東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 927 匿名さん

    東京タワーがこれ程綺麗に見えるマンションはもうほとんどないので、内覧できるようになれば、すぐ売れると思いますよ。
    それくらい効果的です。

  2. 928 匿名さん

    西向きは絶対後悔するよ。西日地獄が大変。

  3. 929 匿名さん

    >>926 匿名さん

    え。それって5割アップ?

  4. 930 匿名さん

    バーティカルブラインドつければ割と調光できますよ。

  5. 931 匿名さん

    そんなので対処出来るものなら西側ディスカウントなんて業界言葉は使われないですよー

  6. 932 住民板ユーザーさん8

    タワーは西と南は高層ほどきつい。
    東側か北側がオススメ。

    欧米では、間接光の明るさが時間帯問わず満遍なく享受できる北側採光がもっとも暮らしやすいとされている。

    このマンションの高層階だと方角的には大丸有が見えるロケーションか。内覧できる方はぜひ体感してみるとよい。夏場が1番その違いを感じられます。

  7. 933 匿名さん

    まぁまぁ、そんなに必死にならなくても。
    南以外は眺めは素晴らしいでしょうね。

  8. 934 匿名さん

    ありがとうございます。まぁ、どこにでもあるタワマンの眺望ですが、タワマン住んだこと無いので入居を楽しみにしています。

  9. 935 匿名さん

    とりあえずは都内では随一と呼ばれる眺望になるでしょうし、タワマンが初めての方はラッキーですね。

  10. 936 匿名さん

    都内随一は流石にこっちも恥ずかしくなるので、浜松町一丁目随一くらいにしておきませんか?

  11. 937 匿名さん

    こんなに株安になるとここも手放さないといけない。

  12. 938 匿名さん

    港区では一番かもしれませんが、都内となると広いですからね。

  13. 939 匿名さん

    昨日浜離宮行って来ました。
    賃貸に出すか居住するか?内覧してから決めますー

    1. 昨日浜離宮行って来ました。賃貸に出すか居...
  14. 943 匿名さん

    [No.940から本レスまで、情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  15. 944 匿名さん

    住民スレッドの主旨から外れた会話があります。
    今後とも住民の方同士の有用な情報交換にご利用下さいますようお願い申し上げます。

  16. 945 匿名さん

    西側の雑居ビル群の再開発で西日問題は解決するでしょう。眺望に影響あるかもしれませんが。

  17. 946 匿名さん

    このマンション先月見ました。
    素晴らしいと思いました。

  18. 947 匿名さん

    恥ずかしいので止めませんか?

  19. 948 住民板ユーザーさん4

    >>947 匿名さん

    ここ見るのやめたら?

  20. 949 匿名さん

    西は東京タワーの眺めが最高。
    高層ビル空白地帯を通して一望する、まさに絶景也。
    条例ができたことで東京タワービューは今後も守られるし、そこに関してはいう事なしかな。

  21. 950 匿名さん

    西側選んだの?センス無いねぇ

  22. 951 住民板ユーザーさん4

    >>950 匿名さん

    出た!

  23. 952 住民板ユーザーさん8

    北側のプレミアムフロアの高層階、賃貸で出たら借りたいです。法人で。

  24. 953 匿名さん

    どこかの賃貸人が紛れ込んできましたね。ここは購入者スレですよ。退出願います。

  25. 954 匿名さん

    検討スレで日々自演的な投稿を続けてる方は購入者ではないですよね?営業の方かと思いますが、少しやり過ぎでは?同じ住民と思われると恥ずかしいですね。

  26. 955 匿名さん

    営業は一昨年の年末(時間が経つのは早いもんですねぇ)で終わっています。
    検討スレで例の長文をペタペタしているのはネガの人でしょう。
    ネガポジという手口らしいです。一昨年売り切れた人気マンションがいまだにこうなるとは。
    気味が悪いですが、ベストな買い物ができたということに他なりませんし、非常に皆さん満足していることでしょう。

  27. 956 匿名さん

    夏のマンション西日問題は重大で要対策です。このマンションは角住戸の角部屋以外は、すべてベランダ付きなのカーテンで緩和できると思ってかいました。西日には遮光ドレープで対応します。

  28. 957 匿名さん

    >>949 匿名さん
    東京タワーライトアップは、何十パターンもあり今から楽しみです。

  29. 958 匿名さん

    東京タワーは遠いとすぐ飽きますが、貿易センタービルからのビューが、東京を象徴する絵として繰り返し使用されてきた実績からもお分かりの通り、ここからの見え方がベストで、多様な変化もあじもあり、飽きることはありません。
    これを日常風景にできるのは非常に贅沢ですね。

  30. 959 匿名さん

    >>958 匿名さん
    飽きないですね。以前も東京タワービューのマンションでしたが、今回は立地の利便性もさることながら眺望を買った感じです。浜離宮ビューに加えて北側や南側のシティビューもそれぞれアーバンな景観を楽しめるでしょう。
    セットバックした樹木の成長と共有スペースの設えも今から楽しみです。

  31. 960 匿名さん

    募集してたメゾネットの店舗決まったでしょうかね

  32. 961 匿名さん

    >>954 匿名さん
    いや、実際に選民思想が強いナルシストが多いのかもしれません。青山児相問題の発言者に近いものを感じますね。

  33. 962 匿名さん

    ワクワクしますが実感がまだまだ湧いてきませんね。
    現地に行くとテンション上がるんですけどね。笑

  34. 963 匿名さん

    私の場所、遠くから見るとテンション上がるのですが、近くに行くとテンション下がります。やっぱり、線路や変電所のせいでしょうか?

  35. 964 住民板ユーザーさん1

    10階以上の方で、賃貸にまわす予定の人ってどのくらいますか?

  36. 965 匿名さん

    ごめんなさい。ウチは貸せません。
    10年くらい住んだら坪2万くらいで貸すかもしれませんが。

  37. 966 匿名さん

    私は賃貸に出しますよ。周りと同じかちょっと下の価格帯で。あと、協力者住戸は全部賃貸か社宅じゃなかったっけ?賃貸は結構多いことを覚悟しています。

  38. 967 匿名さん

    賃貸も続々と成約してますね。
    成約事例を逆算するに、恐らく20階辺りなら
    坪2万くらいでしょう。

  39. 968 匿名さん

    70平米で40万か…高!

  40. 969 匿名さん

    >>968 匿名さん
    社宅でしか借りないレベルだよ。だからワンルーム35平米は20万くらいで貸せるが、無駄に広い部屋は見向きもされない。

  41. 970 匿名さん

    坪二万とか無理に決まっているじゃないですか?意味不明な掲示板にしないで下さいよ。

  42. 971 匿名さん

    嘘や絵空事を書き込むのはやめましょう。住民として恥ずかしい。

  43. 972 匿名さん

    ついに住民版まで荒らされ始めましたか。

    坪2万なら80㎡で50万弱。
    可もなく不可もない数字ですね。
    このクラスならもう少しいけそうですが。

  44. 973 匿名さん

    ドンキホーテ近くから。

    入居が待ち遠しいですね。

    1. ドンキホーテ近くから。入居が待ち遠しいで...
  45. 974 匿名さん

    PC南麻布まで待ってれば良かった。中途半端なエリアに手を出したことを少し後悔。

  46. 975 住民板ユーザーさん6

    >>974 匿名さん
    では、売却すればいかがですか?
    買いたい人いっぱいいますよ。

  47. 976 匿名さん

    今は売っても売れないでしょうから止めておいた方がよいのでは?ネガのネタにされます。

  48. 977 匿名さん

    >>976 匿名さん
    確かに内覧できたほうが高く売れそうです。

  49. 978 匿名さん

    引っ越し業者はどうしますか?
    幹事会社がアートさんですが。

  50. 979 匿名さん

    お金無いので、暮らしのマーケットで激安引越し業者を探す予定。

  51. 980 匿名さん

    >>972 匿名さん
    低層階の坪2万くらいで出てた部屋は殆どなくなっちゃいましたね。
    80平米なら55万くらいで貸せると思いますよ。

  52. 981 住民板ユーザーさん4

    >>978 匿名さん

    ジモティーで頼む

  53. 982 匿名さん

    高くで貸せるといいですね。けど、坪16000-18000円台でも成約してないですね。雑居ビルとのお見合いでしょうか?実際のところいくらくらいを期待出来るんですかね?

    https://www.homes.co.jp/archive/c-21455/

  54. 983 住民板ユーザーさん4

    雑居ビルとお見合いしちゃだめですか?
    超便利な立地だから関係ないよね。

  55. 984 住民板ユーザーさん6

    >>983 住民板ユーザーさん4さん

    お見合いきにしていては、都心ど真ん中には住めないよ。

  56. 985 住民板ユーザーさん1

    低層階は眺望も限られており、線路近いため騒音も凄そうなので、高層階にしましたけど、低層階を選ばれた理由とかありますか?

  57. 986 住民板ユーザーさん4

    >>985 住民板ユーザーさん1さん

    高所恐怖症だから。

  58. 987 匿名さん

    >982
    坪20000弱で8階辺りの3部屋はすでに成約済みでしたから、その2部屋はお得ですね。
    並び評価では、15階で坪2.1万、25階で坪2.2万、という感じでしょうか。

    あと、ここは住民版です。
    断片的な情報を用いた印象操作は、荒らしと思われるので気をつけたいです。

  59. 988 住民板ユーザーさん1

    9階以下は仕様も悪いんですよね?

  60. 989 住民板ユーザーさん6

    東側に大きなビルが建って眺望がガタ落ちで気持ちが凹んでます。

  61. 990 匿名さん

    東側のオフィスビルは14階
    そこそこ大きいよね
    防音壁くらいにしか思ってないけど 笑

  62. 991 匿名さん

    6月10日まで長いね
    引っ越しの手配は、早めが良いのかな?
    内覧が4月か

  63. 992 住民板ユーザーさん7

    >>985 住民板ユーザーさん1さん
    私は高層階も選択肢にありましたが、あえて低層階を購入しました。その分広い部屋が買えたから良かったです

  64. 993 近所さん

    本日の現地

    1. 本日の現地
  65. 994 近所さん

    本日の現地。エントランス付近

    1. 本日の現地。エントランス付近
  66. 995 近所さん

    本日の現地。東側から

    1. 本日の現地。東側から
  67. 996 近所さん

    本日の現地。三井側から。写真へたですいません。

    1. 本日の現地。三井側から。写真へたですいま...
  68. 997 匿名さん

    ゆったりしていて、良いですね。基壇部の見栄えはパークコートタワーならではの重厚さです。
    アベニューにもイタリア街と調和した石畳が敷き詰められていますね。

  69. 998 匿名さん

    電子パンフレットと比較して、実物は地味過ぎじゃない?

  70. 999 匿名さん

    いやあ、むしろ実物の方がゴージャス

    今からウォータウォールもオブジェもできまっす

  71. 1000 匿名さん

    煌びやかなパークコート浜離宮ザ・タワーを記念して1000ゲット^ ^

  72. 1001 住民板ユーザーさん1

    ちょっとオフィスビル感がありますね。

  73. 1002 匿名さん

    まだまだ価値が上がりまっせ、ここ

    築地再開発楽しみにしてますよー

  74. 1003 近所さん

    本日の現地
    ブルーネットももう少しです

    1. 本日の現地ブルーネットももう少しです
  75. 1004 近所さん

    エントランス前

    1. エントランス前
  76. 1005 近所さん

    北側

    1. 北側
  77. 1006 近所さん

    三井ガーデン側

    1. 三井ガーデン側
  78. 1007 匿名さん

    すばらしい!

  79. 1008 匿名さん

    仕上がりがかっこよ過ぎてむかついてきた。

  80. 1009 匿名さん

    私、ニトリとIKEAにします。

  81. 1010 匿名さん

    ソファーはIKEAにします。リビングの家具はIKEA、ベッドルームとキッチンはニトリ100円ショップも忘れないでください。カーテンはニトリ。IKEAのリビングルームとベッドルームのディスプレイめちゃくちゃかっこいい。ワイングラスはリーデルにします。風呂場、キッチン、トイレ関係は全部100円ショップにします。タオルはホットマンにする。食器はリチャードジノリとノリタケ、グラスはバカラパルメ。カルトラリーはクリストフルが良いかな。

  82. 1011 匿名さん

    いやぁ^ ^
    これは嫉妬されちゃいそうだ^ ^

  83. 1012 名無しさん

    素敵すぎるマンション

  84. 1013 匿名さん

    >>1010 匿名さん
    いいと思いますけど三井デザインテックの対象外なので入居後にご自身で注文しないといけないですね。私は入居時に全てお願いしたいと思うのでデザインテックでお願いしました。割と高くなりましたよ

  85. 1014 住民でない人さん

    1001

  86. 1015 住民板ユーザーさん2

    >>1013 匿名さん
    オーダーメイドの家具、カーテンやブラインドは合うものをオーダーする事になりますが、
    ソファーやダイニングテーブル等、
    大物家具が悩むところです。
    今までの家具は処分されて、
    全部新調になりましたか?

  87. 1016 匿名さん

    昨日、リブラボで必須の遮光カーテンとレースカーテンを見積り依頼してきました。高いのと安いの2パターンもらい、実際に部屋内覧会の後で注文決定します。遮光カーテンだけは入居前にピッタリsizeで欲しいからね。他は安い店でもいいでない?でも搬入受入れたいへんだから、頼むことになると思います。

  88. 1017 住民板ユーザーさん1

    遮光カーテンは、遮光1級? 遮光2級? どちらにしましたか?

  89. 1018 匿名さん

    東側なので、ベッドルームだけは遮光1級にしました。高層階の朝陽は眩しいからね。

  90. 1019 匿名さん

    うちも内覧会待ちですね。大体は決めてきましたが。
    家具は結構安くしてくれましたが、カーテンやエコカラットはよくわかりませんねー(直接買うよりは安いらしいが…笑

  91. 1020 住民板ユーザーさん3

    >>1005 近所さん
    もっとオフィスビルっぼくなるかと思ったら、以外とマンションでした。

  92. 1021 匿名さん

    東側は巨大ビルも出来たし、朝日は差し込まないのでは?西側で正解だった。

  93. 1022 匿名さん

    適当な書きこみが続きますね。
    まぁ 触れた私も同罪かな。

  94. 1023 近所さん

    写真へたで悪く評価され申し訳ありません。上手く撮れればと反省しております。
    今週、正面道路(ホワイトタワーローソン前)の東電工事です。(近隣に配布されました)
    地中の工事のようです。徐々に進んでいますね。

  95. 1024 匿名さん

    私、リビングは全て大塚家具のFENDI CASA(フェンディカーサ)で揃えます。

  96. 1025 匿名さん

    >>1024 匿名さん
    おいくらですか?

  97. 1026 匿名さん

    ジャクソンカサシリーズにします。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸