東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1551 匿名さん

    パークハウス白金2丁目タワーとここと迷いましたが、白金は値つけ高過ぎでうれないね。

  2. 1552 匿名さん

    >>1550 匿名さん
    購入者ならご存知かと思いますが地権者住戸仕様です。なお内装はいくらでもリフォームできます。眺望は変えられません

  3. 1553 マンション比較中さん

    ものすごい、東京タワービューでしたね
    羨ましい部屋です

    浜離宮ビューの部屋も良いでしょうね
    公園ビューのリセールは高いと、沖さんが言われています

  4. 1554 匿名さん

    チープな内装はアップするな。あれはパークコートじゃない。

  5. 1555 匿名さん

    内装。壁紙とかいじりまくろうと計画して内覧にのぞんだが、結果、設えのクオリティが高すぎて全て取り止めとなったのは、俺だけじゃないはずだ。

  6. 1556 匿名さん

    >>1554  匿名さん
    アップされているのは賃貸仕様のものですよ。あなたも本当に購入者なら理解できるはず

  7. 1557 匿名さん

    何で分譲マンションに賃貸仕様があるんだよ?ここは分譲マンションだろ?賃貸マンションと勘違いされるだろ。いい加減なこと言わないで下さい。

  8. 1558 匿名さん

    壁紙クロスもキラキラ光沢があって、高級感満載でした。

  9. 1559 匿名さん

    >>1557 匿名さん

    話にならん

  10. 1560 匿名さん

    >>1557 匿名さん
    購入者?

  11. 1561 匿名さん

    購入者が内装そのままで賃貸に出す人もあり、自宅使用で更に高額出して壁エコカラットで埋めてる人もあり、どちらにしてもパークコート浜離宮は良い物件だと思います。

  12. 1562 匿名さん

    小石川といい渋谷といいあとしばらくコストカットのパークコートは続くでしょうね。

  13. 1563 匿名さん

    賃貸で既に住まれている方いますか?

  14. 1564 住民板ユーザーさん2

    悪いことは言わん、絶対止めておけ

  15. 1565 匿名さん

    浜松町から虎ノ門エリアの紹介です。
    緑が豊富なエリアは、浜松町より。食事は、虎ノ門より、といった感じです。

    http://tokyo.itot.jp/shimbashi/report01

  16. 1566 匿名さん

    >>1564 住民板ユーザーさん2さん
    了解です。ペットの飼育は止めておきます

  17. 1567 匿名さん

    3割以上値上がりしてるんですか?

  18. 1568 匿名さん

    3割上で売れていますが、売買契約書は、所有権登記後の7月からですので、しばらく待機です。

  19. 1569 住民板ユーザーさん1

    嘘っぱちはバレバレですよ

  20. 1570 匿名さん

    購入申込み時にも抽選倍率高い部屋は、値上がりも当然でした。

  21. 1571 匿名さん

    これで値下がりはツラい‥

  22. 1572 匿名さん

    検討スレに掲載されたこのニュース楽しみですね。


    https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00001/01774/?n_cid=nbpn...

  23. 1573 匿名さん

    >>1571 匿名さん

    独り身はつらい…

  24. 1574 住民板ユーザーさん1

    >>1573 匿名さん
    ん?何が言いたい?

  25. 1575 住民板ユーザーさん5

    >>1574 住民板ユーザーさん1さん
    出てってください

  26. 1576 匿名さん

    いよいよ高層階の内覧会ですね。個人情報がでない程度に情報をお願いいたします。

  27. 1577 匿名さん

    値下がりではなく、余裕の含み益価格を提示してる訳でしょ、

  28. 1580 住民板ユーザーさん1

    [No.1578~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  29. 1581 匿名さん

    内覧会行きました。屋上スカイガーデン素晴らしい!
    夜10時まで360°、芝生とウッドデッキで快適!
    この共用設備は、プール以上の魅力でした。

    1. 内覧会行きました。屋上スカイガーデン素晴...
  30. 1582 匿名さん

    屋上回廊

    1. 屋上回廊
  31. 1583 匿名さん

    タワーサイド

    1. タワーサイド
  32. 1584 匿名さん

    売り出し時のスカイビュー以上の風景でした。富士山も完璧。

    1. 売り出し時のスカイビュー以上の風景でした...
  33. 1585 匿名さん

    引きの写真も遠慮なくお願いします!

  34. 1586 匿名

    回廊

    1. 回廊
  35. 1587 匿名さん

    桃や梅のお花も、

    1. 桃や梅のお花も、
  36. 1588 匿名さん

    私も内覧してきました。14階部分は見ることができなかったんですが自室は見てきました。予想以上の出来栄えで感動。サッシがしっかりしているのかとても静かでした。心配していたもちろん線路の音も全く聞こえません。北側の部屋なんですが鉄道模型みたいに新幹線や電車がみえ夜景は最高そうですね。

  37. 1589 匿名さん

    写真より実際の方が眺望の迫力は10倍くらいはある感じ。本当に最強マンションだと思った。角部屋買ってよかった!

  38. 1590 匿名さん

    北と南の写真もお願いします。

  39. 1591 匿名さん

    線路とトンネルの写真もお願いします!

  40. 1592 匿名さん

    今日は、富士山が見えて幸運でした。
    屋上回廊は、想像以上の快適さでパークコート浜離宮の評価や人気を上げる共用施設と思いました。内覧会に行かれましたら必ず見て楽しんで下さいね。

  41. 1593 住民板ユーザーさん1

    私の部屋からレインボーブリッジやお台場、東の浜離宮てはなくて、南側に旧芝離宮恩賜公園が見えました。

    1. 私の部屋からレインボーブリッジやお台場、...
  42. 1594 匿名さん

    富士山が見える屋上回廊が素晴らしいですね。

  43. 1595 匿名さん

    素敵な屋上回廊の写真をありがとうございます。360度全方位を散歩できるんですね。内覧会が益々楽しみになりました。

  44. 1596 匿名さん

    今日のような晴天の朝、遠くに富士山を観ることができますね。

    1. 今日のような晴天の朝、遠くに富士山を観る...
  45. 1597 匿名さん

    屋上ヘリポート回りの共用施設は今まであまり話題になりませんでしたが、早朝から夜景まで楽しめる素晴らしいスポットで驚きました。

  46. 1598 匿名さん

    質問があります。どなたか分かりましたらお願いします。
    内覧会の時にいただいた資料の中に、フロアコーティング不要の案内があったと思います。
    オプションに、フロアマニキュアとありますが不要なら止めでよいかな? と思います。
    フロアマニキュアを注文しますか?

  47. 1599 匿名さん

    私の内覧会は、来週です。

  48. 1600 匿名さん

    部屋からの夜景が楽しみ!

    1. 部屋からの夜景が楽しみ!
  49. 1601 住民板ユーザーさん5

    >>1599 匿名さん

    内覧会の時にフロアコーティング不要と案内されましたよ!
    しないで下さい!とも言われました。

    何故不要なのか?

    これから内覧の方聞いて来て下さいませんか?

  50. 1602 匿名さん

    普及版フローリングはそう。コーティングするとアフターサービス対象外じゃない?

  51. 1603 匿名さん

    パークコートのフローリング床材はすでに加工済み高級品で、マニキュア無しで良いそうです。

  52. 1604 匿名さん

    住民じゃないのですが、床材について教えください。床材は無垢、挽板、突板のどれでしょうか。また木の種類が分かれば教えてください。よろしくお願いします。

  53. 1605 匿名さん

    こちらは住民専用スレです。
    良識がおありでしたらご自分で削除依頼をなさってください。


    いよいよ開花。
    来週は桃源郷です。

  54. 1606 匿名さん

    プリントじゃなかったでしたっけ?床材気にして無いですよ。

  55. 1607 匿名さん

    屋上の植栽とウッドデッキが気持ちいいですね。

    1. 屋上の植栽とウッドデッキが気持ちいいです...
  56. 1608 匿名さん

    >>1607 匿名さん

    素晴らしいビューですね。うちは低層階ですが利用できることはラッキーです。楽しみにしています。

  57. 1609 匿名さん

    >>1604

    プレミアムルーム以外は通常のマンション用シートフローリングじゃないの?
    こういうやつ↓
    https://www.daiken.jp/product/floor.html?material=10665

  58. 1610 匿名さん

    仕上げ材がいちいち上質なせいで、つけようと考えていた壁紙やエコカラット・ミラー等のオプション類を、内覧後に全部キャンセルにしてしまいすみませんでした。

  59. 1611 匿名さん

    床材はプリントでしたか・・・、残念。

  60. 1612 匿名さん

    壁紙からして違いましたね。
    某パークマンションで使われているのと同じでした。

  61. 1613 匿名さん

    普通の壁紙ですよ、笑

  62. 1614 匿名さん

    シートフローリングの方が使い勝手良いですけどね。
    値段は天然木でもシートフローリングでも大して違わないので、
    注文住宅を新築したり戸建てをリフォームするときとかは好みで選びますよ。

  63. 1615 匿名さん

    え?シートなの?

  64. 1616 匿名さん

    >1613 匿名さん
    羨ましくて部外者さんが集まってきましたね?

    いつかそれをご経験なさってください。

  65. 1617 匿名さん

    初心者マークは業者かな?ここは住民専用スレッドですよ、退出願います。

  66. 1618 住民板ユーザーさん1

    やはり景観も内装もオプションなしでも十分素晴らしいマンションでした。
    天井高とビルトインのエアコンで部屋はとても広く感じます。
    特筆すべきは、西側の高層階からの東京タワービューが半端ないです。

    1. やはり景観も内装もオプションなしでも十分...
  67. 1619 住民板ユーザーさん3

    >>1618 住民板ユーザーさん1さん

    おおー。流石タワマンって眺望ですね!
    やっぱりタワマンはこうでなくっちゃ。
    ただの住宅街しか見えないようなのは意味ないよ。

  68. 1620 匿名さん

    >>1619 住民板ユーザーさん3さん
    1618さんの写真、低中層階からの眺望でタワマン関係ないです

  69. 1621 匿名さん

    >>1620 匿名さん
    あの見え方は30階付近ですよ

    ここは住民スレです

    退出してください

  70. 1622 住民板ユーザーさん1

    上からすぐのプレミアムフロアーですよ!

    1. 上からすぐのプレミアムフロアーですよ!
  71. 1623 住民板ユーザーさん1

    天気がイマイチでしたので、富士山は見えませんでしたが…現物を見たら3割高くても買う人いっぱいいると思います。
    私は売るつもりは全くないですが…

    1. 天気がイマイチでしたので、富士山は見えま...
  72. 1624 匿名さん

    富士山と東京タワーは東京のタワマンならどこからでも見えますけどね。ネガが来ないか心配です。

  73. 1625 匿名さん

    タワマンの西側を買われるって勇者ですね。西日対策は大丈夫でしょうか?私は北側高層階にしました。

  74. 1626 匿名さん

    >>1622 住民板ユーザーさん1さん

    絵画のようでステキな眺望ですね。

  75. 1627 匿名さん

    >>1625 匿名さん

    三井のタワーでもコストカットの激しい武蔵小
    山なんかは西側でもlowe無しだって。
    それに比べれば全然良い造りです。

  76. 1628 匿名さん

    芝公園の緑も美しいですね。

    貿易センタービルからの景色が長年 東京を象徴する写真として使われ続けている理由が、わかります。

  77. 1629 匿名さん

    >>1618 さん
    68C'ですね

  78. 1630 匿名さん

    今時タワマン西側買うって、かなりの猛者ですよね。夏は夏場はホント地獄ですよ。

  79. 1631 匿名さん

    >>1630 匿名さん
    あなた、ここの契約者じゃないね

  80. 1632 匿名さん

    私は北側高層階購入者です。まあ、半年もすれば西側買ったことを後悔すると思いますけどね。

  81. 1633 匿名さん

    新しい手口だなぁ

  82. 1634 匿名さん

    竣工 2年前に瞬間蒸発した 超がつく人気マンションの有名税でしょう。

  83. 1635 匿名さん

    >>1632 匿名さん

    じゃあ、内覧写真をアップして見せてもらえますか?

  84. 1636 匿名

    今、西側で暑いのは、午後の2時間程度ですよ。
    冬場は暖かくて、エアコンなど暖房は夜でも不要になります。

    プレミアムフロアーの内覧は、4月1日以降だと思うので、「1622」の写真は30階くらいですね。

  85. 1637 匿名さん

    内覧会終わられた方へ質問です。
    所要時間2時間程度でしょうか?
    指摘箇所は何カ所くらい出ましたか?

  86. 1638 匿名さん

    >>1633 匿名さん

    多分例の人ですよ。
    結構手の込んだ事してきますから気を付けて!

  87. 1639 匿名さん

    内覧会は5時間くらいですね。
    インテリアコーディネーターの打ち合わせなどもあり。指摘箇所は、もちろんゼロでした。

  88. 1640 匿名さん

    指摘箇所がゼロ?小さい部屋ですか?笑

  89. 1641 住民板ユーザーさん1

    >>1640 匿名さん
    私もゼロでした。担当の清水建設社員の方も信頼できました。

  90. 1642 匿名さん

    私もゼロです。転売目的なので気にしませんでした。

  91. 1643 住民板ユーザーさん1

    >>1642 匿名さん
    オプションつけなかったら見るとこないですよね。インターホンとキッチンくらいでしょうか?

  92. 1644 匿名さん

    パークコートクラスなら専有部に関しては、指摘するのも失礼なレベルかもしれませんね。
    他のマンションスレを見ると、内覧会に対する気合の入れ方が全く違うようです。
    ちょっと怖い感じすらしますが、彼らもクレーマーにならぬ程度によい結果を手にする事ができるといいですよね。

  93. 1645 匿名さん

    もはや宗教ですね、他から笑われますよ。

  94. 1646 住民板ユーザーさん5

    内覧、5時間された方もあるのですね、一通りこなすのに意外に時間がかかったのでもっと時間を確保しておけば良かったです。
    指摘事項、うちはありました。特定されてしまうので詳しく書けませんが、内覧中に対応できない指摘事項で、住んでいれば絶対気になったと思うので内覧で気づいて良かったです。ちゃんと見たほうが良いですよ。

  95. 1647 匿名さん

    私は内覧は室内2時間でしたが、屋上の共用施設が想像以上に快適でしたので説明会後に1時間ほど楽しみました。

  96. 1648 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  97. 1649 匿名さん

    東京プリンスホテル越の東京タワーが見えるマンション同じですね。

    1. 東京プリンスホテル越の東京タワーが見える...
  98. 1650 匿名さん

    著作権違反になりますよ。ホント子供だなぁ。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸