東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ローレルタワー ルネ浜松町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25

近鉄不動産長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判

  1. 3090 名無し

    工場地帯同士 仲良くしてろよ。

    なんか今日チラシ入ってたな。来月第1期か
    。坪330万くらいの2LDKが載ってたぞ。
    値段下げたの?何階だか知らんけど。

  2. 3091 匿名さん

    何で名前変えたの?

  3. 3092 匿名さん

    >>3085 マンション検討中さん

    プレシス東麻布まだ残ってんだw

    某間取りブログで絶賛されると売れ残るジンクスあるね、これ

  4. 3093 買い替え検討中さん

    >>3084 匿名さん

    そうはいっても港区ですから。
    ネガ投稿が必死すぎて噴飯ものですよ。

  5. 3094 匿名さん

    江東区でもリーズナブルな価格なら資産価値は維持される。港区でも不相応な価格なら崩壊する。
    それだけのこと。

  6. 3095 匿名さん

    >>3090 名無しさん
    それって、首都高が横にビュンビュン走っている低層階のお部屋ですよね?
    首都高脇の賃貸物件見学したことあるけど、まともな生活を送れるような感じではなく、嫁と苦笑いしましたわ。首都高は24時間うるさいからね。

  7. 3096 匿名さん

    昨日、田町駅前で、ミナトフロントタワーです、とチラシを配っていたように見えたのですが、名前は変わったのでしょうか?自分はチラシを貰わなかったので、よくは分からなかったのですが、ちょっと気になりました。

  8. 3097 買い替え検討中さん

    >> 3094: 匿名さん

    さすがに江東区、とくに有明あたりの大規模開発物件とは比較にならないでしょ。
    山手線圏内ですらなく徒歩範囲の周辺環境に魅力なし。しかも、大規模マンションで将来売りに出す時には同じ間取りの物件が複数あるようなパターン。

    郊外物件と同じで資産価値の維持は期待できないと思うよ。

  9. 3098 マンション検討中さん

    ただなぁ。エレベーターに二回乗らないといけないのはめんどくさい。
    なんでこんな構造にしたのか。

    最初は目新しいかもしれないが、毎日毎日使ってたら煩わしく感じてくると思うよ。

  10. 3099 匿名さん

    >>3097 買い替え検討中さん

    住友の有明は価格がアホ過ぎる。同じ住友ならドゥトゥールの方がよほど割安。
    見極めないと。

  11. 3100 匿名さん

    こんな環境に人が住むのか?
    みんな頭を冷やした方がいい

  12. 3101 マンション検討中さん

    いまはみんなイケイケだからね。
    なんでこんなもの買っちまったんだろうって気づくのは3年後でしょうか。

  13. 3102 匿名さん

    まさに
    ここは人が住むとこか??
    妥協すべきとこを間違えてないか??

  14. 3103 匿名さん

    開放的な空間を希望なら郊外もいいですね。
    どの物件も、現地を見ることは重要ですから忘れないように留意してくださいね。
    実際に暮らすわけですからね。

  15. 3104 買い替え検討中さん

    真剣に検討しているみなさんは現地をしっかり見られているので、十分住める環境だと理解されているのではないでしょうか。

    首都高・海岸通り、倉庫街ばかりが強調されていますが、実際に現地を見れば、物件はゆりかもめ沿いの都道にも面していて、こちらは緑も多く至って静かなこと。倉庫街というほど大きな倉庫はなく、日の出桟橋から竹芝にかけて海沿いを気持ち良く散歩できる環境であること、シーバンスまで数分歩けばお店も色々あることなど、しっかりみてますよ。

    大して現地のことを知らず、首都高と海岸通りのイメージだけで語ってる人を相手にしてもしかたありませんね。まぁ、他社の営業さんなんでしょうけど。そもそも、港区内は幹線道路に面したマンションか、住宅街なら一通の狭い道だらけの場所がほどんどです。海岸だけが特殊なわけではないですからね。買い替えを検討している港区住人の意見です。

    >>3103: 匿名さん

    何を基準に郊外を引き合いにだされているのでしょうか?レインボブリッジやお台場を眺める眺望と郊外の住宅街、または、田園風景が同価値だと言われるのですか?さらに、毎日の満員電車通勤。。都心の生活とは比較にならないと思います。そもそも、23区外は資産価値の維持が難しいことが目に見えてます。

  16. 3105 評判気になるさん

    >>3104 買い替え検討中さん
    まぁまぁ!
    お熱くなさらず!

  17. 3106 匿名さん

    >>3102 匿名さん

    港区アドレスと言うところ以外、妥協だらけだね。。。

  18. 3107 買い替え検討中さん

    >>3106: 匿名さん

    まぁまぁ、そんなにムキになって同じ投稿を繰り返さなくても。。

  19. 3108 買い替え検討中さん

    住むところではないと言われる理由、よくわかります。

    現在は新宿区に住んでおり、海の見えるところに住みたくてこの物件を検討しています。
    私も都心に越す前は千葉に住んでおり、都心は住むところではないと思っていました。
    郊外や地方の方だと、同じように都心は働くところで住むところではないと思っている方は多いと思います。

    仕事の都合で新宿区内に越しましたが、それまでイメージしていた騒音や雑踏、生活の不便さは全く気にならず、それ以上に通勤の便利さは素晴らしいものです。これは新宿もこの物件周辺も同じことだと思います。

    郊外に住まれて都心をイメージされるのと、実際に住んでみるのとでは全く異なるので、住めないと思っている方は短期間の賃貸を借りて、体験されると良いかもしれません。

  20. 3109 海岸住人

    >>3100: 匿名さん

    以前芝浦に住んでいて、運河が臭くて引っ越した人ですか?
    海岸二丁目と芝浦や海岸三丁目を一緒にしないでいただきたいですね。

    海岸二丁目=観光拠点
    海岸三丁目=倉庫街
    芝浦=普通の街(一部倉庫街)

    この違いは大きいので

  21. 3110 買い替え検討中

    よくいるんですよ、ちょっと見ただけで全てをわかった気になっている人。ニューヨークに観光に行って、マンハッタンは臭くて汚いから住めたもんじゃないと言っているのと同じレベル。

  22. 3111 匿名さん

    >>3109 海岸住人さん
    >>3110 買い替え検討中さん

    この周辺の海岸2丁目は完全に倉庫街。全くもって観光拠点などではない。
    南北600メートル以上もある海岸2丁目にあっては北端200メートルまでにシンフォニー絡みのそれらしい施設があるだけで、そこから先は全く再開発の予定も何もない完全な倉庫街のど真ん中。再整備もまた大和の倉庫が建つだけ。
    厚かましいにも程がある。

  23. 3112 匿名さん

    ここのライバルは、ずばり、高速隣接で10年近く売れ残ってるクレストプライム芝では?
    ここは、あちらよりさらに厳しい立地環境ながら、さすがに新築なのでこちらの勝ち?

  24. 3113 匿名さん

    >>3111 匿名さん
    開発されるでしょw

  25. 3114 買い替え検討中

    >>3111: 匿名さん

    現地を知らない人が、地図見ただけで騒いでますね。
    本当に厚かましい。

  26. 3115 買い替え検討中

    >>3111: 匿名さん

    「全く再開発の予定も何もない」

    間違った情報を垂れ流さないでほしいね。
    すでに倉庫を芝浦埠頭に移す計画があり、移転後は水辺の賑わい空間にする予定。

    何度も倉庫街ってしつこいけど、
    港湾局の敷地に平屋建てが何個かあるだけでしょ。
    倉庫街なんて大げさすぎ。

  27. 3116 マンション検討中さん

    毎日海岸通り通ってるけど夜は暗い。あまり女性を一人で歩かせたくない雰囲気だよ。
    変な事件が起きてもおかしくない。

  28. 3117 匿名さん

    クレストプライムタワー芝は浜松町駅ビル再開発の恩恵大きく受けるんじゃない?住所芝だし三田線三田も使えるし。

  29. 3118 匿名さん

    現地に行ってみましたが、ちょうど首都高浜崎橋JCTの手前でレインボーブリッジからの合流も
    あって首都高高架道路の幅が広いから、首都高の下の圧迫感は、半端無いんですよね。
    倉庫も点在してるエリアですし、いかにも準工業地帯って感じ。もう少し南に行って港南から
    天王洲にかけては運河沿いも整備されているし、広い公園もあって雰囲気がよいのですが。
    海岸のあたりも住宅地として西武されるのでしょうか?

  30. 3119 匿名さん

    失礼、  整備されるのでしょうか?

  31. 3120 買い替え検討中

    たしかに、クレストプライムタワー芝は浜松町駅ビル再開発の恩恵を受けそうですね。懸念材料は、東芝本社再開発でできるツインタワーによって、海側の眺望が制限される可能性があることですかね。

  32. 3121 匿名さん

    ごく一部の部屋を除いて50㎡~60㎡台の部屋が多いですね。最近の新築はこういうのが多い。
    湾岸といえば90㎡~100㎡も当たり前だったのですが。もう無理でしょうかね。

  33. 3122 買い替え検討中

    >>3118: 匿名さん

    私も同感です。海岸通りを歩いてみると首都高による圧迫感は感じました。
    とはいえ、ローレルタワーだと隣接の都道が使えるので、海岸通りをほとんど利用しなくて済むんですよね。
    あと、海岸辺りは準工業地帯なので、住宅地にはならないでしょうね。色々整備計画はあるみたいですが。

  34. 3123 匿名さん

    >>3116 マンション検討中さん
    たしかに暗いのは分かるけど、そもそも事件起きてなくない?意外と安全なんだと思うよ。

  35. 3124 買い替え検討中

    >>3116: マンション検討中さん 

    夜道が暗いのは繁華街でなければどこも大差ないでしょ。海岸通り沿いに倉庫が並んでいるわけではなく、マンションと雑居ビルが並んでいる普通の幹線道路沿いの環境だと思います。もちろん、首都高があるのでその分圧迫感と暗さは感じますが。

    この辺りは頻繁に警察と港区がパトロールしてるので、他より安全だとおもいますよ。

  36. 3125 匿名さん

    治安は全然悪くないですけど、事故が多いです。最近も自動車事故あったみたいです。
    南浜橋の交差点は事故多発によって、信号機が残時間式のものに交換されました。
    通学時間帯には見守りの方がいらっしゃいます。

  37. 3126 マンション検討中さん

    ですね。本当に悲しい事故でしたし親御さんの気持ち考えると胸が痛みます。私も入居後は積極的に見守りなど活動参加しようも思います。

  38. 3127 匿名さん

    残時間式の信号機が対策ということは、青信号で渡りだし途中で赤になったが、中央分離帯で止まらず渡りきろうとして、青になった直進車と接触したということでしょうか?
    確かに小さい子どもだと途中で止まるという冷静な判断は難しいし、トラックとかだと視界に入り難いでしょうね。
    ゆりかもめ利用以外は、海岸通りを渡る生活になる訳で、特に小さいお子さんをお持ちの家庭は考慮すべきリスクですね。
    結局、シングルかDINKS向けなんだよね。

  39. 3128 マンション検討中さん

    では、ここはやめた方が良い物件なんですね、

  40. 3129 マンション掲示板さん

    >>3128 マンション検討中さん

    そぅなんです

  41. 3130 匿名さん

    マンションのあたりは海岸通りも特に幅が広いので、子供やお年よりは
    渡りきるのに時間がかかるでしょう。芝浦アイランドや港南のほうに行くと
    雰囲気も明るいし広い公園などで子供がのびのびと遊んでいますから
    かなりギャップがあります。このあたりは、やはりDINKS向けですね

  42. 3131 マンション検討中さん

    >>3124 買い替え検討中さん
    倉庫とか大きい割に人が少ない建物が多いから、人通りが少ないのと、高速が上を通っていて普通の幹線道路とは雰囲気が違うということを言いたいのでは?

    何となく怖いけど、犯罪の件数で見ると安全なのかもしれませんが。

  43. 3132 買い替え検討中

    >>3127: 匿名さん 

    幹線道路の横断が気になるようなら、都心ではなく、それこそ郊外の閑静な住宅街を検討された方がよいですね。都心は幅広の幹線道路だらけですし、住宅街も狭い一通をタクシーが飛ばしてくるので、どこに行ってもリスクはあるのではないでしょうか。



  44. 3133 買い替え検討中

    >>3130: 匿名さん

    この物件の周辺にある道路は海岸通りだけではないですよ。

    並行して走る都道は歩道が広く緑も多いですし、日の出桟橋の水上バス乗り場や隣の竹芝桟橋には広場や海を眺めるカフェやレストランもあって、とても気持ちがよいです。

    海岸通りは暗くて圧迫感がありますが、それを補う良い点もたくさんあります。

  45. 3134 匿名さん

    >>3130 匿名さん

    うーん。芝浦?とかの人なんかな。
    雰囲気ですか。
    明るいですかね、、、?あのあたり。
    むしろ陰鬱な雰囲気が漂っている感じが。
    元倉庫街の独特な感じって土地にも染み付くんかな。

  46. 3135 買い替え検討中

    >>3134: 匿名さん

    ほんと、それ。
    芝浦あたりこそ大きな倉庫がたくさんあって、
    大型コンテナトラックだらけで危ないね。

  47. 3136 マンション検討中さん

    やたら前向きな意見を言ってる人は営業かな。
    幹線道路とか雰囲気とか前向きにとらえる人はいないだろうし、前向きに言うメリットなんてないと思うけど。

  48. 3137 マンション検討中さん

    検討している人の発言とは思えない内容だな。今度営業の方に伝えてみようかと。前向きなコメントは営業だと言われていることや、マンションや地域を批判する声についても

  49. 3138 買い替え検討中

    >>3136: マンション検討中さん

    幹線道路を前向きに発言している人なんでいないですよね?
    きちんと過去の投稿読まれてますか?

    無理矢理後ろ向きなことばかり強調するのはやめていただきたい。

  50. 3139 買い替え検討中

    >>3137: マンション検討中さん 

    全く同感です。

    前向きな発言があると、すぐに「近鉄の方ですか?」や「営業の方?」とちゃかすんですよ。
    正しい情報を発信している人たちに本当に失礼ですし、意見・情報交換の場になりません。

  51. 3140 匿名さん

    >>3132 買い替え検討中さん
    もちろん他にもリスクはあるが、今は近くで最近発生したらしい事故の話から、「中央分離帯のある道路の横断」時のリスクについて話ている。
    コンビニ、スーパー、小学校、中学校、病院など、どこへ行くにも中央分離帯のある道路を横断歩道で渡らなきゃ行けない物件は珍しいと思うけどね。
    別に大人にはさして影響する話では無いので、シングル、DINKS向きと言っている。
    子持ちでそのリスクを許容したり対策する自信があれば親が購入を判断すればいい。
    ただし、そういう意見を「営業妨害のネガだ」とか「近所に子持ちで住んでいる家庭もいる」とか言って掻き消すのは判断の機会を奪う無責任な書き込みでしょう。

  52. 3141 買い替え検討中

    >>3140: 匿名さん

    3140さんがシングル、DINKS向けとご意見されていることに対して、だれも否定していないと思いますよ。海岸通りのデメリットは皆さん認識されていて、悪い面もあれば良い面もあるという話かと思います。

    また、「前向きな発言は営業か?」という投稿が実際にありましたので、それについて現在会話している状況でしょうか。

  53. 3142 匿名さん

    芝浦島より、マシってくらい。

  54. 3143 匿名さん

    このご時勢ならではのマンション
    デベも苦しい

  55. 3144 匿名さん

    >>3141
    >>3132で「それなら郊外にしろ」と極論を言われたので反論したまで。
    シングルやDINKS、既に子どもが大きい、専業主婦で送り迎えが出来るような人はそこまで気にする話ではない。
    そうでなく小さなっ子どもが居たり、これから産んで育てる可能性があるなら、十分に検討すべきことでしょう。
    悲しい事故が起きてからでは取り返しがつきません。
    ちなみに、マンション前のシーバンスに向かう交差点は残時間表示がされるタイプではありません。

  56. 3145 匿名さん

    これほど住むには違和感のある立地なのに無理してマンションを建てなくても良いと思います。
    港区のベイエリアなら、芝浦アイランドの中古を買ったほうが豊かな生活が送れると思います。

  57. 3146 匿名さん

    >>3145
    こんな場所にマンションができてそれを買う人が(たぶん)いるなんてことは、今のこのご時勢だけのことは、デベも重々承知してる。あまり責めないであげて欲しい。彼らも辛い。

  58. 3147 匿名さん

    倉庫街じゃないって言ってる人、目の前の眺望を潰すように大和の巨大倉庫できるんだけど?
    シーフロントならぬ倉庫フロント、、

  59. 3148 匿名さん

    買えない人たちがプライベートを犠牲にして必死にネガってくれたお陰で当初のりだいぶ価格が下がりましたね。

  60. 3149 匿名さん

    >>3148 匿名さん

    勘違い値付けと、海側眺望無くなっちゃったからでしょ。
    物は言い様ですね。

  61. 3150 マンション検討中さん

    海眺望あるところもかなり下がったらしいよ。

  62. 3151 マンション検討中さん

    まだ高い。もっとボロクソに言って値段下げさせよう。

    マンション前から部屋に入るまで5分かかりそう。

  63. 3152 買い替え検討中

    買いたくても買えない夢破れた人たちが、地域全体にまで話を広げて一生懸命ネガティブキャンペーンを展開されているわけですね。みっともない。






  64. 3153 買い替え検討中

    >>3144: 匿名さん

    極論してるのはどっちだか。。
    中央分離帯のある交差点は危ないので、シングルやDINKS向け、さらには「やめた方がよい物件」とまで言い切っていましたよね。

    もちろん、事故が起きたことは悲しく、行政に対して対策を求める必要がある点は同意です。

  65. 3154 買い替え検討中

    >>3151: マンション検討中さん 

    へぇー。営業妨害をネットの場で公言されるのですね。
    大変な度胸で感服します。

  66. 3155 匿名さん

    >>3153 買い替え検討中さん
    「リスクを考慮すべき」とは書いたが、「やめた方がよい」なんて私は書いてませんよ。
    考慮した結果、やめようと判断した人も居たようだが個人の自由でしょう。
    そして「シングルやDINKS向け」は極論なの?
    あなたか知らないが、「それは誰も否定してない」というような書き込みあった気がするが。
    行政への改善を求めるのは勝手だし、(区の所管か知らんが)港区だと対策してもらい易いかもね。
    でも、これから買って住むなら、他力本願を期待するのは止めた方がいい。

  67. 3156 買い替え検討中

    >>3155: 匿名さん

    それを言ったら、こちらも「郊外にしろ」などと断言していませんよ。
    幹線道路が気になるなら郊外の閑静の住宅街がよいのでは?と書いただけです。
    そこでどう判断するかも個人の自由でしょ。

  68. 3157 マンション検討中さん

    実際相場と比べて高いんだから文句がでるのもしょうがない。
    普段、なにかれかまわず物件をべた褒めするマンマニ氏がここ買うならGFTの中古のほうが。。。なんて言われてしまう始末。

    高望みして利益乗せすぎなんだよ。関西デベさん。東京はそんなに儲かるところとちゃいまっせ。

  69. 3158 匿名さん

    マンマニは金もらえなかったから褒めなかっただけじゃないの。
    GFTの中古なんて新築時の何割増しだよって感じの価格で売り出してるし、高速横というハンデは事実だけど正直立地で見れば大差ないと思うから、GFTの中古よりも価格安くてゆりかもめとはいえ駅徒歩1分ならこちらのほうがよいかな。

  70. 3159 匿名さん

    その倉庫地帯に加え、そのハンデがあるからこそ、人が住む場所じゃないと考えるひとが多い。

  71. 3160 匿名さん

    線路脇&首都高脇でも高値で売れた物件があるから勘違いしちゃったんだろうね。ここのデベさんは。あそこはブランドで誤魔化せたけど、こちらは純粋に首都高脇のマイナー物件としか言い様がないのに、同じ路線でいけると勘違いか

  72. 3161 匿名さん

    ここを担当する営業は大変でしょう。全て分かってて、それでもなんとか売るのが仕事な訳ですから。自分を守るためにも、ハラスメントがあればすぐ通報しましょう。

  73. 3162 匿名さん

    パークコートを引き合いに出すのは無理があるでしょう。
    あちらは全てを手に入れることが可能な立地ですし相応の価値があると思います。
    浜松町の恩恵を享受したいけどこの立地が気に入らないなら、GFTを買い叩くのはアリのような気がします。

  74. 3163 マンション検討中さん

    GFTの成約価格は330万前後ですよ。新築価格と大して変わりませんが。
    400万以上なんて価格帯のものはずーっと売れ残ってます。

    海側のこの環境じゃ坪400万以上出す価値がないととらえる消費者が多いと云うこと。
    それはローレルタワーもしかりです。

  75. 3164 マンション掲示板さん

    GFT でも最上階の最高価格は2 億切っているはずなのにミナトが25000 万とは物を知らないにも
    程がある。ゆりかもめの日の出駅の土日の
    閑散さを知ってる?

  76. 3165 マンション比較中さん

    グローバルフロントの中古の取引事例で330万なんてそんな安い事例ないのに
    なぜそんな嘘堂々と書き込めるのですか?
    レインズ見れば、ほぼ坪400万の成約ばかりとわかるじゃないですか?
    しかも1・2戸じゃないですよ?3ヶ月以内の取引で10戸近くです。
    さすがに匿名の掲示板とはいえやってはいけない書き込みではないでしょうか。

  77. 3166 匿名さん

    GFTの成約事例の平均新築時対比値上がり率は14%ぐらいになってますね。
    350だった部屋は400に、380だった部屋は435ぐらいという感じです。
    あくまで成約です。売り出しの値付けはもっとずっと高いですけどね。

    まあ私なら同じような値段ならGFTの中古買いますね。ルネ浜松町は買った途端に含み損でしょう。

  78. 3167 マンション検討中さん

    ここの仮申込みしてます。
    皆さんはどんな基準で今のお住まいを買ってるんですか??
    私はこの近辺に賃貸で数年住んでいて、こんなに便利な土地はなかなか無いと思ってます。
    お金の事も有るかと思いますが、金銭的な事はさおき皆さんが望むベストなマンションってどこなんですか?(高いとかの意見はいらないので教えてほしいです)

  79. 3168 マンション検討中さん

    連投すみません。
    ここに仮申込みされてるかたいらっしゃれば教えてください。
    他、検討に上がってる物件とかありますか?
    また、ここを買おうと思ってる理由を教えてほしいです!
    周りがこんだけネガティブなので、不安になります…。
    ちなみに私海側は20階層に付近の部屋なので眺望◎、立地◎で決めました。

  80. 3169 匿名さん

    GFTはダサいからいやだなあ。

  81. 3170 匿名さん

    >>3156 買い替え検討中さん
    断言が極論と言っている訳ではない。
    中央分離帯がある横断歩道を生活でここまで頻繁に渡る物件は都内でも珍しい。
    このスレに出てくる周辺物件だけでも芝浦アイランド、クレスト芝、GFTの方がその点ではかなりいいですよ。
    それなのに、いきなり郊外を検討しろというのは極論でしょう。

  82. 3171 匿名さん

    多分おれの大好きなゆで太郎がある辺りかな?いいなぁ住みたい。
    ここ住めれば毎日、ゆで太郎行けるだろうし

  83. 3172 匿名さん

    >>3165 マンション比較中さん
    同感です。
    おそらく過去にも「浜松町駅徒歩16分」と言って、通ったルートも言えないという嘘を堂々と書きまくっていた人でしょう。
    GFTを目の敵にしてる点も酷似してる。
    しばらくおとなしかったのに、復活しちゃいましたね。

  84. 3173 マンション検討中さん

    海側のダイワの開発は、物流施設ですか!
    なるほど、それなら納得ですね。

    最近のダイワの物流施設はかなり大規模なものが多いので、
    きっとここも背の高いものになるんでしょうね。

    海が見えなくなるのはほんとに残念。
    私はセカンドで考えていたので、海さえ見えれば
    他のネガは我慢出来たのですが…

  85. 3174 マンション検討中さん

    海を見ようと思ったら高層階しか選択肢がなくなってしまいます。
    坪500万覚悟ですね。それならもっといいマンションが買えるのでは?

  86. 3175 匿名さん

    >>3168 マンション検討中さん
    私も近隣住まいの検討者です。仮申込はしていませんが、他にレスが無いようなのでコメントします。

    この辺りは交通の便は最高で、その点で立地◎は同意します。
    ただ、住環境的には少なくとも現時点では×です。

    ダイワの倉庫も有明のユニクロ提携のもので15階くらいで、土地はそこまで広くないので、眺望は20階以上なら大丈夫でしょう。
    近隣物件の部屋から見たことがありますが、都内でも最高クラスの眺望だと思います。

    他の検討物件は、本命はOCS跡のタワマンですが高くなりそう、対抗がGFTの中古、次にここ、本当は築年数は妥協したくないが芝浦アイランド、CMT、芝浦ベイワード、WCT等の芝浦港南の中古も視野に入れつつという感じです。

    ここに限らずネットではネガもポジも良質なものと悪質なものがあるので、それを読んで、取捨選択や自分で判断できず不安になるくらいなら見ない方がいいですよ。
    スムログの三井さんの記事でも読んでみたらいかが?
    評価サービスもあるみたいだし。

  87. 3176 匿名

    山手線内側のカテリーナやCPTの中古も視野にいれていいかもね。
    分譲時の売主が引っかかるかもしれませんが。

  88. 3177 匿名さん

    大変に素晴らしいマンションだと思います。
    6階のラウンジがかっこいいです。
    港区にしては安いと思います二度とこんな安い値段でないですね!

  89. 3178 匿名さん

    歌ってみて....(@@)...僕らはみんな生きている、行きているからマンション買うんだ(¥¥)

  90. 3179 匿名さん

    >>3176 匿名さん
    CPTって、クレストプライムタワー芝かな?
    新築と言えば新築なんですが、これだけ長期に売れ残ると買った瞬間に中古価値は9割くらいになるの確実ですから。
    ここも似たようなものだと思うけど、少なくとも「新築」は味わえますからね。
    7戸売り出しの後、最近広告が入ってないし完売したかな?

  91. 3180 匿名さん

    ゆりかもめから建設予定地を見回したら、諸に倉庫街&首都高脇でワロタ。ここに坪500万とか笑える

  92. 3181 マンション比較中さん

    坪500万もしたんだ。
    価格表みて計算したんだ。
    じゃあパスすれば。坪単価の計算式わかってます?

  93. 3182 eマンションさん

    これだけ盛り上がらないマンションも珍しい。
    好きの反対は嫌いじゃなくて無関心。

  94. 3183 マンション検討中さん

    だって高いもん。なんでこんな場所でこんなにするの?で終わっちゃう。
    15階までは海側眺望絶望となれば、なおさらでしょ。


    こんなところ推すのは近鉄の営業くらい 笑

  95. 3184 匿名さん

    この時勢だからこそのキワモノですからね

  96. 3185 買い替え検討中

    >>3182: eマンションさん

    そりゃそうだ。
    物件見て検討対象にならなければ普通は無関心でしょ。
    いちいち嫌いだと言って執拗にネガ投稿する方が珍しいよ。

  97. 3186 マンション検討中さん

    ここは価格をオープンにしてくれる姿勢に好感が持てるね。

  98. 3187 匿名さん

    第一期登録予定住戸 価格表が届きました。
    価格の上に薔薇が付いているのが殆どだけど、要望書取得済住戸って何?

  99. 3188 マンション検討中さん

    もう結構空いてないようですね。花のマークのついたリーフレットが来ました!

  100. 3189 匿名さん

    >>3187
    半年も更新の無かったルフォンのスレに誤爆するってどういうことだよ。
    ルフォンの購入者?
    それともルフォンすら購入する予算が無かった人?

スムログに「ローレルタワールネ浜松町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸