千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ・ザ・グラン(トレジャーランドプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 小青田
  7. 柏たなか駅
  8. デュオヒルズ・ザ・グラン(トレジャーランドプロジェクト)
マンション検討中さん [更新日時] 2020-05-11 18:36:09

デュオヒルズ・ザ・グラン(トレジャーランドプロジェクト)についての情報を希望しています。
子育てが楽しくなりそうな雰囲気ですね。
利便性や周辺の治安、医療などについても知りたいなーって思っています。
マンションのことについても色々情報が欲しいので、よろしくお願いします。


所在地:千葉県柏市小青田110他(従前地)、
千葉県柏市小青田柏北部東地区一体型特定土地区画整理事業区域内104街区1区画(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「柏たなか」駅 徒歩3分
常磐線 「柏」駅 バス24分 「柏たなか駅」バス停から 徒歩3分 (東武バスE)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.06平米~101.35平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:フージャースリビングサービス
竣工予定時期:平成30年10月下旬
入居予定時期:平成30年11月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育・住環境や、自然環境・地盤の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-06 14:56:39

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ・ザ・グラン口コミ掲示板・評判

  1. 126 匿名さん

    シニア世帯が増えてきても、たまにはバーベキューパーティーなんて素敵じゃないですか。
    その頃にはお孫さんたちが遊びに来て、いっしょに楽しめばいい。
    でも、マンションのネーミングに無理が出てきちゃうかな。
    ここの庭は、年をとってから日向ぼっこしたり散歩したりするにもいいんじゃないかと思います。

  2. 127 匿名さん

    ゆとりがあるマンションはいいね。
    将来この街が発展してきても共用部が広い、ゆとりがあるのは大きな資産になると思います。

  3. 128 匿名さん

    そう思います。
    空間の広さってどんどんなくなっていくかもしれませんから、
    ある意味資産かもしれませんね。
    贅沢と言えば贅沢な空間だと思います。

    贅沢と言えばフォレスティホールの壁面の植物も。
    本物の植物なのでしょうか、手入れや維持が大変そうに思いますが。
    見た目にはたいへん癒される演出だと思います。
    庭にしても共用施設にしても、維持費は無理のない設定になってるのかなあ?

  4. 129 匿名さん

    カスミの敷地に、新店舗ができる様ですが、何ができるのでしょうか?

  5. 130 匿名さん

    共用施設がとても充実しているなと感じます。
    子供と一緒に遊べたり、学べたり、プチ図書館があったり、
    子供が小さいうちは、できるだけ同じ時間を楽しく過ごしたいものです。
    子育て中の方やこれから子育てをとしたい方に特におすすめなマンションかなと思いました。

  6. 131 購入経験者さん

    おおたかも柏の葉も良い街ですよね。
    柏たなかもいい街になると期待して購入しました。
    駅近マンションの周りの分譲地が順調に売れており 大工さん不足で 着工予定がかなりずれ込んでます。ダイワハウスは勿論 他の中堅ハウスメーカーも同様ですが、数年後の通勤はかなり混雑するかも。
    駅近はマンション用地が少なくなっており、2〜3の中規模マンションがこれから立つ予定ですが、トレジャーランドのような250世帯規模のマンションはもう建たないので 大規模マンションを狙っている人はちょっと早めに行動したほうが良いかもしれません。
    それに 消費税10%も目前なので 間違いなく高くなりますね。
    トレジャーランドのようなマンションはフージャスとして初の試みで、都内でバカ売れした他社(会社名は控えます)の手法をパクったんです。
    管理費と修繕積立は10〜15年は現状金額です。
    HPでは一次販売の50室が完売御礼となってますが 契約した6月時点で86室は既に契約済みになってました。評判が良くて前倒しで契約している状態です。
    道路を挟んだ空き地はホームセンター建設が中止になり、他の商業施設が建設予定です。
    いずれにせよ 3〜5年後はマンションのバルコニーからの眺望は 左側が利根川とつくばの山並み 右側がダイワハウスを始めとしたハウスメーカーの一軒家がズラ〜っと続くと思うので、個人的には自然と新興住宅地を同時に眺めることができると思うと楽しみです。
    徒歩2〜3分のワンブロック先にはかなり大きな公園(トレジャーランドの敷地以上だと思います)が造成中なので 散歩コースとして期待してます。
    共用施設のカフェは敷地内なので勿論居住者専用ですが いつまで続くか不安ですね。個人的には2〜3年後はなくなってるかなと思います。
    他の共用施設は 最近の郊外型マンションだったら 普通に付属してます。ただ BBQは…マンションから一歩出ると自然が待っているので あえてマンション内でBBQをやろうとは思いません。
    購入にあたっての注意事項は 50〜100万円のオプションは覚悟したほうが良いかも。標準設備がちょっとダサイ^ ^;
    とにかく大金を費やして購入したので マンションライフを楽しもうと思います。
    他にも情報を持っているので 知りたい方はどうぞ。
    ただし 資産価値については 神のみぞ知る です。

  7. 132 匿名さん

    >>購入にあたっての注意事項は 50〜100万円のオプションは覚悟
    ここ、気になります!何をオプションにされましたか?

    値段が3LDK2400万円~なので、オプションをつけたとしても納得価格なのですが、どこが追加した方がよくて、どこが削れるか教えてほしいです。そして、8月11日から恐竜展が開催されるんですね。子供が恐竜好きで。トレジャーランド行きたいです。遊びに行く感じでもいいでしょうか。

    キッズコーナーもありますし、ファミリー向けの物件みたいですよね。

  8. 133 検討板ユーザーさん

    >>132 匿名さん

    >>132 匿名さん
    私のオプションは控えますが、一般的に多いオプションは玄関のオートセンサーライト&シューズボックス&姿見&風呂場の手摺り&風呂場の壁色の変更&洗面所の鏡を三面鏡に変更&洗面所の吊り戸棚の追加&&室内の物干し棒、以上が小さい変更&追加でした。大きな変更はキッチンをフラット天板に変更&キッチンをホーロー壁に変更&キッチンの吊り戸棚の追加&カップボードの追加&床暖房の追加でしょうか。これを全部やったら間違いなく200万円〜だと思います。その他にも各部屋のドアを引き戸にしたり壁紙を変更したりとオプションにはキリがありません。
    ちなみに床暖房の選択率は意外と低くて、私が契約した時は20%ぐらいと聞きました。
    その他にも間取り変更プランが20種類ぐらいありますが、選択率はわかりません。
    資金的に余裕があれば、本当に楽しい家作りが出来ますよ。私はそれほど余裕がなかったので それなりの選択をしました。
    一緒にマンションライフを楽しみましょう!

  9. 134 購入経験者

    >>133 検討板ユーザーさん
    追加です。
    投稿に慣れてなくて、ハンドルネームを変更しませんでした。
    ちょっとお節介ですが、金額が低い部屋は契約率が高かったので、なるべく早く行ったほうが良いかもしれません。

  10. 135 マンション掲示板さん

    名前がイタイな〜

  11. 136 名無しさん

    前倒しで売っている状態なのに第1期第一次は3LDK2500万円台〜、4LDK3300万円台〜で売り出していたのに第1期二次は3LDK2400万円台〜、4LDK3100万円台〜に変更されているのは何故なんだろう?と気になります。低い価格帯のお部屋の方が売れてるようなのになんでなのでしょうか?

  12. 137 購入経験者さん

    販売会社に聞いてください

  13. 138 匿名さん

    経験者さん、もう少し丁寧に教えてあげなきゃ。
    質問者さん、もう少し勉強しなきゃ。
    大規模マンションは数次にわたって販売するのはあたりまえで、タイプの違う部屋を販売するのもあたりまえだから、金額も違って当然。
    どうしても知りたかったら「どうして一次販売と二次販売でタイプの違う部屋を販売するの?」って販売会社に聞くしかないよね。
    金額の低い部屋から売れるってのもごく当たり前だから、金額の低い部屋を希望だったら早く行動するのは鉄則でしょ。
    他人の不幸探しって楽しいの?

  14. 139 名無しさん

    137さん138さんありがとうございます。他人の不幸探しって楽しいの?ってどういう事ですか?勉強不足な上に読解力もなくて申し訳ありません。

    自分が見学に行った時には「現状、こちらの(フージャースの)予想より売れているから二次は同等の間取り、タイプでも今見せている価格よりプラス100万の価格で売り出す」って言われたんですよ。売りたいが為の煽り文句かな、なんて思っていたものの広告で出ていたマイナス100万の価格にやっぱり話と違うではないか、、と思いまして。販売会社側が正直に言うだろうかと思っていたのでついこちらに投げかけてしまいました。

    また違うタイプの部屋があるって事なのですね。

  15. 140 匿名

    本当に見学したら何種類も部屋タイプがあるってわかるよね(笑

  16. 141 名無しさん

    >>140 匿名さん
    わかりますよ

  17. 142 購入経験者さん

    141さんの質問の意図がわらず 失礼しました。
    141さんは100万円値上げすると営業マンに言われていたのに 3LDKも4LDKも二次販売では100〜200万円前後値下げしてるので 販売会社に不信感を持ったんですね。
    知ってると思いますが 一次分譲の頃は各部屋の正式なパンフが間に合わなくて 営業用のペラ紙にマジックで分譲金額を書いてもらうほど営業はバタバタだったので 営業マンも調子に乗って過大なセールストークになったんでしょうね。無責任ですね。
    ところで 何号室がいくら値下げされてるんですか?

  18. 143 名無しさん

    >>142 購入経験者さん
    そうです。あぁ、やられたなと思ったわけです。あと、何号室がいくら値下げされていると言いたかった訳ではなくて(毎度説明が下手で申し訳ありません)
    新聞の折り込み広告での表記が2500から2400になっていたのを見ただけなので何号室がいくらかというのはわからないです。全体的に一期一次より100万安いのか、「完売」って言ってるけど一期一次で売れ残った部屋を2400万にしてるのか、、?と憶測してみたり。そこは皆さんのおっしゃる通り営業マンに聞くしかないんですけど、また調子のいいことを言われてそうで聞く気になれず聞いていません。

  19. 144 匿名さん

    恐竜やるみたいだね。

  20. 145 購入経験者さん

    143>売りたいのはわかるけど 営業マンは煽るような事を言っちゃいけませんよね。
    でも 通常は現段階で値下げする事は99.999%しないし 1次完売御礼は本当だと思いますよ。
    HPの「物件概要」に第1期2次の販売価格は2898万円~となってるので もう少し後の販売で2400万円台が販売されるかもしれませんね。

    私の関心は 住居表示です。
    仮換地区域なので 新しい住居表示になると思いますが 柏市トレジャーランド◯丁目◯番◯号という名称になってくれないかなと思ってます。
    ついでに駅名も「柏たなか」から「柏トレジャーランド」に変更。
    流山セントラルパーク、流山おおたかの森、柏の葉ライフキャンパスとしゃれた名前が続いて、次の駅名が「柏たなか」じゃダサいですよね〜。
    トレジャーランドはパチンコ店と間違われるのでダメですが もう少しなんとかして欲しいです。

  21. 146 匿名さん

    柏TANAKA でかっこいいじゃん

  22. 147 名無しさん

    住所はおそらく
    柏市小青田〇丁目〇番地デュオヒルズザグラン〇〇号室
    になると思いますよ。駅周辺はこの夏に市から通達が来て住所表記が変わりました。

    駅名は営業マンの話によるとTXが開通する時に地主的な人の鶴の一声で決まってしまったらしいですよ。信憑性はいかにですが、ね。ほのぼのとしすぎた印象の駅名ですね

  23. 148 購入経験者さん

    なるほどね〜 確かにホノボノ感はあるから良いかもしれませんね。
    フージャースに頑張ってもらって マンション自体に番地をつけることが出来ればマンション名は省略できるのですが、やっぱり住所に「デュオヒルズザグラン」と付く可能性は高いのでしょうね。
    柏TANAKA 良いですね!
    皆さんの中にもいらっしゃると思いますが 駅名を言うたびに 知人の田中さんを思い出します。

    それにしても人間は勝手なもので 便利なはずの柏の葉キャンパスに行ったのですが 悪いところばかり目について 不便なはずの柏たなかの方が良く見えたので 既に地元愛が芽生え始めてます(笑
    とはいえ やっぱり気になるのは マンションの隣の空き地です。私はまったく情報がないので 空き地になにがくるかご存知の方は教えて下さい。ホームセンターとかスーパーマーケットだったら便利ですね。
    マンション同様 柏たなか駅周辺の戸建分譲もヒートアップしてまともな土地が残ってないとDハウスさんから聞いて 資産価値にも影響するので悪い気はしなかったのですが 賃貸物件もドンドン建ってるし 常磐線の柏駅並みの混雑は覚悟でしょうね。

  24. 149 名無しさん

    >>148 購入経験者さん
    空き地、、道路を挟んだ向かいの商業用地ですよね?一度「ホームセンター」で話があったようなのですが流れた、、と噂レベルですが聞いたことがあります。
    これからの街の発展を見据えるとオイシイ土地な気がするのですがあそこに住むならどんなお店が建つのか、入るのか気になりますよね。

    たなかの小青田、、もうとことん水田に寄り添ったネーミングで僕も営業マンに今後変わる可能性はないか思わず聞きましたよ(笑)

  25. 150 購入経験者さん

    149さん 同じ思いの方と出会えて嬉しいです^_^
    ホームセンター中止は残念です。計画では遊戯・娯楽施設もOKなので少し心配ですが、URを信じるしかありません。
    駅名は「柏………」というカタカナの今風になる予定だったのが 突然「柏たなか」ですから 少しは文句も言いたくなります。
    町名の小青田に関しては 昔は畑と水田が拡がっていたので そのまんまって感じの町名ですが 確かにホノボノ感満載なので 近未来的でオシャレな街は柏の葉キャンパスに任せて 休日はユニクロのジャージでビシッと決めてオニギリ持参で公園めぐりやサイクリングを楽しみながら 柏たなかでノンビリします^ ^
    ちなみに TX線沿いに総合病院がゾロゾロある中で「たなか病院」は間違いなくトップクラスと確信しています。

  26. 151 検討中

    >>145 購入経験者さん

    駅名が柏トレジャーランドって、浮かれすぎじゃありませんか?

    『田中』自体は小・中学校の名前にもなっている通り、
    歴史の長い地名です。
    色々変遷があって現在の地名表記からは消えてしまいましたが、
    たなかの名前を残したいという地主の人達の希望だったと聞きました。

  27. 152 名無しさん

    フージャースレベルの、役所や地元の政治家とも繋がりのない中小企業が、たった一棟マンション造ったくらいで駅名がかわるわけないでしょ?
    なんもないところに千戸二千戸と造って、後から新駅を造るならまだしも。

  28. 153 購入経験者さん

    151さん トレジャーランドなんて駅名になるなんて本気で思ってませんが 浮かれないように気をつけます。勉強になりましたm(_ _)m
    152さん フージャースは東証上場企業で中小企業とは程遠い規模です。むしろ繋がりたいのは地元議員さんのほうだと思いますよ^_^;

  29. 154 通りがかりさん

    駅名は「たなかスクエアパーク」の予定だったのに「柏たなか」になったから変だと思ってたけど地主の力とはね。私有物じゃあるまいし時代錯誤もはなはだしい。「柏いなか」って言われないように地域の発展に寄与して欲しいもんだ。俺のイチオシは「柏ジョイパーク」だったんだよな〜

  30. 155 匿名さん

    柏スクエアパークなんかより全然マシな名前です。

  31. 156 通りがかりさん

    お気に入りの名前は十人十色で、名前を決めた経緯が問題。まっ俺は地主でもないし、ここは議会でもないからさ。
    マンションの購入者が浮かれても夢を語っても良いと思うよ。151 152 155さんたちって他のデベのまわし者か地主に近い人?それとも買えない人‥?
    それにしてもトレジャーランドは人気あるよ。業界筋じゃ2017年内の契約が50件と見込んでいたのに、もう達成したんだ。おまけに、たなかのマンションで柏の葉やおおたかの森と同じ5000万円台の値を付けるって凄いし、この物件が早期に売れたら不動産業界の目の色が変わるかもよ〜。
    反論がある前に言っておくけど、部屋が広いから早期に売れて当たり前なんて意見はド素人だよ。
    仕事しなきゃ、バイバイ!

  32. 157 名無しさん

    高額のお部屋も売れてるんですね!僕が見た契約状況を表したマンション図では高額な部屋は残っていました。5月の段階でしたからやはり手を出しやすい価格帯は印でうまっていましたね。まぁフージャース側が言い方が悪いけど嘘をついていれば元も子もないんですけど(笑)

    フェンス越しに物体が見えるようになったし、一期はそろそろオプションも締め切りだし、浮かれているなんて思いませんが、うきうきする気持ちわかります。

  33. 158 検討中

    >>156 通りがかりさん
    気持ち悪いくらいベタ褒めしてると、逆に売れてないと確信するわ。

  34. 159 匿名さん

    柏たなかの駅前は数少ない未開発用地という事で柏市も力を入れてるらしいので少しは期待したい。
    若々しい街になりそうなので家族向けにいろいろなインフラを作ってほしいです。

  35. 160 通りがかりさん

    157>> 高額物件はまだ売れてないでしょ。売れたら大したもんだ!
    158>> あららら、その妬みの源はなんでしょう?ず~っと確信してればいいよ。
    159>> 予定人口から考えれば十分なインフラでしょ。柏たなかは静けさや自然を大切にというコンセプトだから、駅前に公園を造ってるし、戸建てが中心の街。若々しさ、おしゃれ、活気等を求める人はJR柏とかTX柏の葉に行って楽しむ。柏たなかは典型的なベッドタウンかな。若々しい街って響きはいいけど、お行儀の良い若者だけじゃないから。東口の公園内にバスケのコートでも作られたら夜中までワイワイ騒がれるし、公園を拠点にチキンレースでもやられたら住めないよ。

  36. 162 マンション検討中さん

    http://news.livedoor.com/article/detail/12106076/
    1位 柏たなか駅
    2位 たまプラーザ駅
    3位 YRP野比駅

  37. 163 名無しさん

    実際郊外のベットタウンですし、おしゃれな駅名は名前負けしてネタになるので、自虐的でネタになるたなかの方が潔いと感じます。昔からある地名ですし。

  38. 165 マンション掲示板さん

    [NO.161、164と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、及び、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 166 マンコミュファンさん

    マンション名に「柏たなか」を入れなかったのは英断でしょう。
    フージャースが現在販売中のマンションで地名が入っていないのはココだけです。

  40. 167 匿名さん

    柏たなかも最後にP付ければかっこよくなるんじゃね?

  41. 168 マンション検討中さん

    固定資産税について教えてください。

    マンション購入を検討する際に、諸費用などの資金計画書をみなさんもらうかと思うのですが、購入後の諸費用分として固定資産税も記載されていますよね?これがこのマンションの固定資産税って思っていいのでしょうか。
    例えば、15万円程度で記載されていたら、新築なので今後5年間(7年?)は2分の1になるわけですが、ざっくり8万円、5年後には額が上がるわけですが、この時点が15万円、なんでしょうか。
    物件価値など細かくいうと多少変わるのはわかりますが、どなたかご存知でしたらご教授ください。

  42. 169 匿名さん

    マンション内に、パーティルーム兼ゲストルームが1戸、
    また、キッズルーム兼スタジオ1戸あるって珍しいなと思います。
    自宅の便利さを優先に考えているところが多かったので、
    この物件の設備などを見て、マンション選びの発想が変わった気がします。

  43. 170 マンション掲示板さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言投稿のため、削除しました。管理担当]

  44. 171 匿名さん

    >>169 匿名さん
    近年の多くのマンションにはゲストルーム、キッズルームがありますよ。ある程度の規模以上なら、むしろない方が珍しい。

  45. 172 匿名さん

    >>168 マンション検討中さん
    固定資産税はマンションが出来てからでないと確定しないので、向こうが「これくらい」という額を信じて良いと思いますよ。都市計画税はまあ無視しても良いかな。
    自分はいつも購入額×0.007 を計算してます。あくまでも情報がない時に概算をイメージするためにですが。

    さて、固定資産税の支払いスタート後は3つで構成されています。土地は固定、RC建物は47年、建物設備は15年で償却され(税法上の価値が0になり)ます。ですから、正確にシミュレーションするには、別々にいくらなのか聞いた方が良いでしょうね。

    全くの概算でシミュレーションするなら、自分独自のやり方ですが、、、多少の勘違いがあってもご容赦。
    まず新築購入額を5で割って 1対4 に分けます。実際は土地代はもっと少ないと思いますが、土地代を1/5とします。RC建物代を4/5とします。
    土地代✖️0.007は生涯固定、RC建物代✖️0.007は、毎年それを47で割った額ずつ減らしていきます。
    例えば3000万円の物件なら価値を600万円と2400万円とに分け、0.007を掛けて初年度の税金を①42000円と②168000円とします。
    ①42000円は生涯固定とし、②168000円は2年目から3574円ずつ減らし、164400, 160800, 157200,,, 47年目3500円、48年目0円、と見積もります。なので48年目は計42000円という感じにしています。
    これを、マンション購入の翌年から予算に入れる感じですね。もちろん最初の5年(購入翌年からの5年)は負担半分になりますが。

    以上、独自のやり方でした。

  46. 173 購入検討

    >>172 匿名さん

    詳しいご説明ありがとうございます。非常に参考になりました。
    この辺りの競売物件の固定資産税などをみるともう少しやすいので、実際は計算よりやすいのかな?と
    期待しておりますが(笑)。
    聞いてよかったです、ご丁寧にありがとうございました。

  47. 174 匿名さん

    ここ、線路の反対側に学校用地というところがあるのですが、
    そこが新しい通学区の小学校になってくるのでしょうか。
    なんか、柏市も小中学校の再編を進めようとしているのかなぁと資料を読んでいて思いました。
    柏市のHPにそういう資料もありますので
    ご興味のある方はぜひ。
    子供がいる人にとってはかなり重要です。

  48. 175 名無しさん

    >>174 匿名さん
    この物件を含め何件か業者を回った時に、小学校ができるという業者があったり、そういう噂が出てるけどほんとは中学校なんですよーという業者がいたりでまだ噂の域を出てないようです。不動産会社からしてもいい売り文句になるので必ずあの学校用地については話が出ていました。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸