東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4362 匿名さん

    >>4359 内覧前さん
    20%ですか、、、他はもっと上がってるのに残念です。再開発のプラス分は来年あたりから乗ってきますかね?

  2. 4364 匿名さん

    まぁはっきりしているのは、
    ネガはここを検討したけど買えなかった人と言うことだ。

    ・検討もしなかった
    ・検討したけど自分の欲しいものではなかった
    という人たちは完売後の掲示板になど来るはずがない。
    関係ないわけだからね。

    ・買えなかった恨み
    ・買う決断が出来なかった後悔
    それが怨念となってネガ投稿になる。

    要するに、ネガ投稿は自ら「私はダメでした」と宣言しているも同然のなのである。

  3. 4366 マンション住民さん

    18日に何かが更新されているみたい
    誰か時間ある人調べて

    芝公園を核としたまちづくり構想
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/kouen_3.htm

  4. 4367 匿名さん

    虎ノ門麻布台と並び、緑と潤い溢れるスペシャルティエリアとして芝公園再開発は位置付けられそうです。

    増上寺から続くシンボリックな参道を正門として構えるそのお膝元たる浜松町は、この筆頭エリアとして牽引するブランド的立ち位置となるのは必然でしょう。

  5. 4368 匿名さん

    住民若葉さんだ

  6. 4369 住民板ユーザーさん1

    [No.4363~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  7. 4370 住民板ユーザーさん8

    >>4369 住民板ユーザーさん1さん

    イカれた執着心の粘着ネガさん

    心配してくれてありがとう!

    いつまでも売れ残って資産価値下がることを住民一同不安で夜も眠れなくなるほど悩んであげますので

    あなたがいつの日か幸せになることを心から願っております!

  8. 4371 住民板ユーザーさん2

    流石に飽きましたね。

    ここは2017年に完売。
    現在のところ転売住戸以外で買えるのは、三井不動産が公けに20%程度値上げして販促しているキャンセル住戸のみで、すでに複数戸契約済み。

    以上です。

  9. 4372 住民

    アップ率は部屋によりけりだよね
    三井のプレミアムレポートを読めないやつは出ていこうね
    普通は、登録して購読してくれと案内があるのだよ
    調べて悔しがれ

    以上です。

  10. 4373 匿名さん

    >>4363 住民板ユーザーさん6

    スミフに資産査定だしてみ?
    無料じゃないよ
    簡単にクォカード3,000円もらえるし
    スミフから、登記を調べて案内を出しましたって、しつこく書類送られて来たるだろ?
    フェラーリの台数で教えろよ
    それから、納得できないか反論なり書き込めば良いと思うけど
    住民ならね

  11. 4374 匿名さん

    最後の一部屋は浜離宮側の角部屋、当マンション最高の部屋です。
    ネガの誰一人として買えないでしょう。

    1. 最後の一部屋は浜離宮側の角部屋、当マンシ...
  12. 4375 匿名さん

    価格表を振り返るとPC浜離宮は本当にお買得でしたね。
    最上階でこの価格というのは、今となっては信じ難い設定です。
    逆に敢えて低層を購入なさった方々は何故低層を選ばれたのか、その理由が気になります。

    1. 価格表を振り返るとPC浜離宮は本当にお買...
  13. 4376 匿名さん

    他人のマンションを気にしまくっている事が、頭のリソースの無駄だと気づけないのかな
    だから、仕事できないんだよ
    とても、馬鹿で恥ずかしい行為なんだぞ、普通の感覚の人が見れば

  14. 4377 匿名さん

    あと、他人の利益報告に心が揺らぐやつは、投資に向かないよ
    他人に軸をおいても、ろくな事がない
    いい年した、おっさん達が、何やってんだよと思う

  15. 4378 住民板ユーザーさん1

    >>4375 匿名さん

    安っ、この価格ではもう買えないですね。

  16. 4379 住民板ユーザーさん2

    >>4375 匿名さん
    低層について馬鹿にするような発言は控えて

  17. 4380 匿名さん

    本当に安かった、と実感できる価格表ですね。

    至福の住み心地と超都心No. 1の景色、家族の笑顔と空間を彩る豊かな緑、教育環境、利便性、商業施設、エンターテインメント、そして連続的多発的に計画される再開発プロジェクト群が、この気持ちを益々後押ししてくれそうです。

  18. 4381 住民板ユーザーさん1

    低層しか買えない方が低層を買う、高層を買える人が高層を買って人生を謳歌する。当たり前の話です。

  19. 4382 匿名さん

    高層の狭小部屋より、低層の広々とした部屋の方が高いですがね。

  20. 4383 住民板ユーザーさん1

    東京タワーが見えない時点で価値は無いですね。申し訳ないが、不動産とはそういうものです。

  21. 4384 住民

    広さを取るか眺望を取るか、両方欲しいけれど眺望の良い広い部屋は数億ションなので、一般人には高嶺の花。

  22. 4385 匿名さん

    富裕層を引っ掛ける自作自演としては、正直 程度が低かったです。

    しかし、本日も薄暮に沈むMt.FUJIが素敵でした。
    超都心building+TOKYO TOWERの夕景に 迫力あるAir Planeが華を添えますね。

  23. 4386 住民板ユーザーさん8

    建物内モデルルームやってますね。いつになったら完売するんでしょうね?もうかれこれ販売開始から5年ですよ。芝公園ゴクレみたいに売れ残りマンションのシンボルにはなりたくないね。

    https://www.31sumai.com/mfr/X0828/

  24. 4387 匿名さん

    ここは2017年に完売致しました。
    現在のところ転売住戸以外で買えるのは、三井不動産が公式に値上げを宣言して販促しているキャンセル住戸のみ。
    20% upと大々的に広まってしまいましたが、すでに複数戸契約済みです。

    以上。

  25. 4388 住民板ユーザーさん2

    何を言っているのか意味不明です。完売してないですね。私は住民ですが、不利な話でも事実をねじ曲げて書くのは良くないですよ。このマンションは建物内モデルルームで分譲中ですよ。

  26. 4389 匿名さん

    いま公式ホームページで売りに出ている部屋は二割増しの価格設定なのですか?

  27. 4390 住民板ユーザーさん8

    売れ残りの部屋のことですか?建物内モデルルーム行って聞いてみるのが良いのでは?

  28. 4391 マンション住民さん

    >>4388 住民板ユーザーさん2

    ここは2017年に完売致しました。
    現在のところ転売住戸以外で買えるのは、三井不動産が公式に値上げを宣言して販促しているキャンセル住戸のみ。
    20% upと大々的に広まってしまいましたが、すでに複数戸契約済みです。

    以上。

  29. 4392 匿名さん

    今出ている部屋は34000万円から34400万円に値上げされています。
    400万円の値上げになりますが、これは設定されている建物価格20000万円の2%を消費増税分として値上げしたのではないかと思います。(つまり実質据え置き価格)
    まぁ金額が金額ですからね。

  30. 4393 マンション住民さん

    プレミアム部屋だけ価格据え置きなんですね

  31. 4394 住民板ユーザーさん4

    いつになったら完売するのやら。パークコートで完成売りって恥ずかしい。
    まだ隠し玉が出てきたりとかないよね。。。

  32. 4395 マンション住民さん

    >>4392
    調べると3607は地権者住戸のようですね。3407は32000万で分譲されたようです。坪900万ですね。

  33. 4396 住民

    まだやっていたのかよ
    ほんとしつこいね
    キャンセル住戸だと、ここの営業担当に別件で話した際に聞いたよ
    嘘書いてないで、電話すれば?
    嘘とか言うなら、電話一本でスッキリする話でしょ
    営業の仕事なんだから、何時でも思い立った時に電話してやれよ
    掲示板であーだこーだ書き込むより早くて確実だよ

  34. 4397 住民

    何だよ隠し玉って
    最近はキャンセル住戸を隠し玉っていうのか?

  35. 4398 住民板ユーザーさん1

    2割値上がりしてる妄想のおっさんが買えばいいのでは?言ってることが正しければ、この値段で買っても即売りで利益出るだろ?売れないのは実際には値下がりしてるからじゃないのか?

  36. 4399 住民板ユーザーさん

    ま、ま、穏やかに!
    ネガに挑発されても、巻添えで出禁になるだけ、トバッチリに注意ですね。
    楽しい掲示板でお願いしますね。
    もうじき、浜離宮恩賜庭園の桜の季節ですね。

    1. ま、ま、穏やかに!ネガに挑発されても、巻...
  37. 4400 住民板ユーザーさん3

    来年の桜の時期までも完売してないだろうな

  38. 4401 匿名さん

    心やさしい住民の皆さま
    ネガさんが自作自演で住民が争ってる風のやらせですから気にしないで無視してね。
    東京タワーを自慢風に他の部屋を傷つけるような発言なりすまし演技は、住民間の対立を作ろうとする嘘住民ですから無視して、削除依頼ですね。

  39. 4402 匿名さん


    妬みは有名税でしょうね。

  40. 4403 匿名さん

    スカイガーデンでいつでも楽しめる東京タワーや富士山ビューは、住民の皆さんの宝物ですね。
    この絶景は、ネガさんには天敵のような否定しがたい魅力ですね。

    1. スカイガーデンでいつでも楽しめる東京タワ...
  41. 4404 住民板ユーザーさん3

    浜離宮の桜、楽しみです。

    1. 浜離宮の桜、楽しみです。
  42. 4405 住民板ユーザーさん2

    スカイガーデンのももも楽しみですね。

    1. スカイガーデンのももも楽しみですね。
  43. 4406 匿名さん

    2月のライトアップ紅梅色も今夜と来週の二回限りですね。

    1. 2月のライトアップ紅梅色も今夜と来週の二...
  44. 4407 住民板ユーザーさん2

    ももも?浜離宮ビューも

    1. ももも?浜離宮ビューも
  45. 4408 住民板ユーザーさん

    ビューも素晴らしいですが、実際に住んでみてこの場所の利便性は抜群ですね。
    私は浜松町駅からのストレートでフラットな導線もお気に入りです。

  46. 4409 住民板ユーザーさん3

    浜松町からのアプローチに価値はないけどな。だから安いんだろね。

  47. 4410 住民板ユーザーさん1

    >>4409 住民板ユーザーさん3さん

    買えなかったネガさんお疲れ様です

  48. 4411 匿名さん

    >>4410 住民板ユーザーさん1さん

    いちいち反応するな。
    黙って削除依頼しろ。
    いい加減学習しろ。

  49. 4412 住民板ユーザーさん1

    出たな武蔵小山。バレバレですよ。少しは学びなさい。

  50. 4413 住民板ユーザーさん1

    線路脇なのいまだに叩かれてるとは

  51. 4414 住民板ユーザーさん8

    今日の東京タワーグリーンとブルーのストライプカラーか。
    ダイヤモンドヴェールがリニューアルされて、本当に見違えたね。
    しかしいいのかな。
    我々含めた一部の人間だけの特権に、多大な税金を費やして。

    つまり、普通ならお金出して展望台から見られる景色が、窓一面にある超都心ライフ。

  52. 4415 住民

    >>4414 住民板ユーザーさん8さん

    見せてくださーい。

  53. 4416 住民板ユーザーさん1

    >>4414 住民板ユーザーさん8さん

    さすがです!!

  54. 4417 匿名さん

    >キャンセル住戸だと、ここの営業担当に別件で話した際に聞いたよ


    つまり売れ残りですよね
    物件ホームページがある時点で売れ残り

    キャンセルだろうがなんだろうが良い物件なら
    瞬間蒸発する

    ここはいつまでたっても買い手付かず
    ゴクレの物件といい三井といい
    浜松町はなんでこんなに不人気なのか?

  55. 4418 住民板ユーザーさん1

    三割引はいけますか?

  56. 4419 マンション住民さん

    >>4417
    その貴重な一部屋は34400万円だからワールドシティタワーさんがいくら嫉妬したところで買えませんよ。住んでみたら分かると思うけど不動産屋からの個別のオファーが凄いですよ。

  57. 4420 住民板ユーザーさん1

    確かに周辺浜松町マンションに比べて34400万は高過ぎですよね。17500万位が妥当かと思います。

  58. 4421 入居済みさん

    現在販売中の3607は、当初の販売時期の価格表には「地権者住戸」と記載されていますよ。
    地権者が、大幅に値上がりしている今になって売却を希望しているため、高額になる仲介手数料を避けるために、一般の仲介業者ではなく三井不動産に販売させているのではないでしょうか。
    三井不動産も、地権者なので仕方なく対応しているということなのでは。
    だから売れ残りとかそういうものではないと思いますよ。

  59. 4422 住民板ユーザーさん6

    誰が売ろうと買い手がいない時点で売れ残りですね。

  60. 4423 住民板ユーザーさん5

    毎日の東京タワーライトアップがホームページで、確認と解説がみられます。
    昨夜 2月23日は、天皇誕生日ライトアップですね。

    1. 毎日の東京タワーライトアップがホームペー...
  61. 4424 住民板ユーザーさん6

    >>4421 入居済みさん

    大幅に値上がりは増税分と既にバレてますよ。過去スレ読んで下さいね。ww

  62. 4425 住民板ユーザーさん3

    >>4424 住民板ユーザーさん6さん
    住民さん?

  63. 4426 匿名さん

    >>4403 匿名さん
    すみません、ここの住民ではありませんが、我が家から奇跡的に東京タワーが見えています。
    でも、芝公園の再開発が始まり、いよいよ東京プリンスホテルの建て替えが始まると聞きました。
    プリンスパークタワー東京の様に高層化するのでしょうか。
    港区民ではないし、はらはらしています。
    余談ですが、私のマンションの坪単価はそちらのマンションの半額で、東京タワーが見えなくなっても、問題視する住民は殆どいないと思います。
    情報があれば教えて下さい。

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/kouen_3.htm

    1. すみません、ここの住民ではありませんが、...
  64. 4427 住民板ユーザーさん1

    >>4426 匿名さん

    プリンスは建て替えではなく改装を選んで終了したんじゃないかな。

  65. 4428 住民板ユーザーさん1

    芝公園の再開発始動ですか。

    浜松町駅前再開発、竹芝再開発、築地浜・離宮一帯再開発、新橋駅再開発、芝浦一丁目東芝再開発、シャンゼリゼ通り再開発、イタリア街再開発、、、

    どこまで続くのでしょうか?楽しみです

  66. 4429 匿名さん

    >>4427 住民板ユーザーさん1さん
    この文にある民間ホテルとは東京プリンスの事では?と思ったもので。
    景観を守って頂ければありがたいのですが、他にも、民有地の再開発で空地を広くして高度利用という言葉もありましたので気にしています。

    (資料より)
    このため、民間のホテル等の建替えの動きなどを踏まえ、増上寺の空間と一体となる江 戸東京の歴史・文化の再生や新たなにぎわいの創出などにより、芝公園の機能を早期に一 層高め、活力と魅力を創出するまちづくりを誘導することが求められている。


  67. 4430 住民板ユーザーさん1

    >>4429 匿名さん

    民間ホテルとは東京プリンス、東京プリンスタワーのことだと思いますが、東京プリンスは建て替えを諦め大規模修繕を選び、工事終了後再開したばかりです。建て替えになることはありません。


  68. 4431 匿名さん

    >>4430 住民板ユーザーさん1さん

    やはり、建て替えを検討している民間ホテルは、東京プリンスホテルのことの様ですね。高層化しない事を願っております。何か動きがあれば、また教えて下さい。

    2019年12月6日建設工業新聞
    東京プリンスホテル建替 公園まちづくり制度活用へ
    https://www.decn.co.jp/?p=111365

    芝公園を核としたまちづくり構想
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/kouen_3.htm

  69. 4432 住民板ユーザーさん3

    >>4431 匿名さん
    プリンスも品川、高輪、新高輪とか古いですし建替を表明してますが10年間全く動きないですね。東京プリンスも古いけど今後10年間はそのままでしょうね。もっとも建て替えてキレイになるのは大歓迎です。

  70. 4433 匿名さん

    >>4432

    オリンピック後に動きが始まりそう

  71. 4434 住民板ユーザーさん1


    東京プリンスは建て替えか大規模修繕か色々あって結局修繕したばかりだからね。しばらく建て替えはないよ。

  72. 4435 住民板ユーザーさん3

    >>4433 匿名さん
    全く未定でしょうね。コロナのせいで中国人客相手だった品川プリンスなんて開店休業状態になっている。オリンピックが中止となればとどめでしょう。

  73. 4436 匿名さん

    >>4435

    品川駅の店舗が再開発に向けて次々と閉鎖されているようです。
    品川駅の再開発で駅直結になる品川プリンスは動きがあるようですが
    東京プリンスは未定かも知れません。

  74. 4437 匿名さん

    >>4436 匿名さん
    東京プリンスはこれから検討に入るようなので、管理組合及び自治会の皆さま、高層化させないように頑張って下さい。

  75. 4438 住民板ユーザーさん1

    普通に考えると、オークラみたいにタワー&ガーデンテラスみたいな設計だろうね。低層は15階くらいかな?バーベキューガーデンと野外プールは不要と判断するやろな。プールと東京タワー好きは爆死ですね。

  76. 4439 匿名さん

    羨ましがる前に計画書、読みましょうね。

    芝公園増上寺は、都心最高の癒し空間です。
    いつでもいらしてください。

  77. 4440 住民板ユーザーさん6

    >>4437 匿名さん
    そもそも芝公園内の東京プリンスが高層化することがあったら御成門付近からの東京タワービューが塞がれることになるから条例により建設許可は出ないですね。基本的に特別エリア内での建て替えは困難だから超一等地にもかかわらずリニューアルするんでしょう。

  78. 4441 匿名さん

    >>4440 住民板ユーザーさん6さん
    今までそれで建替を断念してたけど、まちづくり条例でどうにかしたいらしいよ。

  79. 4442 匿名さん

    芝公園再開発は麻布台を凌ぐ都心のオアシスラグジュアリー空間になるかもしれませんね?

    計画を見ると、増上寺から東京タワーへ向けての眺望をレガシーとして保全するのが、どのプランの根底にも描かれています。
    高層化は計画外でしょう。

    こちらに最も近いパークコートレジデンスとして爆上げの未来しか見えないです。

  80. 4443 住民板ユーザーさん1


    築地・浜離宮に次ぐ、
    新しい周辺再開発話ですか、、、

    ここを買って改めて良かったなと思います。

  81. 4444 住民板ユーザーさん7

    昨日浜離宮恩賜庭園に行ってきました。御亭山からのパークコート浜離宮が最高ですね。

    1. 昨日浜離宮恩賜庭園に行ってきました。御亭...
  82. 4445 住民板ユーザーさん7

    >>4441 匿名さん
    東京プリンスホテルは1年間も休業してリニューアルしました。投資額が大きいので今すぐ建て替えはないでしょう。

  83. 4446 住民板ユーザーさん7

    >>4440 住民板ユーザーさん6さん
    資料はこれですね。

    1. 資料はこれですね。
  84. 4447 住民板ユーザーさん1

    >>4444 住民板ユーザーさん7さん

    こんなに美しいのですね。行ってみようかな、、、

  85. 4448 住民板ユーザーさん7

    >>4447 住民板ユーザーさん1さん
    25万平米の公園が年間1200円でいつでも使えるのは幸せです。

    1. 25万平米の公園が年間1200円でいつで...
  86. 4449 住民板ユーザーさん8

    何?この一人芝居。

  87. 4450 内覧前さん

    え?こんな遊べる公園あるんですか?知らなかったです。いってみますねー

  88. 4451 住民板ユーザーさん1

    プリンス再開発で東京都タワービューが危うくなった今、買う理由は公園だけか?買わない理由は、線路脇、変電所、雑居ビル、駅から遠いなど盛りだくさんじゃないか?

  89. 4452 内覧前さん

    笑笑 そんなんだから買い逃すんだよ 思考が単細胞すぎて吹き出しましたw

  90. 4453 内覧前さん

    >>4451
    あ、単細胞さん、ここ住民スレだよw

  91. 4454 匿名さん

    駅まで遠い、には妻と共に笑わせて頂きました。

  92. 4455 住民板ユーザーさん1

    >>4454 匿名さん

    夫婦そろって買ってないマンションの住民スレに来るってどんだけ笑笑 そんな暗い夫婦いるんですねーかわいそうに。

    また吹き出しちゃいましたよ

  93. 4456 匿名さん

    >>4448

    それ東京都民全員の権利

  94. 4457 住民板ユーザーさん7

    >>4456 匿名さん
    ですよね。東京都民全員が憧れる公園が身近にあるなんて光栄ですね。

  95. 4458 住民板ユーザーさん4

    >>4455 住民板ユーザーさん1さん

    確かに。若葉マークはちょっと変なやつ。

  96. 4459 住民板ユーザーさん1

    >>4456 匿名さん

    そうです、近いからその権利をすぐ使える。

  97. 4460 匿名さん

    浜離宮なんかより、近くにもっと家族で食事できる店が増えて欲しい。
    徒歩数分以内には基本マルエツプチとコンビニしかない。大門駅のまわりも
    リーマン向けチェーンの飲み屋だらけ。

  98. 4461 住民板ユーザーさん1

    >>4460 匿名さん

    汐留か新橋5、6丁目に行ったら?イタリアンやらピザやら沢山あるぜよ。銀座や虎ノ門にも沢山あるよ。徒歩1分以内を求めるのならどこか引越したら?

  99. 4462 マンション検討中さん

    貴重なファミレスは文化放送ビルの2階に入っているデニーズですが、キッズメニューもあるのか日曜日に行くと家族連れの方が多いです。平日はイタリアンもB級グルメも不自由しませんが、日祝日が課題。ゆっくりと食事するには休日が良いのですが、日祝休み多いです。クレッセントは日祝は休みですが、土曜はランチもやっています。ご夫婦でお食事を楽しまれても良いし、お子様も完全分煙で安心ですよ。

  100. 4463 住民板ユーザーさん1

    >>4462 マンション検討中さん

    クレッセントいいですねーランチもあるのですね。

  101. 4464 匿名さん

    >>4460 匿名さん
    ジャルダン系は有名(近いのはレピフエ 徒歩2分)。
    芝大神宮の参道には良い店多いね。雰囲気良いし休日もランチタイムはファミリーで賑わってるよ。

    https://retty.me/theme/100098617/
    https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/LCAT19/CAT170/

  102. 4465 匿名さん

    最強マンション、PC浜離宮!

  103. 4466 住民板ユーザーさん4

    完売まだかなー?

  104. 4467 匿名さん

    >>4466 住民板ユーザーさん4
    2017.12 即完。

    そう言えば別スレで見たけど、浜松町竹芝からディズニーまでクルージングできるようになるらしいね。
    午前中はウォーターズや劇団四季で楽しんだ後、午後はディズニーパレードを見にまったりクルージング。

    贅沢。

  105. 4468 マンション住民さん

    もうすぐ竣工かね

    東急不、3月から「東京ポートシティ竹芝」の賃貸住宅入居者募集
    https://www.jutaku-s.com/news/id/0000026939

  106. 4469 住民板ユーザーさん4

    >>4467 匿名さん

    まだ三井が分譲中ですよー。ホームページ見てね。現地モデルルームがあることを知らないなんて、あなたホントに住民さん??

  107. 4470 マンション住民さん

    現地モデルルームなんてどこにあるの?

  108. 4471 マンション住民さん

    全住民に聞きたいんだけどモデルルームなんてどこにあるか知ってる人いる?ロビーに案内すらないけど笑

  109. 4472 匿名さん

    >>4470

    マンション内にあるでしょう。
     

    1. マンション内にあるでしょう。 
  110. 4473 匿名さん

    建物内モデルルームは29日まで内覧可能ですが、公式ホームページのカレンダー見てると期間中の内覧予約は全く入らなかったようですね。各日11:00-と14:00-の2回で28日、29日、まだ受付可ですが予約入っていません。

    https://www.31sumai.com/attend/X0828/

  111. 4474 住民板ユーザーさん3

    >>4471 マンション住民さん

    あなた、恥ずかしいからよく知らないのに騒がない方が良い。

  112. 4475 匿名さん

    >>4472 匿名さん

    ここ、来客用駐車場ないのか。

  113. 4476 匿名さん

    現地モデルルームというか中古と同じように単に部屋の内覧でしょうね。検討者さんはネット情報で詳しいんでしょうね。住民は興味ない話題ですし知る由もないですね。

  114. 4477 住民板ユーザーさん1

    >>4476 匿名さん

    ここの売り主の三井デベが公式ホームページで分譲中。つまりはプライマリー分譲売れ残り。あなた日本語分かる?私も住民としてまだ完売じゃないか?と信じたくないが、これが現実。

  115. 4478 匿名さん

    >>4477 住民板ユーザーさん1さん
    三井デベから2年前に完売しましたの年賀状来てたよ。34400万の地権者住戸の売り出しでそんな騒ぐなよ。金額的に即売れるようなもんでもないでしょう。

  116. 4479 住民板ユーザーさん1


    ファクトで返すとますます嫉妬されるだけですよ。
    放置しておきましょう。

    しかし見れば見るほど壮麗な物件です。
    パークコートタワー随一の利便性を今後も享受し続けましょう。

  117. 4480 住民板ユーザーさん3

    了解!ファクトは公式ホームページで!

    https://www.31sumai.com/

  118. 4481 住民板ユーザーさん5

    価格的にも虎ノ門ヒルズと迷いますね。

  119. 4482 匿名さん

    中古は2億円クラスまでしか残ってないですね。

  120. 4483 匿名さん

    ちなみに36階34400万円の部屋はプライマリー分譲ではありませんよ

    1. ちなみに36階34400万円の部屋はプラ...
  121. 4484 住民板ユーザーさん3

    一番右のエレベーターのボタンぼろぼろじゃね?

    わざととったように見えるね

  122. 4485 匿名さん

    >>4477 住民板ユーザーさん1さん

    分譲時には、はっきり「事業協力者住戸」って書いてあったぞ。
    つまり分譲時には売っていなかった住戸、だ。
    売っていなかったものを「売れ残り」っていわれても、
    買えなかったんだから仕方ないじゃないか。

  123. 4486 匿名さん

    >>4485 匿名さん

    事業協力者がもらった部屋を三井のホームページで販売することを依頼したのかな?

  124. 4487 匿名さん

    コロナ騒動早く収まってほしい。  今は新築中古とも見学するムードになれない。

  125. 4488 匿名さん

    地権者が三井に買い取ってもらったのかな。

  126. 4489 住民板ユーザーさん8

    完売じゃなかったということか?

  127. 4490 匿名さん

    売っていたものは完売。今は非売品だったものが売りに出ている、ということ。

  128. 4491 匿名さん

    なんで三井が所有してるのかな?他人の所有ならリハウス扱い。

  129. 4492 匿名さん

    事業協力者住戸が種々の理由により受け取れなくなれば、名義変更出来ずに持ち主は三井不動産レジデンシャルのまま。その程度の想像力もないふりしてるの?

  130. 4493 匿名さん

    着工から3年も経てば、人には色々なことが起きるものですよ。

  131. 4494 住民板ユーザーさん7

    販売開始から5年たっても完売しない物件ってww

  132. 4495 住民板ユーザーさん1

    >>4494 住民板ユーザーさん7さん

    そのマンションすら買えない君ってww


  133. 4496 住民板ユーザーさん1

    話題の34400万円の部屋。リハウスでも出ていますね。入居は4月上旬らしいけど。

    1. 話題の34400万円の部屋。リハウスでも...
  134. 4497 住民板ユーザーさん1

    これ以上の妬み無限ループに、最早意味はないかと。

    しかし、ヒルズ群に反射する朝の帳と言い実に神々しいです。
    刻々と紅に染まるサンセットを背に光り輝く東京タワーとヒルズの夜景と、対を成しますかね。

  135. 4498 匿名さん

    >>4496 住民板ユーザーさん1さん

    売れ残りが増えてる?笑

  136. 4499 住民板ユーザーさん1

    妬みが多くて安泰ですね。ありがとうござます。

  137. 4500 住民板ユーザーさん2

    ヒルズ群とタワーは、都内有数の絶景ですね。

    1. ヒルズ群とタワーは、都内有数の絶景ですね...
  138. 4501 住民板ユーザーさん2

    今日が今年最後の2月のインフィニティ.ライトアップ【紅梅色】いいね!

    1. 今日が今年最後の2月のインフィニティ.ラ...
  139. 4502 住民板ユーザーさん2

    今、色が反転しました!
    タワーの上下の白色と中の紅梅色が反転しました。ライトアップでは、1時間ごとに反転で色彩が鮮やかに楽しめますね。

    1. 今、色が反転しました!タワーの上下の白色...
  140. 4503 住民板ユーザーさん1

    >>4502 住民板ユーザーさん2さん

    すごく綺麗ですね!!

  141. 4504 住民板ユーザーさん2

    朝陽に這える ヒルズ群とタワーも綺麗ですね。

    1. 朝陽に這える ヒルズ群とタワーも綺麗です...
  142. 4505 匿名さん

    >>4500 住民板ユーザーさん2

    写真だと小さく見えますが実際には目の前ドーン!笑ですからね、本当に。
    視野角に収まりきらないスケールで、優美である程やきもきします。

  143. 4506 匿名さん2

    今日の東京タワーは、初めての上部と下部が異なる今夜だけのスペシャルライトアップ!
    楽しみです。

    1. 今日の東京タワーは、初めての上部と下部が...
  144. 4507 住民板ユーザーさん1

    >>4505 匿名さん

    そんなすごいんですね!!暖かくなったら屋上で見てみようかしら。

  145. 4508 住民板ユーザーさん1

    >>4505 匿名さん

    浜松町の貿易センタービルからの東京タワーは有名ですからね。そのくらい美しいのでしょう。うらやましい。西にすればよかったかな。

  146. 4509 匿名さん

    あまり広めるの、やめませんか。
    ここだけの愉しみにしたいです。

  147. 4510 匿名さん

    >>4506 匿名さん2
    閏年仕様?なら4年に一度か。
    今日はラトゥール開けるかな。笑

  148. 4511 住民板ユーザーさん5

    説明によると、東京都のイメージカラー緑の中を色とりどりのランナーが走る。
    東京マラソンをテーマにしたスペシャルライトアップ。
    でも、一般ランナー参加中止で、ライトアップも心配ですね。

    1. 説明によると、東京都のイメージカラー緑の...
  149. 4512 住民板ユーザーさん1

    >>4504 住民板ユーザーさん2さん
    最高ですね。ウチは北側なので東京タワーは拝めません。残念です。かわりに東京駅や銀座が一望できます。東京の高級ホテルもほとんどすべて見えます。

  150. 4513 マンション住民

    >>4512 住民板ユーザーさん1さん
    東京駅、銀座を一望出来るなんて素敵ですね。ザ東京って感じがします。機会があれば写真アップしてください。

  151. 4514 住民板ユーザーさん1

    東京駅、銀座方面です

    1. 東京駅、銀座方面です
  152. 4515 匿名さん

    本格的な景気後退でこのマンションの下げは他よりキツくなる。さんざん検討版で説明されてたから分かっているとは思うけど。でもオレは平気だ。

  153. 4516 匿名さん

    >>4514 住民板ユーザーさん1さん

    東京タワー見えないとつまらない景色。まあ、低層のお見合いよりはマシか。

  154. 4517 住民板ユーザーさん2

    どちら側でも、スカイガーデンで眺望は楽しい。

  155. 4518 住民板ユーザーさん8

    今夜のタワー期待通りですね。

    1. 今夜のタワー期待通りですね。
  156. 4519 マンション住民

    >>4514 住民板ユーザーさん1さん

    写真アップありがとうございます!
    青空とビル群とのコントラストが都会の景色そのものですね。夜景もビルのイルミネーションが綺麗でしょう。

  157. 4520 住民板ユーザーさん1

    >>4514 住民板ユーザーさん1さん

    丸の内銀座ビュー最高ですね!!
    北側は虎ノ門ヒルズシャンゼリゼ通りも見えますね!!今度みせてください!!

  158. 4521 匿名さん

    大門浜松町は空が広くて良いですね。

  159. 4522 住民板ユーザーさん3

    窓から銀座や東京タワーが見えるって喜んでるのって田舎から来た観光客が都心の高層レストランで喜んでるみたいでちょっと恥ずかしい。自分は仕事先のオフィスからも似たような景色が見えるから別にどうとも思わないわ。

  160. 4523 マンション住民

    >>4514 住民板ユーザーさん1さん
    北側の景色って高層ビルと従来のビルマがすり鉢状になって見えるんですね。香港島のアイランドシャングリラに泊まった時の景色と似ていて懐かしくなりました。
    PC浜離宮は全方向バラエティーに富んでいて、お宅拝見出来ないけれど、楽しませて貰っています。

  161. 4524 住民板ユーザーさん1

    >>4522 住民板ユーザーさん3さん

    私も自分のオフィスから東京タワー見えるけど何度見ても良いものだよ。なぜなら東京の象徴だからね。君の主観が決めることではなく世の中が決めるものだからいいでしょ。

    虹は何度見ても美しいのだ。虹を汚いと思う人間はいない。

  162. 4525 住民板ユーザーさん1


    北側は、左手に愛宕虎ノ門、中央に丸の内銀座、右手に築地浜離宮が見えます。浜離宮は写真では小さいですがかなり大きく見えます。ソファーに座りながら築地再開発が見えるので今はそれが1番のお気に入りです。

    1. 北側は、左手に愛宕虎ノ門、中央に丸の内銀...
  163. 4526 住民板ユーザーさん1


    北側ベランダからの築地・浜離宮です。
    築地は現在黒いシートで覆われこれから工事開始といったところでしょうか。

    1. 北側ベランダからの築地・浜離宮です。築地...
  164. 4527 マンション住民

    >>4526 住民板ユーザーさん1さん

    素敵です!!
    ビルの解説もありがとうございます。こんな風に見えるんですね。
    築地が生まれ変わる様や浜離宮の四季折々も両方楽しめて最高ですね!

  165. 4528 住民板ユーザーさん1

    六本木.虎ノ門地区の再開発ラッシュでどんどん景色が変わっていきますね。
    虎ノ門ヒルズの隣の今工事中なビル、屋上にクレーンがある建設中のビルは、何ですか?
    ご存知の方,教えてください?

    1. 六本木.虎ノ門地区の再開発ラッシュでどん...
  166. 4529 住民板ユーザーさん1

    >>4527 マンション住民さん

    東京タワービューや浜離宮ビューもいいですよねー。南側のレインボーブリッジビューもいいですねー。ぜんぶいいみたいですねこのマンション笑

  167. 4530 住民板ユーザーさん1-2

    名前だぶって失礼いたしました。

    以前の写真では、
    虎ノ門ヒルズの工事中のビル、虎ノ門ヒルズの高さ半分と思っていたら同じくらい?に高くなりビックリです。

    1. 名前だぶって失礼いたしました。以前の写真...
  168. 4531 住民板ユーザーさん1

    >>4528 住民板ユーザーさん1さん

    虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーです。
    最高額100億円のお部屋があります。


  169. 4532 住民板ユーザーさん1-2

    >>4531 住民板ユーザーさん1さん

    ご案内ありがとうございます。
    虎ノ門のレジデンシャルタワーですか!
    話には聞いていましたが、六本木ヒルズのレジデンシャルタワー程度の細いビルと思っていました。

  170. 4533 匿名さん

    南側の部屋のベランダ景色も心配したほどの圧迫感無く、竹芝浜松町再開発で世界貿易センタービル取壊しJR浜松町駅建替え、東芝ビル東京ガスビル建替えで芝離宮恩賜庭園回りも綺麗になるようです。今後が楽しみです。

    1. 南側の部屋のベランダ景色も心配したほどの...
  171. 4534 住民板ユーザーさん1

    >>4533 匿名さん

    美しいですね!!レインボーブリッジも!!

  172. 4535 住民板ユーザーさん1

    北側はまさに銀座が庭といった眺望ですね。東京駅周辺のビルも素敵ですね。

  173. 4536 匿名さん

    >>4526 住民板ユーザーさん1さん

    回りのマンションとはお見合いなんですね。だから安いのかな?

  174. 4537 住民板ユーザーさん3

    北東側の東京ツインパークスも、南東側のラ・トゥール汐留も、斜め向かいといってもかなり距離があり、お見合いでは無いでしょ、確かに商業地の超高層には、品川や虎ノ門地区にはお見合いもあるけど、ここはベランダもあり角も斜めで問題無いでしょ、
    高級住宅地の青山、赤坂、麻布、番町や広尾も住んでごらん、高層でなくても低層でもお見合いだらけです。ここは低層でお見合いといっても四方道路で恵まれてると思う。

  175. 4538 住民板ユーザーさん2

    >>4536 匿名さん
    お見合いの意味知ってる?虎ノ門ヒルズよりは安いけど。

  176. 4539 匿名さん

    ワールドシティタワーズから引っ越してきました。都心は最高ですね。

  177. 4540 匿名さん

    株大暴落してるけど、我がマンションの価値は下がらないでしょうか?

  178. 4541 匿名さん

    見るつもりはなかったのに目の前を走るものだから、ついつい東京マラソンの応援に下りてしまいました。
    予想外に子供が熱心に応援してて、ほっこり。
    大迫選手に届いたかな。

  179. 4542 匿名さん

    >>4540 匿名さん
    実需なら大満足です。投資用ならどうでしょう?

  180. 4544 匿名さん

    [No.4543と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  181. 4545 マンション住民さん

    皆さん、インターネットが遅くありませんか?
    速度テストをす数度しましたが、低速か標準で高速になりません
    低速の場合は、相当遅くてネット常時接続が必要なソフトが、ログアウトになってしまいます
    みなさん高速になりますか?

  182. 4546 匿名さん

    >>4545 マンション住民さん
    何階ですか?ウチは今確認しはしたけど問題ないです。入居者が増えてきたのもあるかもしれませんね。

  183. 4547 匿名さん

    >>4545 マンション住民さん

    あんた賃貸じゃないの?ここは分譲オーナーのスレッドですよ。退場下さいな。

  184. 4548 マンション住民さん

    どうも
    解決しました
    玄関の機械の電源を抜いて15分放置して、再度電源を挿す
    これで解決です
    多分誰にでも起こることなんで気をつけましょう
    これは、NTTに聞いた正式な対処法です

    なんか、回線がプロバイダとの間で混雑するそうです
    電源操作で空いている回線にスイッチすることがあると言っていた

    正直、何だよそれと思って怒っているよ
    サイトの一番最初に米印で書いとけよ
    理論スピードのアピールばっかりしてさ

    デイトレで、スピードが1Mまで落ちたの知らなくて、被弾しよ

  185. 4549 匿名さん

    >>4548 マンション住民さん
    良かったですね。最新マンションだからネットも最新です。

  186. 4551 匿名さん

    [No.4550と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  187. 4552 入居予定さん

    >>4548
    >玄関の機械の電源を抜いて15分放置
    とはどの部分を言っていますか?

  188. 4553 匿名さん

    これだといくらくらいでしょうね。
    うちは非プレミアムの角なのでこのフラット感は流石に羨ましいです。

  189. 4554 住民板ユーザーさん1

    >>4553 匿名さん

    プレミアムフロア、実はキッチンも含めてフルフラットなんですよね。キッチン上も2700。
    坪750?800くらいですかね。

  190. 4555 匿名さん

    現地モデルルームでの割り引きはどれくらいですか?

  191. 4556 住民板ユーザーさん1

    >>4555 匿名さん

    割引はないですよ

  192. 4557 匿名さん

    リーマン級の不景気来そうだからな。

  193. 4558 住民板ユーザーさん1

    今夜は、ひな祭り ライトアップ
    菱餅の三色ですね。

    1. 今夜は、ひな祭り ライトアップ菱餅の三色...
  194. 4559 匿名さん

    住みたい街ランク

    武蔵小杉にも勝てなかった。

    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2020/kanto/

  195. 4560 住民板ユーザーさん1

    >>4558 住民板ユーザーさん1さん

    めちゃくちゃ綺麗ですねー

  196. 4561 通りがかりさん

    ここのプレミアム眺望は最後の特等席・浜離宮ビューだとは思うけど、リニューアルされた東京タワーの美しさを見るとまさに両手に華って感じだね。

  197. 4562 住民板ユーザーさん5

    >>4558 住民板ユーザーさん1さん

    東京タワーが三色?団子ライトアップですね。

  198. 4563 住民板ユーザーさん2

    三色団子? 笑、、
    イタリア国旗かと思いました。

    1. 三色団子?   笑、、イタリア国旗かと思...
  199. 4564 住民板ユーザーさん1

    南側住戸のベランダから撮影しました。
    東京タワーが花見だんごですね。

    1. 南側住戸のベランダから撮影しました。東京...
  200. 4565 住民板ユーザーさん1

    >>4564 住民板ユーザーさん1さん

    こんな綺麗に見えるのですね。

  201. 4566 匿名さん

    東京タワーオタクのスレ?

  202. 4567 匿名さん

    団子か。笑
    なかなか洒落が効いてるじゃん。
    楽しまさせてくれるね。

  203. 4568 匿名さん

    >>4566 匿名さん

    ここは一部の住戸から東京タワーが見えることくらいしか売りがないみたいになってしまう。

  204. 4569 匿名さん

    ワールドシティタワーさんにはここの良さが理解できないんでしょうね。

  205. 4570 匿名さん

    ベルギーショコラティエさん、今日オープンですね。
    トリュフと流行りのピーカンナッツを買って帰りましょっと。

  206. 4571 マンション住民さん

    久しぶりに見に来たら住民同士の情報交換板では無くてブログ化しとるな
    情報交換するほどのことも無いから別にいいけど

  207. 4572 匿名さん

    興味なければ参加する必要ないですね。

  208. 4573 住民板ユーザーさん1

    期待のショコラ屋地味過ぎてダサい

  209. 4574 住民板ユーザーさん1

    どなたかよかったら教えていただきたいのですが、最近、リビングでAmazonプライムを観ていると、途中で「ネットが接続されていません」と切れてしまいます。何度かやってもダメなので前にここに書かれていた玄関のルーターを再起動させたら、また繋がるのですが、最近頻度が増えて来てしまって、、、同じような方いらっしゃいますか?
    またその場合は無線LAN中継機や無線LANアクセスポイント(?)などをリビングに設置すると電波よくなるものでしょうか?
    適している方法があれば教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  210. 4575 匿名さん

    リビングのテレビなどは有線LANで接続し、スマホなどは別途無線LAN親機を導入すると良いと思いますよ。無線LAN親機なんて良いのでも1~2万円ですから。

  211. 4576 住民板ユーザーさん5

    南側世界貿易センタービルの向こう側に、新しいビルが建設工事中のようですが、
    どんな?ビルですか?
    ご存知の方教えてください?

    1. 南側世界貿易センタービルの向こう側に、新...
  212. 4577 住民板ユーザーさん5

    今朝は今年最高の快晴で雲一つありません。パークコート浜離宮の富士山ビュー、今もガーデンから青空と白峰が観られます。

    1. 今朝は今年最高の快晴で雲一つありません。...
  213. 4578 匿名さん

    >>4576 匿名さん
    貿易センタービルですよ(^^;)
    貿易センタービルの建て替え計画ご存じないですか?
    奥に新棟作ってから今のを壊して立て替え、ツインビルになる計画です。
    https://skyskysky.net/construction/202501.html

  214. 4579 住民板ユーザーさん1

    貿易センタービル近くにタワマン建つとここは終わりますね。建ちませんように。

  215. 4580 匿名さん

    なにも終わりませんけどねぇ~ ( ?? ? )

  216. 4581 匿名さん

    >>4571 マンション住民さん
    本来は我々富裕層が書き込むような掲示板じゃないんだけど、大規模マンションだし色々な人がいるのは仕方ないよ。
    いまだにこうやって妬まれてるわけだし。
    眺望写真をはるだけで嫉妬心を擽れるなら、煽るのを楽しむ輩も出てくるかもしれないしね。

  217. 4582 住民板ユーザーさん5

    >>4578 匿名さん

    詳細まで、ありがとうございました。
    ツインの1つはクレアタワーと思ってました。

  218. 4583 住民板ユーザーさん8

    浜松町駅ビルまでは200m以上離れており景色の1つで問題無いけど、浜松町1丁目内に50階建だと圧迫感あるかもね。

  219. 4584 住民板ユーザーさん1

    >>4579 住民板ユーザーさん1さん

    あそこ賃貸

  220. 4585 住民板ユーザーさん1

    〒105-0012 東京都港区芝大門1丁目6?5 ラーナ芝大門 レ ジャルダン デ ドディーヌ

    徒歩5分以内のカジュアルフレンチ

    1. 〒105-0012 東京都港区芝大門1丁...
  221. 4586 住民板ユーザーさん1

    〒105-0004 東京都港区新橋4丁目23?1 東急ステイ新橋1F ALBERGO (アルベルゴ)

    虎ノ門シャンゼリゼ通り

    1. 〒105-0004 東京都港区新橋4丁目...
  222. 4587 住民板ユーザーさん1

    >>4575 匿名さんありがとうございました。早速買ってみます。

  223. 4588 住民板ユーザーさん1

    いつになったら完売するのかね?

  224. 4589 匿名さん

    >>4588
    どうでも良いね

  225. 4590 匿名さん

    昨日山手線スレでいつものワールドシティタワーの人による当物件の荒らし投稿が確認されました。すべて迷惑投稿と報告しましたのでご安心ください。

  226. 4591 住民板ユーザーさん1

    ここより住み心地や便利な良いマンションはないと思うくらい気に入っている。しかしK4キモすぎるね。

  227. 4592 住民板ユーザーさん1

    >>4590 匿名さん

    どうでも良いね。あなたいつまで言ってるの?どこまでも足りない人だね。

  228. 4593 住民板ユーザーさん1

    4590ではなく4588への誤りでした。失礼しました。

  229. 4594 住民板ユーザーさん1


    品川シーサイドのイオンにはトイレットペーパーとティッシュが潤沢にあります。車で10分くらいなのですぐ着きますのでよかったら。

  230. 4595 匿名さん

    >>4590 匿名さん

    ここは住民スレッドなんだよ。他のマンションの中傷をするところじゃねぇよ。いい加減に学べよ。

  231. 4596 匿名さん

    >>4595 匿名さん
    逆です。ワールドシティタワーの人が山手線スレでパークコート浜離宮を中傷しています。残念ながら全て削除されていますけどね。妬まれるのは喜ばしいことですけどセキュリティ万全のパークコートだから心配無用です。

  232. 4597 住民板ユーザーさん8

    全て武蔵小山がやっていることは皆わかっています。

  233. 4598 匿名さん

    >>4597 住民板ユーザーさん8さん
    その皆分かっている武蔵小山さんというのがワールドシティタワー住民なんですね。どうでもいいけど迷惑だけは遠慮して欲しいです。


  234. 4602 住民板ユーザーさん1

    わざわざ他人のせいにするところがワールドシティタワーらしいな。すべて迷惑行為として報告しています。

  235. 4604 匿名さん

    どうでもよいです。
    そもそもここは我々富裕層が書き込むような掲示板ですかね。

  236. 4605 マンション住民さん

    ワールドシティタワーが武蔵小山でも嫌がらせしてたなんてどうでもいいネタだな。ここはパークコート浜離宮の住民スレだよ。

  237. 4606 住民板ユーザーさん8

    [No.4599~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  238. 4607 住民板ユーザーさん2

    桜の季節、都内あちこちのホテルで、桜活花オブジェ始まり綺麗ですね。

    1. 桜の季節、都内あちこちのホテルで、桜活花...
  239. 4608 住民板ユーザーさん1

    わずか半年、キッチンの吊り戸棚の下に使われている板が突然酸っぱい嫌な匂いを放つようになりました。思い当たる原因は吊り戸棚の下で炊飯器を使っていたことですが、こんなこと初めてです。
    徹底的に掃除して消臭関係色々試しているのですが一向に良くならず…同じような方いらっしゃらないですよね。。。

  240. 4609 マンション住民さん

    >>4602
    >>4603 住民板ユーザーさん8さん

    武蔵小山とかワールドシティとかどうでもいい。
    単なる煽りに反応して、ウケるーって思われてたら悔しいでしょ?
    増してワールドシティだ小山だなんだと言ってハズレてたら、相手に思う壺と爆笑され、さらに調子に乗らせる。それでもいいの?

    そういう書き込みはあなたが反応する限り無くなりません。非住民バレバレのレスは完全無視、無意味なレスは黙って削除依頼で良い。

    あと、少しでもネガティブな書き込みはすべて非住民の荒らし扱いするのもやめた方がいい。住民同士の掲示板だから、時には問題提起もあって当然。

  241. 4610 匿名さん

    >>4608

    我が家はそのようなことはありませんし、臭いの種類が分からないですが新築マンションの新品の建具の場合、部材の接着剤は完全に乾ききるまでは揮発成分が臭いを出すことがありますから、炊飯器の蒸気でそういった成分が乾ききる前に水分を含んで臭いを出し始めた可能性はありますね。

    あと可能性としては、キッチン上部の吊り戸棚であれば、その上部は上階のキッチンの下水管になります。可能性としては低いですが施工不良で下水管からディスポーザーで粉砕されたゴミが混じった水がわずかに漏れて、臭っている可能性は捨て切れません。

    あとは、上階のキッチンで誤ってお酢などを大量にこぼして掃除したけれども床の隙間から漏れて床下に回ってしまった可能性もあります。臭いの強い部分がどこか分かれば原因も追究しやすいかもしれませんが、一度、三井に点検してもらってはいかがですか?

  242. 4611 匿名さん

    >>4599

    どうでもいい他の掲示板のことを住民板に書き込まなくて良いし、
    その掲示板でここのことを書き込むからネタにされるんでしょ。
    その掲示板を一切見なければ良いだけ。いい加減気付いて。

  243. 4612 住民板ユーザーさん8

    武蔵小山の自己弁護が見苦しいですね。
    必死な様子から追い込まれている様子が垣間見れます。

  244. 4613 住民板ユーザーさん1

    >>4612 住民板ユーザーさん8さん
    すべてはワールドシティタワーなんですけどね。

  245. 4614 住民板ユーザーさん1


    どんだけワールドシティタワーと武蔵小山に憧れてるんだ笑笑 そういう投稿です

  246. 4615 住民板ユーザーさん8

    >>4613 住民板ユーザーさん1さん

    ムサコ必死すぎ笑

  247. 4616 住民板ユーザーさん1

    >>4615 住民板ユーザーさん8さん

    ムサコではなく本当に住人です。
    住人スレでムサコだのワールドなんとかだの意味わかりませんし本当にどうでもいいです。

  248. 4617 住民板ユーザーさん1

    >>4615 住民板ユーザーさん8さん

    人の悪口を言うのは自らの品格を損なうのではないでしょうか汗

  249. 4618 住民板ユーザーさん8

    >>4617 住民板ユーザーさん1さん

    ムサコの品格の無さはパークシティ武蔵小山スレを見ればお分かりのとおりですね。早く消えて欲しいです。

  250. 4619 匿名さん

    ワールドシティタワーはもっと消えてほしい。迷惑です。

  251. 4620 住民板ユーザーさん1


    虎ノ門のシャンゼリゼ通りがスクラップアンドビルドで激変し始めましたね。シャンゼリゼ通りまで、徒歩7分

  252. 4621 住民板ユーザーさん1

    こうも株価下がるとマンション相場も厳しいですね。

  253. 4622 匿名さん

    >>4621

    武蔵小山やワールドシティみたいな有名マンションなら大丈夫でしょう

  254. 4623 住民板ユーザーさん1

    >>4622 匿名さん

    そうですね

  255. 4624 マンション住民さん

    ワールドシティタワーズに知り合いが住んでるけど、こことは特徴がまったく
    違うが良いマンションだよ。武蔵小山は知らないけど。

  256. 4625 匿名さん

    武蔵小山はこの辺りの雑居ビル街と違って、高級住宅街で住居としての格は断然上。
    それでいて大規模商店街や都内有数の森林公園もあって生活利便性も環境も良い。

  257. 4626 匿名さん

    武蔵小山って新幹線が止まるんでしたっけ?どんなところか知りませんが、高級なんですね。森林ばかりなのかと思っていました。

  258. 4627 匿名さん

    >>4626 匿名さん

    もうすぐ白金高輪から品川に繋がる。よって武蔵小山から品川に直行できるので、新幹線のアクセスはここよりも良い。
    無理して雑居ビル街に住むこともなかろうて。

  259. 4628 マンション住民さん

    >>4626

    武蔵小山やたとえば自由が丘みたいに少し都心から離れると駅前に商店街があって
    生活感がある雰囲気でそれはそれで良いね。
    ワンコイン+αくらいで気軽にランチ出来る店とかね。都心に住むと便利だけど、
    買い物が出来る商店が並んでたりというような日常生活感に乏しいのが玉にキズ。

  260. 4629 マンション住民さん

    >>4627

    それ知らなかったな。いつごろ出来るの?

  261. 4630 匿名さん

    >>4624 マンション住民さん
    ワールドシティタワーはアクセスが悪すぎだよね。築古だし大きいし何が良いのか全く理解できない。単に港区で安いだけだよ。

  262. 4631 匿名さん

    >>4627 匿名さん
    ちなみにここなら東京駅からのJR東日本の新幹線に15分もあったらアクセスできるよ。品川駅は東海道新幹線だけだね。

  263. 4632 マンション住民さん

    >>4630 匿名さん

    あなたがそういうスタンスであちこちに書き込みするからここが荒らされる。大規模マンションは大規模のメリットはある。ああいう企画は駅近ではできないし、あれだけの大規模タワーを作る土地が都心近くにはもうないから今後も同じようなものはできないね。もちろんここみたいに駅近には駅近のメリットがある。マンションの企画コンセプトがまったく異なるのでいちいち比較する意味も優劣付ける必要も無し。私の友人も住んでるからあまり気分もよろしくない。ここは住民板であることを忘れないで。

  264. 4633 匿名さん

    >>4632 マンション住民さん
    興味ない物件だわ。ゴメンよ。

  265. 4634 住民板ユーザーさん1

    >>4625 匿名さん

    武蔵小山?自由が丘?二子玉川?
    論外興味なし笑笑

  266. 4635 匿名さん

    >>4625 匿名さん
    実際住んでみたら分かるけど雑居ビル街とは全く思わないな。周辺は飲食店も多く超便利だよ。

  267. 4636 住民板ユーザーさん1

    金融市場が暴落ですが、マンション市場も相当マズイことになりそうですね。

  268. 4637 匿名さん

    >>4635 匿名さん

    ファクトベースで話しましょう。
    誰の目でもここは雑居ビル街です。

  269. 4638 匿名さん

    パークコートでも上位クラスのこちらの物件。
    そのオーナーなら当然今回の市況でも投資関連は買い増しに動くと思うけどなあ。

  270. 4639 マンション住民さん

    文京小石川とここは立地でパークコート内では最下位クラスでしょ。パークタワーでも良かったくらい。
    少なくともこれらよりかなり下。

    パークコート赤坂檜町タワー
    パークコート青山タワー
    パークコート高輪ヒルトップ
    パークコート千代田富士見
    パークコート南麻布
    パークコート渋谷
    パークコート六本木
    パークコート乃木坂
    パークコート虎ノ門

  271. 4640 匿名さん

    高輪ヒルトップ、南麻布はここより下ですね。
    坪単価を見ると、明白。
    同クラスの千代田富士見は利便性や立地条件が似ているので、今後も比較され続けることになるでしょう。

  272. 4641 住民板ユーザーさん1

    >>4639 マンション住民さん

    その下のマンションすら買えないあなた笑笑

  273. 4642 住民板ユーザーさん

    日経大暴落でも、、、
    日没は美しく、また陽は昇る
    今日の夕陽をのんびり楽しみましょう。

    1. 日経大暴落でも、、、日没は美しく、また陽...
  274. 4643 匿名さん

    東京タワーから

  275. 4644 マンション住民さん

    >>4637

    確かに雑居ビルというか小さい事務所ビルみたいなのだらけだよね。
    殺風景この上ない。再開発計画とかは出てくるんだろうか。

  276. 4645 匿名さん

    >>4644 マンション住民さん
    そうか?眺望保たれてるし全く問題ないよ。ちなみに前のイタリア街は2棟再開発中。

  277. 4646 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  278. 4647 匿名さん

    北側は三井ガーデンホテルとイタリア街の石畳み。
    南側は港区らしい意匠を纏うエコプラザと保育園。
    雑居ビルと呼ぶには無理があります。
    パークコートタワーから離れるに従い雑居ビルが増えるのは否定しませんが、それは麻布も赤坂も青山も広尾も同じです。

  279. 4648 住民板ユーザーさん1


    芝大門や新橋側に渡ると飲食店たくさんありますね

  280. 4649 匿名さん

    そもそもオフィスビルのことを雑居ビルとは言わないわな。繁華街じゃないんだから、真の雑居ビルなんて殆どないですね。

  281. 4650 匿名さん

    >>4649 匿名さん
    名称の通り中小の事務所が雑居するビルが雑居ビルです。テナント規模も業種も様々で払える家賃も安く雑居ビルは小規模がほとんど。浜松町1、2丁目は真の雑居ビル街です。

  282. 4651 匿名さん

    オリジナル定義をもっともらしく...ウケますね(笑

  283. 4652 匿名さん

    >>4644


    こういうことでしょ。この辺は昭和の時代からあまり変わってないから仕方ない。
     

    1. こういうことでしょ。この辺は昭和の時代か...
  284. 4653 匿名さん

    >>4649

    マンションと雑居ビルが混在する地域と書かれていますね
     

    1. マンションと雑居ビルが混在する地域と書か...
  285. 4654 匿名さん

    >>184855

    品川だろうと高輪ゲートウェイだろうと日本中に注目されているから
    誰が語ってもかまわないわけだが?
    縁もゆかりもなく電車を乗り継がないと品川に来れないあんたも語って
    いいんだぞ?

  286. 4655 住民板ユーザーさん8

    >>4653 匿名さん

    なんで別のマンションのせんの?

  287. 4656 匿名さん

    写真まで探して検索乙です。何の目的か知りませんが必死さウケるぅ(笑

  288. 4657 住民板ユーザーさん1

    >>4653 匿名さん

    必死ですね。この写真、うちじゃない笑笑

    雑居ビル街のパークコートザタワーにすら住めないのね可哀想笑笑

  289. 4658 住民板ユーザーさん1

    久しぶりにここに立ち寄ったんですが、買わなくてよかったと感じました。当初のパンフレットと印象が全然違いますよね。1階店舗がスーパーなんですね。周囲の建物との距離も近いし、住人のレベルも酷そう。

  290. 4659 住民板ユーザーさん

    >>4658 住民板ユーザーさん1さん

    まぁ確かに値段だけは高い残念なマンション。再開発だけしかアピールポイント無し。

  291. 4660 匿名さん

    ワールドシティタワーさんは書き込みご遠慮くださいね。削除依頼しましたけど迷惑です。

  292. 4661 匿名さん

    >>4658 住民板ユーザーさん1さん
    興味あるのに買えなくて残念ですね。私は大満足してますよ。そもそもパンフレットなんて無かったけどどちらと勘違いされているのでしょうか?

  293. 4662 住民板ユーザーさん

    >>4658 住民板ユーザーさん1さん
    永住思考の方は少ないでしょうね。坪単価とか値上がりとか…下品な方が多い残念なマンションです。

  294. 4663 匿名さん

    >>4654 匿名さん
    品川や高輪ゲートウェイなんて10分くらいで行けるけどどうしたの?個人的には下ることはほとんどなくて銀座ばかり利用してます。

  295. 4664 匿名さん

    >>4662 住民板ユーザーさん
    都心のマンションなんて10年以内で住み替える人が多いですよ。

  296. 4665 住民板ユーザーさん

    >>4660 匿名さん
    ここはワールドシティタワーがライバル物件なんですか?

  297. 4666 匿名さん

    >>4665 住民板ユーザーさん
    モノレールで一駅で天王洲アイルだから近いけどな。

  298. 4667 住民板ユーザーさん

    >>4661 匿名さん
    買う買わない以前に色々な意味でコメントしたくなるマンションですね笑
    パークコートさんは広告や販売が上手ですからね。

  299. 4668 マンション住民さん

    >>4665 住民板ユーザーさん

    長いことずっとワールドシティワールドシティ、武蔵小山武蔵小山と騒いでる人、コンプレックスあるのかな?

  300. 4669 住民板ユーザーさん1

    >>4658 住民板ユーザーさん1さん

    買わなかったのでは、買えなかったの間違いですね笑 買えなかったマンションの住民板に来てわざわざ書き込みってあなたのレベルが酷いのですよ笑 ここ住民板ですから




  301. 4670 匿名さん

    なんか久しぶりにネガが悔しさ満開で地団駄踏みながら顔真っ赤にして書き込んでいるようですが、なにかあったのですか?

  302. 4671 住民板ユーザーさん

    >>4669 住民板ユーザーさん1さん
    はい…こちらは買えなくて正解。不動産が好きで竣工後も見てるんですが、パークコートってついてるけど、浜離宮と南麻布は残念。良い物件は竣工した建物を見てもやっぱり買いたいっと思いますよ。確かに駅近とか数字上のスペックはいいですが、この値段を出してランドマーク性が無いですよ。近隣ビルとの距離やサイズ感の問題ですかね。住民もストレスを感じてそう。

  303. 4672 住民板ユーザーさん8

    >>4671 住民板ユーザーさん

    おじさん、ここ住民板っす

  304. 4673 匿名さん

    また別の部屋が物件サイトに出てる? いつまでも完売にならないし小出しに出て来て、一体いくつ残ってるの?

  305. 4674 中古マンション検討中さん

    >>4671

    正直言って立地は良くないですね。駅近の問題じゃなくて環境の問題。
    高級感、ハイソ感は微塵も感じられない風景。狭い道路、中小の雑居ビル密集。
    駅からのルートもそういうところを歩くので距離の割りに駅近感も無い。
    賃貸で住むなら良いかな。

  306. 4675 住民板ユーザーさん1

    >>4671 住民板ユーザーさん

    買えなかった変なおじさんが住民板に舞い込んできたね、、、あなたが住民板でネガすればするほど悔しさや妬みしか感じません。なぜなら、ここは周辺大規模再開発の港区山手線徒歩5分の三井パークコートザタワーですから。

    浜松町駅前再開発、築地浜離宮一体再開発、竹芝再開発、芝浦一丁目再開発、芝公園再開発、あなたがどんなネガをしても大規模再開発で資産価値はうなぎのぼりなのです。



  307. 4676 匿名さん

    いつまで粘着してるんだか

  308. 4677 住民板ユーザーさん

    >>4671 住民板ユーザーさん
    そうだと思うけど…ほっといてよ。
    東京タワー見えるから良いじゃん。

  309. 4678 住民板ユーザーさん

    >>4676 匿名さん
    竣工済みでも良いマンションは追加購入しますから、住民の書込みを参考にさせて頂いています。こんな掲示板見てるの住民の一部でしょうが、皆さん同様にパークコートだの再開発だの繰り返すだけですね…。こちらはサラリーマン向けの高級賃貸物件ですね。

  310. 4679 匿名さん

    >>4678 住民板ユーザーさん
    住民以外まず見ることない掲示板でしょうね。あきらかな嫌がらせは削除依頼すればすぐに消えますね。

  311. 4680 住民板ユーザーさん

    >>4675 住民板ユーザーさん1さん

    それ連呼すると逆に恥ずかしいからやめて

  312. 4681 匿名さん

    このスレの参加者を見てると中古検討者も多そうですね。楽しみですね。

  313. 4682 匿名さん

    >>4674 中古マンション検討中さん
    駅近ですよ。急げば3分もあったら山手線ホームにつきます笑。そして立地は汐留再開発エリア内の綺麗な街ですよ。


  314. 4683 住民板ユーザーさん

    住んでみて良かったところ教えて下さい。駅距離とか以外で住まないと分からないところ。

  315. 4684 住民板ユーザーさん

    今日も住民板が盛り上がってる!良いマンションの証拠!

  316. 4685 住民板ユーザーさん

    >>4684 住民板ユーザーさん

    だから…住宅地としての浜松町とかこのマンションの魅力だよ。

  317. 4686 匿名さん

    >>4683 住民板ユーザーさん
    質問ありがとうございます。良かったところですけど、ここに住むと典型的な都心暮らしが可能です。毎日帝国ホテルで生活しているのと変わりません。銀座が近いのは何より人生を幸せにしてくれます。

  318. 4687 住民板ユーザーさん

    >>4685 住民板ユーザーさん
    買ったら分かるでしょ

  319. 4688 住民板ユーザーさん1

    >>4683 住民板ユーザーさん
     
    銀座や虎ノ門に歩いていけることかな
    新橋や汐留もすぐですし


  320. 4689 匿名さん

    散歩で30分くらい歩くと東京駅に到着します。最高の贅沢ですよ。あと都心でありながら周辺の緑の多さは特筆に値すると思います。職場が虎ノ門や汐留の人は職場徒歩圏というのが住んでみて一番良いところでしょうね。

  321. 4690 匿名さん

    なんか久しぶりにネガが悔しさ満開で地団駄踏みながら顔真っ赤にして書き込んでいるようですが、なにかあったのですか?

  322. 4691 住民板ユーザーさん

    >>4686 匿名さん
    三井ガーデンホテルじゃ無くて帝国ホテルなんですね。上層階は景色が良いですよね。あとは交通利便性か…

  323. 4692 住民板ユーザーさん

    >>4683 住民板ユーザーさん
    雑居ビルや線路は住んでみたら全く気にならないのが分かりますよ(笑)住まないと分からないと思いますけどね。

  324. 4693 住民板ユーザーさん

    >>4691 住民板ユーザーさん
    高級ホテルが林立するエリアに住めるのは幸せですよ。周囲にレストランも星の数ほどありますし緑も多く環境は無敵でしょう。

  325. 4694 住民板ユーザーさん1


    そうですね、確かに東京駅からも銀座を通りながら帰れますね。私も歩いたことありますがとても贅沢で楽しかったです。新橋から地下に入ったほうがいいですね!

  326. 4695 住民板ユーザー3さん

    >>4694 住民板ユーザーさん1さん
    汐留地下街を通れば新橋駅からも便利ですね。最近しりました。

  327. 4696 マンション検討中さん

    >>4692 住民板ユーザーさん
    住んでみて初めて分かる住み心地の良さ。そのようなマンションを富裕層は買いません。住む前から心地良さが誰でも想像できる見映えのするマンション選びます。

  328. 4697 住民板ユーザー3さん

    >>4696 マンション検討中さん
    ですよね。快適すぎます。

  329. 4698 住民板ユーザーさん

    >>4696 マンション検討中さん

    そうですね、何より見栄えがしない!

  330. 4699 住民板ユーザーさん

    >>4697 住民板ユーザー3さん

    やっぱり一般人向けのマンションと言うことですね

  331. 4700 住民板ユーザー3さん

    >>4699 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます。ここは一般人にも注目されているんですね。最高の栄誉だと存じます。心から感謝申し上げます。

  332. 4701 匿名さん

    住民板にまで書き込んでくる奴なんて例外なく嫉妬なんだから、メシウマして放置すりゃいいじゃん。

  333. 4702 住民板ユーザーさん1

    >>4698 住民板ユーザーさん

    おっさん!ここ住民板ですw

  334. 4703 住民板ユーザーさん1

    >>4695 住民板ユーザー3さん

    地下だと新橋・銀座にワープしますよね

  335. 4704 匿名さん

    現地と建物見て思ったけどパークコートってしょぼいんだな

  336. 4705 匿名さん

    >>4704 匿名さん
    ここ契約者専用です。買えなかった方の暴言は削除依頼します。

  337. 4706 匿名

    久しぶり来てみましたが荒れ放題ですね。近隣のレストランや開発の情報などを上げていただいている方もいて楽しみでしたが、ちょっと残念です。住民方々中心に良い情報交換の場であって欲しいです。

  338. 4707 匿名さん

    いやー今日も絶景ヤバいなー。
    売る気全くないけど内覧来た人皆んな完落ちでしょう。

  339. 4708 住民板ユーザーさん1

    最近、ネット回線が遅いようですが、4月1日からNTT東の10Gbpsサービスになるんですかね?

  340. 4709 住民板ユーザーさん1

    すみません、港区は対象地域では無かったです。

  341. 4710 住民板ユーザーさん1

    >>4704 匿名さん
    目利きできないから買い逃すw 可哀想に

  342. 4711 匿名さん

    予想通り賃貸比率がかなり高くなっていますね

  343. 4712 匿名さん

    >>4711 匿名さん
    賃貸は即すべて埋まったから賃料が安すぎたんでしょうね。投資家の方、残念でした。

  344. 4713 住民板ユーザーさん1

    頼むから非購入者出て行って下さい
    住民同士で語りましょう
    それとも住民しか知り得ない情報でslackでもやりますか?

  345. 4714 マンション住民さん

    >>4713

    一部の住民が検討板荒らして閉鎖させちゃったからね。
    で、住民板でも懲りずにワールドシティだの武蔵小山だの
    見えない敵とバトルしてるから仕方ない。

  346. 4715 住民板ユーザーさん1

    >>4713 住民板ユーザーさん1さん

    仕方ないですね。買えなかった妬みがありますからね。この物件をディスることで自分を正当化してるのです。

  347. 4716 匿名さん

    >>4715 住民板ユーザーさん1さん

    ワールドだ小山だ騒いでバトルしてるのは買えなかった人なのか。

  348. 4717 住民板ユーザーさん1

    >>4716
    K4の住民で浜離宮買うとか、大卒1年目がカリフォルニアに一軒家とフェラーリ買いたいって言ってるのと同等レベルの雲を掴むような話だな。

  349. 4718 住民板ユーザーさん1

    不動産が新価格ラッシュで窮地に陥った。浜松町とか速攻売られそうで怖いです。

  350. 4719 匿名さん

    株価低下の影響が不動産価格にまで及ぶ場合、随一の利便性と再開発ラッシュに恵まれたこのパークコートタワーは、むしろ最後まで安くはならないんじゃないかな。
    少しでも安くなれば買いたい人は大勢いるだろうし。

    分譲当時は非常に安く購入できたとは言え、富裕層が良い部屋を手放すとは思えないけどね。

  351. 4720 住民板ユーザーさん5

    浜松町は山手線の駅力的に低いからなあ

  352. 4721 匿名さん

    >>4720 住民板ユーザーさん5さん
    駅近は問題ないでしょう

  353. 4722 匿名さん

    山手線で新橋駅は6位。浜松町駅は10位ですね。駅力問題ないでしょう。

  354. 4723 匿名さん

    賃貸投資向けとして良いだろうけど実需としては正直、
    横の線路というのは常に付きまとう。こういう時代になって
    リモートワークが普及してくると駅近に住む理由は
    薄れてきかねない。

  355. 4724 匿名さん

    実需に支えられたマンションでそんなに高くない物件なら
    日経平均暴落に連動することはないだろうが、坪500とか600とか
    バブリーな値段になると株下落で金融市場が不安定になり
    投資資金が冷え込んで相場に影響が出てくる可能性はある。

  356. 4725 住民板ユーザー6さん

    桜の季節が始まります。
    パークコート浜離宮と桜もいいですね。

    1. 桜の季節が始まります。パークコート浜離宮...
  357. 4726 住民板ユーザーさん 6

    桜とパークコート浜離宮

    1. 桜とパークコート浜離宮
  358. 4727 匿名さん

    歴史、緑、情緒、四季
    超都心にありながら五感でこれらを満喫できるエリアは希少
    普遍的な価値、ってこういうものの融合を指すんじゃないかな

  359. 4728 マンション住民

    >>4727 匿名さん

    いつの写真?もう桜がそんなに咲いたの?

  360. 4729 マンション住民

    >>4724 匿名さん

    それはあり得る。ま、都心なので暴落はないだろうけど、もともと織り込み済みの分譲価格だからキャピタルゲインは望めないね。こうなると購入価格維持が精一杯と諦めてます。

  361. 4730 住民板ユーザーさん1

    今年は花見も自粛で盛り上がらんね。

  362. 4731 匿名さん

    賃貸も全部消えたかー。
    平米7000円。なかなかやばいなー。
    港区内陸金持ち多すぎやろ。

  363. 4732 匿名さん

    ここはワンルームが多いのは残念ですが、プレミアムはやはり別格ですね。

    1. ここはワンルームが多いのは残念ですが、プ...
  364. 4733 匿名さん

    44.74平米で27万円、平米賃料6,034円。
    浜松町で平米6,000円を超えると、パークコート・ザ・タワーといえどなかなか借り手がつかないですね。

    1. 44.74平米で27万円、平米賃料6,0...
  365. 4734 匿名さん

    それが現時点での賃貸最後の一部屋ですね。
    不必要に貶さなくても、下層階の北向き1LDKで、
    平米6000円超えは大したものだと思いますよ。

    角部屋やプレミアムは平米7000円前後で出ても早い者勝ち状態が続いているのをみると、経営者や役員クラスのファミリー世帯の引き合いが依然として強いのでしょうかね。

  366. 4735 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  367. 4736 匿名さん

    >>4735 匿名さん
    必死だね。

  368. 4737 住民板ユーザーさん1

    >>4736 匿名さん

    ですね。かなり必死な感じが痛いですね。

  369. 4738 住民板ユーザーさん1

    >>4735 匿名さん

    売れ残ってるパークコートを買えるわけもなく、住民板で***の遠吠え的なネガティブしか言えない輩。

  370. 4739 住民板ユーザーさん1

    売り物増えてきましたね。流石に耐えきれないか。

  371. 4740 匿名さん

    必死な人 ウケるぅ(w

  372. 4741 住民板ユーザーさん3

    >>4739 住民板ユーザーさん1さん

    たしかに、14件も売りに出てる。何ヶ月か前に見たときは12件だったけど、まったく売れてないのか、売れてるけど次から次へと売りに出てるのか、どっちだろう。

    https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0104162/

  373. 4742 契約済みさん

    住民がネガするわけもなく、ネガはネガと言うだけで及びでない。 ウケる~(笑

  374. 4743 匿名さん

    コロナショックで半額になるならもう1戸買っても良い

  375. 4744 住民板ユーザーさん5

    半額近くも覚悟しなくちゃだな?

  376. 4745 住民板ユーザーさん1

    浜松町駅はなんで綺麗にならないんだ

  377. 4746 匿名さん

    坪1000万超えの地権者部屋も値上がりして売れちゃいましたね。

  378. 4747 匿名さん

    マジで?コロナショック不景気なのに?

  379. 4748 住民板ユーザーさん8

    今回はリーマン超えだね。天井価格を掴んでしまったか?

  380. 4749 匿名さん

    他人の不幸を渇望するその精神構造・・・ウケる~(笑

  381. 4750 住民板ユーザーさん 1

    36階東側のプレミアム住戸が売却済になってます。90平米 2.5億円は高いが、分譲時の定価に消費税増額分値上げのこの価格は、他の住戸の値上り価格を考えれば安いと思える時期がきたということでしょう。浜松町駅再開発もあり、まだまだ値上りが期待できます。
    三年前の販売価格がお値打ちで、購入者が皆得したマンションですね。

  382. 4751 住民板ユーザーさん3

    今となっては三井は上手く売り抜けたよ。私も買ったのは自業自得かもしれんが、こうも急激に市場が悪化するとは。

  383. 4752 マンション住民さん

    >>4751

    マンション建設コストの高騰でデベロッパーは価格を下げたくても下げられない
    状況ですからね。相場以上の分譲値付けをせざるを得ない。それを買ったところに、
    この金融情勢の悪化はボディーブローのように聞いてくると思い心配です。
    もう一つの心配材料は近隣のベンチマーク対象である東京ツインパークスの
    成約相場がここの転売値付けよりかなり安いことです。

  384. 4753 マンション住民さん

    とはいえピカピカの新築がただちに購入価格よりも大きく資産価値が減ることは
    考えにくいと思っていますが、
    5年、10年と経つとツインパークス並みになってくるのではないかと思っています。
    まあ、その分家賃払ったと思えば良いですが。

  385. 4754 住民板ユーザーさん1

    リーマンの時はどれくらい不動産暴落したの?景気悪くなっても、三井のスーパーブランドだし下がらない。

  386. 4755 住民板ユーザーさん1

    投資物件として購入した方なら価格に対して敏感なのはわかりますが、住居として購入した身としては価格がどうなろうと、さほど気にならないのですが…

  387. 4756 匿名さん

    ツインパは既に20年ものだからねぇ。建物は問題ないが、内装はフルリフォームが必要な時期で、やるならリノベって事になるだろうから、それを考えると80~100平米で1500~2000万程度割安でないと新築と比較出来ないな。

  388. 4757 マンション住民さん

    >>4754

    リーマンのときは中古マンション相場が2割から3割くらい一気に下がったね。

  389. 4758 住民板ユーザーさん5

    >>4755 住民板ユーザーさん1さん

    自分のマンションが買値より数千万円安くで売られてるのを目の当たりにすると、そうも言っていられないと思うよ。

  390. 4759 匿名さん

    雰囲気の良い季節になってきましたね。
    増上寺際の参道はさくら並木が活気付き、我々地元住民の格好の散歩コース。
    芝公園はファミリー色が増し、思い思いの愉しみ方で自然の恵みを享受。
    超都心、歴史と緑の融合を五感で感じ浴びられる希少な空間が、ここにあります。

  391. 4760 匿名さん

    自分のマンションが買値より数千万円安くで売られてるのを目の当たりにしたって、現状満足なのでなんとも思わないけどねぇ。なにか思わなくちゃいけないのかね?

  392. 4761 匿名さん

    >>4760 匿名さん
    うちの部屋は数千万高いみたいです。ありがとうございます。


  393. 4762 住民板ユーザーさん1

    本日、浜離宮ラウンジで集会ならびに飲酒された一行が、帰路に際してマンションエントランスで騒ぎをおこし、パトカー2台、警察官8名以上がかけつける騒ぎがありました。共用施設の受付中止前の予約でありましたので、自粛要請されたようですが断行された結果、警察を巻き込む騒ぎを起こし、警察関係者ならびに近所の方にも大変なご迷惑をおかけしたものです。同じ住人として恥ずかしく、猛省してもらいたいです。

  394. 4763 住民板ユーザーさん 5

    クロネコヤマトの配送所が、マンションから3分の浜松町1丁目1-7-4にあり、便利ですね。

  395. 4764 住民板ユーザーさん1


    予約者もラウンジの利用は即刻中止して欲しいです。この時期に外部から多くの人が集まって来るのはちょっと問題だと思います。しかもラウンジという区切られたスペースで集会ですからね、、、

    この状況なので集会はすべて中止すべきだと思います。理事会はちゃんとして欲しいです。

  396. 4765 住民板ユーザーさん1

    どのような経緯でどのような騒ぎになったのか公表して欲しいです!

  397. 4766 匿名さん

    >>4764
    私は現場を見ていませんが、このマンションの購入者にはいろんな人がいるでしょうけど、投資目的で購入して賃貸に出してる住戸も多そうなので、マンション自体を大事に使おうとか品位を保とうとかの意識の希薄な購入者や賃貸利用者も多そうな感じですね。

    コロナがどうこう以前に、酔ってエントランスで騒いで近所の人にも迷惑をかけて警察を呼ぶ騒ぎになるなど論外。品格も何もあったものではない。もしかして良くある不特定多数を集めたパーティーみたいなやつか?いずれにしても恥ずかしい。

  398. 4767 住民板ユーザーさん1

    前にも警察官来てた。これで何回目?

  399. 4768 匿名さん

    一部の人間の行動により三井の高級ブランドマンション全体のイメージが悪くなるのは避けたいですね。
    すれ違う皆さん、節度ある富裕層の方々という感じですが。

    それよりも個人的には、朝の送迎車。
    エントランス近くにずらっと並ぶのはやめて欲しい。
    コーチエントランスで待たせて貰えばよいのでは。

  400. 4769 匿名さん

    >>4768
    もともと周りの道が狭く一方通行もあるから仕方ないですね。
    敷地が狭くて建ぺい率が高いので広い駐車スペースがないのが欠点。

  401. 4770 匿名さん

    路上駐車は道路交通法の問題ですし建蔽率は関係ないですよ。敷地はもっと関係ないですが 5000㎡超えのこちらは港区内陸では希少だと思います。
    そもそも立派なコーチエントランスがあるのですし、そちらで待てばよいと思いますが。

  402. 4771 匿名さん

    >>4770

    浜松町は内陸というより湾岸エリアと思う。コーチエントランスが
    使い勝手が悪くて路上駐車せざるをえないのが問題なわけで。

  403. 4772 匿名さん

    愛宕警察がすぐ近くにあるのは安心できるけどね

  404. 4773 匿名さん

    港区内陸パークコートタワーの敷地が5000㎡超えというのは貴重な土地事情を鑑みると贅沢に感じますが、森ビルさんを筆頭に上には上がいますよ。

  405. 4774 住民板ユーザーさん

    虚言癖のネガさんは放置しときましょ。
    春だから、いろんなのが出てきます。

  406. 4775 住民板ユーザーさん 3

    実態は平和そのものですからな。

  407. 4776 住民板ユーザーさん 3

    >>4768 匿名さん
    コンシェルジュもいるしよいでしょ。

  408. 4777 住民板ユーザーさん 1

    予約車や送迎車はマンションにいてもok、無人の駐禁車は迷惑。

  409. 4778 匿名さん2

    パークコート浜離宮は、四方道路の上に歩道も広いから問題無いと思います

  410. 4779 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  411. 4780 匿名さん

    カイエンとゲレンデがよく路駐してるよね。
    黒と青の。

  412. 4781 匿名さん

    昨日の浜離宮ラウンジ利用者の大騒ぎ、酔ってロビーで騒いだ人と注意した人が口論、揉みあいになって、誰かが警察を呼んだみたいですね。いったい、警察が出動するの何回目?やっぱりこういう立地だから致し方ないのか。

  413. 4782 住民板ユーザーさん1

    ある一定数のバカが混じるのは仕方ないと思いますが、暴力沙汰なら傷害罪にしてほしいですね、

  414. 4783 匿名さん

    芝公園再開発の続報きてますね。
    これはとんでもないことになりそう。
    麻布台との連続性次第では都内最高峰のラグジュアリーエリアに。

  415. 4784 住民板ユーザーさん1

    どこで見られますか?芝公園の件。

  416. 4785 住民板ユーザーさん1

    すごいですね芝公園再開発

    逆側の築地・浜離宮一体再開発もすごい

    すごすぎる周辺再開発ラッシュ

  417. 4786 住民板ユーザーさん2

    事実無根の誹謗中傷投稿は、削除依頼です。

  418. 4787 住民板ユーザーさん1


    宝石箱のような美しい輝きが、株で損失した私の心を癒してくれます。今日のNYは反発しますね。昨日かなり買いまくりました。皆さんもこういう時こそ仕込みを頑張りましょう!必ず元に戻ります。

    1. 宝石箱のような美しい輝きが、株で損失した...
  419. 4788 住民板ユーザーさん4

    >>4787 住民板ユーザーさん1さん

    2月に売って、さらに空売りしとかなかったの?

  420. 4789 住民板ユーザーさん1

    >>4783 匿名さん

    それは無い

  421. 4790 住民板ユーザーさん1

    >>4753 マンション住民さん

    ランドマーク性から、5年、10年と経つとツインパークスの価格より低くなると予想…悲しいですが。

  422. 4791 住民板ユーザーさん1

    >>4790 住民板ユーザーさん1さん

    ない

  423. 4792 住民板ユーザーさん3

    ツインパはもう古いからなあ。それに外側だし。
    パークコート民ならわかると思うけど意外と徒歩距離は離れてるんだよね。

  424. 4793 住民板ユーザーさん1

    ツインパーク一番でも、地域ナンバー2は間違いなくここだろ?ツインパの意匠考えると勝てないのは分からなくもない。

  425. 4794 匿名さん

    坪単価を見るとやはりパークコートタワーの方が高い評価を得ているという事で素直に嬉しいですが、ここは一つお互い切磋琢磨してブランドエリア価値を高めていくべきでしょうね。

  426. 4795 住民板ユーザーさん6

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  427. 4796 匿名さん

    長文お疲れ様。ご自身の心の傷は少しは癒えましたか?

  428. 4797 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  429. 4798 匿名さん


    全てマーケットの判断なので選民とか煽られても返しようがないですし、無闇に絡まないで頂きたいのですが、シンプルに山手線の壁は大きかったという事でしょうかね。

  430. 4799 匿名さん

    ツインパークと比較してもらえるのもここの良いところだよね。
    指向性が両マンション全く違うから、ツインパはちょっと、という人は高くてもこちらを選ぶこともあるよね。

  431. 4800 住民板ユーザーさん1

    >>4799 匿名さん

    ツインパークいいマンションだよね。
    何十年経ってもこのクオリティなんだから。

  432. 4801 匿名さん

    ツインパークスは、パークコート浜離宮への住み替え売りが大量に出ていましたが、もうほとんど売れてしまったようですね。

  433. 4802 匿名さん
  434. 4803 住民板ユーザーさん1

    >>4802 匿名さん

    そのうち1件すら買えないんでしょ?笑笑

  435. 4804 住民板ユーザーさん1

    バブル弾けた今、ツインパもここもリーマンの時のように大きく下げるだろうな。リーマン時のツインパの相場見るとゾッとする。

  436. 4805 住民板ユーザーさん1

    >>4804 住民板ユーザーさん1さん

    バブルじゃなかったし。そんなのでゾッとするような貧乏はこのマンションに住んでませんよ

  437. 4806 匿名さん

    品川は居住エリアとビジネスエリアが隣り合うも変に混じることなく
    コントラストが素晴らしいね。理想の曲十近接が実現できる街づくりは
    品川駅周辺まちづくり計画のメインコンセプト。大いに賛成!!
     

    1. 品川は居住エリアとビジネスエリアが隣り合...
  438. 4807 匿名さん

    僻地だと思わないと妬みんは涙が出てくるんだろうなあ。
    分からないでもない。
     

    1. 僻地だと思わないと妬みんは涙が出てくるん...
  439. 4808 匿名さん

    釣り針が大きすぎる気がしましたね。

    しかし、お篭り生活もスーパー直営で快適。
    ファイブスターホテル並みの景色も、ストレスを打ち消してくれます。
    外出禁止でもテンションが上がるマンションは、希少です。

  440. 4809 匿名さん

    >>4807
     どこのマンションですか?ワールドシティタワーかな。

  441. 4810 住民板ユーザーさん1

    >>4807 匿名さん

    これどこのマンション?目黒が見えるから白金あたりかな?これを誤爆してる意味がわからない笑

  442. 4811 匿名さん

    このスレッド荒らしてるのってやっぱり山手線スレッドのワールドシティタワーズ住民なんですね

  443. 4812 匿名さん

    今はコロナでラウンジ予約がストップしていますが、いつ頃再開するのでしょうね。
    以前ゲストを招いた際には、デザイン性に溢れる豪華な設えや家具(アルフレックス、ガゲナウ、AEGなど)、眼前に広がるロイヤルグリーンビューに、大変感動されていました。

  444. 4813 住民板ユーザーさん1

    >>4812 匿名さん

    ガゲナウ使ってるんですね!すごい

    一回も行ったことないです。

  445. 4814 匿名さん

    1.5億も払って窓が結露するのは許せない。性能低すぎ。

  446. 4815 住民板ユーザーさん5

    >>4814 匿名さん

    ここは武蔵小山ではありませんよ

  447. 4816 住民板ユーザーさん5

    結露もそうですが、西日がキツすぎです。タワマンは皆そうなんですかね?

  448. 4817 匿名さん

    >>4813 匿名さん
    モデルルームのデカい方にあったヤツそのままだと思います。
    そうじゃなきゃあの場所には無駄ですよね。

  449. 4818 匿名さん

    >>4816 匿名さん

    西日は西側の展望が抜けている部屋ならタワマンに限らずどこでもそうでしょ?実家暮らしだった頃のかつての私の部屋も、戸建てだけど西日酷くて高校生の頃は遮光カーテン閉めっぱなしでしたよ。

  450. 4819 住民板ユーザーさん1

    >>4816 住民板ユーザーさん5さん

    前のタワマンは南西でしたが死ぬほど暑かった。家具も傷むし。それで今回は北にしたんだけど反射光で明るいし超快適。東京タワーは見えないけど。

  451. 4820 住民板ユーザーさん1

    >>4814 匿名さん

    私の家、結露したこと一度もないですよ。

  452. 4821 匿名さん

    雪が降るくらい気温が下がるとどうしても結露というか窓が曇りますね。
    まあ、一時的なことだから問題無いかと。
    西側は猛烈な西日なのはある意味覚悟しなきゃいけませんね。
    私は西側は避けました。4819さんも書いておられるとおりタワマン
    北向きが一番快適です。

  453. 4822 匿名さん

    >>4821 匿名さん
    でもこのマンションから見える西向きの眺望は最高ですよ。

  454. 4823 住民板ユーザーさん1

    >>4822 匿名さん

    確かに。東京タワービューは付加価値ですね。


  455. 4824 住民板ユーザーさん1

    >>4780 匿名さん
    ランドローバーは、警察直々に駐禁切られてるのは見ました。
    本当に迷惑なので、夜の路駐はどうにかならないですかね?

  456. 4825 匿名さん

    (仮称)港区新橋6丁目計画
    https://skyskysky.net/construction/202185.html

    来年夏の竣工ですね
    まいばすけっとが近くにあったと思うから便利に暮らせそう
    お近く物件でした

  457. 4826 匿名さん

    コンクリートだらけ

  458. 4827 匿名さん

    4月8日 20:00~24:00
    〇 満月ダイヤモンドヴェール 【満月の夜】限定イベント。 タワー上部を消灯し、下部を「ダイヤモンドヴェール」で輝かせるライトアップを点灯します。

    毎年恒例ですが、天気良いといいですね。

  459. 4828 匿名さん

    やはり東京プリンスホテルは、建て替えの方向で動いているのでしょうか。
    現在宿泊客を取っていません。プリンスパークタワー東京に営業集約しています。
    コロナウィルス軽症者を受け入れるとの話もあります。
    規制緩和の動きもあります。
    何階建てになりそうかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
    https://www.princehotels.co.jp/tokyo/

  460. 4829 匿名さん

    冒頭にコロナの影響だと書いてますね。
    東京都の要請、という文言もあることから、おっしゃる通り軽症者の収容施設としても活用できるように、調整しているのでしょう。
    おそらく営業した方が赤字になるくらいまで稼働率が落ちていたのだと、推察します。

  461. 4830 匿名さん

    >>4828 匿名さん
    軽症者はホテルで、とかって小池さんが言っているじゃないですか。そこから察して下さいな。

  462. 4831 住民板ユーザーさん2

    ジム使えるのはいつになりますかね
    悲しいです
    あとトランクルーム当たりました
    応募少なかったのかな

  463. 4832 匿名さん

    >>4830 匿名さん
    インバウンドもいなくなり、今すぐ建て替えという雰囲気は現在なくなりました。
    ただ、今後の建て替について、規制がどういう風に緩和されるのかを知りたいだけです。

  464. 4833 匿名さん

    >>4831
    パークコートなんだからトランクルームくらい全戸、標準装備してて欲しかった。
    知り合いのとこなんか、内廊下の玄関脇に全戸トランクルーム付き。内廊下だから
    室内と同じように収納できて便利らしい。

  465. 4834 住民板ユーザーさん2

    >>4833 匿名さん
    玄関脇のトランクルームは、全戸標準だったような
    私が当たったのは27階以上にあるエレベーター裏の有料トランクルームですよ

  466. 4835 住民板ユーザーさん1

    浜松町駅北口のデッキはいつ繋がるんですかね?情報が全然なくて

  467. 4836 匿名さん

    休校や在宅勤務が増えてるのにスタディールームも閉鎖されているのは痛いですね。
    仕方ないですが。

  468. 4837 住民板ユーザーさん1

    >>4833 匿名さん

    え?このパークコートは、玄関脇のトランクルーム全戸標準でついてるとおもいますよ

  469. 4838 住民板ユーザーさん1

    東京プリンスにタワーが建つと東京タワーと富士山の眺望はアウトになりますかね?やっぱり都心方向の眺望はリスクありますね。湾岸側東側は安心ですね!

  470. 4839 匿名さん

    >>4833 匿名さん

    え? 4833さんの部屋には玄関脇のトランクルームないのですか?
    そんな部屋あったけか?

  471. 4840 匿名さん

    低層のワンルームは付いてないんですかね。

  472. 4841 匿名さん

    東京タワー綺麗ダナー
    コロナ自粛生活でもテンション上がりますわ^ - ^
    てか虎ノ門ヒルズビジネスタワーのイルミネーション、どうやったらあんなになるんだ笑 天の川かよ

  473. 4842 匿名さん

    >>4839 匿名さん
    そもそも港区の新築分譲でトランクルームのない部屋なんてあるの?

  474. 4843 匿名さん

    玄関横のトランクルーム。
    夫婦のゴルフバッグ2つ、リモワのスーツケース3つ入れてまだ余裕があるわ。

  475. 4844 匿名さん

    >>4833 匿名さん
    ちなみにトランクルームない部屋なんてあるの?

  476. 4845 住民板ユーザーさん5

    ここの低層くらいだろ?

  477. 4846 住民板ユーザーさん1

    >>4845 住民板ユーザーさん5さん

    ワンルームはないのですかね、、、
    私のフロアは玄関脇に全部ついてます。

  478. 4847 匿名さん

    >>4833 匿名さん

    ちょっと4833さん!なんでダンマリなの?
    トランクルームがない部屋があるとはみんな知らなかったので、
    みなさんが事実確認をしたがっていますよ。

  479. 4848 住民板ユーザーさん4

    >>4847 匿名さん

    武蔵小山さんを追い詰めると、また厄介ですからほどほどにしてあげましょう。でも、懲りずに何度も来るんでしょうけどね。。困った人です。

  480. 4849 住民板ユーザーさん3

    低層ワンルームの賃貸利用者ではないかな?
    狭い部屋にはトランク無い部屋もあるのでは?

  481. 4850 匿名さん

    >>4848 住民板ユーザーさん4さん
    そういえば最近ワールドシティタワーズさん消えたね。

  482. 4851 住民板ユーザーさん8

    >>4835 住民板ユーザーさん1さん
    まだ先と聞いたことありますが。ソフトバンク本社ビルが出来たタイミングですかね?

  483. 4852 住民板ユーザーさん1

    >>4847 匿名さん
    あの人は部外者だったんじゃ?

  484. 4853 住民板ユーザーさん5

    >>4833 匿名さん

    武蔵小山さん、トランクルームない部屋はどこにあるんですか?
    逃げないで答えて下さいよー

  485. 4854 マンション住民さん

    >>4853 住民板ユーザーさん5
    ここに常時張り付いてるのはごく数名かと思いますよ

  486. 4855 マンション住民さん

    >>4853

    低層の1Kとかはトランク無いのでは?

  487. 4856 住民板ユーザーさん1

    >>4850 匿名さん
    まだ居ますよ。

  488. 4857 住民板ユーザーさん1

    >>4856 住民板ユーザーさん1さん

    値下がりが始まりますね…。売却し損ねました。

  489. 4858 住民板ユーザーさん3

    この立地・グレードなら7000円/㎡くらいで即借り手がつくから、マーケットの底値で買い増ししたいなら賃貸に出せば良いと思うけど。

  490. 4859 匿名さん

    坪650万で賃料坪23100円、利回り4.3%。しょぼいなあ。

  491. 4860 住民板ユーザーさん1

    >>4858 住民板ユーザーさん3さん

    そりゃ厳しい…6000円/㎡でしょ。

  492. 4861 住民板ユーザーさん3

    試しに6000円/㎡で指し値してみてください。
    今賃貸に出ている眺望なしの下層階の狭い部屋なら、イケるかもしれませんね。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸