名さん

    >>4183 匿名さん
    虹橋の眺望を重視する人は確実にこのあたりでしょ
    ダブつき気味なのはあくまで虹橋が見えない向きな物件ばかりで、虹橋が見える物件で適正価格の物件は早めに消えてるよ。

  87. 4188 匿名さん

    >>4184 匿名さん

    私も思いました。
    ローレルタワー、かっこいいですよね。
    楽しみです。

  88. 4189 匿名さん

    ブランズタワーも出てきましたし、完売厳しいですかね?
    予定価格から再度見直ししてくれたらなー

  89. 4190 匿名さん

    >>4179?匿名さん
    >>4185 匿名さん
    田町別格で駅近なら600は下らないというのは、存在すらしない仮定の話?
    仮にあったとしても、600出す人が不便で閑静とは対局の田町駅近に住むとは思えない

  90. 4191 匿名さん

    >>4190 匿名さん
    そうだよー
    いやあなたの主観はどうでも良いよ
    実際にそれくらいの市況だってこと

  91. 4192 匿名さん

    あなた田町駅ちゃんと回ったことないでしょ?それに少なくともあなたが同列に扱おうとしてる勝どきよりは全然便利だからww

  92. 4193 匿名さん

    >>4161 匿名さん
    主観どころではないような
    勝どきとの比較は出てきてないですし比較する人はいるんですか?
    田町のタワマンは中々売れないんですかね、三田2丁目のタワーでも、同様の誘導を見ました

  93. 4194 匿名さん

    >>4192 匿名さん
    田町と勝どきを比較
    田町は、日の出や三田に遠征して田町を脈略なしに過剰に宣伝し、同時に無関係の勝どきを貶める一方、勝どきがそんなことをしているのは見ませんね

  94. 4195 匿名さん

    >>4193 匿名さん
    ごめん勝どき別の人でもう削除されてた
    いやだから主観だってw
    豊洲ブランズで坪400だよ?だから売れる売れないは関係ないって、そういう値付けで出してくるよってこと。もちろん苦戦するとは思ってるよ

  95. 4196 匿名さん

    >>4194 匿名さん
    勝どき書き込みはブランズ芝浦でも同じ書き込みがあったね。こっちのスレは削除されてるみたい
    まぁ勝どきは新築もないし出張する理由もないでしょう。

  96. 4197 匿名さん

    インプレストタワーの中古とここだとどっちが良いですか?
    22階で73平米で9000万弱です。

  97. 4198 匿名さん

    田町駅の芝浦側はすごく綺麗になってる。ムスブ田町の残りの部分が完成したら、かなりいい感じになる予感。

  98. 4199 eマンションさん

    >>4198 匿名さん

    田町、芝浦とここの日の出は距離ありますからね。徒歩10分以上かかるし。。浜松町再開もそうだし田町開発もそうだしどんだけ日の出のマンションまで波及してこれるかの問題だと思います。相当時間かかるか、できないかどっちかと思うけど。。

  99. 4200 マンション検討中さん

    ルネ浜松町 VS ザパークハウス白金二丁目

    <共通点> 港区、ソリットなグリッド
    <相違点>
    塗り壁 VS 石壁
    海岸 VS 白金
    23階 VS 27階
    耐震 VS 免震
    近鉄長谷工 VS 三菱地所

    目を細めてみれば同じ。
    大差ないですね。


    1. ルネ浜松町 VS ザパークハウス白金二丁...

スムログに「ローレルタワールネ浜松町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸