東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ローレルタワー ルネ浜松町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25

近鉄不動産長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判

  1. 501 検討板ユーザーさん

    GF Tって何?ガンダム?

  2. 502 山手線スレからの使者 

    ははは(笑)
    GFTくん、今さらそんなことしても無駄だお(笑)
    今までGFの輩が働いてきた荒らし行為の数々、数日前にこのスレであっさりばれちゃったね(笑)
    おかげでうちのスレは、前代未聞の静けさが取り戻せました(笑)

    てか荒らしがみんなにばれた直後に荒らし投稿やめちゃったら、そりゃ逆に不自然すぎてさらに墓穴掘るってばよ(笑)

    君たちが一年以上張り付いている大好きな格上超高級物件のスレでも、手始めに荒らしてくれば(笑)

  3. 503 マンション比較中さん

    なんで浜離宮がでてるの?

  4. 504 マンコミュファンさん

    >>499 匿名さん

    498じゃないけどグローバルフロントと言ってますよ。ネガとか、格が違うとか、クラスが違うとか言ったり、連投してるのはあなただけですよ。写真もかな?


  5. 505 山手線スレからの使者  

    >>503 マンション比較中さん 

    お答えします(笑)
    それは、GFTの輩がもう一年以上もパークコートタワーを妬み続けているという状況が継続しており、浜離宮が完売した現在も必死で陥れようとしている日々の努力の結果、こちらのスレにまで被害が拡大してきた模様であります(笑)

    このスレをここから200レスくらい遡ってみると、GFTの荒らし行為がばれてからの彼らの慌てふためく姿が、とても見ごたえのある面白い内容となっており、永久保存版の必見です(笑)

  6. 506 匿名さん

    ミナトタワーの検討者ですけど、誰が見ても荒らしてるのはパークコート浜離宮の住民にしか見えないが。

  7. 507 山手線スレからの使者

    >>506 匿名さん

    お答えします(笑)
    それではこの辺りから一読してみましょう(笑)
    時間はさほどかかりません(笑)
    読んだ後はその考えが180度方向転換させられると思います(笑)
    常識のある大人なら(笑)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/614934/res/401-500/

  8. 508 マンコミュファンさん

    >>506 匿名さん
    過去を読み直すとここでパークコート浜離宮の話題をされているのはミナトタワーとよんでるあなただけですね。この方がGFTの方でしょうか?ここはミナトフロントタワーです。

  9. 509 検討板ユーザーさん

    やっぱりパークコート浜離宮の方が荒らしの犯人でした。「山手線スレからの使者」の投稿者名を変えるのを忘れて、浜離宮のスレッドに意味不明の投稿してました。

    1. やっぱりパークコート浜離宮の方が荒らしの...
  10. 510 山手線スレからの使者

    >>509 検討板ユーザーさん 

    読んでくれたんですね(笑)
    ファンが増えてテラうれしす(笑)

    なるほど、つまり浜離宮の勝ち 組の方々に事実を教えてあげた投稿が気に入らない、ということはやっぱりあなたもGFT(笑)
    がんばれがんばれGFT(笑)
    負けるな負けるなGFT(笑)

  11. 511 マンション比較中さん

    読もうと思いましたが、ストレスが溜まりそうなので去ります。

  12. 512 匿名さん

    とにかくGFTに対して異常な憎悪と嫉妬の感情をもつのは伝わる。クリスマスにみっともないからその辺にしときな坊や。

  13. 513 名無しさん

    ここはミナトタワーですけど、何か?

  14. 514 匿名さん

    >グローバルフロントが面しているのは国道だけど、ミナトフロントが面しているのは格下の都道にすぎない。


    GFTはナントカして勝ちたいようだけど、都道と国道ってむりやり感ありすぎ。

  15. 515 マンション検討中さん

    >>507 山手線スレからの使者 

    GFTの方々によるものと思われる、実に卑怯かつ粘着質な手口の数々がよくわかる、投稿内容ですね。
    なぜ彼らはそこまでパークコート浜離宮を憎み続けているのでしょうか。
    あちらのスレ発足からすでに一年が経過していますし、もう完売しているみたいですし、ちょっと異常ですよねこれは。

  16. 516 マンション検討中さん

    どう考えてもパーコ浜松町が自作自演で暴れてるだけ。
    GFTもパーコ浜松町も、どうでもいいので、出ていけや。

  17. 517 マンション比較中さん

    >>516 マンション検討中さん

    ですね。本来の趣旨に戻したほうがいいです。

    物件の情報が出ない以上、周辺の比較物件の話をすすめるのが自然な流れです。
    比較される物件の住民が加わると無理ポジばかりになりますので、さっさと出ていって頂き、いつものGFTとMFTとの比較検討話の続きをするのが、ここの検討者の皆様にとっては有益かと思われます。

  18. 518 名無しさん

    近くに行くと兄弟物件のように並んでいますね。

    1. 近くに行くと兄弟物件のように並んでいます...
  19. 519 マンション比較中さん

    でも以前誰かが、ここのあたりはファミリーが住める環境ではないと言ってたけど、確かにGFT見るとそう思えるよね。
    子供をこんなところに住ませるのはかわいそう。

  20. 520 プロ不動産投資家

    大変活発な議論ができてなによりですね。
    みなさんがここで仰っている通り、品川駅の高輪と港南、田町駅の三田と芝浦のように、港区のこの界隈は山手線内外で2倍近くの資産価値の違いがあるようです。

    大半の方がMFTは坪単価350~400と予想されていますが、私も実は根拠があってこの予想に同意しています。

    1つ目は、誰の意図かはわかりませんが(笑)、なぜか毎回強引に引っ張り出されている可哀想な(笑)パークコート浜離宮。相場観のある方々の意見ではこの一年間でのさらなる相場上昇の影響を受け、現在坪650程の評価で一致・おそらく再来年の竣工時には坪700を超えてくるでしょう。つまりその半分の坪350~400程度は妥当な価格だと推論できます。

    2つ目は、目と鼻の先にあるGFT。距離にして徒歩4分、常識的に考えるとGFTがMFTの最も良い比較物件となります。どちらも山手線徒歩圏外ですが、MFTは一応日の出駅が使えます(田町駅までGFT11分:MFT15分、浜松町駅までGFT12分:MFT11分)。つまりあちらは坪350~400ですが立地的にはこちらの方が格上となりますので、同様にMFTが坪350~400を割り込むことはなさそうです。

    3つ目は、これはすでにスレ内で紹介された通り、現在の周辺相場です。興味ある方はスレ内を検索してみて下さい。この場合はやや高めに算出されていますが、周辺物件の築年数と坪単価から計算すると、MFTが坪400を超えても不思議ではありません。

    ただしここまでのスレの内容からすると、やはり浜松町再開発の恩恵を享受したい方々の意見が大半を占めておられる様子ですので、こういった浜松町アピールをデベに上手く活用されてしまうと、MFTはみなさんが望むような手の届きやすい価格設定にはならない可能性もあります。笑

  21. 521 検討板ユーザーさん

    確かにジーFT見てると、子供をあの辺りに住まわせたくなくなりますね。
    ジーFTは組事務所至近だし、尚更ですね。

  22. 522 マンション検討中さん

    >>520 プロ不動産投資家さん
    こんな素人レベルの書き込みでプロ不動産投資家って(笑)

  23. 523 匿名さん

    え。
    GエフTって近くにそっち系の事務所あるんですか。
    知らなかったYo

  24. 524 匿名さん

    単純に考えて、こことほぼ同じ条件のルフォンリブレ浜松町が既に価格上昇していた2年前に坪320~330だから、ここは高く見積もってもせいぜい2割増の坪400が限界。
    ただし、レインボービューの高層階角部屋は強きの値付けで来ると思う。

  25. 525 匿名

    ここに350-400出して住む価値が分からない。教えて。

  26. 526 匿名さん

    >520でFAかな。
    あとは追加情報がでるまでしばしステイ。

  27. 527 匿名さん

    >>523

    チョー有名な話。芝浦は指定暴○団であり、アメリカ政府からも薬物や武器の密輸、
    人身売買等の犯罪に関与する国際犯罪組織と認定されている組織の発祥の地であり
    本拠地っすよ。なんとGoogle mapにも堂々と事務所名が載ってます。
    「住吉町の旦那」と呼ばれた伊藤松五郎が東京芝浦一帯で結成した博徒「住吉一家」
    がはじまり。

  28. 528 マンション検討中さん

    不動産ですから価格は近隣類似物件に近い感じでしょうね。ここだと普通にパークコート浜離宮がベンチマークでしょう。

  29. 529 匿名さん

    自作自演家の次長課長さん、ひさびさに火付いちゃってますね笑。得意のハンドルネーム全部変えて字体も本人なりにかえてるが、文章の意図がGFTを貶めたい一心なのが滲み出すぎ。こんな短時間でスレ進むときは決まってこの方の自作自演連続投稿。成長なさすぎ。構ったちゃんやな。

  30. 530 匿名さん

    >>528 マンション検討中さん

    ちょっとしつこすぎ。

  31. 531 検討板ユーザーさん

    ジーFTの田町への動線てこの組事務所の横通るのですか?
    子育て世代は無理ですね。
    その点この物件はゆりかもめまで1分、新橋までもすぐですね。
    駅遠物件は嫌ですね。

  32. 532 匿名さん

    >>528 マンション検討中さん

    書くまでもなく当たり前。

  33. 533 匿名さん

    グローバルフロントの周辺環境が心配ですね。

  34. 534 匿名さん

    ベイサイドステージとグローバルフロントタワーは同クラスでしょうか?ベイサイドステージの方が駅に近いですが。

  35. 535 匿名さん

    >>534

    そうだろうね。ジーFてぃは港区湾岸タワーでは一番存在感がない

  36. 536 匿名さん

    >>535 匿名さん
    書くまでもなく当たり前

  37. 537 検討板ユーザーさん

    ジーFTって中古の成約価格が右肩下がりらしいから、恐らくここは400万円は行かないのでは。
    築浅なのにジーFTは弱いね。

  38. 538 マンション検討中さん

    類似物件はパークコート浜離宮なので他の物件の中古価格はここの値付けには関係無いですよ。販売時もそのように説明してくると思いますよ。

  39. 539 匿名さん

    パーコ浜松町の購入者のGFT叩きは見苦しいですね。
    本当に、港区から出て行くべきだと思うよ。

  40. 540 匿名さん

    >>538 マンション検討中さん
    と、いいますと?ミナトタワーの現地行かれたことありますか?

  41. 541 匿名さん

    >>539 匿名さん
    GFTが特に叩かれていることはありません。単に比較対象だと思いますけど。

  42. 542 マンション掲示板さん

    類似物件は虎ノ門レジデンシャルタワーなので他の物件の中古価格はここの値付けには関係無いですよ。販売時もそのように説明してくると思いますよ。

  43. 543 匿名さん

    GFTの購入者のグランステージ叩きは見苦しいですね。
    本当に、港区から出て行くべきだと思うよ。

  44. 544 匿名さん

    大変活発な議論ができてなによりですね。
    みなさんがここで仰っている通り、品川駅の高輪と港南、田町駅の三田と芝浦のように、港区のこの界隈は山手線内外で2倍近くの資産価値の違いがあるようです。

    大半の方がMFTは坪単価350~400と予想されていますが、私も実は根拠があってこの予想に同意しています。

    1つ目は、誰の意図かはわかりませんが(笑)、なぜか毎回強引に引っ張り出されている可哀想な(笑)パークコート浜離宮。相場観のある方々の意見ではこの一年間でのさらなる相場上昇の影響を受け、現在坪650程の評価で一致・おそらく再来年の竣工時には坪700を超えてくるでしょう。つまりその半分の坪350~400程度は妥当な価格だと推論できます。

    2つ目は、目と鼻の先にあるGFT。距離にして徒歩4分、常識的に考えるとGFTがMFTの最も良い比較物件となります。どちらも山手線徒歩圏外ですが、MFTは一応日の出駅が使えます(田町駅までGFT11分:MFT15分、浜松町駅までGFT12分:MFT11分)。つまりあちらは坪350~400ですが立地的にはこちらの方が格上となりますので、同様にMFTが坪350~400を割り込むことはなさそうです。

    3つ目は、これはすでにスレ内で紹介された通り、現在の周辺相場です。興味ある方はスレ内を検索してみて下さい。この場合はやや高めに算出されていますが、周辺物件の築年数と坪単価から計算すると、MFTが坪400を超えても不思議ではありません。

    ただしここまでのスレの内容からすると、やはり浜松町再開発の恩恵を享受したい方々の意見が大半を占めておられる様子ですので、こういった浜松町アピールをデベに上手く活用されてしまうと、MFTはみなさんが望むような手の届きやすい価格設定にはならない可能性もあります。笑

  45. 545 マンション検討中さん

    >541: 匿名さん

    どうい。

  46. 546 匿名さん

    パーコ浜松町の自作自演はバレバレですよ。

  47. 547 匿名さん

    GFTはなぜかプライド高いから内陸物件と比較されないと気に入らないんでしょう。

    本当は近隣湾岸でも最下位なのに。

    いいかげん内陸の超高級タワーに粘着するのやめれば。

  48. 548 匿名さん

    パーコ浜離宮の購入者は圧倒的な自信があるんでしょうね。よく分からないけど。

  49. 549 匿名さん

    でもここでだいぶGFてぃーの宣伝できたんじゃね?

  50. 550 匿名さん

    >>549 匿名さん
    確かに。GFTはパークホームズクラスというのもよく分かりました。

  51. 551 名無しさん

    >>546 匿名さん

    同意。

  52. 552 マンション検討中さん

    傾向的にパークコート浜離宮の方はミナトフロントタワーの類似物件になるのが嫌なのでしょうか?物理的に近くにあるというファクトからしょうが無いのでは?

    販売価格の事を気にしているようですが、プロの不動産会社の方がこのエリアの価値から値付けするでしょうから、仮にそれが高くても安くても現実を受け入れないといけませんよ。嫌なら浜松町から出ていけば良いだけの話。周辺の方に迷惑かけないで欲しいですね。

  53. 553 匿名さん

    傾向的にGFTの方はミナトフロントタワーの類似物件になるのが嫌なのでしょうか?物理的に近くにあるというファクトからしょうが無いのでは?

    販売価格の事を気にしているようですが、プロの不動産会社の方がこのエリアの価値から値付けするでしょうから、仮にそれが高くても安くても現実を受け入れないといけませんよ。嫌なら湾岸から出ていけば良いだけの話。周辺の方に迷惑かけないで欲しいですね。

  54. 554 マンション検討中さん

    すません。間違いました。物理的に近いのはGFTのほうでした。

  55. 555 名無しさん

    GFTは田町なので田町物件のカテゴリーで取り扱うべきでは?

  56. 556 マンション検討中さん

    >>555 名無しさん
    GFTとMFTは
    学区は芝小学校、三田中学で同じです。仲良しですね。さすが兄弟物件。

  57. 557 検討板ユーザーさん

    グローバルなんちゃらは、ここの売り出し価格は戦々恐々だよね。
    これ以上資産価値が右肩下がりは辛いよね。
    ただでさえ右肩下がりなのに。
    築5年を前に分譲価格レベルに収斂されそう。

  58. 558 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  59. 559 匿名さん

    学区が同じだったら同じ地区でいいのではないでしょうか。ここの価格はGFTの中古価格に影響必至でしょう。

  60. 560 通りがかりさん

    ここを安く出されたら、終わるジーエフティ。
    だからこそ浜離宮と競合と思わせようと自らの物件のありのままを書き込んでいる可能性あるな。

  61. 561 匿名さん

    住友の品川イーストシティタワーあたりが真の競合だと思うが。グローバルフロントタワーなんて古いでしょ。

  62. 562 匿名さん

    ズバリここ70平米7950万ですね。どう?

  63. 563 マンション検討中さん

    1日に書き込まれる量が増えすぎてびっくりしてます。しかも、浜離宮やGFTを貶めるような話ばかりで何がしたいのか。検討するものとしても正直こんなことを書き込んでほしいわけではないので、掲示板の管理者と不動産関係者に伝えました。

  64. 564 匿名さん

    >>563 マンション検討中さん
    何様のつもり?

  65. 565 匿名さん

    書き込みが多いのは人気注目物件の証。都合のいい情報ばかりだと参考にならない。

  66. 566 検討板ユーザーさん

    競合物件との相対での評価なので比較はしょうがないでしょ。
    これ、ただの掲示板だお?

  67. 567 匿名さん

    >>563 マンション検討中さん
    ちなみにどういう情報がほしいの?情報の取捨選択が必要ですね。ただグローバルフロントタワー住民のは私事ながら参考にしています。

  68. 568 匿名さん

    大半の投稿はパークコート浜離宮の一人住民だろ。本人以外、皆気付いてるよ。

  69. 569 匿名さん

    >>568 匿名さん
    そうかな??私には分かりません。

  70. 570 匿名さん

    浜離宮購入者は、ここが坪1000くらいになってほしいだろうね。グローバル住民は坪500期待かな

  71. 571 匿名さん

    >>568 匿名さん

    一人だけなのかは判断できませんが、パーコ浜松町の購入者が自作自演していることは間違いないね。

  72. 572 匿名さん

    >>571 匿名さん
    目的は?

  73. 573 匿名さん

    >>572 匿名さん

    パーコ浜松町に聞いてくださいませ

  74. 574 匿名さん

    話題でよく出てくるパークコート浜離宮は完売していました。調べると汐留にあるようです。関係性を詳しく教えてください。

  75. 575 匿名さん

    大半の投稿はグローバルフロントの一人住民だろ。本人以外、資産価値が心配なことくらい皆気付いてるよ。

  76. 576 マンション検討中さん

    558で、今日現地に出向いた者です。
    普通に考えてパークコート浜離宮と同じ坪単価なら誰も買わないと思います。
    同等以上の坪単価であると言っている方は、ミナトフロントタワーの良い点を教えて下さい。
    現実的に、山手線外側の近くのタワーマンションと比較するのが一般的。

    「誰々が書き込んでいる」とか、「1人が書き込んでいる」とか書き込む人が一番煽りをしています。
    有用な書き込みをお願いします。

  77. 577 匿名さん

    >>576

    駅徒歩分数と眺望だろうね

  78. 578 匿名さん

    価格発表を待ちましょう。有益な情報はそれからです。正直、現地を見てがっかりしています

  79. 579 匿名さん

    >>578 匿名さん

    同意です。私も現地を見てきましたが正直がっかりしました。首都高や海岸通りに隣接しており、車の交通量がとても多く、排気ガスや騒音が想像以上でした。浜松町駅への導線も海岸通りを渡る必要がありますが、交通量が多いため、信号が青になるのにかなりの時間が掛かりました。近隣にスーパーやコンビニも有りませんでした。本当に検討している方は、是非御自分の目で現地を視察されることをお勧めします。

  80. 580 匿名さん

    夕方で閉まってしまうポートストア以外のコンビニが海岸通りを渡らなくても数分以内に行ける場所に出店してくれるといいんですが…
    芝浦、芝には複数店舗あるまいばすけっとにも期待したいです。

  81. 581 匿名さん

    わざわざ現地見に行きましたが、なんて言わなくても、ここの検討者なら最初からわかってる。
    周辺に公園などのスペースがなく緑も無くて環境は良くない。芝浦はまともなスーパーもなく、買い物も不便。
    でも、ここは価格が高すぎなければ芝浦アイランド以来の人気になることは間違いない。
    駅徒歩1分、新橋や有楽町、銀座までスグの利便性。浜松町も十分徒歩圏内。湾岸最前線に位置する湾岸永久眺望、東京タワーが大きく見える都心眺望。
    価格帯は坪400以上だとかなり時間がかかる可能性があるが坪360-400なら早期に売り切れるだろう。

  82. 582 匿名さん

    >>581

    芝浦一丁目から海岸はまともなスーパーか無いのがファミリーには致命的。食料品の調達は毎日のことだからね。
    芝浦にはピーコックが2店あるし、港南にはマルエツや品川駅のなかの伊勢丹系スーパーもある。
    この辺りは多くの人が住む可能性は無いから、将来的もフルサイズのスーパーが出来る可能性はかなり低い。それが一番の懸念。

  83. 583 匿名さん

    グローバルフロントの方は食料調達はどこでされているのでしょうか?

  84. 584 マンション検討中さん

    >>581 匿名さん

    そんな値段で売られるとパークコート浜離宮の方が涙目ですよ。新川のブリリアでも同じような現象が!

    マンション市況も曲がり角か?

  85. 585 匿名さん

    >>582 匿名さん

    JR田町駅東口の再開発「msb Tamachi(ムスブ田町)にスーパーが誘致されますが、ここを検討されている方には関係の無い話題ですね。

  86. 586 匿名さん

    >>581 匿名さん

    排ガスがハンパないですが、肺がんや喘息などの健康に対する不安は無いですか?

  87. 587 匿名さん

    >>583 匿名さん

    ここは、海が近いから魚には困らなんじゃない?

  88. 588 匿名さん

    ゆりかもめの駅ってバス停レベルの評価じゃないの?
    少なくとも今のところは階段急登、駅力ゼロの浜松町東口物件と見るほかないよね?
    売れるの?値段次第?
    別荘にはいいのかな。

  89. 589 eマンションさん

    >>587 匿名さん

    グローバルの人は、魚は自分たちで調達しているんですね!
    こんな所で釣った魚が食べれるなんて驚き!

  90. 590 匿名さん

    何でもかんでもGFTに引っ掛けるなよ。ピントずれてる。うざい。

  91. 591 匿名さん

    ゆりかもめの駅ってバス停レベルの評価じゃないの?


    山手線並みの運転本数のバスがある?

    1. 山手線並みの運転本数のバスがある?
  92. 592 匿名さん

    たしかに、マイバスケットと成城石井(生鮮品なし)しかないね。
    こりゃ大変だな。

    1. たしかに、マイバスケットと成城石井(生鮮...
  93. 593 マンション検討中さん

    浜松町はどこもそんな場所。所詮住む場所じゃない。飲み屋と風俗と乗り換えの街。

  94. 594 匿名さん

    地図でグローバルタワーの近くにある小型スーパーはどんな感じですか?飲み屋とかが近くにあるんですね。所詮住むところではないとのことですがグローバルタワーの住民らで周辺人口は増えていそうですけど。

  95. 595 マンション検討中さん

    ゆりかもめ
    日の出駅~新橋駅 247円
    日の出駅~汐留駅 185円

    便数あるけど少し高め
    汐留駅の乗り換えは未だ良いとして、新橋駅乗換えは面倒

    JR
    新橋駅~浜松町 133円
    新橋駅~田町駅 133円
    新橋駅~品川駅 154円

  96. 596 匿名さん

    港区山手線外側はほんとひどい場所だね。
    資産価値が2倍違うというのも頷けるよ。

  97. 597 匿名さん

    >>594 匿名さん

    真剣に検討しているなら、御自分で現地を視察することをおすすめします。

  98. 598 匿名さん

    港区の大規模マンション開発余地と言えば、日の出、芝浦、品川の
    各埠頭くらいしか残っていないから、ここはその先駆けと言えそうだ。

  99. 599 マンション検討中さん

    都バスなら日の出桟橋入口でしょうか。 206円
    東京タワーから浜松町駅経由、品川駅南口までの 浜95路線です。

    ttps://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/map/pdf/2017allmap_row.pdf


    港区のちぃバスは路線がありませんでした。

    ttps://www.city.minato.tokyo.jp/koutsuutaisaku/kankyo-machi/kotsu/bus/documents/h290213chibusroutemap_japan.pdf

    1. 都バスなら日の出桟橋入口でしょうか。 2...
  100. 600 マンション検討中さん

    日の出駅は暗くて物騒なので、是非ともこのマンションが建ってくれて盛り上げて欲しいです。竹芝が変わるから日の出駅も変わってほしい

  101. 601 マンション検討中さん

    近くのパークコート浜離宮は坪単価580だし、ここも坪550を下回る理由は無いでしょう。問題はその値段で買い手がいるかどうか、だな。

  102. 602 マンション検討中さん

    そ、ソウダネ。

  103. 603 匿名さん

    >>601 マンション検討中さん

    何でもかんでもパークコート浜離宮に引っ掛けるなよ。ピントずれてる。うざい。何度も同じこと言わせるなボケ。

  104. 604 匿名さん

    やたらとパークコート浜離宮やグローバルフロントタワーを引き合いに出す人(荒らしの類い輩)がいるけど、比較するなら同じような立地のベイサイドステージ東京だと思うけどな。本気で検討しているのなら住民にヒアリングしてみたら?

  105. 605 匿名さん

    ベイサイドステージは築15年以上たつので、やはり比較対象は学区など生活圏が同じのGFTであることは間違い無いと思います。

  106. 606 匿名さん

    海岸アドレスはこの物件以前は坪200万くらい。ここがいきなり坪400をはるかに超える値段になると完売まで苦戦するかもしれない。
    逆に坪300万円台が中心価格帯だと、割と早くに売り切れるだろうね。

  107. 607 名無しさん

    浜松町は安いんだね。まあ、住むに適した場所でもないので安いのが当たり前か。

  108. 608 匿名さん

    >>604 匿名さん

    浜離宮は完全にお門違いでしょうけど、GFTはそんなことはないでしょう。
    GFTとMFTは徒歩4分の距離なのですから。

  109. 609 マンション検討中さん

    比較物件はこれで距離を測ると一番簡単かつわかりやすいかな。

    https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=w...

  110. 610 匿名さん

    GFTにしてもミナトにしても浜松町物件で推すのはどうかな?両方とも徒歩10分以上かかる。
    浜松町まで歩く人はいないでしょ。とくにミナトはユリカモメ直結なんだから。

    このあたりは基本的に住宅街ではないし、田町からも浜松町からも遠いので居住人口が少ない。
    クリーニング店も無いしコンビニも少ない。それを考えた上で利便性重視の人が選ぶマンション。

  111. 611 マンション検討中さん

    【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER (グローバルフロントタワー)のスレでいくと、現在坪360万
    周辺情報等、色々参考になります

    ttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610455/res/901-942/

  112. 612 通りがかりさん

    パークコート浜離宮の方、GFTネタはもういいですよ。ミナトフロントタワーの話をして下さい。必死過ぎて見苦しいですよ。

  113. 613 マンション検討中さん

    612さん スレが荒れるので勝手に断定するの止めて貰えませんか。
    私は、ここが安く買えたら良いと思っています。
    野村の再開発や港区のハザードマップ、デメリットとメリットが混在しており大変参考になると書き込んだまでです。

  114. 614 匿名さん

    たぶん海側の眺望は素晴らしいだろうね。
    反対側は東京タワーが大きく見えるはず。
    マンションに入ってしまえば、前の道路は
    関係ないだろう。ただし、周辺には子供の
    遊び場はなく、はっきり言って生活利便性
    は悪い。

  115. 615 マンション検討中さん

    高層の東京タワービューがどの程度になるのか楽しみです。
    地盤は期待しない方が良いですね。

  116. 616 匿名さん

    >>615

    google earthでシミュレーションしたらシーバンスが邪魔になって、高層階でも東京タワー
    の上のほうだけしか見えなさそうです。残念。

  117. 617 匿名さん

    山手線の駅から海っぺりの寂れた土地に向かっ歩いて、結局ビューは東京タワーって意味がわからない。
    何でわざわざここを買おうとするのですか?

  118. 618 マンション検討中さん

    車で通勤でしているので周辺はそんなに気にしません。
    確かに周辺は寂れているし、海岸沿いの通リも車が多く危険そうです。
    東京タワーが見えない、若しくは、価格が高ければ興味無くなります。

    海のそばのマンションは塩害が多いと聞きました。
    通常どの様な対策をしているのでしょうか。
    エアコンの室外機はネットで調べてなんとなくわかりました。
    しかしどの程度の寿命か不明です。
    それとも西向きであれば塩害を受けないものなのでしょうか。

  119. 619 匿名さん

    ここは価格次第ですね。最近グローバルタワーの中古が大幅値下げとなっていることは検討者にとって朗報です。

  120. 620 匿名さん

    芝浦地区で最近中古をまわりましたがでGFTは平均で坪400以上の成約でしたけど、なぜここでは360とか最近値下がりしてるとか嘘の情報を執拗に書き込む人がいるのでしょうか?その分、海岸アドレスのここは狙い目かなと注目しています。浜離宮とGFTを執拗にネガる人は本当に迷惑。

  121. 621 匿名さん

    >>620

    低層階だと普通に坪360台ですよ?高層階は勘違いの坪500以上とかありますけど、
    さすがにありえないでしょう。実際、高すぎて全く動いてないようですが。
    何を見てるのですかね?


    http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0021188/

  122. 622 匿名さん

    マンションマーケットというサイトではこうなってました。


    グローバルフロントタワーの中古相場の価格推移

    2017年12月の価格相場
    ㎡単価114万円坪単価376万円

  123. 623 匿名さん

    >>622
    そういう一番安くかかれてる微妙なサイト引っ張り出してなにがしたいのやら。近所の不動産屋回ってみて実勢成約みたらどうですか?360平均で買えるなら私は中古みたときに買ってますから。芝浦ではGFTがやや他を引き離して一番高い状態でした。別にGFTポジでもないけどそれは事実です。へんな人が張り付いてますよね。

  124. 624 匿名さん

    リブセンスのIESHIL ではGFTは2年前より4%程度値下がりしているようですね。
    坪350-380となっています。下がったというより引渡し直後のいくつかの新築未入居
    での成約事例が相場よりも高く出ていたようです。ここも飛びぬけて高くなることは
    無いのではないかと期待しています。坪400までなら本格的に検討したいと思います。

  125. 625 匿名さん

    買うのが目的で検討するのに、高いほうが良いとか変な人がいますね。
    周辺中古のオーナーさんなら分かりますが、ここを買う気が無いのに
    ここが高くなることを期待しているみたいにかかれても意味が無いので。

  126. 626 匿名さん

    >>624
    わけのかわらないサイト探しては粗探し。田町駅徒歩10分圏内の三井大規模タワマンが築浅で本当に350-380間でしか取り引きされる自体になったら都内不動産が大暴落している状態でしょうね。

    レインズの一年分のデータや信頼度高い住まいサーフィンみれば平均400で取引されてるのが事実ですけど。

    田町や浜松町エリアは日本一開発がされていく場所ですから嫉妬が無理ネガさせるんでしょう。浜松町田町エリアにいつかあなたも買えるといいですね。

  127. 627 匿名さん

    >>626

    あんたなんでここにいるの?

  128. 628 マンション検討中さん

    >>627

    この人、一生懸命GFTポジしてた人でしょう。
    購入検討板でGFTを必要以上に持ち上げて、GFTはもっと高い、芝浦はそんなに
    安くないと強調するのはおかしい。
    買う気あるならそういう書き込みにはならないでしょうね。

  129. 629 匿名さん

    おっしゃる通り浜松町と田町の再開発は尋常じゃないですから将来性のないエリアに買ってしまった人には浜離宮、GFT、ミナトフロントタワーに猛烈ネガしてしまう人がいるのでしょう。寒い季節ですからお身体に気を付けましょう。

  130. 630 契約者さん

    この無理ポジさんは山手線スレで品川ポジしてるあの人でしょ。彼のご近所が不便で未来がないから浜松町エリアに嫉妬するのは想像するに容易だけど、内容がねつ造や恣意的な書き込みばかりで本当に問題児だなと思うね。MFTは立地とアドレス、最寄りの駅の脆弱さ、浜松町への駅歩、事業者などに難はあるが、オーシャンビューは素晴らしいだろうし、浜松町エリアの将来性は日本一だから注目度は高いですよね。浜離宮も終わってみれば即完で安すぎたくらいでしたから。

  131. 631 匿名さん

    >>630

    何をおっしゃっているのか意味が分からないですが。私は検討者なので、
    安いほうが良いのですが、価格が発表になってないのに、なぜ高い高いと
    強調して批判することまでするのですか?
    GFTが坪400~500なら私には関係ないのでそれでも結構ですが。
    それと私はここを買うかどうか分かりませんが、ここは浜松町への駅徒歩
    は関係ないですよ。もし住んだら100%ゆりかもめで新橋に出るでしょう。
    他の方もたぶんほとんどそうではないですか?

  132. 632 名無しさん

    結局、パー子浜離宮が荒らしに来る。こいつは浜離宮スレッドで狂ったように投稿しているヤツだろ。浜松町の恥さらしだから浜離宮スレに戻ってくれ。ここの民度はパークコート浜離宮と一緒にして欲しくない。

  133. 633 匿名さん

    >630

    立地とアドレス言うなら、ここもGFTも似たり寄ったり一緒だわ。

  134. 634 契約者さん

    浜離宮の人は余裕があるし社会的ステータスも高いからそもそも書き込みもあまりしない。

  135. 635 匿名さん

    >>633

    そもそも浜離宮もGFTも中古物件には興味ないのですが、GFTとあえて比べるなら
    むしろ駅徒歩1分のこっちのほうが立地ははるかに上だと思いますね。周辺環境は
    どっちも似たようなもの。
    問題は買い物です。630さんが芝浦近隣住民さんなら毎日、どこのスーパーを
    使っているのか、教えていただけると良いのですが。

  136. 636 匿名さん

    日の出駅しらないの?エスカレーターやエレベーターさえないので足腰悪い人やベビーカー使えないよ。どこ行くにも新橋行かないと行けないし、運賃やたら高いし、新橋の乗り換えもかなり時間かかる。それ考えたら東京や有楽町でさえ浜松町まで歩いて行った方が早い。山手線の逆方向は尚更。浜松町ユーザーは半分以上になると予想する。

  137. 637 匿名さん

    >>634 契約者さん

    笑笑笑、浜離宮スレッド見て。

    掲示板無いと生きて行けないオタク住民の集まりですよ。

  138. 638 匿名さん

    >>635
    ゆりかもめの駅歩1分が本当に便利とそこまて評価が高いならあなたは必ず買った方がいいよ。現地見た?日が暮れたら駅前真っ暗、人気なし、海岸通りと高速真横の雰囲気、高速と逆サイドは倉庫。坪500で出るらしいから買い占めときな。

  139. 639 匿名さん

    >>631
    君の勤務先が新橋のゆりかもめ駅前ならねw それ以外の場所なら浜松町からアクセスしたほうが早い。636の意見は正しい。

  140. 640 匿名さん

    浜離宮は憧れますしステキな物件ですがあっという間に売れ切れてしまいました。中古も値上がり間違いなしでしょう。いろいろグレードはダウンしますが、大注目の浜松町ですし、こちらの物件を検討していこうと思います。

  141. 641 匿名さん

    >>640 匿名さん

    浜離宮住民さん、バレバレで見苦しいからやめなさい。

  142. 642 マンション検討中さん

    ここは4と8の社員の人が購入するのでしょうか?

  143. 643 匿名さん

    >新橋のゆりかもめ駅前ならねw それ以外の場所なら浜松町からアクセスしたほうが早い。

    常識的に考えて、新橋以外に行くにもここに住んで徒歩1分=ほぼ直結駅のゆりかもめ乗らずに浜松町まで歩くバカはいないだろ。何を必死に意味のない書き込みしてるんだろうね?アホみたい。

  144. 644 匿名さん

    >>635 匿名さん

    立地が遥かに上って本気で思っているのなら購入するしかないですね。

  145. 645 匿名さん

    パーコ浜離宮は新橋駅まで徒歩10分もかかるから、新橋駅はここからほぼ直結多便のゆりかもめに乗った方がはやくつきます。

  146. 646 マンション検討中さん

    ゆりかもめ東京都が出資する公営企業。
    平成11年度に単年度黒字、平成14年度には累積赤字を一掃し利益余剰金を計上しています。
    ところが、臨海副都心には東京都が出資して失敗(民事再生手続き)した企業が沢山あり2007年に東京臨海ヒールディングスという持株会社を作り、ゆりかもめを傘下におさめた様です。
    つまり、どんなに儲かってもこれらの赤字会社の補填をさせられるので運賃が安くなることはないと思います。
    ちなみに、同じシステムの日暮里舎人ライナーの2km以内の料金は165円です。
    他のサイトから転記しました。

  147. 647 匿名さん

    別に良いんじゃ?サラリーマンなら会社から出るし、自営なら経費にできるし。

  148. 648 匿名さん

    やはりベンチマークは浜離宮だと思うが、坪単価のイメージ
    浜離宮>>>ミナトタワー>グランステージ=グローバルタワー

  149. 649 匿名さん

    浜離宮>>>ミナトタワー>グランステージ=グローバルタワー


    俺も同意だな。加えるとすれば、


    浜離宮>>>ミナトタワー>>晴海物件>グランステージ=グローバルタワー

  150. 650 匿名さん

    ただグローバルを貶めたいだけの書き込みだよね。流れを見てるけどなんか異常だね。
    こんなところで個人的な思いを晴らすためだけの主張をしたところで取引の実態に何の影響も与えないし、ミナトフロントタワーを検討する助けにもならないんだけど。

  151. 651 匿名さん

    浜離宮の住民でしょ?自作自演の見苦しいやつがいる。浜離宮住民は出禁でお願いしますわ。

  152. 652 マンション検討中さん

    日の出駅迄1分
    日の出駅から新橋駅迄 6分
    新橋駅からJR新橋駅まで 3分
    とすると、最低10分と料金発生
    乗換に一部外に出るのが面倒、東京モノレールの様に建物の中での乗り換えならいいんですけどね

    JR浜松町駅まで10分なら、浜松町駅まで徒歩か自転車が一番な気がします。

  153. 653 購入検討中さん

    >>645 匿名さん
    なんでわざわさ新橋まで徒歩で計算するの?浜松町5分プラス山手線2分で計7分じゃない。日の出からだと1分プラス6分の7分。しかも新橋からはどこに行くにも乗り換え。
    相当値段差がなければ比較にならない。

  154. 654 匿名さん

    >>651 匿名さん

    いつも浜離宮の住民だと言い張ってますが、なんか根拠あるんですか?
    はっきり言って、妬んでるようにしか見えず、見苦しいのですが。

  155. 655 マンション検討中さん

    >>654 匿名さん
    そう、実はWCTの住民です。マンションコミュニティでは有名な話。
    浜離宮呼ばわりは、とばっちりでお気の毒。というか、カムフラージュで本人が浜離宮名を出してるんでしょうね。

  156. 656 匿名さん

    やっぱりそうですよね。

  157. 657 名無しさん

    他物件の人が「浜離宮は憧れますが」なんてシャレでも書くわけないだろ。

  158. 658 匿名さん

    >657
    えっ?三井の高級マンション、パークコート浜離宮ザタワーに憧れない方いらっしゃらないんですか?品川、田町、浜松町、新橋近辺では山手線駅徒歩5分の新築マンションとしては別格の存在だと思います。

  159. 659 匿名さん

    少なくとも、パークコートタワー買えない自分にとっては、憧れです。
    今20代なので、これから頑張って稼いで、いつか買いたいです。

  160. 660 名無しさん

    ウザいので、パークコート浜離宮に帰ってもらえますか?

  161. 661 マンション検討中さん

    第三者から見ていると、浜離宮と比較する時点で間違っていると思いますよ。
    上の書き込みにもある様に、WCT、GFTの一部の方が荒らしている様にしか見えません。
    いずれにしても、MFT検討に関係のない書き込み止めて貰えませんか。

  162. 662 匿名さん

    俺にはパークコート浜離宮のヤツが自慢を兼ねて荒らしているにしか見えんが。そもそもビルの谷間の浜松町のマンションを自慢しているレベルの低さにびっくりだけど。

  163. 663 マンション検討中さん

    662さん
    ビルの谷間の浜松町が・・と言っているのに、なぜこの物件に興味あるのですか。

  164. 664 匿名さん

    >浜離宮と比較する時点で間違っていると思いますよ。
    上の書き込みにもある様に、WCT、GFTの一部の方が荒らしている様にしか見えません。

    とりあえず他の関係ないマンション住人の仕業にしとけば、荒らしやすいと。よくある手口だが、遠回しに浜離宮はここよりはるかに上と言いたくなっちゃ、誰の仕業がバレちゃうんだよなぁ。

  165. 665 匿名さん

    >>655 マンション検討中さん

    唐突に関係ないマンション名出すのが一番怪しい。

  166. 666 名無しさん

    浜離宮の人はWCTの住民にも迷惑かけてやり合ってましたからね。自覚があるんでしょうね。

  167. 667 匿名さん

    浜離宮に嫉妬が凄いですね。嫌悪施設エリアの安い古マンションに住んでるとそうなってしまうのかな。MFTを利用して嫉妬からのネガを書き込むのは違反だと思います。

  168. 668 匿名さん

    共用施設はホントにないのでしょうか。管理費が安いというメリットはあると思いますがゲストルームと自習室くらいはあってほしいと思います。

  169. 669 匿名さん

    >>664 匿名さん

    パークコート浜離宮、GFT、WCTとは無関係のちょっとイカレタ方が掲示板を荒らしているとしか思えませんが。(笑

  170. 670 匿名さん

    >>668 匿名さん

    住民の健康を守るためにマンション内に入った排ガスを除去するための空気清浄装置を導入して頂きたいです。

  171. 671 匿名さん

    浜松町の物件は騒音が酷そうでやめました。
    こちらは、浜松町よりは静かそうですし、許容範囲かな、という気がしています。

  172. 672 匿名さん

    >>671 匿名さん
    WTCやグローバルフロントタワーはそんな騒音あるんですか?

  173. 673 匿名さん

    >>672 匿名さん

    どうなんでしょ?
    パークコート浜松町は、騒音が酷そうですが。

  174. 674 匿名さん

    浜離宮?

  175. 675 匿名さん

    WCTは天王洲だから関係ないと思うけど。坪単価がWCTはだいぶ安いしね。

  176. 676 匿名さん

    >>673 匿名さん

    浜松町駅の線路沿いは深夜まで電車の音が聞こえそうだね。西側向きは関係ないと思うが。

  177. 677 匿名さん

    WCTって2005年のマンションなのに、なんで無関係の新築板スレッドで皆さん名前を出すのでしょうか?有名マンションだから?素直な疑問。

  178. 678 匿名さん

    >>676 匿名さん
    ツインパークスの西側はどうかな?

  179. 679 匿名さん

    >>666>>669を見れば、前後関係でGFTを目の敵にしている例のWCT住民だということはすぐわかる。浜離宮を入れ込んでカムフラージュしようとしても無駄。
    はた迷惑だから、このスレからは出て行きな。

  180. 680 名無しさん

    例のって何の事?あなたは浜離宮の住民さん?

  181. 681 匿名さん

    他の物件の住民だと決めつけるのは荒れる原因だし、もういいよ。
    ここの物件の話をしましょう。

  182. 682 匿名さん

    ここのスーパーですが、浜松町からの導線上に有るのはシーバンスの成城石井ですが生鮮品の品揃えは良くなく、夜10時には閉まります。
    それ以外には、浜松町の南口を東側(芝・大門側)に降りると、線路沿いにマルエツプチとマイバスケットが有ります。大きくはないですが成城石井よりは野菜とかを買えます。少し暗いですが、そのまま進み線路下の地下道を抜ければデッキに上れるので距離のロスは少ないです。
    毎日料理をするなら辛いですが、外食中心で、たまに料理をするくらいなら最低限の買い物はできるという感じです。
    日の出で降りると買い物できる所は本当に何も無いです。新橋の乗り換え時も買い物できる場所は無いので、何か買って帰るなら浜松町利用でしょう。

  183. 683 匿名さん

    >>682 匿名さん
    すごく参考になります!
    ありがとうございます。

  184. 684 匿名さん

    >>679 匿名さん

    あなたが一番ハタ迷惑でしょうか?

  185. 685 匿名さん

    >>682 匿名さん

    参考になるけどやっぱ生鮮品の調達は銀座三越とかになる感じ?あとはピーコックまで行くとか、品川シーサイド?

  186. 686 匿名さん

    >>682
    ×浜松町の南口を東側(芝・大門側)に降りると
      ↓
    ○浜松町の南口を西側(芝・大門側)に降りると

    ですね。南側の改札を出て、デッキ突き当たりの右手の階段を降りてください。

  187. 687 匿名さん

    >>685
    休日や専業主婦(主夫)なら、車があればアイランドのピーコック、港南WCTのマルエツ、シーサイドのイオン、麻布十番~六本木のリンコス等、気分を変えてお台場のマルエツ辺りでしょう。
    徒歩ならピーコックは少し遠いので、シーバンスと東芝ビルの間から地下道で線路をくぐり、第一京浜を渡った先の芝商店街のマルエツプチがお勧めです。ミニスーパーの割には大きめで、2階に百均も入っています。

  188. 688 匿名さん

    都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)に商業施設ができれば便利になります。浜松町ビルの建て替えもあるしどんどん良くなるのではないでしょうか。

  189. 689 匿名さん

    昨日、現地を見てきました。まず、自動車の騒音と排ガスが想像以上でした。浜松町駅までは、信号待ちでかなりのロスがあるため、徒歩20分位はみておいた方が良さそうです。周辺に公園やスーパー&コンビニの類は皆無でした。ここで生活出来るイメージが全く湧かなかったです。

  190. 690 購入検討中さん

    この立地でもし数十戸規模だったら箸にも棒にもかからなかったでしょうが、それなりの建物ができそうですので期待が高まりますね。
    ただ、将来価値先取りで不相応に高くされると一気に冷めそうですが。

  191. 691 匿名さん

    ここはGFTからの住み替えが多いでしょうね。

  192. 692 匿名さん

    >>691 匿名さん

    何でもかんでもGFTに引っ掛けるなよ。ピントずれてる。うざい。何度も同じこと言わせるなボケ。

  193. 693 匿名さん

    >>685

    車でスーパー行くなら駐車場がないと困るから、687の人が挙げてる店がいいだろうね。
    シーサイド、お台場まで範囲広げるなら、品川駅のFOOD&TIME ISETANも品揃えは良い。


    アイランドのピーコック
    港南WCTのマルエツ
    シーサイドのイオン
    麻布十番~六本木のリンコス
    お台場のマルエツ

  194. 694 匿名さん

    浜松町の再開発でアトレ位はできると思うな。

  195. 695 匿名さん

    >645

    この「パーコ」っていうの、この方の口癖なんでしょうね。
    このスレでワード抽出してみると、パーコという言葉を使った投稿が、2ページ分出てきました。
    この言葉を使った投稿ばかりではないということを考えると、おそらくかなりの数の投稿をこの方がされているのは想像に難くありません。
    ちなみにこのパーコという言葉で抽出をかけてみると、全ての投稿が同じような文調でパークコート浜離宮を貶めていることがわかりました。
    パークコート浜離宮ザ タワーのスレでこの「パーコ」で抽出をかけてみるのも面白いかもしれませんね。
    きっと何かが見えてくることでしょう。

  196. 696 名無しさん

    パーコ浜離宮の住民さんもしつこいね。自宅のスレッドでやってもらえる?パーコ浜離宮には興味無いんで。どうでもいいけど、この掲示板を荒らさないでね。

  197. 697 匿名さん

    現地行きましたが、マンションができるとほんとに日の出駅が目の前。あと隣にバビットラウンジというお店があって結構流行ってますね。回りが殺風景ですがレインボーブリッジが地上からでも大きく見えるので高層階であれば東京ベイビューは素晴らしい予感がします。帰りにゆりかもめに乗って汐留で降りてみましたが、汐留駅まですぐでレストランやショップがたくさんあるので、外食は汐留を利用すれば解決する感じがします。ゆりかもめ新橋から山手線への乗り換えもスムーズでした。問題は普段の買い物ですね。

  198. 698 名無しさん

    買い物だけなら店が出来れば解決する問題かな

  199. 699 匿名さん

    >>696 名無しさん

    私は住民ではありませんよ。
    このパーコという言葉が気になったので、調べてみた結果をなるべく客観的に述べたまでです。
    言うまでもなく、浜離宮を上げたり下げたりするような内容は一切書いておりません。


    ところで、このような内容にもかかわらず、私の投稿に即レスで過剰反応されましたが、それには何か特別な理由があるのでしょうか。

  200. 700 匿名さん

    >>696
    この参考になる2はありえないですね。この浜離宮に嫉妬の塊になっている方は最低でもデバイスを3つ駆使して書き込みしているのがわかります。

  201. 701 匿名さん

    >699 匿名さん

    パーコさん本人が即降臨、ってとこでしょうね。

  202. 702 匿名さん

    このスレをよく読むと、ここの至近距離にあるGFTとここを比べ始めた時期から、あれほど執拗にネガされていた浜離宮に対するネガ投稿が減りましたよね。

    これってGFTとMFTとの比較の話題に触れてほしくがない為に、浜離宮ネガ自体を我慢しているような印象を皆さんに与えてしまって、逆効果ではないでしょうか。

  203. 703 匿名

    >>702 匿名さん

    いや、浜離宮はぶっちゃけ単価レベルも桁違いで、ジーエフティとここを比較するのは冷静に見て妥当だと思うけど。当初の成約価格からだいぶ下がってきたジーエフティというベンチマークを見てここがどう値付けされるかは興味深いです。

  204. 704 匿名さん

    >609

    この『地図に円を描く』というサイト、興味深いですね。
    MFTを中心に半径300mで描いてみると、ちょうどGFTとベイサイドステージがすっぽり円に含まれます。

    ちなみに浜離宮までの距離1300mで円を描くと、増上寺やイタリア大使館・慶応まで範囲に含まれます。
    この範囲のマンションは無数にあるにもかかわらず、これほど何度も繰り返して浜離宮が比較として選ばれる確率を考えると、無作為に選ぶ場合にはそれは天文学的にあり得ないような数字になる為、なんらかの個人的な抽出意図が働いている、と考えるのが妥当でしょう。
    嫉妬か恨みか・・・、定かではありませんが。合掌。

  205. 705 匿名さん

    最寄り駅から考えてルフォンリブレ浜松町キャナルマークスが一番のベンチマークでしょ。
    下の情報によると中古相場は坪382万
    新築は1割り増しと考えて坪400位と予想します

    https://mansion-market.com/mansions/detail/60356#market

  206. 706 マンション検討中さん

    どうでもいいけど、ミナトフロントタワーもパークコート浜離宮も同じ浜松町エリアの一つのマンション。大した差はありませんよ。何が桁違い?ww お宅のマンションも浜松町にあることをいい加減自覚されたらどうです?

  207. 707 マンション比較中さん

    >>706: マンション検討中さん 

    人生楽しい?
    PCから離れて気持ち切り替えたほうが良いよ。

    おそらく掲示板で人生を損していると思う。
    逃避してはいけない。

  208. 708 匿名さん

    >>706 マンション検討中さん

    一度、『地図で円を描いて』みて下さい。
    視覚的につきつけられると大抵人は諦めます。

  209. 709 匿名さん

    >>704
    こことPC浜離宮の比較はナンセンスだし、しつこいと思うけど、1300m圏でここ半年以内に新築分譲してるマンションってPC浜離宮とプラウド芝公園くらいだし、個人的な抽出意図とかいうアナタの理論も破綻してますけどね。あ、あとクレストプライムタワーも有るか。

  210. 710 匿名さん

    >>697 匿名さん

    問題は、騒音と排ガス、公園が無い等の住環境だと思います。子育てには、適さない環境ですね。

  211. 711 匿名さん

    ここは妥当な価格で分譲されるだろう。パークコート浜離宮は高すぎる。浜松町の線路脇であの価格は異常。

  212. 712 匿名さん

    >>710 匿名さん

    ここで子育ては無理。ファミリーで住みたいなら芝浦か港南の方がいい。特に港南は公園も学校も近い。ただし、品川駅からは徒歩10分前後かかる。

  213. 713 匿名さん

    >>709 匿名さん
    同意。浜離宮とここを比較はないでしょう。
    例えると高輪と港南を比較してるのと同じくらいナンセンス。

  214. 714 匿名さん

    山手線駅歩5分、しかも再開発日本一の浜松町エリアのパークコートですよ。安すぎたから実際に高額物件にもかかわらず即完しましたよね。再開発もない嫌悪施設エリアにある駅遠マンションの妬みは恐ろしいですね。今年一番寒い日ですから風邪など引かぬようお気をつけください。


  215. 715 名無しさん

    何これ?パークコート浜離宮の人ってこんなんばっかなの?笑

  216. 716 匿名さん

    >713 匿名さん

    以前から繰り返しそこを指摘されてはいるのですが、なんとかして浜離宮を貶めたい人達にとっては聞きたくない事実でしょうね。

    完全スルーされ続けているデータですから。

  217. 717 匿名さん

    なるほど。
    確かにここを中心として半径300mで円を描くと、ルフォンリブレも円に入りますね。
    築年数的も考慮に入れると、GFT、MFT、ルフォンリブレ、この3つが比較物件として妥当でしょうか。

    しかしルフォンリブレってGFTよりも高値で取引されているんですね、知りませんでした。

  218. 718 名無しさん

    マンションは適正資産価値で買うことが一番重要です。間違がえて高値で掴むとこんなになっちゃうので皆さん気を付けましょう。

  219. 719 匿名さん

    MFT>ルフォンリブレ>GFT、がいまのところ一番有力な予想かね。

  220. 720 匿名さん

    ですね。

  221. 721 匿名さん

    その3つはどれも山手線駅からは徒歩圏外ですが、日の出駅からの距離で考えるとそれが妥当なランク付けでしょうね。

  222. 722 匿名さん

    つまり田町からも浜松町からも遠い芝浦一丁目から海岸アドレスにかけてはゆりかもめからの距離が大事ということになりますね。納得。しかし、それなら芝浦アイランドの中古の方がコスパ良いかもしれませんね。

  223. 723 匿名さん

    芝浦アイランドの中古ってなかなか出回らないから意味なし。

  224. 724 マンション検討中さん

    ここで他物件を蔑む書き込みしている人たちは正気じゃないな。他物件の中古価値が値下がりしないことがここの物件の資産価値向上に貢献するはずなのに、なんで他物件を批判したり、価値ないとかいうんですか?教えてください。

  225. 725 匿名さん

    資産価値って、ここまだ誰も買っていませんが。
    あと他にも変なことを言ってますが、そんなにここを高く買いたいのでしょうか。

    『中古価値が値下がりしないことがここの物件の資産価値向上に貢献する』、というこの周辺相場を高く維持したいという考え方は、まさにこの周辺物件の住民特有の発想です。

  226. 726 匿名さん

    >>668 匿名さん

    ゲストルームほしいですよね!
    共用施設について電話で問い合わせてみたところ、残念ながら「ラウンジはあるがゲストルームは無い」との回答でした。

  227. 727 匿名さん

    ここの名称、ローレルタワールネ浜松町、と計画書には記載されていますね。
    やはり浜松町アピールを上手く活用するつもりですね。

    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/list/103_minato.html

  228. 728 匿名さん

    >>725

    私もそう思いますね。ここは購入検討者が情報交換する場所。まだ買っていない検討者にとっては、分譲価格は割安なほうが良いに決まっているし、まだ買ってないんだから資産価値がドーノコーノとか関係ない。

    周辺の他マンションをベンチマークに、ここは比較対象より何が良いかとか話す場所なのに、そういうこと話すなって周辺マンションの住民しかありえない。

    買う気が無い周辺住民が自分のマンションの評価気にしてパトロールして、自マンションの欠点が書かれているのを見つけると必死に否定して、それを批判されるとパークコート住民やWCT住民の書き込みにして逃げる。それが一番迷惑。

  229. 729 匿名さん

    >>703

    gftも、高値で売りたい一部の売主の勘違い価格を除いては、だいぶ落ち着いた価格に
    なってきたみたいですから、それを見てここの値付けがどうなるかですね。

  230. 730 匿名さん

    >>728 匿名さん

    全くの同意見です。同じような荒らしが出現したらこれをコピペしたいくらい。

  231. 731 匿名さん

    >>730 匿名さん

    市場価値は立地とマンションの質で決まるから、ある意味分譲価格がどうなろうと関係ない。だからむしろ分譲価格が高い(割高)と、あとあと買った価格が維持できるかが心配でマイナス材料ですよね。
    GFTは分譲価格は妥当だったと思いますが、一部の転売屋が周辺の相場を無視した値づけをしてるだけに見えます。少しは成約事例があるのかもしれませんが、事例数が少なくて参考にはならないでしょう。
    ここはGFT分譲価格前後で出れば割安だと思いますが日の出駅徒歩1分で強気の値づけになりそうな予感がします。

  232. 732 匿名さん

    ルフォンリブレのレインボーブリッジビューが完璧に塞がれてしまいますね。

  233. 733 名無しさん

    >>727 匿名さん

    浜松町じゃ逆効果なのでミナトフロントタワーとしたんじゃないですか?浜松町物件はどこも物件名に浜松町を入れたがらない傾向ありますよね。外して正解。

  234. 734 匿名さん

    住所は海岸、最寄り駅は日の出だし田町駅と浜松町駅同じくらいの徒歩時間だからこの名前にしたのでしょう。ここを田町物件と言い張っている方もいるくらいですから。

  235. 735 匿名さん

    確かに最近は、猫も杓子も浜松町アピールが目立ちますね。
    これほど確実な勝ち馬に乗らない手はありませんから。

  236. 736 名無しさん

    意味不明。勝ち馬?

  237. 737 匿名さん

    結局、浜松町エリアの再開発が成功するかどうかは、商業施設が成功するかどうかでしょ。
    浜松町のオフィス需要は問題ないと思いますが、浜松町の商業施設として開発には懐疑的で、
    商業施設の開発に失敗すれば、港南の無機質なコンクリートジャングルになるだけ。

  238. 738 匿名さん

    まあ、この辺のエリアは、浜松町の再開発で釣るしか芸がありませんからね。

  239. 739 匿名さん

    >>737 匿名さん
    港南の再開発は失敗の代表例だからね。

  240. 740 匿名さん

    >>739
    ご近所の汐留も失敗作の代表例ですね。高層ビルが建つことを勝ち馬というのであれば、
    高層ビルは建つでしょうから、それで良いんじゃないですかね。

  241. 741 匿名さん

    住宅地としては浜松町以上の勝ち馬って、他に余り見当たらないよね。

  242. 742 匿名さん

    >>741 匿名さん
    同意

  243. 743 マンション掲示板さん

    何かパークコート浜離宮のスレッドでも似たような投稿あったな。どうせ同一人物だろうけど。この人何でよりによって浜松町なんか買っちゃったのかな?

  244. 744 匿名さん

    あれだけの投稿数があるスレにもかかわらず、細かな内情に詳しいのですね。
    口調が荒っぽいのは、あちらのスレを毎日盛り上げた名残でしょうか。

  245. 745 匿名さん

    住宅地として浜松町の何処が勝ち馬なんだか知りませんが、山手線スレで、文房具すらまともに買えないって困っている賃貸住まいの人が居たので、そちらで浜松町の住環境としてのすばらしさを力説してあげてください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/38673-38679/

    結局は浜松町エリアは再開発頼みで、「浜松町エリアは再開発でこれからますます発展する」ってデベロッパのきれいごとに乗せられているだけで、何ができるのかは何も判らないモノに博打しているだけだよね。浜松町に商業施設が今まで何もなかったのには立地上の理由があり、立地条件は変わってないので、再開発後も商業施設は失敗するので住宅地として適しているとはとても思えない。

  246. 746 匿名さん

    伸びが期待できるからではないでしょうか。虎ノ門も含めると再開発がものすごいボリュームですから。

  247. 747 匿名さん

    >>745 匿名さん
    浜松町の再開発が失敗して欲しいと言う思い(願望)がひしひしと伝わってきますね。笑

  248. 748 名無しさん

    浜離宮住民によって乗っ取られたミナト掲示板 笑

  249. 749 匿名さん

    >山手線スレで、文房具すらまともに買えない

    浜松町駅の文教堂で普通に文房具売ってますよ
    情弱ですか?アホですか?

  250. 750 匿名さん

    >>723 匿名さん

    グローブの中古なんて常に出てるけど何言ってるんだ?

  251. 751 名無しさん

    勝ち馬というより、浜離宮の暴れ馬がミナトフロントタワーに参上。誰かイノシン罠で捕まえて浜離宮に戻してやってくれ!

  252. 752 匿名さん

    浜離宮購入者がこの物件に興味持つとは、とても思えないけど。
    ちなみに、自分は真剣にここを検討していますが、価格があまりに強気だと諦めます。

  253. 753 匿名さん

    浜松町再開発というワードだけで、これほど盛り上がるとは、大注目ですね。
    一部またパークコート浜離宮の話に無理矢理持っていこうとする、いつもの浜離宮スレ常駐ネガが湧いて来たので、このへんにしましょっか。
    本来は皆さんにとって楽しい話のはずなんですけどね、浜松町再開発の話題って。
    では、そろそろ海岸の比較物件の話に戻りましょうかね。

  254. 754 マンション検討中さん

    浜離宮購入者はこのマンション自体には興味無いけど、ここの販売価格が安いと困るので不安なんでしょ。何故か、浜松町のマンションを坪単価600で買っちゃってますからね。

  255. 755 匿名さん

    グローブタワーはほとんど売りに出ないとか、浜松町は住宅街として勝ち組とか、アホか。。。
    そもそも浜松町のどこに住居地域があるんだ?

  256. 756 匿名さん

    値上がりしてるらしいから、不安はないんじゃないでしょうか。一般論として。

  257. 757 匿名さん

    浜松町の用途地域みると芝離宮を除いて住居指定地域は一切ない

    1. 浜松町の用途地域みると芝離宮を除いて住居...
  258. 758 匿名さん

    >>756

    値上がりなんかしてないだろw

  259. 759 匿名さん

    浜松町で600は流石にネタですよね???

  260. 760 匿名さん

    ネタではなくて、パークコート浜離宮と言う物件があったらしいですよ。
    再開発期待で、そこまで三井が釣り上げたらしいですが、どうなることやら。

  261. 761 匿名さん

    浜離宮を個人的な妬みや恨みで攻撃してる皆さん、落ち着いて。
    ここ、ミナトタワースレですよ。
    周りが見えなくなってますかね、
    いつもの通り、あちらのスレを荒らしてくればよいのでは?

  262. 762 匿名さん

    田町駅周辺で住居指定はアイランドの島だけ

    1. 田町駅周辺で住居指定はアイランドの島だけ
  263. 763 匿名さん

    あんまり再開発に踊らされると、シティータワー有明みたいなことなるから用心した方が良いですね。
    「大人のリゾート」が「大人のイオンモール」と言うオチになりそうだとか…。

  264. 764 マンション検討中さん

    興味持ってたんですけど、日の出って地震時の液状化と浸水リスクがかなりヤバいんですね。
    お台場より、芝浦ふ頭よりリスク高いとは…Σ(゚д゚lll)
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/documents...

  265. 765 匿名さん

    港区役所~浜松町~日の出は港区内で一番の低地。なぜなら江戸時代以前は日比谷入り江。
    海抜1-2mしかないエリアが多いです。そういうリスクは承知の上で検討するのはOK。
    ただし、昭和から平成にかけてこのへんが水没したことは一度も無いことは考慮。

  266. 766 匿名さん

    ちなみに住みたい駅No.1の恵比寿は駅前と周辺道路沿いの商業地域の外側は全部、第一種住居地域か第一種低層住居専用地域。こういうふうになって「住宅街」と言う風に言える。

    1. ちなみに住みたい駅No.1の恵比寿は駅前...
  267. 767 匿名さん

    >>764
    浜松町周辺には色が塗られていますね。。。


    高潮と津波の同時生起の発生確率は非常に低いため、区はこの予測区域図に対応した津波対策については長期的な課題として、取り組んで行きます。
    →★やる気なし。不測の事態は起きる前提で考えるべきと言うことを先の震災で学ばなかったのか。

    その中でも特に、高層建築物の4階以上への避難等の対策の検討に取り組んでいきます。
    →★三階までは浸水する可能性が高いので、勝手に高層階に逃げろ

    とのことみたいですね。

  268. 768 匿名さん

    >住宅地としては浜松町以上の勝ち馬って、他に余り見当たらないよね

    ぷっ

  269. 769 マンション検討中さん

    再開発で有明を目指す浜松町。大人のモノレールの行き先は如何に

  270. 770 匿名さん

    三井のパークコート浜離宮は本当に坪600だったんですか?販売中だったら検討したのに残念。パークコートと聞くと赤坂や青山の坪1000越のイメージがあったけどさすがは浜松町価格ですね。

  271. 771 匿名さん

    浜離宮は600で本当にお買い得でしたね。浜松町再開発は日本一の規模なので再開発とともに1200とかまで上がる可能性は十分にある。

  272. 772 匿名さん

    仮に、津波で浸水でもしたら二束三文になりますね。転売しようにも、そんな立地の物件は誰も高値では買ってくれないでしょうから。そう言うリスクも考えた方がよいですね。

  273. 773 匿名さん

    まぁ、そろそろ皆さん憧れのパークコートタワーの話には固執しない方がよろしいようですね。
    精神衛生上。

  274. 774 匿名さん

    あそこ今坪700評価だっけ。
    マジ買えばよかったは。

  275. 775 匿名さん

    >>774 匿名さん

    地盤の強い武蔵小山の駅前タワーはいかがですか?
    鹿島免震×三井の基本スペックの高さに加えて、間取りも良好でおすすめです

  276. 776 匿名さん

    それ、実はかなり興味あります。
    でもセレブばかりですよね、買える人。

  277. 777 匿名さん

    >>776 匿名さん

    庶民的な街なのでウエルカムです
    設備仕様をコストカットされてますが、三井の優しさで、坪470に抑えてくれてますので、庶民でも何とか手が届きます

  278. 778 匿名さん

    山手線外側を買うくらいなら、武蔵小山を買うのが資産価値的にも良さそうですね。

  279. 779 匿名さん

    不動産屋のブログでこんな表見つけました。浜松町エリアの相場をみるなら良さそう。

    1. 不動産屋のブログでこんな表見つけました。...
  280. 780 匿名さん

    確か昨年の第1期で坪610の評価で割安だね、って話でしたっけ、浜離宮。
    どんどん値上がりしてますし、もうあの値段ではパークコートタワーは買えませんよね。

  281. 781 匿名さん

    >>778 匿名さん

    間違いありませんね
    これからタワーが乱立する武蔵小山の資産価値は無限ですよ
    設備仕様は悪いですが、鹿島免震、三井の組み合わせは希少です

  282. 782 匿名さん

    むさこ、悪くないような気がして来た

  283. 783 匿名さん

    >>782 匿名さん

    武蔵小山は悪くないというよりも、今販売中の中ではダントツで良い物件ですよ
    まだ街に伸びしろがあって、これからも発展していくので資産価値は間違いないです

  284. 784 住民板ユーザーさん3

    ここは環境が悪すぎる
    豊洲、勝どき、月島あたりにも負ける
    350の価値もない

  285. 785 匿名さん

    >>784
    え、あの勝どきより悪いの?
    話にならないね。

  286. 786 匿名さん

    だから浜離宮も海岸もファミリーで普通に暮らすマンションではないんだよ。シングルやDINKSが職住近接最優先に選ぶ物件。あとは永住目的じゃなく投資目的で賃貸に出す。都心に近いから確実に借り手はつく。ただ、坪600なんかで買っちゃうと利回り悪すぎ。

  287. 787 匿名さん

    浜離宮は2割値上がりしてるみたいだし、勝ち組ではないでしょうか。

  288. 788 マンション比較中さん

    浜離宮は新橋寄りだから、浜松町くぐりで比較できないよ。

    ここから浜松町駅の徒歩で新橋駅に歩けるよ。

    このマンションのこと話してよ。


  289. 789 匿名さん

    >>787 匿名さん

    ホントにそんな値段で成約してるの? 期待だけでは?

  290. 790 匿名さん

    >>787


    まだ完成もしてない浜離宮が2割値上がりってなんだよ。いい加減なこと言うなよ。

  291. 791 住民板ユーザーさん3

    結局ここも浜離宮も価値ないってこと

  292. 792 マンション比較中さん

    >>789: 匿名さん 

    あるんじゃない。
    スミフ物件の掲示板をみていると、値上げの話題が必ず出ているよ。
    三井は値上げしないから好き。

    浜松町に限った話ではないけど。

    パークコートはブランドだから。

    そんなことより、この物件の話を。

  293. 793 マンション検討中さん

    いや素直に浜離宮購入者に何故に坪600も払う気になれたのか聞きたい。何が決め手?再開発は机上の話なので無しでそれ以外で決め手を聞きたい。

  294. 794 匿名さん

    >>787 匿名さん

    武蔵小山も2割程度の値上がりのポテンシャルありそうですね

  295. 795 匿名さん

    浜松町で坪600とか異常でしょ
    3A買えますよ
    住環境が天と地ほど違うのに

  296. 796 匿名さん

    >793:マンション検討中さん

    あちらは売り切れ御礼な模様です。
    財力不足を今後の糧に精進すれば、いづれそのレベルに到達することができるのではないでしょうか。

  297. 797 マンション比較中さん

    [前向きな情報交を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  298. 798 匿名さん

    まともな人は浜松町の線路際のビルに囲まれた立地を坪600では買わない。
    浜離宮は線路の反対側で一部の窓から眺められると言うだけ。ほとんどの部屋は
    浜離宮は見えさえしない、浜離宮とは何にも関係ない立地なのにマンション名に
    浜離宮とつけるのは詐欺に近い。

    1. まともな人は浜松町の線路際のビルに囲まれ...
  299. 799 匿名さん

    今日は、浜離宮に延々と粘着し続けている方が、暴れるクン、しちゃってるんですね。
    まぁこれもパークコートタワーの辿る運命ということは皆さんご存知の通りですが、ここはミナトタワーのスレです。
    積年の恨み・妬みを発散する場所として、ここはふさわしくないのでは?

  300. 800 匿名さん

    ひどいネガだね。長々と別物件の価格表貼るとか迷惑でしかない。浜離宮への憧れがそうさせるんでしょうけど普通に迷惑行為。

  301. 801 マンション比較中さん

    >>798: 匿名さん

    残念なやつだな。
    この掲示板から去りなさい。

    浜離宮の板に来なさい。
    洗練された答えが用意されているよ。

    全部屋600万しないし。エクセル持っていないのか?
    Googleでもスプレッドシートで無料で計算できるぞ。

    東銀座の方がよっぽど詐欺だよ。

  302. 802 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  303. 803 匿名さん

    関係のないパーコ浜松町の価格表なんか張り付けるな。
    削除依頼しておきますよ。②

  304. 804 匿名さん

    関係のないパーコ浜松町の価格表なんか張り付けるな。
    削除依頼しておきますよ。③

  305. 805 匿名さん

    >>798
    600以上の価値があると日本有数のお金持ち集団が判断したから、大規模高額物件にもかかわらず即完したんだよ。安マンションに住んでる貧乏人には価値がわからないだけ。

  306. 806 匿名さん

    関係のないパーコ浜松町の価格表なんか張り付けるな。
    削除依頼しておきますよ。④

  307. 807 匿名さん

    関係のないパーコ浜松町の価格表なんか張り付けるな。
    削除依頼しておきますよ。⑤

  308. 808 マンション比較中さん

    >>802: 匿名さん 

    すまぬ。
    俺が依頼しておくよ。

    なんで浜離宮のネガがわいてるの、ここ?
    浜離宮にくればいいのに。


  309. 809 匿名さん

    浜離宮はパークコートレベルではないよ。天井高が2500mmというのは大衆マンションレヴェル。浜松町のランドマーク、東京ツインパークスの中古流通価格が坪450万円程度だから、かなり割高。単純に考えたら、15年後には今のツインパークスと同じくらいの流通価格になっていてもおかしくない。既に織込済の価格になっているので、キャピタルゲインは狙えない。

  310. 810 マンション比較中さん

    >>809: 匿名さん 

    浜離宮の掲示板においで。

  311. 811 匿名さん

    関係ない浜離宮の価格表貼り付けているヤツバカだな。

  312. 812 マンション比較中さん

    >>811: 匿名さん

    すまぬ、削除依頼出しておく。

  313. 813 第三者さん

    売り切れてもなお、他のスレの話題をさらうくらい人気のパークコートタワー浜離宮。
    竣工2年前に売り切れたパークコートタワーってこれが初でしょう。
    これほどネガが沸くのも納得ですが、ここはスレ違いです。日々、浜離宮に対してせっせと悪質ネガを展開している方、少し冷静になりましょう。
    どんどん立場が悪くなっていますよ?

  314. 814 匿名さん

    どぅいー。

  315. 815 マンション比較中さん

    そうだよ。
    浜離宮来いよ。

    浜離宮の名前が、このマンションの何に影響するのか。
    浜離宮の線路がこのマンションの何に影響するのか。


  316. 816 匿名さん

    >>809
    ツインパは素敵なマンションだが古すぎる。スペック、センス、躯体構造など浜離宮とは比べ物にならないほど古い。申し訳ないが中古になったら同じ土俵にはいない。

  317. 817 マンション比較中さん

    もう良いか?

    浜離宮の皆が待ってるから。

    自分の主張をするのはかまわないよ。

    浜離宮に来なさい。

  318. 818 匿名さん

    ま、プロがみんな割安評価をしている超高級マンションだろ?

    ここの掲示板に書き込むレベルのトーシロがとやかく言っても、感情論として処理されてシマイじゃね?

    悔しかったら、これはもう、データださなくっちゃ。

  319. 819 匿名さん

    >>813
    ネガを狂わすほどの驚異的な将来性ある立地と三井高級ブランドのパークコート。それが掛け合わされたら向かう敵なし。ミナトフロントタワーもあやかればいい。

  320. 820 マンション比較中さん

    >>818: 匿名さん 

    浜離宮に来なさい。

    浜離宮に気付くのが遅すぎるんだよ。

    今更何を言っているんだよ。

    もう良いか?
    浜離宮に書き込んで。

  321. 821 匿名さん

    そろそろgfティとの比較スレに戻るべさ。
    gfっちは住む環境じゃないっぺさ。
    売れなくて涙目っぺか?

  322. 822 匿名さん

    やっと、荒らしさんも落ち着きましたね。
    パークコートタワー浜離宮は、ここに書き込むようなレベルの庶民には不相応ですので、虚しくなるだけの感情論はそろそろやめにしましょう。

    しかしデベも浜松町アピールという、あからさまにわかりやすい勝ち馬に乗ろうとしているのが見え見えで、我々検討者にとっては少々辟易しますよね。

  323. 823 匿名さん

    近隣300mの範囲くらいなら、格上のこちらに住み替え需要が大量発生しそう。

  324. 824 マンション検討中さん

    このエリア、やはり液状化現象がちょっと心配。
    引き渡し後に地震が起きて、液状化で外周部とか凸凹になったら、売主の瑕疵にはならないんですかね。

  325. 825 名無しさん

    山手線外側はアウツ(╹◡╹)

  326. 826 マンション検討中さん

    浜離宮の住民が頭おかしいことは良く分かった。混乱するのでここには出入り禁止でお願いしたい。ここはミナトフロントタワーのスレッドです。お間違えの無きように。

  327. 827 匿名さん

    私もそう思いますね。ここは購入検討者が情報交換する場所。まだ買っていない検討者にとっては、分譲価格は割安なほうが良いに決まっているし、まだ買ってないんだから資産価値がドーノコーノとか関係ない。

    周辺の他マンションをベンチマークに、ここは比較対象より何が良いかとか話す場所なのに、そういうこと話すなって周辺マンションの住民しかありえない。

    買う気が無い周辺住民が自分のマンションの評価気にしてパトロールして、自マンションの欠点が書かれているのを見つけると必死に否定して、それを批判されるとパークコート住民やWCT住民の書き込みにして逃げる。それが一番迷惑。

  328. 828 マンション検討中さん

    なるほど。


    今日ここまでまとめると、
    またGFTの奴らが荒らしてたってことか。

    プライド高いんやね。

  329. 829 名無しさん

    パークコート浜離宮住民は自白しているので本人で間違えないでしょうね。

  330. 830 マンション掲示板さん

    まぁ、GFTの人たちは、GFTこそがナンバーワンと信じていますから、今日みたいなことになるのでしょうね。
    良い反面教師のような気がしました。

  331. 831 匿名さん

    PC浜離宮は高さ132.67m、37階で階高は3.58m、天井高2.5m。ここは、高さ88.69m、総地上23階
    ということは、階高は3.85m。階高が浜離宮より30cm近く大きいので、天井高は2.8mくらいに
    なりそうな感じですね。

  332. 832 匿名さん

    >>828

    >わけのかわらないサイト探しては粗探し。田町駅徒歩10分圏内の三井大規模タワマンが築浅で本当に350-380間でしか取り引きされる自体になったら都内不動産が大暴落している状態でしょうね。


    ここまであからさまに書いて、ウザいと言われると書いてるのはパーコだWCTだと付け足し。どこの住人だかバレずに誤魔化せると思ってるんすかね?

    私はここはポテンシャルがあると判断してます。ただし、価格が浜離宮並なら即検討やめます。ってか買えないし買えるとしても買いません。
    適切な価格なら長期に資産価値は維持できるでしょう。港区+駅直+ベイビューは二度と出ないでしょうから。

  333. 833 eマンションさん

    建築物環境計画書を見ると、パークコート麻布十番や浜離宮の階高は全て同じですね。
    パークマンション三田綱町フォレストでも天井高は2.6mですから、三井は余りそこは重要視してはいないんでしょうね。

  334. 834 マンション比較中さん

    >>833: eマンションさん

    価格を上げないための策だよ。

    36階あれば、1フロアー稼げるからね。
    販売単価を下げるため。
    1億5千万円を超えると売れないと営業担当者が言っていた。

    それで販売価格が安くなるなら歓迎するけど。
    ちなみに、浜離宮はミストシャワーはオプション扱い。
    これも、コストダウンのため。

    三井さんの物件評価の基準は標準が2.5で、超えるとポイントアップになっていた。
    プレミアム住戸は2.8あるからね。

    また、下がり天井があるかどうかを気にしたほうが大事。
    一度下がり天井がないのに慣れると、気になって仕方なくなるから。

    見えないところをコストダウンされるよりは良いかなと思う。

    先日日経新聞でも書いてあったように、銅価格が上がっていてビル建設費に影響があるそう。
    建設業のボーナスも業種別で最高。

    日本の建設ラッシュでコストが増なんだから、昔と比べたらいけない。


  335. 835 匿名さん

    パークマンションでも2.6mですかぁ。
    まぁあちらはすでに60%以上値上がりしてますから、資産的に関連性は薄いのでしょうね。

  336. 836 匿名さん

    前からこのスレはチェックしてますが、検討者でも近隣住民でもなく、ポジもネガもここの検討に有意義な情報を提供せずに書き込み続けてる人が二人居ますね。
    情報の取捨選択は各々の判断ですが、明らかに異常な書き込みはスルーして削除依頼が鉄則です。
    ・PC浜離宮に敵対する白金の人…常識的に考えて高くて坪400程度のここを引き合いに、「PC浜離宮は高値掴みだ」と主張したいらしい。
    ・GFTとWCTを嫌悪する湾岸東住民…1週間ほど前に山手線スレから移住し、GFT及びその住人のネガを繰り返している。ただし、周りの食いつきが悪いと自分でポジ情報も書き込むので要注意。ネガもポジも価値がない書き込みなので、冷静に見れば判別可能。

  337. 837 名無しさん

    パークコート浜離宮さん、もういいですから、はっきり言って迷惑なのでこちらに来ないで下さいな。

  338. 838 匿名さん

    >>834

    浜離宮のパンフレット見て占有部の仕様の説明部分見て笑った。こだわりました的に
    いろいろ書いてあるけど、それって坪200時代の湾岸マンションでも普通にあった仕様。
    強調するほどのことも無いと感じたね。


    天井高2500ミリ
    サッシュ高2200mm
    つり戸棚
    天井カセットエアコン
    24時間全熱交換換気システム
    リビングにダイキン製天井カセット式エアコン
    玄関・廊下・トイレ・洗面所に大理石調のタイル
    キッチン・洗面所天板にフィオレストーン
    バスルームは、床・壁タイル
    グローエ製シャワーヘッド

  339. 839 匿名さん

    >838

    ここのタワーがこのうちいくつ満たすか、注目ですね!

  340. 840 検討板ユーザーさん

    >>832 匿名さん
    20時50分から57分の間でたくさん書き込みありますが明らかに同一人物ですね。短時間でお疲れ様です

  341. 841 匿名さん

    >>838 匿名さん
    浜離宮をバカにしないでくれるかな

  342. 842 名無しさん

    >>840 検討板ユーザーさん

    確かに。何度も浜離宮に来いとしつこかった。

  343. 843 匿名さん

    結局また浜離宮ネガスレに戻ったね。
    パークコートタワーの宿命なんだろうな、妬まれ続けるのってさ。

  344. 844 マンション比較中さん

    >>838: 匿名さん

    そんなこと、俺に言われても。
    昔は安くてよかったね。

    >>839: 匿名さん

    通常住戸で玄関廊下タイルは凄いね。
    相当高いぞ。
    キッチン、トイレ、洗面は、フィオレストーンではなく天然石だけどね。
    あと、天然石のカップボードも忘れてるぞ。

    リビングからキッチンまで下がり天井がないつるつる天井もな。
    柱の食い込みもなし、田の字じゃないワイドスパン。
    アウトフレームな、逆張りじゃないぞ。
    バルコニー2メートルな。

    こんなこと言いたくないけど、このマンションはどれないよ。
    もちろん2重床、免震タワーだよな?

    立地でとやかくいうなら理解できるけど、マンションでパークコートに
    張り合おうとは、やるな。

    昔の湾岸マンションは豪華仕様なんだな。
    ほんと驚きだよ。

    モモレジ去年の金賞受賞な。
    ここも来年金賞間違い無し。

    >>841: 匿名さん 

    ほっといたら良いよ。

    最近の天井高の話から浜離宮へのネガ変換。

    話にならない。

  345. 845 匿名さん

    GFTが今値下がりして坪300ギリチョ ンだっけか。てことはMFTは350はいくだろう。

  346. 846 マンション検討中さん

    >845 匿名さん

    GFTは坪320くらいだよ。300ギリは言い過ぎ

  347. 847 マンコミュファンさん

    ありゃ。
    マンションの価値って9割が立地ですよね。
    パークシティ晴海が浜離宮や千代田富士見並みの仕様にもかかわらず、半額である理由を考えたらわかるはず、、、、、
    、、、とかいう正論は浜離宮ネガさんには通じなさそうですね。失敬

  348. 848 匿名さん

    >>844

    それって湾岸マンションはみんなそんな感じだったよ。高級仕様でもなんでもない。床材も港区湾岸タワーと同じ天然木のフローリングなのかな?まさかシートフローリングじやないよね?ワイドスパンというからには中住戸でも開口部は幅12mくらいはあるんだよね?湾岸タワーはそれくらい普通だったけど。それで天カセエアコンは当然全室だよね。湾岸タワーでも普通に全室天カセエアコンだったから、まさかリビングだけってことはないよね?あと、エレベーターは60戸から70戸に一基くらいの数は設置されているよね?まさか100戸に一基とかのコストカットはしてないよね?

  349. 849 マンション比較中さん

    >>848: 匿名さん

    玄関からリビングまでが床が全て石が標準て凄いな。
    洗面所、トイレも同じ石だ。
    通常のマンションは玄関のみが安いタイルだと思っていた。

    今はどこのマンションでも宮殿みたいなんだ。
    俺の認識がおかしいのか?


  350. 850 匿名さん

    >>847 マンコミュファンさん

    スレと関係のないマンションに必死で粘着している理由を考えると、彼がどういう立場の方なのかが見えてきますよ。

    生暖かく見守ってあげてください。

  351. 851 マンション掲示板さん

    ジーエフティって中古って平米100万切ってきたってこと?
    築浅なのに早いね。この下落。
    やっぱり駐車場料金高い上に稼働率も悪いから、将来の修繕費徴収とか懸念されてんのかな。
    みんな知ってるもんね。
    ここも350くらいでちょうどいいのかもね。

  352. 852 匿名さん

    >>851

    正確には今までの成約事例は引渡しから半年くらいは引渡し直後の転売で坪350-420で成約があったので、高層の売主は高値の坪400以上を変えずにがんばっているが、ずーっと成約してない。一部の売主は諦めて大幅な価格改定を繰り返し坪360前後まで下げてきている。しかし、それでも今年の成約はほぼ皆無。これなんかは坪400万から坪364万に一気に下げたけど、それでも成約してない。

    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_ag/15zgrmRZ4wJRPJBWdKlv3K/?ult_out=um_od_db

  353. 853 匿名さん


    バス便物件を取り巻く現状は、あまりに残酷である。

  354. 854 匿名さん

    ここに最も近い再開発である東芝ビルの計画は、GFT住民版へ5/22に説明会資料と詳細なレポートを上げられてる方がいるので、ぜひご一読を。
    その他では、竹芝再開発と浜松町駅の改良も注目ですね。

  355. 855 名無し

    そもそも港区とは言え海側は貧民街だったから。
    駅近くならともかく、10分は意外と遠いよ。
    それだけ離れると暗いしね。

  356. 856 匿名さん

    >>855

    道が拡幅され広い歩道が設置され街灯も付け替えられた。昔とは違いまっせ。

  357. 857 匿名さん

    GFTに限らず、初めから転売目的の坪単価が低い部屋はタイミングがずれると誰も見向きもしないから売れない。
    これはと思う部屋は、自己居住用だから安くしてまで売る気がないから買えない。
    そりゃそうだわ。

  358. 858 名無しさん

    浜松町は一昔前は貧民街だったんですね。黒歴史の為に住宅地としては敬遠されているのか。

  359. 859 匿名さん

    浜松町一丁目あたりは元々由緒正しきお屋敷街だそうですが、逆に駅前から南あたりは貧民街だったみたいですね。

    それが民官問わず多額のお金が投資され続ける日本屈指規模の再開発により、今や誰もが羨むの高級住宅街へと変貌の一歩を歩み始めましたからね。

    麻布赤坂六本木あたりも昔はそうでしたね~、懐かしい。
    代々東京に住んでいると、ほんと何が起こるかわからない面白い街ですよ、東京ってとこは。

  360. 860 周辺住民さん

    山手線内側と外側でずいぶん差がついたもんだね。
    まぁ港区の外側湾岸地帯はそもそも人が住むために作られた場所じゃないから、仕方ないよね。

  361. 861 匿名さん

    >>860 周辺住民さん 

    それでも外側は変貌を遂げようとがんばっているのです。
    ここもきっと変わります。
    兄弟物件GFTも坪350もの高値で売れることもあるみたいですから。

  362. 862 匿名さん

    海外じゃベイビューの湾岸が一番高いんだけどね。あと海外は北向きが好まれる。
    日本人の好みは変だね。ある意味、不動産屋に刷り込まれてるんだろう。

  363. 863 匿名さん

    >>862
    日本では水辺は災害(洪水や津波)に襲われやすかった歴史が関係しているんじゃないかな?
    東京の城東(低地)と城西、城南(高台)が結局そんな関係性だし

    まあ今は治水、護岸整備で洪水はまずないし、沿岸の津波よりかは内陸の直下型地震と火災のリスクの方が高いから後数十年もしたら海外と同じようにウオーターフロントの価値が高まるのでは?

    こういうの書くと日本では埋め立て厨、液状化厨が必ず出てくるだろうけど笑

  364. 864 名無しさん

    >>859 匿名さん

    浜離宮さん、簡単に釣られ過ぎですよ。

  365. 865 匿名

    南半球では北向きが好まれるんじゃない?赤道付近では南北関係ないし。

  366. 866 匿名さん

    >>859の内容に特別おかしな点はなさそうだが。

    まぁ浜松町の相場上昇が気にくわない、いつもの御方登場といったトコですかね。

  367. 867 匿名さん

    >>865

    ビバリーヒルズの高級住戸は北向きに建てられてるって知らないの?

  368. 868 匿名

    知らん。なんで北向にしてんの?理由は?その土地の事情によって住戸の条件が変わってくるからビバリーヒルズが北向きだとしてもそれがどこにでも当てはまる訳ではないよ。

  369. 869 匿名さん

    港区で今後大規模開発の余地があるのは、日の出・芝浦・品川の3埠頭位だから、
    大きく変貌していきそうな場所だね。

  370. 870 匿名さん

    >>868

    アメリカやオーストラリアの方は、南向きの家は好まないそうです。理由は家具やフローリングが直射日光で痛むためだそうです。コンドミニアムでは南向きの家の方が人気がなく、家賃も安かったりするそうです。紫外線が肌に悪いというのを気にすることもあるようです。あとコンドムニアムではリビングが北向きが好まれるようです。なぜなら「日当たり」よりも「眺め」を重視するからです。北向きだと日に照らされた街が順光できれいに見えるという理由のようです。

  371. 871 匿名さん

    ここの眺望はどの方向が良いのかな。
    芝浦1丁目計画と竹芝再開発で北と西はかなり塞がれるから、東と南に人気が出そうな感じ?

  372. 872 匿名さん

    まぁタワマンの場合は、眺望>日当たり、の価格傾向はよく目にしますね。
    港区のこの近辺だと例えば、パークコート麻布十番や浜離宮では南向きよりも眺望がよい方角の方が高値だったりもするみたいですし。

  373. 873 匿名さん

    >>871

    西向きはシーバンスと見合い。北向きは浜離宮ビューと言うにはちょっと遠い。
    やはり東向きのベイビューが一番でしょう。

  374. 874 匿名さん

    虹橋向きをパーティ用に一つ欲しいな。
    虹橋ビューではここに勝てる物件ないだろうし

  375. 875 匿名さん

    東側は人気が出るだろうね。
    不安があるとすれば、将来芝浦埠頭が再開発されるかもしれない点。

  376. 876 匿名さん

    23階付近眺望シミュレーションレインボーブリッジ方面

    1. 23階付近眺望シミュレーションレインボー...
  377. 877 匿名さん

    東方面

    1. 東方面
  378. 878 匿名さん

    西向き

    1. 西向き
  379. 879 匿名さん

    北方向

    1. 北方向
  380. 880 匿名さん

    南方向

    1. 南方向
  381. 881 匿名さん

    北方面は竹芝再開発で様変わりになりそうだね。

  382. 882 匿名さん

    東側の高層は眺めが良いけど、23階建てじゃ眺めを楽しむにはちょっと高さが足りない感じだね

  383. 883 匿名さん

    ほぼ海岸に面しているから、その分海が圧倒的な大きさで広がるよ。
    それが山手線沿いのタワマン群との違い。

  384. 884 マンション検討中さん

    高速道路の騒音が酷そうですが、EV規制が入っていくのでそんなに悪い場所ではないかもしれませんね。

  385. 885 匿名さん

    都心のマンションには騒音は付き物でしょう。

  386. 886 マンション検討中さん

    876さん
    眺望写真有難う御座います。
    売主のHPにも無い事で現地を知らない人には
    貴重な資料です。
    売主も見習ってほしいです。
    ☆☆☆☆☆

  387. 887 匿名さん

    ここって土地形状から全戸東向きですよね?レインボーブリッジはかなり南に向かないと厳しい感じですね。

  388. 888 匿名さん

    >>887

    虹橋はそんなに極端に南向きでもないと思うよ

  389. 889 匿名さん

    マンションの向きから見て、真東は晴海の客船ターミナル付近で、
    レインボーブリッジは南東になる感じ。

  390. 890 匿名さん

    GFTより駅近だし、眺望も東向きで良さげ。激安GFTより安く出たらいいが無理だろうな。

  391. 891 匿名さん

    また無理筋のGFTサゲ・・・
    君の欲求不満を晴らすための場じゃないんだけどな。

  392. 892 匿名

    >>890 匿名さん

    駅近といっても日の出駅ではね。あと、騒音と排ガスがヤバイです。

  393. 893 匿名さん

    駅近は最強フラグですよ。駅から5分なんぞありません。ミナトが地域ナンバーワン物件でしょうね。

  394. 894 匿名さん

    確かにGFTは日の出駅まで5分かかりますが、詳細がわからない以上、どちらが上とは言えないのでは?

  395. 895 匿名さん

    >>893 匿名さん

    同じ海岸アドレスのルフォンリブレ浜松町と地域ナンバーワンを競ってください。

  396. 896 匿名さん

    >>895 匿名さん
    2つともしょぼっ!

  397. 897 匿名さん

    いやGFTの方がうえだろ、普通に。
    中央湊タワーと外観もクリソツだし。

  398. 898 マンション検討中さん

    駅近立地からすれば

    ミナト>PC浜離宮>GFT

    浜松町駅前プロジェクトが立ち上がると流石にそこがトップだな。

  399. 899 匿名さん

    東京の人でユリカモメの駅を鉄道路線の駅として認知している人っているの?運行頻度の高いバス停レベルでしょ?東京モノレールですら未だそういう扱い。
    デベの売り方も結局いかに早く山手線の駅にたどり着けるかを強調する。評価は浜松町徒歩10分物件として以上にはならないな。それで価格が抑えられればありがたいけど、もし高かったら資産価値的には厳しい。

  400. 900 匿名さん

    正論を言うと、資産価値は
    PC浜離宮>GFT>ミナト。

  401. 901 匿名

    >>897 匿名さん

    釣られないように。

  402. 902 匿名さん

    >>899 匿名さん

    >ユリカモメの駅を鉄道路線の駅として認知している人っているの?

    知らない奴がモノを言ってるな。
    ゆりかもめの朝の運行本数は山手線並み。

  403. 903 匿名さん

    運行頻度なんて一切関係ないよ。
    全てはそもそもの新交通システム設置目的、役割付けに帰着する。作った当事者がその程度の位置付けしかしてないってこと。いい加減認めろよ。

  404. 904 匿名さん

    そもそも、ゆりかもめは6両編成なので、輸送能力は山手線とは比較にならないよ。比べること自体ナンセンス。

  405. 905 匿名さん

    直結駅から新橋駅まで5分。最高の利便性。アホネガの主張がナンセンス。

  406. 906 匿名さん

    確かにゆりかもめではあるが、浜松町の駅との比較であれば大差無いだろう。恵比寿、渋谷、東京などとの比較だとまた話は変わってくるが。浜松町の駅のステータスは大久保あたりと変わらん。

  407. 907 匿名さん

    浜松町は利便性では5本の指に入るのだが。

  408. 908 匿名

    この立地だと排ガスの影響で病気になるかも。ここに住まうことを自体がナンセンス。

  409. 909 マンション検討中さん

    確かに浜松町に住まうこと自体ナンセンスかも

  410. 910 匿名

    PC浜離宮やGFTと比較すること自体ナンセンス。

  411. 911 匿名さん

    このスレ、ずっと同じことばっか言い続けてもう少しで1000レスいくんだな。
    おそらく同一人物ばかりが繰り返し投稿してるということだから、実際はもしかしてこのマンションて他に誰も注目してないのでは、、、

  412. 912 匿名さん

    結論としては浜松町はどこも住む場所じゃないということで良い?

  413. 913 匿名さん

    >>912 匿名さん

    ここって、そもそも浜松町じゃないよ

  414. 914 匿名さん

    そもそも浜松町も芝浦も海岸も子あり家族で住むエリアではないだろ。
    独身かDINKSが住むエリア。買うべきか借りるべきかなら借りるべきエリア。

  415. 915 匿名さん

    浜松町徒歩10分の浜松町物件

  416. 916 匿名さん

    芝浦は港区で最も緑・公園専有率が高い場所だし、子供関連のイベントや施設が港区で最も多い場所ですよ。それもあって区内で唯一子供が爆発的に増えている場所。それもあって芝浦に小学校も新設される。子供が育てにくい場所にはこの時世に子供が増えることはない。浜松町だってこれからの再開発で住環境は段違いに良くなるでしょう。化ける前だからこそ購入価値があると思うけどね。

  417. 917 マンション検討中さん

    営業さん参上?

  418. 918 匿名さん

    このマンションはキッズ環境に優れた芝浦エリアも使えるし、山手線の中で都心部と空港アクセスがトップ3のアクセスを誇る浜松町駅を使え、歩くのが面倒な時はゆりかもめでゆっくりアクセスできるのは大きな強み。都内有名私立学校のアクセスも現状売られている・売られる新築タワマンの中ではナンバーワンでしょう。

  419. 919 匿名さん

    >>918 匿名さん

    事故や喘息の恐れがあるので、こんなに交通量の多いところで子供を育てるのは心配です。1/3に初詣の後で初めて現地を見学しましたが、休日にもかかわらず凄まじ交通量でしたよ。それと近くにスーパーや公園が無いのもマイナスポイントです。

  420. 920 匿名さん

    GFTの奴らは普通に生活してるぞ。
    それはどう説明するんだ?

  421. 921 匿名さん

    >>903 匿名さん

    確かにルフォンリブレ浜松町では、浜松町駅徒歩10分をアピールしてたね。

  422. 922 匿名さん

    >>920 匿名さん

    GFTは田町東口再開発の恩恵を最も受ける立地ですし、ここと違って首都高や海岸通りに隣接してないよね。同じ様な立地のルフォンリブレ浜松町の住民の方に確認してみては?笑

  423. 923 匿名さん

    ほらGFT無理ネガ来た。サイト全体みると書き込み停滞してて湊の無理ポジしか進んでいませんね。つまり犯人はそういうことねw

  424. 924 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  425. 925 匿名さん

    パークコート浜離宮も半分近くは独身寮利用みたいだし、流石にこの辺りの物件は子育てを想定していないだろ。子育てするなら文京、世田谷、杉並区辺りだろ、普通。

  426. 926 検討板ユーザーさん

    ジーエフティってどこがデベロッパー?

  427. 927 匿名さん

    浜離宮が半分が独身寮利用なんて営業から全く聞いていませんが???本当にネガありきの嘘ばっかりだな

  428. 928 匿名さん

    また始まった。
    もう意味ないよ。

  429. 929 匿名さん

    ネガの荒らしの将来バレてしまったね(笑)よほど浜離宮に嫉妬してるのはわかるけど土俵が違うからさ。荒しネガのドブネズミは出ていきなさい。

  430. 930 匿名さん

    >>929 匿名さん

    浜離宮の方ですか?公共の掲示板で品位のない書き込みは止めましょう。しかもここはミナトフロントの検討掲示板ですよ

  431. 931 匿名さん

    これ、何回目のコピペ?

  432. 932 マンコミュファンさん

    真っ当な意見交換が出来ませんので、周辺マンションを見下す言い方をされる方は立ち入り禁止でお願いします

  433. 933 匿名さん

    浜離宮のスレに毎日へばりついてたナメクジネガ君が諦めない限り無理だろうな。

  434. 934 匿名さん

    品位の無い方ですね。本当にPC浜離宮の方なのでしょうか?

  435. 935 匿名さん

    >GFTは田町東口再開発の恩恵を最も受ける立地ですし、


    もっとも受けるのは徒歩10分のGFTではなく徒歩8分のアイランドでは?

  436. 936 マンション検討中さん

    >>935 匿名さん
    冷静ですね!私もそう思います。

  437. 937 匿名

    >>935 匿名さん

    田町駅からGFTの手前までペデストリアンデッキで接続されますし、みなとパーク芝浦、愛育病院、芝浦公園も直ぐ近くなので再開発の恩恵は大きいと思いますよ。

  438. 938 名無しさん

    哀しき自演レス

  439. 939 通りがかりさん

    前このあたりに住んでましたが、ここらへん一帯の飲食店て土日ほとんど営業してなくてゴーストタウンみたいだと思った。交通量だけは多くてある意味賑やかだけど。

  440. 940 匿名さん

    >>939

    ラーメン屋とか牛丼屋は開いてる。そのほかは閉まってる。

  441. 941 検討板ユーザーさん

    ジーエフテゥって田町からかなり遠くない?
    無理ポジすごいね。

  442. 942 匿名さん

    >>941

    とおいよね。田町と浜松町のちょうど中間。バスがあればいいが。

  443. 943 匿名さん

    >>941 検討板ユーザーさん


    また、釣り針投下ですか、わかりやすね。
    ここは、ミナトフロントタワーの掲示板ですよ。

  444. 944 匿名さん

    二次橋までの距離1.5kmほどですね。南東角付近からの眺めはかなり良いでしょうね。
    そのあたりの高層はかなりの高値になる可能性がありますね。坪400万ぜんごでしょうか。

  445. 945 匿名さん

    二次橋→虹橋

  446. 946 匿名さん

    虹橋と言えば上海のことだよ。

  447. 947 マンション検討中さん

    ここのマンション検討しているのですが、とりあえず日の出駅の倉庫や日の出桟橋とかどうにかして綺麗になってくれないかな。夜暗くて怖いし。

  448. 948 匿名さん

    >>947 マンション検討中さん
    そしたらグローバルフロントの中古がまだマシです。交渉次第では好結果です

  449. 949 匿名さん

    そうですね。眺望が今一つの部屋もあり人気の差が大きいので、交渉次第で安く買えますよ。@360ぐらいで何とかなるんじゃないですかね。
    海向き上層は@420は見る必要がありますが。
    ミナトフロントもほぼ海向きだとすると、この@420というのが一つの目安、基準になるんじゃないでしょうか。

  450. 950 検討板ユーザーさん

    ジーエフティは専有部ショボ目

  451. 951 検討板ユーザーさん

    あと、ジーエフティは駐車場稼働率悪いから元々高い修繕積立が更にきつくなるよ。
    一時金徴収とかあるよ、たぶん。
    規模でかいくせにスケールメリットきいてないよね。

  452. 952 匿名さん

    >>951 検討板ユーザーさん

    また、釣り針投下ですか、わかりやすね。
    ここは、ミナトフロントタワーの掲示板ですよ。

  453. 953 名無しさん

    結局ここと同レベルはPC浜離宮だけだな。

  454. 954 匿名さん

    >>951

    へーgftって駐車場空きだらけなんだ。
    その分、管理費修繕費に穴が開くからタイへンだね。
    たしか月4万以上の設定じゃなかった?
    駐車場代で管理費安くしようというのが裏目に出た感じ?
    ここは駐車場代いくらになるんだろう?
    安く使えるならポジティブ。
    都心は駐車場代が高いからね。

  455. 958 検討板ユーザーさん

    [NO.955~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、削除しました。管理担当]

  456. 959 名無しさん

    だから、この物件の比較参考物件はgftでなくパークコート浜離宮だって。

  457. 960 匿名さん

    >>959 名無しさん
    では、どの辺を比較参考にすればよろしいでしょうか?

  458. 961 匿名さん

    GFTの駐車場がガラ隙という時点で完全に虚業情報なんだけどね。
    現実に比較する人は浜離宮ではなくGFTとの見合いで検討するだろうから興味ある人は調べてみたら。

  459. 962 匿名

    >>960 匿名さん

    ルフォンリブレ浜松町

  460. 963 匿名さん

    GFT見てきた。仲介によると駐車場は4割程度の空きがあっていつでも入庫可能とのこと。

  461. 964 ご近所さん

    子供を通じた知り合いがおり状況も聞いていますから完全に嘘だとわかります。
    ずっといるGFTアンチですね。
    なおこのスレッドは今後も利用させていただきますので、情報の真偽を判別するためネガ・アンチ等を見分ける材料になるGFTの情報は公言しないままとさせていただきます。悪しからず。

  462. 965 匿名さん

    GFTの話なんて興味ないから、中古スレでやってくれ。

  463. 966 匿名さん

    同じく。駅遠の勘違い値付けマンションはGFT中古板でやって。

  464. 967 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  465. 968 匿名さん

    このマンションは結局、ゆりかもめと言う交通手段を
    どう評価するかに尽きるでしょうね。

    バスに毛が生えた程度と思う人には、徒歩1分と
    言われても有難みは感じられないだろうし、
    逆に利用価値ありと思う人には、港区では希少な
    駅近案件と大いに興味を持つことでしょう。

  466. 969 マンション検討中さん

    請求した資料が届きましたが、間取りは残念がっかりでした。
    今回のがすべてでは無いとはいえ、送ってきたのは良い間取りをチョイスしているでしょうし・・
    ここはサヨナラします!

  467. 970 匿名さん

    このマンションは結局、排気ガスによる人体への影響をどう評価するかに尽きるでしょうね。

  468. 971 匿名さん

    海に近い分、眺望には期待できそうな気がするのですが、詳細は4月の販売開始待ちですかね。

  469. 972 匿名さん

    以前インターコンチに泊まった時は新橋からゆりかもめを使ったから、慣れれば結構便利かもしれない。

  470. 973 契約済さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  471. 974 匿名さん

    竹芝のゆりかもめ駅は悪くないよ。
    ゆりかもめと言うとお台場側のイメージが強いが、港区側の竹芝や日の出は穴場駅だ。

  472. 975 匿名さん

    そのゆりかもめ、新橋往復で500円と割高です。

  473. 976 名無しさん

    パークコート浜離宮の人は新橋、日比谷は徒歩圏内と言ってたで。新橋は歩いていけばいいんちゃう?

  474. 977 匿名さん

    幹線道路沿いの道を歩いていくのは…

  475. 978 匿名さん

    >>969 マンション検討中さん

    今の新築で良い間取りは難しい。
    間取りが悪い=狭いということは
    やはり坪単価は高いんだろう。

  476. 979 匿名

    新橋は徒歩圏だけど日比谷はね〜?

  477. 980 匿名さん

    >>975
    まあ人それぞれだからね。
    それでも構わないと思う人は駅近は魅力だから検討するよ。

  478. 981 匿名

    >>969 マンション検討中さん

    ホームページでルームプランを見ましたが、最近はアウトフレーム工法により室内に柱を含めない設計が主流の中、ここまで大胆に室内に柱を食い込ませる設計は、やはりハセコーの為せる技ですね。笑
    ホームページに公開しているのは、このマンションの中でも良い間取りだと思うので、他の間取りは、もっと酷いのでしょうね。

  479. 982 マンション検討中さん

    海岸2丁目の学区は、芝浦ではなく芝地区なんですね

    http://school.mapexpert.net/pgAreaMap?L=13103&N=%E6%9D%B1%E4%BA%AC...

  480. 983 匿名さん

    >>982 マンション検討中さん

    港南小学校学区の芝浦一丁目よりマシ。芝浦にも小学校は出来るらしいから学区は変わるかもしれない。

  481. 984 マンション検討中さん

    3LDKでは室外機が最低3つ必要かと思います。
    バルコニーが6平米だと室外機だけでいっぱいになりませんか。

  482. 985 検討板ユーザーさん

    >>984 マンション検討中さん
    マルチ使用の可能性は?

  483. 986 匿名さん

    >>982 に対する >>983 の返しが全く噛み合ってないね。
    982はここの学区の話をし始めただけなのに、983は突然、芝浦小学校区に住んでいる人の目線での主張に変わっている。982の投稿はネガでもなんでもないが、マシだ、と言っていることから自分の小学校区がバカにされたような印象を受けたのであろう。
    つまり結論からすると、やはりGFTの奴らが見回っているということか。

  484. 987 検討板ユーザーさん

    あーあ、身バレするGFTの人。
    さっさとこの掲示板から出てってください!!
    邪魔です。

  485. 988 匿名さん

    近隣のGFTの方の話が参考になるので出て行かさないでください。ルフォンリブレの方も参加して欲しいです。ルフォンリブレの掲示板を読むと変な方や荒らしがないのもありますが住民層は良さそうです。

  486. 989 マンション検討中さん

    >>985
    現在住んでいるマンションがリビングだけ天カセで、他の部屋にエアコンが付いてませんでした。
    マルチを使っても室外機が2つになってしまい残念だったので気になりました。
    またマルチだと機種選択が少ないのも気になるところです。

  487. 990 匿名さん

    983をGFTと決めつけてますけど、芝浦1丁目の学区を港南小学校と間違えて記載するのは港南芝浦住民ではあり得ない。これ書いたのは恐らくここで浜離宮とGFTの執拗ネガしているのが身バレした湊さんでしょ。これ以上敵を増やすのはやめた方がいいと思いますし、脈絡なく他物件のネガを繰り返すのはウザいからやめましょうね。

  488. 991 匿名さん

    遮るものがないオーシャンビューと日本一の再開発エリアである浜松町駅10分、おまけでゆりかもめ1分という条件は魅力的。関西で実績を積んできたデベが手掛けるのも注目。

    ネガになるのはやっぱり首都高と海岸通りという湾岸で一番交通量と排気ガスが多い道路沿いに建つとところかな。呼吸器系の病気が心配になるし、サッシの性能によっては騒音もそれなりに出るでしょう。他に同じ条件の有名マンションというとWCTくらいしかないけど、沢山子供いるし実際どの程度気になるのか意見を聞きたいところ。

    他には物件表示の10分以上にdoor to ホームがかかりそうとか、再開発できるまでスーパーやらの基本店舗はどこ利用するのかとかが気になります。交通条件がほぼ近いルフォンリブレの住民さんの意見も聞きたいですね。

  489. 992 匿名

    >>991 匿名さん

    ベイサイドステージ東京の方に確認するのが良いと思います。

  490. 993 匿名さん

    >>991 匿名さん

    Google mapで海岸、芝浦、港南、歩き回ってみれば?

  491. 994 匿名さん

    >>990 匿名さん

    小学校じゃなくて中学校の書き間違いでしょ。

  492. 995 匿名さん

    >>993
    同意。
    検討者であるなら、せめてグーグルマップでは歩き回って欲しいですね。

  493. 996 匿名さん

    >>986
    仮に港南小は芝浦小の書き間違いとしても、>>983は「MFTの学区が芝浦小より近い芝小でいいね」ということと「芝浦の新しい小学校ができたらMFTの学区も変わるかも」って話しかしてないと思うが、どう読めばGFTの奴の書き込みに見えるんだよ。

  494. 997 匿名さん

    >>991
    唐突にWCTを出す点と文脈から検討者ではないと思いますが、検討者にも有益な情報と思うのでマジレスします。
    確かに首都高と海岸通りは昼夜問わず交通量が多いです。ただこちらの東向き(正確には東南東くらい)の部屋のバルコニーは反対側であり、あまり気にならないでしょう。海側はゆりかもめと交通量の少ない道路です。ゆりかもめJRやモノレールと比べると静かだと思います。
    スーパーの話は以前書いたので割愛します。

  495. 998 マンション検討中さん

    港区スポーツセンターにあった埋め立ての説明です。
    〇がスポーツセンターの場所

    この辺り、東日本大震災の時に港区は震度5弱、液状化が起こったかどうかご存知の方いらっしゃいますか。

    震源地は異なると思いますが、港区の液状化シミュレーションでは赤色になってます。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/documents...

    1. 港区スポーツセンターにあった埋め立ての説...
  496. 999 匿名さん

    >>991

    >遮るものがないオーシャンビューと日本一の再開発エリアである浜松町駅10分、おまけでゆりかもめ1分という条件は魅力的。

    湾岸最前線で前建ての心配がほぼない湾岸永久眺望、レインボーブリッジまで直線1.5kmはかなり近くに見えるでしょうし、駅徒歩1分新橋まで5分は、ほぼ山手線駅から1駅目の利便性と同等。

    >関西で実績を積んできたデベが手掛けるのも注目。

    販売は近鉄ですが設計施工は大衆向けマンションを主に手がけるコストカットの得意な長谷工ということで、インフレームは致し方ないとしてもどの程度の質感と仕上がりになるのかは気になるところ。

    >ネガになるのはやっぱり首都高と海岸通りという湾岸で一番交通量と排気ガスが多い道路沿いに建つとところかな。呼吸器系の病気が心配になるし、サッシの性能によっては騒音もそれなりに出るでしょう。他に同じ条件の有名マンションというとWCTくらいしかないけど、沢山子供いるし実際どの程度気になるのか意見を聞きたいところ。

    海岸通りは第一京浜や第二京浜などと比べたら交通量はかなり少ないほう。そもそも東京都心は幹線通り沿いだから空気が悪いということはなく、窒素酸化物濃度などはどこも似たようなものです。呼吸器系の病気になるレベルではないでしょう。部屋は道路とは反対の東向きメインということなので騒音もほとんど関係ないと。
    ただし、前の首都高はレインボーへの分岐点にあたり道幅が広いので高架道路下の圧迫感はかなりのものです。近くには広い公園もないですし周囲の空間に余裕がないストレスはかなりあるでしょう。

    >他には物件表示の10分以上にdoor to ホームがかかりそうとか、

    物件表示と実際との差異は、ここから浜松町までの信号の数によりますね。実際の人間の歩くスピードは分速80mより早いです。途中で赤信号に引っかかる数のほうが影響大きいです。実際は運河沿い歩いていけばほぼ信号は関係ないのでは?

    >再開発できるまでスーパーやらの基本店舗はどこ利用するのかとかが気になります。交通条件がほぼ近いルフォンリブレの住民さんの意見も聞きたいですね。

    スーパーは都心型ミニスーパーしかないです。一番近いのが芝浦のマイバスケット。フルサイズスーパーだと自転車で芝浦のピーコックか、駐車場のあるスーパーなら車でWCT1階のマルエツ、品川シーサイドのイオン、あとは銀座のデパートまで行くしかないです。芝浦、港南やシーサイドと違って人口が少ないので今後も大きいスーパーができないと思われます。

  497. 1000 匿名さん

    浜松町駅から歩いて帰るなら線内側だけど、モノレール出口の近くにマルエツプチとマイバスケがある。あとは物件の運河向かいのビルに成城石井あり。田町駅サイドにいけば2件のピーコック他、マルエツプチなどミニスーパーは結構沢山あるし、今夏にオープンするmsbに大型スーパーが入店するのは決定してるけど、この物件立地から浜松町駅でなく田町を普段使いするのは考えにくいので芝浦はエリア外かも。駐車場あるスーパーならWCTより三田のピーコックのが近いし、大きいからおススメかな。あるいは港区民が本気だして買いだし行くときはシーサイドのイオンがパターンです。

スムログに「ローレルタワールネ浜松町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸