横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークコート山下公園について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 山下町
  8. 元町・中華街駅
  9. パークコート山下公園について
匿名さん [更新日時] 2020-10-05 22:27:59

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
物件所在地:神奈川県横浜市中区山下町30-1
総戸数:93戸(販売総戸数85戸、事業協力者戸数8戸含む)
竣工時期:平成31年02月下旬竣工予定
入居時期:平成31年03月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階
販売予定時期:平成29年7月上旬販売予定
交通:みなとみらい線 元町・中華街駅 (1番出口)徒歩2分
根岸線 石川町駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2017-02-06 18:28:37

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート山下公園口コミ掲示板・評判

  1. 670 購入者

    >>669 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    棘のある発言をされる方々と同じ掲示板で意見を交わすのは確かにどうかと思います。しかし、購入者には気づかない貴重なご意見もありますから、真摯に拝聴しつつ、素晴らしいマンションになるよう頑張りたいんです。
    ところで貴方様はそこまで辛辣な批判をされているところからみて、このマンションを購入される可能性はゼロで、すでにそう結論づけられていると思われますが、それなのにどうしてこの掲示板に書き込みをなさっているのでしょうか?このマンションの購入検討者に思いとどまらせようと懸命に頑張ってらっしゃるんですか?私はそういう姿勢、嫌いではありません。このマンションが魅力あるものになるよう、これからも貴重なご意見をよろしくお願いします。

  2. 671 購入者

    >>669 マンション検討中さん

    追伸

    カーテンの件、了解しました。外から見てもパークコートの品格にあった素敵なカーテンにしたいと思います。またお金がかかりますね(笑)頑張って働かなければ!

  3. 672 マンション検討中さん

    >>670 購入者さん
    自作自演。
    暇人なんでしょう!?

    パークホームズとパークコートの違い
    部屋の使用ではなくて
    共用部の品格、立地が主です。

    現在、部屋についてはどこも並以上です。

  4. 673 匿名さん

    バルコニーの配置など、全体的に間取りが悪く、仕様以前の問題ですね。エントランスだけは立派な感じがします。
    ここは、山手町のマダム風の方が多い気がします。眺望は気にしていらっしゃいませんね。山下公園に近く、雰囲気重視の物件ですが、目の前の通りは、中華街と山下公園の観光客のアクセス道路になっていて、団体さんが多いです。海風、ビル風も強い時があります。

    この辺りは、ホテルが多いのですが、ハイアットも出来るので、外資系に勢いがつきそうです。新しいドンキホーテも楽しみです。

  5. 674 購入者

    みなさん、早朝からありがとうございます。図面だけでイメージできるなんて、評論家みたいで凄いですね。着眼の仕方が素晴らしいです。まだまだ勉強させて下さい。それにしても寒い朝ですね。

  6. 675 匿名さん

    >>673 匿名さん

    がっつりインフレーム、バルコニーは奥行きも狭く、残念ながら価格に見合うだけの構造ではありません。。

  7. 676 匿名さん

    >>671 購入者さん

    いい点はモデルルームの営業トークでたくさん聞けるんで、デメリットを論じることができるのが掲示板のいいところ。
    購入者にとっては、どうしてもネガティブな意見は気になってしまう。
    契約者は契約者どうしで、住民板で話し合うのが健全。

  8. 677 購入者

    >>676 匿名さん

    そうですよね。これを見て検討する方もいらっしゃる訳ですから、マイナス面ばかりでは偏りがありますよね。個人的な見解を真に受ける方々もいらっしゃるので、そうした方にはこのマンションの購入チャンスを逃して欲しくないですね。

  9. 678 購入者

    買えない人の僻みウケる。
    こんなに書き込み増えるなんて最近モデルルームに行った買えない人の書き込みなんでしょう。
    部屋のグレードなんてどうでもいい。
    立地です。
    他に無い立地なんだから高くてけっこう!

  10. 679 マンション検討中さん

    パークコート、立地で中身は信用です。
    三井レジデンシャルで信用してます。
    山下公園、山下埠頭、中華街、横浜スタジアム、元町駅
    立地と再開発による将来性は半端なくあります。

    都内の新宿、渋谷に並ぶ横浜に期待してます。

  11. 680 購入者

    >>679 マンション検討中さん

    ありがとうございます。私も同感です!

  12. 681 匿名さん

    ここの立地って、そんなに良いですかね。。。

    前にもコメントしましたが、環境は決して良いとは言えません。
    立地が良いと思えるのは、山下公園に面した最前列です。
    裏手は、良くありません。駅に少し近いだけです。

    そして、この時期は寒々しいこと、この上ないです。
    ちなみに、私は、坂の上の横浜人です。

    あっ、グランブリエなら良いと思います。
    グローリオタワーに友人がいますが、目の前、凄いですよ、
    それこそ、ザ・ヨコハマって感じです。

    ここは、どこかの都内のマンションって感じ。

  13. 682 マンション検討中さん

    そうなんです。公園前の最前列立地だったら文句の付けようのない垂涎の的物件だったでしょうね。



  14. 683 匿名さん

    モデルルームがあるところのほうが、いいね。
    駅からは遠いけど。
    パスポートを取りきたついでに、どうぞ。

  15. 684 購入者

    グランブリエ?
    あんな外廊下、ゴミ捨て場も各階にない古いマンションなんて興味ありませーん。
    売主もびみょーだし。
    大通り沿いだとうるさいからこの立地で良いです。

  16. 685 購入者

    個人的感想は多いに結構です!ただ人それぞれだということを踏まえたいですね。ちなみに私には最高の立地です。さすがパークコート。コンセプトの意味からして横浜最初のパークコートにふさわしいと思います。

  17. 686 購入者

    >>682 マンション検討中さん

    勘弁して下さい(笑)最前列ならいくらになってたか分からなしい、確実に私は金額が折り合わず退場処分でしたから(笑)

  18. 687 匿名さん

    立地は、今の現状で買ってはいけません。
    今後10年間を予想して買いましょう。
    10年変わらなそうだったら、買いです。
    けど、中途半端な妥協は、結局、中途半端になってしまいます。

    ここは、山下埠頭で大規模リゾート開発ですから、
    めぼしい土地は買い荒らされて、
    間違いなく、周りにホテル、マンションが立ち並び、
    東西南北、囲まれてしまうでしょうね。

    できるだけ影響の少ない上層階をお勧めします。

    それから、元町中華街駅は、山下埠頭へのお客で、大混雑となるでしょう。
    今の状態で考えてはいけません。未来を予想して!
    間取り図から、立体的に認識するのと同じように。

  19. 688 匿名さん

    今後は、横浜に中国の方が激増しますので、受け皿、宜しくお願いします。
    とりあえず、香港から、定期船がやってきます。

  20. 689 マンション検討中さん

    >>681 匿名さん

    あなたの立地とは?
    最上級?
    新宿なら何丁目何番地?

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸