東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 464 匿名さん

    超高層免震タワーの高層階南側の住戸が坪500万円台は、今時お値打ちと思いました。

  2. 465 近所さん

    今日の現地です
    南西側

    1. 今日の現地です南西側
  3. 466 近所さん

    北西側
    19階辺りでしょうか?

    1. 北西側19階辺りでしょうか?
  4. 467 匿名さん

    ありがとうございます。
    利便な立地のうえ、何でもありの商業地ですが四方道路に恵まれて良いでね。

  5. 468 匿名さん

    23日(祝)快晴にて、築地市場から浜離宮、工事現場、散歩してみました。想像以上に快適でした。
    浜離宮からの摩天楼ビューと冬の青空、いいね!

    1. 23日(祝)快晴にて、築地市場から浜離宮...
  6. 469 匿名さん

    浜離宮は冬備えで季節感満載で楽しめますね!

    1. 浜離宮は冬備えで季節感満載で楽しめますね...
  7. 470 匿名さん

    工事も20階位きましたね。
    浜離宮からも見えるようになりました。

    1. 工事も20階位きましたね。浜離宮からも見...
  8. 471 匿名さん

    素敵な写真ありがとうございます。
    私も浜離宮いきました。期待どおりのよい空間ですね。

  9. 472 契約者さん

    今日は夕方に近くに寄ってきました。かなり立ち上がってきてましたし、期待通りの空間になると期待と興奮で一杯になりました。竣工が待ち遠しい。

  10. 473 匿名さん

    浜離宮は中央区ですよね。

  11. 474 住民板ユーザーさん7

    >>473 匿名さん
    ここは住民板ですが…
    ご退場願います。

  12. 475 住民板ユーザーさん5

    いいですね〜
    もうこれ程よい条件のパークコートタワーは出ないでしょうね。

  13. 477 住民板ユーザーさん7

    [No.476と本レスは前向きな情報交を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  14. 478 契約済みさん

    優良資産ゲット♪ v(^ω^)v

  15. 479 住民板ユーザーさん1

    皆さんローン金利は変動ですか固定ですか?

  16. 480 住民板ユーザーさん1

    即金。
    もしローン組めと言われたら変動一択。
    日本の根本的な構造問題を理解しましょう。

  17. 481 住民板ユーザーさん8

    契約者スレにまで荒らしが出没する人気っぶりなんですね、ここ。

    削除された痕跡を見るとシュールさに笑いが込み上げてきますが。笑

  18. 482 契約済みさん

    廊下がすっごく真っ暗なんですが、理由が「有名人が顔を見られたくないためです」
    っておかしくないでしょうか。
    それより足下が暗くて事故が心配です。


    あと、なんでここの規約はペットは中型犬が2匹も飼えるのでしょう。
    他の物件と比べてあまりに緩すぎるのは何か訳があるのでしょうか。
    飼い主がいない時間はギャンギャン騒いでうるさくて仕方ないので、マンショントラブルの一番の原因の騒音トラブルを引き起こす原因にしかならないですよね。
    しかも中型犬は散歩必須なのに共有部分をだっこして歩けるでしょうか?絶対に共有部分が汚れ放題になります。

  19. 483 住民板ユーザーさん1

    内廊下のライティングの明るさは評判良かったですよ。
    Vit.B1欠乏症という疾患もあるにはありますが、、、。

    あと、ペットは中型犬不可。
    抱きかかえることのできる小型犬・猫、もしくは籠の中で飼育できる小動物、これらのみ可です。
    当然共有部分では床に下せませんし、エレベーターも非常用のみ使用可能です。
    今規約を一読しましたが、これ程しっかりした取り決めの物件はなかなかないですね〜、さすが、パークコートタワーですね。
    まぁそこまで厳しく規則作らなくても、ここを買える富裕層の良識に任せてなんら問題ないと思いますけどね。

  20. 484 匿名さん

    元旦から建設現場に行ってきました!

    1. 元旦から建設現場に行ってきました!
  21. 485 匿名さん

    この敷地結構広いですね。富士ソフトの開発拠点になるそうです。
    イタリア街に調和した建物が出来て、さらにお洒落感が増すと良いですね。完成が楽しみです!


    汐留都有地150億円で売却 富士ソフトの開発拠点に

    2017/12/20付
     東京都は19日、東京・汐留イタリア街の都有地計約3000平方メートルを約150億円で民間グループに売却すると発表した。2020年ごろに地上9階建ての複合ビル2棟が完成する予定。イタリア街に調和した施設を建設し、音楽や飲食を楽しめる場所として新橋や浜松町など近隣エリアとの回遊性を生み出す。

     対象地は港区東新橋2丁目の約2500平方メートルと約500平方メートルの隣接する2区画。システム開発の富士ソフトと竹中工務店の2社のグループが事業予定者に選ばれた。18年2月ごろに基本協定を交わし、3月ごろに土地の売買契約を結ぶ。19年に複合ビルの建設工事を始める見通しだ。

     2棟とも富士ソフトが自社の開発拠点としてオフィスにする。低層部はイタリア街の景観に調和したデザインを採用。音楽コンサートを開けるホールや飲食店、誘客イベントを開くNPO法人向けのスペースを設ける。社員食堂も地域に開放し、にぎわいを創出する。

     対象地は幹線道路の環状2号線(環2)の整備にあたり、道路予定地の地権者が移転する用地に想定し都が確保していた。環2の虎ノ門―新橋間の整備が完了したため、都は地域一帯の回遊性を高める民間プロジェクトに活用することにした。

    1. この敷地結構広いですね。富士ソフトの開発...
  22. 486 契約済みさん

    >>483
    営業の方の説明では柴犬が小型犬に入るという訳の分からないことを言われました。
    柴犬2匹を抱えるのは無理ですよね。
    結局はリードで廊下を歩かせることになるかと・・・・。
    1期で購入したので後から知らないことがどんどん出てきて困惑しています。
    エレベーターも十分かと思ったら中層階から上の220戸にエレベーターは3機のみとかそれ聞かされていませんでしたし。

    転売は一切考えていないので、低層階の賃貸用の1Kは仕方ないですがぜひ良い住民の方が住んで頂けたら良いな~と考えています。

  23. 487 住民板ユーザーさん1

    柴犬2匹を抱えるのは無理、というのは少しポイントがずれてますね。
    正しくは、抱えられる犬、ということですね。
    それと廊下というより共用部分自体に下せませんよ。まぁこのへんは巷にありふれたルールですが。
    ちなみにご存知の通り、ペットを飼うなら詳しい書類提出が必須となりますのでご安心を。

  24. 488 契約済みさん

    >485: 匿名さん 

    その情報は既出ですが、ご丁寧にありがとうございます。
    この周囲、国・大企業単位での投資が集まっている環境なのが良くわかりますね。
    この売れ行きもさることながら、今後も資産価値は安泰でありましょう。

  25. 489 契約済みさん

    エレベーターについては、こんなものではないでしょうか。
    今住んでいる30階建てのタワーマンションでは、やはり高層階と低層階で分かれていますが、高層階は約160戸でエレベーターは2台ですが、朝でも待つようなことはありません。
    また、相乗りになることは殆どありません。
    通常のマンションと違いエレベーターの機能が高く速度が速いことも寄与していると考えられます。
    220戸で3台なら特に問題なく心配されることもないと思います。

  26. 490 契約済みさん

    低層階の地権者の大半に厳しい仕様ですね、このエレベーター台数。

    再開発マンションでこういった購入者優遇も珍しいですよね、さすがパークコートタワーといいますか。

  27. 491 匿名さん

    エレベーターも宅配ボックスも異常に少ない

  28. 492 匿名さん

    >491 匿名さん
    実際に大規模マンションに住んでいるまたは住んでいた人なら判ると思うけど、エレベーターは計画通りで必要十分と思いますよ。今のエレベーターは加速も最高速も良いので遠いところにいてもすぐに来るし。
    宅配ボックスは確かに微妙な感じですね。

  29. 493 地権者

    >>486 契約済みさん

    エレベータの設定ですが、今後変更になるそうです。高層階は2台に減らすことが決まっています。(今は試験運用)

  30. 494 地権者

    今というか最初の設定はという意味です。

  31. 495 匿名さん

    変なネガが出てきましたね。
    ご退場願います。

  32. 496 匿名さん

    >493
    あ~きもちいー。
    構造説明書もってないんだー。
    ま、高いからねここ、仕方ないス。

  33. 497 匿名さん

    なんのこと?と思って説明書みたら、あ~なるほど。
    最初から止まらないエレベータの降り口自体作られてないっぽいね。
    なんかごめんね、地権者(笑)さん。

  34. 498 入居前さん

    何か嫌な感じの方いますね。地権者さんとも仲良くしないと自治会で絶対的影響力数持たれる方々ですので運営がうまくいきませんよ。

  35. 499 匿名さん

    自治会?

  36. 500 匿名さん

    たぶん成りすまし地権者さんを煽っただけじゃないかと。
    話の流れよめばそれくらいはわかりそうなものですが。

  37. 501 匿名さん

    完成が待ち遠しい!

    ここってタワーですが、地元の方の反対運動とか無かったんですかね?物件によってはクレーマーみたいなものもあって心配です。

  38. 502 匿名さん

    クレーマーの反対運動って例えばどこの物件?

  39. 503 匿名さん

    まあここは地権者というか事業協力者の企業ですからね。

  40. 504 契約者

    先週週末にジョギングで現場近くを通ったので撮りました。

    1. 先週週末にジョギングで現場近くを通ったの...
  41. 505 契約者

    勝どき橋の上からも見えたので撮りました。

    1. 勝どき橋の上からも見えたので撮りました。
  42. 506 匿名さん

    写真有難うございます。
    日当たり良さそうですね。
    私がここで気に入っていることは、マンション周りに人がいないことです。
    住宅街ではないですが、都心では貴重な立地だと思っています。

  43. 507 契約者

    >>506 匿名さん
    14-15階以上なら周りの建物から抜けるようですので、確かに日当たり良いと思います。
    でもタワーマンションだと日当たり良過ぎて、夏暑すぎて、家具が痛みやすいなどの弊害あります。これまでにタワーマンションの北西角部屋と東向の部屋に住みましたが家具とかプラスチックものが日焼けして変色してしまいました。


  44. 508 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    完成が楽しみです。

  45. 509 匿名さん

    昨夜、シンガポールから羽田空港駅着で帰国しましたが、浜松町は便利ですね。
    私も、完成を楽しみにしています。

  46. 510 匿名さん

    私も職場が銀座なので健康のために歩いて行こうかと考えております。

    立地いいですよね。

  47. 511 匿名

    東京国税局の確定申告の帰りに、浜離宮公園に寄って来ました。今日は天気良く梅と菜の花が青空に映えてました。

    1. 東京国税局の確定申告の帰りに、浜離宮公園...
  48. 512 匿名

    浜離宮公園内の定番のアングルですが、左隣の東京タワーと同じ位の高さまで行くのでしょうかね。

    1. 浜離宮公園内の定番のアングルですが、左隣...
  49. 513 匿名さん

    >>506 匿名さん

    全くの同感ですね。
    イタリア街と一体化した景観から浜離宮方向へ抜けるビューも清々しくて本当に見事です。
    当時を振り返っても安すぎる買い物でした。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸