東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 渋谷笹塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 幡ヶ谷
  7. 笹塚駅
  8. ザ・パークハウス 渋谷笹塚ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-22 10:07:34

ザ・パークハウス 渋谷笹塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目37番18・45(地番)
交通:京王線・京王新線「笹塚」駅(京王クラウン出入口:通行時間7:00~22:30)より徒歩9分
京王線・京王新線「笹塚」駅(北口)より徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.79m2~95.00m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-02 15:56:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 渋谷笹塚口コミ掲示板・評判

  1. 45 匿名さん

    四谷のパークホームズがあの価格でホームズでしょ。初台でパークコートなんて言ったらいくらで売るのでしょうか..と考えると初台にパークコートなど無理なお話な気がします。

  2. 46 匿名さん

    浜松町に作るくらいだから、設備仕様や立地条件次第では初台アドレスのパークコートも全然アリでしょ。

  3. 47 匿名さん

    いやないだろ。

  4. 48 匿名さん

    それなりの規模感と立地的な高級感や利便性などないと無理なんじゃないですかね。初台だとどれも欠けてると思います。まあ笹塚物件のこちらでどうこう言うような話てもないと思いますが。

  5. 49 匿名さん

    パークコートの話になったら盛り上がりましたね。
    このスレあまり発言がないので、ほとんど誰も見てないかと思ってました…

    パークホームズだったら比較検討の対象になるから、嬉しいなぁ。
    そろそろ発表があってもいいですよね。
    楽しみになってきました。

  6. 50 匿名さん

    初台アドレスはないかもしれませんが、代々木公園ビュー立地であれば、パークコートあり、かと思います。
    私は白金2丁目と浜離宮を検討していますが、ブリリア代々木公園があんなでなく、パークコートらしい立地・眺望でどこかに建ってたら、迷わずパークコートにしていました。

  7. 51 匿名さん

    ここからは渋谷と新宿のどちらもすぐにアクセスできるような場所なんですね。
    笹塚駅はあまり聞き覚えがありませんでしたが、とても良い立地と思いました。
    代々木公園などの自然のあるところも身近にありますので、子育てにも良い環境ですね。

  8. 52 マンション検討中さん

    周辺住民ですが、立地はあまりよくないかと…公園も近くにありますが広くないし…それに中野通りも甲州街道ほどではないですが通行量もありますし。パークハウスのすぐとなりに14階建のマンションも建築されるとのこと、住環境としてはどうなのか考えてしまいます。子育てに良いことといえば、近くに子供図書館があることくらいですかねぇ。悩みます。

  9. 53 匿名さん

    >52
    かなりのネガティブ情報ですね。
    中野通りって交通量多いんですか、残念です。
    ちなちに、隣に建つマンションは分譲ですか?
    売主など分かりますか?
    隣のマンションの方が魅力的ということはあるんですか?

  10. 54 マンション検討中さん

    看板出てました。トーシンパートナーズみたいですね。賃貸ですかねぇ…
    http://www.kensetsudatabank.co.jp/osirase/detail.php?id=37405

  11. 55 匿名さん

    賃貸ですか、何にも良いことないですね。残念です。
    パークハウスには悪影響だし、賃貸は私の検討対象外だし。

    最近、新築マンションの新発表ってないですね。
    需要減で、もうなかなか出てこないのでしょうか?
    それとも、期末月だからでしょうか?
    4、5月になったら出てくるといいのですが。

  12. 56 匿名さん

    モデルルーム、いつくらいに出来ますかねぇ… 5月下旬に販売開始。
    GWくらいに公開になるのか!?
    そうじゃないと案内会とか、発表会とかの時間をとることが出来ないですよ。

    お隣は賃貸のマンションということですか。となりますと、どれくらいの高さになるのかなぁというのとかもチェックしておいた方が良いでしょう。

  13. 57 匿名さん

    モデルルームの案内来ましたね。
    日程は、まさにゴールデンウィークでした。

    賃貸ビルは14階みたいですよ。
    誰かが確認してくださってますね。

    モデルルーム予約しようと思います。
    楽しみです。

  14. 58 匿名さん

    MRになれば具体的な価格も解ってくるようになってきますね。今までは解ってももや〜っとしてぼんやりとした額だけって感じでしょうけれど、
    階数による価格差などもわかるようになってくると思います。

    どうですかね、、駅まで10分ジャストくらいという見立てですとお値段が高すぎなければ人気が出る物件なような気がします。

  15. 59 匿名さん

    モデルルームに行った方、雰囲気、値段や間取り、今後のスケジュールなど教えてください。

  16. 60 周辺住民さん

    先日、モデルルームと現地見てきました。
    モデルルームの雰囲気は良く、混み合ってる感もありました。
    現地はこのマンション含めて3つくらい建築中ですかね。
    やはり南側の14階建てマンションが近接してて気になります。
    南側の敷地も併せて開発してくれれば良かったのに。

    値段はこの14階建てマンションの影響か、平米100万円切るところもあるみたい。
    平米100万円切るって安いのか、採光なしならこんなものなのか。
    間取りはスタンダードで、それなりに良いと思います。
    笹塚までは10分ですが、商店街を通れば10分を長く感じない人もいるとか…
    あとバス停目の前にあったから、本数があれば使えるかも。要チェックです。
    笹塚10分以内は当分マンション出そうもないので、この辺で探してる方には良いですね。

  17. 61 マンション検討中さん

    前の方の指摘通り隣のマンションと
    周囲の公団がどうなるのか
    それによって大きく環境が変わりそうですね
    対応は誠実で好感持ちました

  18. 62 匿名さん

    直方体ではなく、角が切り取られているような形をしているからか、
    一部の間取りでは部屋の形が台形っぽくなっていたりとかするみたいですが、
    あまり住み心地には影響しないという感じになっているかな。
    バルコニーが三角形になっているところもあるのですが1LDKの物件なので単身者ならば洗濯物は干しきれるくらいの広さかなと思いました。
    若干柱が影響しているところもあるようですが…家具の配置は工夫次第かな

  19. 63 マンション検討中さん

    シティハウス渋谷本町も販売開始になるようで、ここらあたりの新築は多いですね 検討に悩みます

  20. 64 マンション検討中さん

    シティハウス渋谷本町も良さそうですよね。
    資料請求してみました。

  21. 65 匿名さん

    設備や仕様に関しては基本的にはごく一般的かなと感じられます。一つん?と思ったのが野菜ストッカー。こういうのがあるのは始めてみました。根菜とか冷蔵庫に入れるものではないし、ネットに入れて吊るしておくけれど、かなり生活感が出てしまう。
    野菜ストッカーはパンチング加工されているしているらしく、通気性があるようです。

  22. 66 匿名さん

    頼むから全間取り見せてクレ。

  23. 67 匿名さん

    Jrタイプのルーフバルコニーがついた間取りは、ワイドでとても広くて良いですね。
    バルコニーだけではありませんし、お部屋自体も開放感が感じられそうな形と思いました。
    お部屋自体はとてもよく感じますが、駅から10分がどう思われるかですね。

  24. 68 幡代

    以前こちらでご紹介した、初台2丁目の三井のマンションは、
    パークコート代々木初台としてホームページが出来ていました。
    ご参考まで。

  25. 69 マンション検討やめたさん

    めちゃめちゃ価格高いなぁー。買うのはお金余ってる人か日陰が好きな人くらいか。ありえない価格だな。いまより一千万安くても微妙な物件…

  26. 70 匿名さん

    >>69 マンション検討やめたさん
    残念でした。もっと条件の悪い物件を探して下さい。

  27. 71 匿名さん

    >>65 匿名さん
    こんな感じかと。

    1. こんな感じかと。
  28. 72 匿名さん

    笹塚はやはり盛り上がらないね
    幡ヶ谷アドレスなのに渋谷笹塚というのも微妙
    安いだけあって仕様も微妙
    パークハウスではないみたいだわ

  29. 73 匿名さん

    野菜ストッカーはシステムキッチンのキャビネット部分に入るもので、
    通気性を良くした引き出しなのですね。
    確かにサツマイモやジャガイモは冷蔵庫保存には向かないと聞きますし
    お料理好きな奥様向けの気がきいた設備ですね。

  30. 74 匿名さん

    即日完売の案内来ましたけど、どのくらい売れたんですか?
    知っている方いたら教えてください

  31. 75 マンション検討中さん

    モデルルーム行きましたけど、大変混んでました。売り出しが小出しみたいですが、売りに出た分は全部即日完売みたいです。早めに具体的な部屋についてローン仮申込することを勧められました。

  32. 76 匿名さん

    第1期の1次と2次が連続即日完売だそうですが、それぞれ何戸販売されていたのでしょう。
    現在は期売り途中のエアポケットのような時期ですか?
    物件概要を見ると先着順住戸が残っておりますが、こちらは第1期3次以降で売りそびれた住戸ですか?
    全体の残戸はこちらの8戸のみになっています?それともまだ未販売住戸が控えている状態ですか?

  33. 77 匿名さん

    1LDKの物件は、専有面積ほどは狭苦しくないのかなという印象を受けました。部屋の形が真四角ではなくて変形していますがそれをうまく使っているからかもしれません。
    シューズインクローゼットはありますが、広くはないのかな。一人暮らしだったらコレくらいあれば十分かもしれませんが、二人だといっぱいいっぱいかも?

  34. 78 匿名さん

    設備は細かく凝っている感じはします。ウォシュレットのトイレのリモコンとか、浴室ドアとか。これらは標準でそうなっているのでしょうか。
    それともオプションでこういうのありますよ〜的な感じなんでしょうか。

    キッチンの設備のパネル部分は何となく好みが分かれそうな感じなんですが
    そこの変更はできたりするのかなぁ。

  35. 79 マンション検討中さん

    人気なんですかね。私は予算的に無理でしたが。ここまで高いとは。

  36. 80 匿名さん

    >>71 匿名さん

    デザイン的にはどうかなあ。

  37. 81 匿名さん

    設備や仕様、間取りに関しても十分なクオリティに仕上がっているとは思いますが、
    それゆえに、価格が割高なのが気になる人が多そうな感じですね。
    物件として優れているものの、やはり駅から9分くらいの距離も気になりますが、
    この周辺に買い物出来るお店はあったりするのでしょうか。

  38. 82 匿名さん

    買い物だったら信号渡ってすぐのところにサンディがありますので、日常的な買い物は基本はそこになるんじゃないかなぁと思います。
    笹塚の駅の周辺は商店街になっているから、その中で買い物もできるのかなぁ?
    飲食店が多い印象なんですが生鮮を扱っているお店とかお惣菜を扱っているお店があれば使い勝手がいいでしょう。

  39. 83 マンション検討中さん

    南面に13階?建てのマンションが出来るみたいですね。
    日当たりはどうなのでしょうか?

  40. 84 匿名さん

    あら、そうなんですか…
    日照のことはまた新たにシミュレートし直さないといけないようになっていますね。
    デベ側はしているのかなぁ。
    詳しくまだわからないのでなんともですね。

    ここは1LDKと2LDKもありますが、基本的には3LDKがメインで
    ファミリー向けということでよろしいのかな。

  41. 85 マンション検討中さん

    低層棟の南向きの日当たりは絶望な気がするんですがどうでしょうか。
    かといって高層棟はバルコニーが中野通り向きというよくわからない配置設計です。

  42. 86 匿名さん

    二期の2LDKはいくらくらいでしょうか?

  43. 87 通りがかりさん

    >>86 匿名さん

    14階の賃貸が目の前に建設されるから
    安いよ、きっと。

  44. 88 マンション検討中さん

    低層階はほとんど売れてしまってますよ。残りは5階から上の高層階が残っている感じでしょうか。バスが目の前という好立地のおかげで人気さがわかります。駅横にある中村屋の部分も再開発になっているようですが、いつからはじまるのでしょうか。便利な施設ができると良いですね。あの部分が開発されると格段に笹塚が近く感じますし、土地価格も上がる気がします。

  45. 89 マンション検討中さん

    日当たりとか気にしないんですね。

  46. 90 マンション検討中さん

    日当たりよりも立地でしょうね。笹塚は再開発エリアですから。

  47. 91 匿名さん

    新宿まで1駅4分はとても便利ですね。
    ただ最寄駅まで徒歩約10分というのはどうでしょう。
    この辺りの立地をよく知りませんが、駅までの道なりは坂道なのか、信号が多いのか、
    こちらはどうでしょうか。

  48. 92 匿名さん

    初台のパークコートには少し手が届かない人が、こちらに流れてきそうですね。
    笹塚の駅から下北沢まで散歩するのも面白いですよ。

  49. 93 匿名さん

    ここは下北沢へ行くのも割と近いんですかね。
    そう思うととても暮らしていて楽しそうな立地と思いますが、
    いかんせん駅までの距離があるのが気になるところです。また、近くに構想の建物が出来るのは本当なのでしょうか。

  50. 94 ご近所さん

    自分は近所住まいでチャリ通勤です。
    あのあたりは笹塚駅も幡ヶ谷駅も平坦な道のりですよ。

    下北は歩こうと思えば歩けますが徒歩なら20〜30分はかかるのでは。
    なので自転車オススメです。
    下北や代々木上原、加えて代々木八幡から渋谷へ向かう道などは雰囲気も良く、
    とてもオシャレな店が多いですね。
    自転車なら5〜10分圏内です。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億1,890万円~2億7,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

5,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

36.28平米~82.52平米

総戸数 325戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

5,590万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

37.63平米~69.69平米

総戸数 47戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸