横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークコート山下公園について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 山下町
  8. 元町・中華街駅
  9. パークコート山下公園について
匿名さん [更新日時] 2020-10-05 22:27:59

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
物件所在地:神奈川県横浜市中区山下町30-1
総戸数:93戸(販売総戸数85戸、事業協力者戸数8戸含む)
竣工時期:平成31年02月下旬竣工予定
入居時期:平成31年03月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階
販売予定時期:平成29年7月上旬販売予定
交通:みなとみらい線 元町・中華街駅 (1番出口)徒歩2分
根岸線 石川町駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2017-02-06 18:28:37

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート山下公園口コミ掲示板・評判

  1. 198 口コミ知りたいさん

    >>2 マンション検討中さん

  2. 199 匿名さん

    >>197 匿名さん
    でも結局のところ、壁掛けエアコン+見苦しい室外機の仕様となりそう。今のところビルトインは考えていないと言われてしまった。みなとみらいマンション群の美しさはそこらへんの拘りがあるが故なのにそらをわかってないなぁ、、。あー残念すぎる、、。

  3. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん

    ビルトイン(天カセのことなら)でも室外機はありますよ。

  4. 201 匿名さん

    >>199 匿名さん

    みなとみらいは街として地域冷暖房を採用しているからですよ。そんな街他探してもないですし。

    弊害として下がり天井だらけで天井がガタガタだから、私は嫌ですけどね。
    好みはそれぞれで一概に良い悪いは言えませんよ。

  5. 202 マンション検討中さん

    壁掛けエアコンの方がいいですよ。
    電化製品は最新がいいです。天カセだと変更できません。

  6. 203 匿名さん

    地域冷暖房はすでに古い発想だと思います。
    気温の変化が激しい時代に対応出来ないし、基本料金も高い。
    配管が天井裏を通り室外機の裏に綺麗に収まる天カセ希望。機種の更新もあります。

  7. 204 マンション検討中さん

    最新式のエアコンの方が断然オススメ。
    メンテナンス不要で燃費もいい。カメラセンサー付き、静音、空気清浄機機能付き。
    天カセ→壁付け→天カセ
    と経験した感想。

  8. 205 匿名さん

    高額マンションに壁掛けエアコン!(◎_◎;)

  9. 206 匿名さん

    >>203 匿名さん
    古いというか、オール電化と合わせて過去の異物だね。
    効率も悪いし、季節ハズレの暑さ寒さに対応できず不便極まりない。
    実際、ブランズの板にも灼熱地獄とか書かれてますよね。最先端はスマートシティです。ここはその発想に近そうですね。

  10. 207 マンション検討中さん

    189あたりからヨイショと言うか、営業チックなコメントが増えましたね。
    だいたいパークコートクラスを検討する購入層が、コストとかメンテとか気にするかね。
    その上一番見栄えを気にするリビングが、壁掛けなんてあり得んでしょう。
    どこかの郊外、低価格ハセコー団地じゃあるまいし。

    パークコートがリビング壁掛けって、ちょっと記憶に無いなぁ。
    三井の仕入れ価格がとんでもなく高かったってことか。

  11. 208 マンション掲示板さん

    >>207 マンション検討中さん

    コストや見た目じゃなく、天カセより壁掛け最新式の方がいい。最新のは、人感センサーカメラ、空気清浄機機能つきだよ。今、住んでるタワマンは天カセだけど、自動オンオフ機能すらついてない。

  12. 209 匿名さん

    >208さん
    みなとみらいに住んでるの?
    13年落ちの三菱の霧が峰の天カセ使っているけど、タイマーでon off出来ますよ。
    静かで気に入ってます。

  13. 210 匿名さん

    >>209 匿名さん

    13年も住んでる!?
    恐れ入りました。

  14. 211 匿名さん

    >>207 マンション検討中さん

    壁掛けもカバーつけてホース処理をきちんとすると、それほど見苦しくない。

    天カセで天井さがるなら、壁掛けの方がいい。

  15. 212 マンション検討中さん

    なんでもいいけど値段高すぎでしょ。

  16. 213 マンション検討中さん

    >>212 マンション検討中さん

    眺望によってかなり価格差をつけているね。
    下は350、上は800オーバー。
    これならすぐに売れますよ。

  17. 214 匿名さん

    そもそも、東京の都心ならまだしも、横浜にパークコートって需要あるの!?

  18. 215 マンション検討中さん

    >>214 匿名さん

    最初に価格ありきでパークコートにしたんでしょう。
    仕様に合わせてホームズにしたら、ブランド戦略で整合性取れないし。

  19. 216 匿名さん

    そんなことで消費者に受け入れられるものでしょうか・・・

  20. 217 購入予定者

    >>214 匿名さん
    この一角とか山手の良い土地ならありでしょう。

  21. 218 匿名さん

    >211

    腐ってもパークコート。隠ぺい配管だよ。

  22. 219 匿名さん

    >211

    天カセの場合、普通折り上げ天井だよ。

  23. 220 マンション検討中さん

    東神奈川のブリリア見てきましたが、やっぱり重要なのは立地です。山下アドレスに新築というところです。
    住んでみるとよくわかりますよ。ブリリア最上階の一番いい部屋で1億弱。東京に通勤の方は山下より東神奈川の方がいいでしょうし、仕様で住むところは決めないですよね。天カセがいい方はプレミアを買えばいいだけですし。
    私は、10年天カセの一戸建てに住みましたが、10年たって付け替えるときの大変さとコストの高さでもうつけたくはありませんが。性能もよくないですしね。

    人それぞれの価値観でいいと思います。


  24. 221 評判気になるさん

    >>220 マンション検討中さん

    いやいや、通勤云々は大差ないよ

    それよりもなによりもアドレスが大事

    東神奈川アドレスはいかにも安っぽい

    北仲?一部横浜市民意外ナニソレ?

    それらアドレスに価値はない

    やっぱり横浜と言えば、山手町、元町、山下町、みなとみらいアドレスですよ

    東神奈川なんて住んでいても自慢できませんから

  25. 224 匿名さん

    住所で価値がきまると思います。
    だから価格も違うのでは?と思います。

    であれば、どこでも同じ価格でいいとなってしまいます。

    住環境って大切だと思います。

  26. 225 匿名さん

    立地最重要は当たり前
    で、パークコートで天カセも当たり前
    だったんだけどさ

  27. 227 富裕層?


    眺望が保証されない部屋で
    一階で1000万価格差があるの理解しにくい。

    下の階に入るとペナントも住民に関係ないものばかり、
    匂いだけのベーカリー、車のディーラーもいまいち。
    ニューグランド在りきじゃないし、
    もう少し住民になる人の事や
    マンションの価値が上がるペナントを
    誘致できないものかなぁ。

  28. 228 匿名さん

    ペナントじゃなくてテナントですね。

    マンションの価値が上がるテナントって例えば何でしょうか?

  29. 229 富裕層?


    228さん誤字の指摘有り難うございます。

    1階にトゥルーダルジャン等高級フレンチ
    2階に成城ナチュラル等高級ストア
    3階にカフェ、ATM 、ポスト、クリーニング、
      プライベート映画音楽シアター、
      パソコン通販室なんかはどうでしょう

    かってな妄想ですが

  30. 230 匿名さん

    229さんの妄想は、個人的嗜好が強いですね。

    もう少し、アカデミックというか、文化的臭いのするものかと
    期待していましたが、見事に外れてしまいました。

    真摯なご回答有難うございました。

  31. 231 富裕層?

    229さん

    生活するのに便利なものと思いました。
    文化的なものなど生活するのに関係ありませんから

  32. 232 匿名さん

    >>230 匿名さん
    テナントをペナントっていっちゃう人にアカデミックは無理な要求。

  33. 233 匿名さん

    231富裕層?さん
    230です

    自分も含めて、仕様や眺望に不満があっても、この立地に拘るということに、
    目に見えない、付加価値を感じる購入者がおられると思います。

    レコード盤で、クラッシックやジャズを聴くような感じでしょうか。そんな風情が、ホテル 
    ニューグランドと相まって、ノスタルジックでモダンな趣を醸成するような、プラスαがあるのか
    と、勝手に期待してしまいました。

    富裕層?さんのお考えも理解できますが、自分とは、思考回路が違うという事です。
    失礼しました。



  34. 234 検討板ユーザーさん

    >>232 匿名さん

    学って大事ですね。

  35. 235 マンション検討中さん

    [No.222~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  36. 236 周辺住民さん

    エリアが変わりますが、ブランズ横浜とどちらがよろしいでしょうかね?専有の設備はブランズの方が上質な気がしますが。

  37. 237 富裕層?

    >>236 周辺住民さん

    山下公園です。

    ブロンズの前は地震の時、
    地層がずれました。

  38. 238 周辺住民さん

    そうだったんですね。ありがとうございます。地層に問題あるのでしょうかね。
    しかし山下公園も80㎡台ですと、やはり高額でしょうね。
    悩ましいところです。

  39. 239 富裕層?

    >>238 周辺住民さん

    ハマボール~西口旧ダイエー先迄断層あり
    地震の時、この線上に地面ずれてました。

    山下公園一番眺めが良い88位が13000万円でした。


  40. 240 マンション検討中さん

    山下公園ホテルニューグランド方面の真中にある部屋(75m2)なんですが、
    ここの部屋からでも公園や海が見えますか?

    google mapで見ると前に高層ホテルが見えるので、もしかしたら見えなくなるのかなって思いました。

    この横の部屋(102m2)も2億超えると書き込みがあったので、この75m2も億超えるんでしょうね。

  41. 241 匿名さん

    ここの事前案内会に行ってきましたが、
    担当の女性の営業さんに、この物件を買える顧客ではないと早々に判断されて、モデルルームも見せてもらえず、パンフレットを渡され帰されましたました。
    予算1億5000〜17000だったのですが、とてもみじめな思いをしました。
    三井不動産が嫌いになってしまいました。

  42. 242 マンション検討中さん

    ある程度広さのある条件のいい部屋は2億でも買えないですね。

  43. 243 マンション検討中さん

    >>241

    そんな酷い対応するんですか?

  44. 244 匿名さん

    >>240 マンション検討中さん
    9階より上の海側は億以下はないでしょうね。

  45. 245 富裕層?

    >>244 匿名さん

    確か無かった気がします。
    前が、ニューグランドのタワーですので
    下の階は横にマリンタワーが見える程度です。
    管理費と駐車代で100m2位で約10万円です。

  46. 246 周辺住民さん

    88㎡で13,000万円ですか・・。私の体力では難しいですね。中古なら「ハイコート山手」が95㎡で売り出していますので、新築は諦めます。

  47. 247 匿名さん

    >243

    三井は客を選ぶので有名。女性スタッフはパートじゃないかな。そこでお眼鏡にかなったら、営業が担当につく。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸