埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア浦和常盤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. パークスクエア浦和常盤
匿名さん [更新日時] 2020-12-10 11:40:10

常盤にも住友不動産がマンションを建てるようです、大手マンションがこぞってマンション開発を進めているエリアですので他の物件との比較もできるエリアかと思います。アトレ改札からは5~6分かなという場所です。


所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤1-75 -14(地番) 
交通:JR湘南新宿ラインから徒歩9分、JR東北本線「浦和」駅から徒歩9分
JR高崎線「浦和」駅から徒歩9分、JR京浜東北線「浦和」駅から徒歩9分
売主:住友不動産
施工会社:西武建設
管理会社:住友不動産建物サービス

シティハウス浦和パークフロント

[スレ作成日時]2017-02-03 18:33:52

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 1812 マンション検討中さん

    土地の取得時にドミノになるかどうかって調べないのかな?

  2. 1813 匿名さん

    >>1812
    ドミノ確定を隠して売り抜けようとしてたんだから、関係ないんじゃないか。

  3. 1814 検討板ユーザーさん

    >>1812 マンション検討中さん
    計画の時点で調べると思うけど、わかってたら南向きの部屋にはしないでしょ。

  4. 1815 通りがかりさん

    >>1814 検討板ユーザーさん

    調査してなかったってこと?

  5. 1816 検討板ユーザーさん

    >>1815 通りがかりさん
    調査してると思うけど

  6. 1817 匿名さん

    物件概要に、マンション北側に三菱地所レジデンスによる地上15階建てのマンションが
    建設予定と記されていますが、着工はいつ頃の予定ですか?
    南側の共同住宅は建築確認が下りたら日照に影響が出そうですが、こちらは何階建てに
    なるんでしょうね?

  7. 1818 匿名さん

    >>1817 匿名さん
    今更ですか、、、、

  8. 1819 匿名さん

    >>1817 匿名さん

    結局両方ドミノなんでしょ?

  9. 1820 評判気になるさん

    浦和で眺望と言ってもビルや民家しかないし、それが見えたところでということ。と、
    昼夜問わずに紫外線や日焼けが気になり完全にカーテン開けることがない人にとっては、駅から10分以内で魅力的な物件だと思いますよ。

  10. 1821 匿名さん

    何だかカーテン開けて生活される方が多いのですね。
    今じゃうちの地元の田舎でもカーテンは閉めて生活してますけど、眺望や日照気にされる方は目の前に同じようなタワーやビルの無い、20階以上のタワーマンションを検討された方が良いかもですね。

  11. 1822 マンション検討中さん

    ネックはやっぱり南側の金物屋さんが建てる共同住宅12階ですよね。
    でも本当に12階の建物が建つのかと最近疑問に思ってきました。
    いつかは建て直しの工事があるのかもしれませんが、本当に12階になるのか、話が先に進んでいないのか、看板の標記がゴールデンウィーク前に見たときと全く変わってませんでした。
    どうなんでしょうね。
    気になるところではありますが。

  12. 1823 匿名さん

    >>1822 マンション検討中さん
    住友不動産を敵に回してまで施工する会社も少ないと思いますし、実際問題建て直しが限界だと思います。
    ただ、デカい買い物なので、そこをふまえた博打は出来ないですね。

  13. 1824 マンション検討中さん

    南側の共同住宅はぴったり寄せて建つか、少しでも離して建つのか、西より、東よりに建たせるかにもよるかもだけど、未だに看板に空欄が多くて、さほど決まってる感じが無く「12階」との表記が目立ってるところが気になります。

  14. 1825 通りがかりさん

    >>1821 匿名さん

    昼間はカーテンを開けて生活したいですね。日当たりは大事です。

  15. 1826 匿名さん

    杭の長さが63メートル超って長すぎて心配です。
    60メートル超えてて大丈夫なのでしょうか?
    この辺は地盤が良いものと思っていたのですが支持地盤はそんなに深いところになってしまうのですね。

  16. 1827 匿名さん

    ブリリア高いからここにする

  17. 1828 評判気になるさん

    ここは外から見えにくいガラスを使っているのですかね?
    そうでなければ、カーテン開けての生活なんて、南側に共同住宅が出来ても出来なくても、この辺りじゃ20階以上じゃないと考えられない。

  18. 1829 匿名さん

    道路の幅が5メートルくらいの交差点の角地の角部屋(8階で2面が道路に面しています。)に住んでいますけど、我が家では掃除のとき以外はレースのカーテンを開けたことはありません…。
    レースのカーテンがある方が光が柔らかくなって落ち着くんです。
    本当にそれぞれの好みでしょうね。

  19. 1830 評判気になるさん

    カーテン閉めっぱなしとかそういう問題ではなのか?

  20. 1831 匿名さん

    >>1829 匿名さん
    窓もあけないってこと?
    レースカーテンが網戸に接触しちゃって黒くならない?

  21. 1832 マンコミュファンさん

    >>1831 匿名さん

    分譲時に歩道工事や南側建て替え工事の音ガンガンなのに窓開けて生活できないです。
    せめて二重サッシがついていれば、と思いました。

  22. 1833 評判気になるさん

    今浦和駅近くに住んでいますが、窓開けると家中砂だらけになるので開けてられません。

    働いていて日中居ない方、ずっとレースカーテンをされて外を見ない生活されている方なら、間取りや仕様が気に入れば、駅も徒歩10分以内だし、十分に検討出来る物件だと思います。
    外が気になる方はストレスになるかもしれないですね。

  23. 1834 評判気になるさん

    >>1826 匿名さん

    レースカーテンも開けてるんですか?

  24. 1835 マンション検討中さん

    >>1833 評判気になるさん

    うちは砂だらけになりませんけど、、

    ほんとですか?

  25. 1836 評判気になるさん

    >>1835 マンション検討中さん

    住宅街なのに不思議です。
    先日の風の日に子供が窓を開けてしまっていて、開いていると気が付いた時には大変なことに。
    フローリングはもちろん、和室の畳も砂だらけで拭き掃除しました。

  26. 1837 検討板ユーザーさん

    >>1836 評判気になるさん

    参考までに、何階に住んでらっしゃいますか?

  27. 1838 匿名さん

    >>1831匿名さん
    窓はほとんど開けません。レースのカーテンと窓ガラスの間が少しあるせいか,汚れることもありません。
    マンションが住宅街にあるのと換気が良いせいだと思いますが,空気が悪いと感じることもありません。
    DINKSなので普段は朝から晩までいませんし,休日は出かけるので,窓を開けてレースのカーテンを開けるのは本当に掃除の時くらいです。
    なお,虎ノ門にあるビルで働いていて,今は休憩中です。
    窓から4棟のマンションが見えますが,どのマンションもほとんどレースのカーテンを開けていませんね。

  28. 1839 マンション検討中さん

    私も窓もレースカーテンも開けて生活しないし、外の景色は気にしない。というか山や海が見える地域じゃないので、景色に期待はしない。そしてこの辺りでは外干しすると逆に洗濯物がなんだか埃っぽく臭くなるので部屋干し派。
    なので、駅にも近いし、全然検討出来る物件だと思いました。

  29. 1840 マンション検討中さん

    >>1837 検討板ユーザーさん

    4階と6階でしたが、いずれもダメですね。

  30. 1841 マンション検討中さん

    >>1840 マンション検討中さん

    浦和は空気が悪いのでしょうかね。

  31. 1842 匿名さん

    >>1833 評判気になるさん
    場所にもよると思いますが、旧中山道を通る車の粉塵では?

  32. 1843 匿名さん

    かっこいいマンションだよね。中仙道も拡張されて整備されるし、街の雰囲気も洗練されてきそうだね。

  33. 1844 口コミ知りたいさん

    >>1843 匿名さん

    あと何戸売れ残ってますか?

  34. 1845 マンション検討中さん

    まだまだですよ。
    上層階もまだまだ残ってます。
    プラウドの低層とここの上層階が同じ価格です。

  35. 1846 匿名さん

    >>1844 口コミ知りたいさん
    売れ残ってるわけではないよ
    竣工までの販売なので順調に販売中
    言葉の表現気をつけた方がいいよ

  36. 1847 匿名さん

    とにかくおしゃれ!学区は仲町小、常盤中だし、常盤公園のつきあたりにあって、子育て世帯にはいいよね!とくに南側の建物によって日照の影響を受けにくい上層階は、早く買わないと後悔しますよ。

  37. 1848 匿名さん

    >>1845 マンション検討中さん

    価格表アップ願います。

  38. 1849 匿名さん

    >>1847 匿名さん

    半年販売してまだまだ残っているので、ブリリアや三菱検討してからでも良さそうですね。

  39. 1850 匿名さん

    リセールに強い上層階しか売り出してないですし、明らかに安いのでどんどん売れてますよ。いい部屋はあまり残ってません。三菱の価格帯がはっきりした時点、おそらく第三期あたりで下層階も売り出し、一気に攻勢をかけるでしょう。浦和駅の徒歩10分圏内でこの価格帯はありえないぐらい安いです。当然南側にマンションが建つことはおり込み済みの価格。低層階は日当たりや眺望はあまり期待できませんが、リセールには強いと思います。近くのドミノマンションの中古も普通に四千万台で売ってますしね。

  40. 1851 マンコミュファンさん

    >>1850 匿名さん
    まードミノリスクがあるので、今の浦和ではお安いマンションだと思います。間取りは旧中仙道よりが良いと感じます。

  41. 1852 匿名さん

    ここの中住戸は、浦和では貴重なリビングインですね。子育て世帯には人気がありそうです。

  42. 1853 マンション検討中さん

    少なくとも北側の隣で2020年まで工事が続くし、前の道路も拡張工事…。
    しばらくは工事続きで埃っぽくて窓を開けられないかも。
    そして、両隣のマンションが建って工事が一段落したら、ドミノでカーテンが開けられない。

    しかし、駅距離や立地を考えると、ドミノを折り込んで価格に反映させたことで、逆に絶妙に売り抜けられる物件かもしれない。
    5000万以下の部屋なら私のような庶民には結構現実的かも。

    でも、日中あまり家にいないし、基本的にあまりカーテンを開けないタイプだけど、日光が入らないと気分が滅入ったりするのかな…

    自分にとっては実に悩ましい物件です。

  43. 1854 匿名さん

    ここは上層階でも4900万円台ですし、低層階は4300~4400万台程度でしょう。浦和相場ではありえない価格帯で、マンションそのもののレベルは高いですから、最近の浦和近辺の住友不動産マンションには珍しく、竣工前完売は確実でしょう。

  44. 1855 マンション検討中さん

    三菱の浦和レジデンスのほうが先に完売しそう。

  45. 1856 マンション検討中さん

    間取りを見て不思議に思ったのは、リビングにバルコニーがなかったこと。洗濯干す時は洋室から出入りするんですかね。

  46. 1857 マンション検討中さん

    >>1851 マンコミュファンさん

    旧中山道よりは道路工事始まって騒音粉塵酷いと思うよ。
    東側角部屋のほうが良さそうだけど。

  47. 1858 匿名さん

    >>1856 マンション検討中さん
    洗濯は浴室乾燥機があるから問題ないですよ。

  48. 1859 匿名さん

    >>1857 マンション検討中さん
    昼間働いてる人からしたら全く関係ないよね。それよりも中仙道が整備されて電柱が地中化されて、美しい町並みになるのが楽しみです。

  49. 1860 評判気になるさん

    >>1859 匿名さん
    そうですね。子供がいる家庭には問題ですが、
    ファミリーでなければ問題ないですね。

  50. 1861 匿名さん

    >>1860 評判気になるさん
    主観的にどう思われるかはご自由ですが、子供がいる家庭でも問題ないですよ。
    近隣でも洗濯物を外に干している家庭はたくさんいます。

  51. 1862 匿名さん

    >>1854 匿名さん
    それは安いですね。
    低層といっても坪単価200万とか今の浦和では考えられないですね。
    やるなー

  52. 1863 マンション検討中

    日陰になるリスク(南側)を覚悟の上で、浦和区常盤にお手頃価格で住めると割り切ればこのマンションは買いになりますよね。ただ金物屋さんが工事を始めたら、なかなか工事期間中はうるさいでしょうね。そんな事も見越した価格設定だとは思いますが・・・

  53. 1864 通りがかりさん

    金具屋さんの工事もいつ始まるとか全く決まってないですし、どうなることやら

  54. 1865 マンション検討中さん

    リビングにバルコニーが無いから、外から丸見えじゃないですか?

  55. 1866 匿名さん

    非常に都会的で洗練されたデザインです。昼間はレースのカーテンしておけば問題ないし、夜も普通はカーテン閉めて生活するので問題なしです。

  56. 1867 通りすがり

    >>1862 匿名さん
    逆に質の低い居住者になって心配だわ。
    このスレ見ててもレベル低い購入者が散見される。

    近所トラブルが心配だわ。

  57. 1868 匿名さん

    >>1867 通りすがりさん
    安いといっても4000万半ば以上ですからね。十分レベルの高い人たちしか買えないレベルです。第3期あたりから低層階の販売が始まったとして、もしかしたらそこまで下げないかもしれないね。ドミノになったら低層でも中層でも条件が一緒だから。当然住友さんも赤字は嫌でしょうから。やはり日当たりのいい上層階を早い者勝ちで買うのが吉だと思うな。

  58. 1869 マンション掲示板さん

    >>1861 匿名さん
    問題ないと思うのも主観的。

  59. 1870 匿名さん

    >>1869 マンション掲示板さん
    問題あると思うのもまた、主観的。

  60. 1871 通りがかりさん

    >>1870 匿名さん

    問題ありというのが多数派でしょうね。

  61. 1872 マンション検討中さん

    まだ10戸も売れてなさそうですしね。
    問題ありが多数でしょうね

  62. 1873 マンション検討中さん

    >>1868 匿名さん
    気になるのは、安くしたから施工会社にコストダウンを迫って、適当に仕上げられるのが不安です。土地の取得価格もあるのだから、赤字を施工や室内の立て付けに影響したら嫌ですよね。せっかく浦和駅にそこそこ近いマンションですから…周りの相場より安いのが少し不安に感じました。

  63. 1874 匿名さん

    >>1872 マンション検討中さん
    そもそも10戸程度しか売り出してませんので(笑)

  64. 1875 匿名さん

    >>1871 通りがかりさん
    問題なしが多数派でしょうね。

  65. 1876 匿名さん

    >>1873 マンション検討中さん
    そこはしょうがないですよ。

  66. 1877 eマンションさん

    >>1875 匿名さん

    問題なしならもっと売れててもいいんじゃない?

  67. 1878 eマンションさん

    >>1874 匿名さん

    ドミノ隠蔽でキャンセルが相次ぎ、要望書が入らなかったので10戸しか売り出さなかったんですよね。

  68. 1879 匿名さん

    また出てきましたね!

  69. 1880 匿名さん

    >>1878 eマンションさん
    デマはやめましょう。南側の建設計画が持ち上がったため、販売を見合わせていただけですよ。現在第1期の販売中で、ほぼ完売してます。第2期が今月下旬から販売開始です。事実に基づく情報交換をしましょう。

  70. 1881 マンション検討中さん

    これだけ時間かかって、第1期分も完売してないとか、、、

  71. 1882 匿名さん

    安くした分、どこかでコストカットしているはずなので、どこでコストカットしたかって重要かもですね。

  72. 1883 匿名さん

    >>1882 匿名さん
    ここの物件、住友は赤字覚悟でやってます。あきらめてます。信用に関わりますから、コストカットなんかするわけないでしょ。

  73. 1884 マンション検討中さん

    >>1883 匿名さん
    そんなものなんですかね。赤字がわかって入る場合、普通の企業なら出血をどうやって抑えるかかんがえると思うのですが。担当者は経営層に稟議を上げなければならないから、赤字ですとは言えないはす。土地を取得した担当者は左遷とかされるんですかね?そんな幕引きをしないもダメな物件に見えます。


  74. 1885 匿名さん

    >>1884 マンション検討中さん
    意味がよくわかりませんが、金物屋さんが12階建ての共同住宅の計画を持っているなんて、想定外ですよ。不動産業者にとって、ばんばん利益を取れる物件もあれば、この物件のように赤字物件もあるわけです。でも、業者が販売しているすべての物件のトータルが黒字になればいいんですよ。天下の住友がコストカットして建物の品質を低下させることはありません。なぜなら、そんなことがばれたらブランドにキズがつき、その後に販売する物件に多大な影響が出るからです。

  75. 1886 eマンションさん

    >>1880 匿名さん

    ドミノ隠蔽してたときは要望書10戸以上入ったましたよね。それってキャンセルされたってことでしょ?

  76. 1887 匿名さん

    >>1886 eマンションさん
    価格を下げて再販売したということですよ。隠蔽って、高い値段のまま実際に販売してたら隠蔽であり詐欺ですけど、実際には改定前の価格での販売はなかったので、住友は良心的な対応をしたと思いますよ。損失を客に被せるのではなく、業者自身が被ったわけですから。

  77. 1888 匿名さん

    ここは本当は最上階6~7千円でもおかしくない物件だよね。それが金物屋さんの計画によって大幅な割引になってしまった…原価切ってますね。

  78. 1889 匿名さん

    目先の利益よりも、信用を失わないことを優先した結果だと思います。
    企業経営としては正しい姿かと感じました。

  79. 1890 口コミ知りたいさん

    >>1888 匿名さん

    スミフはこれでも儲かってますよ。

  80. 1891 マンション検討中さん

    過去の履歴みると、目先の利益優先していて、
    金物屋看板でたから価格下げた感じしますけどね

  81. 1892 匿名さん

    >>1891 マンション検討中さん
    普通に、株式会社はどこもそうじゃないの?

  82. 1893 匿名さん

    金物屋の計画が明らかになったから価格を下げた。いたって常識的な対応です。何が問題なのかわかりません。

  83. 1894 口コミ知りたいさん

    >>1891 マンション検討中さん

    金物屋さんの計画は分かっていたのに、最近までマンションは絶対にできませんとか、低い建物しかできませんと言い張ってましたよね。

  84. 1895 匿名さん

    >>1894 口コミ知りたいさん
    最近っていつですか?根拠の不明確な情報はやめてください。

  85. 1896 匿名さん

    マンション計画がはっきりする前と後で営業さんの説明が変わるのは当然でしょ。誰も騙されて買った人はいないんだから、何が問題なのでしょうか。スミフの評価を下げることを目的とし、必死になられている方が散見されますね。

  86. 1897 匿名さん

    また出ましたね。
    隠蔽とか嘘言ってすみふを貶めたいのでしょう。
    不動産関係かな?

  87. 1898 匿名さん

    景観や街のイメージもあるから、このマンションと金物屋さんには、双方にとってよくなるようにやってもらいたいもんだね。

  88. 1899 マンション検討中さん

    旧中山道側には二重サッシ欲しいですね。

  89. 1900 eマンションさん

    >>1899 マンション検討中さん
    前(金物屋)、後ろ(三菱)、横(電柱地中化&歩道整備)、全て工事が続くので、全部屋に二重サッシが欲しいですね。長期的にはいらないですが。

  90. 1901 匿名さん

    >>1900 eマンションさん
    共働きが多いですから、昼間の工事の音に影響を受ける人は関係ないですね。それよりもすべての工事が完了すると、洗練されたおしゃれな街の完成ですね。

  91. 1902 匿名さん

    >>1901 匿名さん

    浦和のファミリー層がターゲットなら共働きは少ないですよ。

  92. 1903 匿名さん

    >>1902 匿名さん
    ???

  93. 1904 マンション掲示板さん

    >>1901 匿名さん

    そうですね。
    子供がいたらドミノは買わないでしょうから、単身者か子供がいない夫婦が多くということですかね。

  94. 1905 匿名さん

    浦和で子育てするなら共働きは厳しいですからね。
    ここはDinksか子育て引退世代が多いのでしょう。

  95. 1906 口コミ知りたいさん

    >>1905 匿名さん
    浦和はファミリーで共働きも多いと思いますよ。待機児童はいませんが、保育園はどこもいっぱいです。理解できたのは、このマンション、昼はマンションにいない人向けとマンションであることはわかりました。アドバイスありがとうございます。私はこのマンション、検討から外します。

  96. 1907 匿名さん

    >>1906 口コミ知りたいさん
    極論ですね(笑)まぁご自由にどうぞ。

  97. 1908 匿名さん

    最悪の場合に南面が塞がれるという覚悟で買うならいいと思います。

    もしかしたら金物屋さんのビルは現況と同じく西向きだけかも知れません。そうなったら被らない部屋は超お買い得だったとなりますから。
    まあイチかバチかですね。

  98. 1909 匿名さん

    >>1906 口コミ知りたいさん

    子供の食事や塾や習い事の送り迎え、ママ友との情報交換などなど浦和で子育てをするのであれば共働きは対応できないですよ。子供が学校で落ちこぼれても良いのであれば構わないのでしょうけど。もしかして浦和にいるだけで頭が良くなると思っていません?

  99. 1910 匿名さん

    >>1909 匿名さん
    いやいや、共働きでも十分対応可能でしょう。

  100. 1911 匿名さん

    >>1910 匿名さん
    少なくともフルタイム共働きを続けるのは無理だと思いますよ、近隣に祖父母がいて協力してくれるならともかく。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸