東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 221 匿名さん

    >>220 契約済みさん
    6月なんですね。営業さんからの連絡が忘れられてないか心配してました。
    自分も1LDKへの変更っていいなーと思ってましたが、やはり売りやすさを考えると2LDKがいいっていいますよね。
    色は、ホワイトにしようと思います。
    これも売りやすさを考えて。女性にはホワイトが圧倒的に人気なんだそうで。

  2. 222 近所さん

    今週の現地
    今日も「コンクリート打設」です。
    今週一杯その予定のようです。(現地予定表)

    1. 今週の現地今日も「コンクリート打設」です...
  3. 223 匿名さん

    嬉しい現場写真をありがとうございます。
    今週のコンクリート打設車は、赤いクレーンホース車でなて、シルバークレーン車ですね。

  4. 224 匿名さん

    1LDK購入で間取り変更も無いのでカラーセレクト・オプション選んできました。
    打合せの前倒しOK~と担当さんから連絡来ましたよ。

    見積書を貰って帰ってきました。

    でもまた行かなくちゃいけないのか?
    2回目の打ち合わせのスケジュール組まれました。

    部屋が小さいし、セカンドなのでそんなにお金掛けられないかな。

  5. 225 匿名さん

    選択肢が有るのことは、嬉しい事ですね。
    コストをかけなくても、楽しみましょう。

  6. 226 匿名さん

    今日の現場は、まだグランドレベル。地上は現場事務所だけでした。

    1. 今日の現場は、まだグランドレベル。地上は...
  7. 227 住民板ユーザーさん5

    >>226 匿名さん
    早く建物が見たい!

  8. 228 近所さん

    今週の現地
    一部グランドレベルから足場が出てきました。
    コンクリート打設も進行中

    1. 今週の現地一部グランドレベルから足場が出...
  9. 229 匿名さん

    >>228 近所さん
    いつもありがとうございます!毎週楽しみにしています。これから少しずつ、建物の変化が楽しめるようになりそうで嬉しいです。

  10. 230 匿名さん

    ディズニーシーへのお誘い届きましたね。
    でも時期と時間帯が・・・

    浜離宮の入園券もこの連休中に使わせて頂きたいと思います。

  11. 231 マンション検討中さん

    >>230 匿名さん

    ディズニーシーへのお誘いって
    どのような内容でしたか?

  12. 232 匿名さん

    Residential Thanks Night 2017
    東京ディズニーシーを完全貸切!となっています。

    ディズニーシー貸切コースとパークチケットコースが選べるようですね。

    今年になって契約された方が対象のようです。

  13. 233 匿名さん

    家具のレイアウトシュミレーターのアクセスコードも届きましたね。

    まだまだ先の話ですが少しずつ実感が湧いてきそうです。

  14. 234 住民予定

    私にも、ディズニーシーの案内来ました。子供は大喜び。
    来年2月ですので、ま、先の事ですが、予定しています。

  15. 235 匿名さん

    ディズニーシーを貸切ですが、1月に行ってきました。
    1期1次契約なので昨年枠です。

    今年枠分はまだまだ先ですが、アドバイスを三つほど
    1.めちゃくちゃ寒いですので「冬のアウトドア」を意識した服装で
    2.乗り物は殆ど並ばず乗れはしますが、乗り物はいつでも乗れるので、イベントメインで楽しむと良いと思います
    3.3時間ほどなので、全部回ろうとしないで雰囲気を楽しもうとすると良いと思います

  16. 236 匿名

    私も今年2月に
    ディズニーシーに行ってきました。
    雨は止んで天気はまあまあでしたが
    風が冷たくて、結構、過酷です。

    アドバイス的には
    上記のようにイベント重視です。
    (女性、子供たちは楽しめると思います)

    その為には、
    18時過ぎくらいから
    入場券交換とかで
    早めに入場を出来るようにしておくと
    見やすい場所を確保しやすいです。
    (私は19:20頃から並び、
    19:45頃の入場になりましたが、
    イベントを見やすい場所に辿り着くまでに
    20:00すぎになってしまいましたし)

    もし、4名分のチケットがあるなら
    単独で1人で先に行って4名分の入場券と
    交換可能なので
    そうしておけば、人数が集まってから
    スムーズに入場出来ると思います。

    イメージとしては、
    2016年の親切な誰かさんの
    ブログ参照すると
    わかりやすいかもです。
    http://shimomura-saki.com/holiday_disney-kashikiri/

  17. 237 住民板ユーザーさん1

    マンションのオプションですが、
    キッチンの天板で迷っています。
    御影石とフィオレストーンはどちらにされますか?

  18. 238 匿名さん

    スーパーはピーコックもいいなー

  19. 239 匿名さん

    >>237 住民板ユーザーさん1さん

    フィオレストーンです

  20. 240 匿名さん

    スーパーはどうして隠すのでしょう?
    決まってないなら決まってないと言ってくれれば。言えない理由を教えて欲しいですねー。

    六本木一丁目同様、イオンまいばすけっとか。

  21. 241 住民板ユーザーさん5

    >>240 匿名さん
    いやいやそれはショボすぎる笑

  22. 242 匿名さん

    もう決まってますよね?!
    マルエツから変更になったとか?

  23. 243 匿名さん

    スーパーは決まっていたとしても内定でしかないはずです。
    なので正式発表はできません。
    なぜなら、スーパーの出店計画なんて2~3年後は確約できないからです。
    自分が経営者側の気持ちになれば理解できると思いますよ。
    経済状況や競合の出店状況、自社の経営状況など、いろいろなものに左右されますから。

  24. 244 購入者

    昨日、芝公園を散歩してきましたが
    個人的に発見が二つほど。

    ザプリンスパークタワーの
    屋上庭園に初めて行ってきましたが
    芝生が敷かれてて、
    子供との散歩やピクニックに使ったら
    癒されそうです。

    東京タワーの2階には
    フードコートもありました。
    https://www.tokyotower.co.jp/foottown/

    1. 昨日、芝公園を散歩してきましたが個人的に...
  25. 245 近所さん

    いよいよタワークレーンの登場でしょうか
    GW中はお休みのようでした。
    組み立て中です

    1. いよいよタワークレーンの登場でしょうかG...
  26. 246 近所さん

    タワークレーンです
    自分で登って(伸びる?)いくんですよね
    運転席やアーム部分はこれからのようです
    (解りにくい表現申し訳ありません。)

    1. タワークレーンです自分で登って(伸びる?...
  27. 247 匿名さん

    いよいよ姿を現しました!
    楽しみです。

  28. 248 匿名さん

    >>246 近所さん
    おお!いつもありがとうございます!今後が楽しみです。

  29. 249 近所さん

    いよいよ場内が慌ただしくなってまいりました。
    色んな処に櫓が・・・

    1. いよいよ場内が慌ただしくなってまいりまし...
  30. 250 近所さん

    タワークレーンの操縦席は遥か上空に・・・
    遠くに虎ノ門ヒルズが見えております。

    1. タワークレーンの操縦席は遥か上空に・・・...
  31. 251 匿名さん

    まだembryoですが、日々の成長が楽しみですね。

  32. 252 近所さん

    浜松町駅からの通りにパン屋さんが出来るそうです。
    完成したマンションの1階です。(ホワイトタワー斜め前)

  33. 253 匿名さん

    さつきが満開の浜離宮から、ホワイトタワーと東京タワーの風景。まもなく、パークコート浜離宮ザタワーが現れますね。その前にタワークレーン、

    1. さつきが満開の浜離宮から、ホワイトタワー...
  34. 254 契約済みさん

    小さいお子様が、いらっしゃる方、
    廊下・洗面室の床材は、標準仕様のタイルのままでしょうか?
    小さい子供が、裸足で歩く場合はいいですが、冬冷たくて、滑ると危ないかと思い、
    仕様変更した方がいいかと思い、悩んでいます。
    アドバイスいただけたら有難いです。

  35. 255 匿名さん

    浜離宮ザタワーの工事中現場行って見ました。
    2機のタワークレーンと大型クレーン車が頑張ってました。

    1. 浜離宮ザタワーの工事中現場行って見ました...
  36. 256 住民板ユーザーさん2

    >>255 匿名さん

    少し前にギャラリー寄りましたが、いよいよ地上部の工事が始まりましたね! 楽しみです。

  37. 257 近所さん

    直ぐに鉄骨が建つのかと思っていましたが
    まだまだなんですね

    1. 直ぐに鉄骨が建つのかと思っていましたがま...
  38. 258 匿名さん

    まだ免震層より下を建築中ですね。左側の高さが免震層レベルでしょうか?後一ヶ月位で免震装置が並んだ勇姿がきますかね。免震装置設置が待ち遠しいです。参考写真

    1. まだ免震層より下を建築中ですね。左側の高...
  39. 259 近所さん

    何も知らず申し訳ありません。
    免震装置ですか・・楽しみです
    発見出来たら?投稿させて頂きます(^^)

    1. 何も知らず申し訳ありません。免震装置です...
  40. 260 匿名さん

    免震層下の地球側と、免震層上の空中ビル側は、同時連続工事できませんので、必ず免震装置が並んだ下参考写真のような現場風景がきます。穴はelevatorや階段をビル側に接続するためです。

    1. 免震層下の地球側と、免震層上の空中ビル側...
  41. 261 匿名さん

    その後に免震装置を搬入設置検査してから、下写真のように免震装置上の梁をガツチリ連結してワンフロアずつ工事を進めます。 宜しくお願いします。

    1. その後に免震装置を搬入設置検査してから、...
  42. 262 契約済みさん

    >>254 契約済みさん

    うちも2歳4歳いますが、タイルにする予定です。
    あと2年もありますが、細かく家具配置を計算してライト位置やコンセントなど、後悔しないようなオーナーズスタイリングにしないと、ですね。

  43. 263 近所さん

    今週の現地
    ミキサー車よりかなり高い位置で作業されてます。

    1. 今週の現地ミキサー車よりかなり高い位置で...
  44. 264 匿名さん

    >>263 近所さん
    いつもありがとうございます。この先どのように進んでいくのか、とても楽しみです。

  45. 265 近所さん

    今週の現地
    もう何階だかわかりません
    すいません

    1. 今週の現地もう何階だかわかりませんすいま...
  46. 266 匿名さん

    中間免震層の階下、建物がいよいよ形に成ってきましたね。

  47. 267 匿名さん

    免震層下の建物がずいぶん出来てきました。
    現場はブルーシートに囲まれて、その大きさにかなり目立ちます。

    1. 免震層下の建物がずいぶん出来てきました。...
  48. 268 匿名さん

    全面ブルーシートです。

    1. 全面ブルーシートです。
  49. 269 匿名さん

    側面からもブルーシートです。

    1. 側面からもブルーシートです。
  50. 270 近所さん

    今週の現地
    相変わらず綺麗な現場です。

    1. 今週の現地相変わらず綺麗な現場です。
  51. 271 契約済みさん

    今からでも遅くない宅配ボックスと修繕積立金対策を何とかしてほしいです。


    ●三井が買ったガス割り当てのために手入れがしやすくタワーマンションでは常識のIHコンロではなく、全戸ガスキッチンになってしまった。
    ●周囲にスーパーが2軒も出来るのに、わざわざ1Fに24時間営業のスーパーを誘致してしまった。
    ●三井が港区からの公共工事を取るために、港区からの要請のために2Fの大きな面積を幼稚園、会議室を港区の住民向けの避難所にして非常食置き場にしてしまった。
    ●幼稚園とスーパーの入り口は別だが、当然マンションの住民用敷地部分にママチャリが並んだりママ友の集まりとなる。
    ●駐車場台数が明らかに少なくて入居の時に抽選で外れても周辺の月極駐車場は満車なこと。 シェアカーも周辺で探すと2台しかなかった。
    ●地権者向けの低層階が利回りが高い賃貸向け1Kなためにファミリー層との摩擦が起きる。
    ●高級マンションでは常識な洗濯物のベランダ干しがOKとなっている。しかもベランダはガラス張りなので外から丸見えで団地のよう。
    ●宅配ボックスが500戸分も足りなく、お中元・お歳暮は置き場所がなく他の物件でも起きている将来はコンシェルズ預かりがNGになる。
    ●インターネットのプロバイダー料金は一括のために安くなるはずが、同程度の他マンションより1000円は高い。
    ●奪い合いになる地下のトランクルームは少ないのに月額が安すぎる。

  52. 272 契約済みさん

    駐車場優先権ってなんですか?
    2月に契約したのにそんな話はありませんでした。

  53. 273 匿名さん


      『契約済み』さん、連投おつかれっシタ。

  54. 274 二期購入者

    全て承知のうえで、購入しました。
    購入者にも、種々色々な事情、考え方やこだわりがあるのは当然の事と思います。
    ま、トランクルームの価格くらいは、需給価格で、希望者が多ければ、高くしたら良いのでは、と思います。

  55. 275 匿名

    全ては契約前に解っていた情報のようですが・・・・
    もし、説明不足の状況であれば解約できそうですよね

  56. 276 匿名住人

    駐車場優先権というのは…
    プレミアム住戸を購入された方の権利ですか?

  57. 277 匿名さん

    駐車場優先権は角部屋についています。なぜ角部屋なのか基準はよく判りませんが。
    プレミアム住戸(34階の東側4戸)には有無を言わせずついてきます。
    プレミアムフロア(34階以上でプレミアム住戸以外)は優遇無しです。(優先は角部屋のみ)

  58. 278 匿名さん

    角部屋が高いからでしょ。

    イコールお金持ち。優遇されるのは当然。

  59. 279 匿名さん

    全ては、受益者負担!
    価格は、需給価格で、皆んな笑顔で参りましょうね。

  60. 280 匿名さん

    >>278 匿名さん

    高いから優遇するなら単純に高い部屋を優遇すればいいわけです。
    価格で 中住戸>角部屋 となるケースは多々あるのですから。
    たとえば価格1.2億以上とかにすれば、金持ち優遇として明確な基準なのです。
    そうしないで、半端にオブラートにくるむやり方がよくわからない、ということです。


  61. 281 匿名さん

    欲しいならあげようか、俺の優先権。

  62. 282 マンション検討中さん

    お台所の天板、御影石とフィオレストーンどちらにされましたか?
    見た目は御影石が良さそうですが、お手入れのしやすさはフィオレストーンが良いみたいですね!今は御影石よりもフィオレストーンの方が高価になってらきていると聞きました。
    迷っています。

  63. 283 匿名さん

    それ、デベの策略。
    御影石選べてフィオレ選べないはないが、逆はよくある。
    まぁつまりそういうこと。
    フィオレ選ばせてコスト落としたいんじゃないかな。
    廊下のタイルorフローリングの選択も同じ意図ね。
    フローリング選んでくれたらラッキー。

  64. 284 住民板ユーザーさん6

    >>282 マンション検討中さん


    >>282 マンション検討中さん
    御影石は手入れ大変です。
    今のマンションで御影石を選びましたが、手入れが悪かったのか8年で色がつき見てくれが悪くなりました。洗面所も同様です。色がつきやすいです。色を落とそうとすれば研磨するしかなく、手間がかかります。
    フィオレストーンは韓国製で、トルコ産の石より格が落ちるようですが、御影石よりいいと思います。

  65. 285 匿名さん

    LDKの床をタイルにしようかと思いますがデメリットはありますか?床暖房が効きにくくなるとはいわれたのですが。

  66. 286 二期購入者

    私は実用性重視で、すべて人造天板&フローリングにしました。管理が楽を優先しました。
    反論は、要りません!
    単なる嗜好の選択でよいので、、、

  67. 287 住民板ユーザーさん1

    硬度
    モース硬度10 ダイヤモンド
    モース硬度7 フィオレストーン
    モース硬度6 御影石
    モース硬度5 包丁
    モース硬度3 大理石
    表面のモース硬度が7 のとても硬い素材です。硬い=傷、磨耗に強いということを意味します。ツヤ変化が起こりにくく、美しさが長い間続きます。

  68. 288 匿名さん

    高級志向は御影石、実用重視はフィオレ、てことでFAかな。

  69. 289 匿名さん

    現場写真、希望です。
    三井、現場関係者の方、是非、現場写真を入れて下さいね。

  70. 290 匿名さん

    実際に自分の目で見て御影石が良いと思う人以外は、フィオレの方が良いと思いますよ。
    情報は「フィオレストーン 御影石」で検索かければいっぱい出てきますので、
    とにかく目で見て触って決めましょう。

    私はフィオレ選ぶ予定です。

  71. 291 近所さん

    今週の現地です。
    4階辺りでしょうか?鉄骨は現れません・・・
    小さくて見にくいですがミサイル状の物があります。
    なんでしょうね??
    下手な写真で申し訳ありません

    1. 今週の現地です。4階辺りでしょうか?鉄骨...
  72. 292 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    いよいよ免震層に、免震装着の土台が出来上がり、免震装着の設置が始りましたね。

  73. 293 匿名さん

    免震層の上に造る建物の柱を支える免震装着が置かれていますね。(写真はイメージです)

    1. 免震層の上に造る建物の柱を支える免震装着...
  74. 294 匿名

    私も、悩んでいます。
    どちらにしても、ラグを敷きますよね?
    ラグを敷けば、床暖房は、ただの無駄になると考えています。
    私が心配しているのは、滑って転んで。。。
    です。

  75. 295 匿名住人

    今お住いの所は床暖じゃ無いの?
    ラグ敷いても床暖は無駄にならないと思いますよ。
    マンションは気密性高いし、冬でも床暖有れば他の暖房器具は要らないくらい暖かです。
    冬でもマンション内で会う住人さん達はTシャツと短パンの人も多くいますよ。

  76. 296 匿名

    >>285
    >>294
    >>295

    床をタイルにするかどうかについて、
    床暖の効きが悪いということなので、それに対してのコメントです。

  77. 297 匿名さん

    100㎡以上の部屋ならタイル、それ以下はフローリングかな。
    見栄え家具選択を考慮に入れて。
    床暖どうこうの話だけなら、フローリングのほうが効きやすいんじゃないの、という回答で。

  78. 298 近所さん

    今週の現地
    私にはもう高さが・・・・限界?
    何がなんだか・・・

    1. 今週の現地私にはもう高さが・・・・限界?...
  79. 299 契約済みさん

    写真アップ、ありがとうございます!
    着々と高くなっていきますねー。

  80. 300 住民板ユーザーさん1

    オプションでガスレンジの下の電子コンベックはおつけになられましたか?
    あると便利ですが、収納が少し減ってしまうので、後からオーブンレンジを置くか悩んでいます。

  81. 301 契約済みさん

    営業から何の連絡もないのですが、フローリングの色やガスコンロをITに変えるオプションって
    これいつまでに決めたらいいのでしょうか。

  82. 302 契約済みさん

    ガスコンロは、IHに変えるのではないですか(笑)

    34階以上は9月までに決めれば良いと思いますが、当方はその前にこちらから連絡してもう打合せを行っていますよ。
    心配ならば、営業に連絡したらどうですか。

  83. 303 匿名さん

    ガスコンロは確かIHに変更は出来なかった様に思いますが、確認されたほうが良いと思います。

  84. 304 匿名さん

    IHは有料オプションで変更可能です。

  85. 305 匿名さん

    ガスコンロは折角コジェネシステムが入ってお得なのでそのまま使おうと思ってます。
    ビルトインオーブンは位置が低く使いにくいとオナスタで言われたのでやめました。
    余談ですが某キー局の女子アナさんとオナスタでばったり会っちゃいましたが、まぁ通勤しやすいのでいても不思議ではありませんよね〜。

  86. 306 住民板ユーザーさん2

    >>304 匿名さん

    正確には、IHは選択できる部屋とできない部屋があります。
    たしか、角部屋などは選択できたかと。

  87. 307 住民板ユーザーさん3

    オーナーズスタイリングで
    洗面所の三面鏡下セレクトは、
    タイル、クリアミラー、曇りガラスのフロストミラーどれにされましたか?
    見た目はタイルがいいのですが、お手入れが大変でしょうか?

  88. 308 匿名さん

    タイルにしました。もっているパークコートもタイルですが、お手入れ大変じゃないですよ。

  89. 309 住民板ユーザーさん3

    >>308 匿名さん
    有難うございます。
    パークコート他にも持っていらっしゃるんですね!!実際にご使用されている方から伺うと安心です♪私もタイルを選択します!有難うございました☆

  90. 310 契約済みさん

    ダイレクトウィンドウからみるこの位置からの都心の景色は絶景でしょうなぁ。
    早く竣工しないかな~。

  91. 311 住民板ユーザーさん1

    造作家具はお考えですか?

  92. 312 契約済みさん

    マンションでジャストフィット家具ってどうやってオーダーするんですか。

  93. 313 匿名さん

    今の三井のマンションでは、リビングの柱周りに家族のコミュニケーション情報源集中化のための伝言板ボードと電話台デスク造作家具を注文しました。希望通りの満足なものでした。今回もカーテンやドレープと一緒に注文予定です。
    超高層東側の部屋では、朝日の光は猛烈でドレープの左右上下から乱反射して眩しくてめが覚めます。対策しないと夜はアイマスクが必要になりますので、要注意です。

  94. 314 契約済みさん

    ロンドンの火災の件でIHの要望が強いらしく全戸オプションで変更できるよう検討中だそうです。

  95. 315 住民板ユーザーさん7

    そうなんですか?
    もう、オプションの締め切り過ぎちゃいましたが、未だIHへの変更は間に合うかもなんですね。

  96. 316 匿名さん

    最新のガスシステム(コジェネレーションシステム?)が意味なくないですか、それだと。

  97. 317 匿名さん

    それ本当?
    このレス信用して営業さんに聞いてみましょう?

  98. 318 匿名さん

    コジェネレーションシステムは電気と熱の供給システムでは?

  99. 319 シンジ

    期待しています!

    1. 期待しています!
  100. 320 匿名さん


    建築現場の足場もおよそ4階ほどらしいですね。
    2年後の入居が楽しみです。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸