大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウスオイコス三国ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. 東三国ヶ丘町
  8. 三国ケ丘駅
  9. ザ・パークハウスオイコス三国ヶ丘ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2022-07-20 04:09:15

売主:三菱地所レジデンス株式会社
売主:株式会社NIPPO
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社〈売主・販売提携(代理)〉

ザ・パークハウス オイコス 三国ヶ丘
所在地 大阪府堺市北区東三国ヶ丘町1丁2303番22(地番)
交通
JR阪和線「三国ヶ丘」駅(駅舎)より 徒歩9分、
南海高野線「三国ヶ丘」駅(東口)より 徒歩9分
総戸数 182戸
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対して)146台
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 2LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積 67.20m2~96.02m2
バルコニー面積 10.54m2~30.70m2
販売予定 2017年7月上旬販売開始予定
[予告広告]
販売を開始するまでは、契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。
モデルルーム 資料請求受付中
完成日または予定日 2018年7月中旬
入居(予定)日 2018年9月中旬
敷地面積 6893.68m2(売買対象面積)
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 鉄筋コンクリート造・地上11階建
用途地域 用途地域:第一種中高層住居専用地域
建ぺい率/容積率 建ぺい率:70% 、容積率:200%
管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
売主 三菱地所レジデンス株式会社・株式会社NIPPO
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社〈売主・販売提携(代理)〉
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
建築確認番号 BCJ16大建確061号(平成28年12月12日)
問い合わせ先 ザ・パークハウス オイコス 三国ヶ丘 販売準備室
10:00~18:00(水・木曜日定休)
0120-182-898
tpho-mikunigaoka@mec-r.com

[スレ作成日時]2017-02-02 12:39:40

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 三国ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 628 検討板ユーザーさん

    マンションから中環まで7-9時は通行止めなので、通行許可書が必要と聞いたのですが、警察の取り締まりは頻繁にあるのでしょうか?

  2. 629 通りがかりさん

    取り締まりが云々とかではなく、通学路で危ないから通行止めなのだと思いますが。

  3. 630 評判気になるさん

    今春に入居予定です。よろしくお願いします。
    入居されている方に伺いたいのですが、e-mansionで標準装備されているインターネットサービスは快適に利用できていますか?別途光回線の契約をするかで検討しています。

  4. 631 匿名さん

    >>630 評判気になるさん

    ようつべ、ニコニコをよく利用してますが、今のところサクサク見れてます。回線も途絶えることなく、安定してます。

  5. 632 マンション検討中さん

    >>631 匿名さん
    回答ありがとうございます。
    これで安心して引っ越し準備ができます。
    これからよろしくお願いします。

  6. 633 名無しさん

    >>628 検討板ユーザーさん
    7-9時は通行止めなんですね。
    知りませんでしたが、ストリートビューを見たら確かにそうでした。
    通行止めとは思えないくらい、毎朝普通に車走ってますけど…

  7. 634 匿名さん

    いつ捕まってもおかしくないですね。

  8. 635 評判気になるさん

    ショートカット目的の違反車も結構いるのかな?警察には通勤通学者の安全のため、取り締まりを頑張ってほしいところやね。

  9. 636 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  10. 637 マンション検討中さん

    ここの失敗は「オイコス」にしたこと。
    それに限るね。

    素直にパークハウスにしとけば良かったのに。

    まぁ、その基準に満たない、オイコスでしかない
    立地等といえばそれまでだけど。

    普通の人は
    三国ヶ丘×パークハウスといえば
    それなりに食いついただろうに。

  11. 638 匿名さん

    かなり残ってるの?

  12. 639 匿名さん

    上の部屋の足音が酷い場合、管理人さんに相談すべきなのでしょうか?

  13. 640 評判気になるさん

    >>639 匿名さん
    夜もひどいですか?
    ファミリー向けのマンションなので、多少は仕方ないにしても お互い気をつけるようしたいですね。
    床は下の階の天井だということを忘れてはいけません。

    もしかしたら、同じように悩まれてる方もいらっしゃるかもしれないですし。
    管理人さんかマンションの理事長さんにお話してみてはいかがでしょうか?

    少しでもましになりますようにお祈りしております。

  14. 641 匿名さん

    >>640 評判気になるさん
    日中走り回る音が酷いんです…
    一度相談することを検討してみます。


  15. 642 匿名さん

    >>641 匿名さん

    >>641 匿名さん
    直接やんわりと言いに行くのもいいかもしれません。
    ちなみに、どの辺りですか?エアーフォート?

  16. 643 匿名さん

    >>642 匿名さん

    やんわりですか、そちらも考えてみます。
    場所の特定に繋がる恐れがある為、お答えできません。
    お忙しい中、ありがとう御座いました。

  17. 644 匿名さん

    182戸のうち23戸残は危機的やぞ。どうする?

  18. 645 匿名さん

    仁徳天皇陵が世界遺産に認定されて良い影響があれば良いですね

  19. 646 マンション検討中さん

    どうでしょうか?何の影響も無いと思いますけどね。

  20. 647 評判気になるさん

    観光客のための三国ヶ丘駅周辺の商業施設の拡充、南海三国ヶ丘駅に急行が停まる、周辺の地価上昇...なんてことが起こればいいですね(希望的観測)。

  21. 648 匿名

    >>643 匿名さん
    うちも同じ悩みに悩まされています。

    機会をみて管理人さんに話してみようかと思っています。

  22. 649 匿名さん

    ご近所の騒音問題ですが、直接言いに行くのはよくないと聞きます。
    まずは管理会社(管理人さん)に相談する、それでも解決しなければ管理組合を通じて名前を伏せて苦情が出ている旨を伝えてもらうのがよろしいのではないでしょうか?
    住人同士で関係がこじれてしまってはこれからの生活が辛くなると思います。

  23. 650 匿名さん

    住人ですが、隣家の風呂音が響きます。自分の家の風呂音も聞こえますから、ある程度は仕方がないこと前提ですが、使い方の問題よりも(イスを引きずるなど)、構造の問題があるのではないか(壁がしっかりしているのかどうか)と感じています。同じように、隣家の風呂音が気になっている方はおられませんか?

  24. 651 マンション検討中さん

    住人の方に質問です。
    機械式駐車場やチェーンゲートの音はいかがでしょうか。

    今まで使ったことがないので
    夜間等の静かな時にうるさいのかなと勝手に思っています。

  25. 652 匿名さん

    >>651 マンション検討中さん

    玄関側の窓を空けていても、チェーンゲートの音は全く聞こえません。機械式駐車場は使っているブロックにもよりますが、移動音はやや聞こえるものの、気になるレベルではありません。窓を閉めればぼ聞こえなくなるので、静かに過ごせると思います。

  26. 653 マンション検討中さん

    >>652 匿名さん

    ありがとうございます!
    サイレンがなったりするわけではないのですね(^^;

  27. 654 匿名さん

    騒音の件、管理人さんに相談されてから解決されましたでしょうか…。
    うちは上階からの22時過ぎから聞こえる音楽?テレビ音?に悩んでいます…。

  28. 655 マンション検討中

    通勤時に前を通るのですが、毎朝毎朝マンション前でだべっている集団が気になります。花もいっぱいで、通る時に癒されて、良いマンションなのに・・・住民さん的にはエントランスでされるよりはよしとすべきなんですかね。

  29. 656 評判気になるさん

    >>655 マンション検討中さん
    バス送った後などの保護者たちですか?
    部外者の方ですか?

  30. 657 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  31. 658 住人さん

    パスを送った後の保護者です。話し声、響いているので、どなたか注意されないのかな。注意されなくても、気付かないのかなと思ってみてます。

  32. 659 検討板ユーザーさん

    めちゃくちゃ静かです。隣人の音に気にされてるかたがいて、びっくり。ほんとに窓閉めたら、静かすぎだし。快適だし、私はこのマンション安くはないけど、大満足ですよ~

  33. 660 無記名

    幼稚園バスのらみおくりの後おしゃべりするでしょ。いいんじゃないかな~それはそれで。

    あら探しみたいな嫌なつつきあい、やめよー

  34. 661 評判気になるさん

    >>660 無記名さん
    そう言いたいのもわかりますが、そうは言うものの関係ない人からすると迷惑というか不愉快な気持ちもわかるような気もします。今時なので、きっちりしている幼稚園の場合は幼稚園側からそういうことはないようにとお達しがきます。音は上に上がりますから響いたり、通りたい人が通らなかったりするのも事実です。粗探しではなく、よりよく暮らすための願いではないでしょうか。

  35. 662 匿名さん

    >>661 評判気になるさん

    音は上にだけ上がらない。360度均等に広がります。

  36. 663 匿名さん

    それこそ粗探しですね。
    暑い日は声は上に行きます。
    寒い日は暑い日より角度が少し小さく上に行きます。
    上に上がるというよりかは上に抜けると言った方が正しいのでしょうか。
    ってそういうことではなく、迷惑に思っている人がいる…それが全てだと思います。

  37. 664 匿名さん

    集合住宅ですから色々あります。
    解決できないのか実情です。

  38. 665 マンション掲示板さん

    小学校目の前の物件なのに、、、

    多少子供や保育園等でうるさいのは予想つくでしょ。
    分譲マンション向いてないんじゃない?
    戸建てに引っ越せばいいあるね。

  39. 666 通りがかりさん

    迷惑かどうかということより、このマンションが周りの人から、そのように見られてる、というのが話のはじまりでした。マナーの問題。今日は雨なので、隣接の会社さんの屋根で雨宿りしながらのおしゃべりです。

  40. 667 マンション検討中さん

    幼稚園ママがどうかという事より、住民として管理人さんとかに相談されてはどうですか?幼稚園のバスは、どこに行っても何かと言われがちです。人数多いから目立つんでしょうね。名指しで(特定できる書き方)チクチクとここに書く方が非常識な気がしますけど

  41. 668 匿名さん

    >>665 マンション掲示板さん

    子供ではなく親がうるさいんだよ。

  42. 669 マンション検討中さん

    >>668 匿名さん

    直接言いなよ。

  43. 670 匿名

    うるさいってのとは違う感覚だと思います。
    子供がどんなにうるさかろうが、仕方ない部分は多いでしょう。
    個人的には小学校の喧騒などは心地良くすらあります。
    「毎日毎日集団で」、「同じ場所(マンション前)で」って所で思う部分があるんじゃないですかね。
    別に悪いことをしていなくても、おばさんの集団お喋りに限らず、中高生のたむろでもなんでも、ルーティーン化していれば目にして気持ちいいものではないですよ。
    個人的には、雨の日のバス停扱いになっている、広いスペースでお喋りすれば?って思います。まだその会社も開いていない時間ですし。
    二人でとかなら、また周りに与える印象も違ったんですかね。
    エントランスでこの行為をしていたら話は別でしょうけど、管理人に言うような話でもないしょうし。迷惑行為をしているわけではないので、直接言ったら確実にカドが立つでしょうし。でもうるささや不愉快さを感じた方の気持ちもわかります。
    直接やりとりとすることで、不愉快派が器小さいよってなっても、絶対に間違ってるような気がします。こういった場で目にしてもらえたとして、少し場所や頻度を検討していただけたらという願いじゃないでしょうか。少し変わるだけで、うるさく感じている方々の印象も随分と変わるんじゃないですかね。

  44. 671 住民板ユーザーさん

    でも、言わないと分からないんじゃないですか?マンション住人全員がここ見ているわけではありませんよ。ここは一部の人間しか見ていない場でしょう。言われている本人が知らないかもしれない、この場所で言って、正義感を振りかざしても。ここ見ている一部の人間に、その人達のこと、その幼稚園のこと、悪く思わせてしまっているの事実じゃないんですか?少しいやらしくないですか?
    えー!そうなんだぁー!あの人達のことね!あー!あの幼稚園のバスね!って、分かりますよね?そう思っちゃう人いますよね!
    本人に言えないなら、管理人さんに言えばいいんじゃないんですか?住民のことなんでしょう?気になるんでしょう?他の住人の迷惑になってますよ!って、言ってもらえませんか?角がたちますのでって、相談すればいいじゃないですか?こんなとこで陰口みたくグチグチ言わないで欲しい。怖くて部屋から出られなくなりますよ!誰が見てるか分からないし、目につく行動はここに書かれてしまいます。そんな住人さんがいるなんて、むしろ残念です。

  45. 672 匿名さん

    住民専用の掲示板があるので、その話題はそちらで意見交換してみてはどうでしょう?

  46. 673 匿名さん

    幼稚園名がわかっているのであれば幼稚園に言うのが1番ですよ。
    マンションの住人だけがそこから乗っているとは限らないので。
    お話ししたい気持ちもわかりますが、見ていて気持ちのいいものでもないですもんね。
    前のマンションで5分も喋ってないのに幼稚園に電話され幼稚園から即注意された記憶があります。
    まだ売れ残りあるのでそういった悪い印象はないにこしたことないですね。

  47. 674 匿名さん

    幼稚園に言うたところで解決は難しいでしょう。
    子育て世帯のマンションに住んだということは、ある程度は仕方ないですね。

  48. 675 匿名さん

    >>673 匿名さん
    そうですよね! マンションの住人さんだけじゃないですよ。
    見ていて気持ちいいものでもないっていうことはよくわかります。でもお喋りくらい良いじゃないって気持ちもわかります。 幼稚園に連絡するってのも、管理人さんにお願いする感覚と同じなんでしょうね。

  49. 676 マンション検討中さん

    上のかたが言っているように、他でやってください。住民自身がこの掲示板でマンションの価値下げてどうしますか。

  50. 677 住民板ユーザーさん

    そうですね!最初から書かなければいいんですよ。陰口みたいなの。だから、ご本人に言うか、管理人さんにご相談なさっては?

  51. 678 匿名さん

    キモいよね、わざわざ上から覗いてバスの名前まで見て幼稚園調べてここに書き込んでるんでしょ?
    同じマンションにこんなのが住んでると思うと恐怖すら感じるわ。。。
    いつこっちに矛先向けられるかわからないし、壁に耳でもつけて聞き耳たてられてるんじゃないかと考えるだけで寒気がする
    ほんと、ここでの人付き合い慎重にしなきゃ。。。

    そもそもこういう人って自分のことを棚にあげて、自分は全く他人に迷惑かけてないと思って生活してるんだろうけどさ
    そういうヤツに限って周りからウザがられてるの気づいてないんだろうね

  52. 679 名無しさん

    ね、検討中のみなさん。
    良いマンションでしょ!

    買った、買った~!

  53. 680 匿名さん

    こんな愉快犯まで招いてしまう。
    どっちが正しいにしろ、返す刀の意見も含めて、何人か仰っているように、こういった場には書かない方がいいですね。

  54. 681 マンション検討中さん

    晒された住民の方も可愛そうになぁ。
    これから「あ、あの人が掲示板に書かれてた人や」って思われるんやで?
    一部の(というか一人の、やんな多分)せいで。
    大体どのあたりの部屋に住んでるか特定されるだろうに、よくやるわほんま。

  55. 682 匿名さん

    南の角、~中階層かしら。
    エントランス前で立ち話してるだけでもクレーム入れられそうね。

  56. 683 マンション検討中さん

    もう止めましょうや。

  57. 684 マンション検討中さん

    住民の方々の言葉使いかなりきつい感じですね。住民スレで盛り上がっていただけたらよかったのですが、好印象だっただけに残念です。

  58. 685 マンション検討中さん

    あれ、日和って幼稚園名消しちゃったんですねー。
    言葉遣いというより住民のストーカーみたいな行動が怖くて購入意欲削がれました。

  59. 686 匿名さん

    これ見た人は買わないでしょうね。

  60. 687 通りがかりさん

    もう書き込みは、止めませんか。言われた側が言い返してるように読めてしまいますし、その言葉使いが荒っぽいのも気になります。

  61. 688 匿名さん

    三国ヶ丘の民度からして仕方ないぜ

  62. 689 匿名さん

    何年後かには大阪市堺区かもしんない

  63. 690 通りがかりさん

    よく盛り上がったので、当該園ママたちの耳にも入り、自ら自粛してくれるようなマンションであれば少しは汚名返上できるのかしら。

  64. 691 匿名さん

    世知辛いね

  65. 692 住民板ユーザーさん

    >>687 通りがかりさん

    もう書き込みは止めませんか。

    で、いいのに、余計な一言をつける方がいるから荒れるんですよ。

  66. 693 住民板ユーザーさん

    >>690 通りがかりさん
    だから、直接いいなよ。性格悪すぎでしょ。結局、あなたのその一言に、また嫌気がさす人いるでしょう。汚名返上???その人たちのせいで汚名を着せられたと?いう事ですか?

    本当、ネクラな人多すぎ。

  67. 694 匿名さん

    ここは検討スレなのでそれ以外は住民スレのほうがいいと思いますよ。

    新金岡、なかもずあたりと迷いましたが駅周辺食事できるところも多いですし、思った以上に住みやすいです。(新金岡はコンビニ少ない)

    駅近ではないですが、大通りから少し離れているので静かです。

    駅も2wayなので子供が成長して通学する際に意外と便利かもしれません

  68. 695 匿名さん

    三国ヶ丘と言っても堺なので、こんな感じです。大和川以南はたいしてかわらん。

  69. 696 マンション検討中さん

    検討中の私にとってはいい流れの書き込みでした。
    ストーカーまがいの監視と攻撃、ちょっと異常者ですかね。
    学校に近くて子育てにも良さそうだったけど、こういう人が居ると思うと不安感は拭えません。

    この近くで考えるとなるとけやき方面かな。
    ただ、三国ヶ丘も堺市駅も駅前がそんなに拓けてないから少し不便な気もしますが。

  70. 697 匿名さん

    オイコス三国ヶ丘ってマンション名だけど三国ヶ丘じゃない

  71. 698 マンション検討中さん

    私にとってもいい情報になりました。
    子どもをバス送ってからだらだらお話しするのはあまりと思っていたので、そういう感じのママさんが多いというのは知れてよかったです。
    まだまだマンションできていきそうだし急がなかったら検討物件多くあるのでゆっくり選びます。

  72. 699 住民板ユーザーさん

    >>698 マンション検討中さん
    あなた様の場合、マンション選びがどうこうというより、幼稚園には、バスを利用されずに送り迎えされるのがいいんじゃないでしょうか?自分のペースで送り迎えできますからね。
    しかし検討中の方にすら、嫌味な方がいらして残念です。いちいち書かなくてもいいのに、そういう感じのママさんが多いーとか・・・。
    いいマンションが見つかるといいですね!

  73. 700 匿名さん

    南大阪、そんなもんです

  74. 701 匿名さん

    大阪人じゃない人からみたら南大阪と北大阪は違うみたいな言い分よく言えるなと笑える

  75. 702 通りがかりさん

    いい流れだとかいい情報だったとかわざわざ書かなくてもいいと思いますが、、たくさん住んでる人もいるのにそんな事も考えず書き込むなんて自分の事しか考えられない人なんですね。住民さんももう相手しないほうがいいと思います

  76. 703 匿名さん

    しかし、文脈を見ている限り、本当に購入希望者なのか疑問にも思います。「けやき方面かな」とか・・・。

    住人は、第三者に書かれたことに反応しない。そのかわり、自分たちでも、他の住人を攻撃したり、批判するようなことは書かない。そうしませんか。

  77. 704 通りがかりさん

    活気溢れるスレでそれだけ注目されてるということでは。

  78. 705 匿名さん

    完売はいつですか?

  79. 706 マンション検討中さん

    南大阪の中でも泉北と泉南で住み分けされてるしな

  80. 707 eマンションさん

    >>705 匿名さん
    3年後くらいじゃない?

  81. 708 匿名さん

    三菱地所って値下げはせずにじっくり売っていくタイプなのでしょうか?売主として残22戸は重いはずですよね。

  82. 709 匿名さん

    いたくもかゆくもないレベル

  83. 710 名無しさん

    三菱地所は資本体力あるデベロッパなので、ある程度の売れ残りは折り込み済みで、安易な大幅値引きはせず、じっくり販売していくのではないでしょうか。
    ただ完成から一年間が新築の定義とされるので、ここ一ヶ月でスパートをかけて来るのでは?

  84. 711 検討板ユーザーさん

    この辺りの保育園の空き状況はどうでしょうか?堺市北区は結構待機児童が多いと聞きます(>_<)
    希望通り入園できるか心配です。

  85. 712 匿名さん

    >>711 検討板ユーザーさん
    正直厳しいです。ちょっとのパートでは我が家は入れませんでした。

  86. 713 匿名さん

    >>712 匿名さん
    子供が小さいうちは子育てに専念しましょう

  87. 714 匿名さん

    >>713 匿名さん

    とはいえ旦那の安月給だけでは、ローンもあるし厳しいんですよ(^_^;)

  88. 715 通りがかりさん

    >>711 検討板ユーザーさん
    保育園や幼稚園のお子さんがいらっしゃるならこの物件は…
    少し前、650番位からの書き込みが参考になるかと思います。

  89. 716 口コミ知りたいさん

    >>715 通りがかりさん

    またそうやって蒸し返すのやめにしましょう。

  90. 717 匿名さん

    月末に第4期1次の販売が控えていますが、今回の販売戸数が2戸?だいぶのんびり売っている印象があります。
    マンション販売のしきたりはよく分かりませんが、竣工から1年経ってもまだ期売りが続いているんですね。
    こちらの未販売住戸はどのくらい控えているのでしょう。

  91. 718 名無しさん

    一気に売りに出すと「売れ残り」になるので、
    小出しに売って、第◯次完売。ここは売れてますよと言いたいんです。つまりは自信がない物件ということです。

  92. 719 通りがかりさん

    でもここは第○次完売の文字も見たことがないし、どこにでもある契約のお花?みたいなのもここのモデルルームにはありませんでしたね。
    上の方がどなたか残り20何戸だと情報くれていました。

  93. 720 匿名さん

    最近ポストに入っていた住民向けの配布物には未販売住戸4戸と載っていましたが…

  94. 721 評判気になるさん

    公式HPの物件概要に販売戸数21戸となってましたよ。

  95. 722 匿名さん

    公式HPに
    >※第4期販売住戸(2戸)及び先着順販売住戸(21戸)以外は、今回販売対象外となります。

    とあるので、もっと残っているでしょう。
    間取りが10タイプも載っていますし。

  96. 723 匿名さん

    じゃあ未販売4戸というのはどういう意味だったんでしょう…
    よくわかりませんね(-_-)

  97. 724 匿名さん

    残っているのは先着順が21戸、第4期販売分が2戸、その他にも控えているようですね。

    モデルルームには価格表が張り出されていないんですか?
    だいたいどのモデルルームにも、どの部屋が成約済でどの部屋が交渉中などわかるよう、
    部屋番号と価格と花がついた一覧表が出ているはずですが…

  98. 725 通りがかりさん

    >>724 匿名さん
    なかったですよ。社員がもっているファイル?のようなものに入った紙の表だけありました。売れ残りがすぐばれるので公にはなかったのだと思います。

  99. 726 匿名さん

    意外と販売状況を非公開にしているマンションは多いのでしょうか?
    ネットで非公開は戦略として理解できますが、モデルルーム来場者にまで内密となると不信感が高まりそうです。
    マンション販売ではお客さんに売れ残っていないように見せるのが重要なのでしょうか?
    某デベロッパーはモデルルーム見学で帰宅してからも検討できるよう、価格表をコピーして下さいましたよ。

  100. 727 匿名さん

    いっぱい残ってるってのが露見するとひかれちゃうから残戸数がわからないようにするデベってあるよ。

    そういうところは価格表を提示せずに、要望を聞いて、ではここをどうですかって感じで提示する。間取り図も冊子になって全戸掲載ではなく、部屋ごとに1枚ずつ。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸