東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ローレルタワー ルネ浜松町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25

近鉄不動産長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判

  1. 3341 匿名さん

    >>3337 マンション検討中さん
    根拠もない悪意あるネガが散見されてる点には同意。
    資産価値としては、再開発期待で、他の新築より可能性を感じる点にも同意。
    ただし、周辺中古物件は同様に再開発の恩恵を受ける訳で、何をもってこちらに投資しようと判断したか気になる。

  2. 3342 評判気になるさん

    >>3341 匿名さん
    ここはただ単に再開発の場所に近いだけで大して恩恵を受けるとは思えない。
    少しは再開発のメリットはあるかもしれないが立地のネガの方が大きいと思う。
    これが悪意の有るネガ発言かはあなた次第!

  3. 3343 通りがかりさん

    明日の日銀金融政策会合で今後ローン金利が上がるような兆候が出れば、増税前需要と合わせてマンション特需があるかもね。
    ここもドゥトゥールも完売しちゃうかも。

  4. 3344 匿名さん

    >>3343 通りがかりさん
    明日何時くらいから会合?

  5. 3345 通りがかりさん

    長期金利上昇容認。
    若干住宅ローンも上がる模様。去年今年前半が低金利のピークだったね。

    投機的な動きが出れば金利急上昇も考えられるが、しばらくは日銀砲で食い止めるみたい。
    方針転換でそれを辞めた時が怖い・・・・・

  6. 3346 匿名さん

    >>3345 通りがかりさん
    上がり過ぎたら政府破綻するっしょ
    さすがにそうはさせないと思うけど

  7. 3347 マンション検討中さん

    とはいえ数年前の金利、3%とかになる可能性は全然ある。
    30年ローンにしたら支払いはかなり違ってくるね。

  8. 3348 eマンションさん

    相変わらず盛り上がらないね〜。
    泣かず飛ばずとはこの事。

  9. 3349 通りがかりさん

    泣かず飛ばずは誤り。
    鳴かず飛ばずですよ。
    本来の意味は将来の活躍に備えて行いを控え、機会を待っているさまらしい。日本語は難しい。

  10. 3350 評判気になるさん

    ここは東京タワーとレインボーブリッジが間近に見える角部屋の眺望が魅力です。こんなマンションはなかなかないです。GFTの角部屋も観れるそうですがこちらの方が眺望は良さそうですし、部屋の広さが違うので単純に比較できませんが値段もこちらのほうが安いです。

    周辺にコンビニやお店が少ないのが心配ですが、今も駅スーパー間近のタワマンに住んでいて、Amazon freshや宅配を利用すればさほど不便は感じない(今も使ったりしていますが)ですし、銀座からもタクシーで8分程度で1200円くらいで来れる立地を考えるといい物件かと思っています。

  11. 3351 匿名さん

    >>3350

    ゆりかもめから見たら海側のレインボーブリッジ方向で整地工事やってるけど、あれば何?

  12. 3352 匿名さん

    ここの海側眺望は都内トップでしょうな

  13. 3353 匿名さん

    西本興産のビルが完全に解体されましたねー。
    今なら最高の眺望だろうなぁ。

  14. 3354 マンション検討中さん

    倉庫しか見えない階ってのも辛いな。

  15. 3355 匿名さん

    パークコート浜離宮も低層階は雑居ビルビュー。浜松町はそんなエリアですよ。

  16. 3356 匿名さん

    >>3355
    そっちの低層はワンルームの賃貸になると聞いたけど。浜松町にかかわらず低層階は眺望望めませんよ

  17. 3357 匿名さん

    >>3350 評判気になるさん

    絶賛いただきまして、
    では2部屋ほどお願いします。

  18. 3358 マンション検討中さん

    値段はGFTの方が安くない?
    不便さではここのほうが勝ってるけど。

  19. 3359 通りがかりさん

    >>3358 マンション検討中さん
    例えば
    三井+清水>近鉄+ハセコー
    勝ってるのは築浅具合と値段‼︎

  20. 3360 マンション検討中さん

    GFTはアフィリエイトやら仮想通貨やらマルチをやってる連中が夜な夜なパーティやってるそうな。
    東京タワーやレインボーブリッジは絵になるからな。FBに載せたら成功者みたいに見える。

    ここは最上階のラウンジがないからそんなこともないか。

  21. 3361 評判気になるさん

    >>3360 マンション検討中さん

    確かにラウンジもジムもないのがいいですね
    管理費逼迫、維持費と招待客が減るため治安が良くなりそう
    防犯面を考えるとパーティルームやゲストハウスは不要ですね

  22. 3362 評判気になるさん

    >>3357 匿名さん
    一部屋は購入決定しましたが、2部屋目はサブリース、ローン審査も含めこれから検討します

  23. 3363 マンション検討中さん

    ここの賃貸って家賃いくらになるんだろう・・・
    1Kで15万くらい取らないと合わないような。でも相場はそんなに高くないし。

  24. 3364 匿名さん

    >>3363 マンション検討中さん

    ここは広めの1LDKなので新築、駅近、タワマンということを考えると20〜23万くらいかと
    電通、フジテレビ、地方局などマスコミ系の方が借りてくれそうですね

  25. 3365 マンション検討中さん

    倉庫しか見えない部屋を?23万で?
    スカイハウス浜離宮借りれるよ。

  26. 3366 通りがかりさん

    再開発が進む浜松町や竹芝は、魅力ありますね。
    田町も含めこの辺りは注目です。

  27. 3367 口コミ知りたいさん

    パークコート浜離宮が抽選で買えませんでしたが、こちらは運良く買えました
    コンパクトで格もパークコートとは違うかもしれませんが、結果的にリーズナブルで良い買い物だったと思います
    昨日のお台場の花火も良く見えそうですし(^ ^)

  28. 3368 匿名さん

    隣の中古が坪230程度なのがね。不人気立地なのが顕著。。

  29. 3369 マンション検討中さん

    高層階ならもっててもいいかもね。
    でもここ、完売は時間がかかりそうだな。

  30. 3370 マンション検討中さん

    レインボーブリッジと花火が見えるだけで買う人もいるからね。逆を言えば低層階は厳しい戦いになる。駅から遠いのに高い。周りは倉庫。
    向かいにも新築の賃貸マンションが建っててあちらの方が若干間取りがいい。

  31. 3371 匿名さん

    >>3370 マンション検討中さん
    駅から1分です!

  32. 3372 匿名さん

    >>3365 マンション検討中さん
    28万で借りる方いくらでもいます。

  33. 3373 匿名さん

    すばらしい立地ですね。あと2ヶ月で完売するかも。

  34. 3374 匿名さん

    オーシャンフロントビユー(^-^)
    スゲエなぁー

  35. 3375 匿名さん

    >>3373 匿名さん
    2ヶ月無理ですよ。
    3ヶ月ぐらいじゃないですか。

  36. 3376 匿名さん

    >>3367 口コミ知りたいさん
    これから毎日海ビュー
    いいんじゃないの

  37. 3377 匿名さん

    >>3370 マンション検討中さん
    花火はいいですね

  38. 3378 匿名さん

    >>3369 マンション検討中さん
    時間かかるわけないよ
    すぐに完売

  39. 3379 匿名さん

    GFT、あわよくばって価格で出てるけど駅遠マンションであの価格じゃ売れ無いっっしょ。ここのほうが
    いいわ。

  40. 3380 検討板ユーザーさん

    >>3372 匿名さん

    今 勝どきで同じくらいの広さで30万なので
    確かに28万だと借りる人いそうですね

  41. 3381 検討板ユーザーさん

    >>3373 匿名さん

    オーシャンビューはともかく
    倉庫ビューはもう少しかかるかと
    オーシャンビューと倉庫ビューになるかもしれないところの価格差はもっとあってもいいと思います

  42. 3382 匿名さん

    >>3379 匿名さん

    やはり駅1分は何にも代え難い魅力です

  43. 3383 匿名さん

    >>3380 検討板
    ですよね

  44. 3384 匿名さん

    >>3380 検討板ユーザーさん

    晴海や豊洲、勝どきのようにタワマン供給過剰にならない日の出は人口が増えすぎずちょうどいいかと
    勝どき、豊洲のように朝の道路渋滞や駅のホームまでたどり着くのに何分もかかるということはなさそうですね

  45. 3385 マンション検討中さん

    褒め方が気持ち悪い。ステマかよ。

  46. 3386 匿名さん

    突如現れた初心者マークは全て同一人物です。

  47. 3387 名無しさん

    >>3386 匿名さん
    しかも近隣住民まで巻き込んだコメントはやめてほしいですよね

  48. 3388 匿名さん

    Cookie、IPアドレスから端末、エリアまでアクセス解析でわかりますからね。

    仮に同一人物だとして、そこまでステマ的なコメントではないし、荒らしでもないかと思います。
    おそらく、購入した方でなく、これから購入しようと思っている方と推察されます。
    自分はこういう理由でいいと思っているけど、皆さんはどうですか?という感じで
    その反応を見て、ポジが多ければ購入、ネガが多ければ見送り。とか。

    もし、関係者や投資用ですでに購入した方がステマのようにこのような匿名掲示板でポジコメントを連発したところで、資産価値は高まりません、株価だって同じです。そんな事であがったりするほど世の中甘くありません。




  49. 3389 マンション検討中さん

    高層階ならまだしも、10階以下からの眺めは首都高と倉庫。分かってて買うのかね。

  50. 3390 匿名さん

    ハセコー、耐震、海岸
    どれくらい売れてる?

  51. 3391 評判気になるさん

    >>3390 匿名さん
    爆売れ中でございます。

  52. 3392 eマンションさん

    >>3391 評判気になるさん

    買って損するではないか心配でたまらない

  53. 3393 マンション検討中さん

    損はするでしょう。
    引き渡しがオリンピック直前ですし。

  54. 3394 匿名さん

    不動産の掲示板でオリンピックという文字、久しぶりに見ました。

    そう言えばこのスレ、初心者マークさんが多いんですね。

  55. 3395 マンション検討中さん

    初心者マーク連中はデベのステマ部隊です。

  56. 3396 匿名さん

    眺望優先、環境悪い
    WCTの中古と被るな。

  57. 3397 マンション検討中さん

    こんなところと比べられたらワールドシティタワーズに失礼だろ。

  58. 3398 匿名さん

    えるさくさん、こんなとこで何し天皇?

  59. 3399 マンション検討中さん

    このスレ盛り上がらないね。
    販売同様お葬式状態かな?

  60. 3400 マンコミュファンさん

    物件の価値うんぬんはともかく、
    近隣に住む者としては新しい建物ができることは嬉しい。いい人に買われるといいね

  61. 3401 マンション検討中さん

    共◯党のやつらにそう言ってやってよ。

  62. 3402 マンション掲示板さん

    >>3401 マンション検討中さん
    具体的にどういう意味ですか?

  63. 3403 通りがかりさん

    工事が遅れてるようですが期日に完成するのでしょうか。
    突貫工事で手抜きされそうで怖いです。

  64. 3404 マンション検討中さん

    ここは津波が来るから丈夫に作ってもらわないとね。

  65. 3405 評判気になるさん

    枯れ木も山の賑わい

  66. 3406 マンション検討中さん

    全然工事進んでません

    1. 全然工事進んでません
  67. 3407 マンション検討中さん

    信号青スタートで

    1. 信号青スタートで
  68. 3408 マンション検討中さん

    駅まで行きます

    1. 駅まで行きます
  69. 3409 マンション検討中さん

    シーバンスの中は通らず

    1. シーバンスの中は通らず
  70. 3410 マンション検討中さん

    歩くスピードちょっと早めです

    1. 歩くスピードちょっと早めです
  71. 3411 マンション検討中さん

    小さな信号は無視して歩きます

    1. 小さな信号は無視して歩きます
  72. 3412 マンション検討中さん

    東芝口?から入ります

    1. 東芝口?から入ります
  73. 3413 マンション検討中さん

    カブトムシいそうな雰囲気です

    1. カブトムシいそうな雰囲気です
  74. 3414 マンション検討中さん

    ゆりかもめの音うるさめです。

    1. ゆりかもめの音うるさめです。
  75. 3415 マンション検討中さん

    スタバあります

    1. スタバあります
  76. 3416 マンション検討中さん

    階段登って長い通路です

    1. 階段登って長い通路です
  77. 3417 マンション検討中さん

    結構長めです

    1. 結構長めです
  78. 3418 マンション検討中さん

    また階段出てきます

    1. また階段出てきます
  79. 3419 マンション検討中さん

    また通路です

    1. また通路です
  80. 3420 マンション検討中さん

    次は階段おります。

    1. 次は階段おります。
  81. 3421 マンション検討中さん

    改札見えました、ここまで10分19秒でした。

    1. 改札見えました、ここまで10分19秒でし...
  82. 3422 マンション検討中さん

    ゆりかもめ日の出駅からの景色。

    1. ゆりかもめ日の出駅からの景色。
  83. 3423 マンション掲示板さん

    >>3421 マンション検討中さん
    写真あげていただいて参考になりますが、顔とかが写ってるのはやめた方がいいですよ

  84. 3424 匿名さん

    >>3422 マンション検討中さん
    きれいのう

  85. 3425 マンション検討中さん

    近鉄不動産長谷工、王子のタワーは制震でつくったけどここは免震も制震も採用しないというのがわからない

  86. 3426 マンコミュファンさん

    >>3423 マンション掲示板さん
    いちいちうるさいんだよ!

  87. 3427 購入検討者さん

    >>3425 マンション検討中さん
    最強の地盤なのでご安心ください。

  88. 3428 通りがかりさん

    >>3423 マンション掲示板さん
    すみません(-"-;)
    消しといてください

  89. 3429 匿名さん

    >>3414 マンション検討中さん
    これはモノレールです!

  90. 3430 口コミ知りたいさん

    >>3429 匿名さん
    ありがとうございます、
    間違いました(-"-;)

  91. 3431 匿名さん

    撮影しながら,改札まで徒歩10分19秒ですか。

    思ってたより近いです。

  92. 3432 マンション検討中さん

    海岸通りの信号に引っかからなければ、の話。

  93. 3433 検討板ユーザーさん

    >>3432 マンション検討中さん

    かつ、相当の早歩き

  94. 3434 匿名さん

    17枚投稿されていますが、多分実際はもう少し撮影されてますよね。
    スマホで撮影するのに、立ち止まらないとブレるので無駄な時間かかります。
    早歩きしてたとしても、撮影時間も考慮すると、改札まで10分くらいですね。

  95. 3435 マンション検討中さん

    >>3434 匿名さん
    検討してたので現地行ってみました、青スタートで出て一度も信号では止まってませんが、写真も載せた分くらいしか撮ってません、あと歩きながらです。
    少し低速になったかもしれませんが、出来るだけ正確に測りたかったのでそんな誤差ないと思います。
    19時頃でしたが周辺に案外人がいることにびっくりしましたね、東芝再開発入ると良さげです。
    迷いますね(-"-;)

  96. 3436 匿名さん

    >>3435 マンション検討中さん
    あえて斜めに突っ切れるシーバンスを通らなかった理由は?
    あと、小さかろうが、信号無視は良くないので、わざわざネットで公表しない方がいいよ。常識的に。
    写真を見ると追い抜いてる人もいるが、逆に抜かれている人もいるので、写真撮影込みで平均的なペースでしょうね。

  97. 3437 匿名さん

    >>3430 口コミ知りたいさん
    シーバンス斜めに突っ切れば2分くらい早くなるんじゃないかな?今度レポきぼんぬ!

  98. 3438 マンコミュファンさん

    >>3435 マンション検討中さん
    東芝再開発早まって欲しいです。そして、日の出駅が変われば、、

  99. 3439 マンション検討中さん

    リッチフロアの方々は部屋に入るまでにエレベーターに二回乗らないと行けないこともお忘れなく。
    当然朝夕はエレベーターも混んで、すぐには来ないことが予想されますが。

  100. 3440 匿名さん

    >>3436 匿名さん
    おまえキモい

スムログに「ローレルタワールネ浜松町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸