東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2705 匿名さん

    皆さん、妬みの武蔵小山のようです。無視でいきましょう。浜離宮ザナンバーワンマンション。

  2. 2706 匿名さん

    クズは言いすぎた、謝っておくよ
    こいうのがヒートアップさせるのだよな
    社会に迷惑かけずに、前向きに生きようぜ
    もう相手しないよ

  3. 2707 住民板ユーザーさん3

    パークシティ武蔵小山の掲示板で墓の写真を何度も貼り付いているヤツがそうだな。前から変なのがいるなと思ってはいたが。

  4. 2708 匿名さん

    >>2705 匿名さん
    武蔵小山さんとWCTさんがパークコート浜離宮を激しく妬まれているようですね。

  5. 2709 住民板ユーザーさん6

    だーかーらー、あんたのその書き込みが荒れる元なんだって気づいてくださいよ

  6. 2710 住民板ユーザーさん4

    >>2707 住民板ユーザーさん3さん

    パークシティ武蔵小山に詳しいんですねw
    あなた武蔵小山君ですね。

  7. 2711 入居前さん

    キモい。あなたの個人ページでやってくれるかね。

  8. 2712 匿名さん

    相手にしない方が良い
    放置だ

  9. 2713 匿名さん

    ここを荒らしてるのは武蔵小山だWCTだと騒いでいる人。放置できないのかね。

  10. 2714 匿名さん

    これどう思います?
    いつも終電過ぎた時間から住人以外の方がエントランスのソファで寝転がって、一夜を過ごしたり酒飲んで大声でわちゃわちゃやっていて気分が悪いです。
    前も何度か管理会社に電話したら、決まって「防犯カメラが付いているので、現地の防災センターの者が対応しています。」
    でも全く改善しないばかりか、集まっている回数が頻繁になっています。
    夜中にタクシーで主人と帰ってきたら1人の若者だけだったので、注意しました。
    両足をテーブルに投げだしたままでふてくされて目も合わさず、「ツレが入れてくれたからいいでしょ」「ツレはここの住人だから」「だったらネカフェ行って寝ろって言うの?」
    と全く話にならず。以前にエントランスで喧嘩が起きて警察も来ているので、これ以上注意すると怖いのでそのままです。
    マンションの価値下げてますよね?管理会社って外部の人間が入ってくることを住民は好ましくないと思っていることを真剣に考えてくれないのでしょうか。
    お子様のいるご家庭は3月にどっとお引越しされてくるらしいですが、そうなると・・・まだ引き渡しから半年経ってないのに・・・。

    1. これどう思います?いつも終電過ぎた時間か...
  11. 2715 匿名さん

    >>2714 匿名さん

    これは気分悪いですねー。

  12. 2716 匿名さん

    前にも指摘されてるけど、夜中に寝泊まり目的で外部者をエントランスに入れた住人にペナルティーが必要では?
    多いときは全部のソファに寝ていますし。

    1. 前にも指摘されてるけど、夜中に寝泊まり目...
  13. 2717 住民板ユーザーさん1

    今日、ついにクリスマスツリー飾っていましたね!
    とても綺麗でした。

  14. 2718 匿名さん

    友達が住んでるからエントランスで寝ていいなら、確かにコスパいいし、寝泊まりする奴あふれそうだな。この噂が広まらないことを祈る。

  15. 2719 匿名さん

    >>2716
    自分も見かけたけど、飲み屋街が近いから近所で飲んで酔いつぶれてるのかね?おれは帰るけど、ここで朝まで寝ていけば良いよみたいな感じで。この振る舞いは日本人ではないかもしれない。それか金持ちの親に部屋を買ったもらったバカ息子とそのツレってとこか?レベルの低いヤツが住んでるなあ。

  16. 2720 匿名さん

    >>2719 匿名さん
    低層の賃貸と高層は別物件ですからね。
    こういう言い方はなんですが、やはり賃料安めの狭いワンルームを選んでお住まいの方は…

  17. 2721 匿名さん

    浜松町の浮浪者に共有施設を乗っ取られてしまったんでしょうか?

  18. 2722 契約済みさん

    賃料が5倍も違うと何もかも違うでしょ

    1. 賃料が5倍も違うと何もかも違うでしょ
  19. 2723 匿名さん

    こういうのが地権者住戸が多い再開発マンションの欠点と思うしかない。地権者がいないマンションだと全員が購入者だから住民のレベルにバラツキが出ないんだけど。

  20. 2724 匿名さん

    >>2722 契約済みさん

    それは単に部屋の広さが違うだけ。低層の小さい部屋だから程度が低い人がいるわけではない。むしろ高層の住人かもしれない。商業地域で飲屋街が近いマンションなんてこんなもんだと思うしかない。

  21. 2725 匿名さん

    0時と2時に警備員が巡回して住人かどうかチェックし、住人で無い人は住人の部屋に行くか共有施設から退去してもらえば良いんだよ。聞かなければ不法侵入で通報します、と告げれば良い。

  22. 2726 匿名さん

    勝手に友人をエントランスに寝泊まりさせている住民は賢首注意したら良い。
    むしろ0時過ぎのエントランスは出入り禁止にしたらよい。

  23. 2727 匿名さん

    エントランスの話は武蔵小山の創り話。妬みが凄いね、メシウマだなあ。

  24. 2728 住民板ユーザーさん7

    >>2727 匿名さん
    確かに作り話でしょうね。深夜に帰宅すること多いけど迷惑行為は一度も見たことないですよ。談笑は見かけますけどね。

  25. 2729 住民板ユーザーさん5

    写真見ろよ。どこのエントランスだよ。

    あなたはもういいから、このマンションの健全化のためにいなくなってくれよ。

  26. 2730 住民板ユーザーさん7

    前に住んでた品川のタワマンは夕方になるとエントランスロビーが保育園みたいに大量の子供が走り回って遊んでて迷惑だったけどここは民度がいいですよ。

  27. 2731 匿名さん

    いろいろあったのか分かりませんが案内板にリフォームや清掃、点検くらいしか貼られていなく極めて良好なマンションだと思います。共用施設や近隣とのトラブルとかもないようです。

  28. 2732 マンション住民さん

    朝までいないでしょ
    寒くて寝られないでしょ
    誰も見てないと思ってくつろいでるとしか思えない
    コンシェルジュに写真見せれば、どの住民か分かるでそ

  29. 2733 住民板ユーザーさん1

    共有施設はみんなのもの。友達いるの何故悪い。不能理解。

  30. 2734 マンション住民さん

    コンシェルジュに伝えておいたから
    警備に連絡してくれるそうですよ
    非住民が泊まったりしていないと思うよ

  31. 2735 匿名さん

    >>2734 マンション住民さん
    別にトラブルないから問題ないでしょう。おそらく写真は自演か単に休憩していただけでしょうね。

  32. 2736 住民板ユーザーさん4

    聞かなければ不法侵入で通報します、と告げれば良い、というのは難しいかと。
    住民の知り合いならトラブルになりかねない。

  33. 2737 住民板ユーザーさん4

    >>2730
    少子化がいわれているなかで、子供の声がするのは微笑ましくて良いではないですか。小さい子供だからしかたがない。子供は住むなというほうが変。うちも子供がいますが、子供が住んではいけないマンションですか?
    それよりも、良い大人が目立つエントランスで酔いつぶれてるなんて話は次元がちがう話ですよね?マンションの品格にかかわります。

  34. 2738 住民板ユーザーさん4

    「確かに作り話でしょうね」とか言う人が、連れ込んでソファに寝かせている張本人かと疑われても仕方ないと思います。

  35. 2739 匿名さん

    寝そべってスマホいじってる方はまだ良いとして、こっちは酷い。
    靴脱いで完全に寝る気満々。
    しかし、コンシェルが1階にない、このマンションの構造の問題かな。
    1階のソファは撤去したほうが良いのでは?

    1. 寝そべってスマホいじってる方はまだ良いと...
  36. 2740 匿名さん

    >>2737 住民板ユーザーさん4
    誰も住んだらいけないなんて言ってないのですが、何をそんなに熱くなってるんですか?
    子供がいるのは良い事ですが、ロビーなどで自由に遊ばせるのはハッキリ言ってマナー違反です
    あと、エントランスで酔いつぶれてるなんて話は今のところ書き込みないですが
    マンションのロビーを自分の部屋かのように陣取ってる人がいるっていうだけの話ですよ
    なぜ酔いつぶれてるなんていう話になってるのですが?
    あなたここの住民じゃないですよね?

  37. 2741 住民板ユーザーさん1

    迷惑男は白金二丁目タワー掲示板でも嫌がらせしてるな。この掲示板が荒れるのも必然か。結果、このマンション住民に迷惑かけているのを自覚しろよ。

  38. 2742 匿名さん

    >>2737 住民板ユーザーさん4
    山手線スレッドで19/11/30 16:05:58にパークコート浜離宮で何人もの若者が酔いつぶれてるらしいという書き込みをしてる人と同一人物ですよね?
    ここの書き込みでは、あくまでエントランスに部外者らしき人がいるという話になってるだけです
    写真を見る限り、酔いつぶれてるというわけではなく少なくともソファでくつろいでるといった様子に見えます
    それをわざわざ酔いつぶれてるなんて表現で悪い印象を与えようとしてるんでしょうけど
    なぜそんなに他人のマンションに執着するのでしょうか?

  39. 2743 匿名さん

    そもそもまだ入居が始まったばかりで、マンションのルールや警備方法も手探りの段階です
    ロビーで寝てる人がいたからと言って、それが何か大きな問題でしょうか?
    簡単に改善できる事なのに、なぜこんなに騒いでるのか理解不能です
    スレッドを荒らしたい部外者が大袈裟に騒いでるだけでしょう

  40. 2744 匿名さん

    >>2742 匿名さん

    他への迷惑行為のせいでしょうね。

  41. 2745 匿名さん

    犯人は山手線スレで当物件を荒らしているWCT住民ですよね。と書くとなぜか関係ない武蔵小山が登場します。われわれの物件を妬むのは自由ですが事実を捏造してまで迷惑かけるのは問題です。

  42. 2746 匿名さん

    てかここの住民も武蔵小山に興味ないだろうし、武蔵小山の人もここに興味ないでしょ
    新築物件に片っ端から嫌がらせの書き込みしてる某湾岸物件の方がいるようなので、殆どが彼の仕業かと

  43. 2747 匿名さん

    何か人のせいにしょうと必死過ぎ w

  44. 2748 匿名さん

    >>2747 匿名さん
    そもそもここ契約者スレですよ
    非住民でも前向きに検討されてる方が書き込みするならまだしも、あなたは完全に場違いです
    もっと他のことに時間を使った方がいいのでは

  45. 2749 住民板ユーザーさん1

    >>2747 匿名さん

    武蔵小山の言い訳が凄すぎて笑えますよね。

  46. 2750 匿名さん

    >>2748 匿名さん

    契約者というか、住民ですが。変なヤツの為に皆が迷惑しているんですよ。あなた大丈夫?

  47. 2751 匿名さん

    >>2750 匿名さん
    それは失礼しました、私の勘違いでしたね
    以後気をつけます

  48. 2752 匿名さん

    ロビーで寝てる人がいたら、それは大きな問題ですよ。迷惑行為なのですから。

    規則で禁じられていたり違法でないのであれば、どんな迷惑でも問題はないし仕方がない、という感覚の持ち主の方がいたとしたら、意見はかみ合いませんけどね。迷惑が度が過ぎると、規則とか法律を作らざるを得なくなって、みんなの生活がどんどん窮屈になっていくのです。

    ロビーは共有施設であり、公共の場所なのですから不当に占拠してはいけません。
    道路に小屋作って住んではいけないというのと同じ事です。
    常識が通じなければ規則を作らざるを得ませんが、その前にきちんと忠告して言って聞かせることをやらなくてはなりません。

  49. 2753 匿名さん

    >>2752 匿名さん
    だれもロビーでなんて寝ていません。あなたがそんな頑張らなくても大丈夫ですよ。話題にする必要もない。単なる嫌がらせですよ。

  50. 2754 マンション住民さん

    >>2741 住民板ユーザーさん

    「白金二丁目」とか書いているの何?
    今日久しぶりに白金のタワマンの掲示版が更新されていると思ってい見たら、よくわからないことが書いていあったが
    同じ方が、住民板に出張してきた?
    関係ないから、もう来ないで

  51. 2755 マンション住民さん

    話変わるけど、汐留って楽しいのかな?
    行く用事が全く無いのだけど、散策してみようかな 

  52. 2756 匿名さん

    寝てる人いるの?いないの?どっち?

  53. 2757 匿名さん




    案の定、クソスレ化した件



  54. 2758 匿名さん

    今見てくればいいじゃん。住民なら分かるでしょ。

  55. 2759 匿名さん

    白金二丁目タワーでも嫌がらせしてんだな。迷惑男は何がしたいの?ホント気持ち悪いわ。

  56. 2760 匿名さん

    今夜の東京タワーは赤色に輝いて素敵ですね

  57. 2761 匿名さん

    先週のとは配色が逆ですよね。
    この色が一番素敵かも。
    今思うと、新ダイヤモンドヴェールお披露目日のパターンは、二度とお目にかかれないのでしょうかね。

  58. 2762 マンション住民さん

    >>2741

    全く同感です。エントランスの問題提起した2714さんは本当の購入者でしょうし、それを非住民の荒らし行為呼ばわりしたり、白金二丁目がどうとか山手線スレッドがどうのとかwctがどうとか、住民同士の情報交換に全く関係ないことを書いてる人は自分がそれらのスレッドでいろいろ書き込んでるのでしょう。
    ほかのマンションスレッドでここのマンション名だして嫌がらせしてたら、仕返しされるのは当たり前ですね。自分のせいじゃないとか書いてる人、迷惑なのでいい加減にして欲しいものです。

  59. 2763 匿名さん

    パークコート浜離宮ザ・タワーは超がつく有名マンションですし、色んなスレで名前が上がるのは当たり前だと思いますが。

    投稿主すらわからぬような欠陥システムの掲示板で、なかなか滑稽な自論を展開しますね。
    (触れてはいけない人でしたかね)

  60. 2764 住民板ユーザーさん1

    まだ気づかないんですか。変な迷惑男が住んでることで超有名なんですよ。

  61. 2765 住民板ユーザーさん8

    白金二丁目では最初から迷惑行為してたというからビックリだね。実際2015年くらいからやってた。怖ww

    匿名掲示板と言えどバレバレなのが笑えた。ハマキチって呼ばれている模様。笑www

  62. 2766 マンション住民さん

    >>2763
    自意識過剰。出来たばかりのここのマンションのことなんて、ほとんどの人は知らないですよ。有名マンションというのは元麻布ヒルズタワーとか広尾ガーデンヒルズとか恵比寿ガーデンプレイス壱番館とか六本木ヒルズくらい歴史がないと無理。
    ご近所なら出来てかなりの時間がたち目立つ場所にある東京ツインパークスはそこそこ有名だと思いますが。このマンションくらいで気持ちが舞い上がって、他のスレで自画自賛しつつ
    他物件を貶すのは恥ずかしい。

  63. 2767 部外者さん


    怒ってますね。
    どうせ誰も見ないクソスレですし、気楽にいきませんか。

  64. 2768 マンション住民さん

    ここは住民専用スレッドです。部外者さんは退出願います。

  65. 2769 匿名さん


    全員部外者に見えますね

  66. 2770 マンション住民さん

    今日も誰か越してきたみたいですね
    引っ越し屋のトラックが、しょっちゅう泊まっていますね

  67. 2771 マンション住民さん

    >>2764 住民板ユーザーさん1

    君もう消えていいよ
    ずっと検討版から見続けてきたが、そんな話は聞いたことなかったよ
    居たとして、そいつが写真の男であるはずないでしょ
    あんた、すごい角度でこじつけてきてるだけでしょ
    書きたいだけ

  68. 2772 匿名さん

    ラウンジで寝てるやつとは別の話じゃね?

  69. 2773 匿名さん

    この時期の
    東京タワー・富士山・都心ビル群・夕陽
    のコラボ、本当に最高
    パークコートタワーのラグジュアリーな空間で、癒される

  70. 2774 匿名さん

    都心のマンションは業者間では既に4割引きで取り引きされてると聞きました。
    となるとここの資産価値もすぐに4割減になってしまうのでしょうか?

  71. 2775 匿名さん

    >>2774
    それは豊洲のマンションですよね。
    ニュースではピーク時の半額になったとか。
    タワーマンションって補修工事の足場が組めず、タワーマンションの走りになった豊洲では雨漏りが直せない部屋がたくさん出てるとか。

  72. 2776 匿名さん

    >>2774 匿名さん
    天王洲アイルのワールドシティタワーとかは在庫が多すぎて値崩れしてますね。着陸コース直下というのが災いしていますね。

  73. 2777 匿名さん

    パークコート浜離宮線路脇の在庫に比べるとまだマシですね。笑

  74. 2778 住民板ユーザーさん1

    >>2776 匿名さん
    そこ調べたら坪300万までだった。我々の話にならないでしょ。

  75. 2779 住民板ユーザーさん1

    >>2777 匿名さん
    住民さん?

  76. 2780 匿名さん

    >>2777 匿名さん
    誰?ワールドシティさん?

  77. 2781 匿名さん

    >>2778 住民板ユーザーさん1さん
    そもそもパークコート浜離宮とランクが違いすぎますよ。

  78. 2782 住民板ユーザーさん1

    >>2781 匿名さん
    そうですね。

  79. 2783 住民板ユーザーさん6

    >>2776 匿名さん
    どうでもいいけど天王洲アイルは騒音問題とかで大変そうですね。私はパークコート浜離宮を買えて心から幸せです。

  80. 2784 マンション住民さん

    あらら、そうですか。変なのに同居されてこっちは迷惑ですわ。

  81. 2785 匿名さん

    キモいですよ。

  82. 2786 匿名さん

    >>2783 住民板ユーザーさん6さん

    あなた、もういいから。黙ってて。

  83. 2787 匿名さん

    ニュース
    10月の首都圏マンションの販売数が29.5%と過去最悪の落ち込み

    やっぱりね。売れ残りマンションがゴロゴロありますもん!!

  84. 2788 匿名さん

    >>2787 匿名さん
    ワールドシティタワーズとか買わなくて良かった。パークコート浜離宮オーナーになれて心から幸せです。

  85. 2789 マンション住民さん

    個人の八百屋と果物屋を見つけた
    あるんですね、こんなところにも

  86. 2790 住民さん

    >>2788 匿名さん

    掲示板に哀愁が漂うからこの手のコメント止めてくれ。

  87. 2791 住民板ユーザーさん8

    なんで突然天王洲のワールドシティタワーズの話題が出ているのか?と思ったらご近所マンションが取り上げられている今日のこの記事のせいですかね?
    ツインパークスやワールドシティタワーズがすごく値上がりしてるという話に反応してるのでしょうか?

    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20191203-00152920/

  88. 2792 住民板ユーザーさん8

    >>2788 匿名さん

    あなたは住民さんではあるでしょうけど、ここは住民専用板で住民の情報交換のための掲示板なので、ワールドシティがどうのとかいう話はせめて検討板でやっていただけませんか?そんな独り言を何回も書かれても迷惑です。

  89. 2793 住民板ユーザーさん1

    このマンションはスルーされてますね。やっぱりツインパに比べてダメなのかな?

  90. 2794 匿名さん

    高さと規模感だけはあちらの方が上ですからね。
    設備仕様はこちらの圧勝ですが、単に目立つというだけなら仕方ないです。

  91. 2795 住民板ユーザーさん8

    >>2793 住民板ユーザーさん1さん

    単に新しすぎて、まだなんとも言えないということでしょう。記事にツインパークスやワールドシティが取り上げられているのはかなり築年数がたっているのに分譲価格を大幅に上回って取り引きされているという事例として書かれているわけで。
    このマンションも2040年頃に同じような取り上げられ方をするといいなとは思いますけどね。

  92. 2796 住民板ユーザーさん8

    >>2794 匿名さん
    設備や仕様は大差ないかと。中古マンションの値上がりについて書かれた記事なので、新築マンションのここが取り上げられないのは当たり前でしょう。

  93. 2797 匿名さん

    >>2796 住民板ユーザーさん8さん

    ツインパークスにお住まいの方ですよね?
    出張おつかれさまです。

    築17年の古マンションと新築パークコートを比べて大差ないとは恐れ入ります。

  94. 2798 匿名さん

    その記事、山手線スレで紹介したの俺だぞ
    仲良くしろよと思って、載せてあげたんだけどね
    無意味なことやっているね

  95. 2799 住民板ユーザーさん1

    エリアナンバーワンのマンションはツインパだということですね。

  96. 2800 匿名さん

    エリアナンバーワンは虎ノ門ヒルズレジデンスでしょう。

  97. 2801 住民板ユーザーさん2

    そもそも、櫻井の書いた記事を引用してもね。
    櫻井氏ですからね。

  98. 2802 住民板ユーザーさん8

    検討スレで武蔵小山がどうのWCTがどうのと連投しているのは
    ここの住民でしょうか?
    このスレッドにも同じようなことを書かれているのでそうなのか
    とは思いますが、みっともないのでやめていただけませんか?

  99. 2803 匿名さん

    荒らしは黙って削除が良い。反応するから面白がられる。
    相手は最初からふざけて反応を楽しんでるだけなんだから、言い負かそうなんて無駄。一番効くのは完全無視+削除依頼。
    なりすましも自作自演もなんでもありなんだから、まともに相手するのがバカらしい。

  100. 2804 住民板ユーザーさん1

    クリーニング屋さんのお隣は何か入るのでしょうか?

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸