埼玉の新築分譲マンション掲示板「エコヴィレッジ和光 新街区」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 和光市
  6. 下新倉
  7. 和光市駅
  8. エコヴィレッジ和光 新街区
匿名さん [更新日時] 2024-02-11 14:24:06

通勤に便利な和光市に登場です!

(従前地)埼玉県和光市大字下新倉字庚塚1396番1他(地番) (仮換地)埼玉県和光市中央第二谷中土地区画整理事業区域内 63街区2・3・4・5・6・7・8画地
交通:東京メトロ副都心線・有楽町線東武東上線和光市」駅 徒歩12分

売主:リブラン
施工会社:株式会社松下産業
管理会社:建物区分所有者全員により管理組合を結成し、イノーヴ株式会社に委託予定

【物件情報の一部を追加しました 2017.11.22 管理担当】

[スレ作成日時]2017-02-01 10:50:38

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エコヴィレッジ和光 新街区口コミ掲示板・評判

  1. 438 通りがかりさん

    手入れしないといけない無垢フロアに汚れやすい塗装壁…。
    賃貸で部屋を貸したらどんな状態で帰って来るのか怖いわー。フローリングにジュースこぼされてシミになってたらどうすんの?張り替えてくれるのかね?
    張り替えっていくらかかるの?
    住みやすいかもしんないけど賃貸には向かなそう。

  2. 439 通りがかりさん

    買い手も居ないのに借り手は居るとでも思ってるのでしょうか。しかも駅から遠いのに15万とは。
    本当に営業さんが言ったのなら無責任過ぎませんかね。
    別に15万でも20万でも良いけどどんな裕福な方が借りる設定ですか。
    そんだけ払うなら駅近もしくは家買います。

  3. 440 坪単価比較中さん

    私が資料を出されたときは第三者機関が出してくれた~と説明されました。

    この物件は確かに無垢材や間取りの面白さ、採光による明るさは非常に良かったですが、マンションを買ったんだ!という嬉しさが沸く外観かは正直微妙でした。
    あとは1年以上たって10戸弱残っていることによる修繕積立金のことも考え、見送りとしました。

  4. 441 評判気になるさん

    >>440 坪単価比較中さん

    私の時も別の賃貸を取り扱う会社に試算してもらったと言ってました。
    悪い点もあるけど、いい点もあることと、ライオンズやパークハウス等の売り出し時期のこともあったので売れ残ったことを考えると、これから少しずつ売れていくのではないかと思います。
    セキュレア等の戸建と比較するとまだ価格は控えめですからね。

  5. 442 通りすがり

    未入居分の修繕積立金に穴が空いてるんですか?
    一年以上、戸数を考えるとかなりの額ですよね。
    この後入る人が穴埋めはしないんでしょうか。

  6. 443 匿名さん

    管理費と修繕積立は区分所有者が負担する。未販売住戸の所有者は売主なので穴が開くことはない。

    ネガ、乙。

  7. 444 匿名さん

    賃貸にも出来ます!
    なんてフレーズに騙されのは、結局無知なだけ。
    違う会社の試算だって、関連会社だろうし、
    その内容で、全て賃貸保証付けてくれるなら話しは違うけどね。
    結局、世の中の情勢が変わったとか何とか言って何とでも逃げられる。

    納得出来るなら、判子押して下さい。

  8. 445 評判気になるさん

    みなさん共通してるのは、割高のマンションという印象ですよね?

  9. 446 マンション掲示板さん


    いえ違います。
    超割高なマンションです。

  10. 447 匿名さん

    ニトリのCMソング風♪

    お値段以上~♪ エコヴィレッジ~♪

  11. 448 匿名さん

    言い得て妙だな。70㎡クラスの部屋が3500万程度、80㎡クラスが4000万程度なら十分買い物件と思うから、値下げすればいいのにな。

  12. 449 匿名さん

    反対の意味で書いたけど、わかりにくいようなので、
    直球で訂正します。

    ニトリのCMソング風♪

    お値段以下~♪ エコヴィレッジ~♪

  13. 450 評判気になるさん

    もっと価格が下がればいろいろ妥協点はありますが、いい物件だと思います。

  14. 451 マンション検討中さん

    >>443 匿名さん

    月間の支払い額はもちろんそうでしょうが、引き渡し時に一括で支払う修繕基金は買い主が負担するため売り主が負担してくれないことが多くないですか?それが5戸分だとして、150万円以上は予定より少ないわけですよね。不安です。

  15. 452 評判気になるさん

    緑のカーテンや屋上菜園等、今は住む環境がよくても大規模修繕の時に積立不足に陥るのは怖いですね。計画通りにメンテナンスできないとマンションの資産価値も落ちてしまうし、機械式の駐車場も故障してしまいますね。

  16. 453 匿名さん

    なかなか酷い言われようですね。完売しないで売れ残るとこんな扱いになるんですね。買った住民さんが見たらなんて思うか。
    これ以降エコヴィレッジのマンションは建てて無いのですかね?戸建てだけでやった方がリスク少ないかもですね。

  17. 454 匿名さん

    モデルルームの写真を見ていると、バルコニーに花台みたいなカウンターみたいなものがありました
    あれはオプションですか?
    子供が小さいうちは、あまりそういうものは無い方がいいように思ったので
    取り外すことができればいいなと思いました。
    バルコニー自体はまあまあ広さはあるみたいですね

  18. 455 通りがかりさん

    見学にいった部屋は4つともバルコニーに花台があったから、標準でつくと思います。バルコニーに水道がついてたので花や野菜を育てるのに便利だなと感じました。子供が幼稚園や小学生になった時には、あった方がいいように思いますが、人それぞれですね。

  19. 456 マンション検討中さん

    水をやる気になっている?
    それでは虫除けのハーブ?はいかがでしょうか?

  20. 457 通りすがり

    >>455 通りがかりさん

    それがエコビの売りなんでしょ

  21. 458 通りがかりさん

    東武東上線でエコビ和光を見かけなくなったけど遂に完売でしょうか。それとも…。

  22. 459 匿名さん

    バルコニーの写真を拝見しました。
    花台、、、なるほどこの棚ですか。
    454さんがおっしゃるのは、小さな子供がこの棚によじのぼって転落してしまう恐れがあるという事だと思います。
    小さなお子さんがいる家では普段は棚板を外し、子供さんに分別が出た頃に設置してガーデニングを楽しむのもいいんじゃないでしょうか。

  23. 460 評判気になるさん

    花台って素人でも外せるんですか?

  24. 461 匿名さん

    もう少し郊外型のファミリーマンションって言う感じで
    広々と作られているのではないかと思っておりましたが
    ごく標準的な広さとなっているようです。
    駅までも少し距離があります。

    その分、お値段にきちんと反映がされていれば
    納得される方も多くなってくるかもしれないですね。

    収納もマンションにしてはある方かな?

  25. 462 評判気になるさん

    駅までの距離が気になりますよね。
    資産価値を考えると、今の価格では手を出せない物件かと。成増のソライ〇ぐらい思い切った値下げをすれば即完売物件だと思います。
    収納は可も無く不可も無くといった具合ではないでしょうか。

  26. 463 匿名さん

    後、半年でいよいよ中古物件となるわけ。
    そしたら、2割以上値引きしないと更に売れない。

    値段だけがネックなら、半年待ってみれば。

  27. 464 評判気になるさん

    >>463 匿名さん

    あと半年で2割以上値引きだと、実際は誰も住んでない新築相当の部屋を3000~3500万で買えそうということですね。
    和光市駅のポテンシャルを考えると資産価値としてはお買い得なマンションになりますね。

  28. 465 口コミ知りたいさん

    >>464 評判気になるさん
    このご時世、そこまで急いでの値引きってある?

  29. 466 販売関係者さん

    あと半年だけど、消費税10%前に値引きして完売したいよね

  30. 467 マンション掲示板さん

    >>464 評判気になるさん
    この物件は資産価値にはならないと思います。資産価値を言うなら三菱地所でしょ

  31. 468 評判気になるさん

    >>467 マンション掲示板さん

    買値が高い三菱地所が価値があると言われても、その通りですねとしか。
    買値が安く、リセールバリューもそこそこなら、価値はあるんじゃないでしょうか。

  32. 469 通りがかりさん

    不動産は、安い ≒ お買い得 ではない

    やはり、需要 ≒ 供給 のバランス。

    売出し価格が高過ぎだったね。

  33. 470 匿名さん

    >>464 評判気になるさん
    和光市駅のポテンシャルって何?(笑)

  34. 471 通りすがり

    >>464 評判気になるさん

    駅から10分以上だし、買い物の便もよくない。
    駅近の、朝霞、朝霞台、志木の方がいいかな。

  35. 472 匿名さん

    資産価値のあるマンションは価格が高くても立地が良く値崩れなくリセール可能という認識ですが、値下げをしてもっと買いやすい価格になれば資産価値があるとお考えの方もいらっしゃるのですね。
    価格が安いマンションは売れやすいとは思いますが、資産としての価値があるものではないと思います。

  36. 473 評判気になるさん

    >>472 匿名さん
    とうとう後発のパークハウスも最終期っぽいですね!来月くらいで竣工前完売しそう。
    敵がいなくなれば売れ始めるのでは。

  37. 474 評判気になるさん

    >>473 評判気になるさん
    そう思います。ライバルがいなくなれば選択の余地がないので新築(と同程度)のここを選ぶことになりますね。
    新たなマンションも和光市駅周辺にはしばらく建設されないでしょうしね。

  38. 475 住民板ユーザーさん1

    三菱地所をライバル?レベルが違いすぎて…

  39. 476 通りがかりさん

    そんなに気になるなら、買って下さい。
    判子と申込み金をお忘れなく。

  40. 477 通りがかりさん

    この物件以降、リブランはマンションを建てて無いのですかね?
    自社のコンセプトをゴリ押しするのも良いけど、ここまで売れないともう一度見直す事も必要かと思いますね。
    何がお客さんに受けてないのか?
    よーく考えよ!

  41. 478 マンション検討中さん

    あと何戸残ってるんですか?
    パークハウスの最終期で抽選落ちたら、こちらも検討しようかと思ってます。
    それか北口駅前開発を待つか、悩んでます。

  42. 479 匿名

    >>478 マンション検討中さん
    北口の駅前開発まで最短10年もしかしたら15年20年はかかると思いますよ。地権者の同意もまだ得ていないと聞くのでしばらく時間はかかりそうです。

  43. 480 評判気になるさん

    >>475 住民板ユーザーさん1
    >>478 マンション検討中さん
    ライバルのパークハウスが竣工前完売のようなので、いよいよここが注目されそうですよ。

  44. 481 検討板ユーザーさん

    >>480 評判気になるさん
    注目???ないない…今日も頑張って駅前で配っていましたよ?

  45. 482 検討板ユーザーさん

    >>478 マンション検討中さん

    パークを考えてた方がよくこちらの物件を視野に入れますね…北口開発は向こう10年先でしょうね。

  46. 483 匿名

    成増の新築物件も微妙なのでそれに比べればまだいいのかも知れませんね。
    あとは朝霞や志木、練馬区かな?

  47. 484 職人さん

    もしも北口タワーが計画されたら駅遠の中古マンション相場は下落しそうな気がする。
    仮にもしもあのエリアが再開発されたら相場にとっては不気味な影響がありそう。

  48. 485 評判気になるさん

    >>481 検討版ユーザーさん
    パークハウスの抽選結果後が楽しみですね、この板でも検討されている方もいますし。成増の空家みたいに中古が出てくれば買いですが、出ないので住み心地もいいんでしょうし。北口の駅近建売もここ最近は価格があがってきてるので、このマンションのコスパは高いですよ。

  49. 486 通りがかりさん

    北口の整備って駅前ロータリー作って、できるかも未定なマンション程度しか計画がないんだよね。ちょろちょろある北口の土地には今も戸建が増え続けてるし、マンションや商業施設、市の施設は南口という流れは変わらんよ。

  50. 487 マンション検討中さん

    皆さんご意見ありがとうございます!
    北口開発はまだ先なんですね...。
    北口がもっと栄えて便利になれば、こちらの物件も悪くないと思うのですが...。
    とにかく和光市に住みたいと思ってます。

    全てはパークの抽選結果次第なので、落選したらまた来ます。

  51. 488 評判気になるさん

    >>487 マンション検討中さん
    当選するといいですね、結果報告をお待ちしてます。

  52. 489 通りがかりさん

    ところであと何戸あるんですか?

  53. 490 通りがかりさん

    勢いで購入して後悔ない様に…。

  54. 491 評判気になるさん

    和光市は駅やICの利便性という魅力があるし、子育て支援も充実してますから後悔する要素はあまりないかと。同じ平米ならパークハウスやライオンズよりこちらの方がお手頃ですし。

  55. 492 通りすがり

    >>491 評判気になるさん

    即決ですね!

  56. 493 通りがかりさん

    >>491 評判気になるさん

    買って下さい!

  57. 494 通りがかりさん

    三菱地所のパークハウス和光市は無事に完売しましたね。流石です。

  58. 495 通りがかりさん

    6000万,7000万の部屋でも竣工前に完売するってさすがですね。三菱ブランドの力もあるけど企画、提案もニーズにあってたんでしょうね!

  59. 496 マンション検討中さん

    パークハウスが完売してエコヴィも売れ始めそうだね!

  60. 497 通りすがり

    >>496 マンション検討中さん
    完売しそう?

  61. 498 通りがかりさん

    新古物件に切り替わったら完売ありそうですね。
    高いままの新築にこだわるよりも、あと少しで新古に変わって安くなるなら、そっちを待ちますよね。

  62. 499 マンション検討中さん

    売れ残り物件ですから、安く購入したいですね

  63. 500 評判気になるさん

    未入居とはいえ、売れ残りの物件を新築の値段で買う方はさすがにいないでしょ。いつまでも在庫をかかえるわけにはいかないから、値下げに期待できそうですね。オプションに使えるポイントサービスとか魅力が少ないのはやめてほしいですね。

  64. 501 通りすがり

    >>500 評判気になるさん

    既に売り出し時からは下がってはいるんじゃないの?
    駅からの距離でパスだけど。

  65. 502 通りがかりさん

    ここってマンションの会社だったんですか?ウチの近くに戸建て建ててるから木造住宅専門の会社だと思ってた。
    どちらに力を入れてるのかしら?
    このレス読んでるとあまり売れ行き良くないみたいだからマンションは片手間でやってるのかな。

  66. 503 匿名さん

    パッと見は戸建てかと思うような画像。
    でもマンションなんですね。
    通風がいいのは魅力だけど、土埃も入ってくると思うので拭き掃除が大変かも。
    こういう物件を検討する方は、利便性よりも生活環境やマンションでの暮らしに重点を置くんでしょうね。

  67. 504 匿名さん

    プラン自体はごくごく普通のマンションです。
    水回りが真ん中あたりにあって、
    お部屋が田の字に並んでいるところがおそらく殆どかと思われます。

    ただ、外観はおしゃれですし、若い人はこういうのが好きそうな感じはします。

    あと玄関に風通しを意識したりとか
    ちょいちょい使っているものが普通のマンションとは違うと感じました。

  68. 505 若者検討者

    若者でも好きではないです。
    だから50戸程度のマンションで完売できないのでは?

    風通しは、確かに良さそうですが、全体的にチープ感があり賃貸かと勘違いしそう。
    屋上菜園は、そんなに遠くない未来に誰もやらなくなりそう。

  69. 506 匿名さん

    屋上庭園って、 大規模修繕後が一つ、ポイントとなりそうですよね。
    大規模修繕のときには、全て撤去して、防水などをやり直すことになるかと思いますが、
    そこに土を入れるのか?ということになってきます。
    大規模修繕自体に費用がかかるので、
    その後もよっぽど皆さんが活用されていなければ
    難しくなってくるのでは?

  70. 507 マンション検討中さん

    立地も設備もいまいち。
    ここは候補から外しました。

  71. 508 匿名さん

    ここって売り出しはいつですか?

  72. 509 匿名さん

    >>508 匿名さん

    もう少しで完成2年。
    その前から販売開始してきただろうし、
    3年間位販売中。

  73. 510 匿名さん

    >>509 匿名さん
    ありがとうございます。もうそんなにですか。

  74. 511 匿名さん

    >>509 匿名さん
    長いですね。まぁ高い買い物なのでポンポン売れる物でも無いし…。
    営業マンのモチベーションが気になる!

  75. 512 検討板ユーザーさん

    >>511 匿名さん
    でも三菱地所のパークハウス和光市158世帯は一年で完売ですよ。まぁ比べものにならないくらい良い物件ですけどね。

  76. 513 マンション検討中さん

    ソライエも2018年2月の施工なんですね
    ここは良さそうなのに何で売れないんだろう…駅から遠いから?

  77. 514 匿名さん

    同じ駅距離でも南口側だったら違ったかもね。人気と言われた三菱パークも北口だったら苦戦してたかもよ。和光は南口、北口の差が大きいからね。

  78. 515 通りすがり

    >>513 マンション検討中さん

    どういった点がいいと思われました?

  79. 516 匿名さん

    まさか全身吹き付けの外装?
    だとしたら県営団地やん!

  80. 517 匿名さん

    屋上テラスのお写真を拝見しました。
    コンクリートの床に階段で昇降できる少し高い位置に畑を作っているんですね。
    大規模修繕の後は土を入れ替えて云々という投稿がありましたが、
    このくらいの規模であればそれほど大規模な工事ではないように感じます。

  81. 518 通りがかりさん

    どこら辺がエコなんだろう?

  82. 519 微妙

    まず天井が低い、サッシは2mない
    トイレもウォシュレットではなく
    床暖房も食器洗浄器もありません。

    和光市という以外に魅力はないです。
    しかも駅から暗いみちのり下り坂を13分
    駅までの道のりは当然上りなので。
    途中にスーパー等ありません。

    アクセスがいい和光市駅徒歩圏内という事はメリットですが、休みにゆっくり家で寛げるかと聞かれると、、、5,000万は出せない。

  83. 520 通りがかりさん

    >>519 微妙さん

    ウォシュレットがないなんて、
    昔の物件と変わってない。

    色々な情報が入ってくる時代。
    無知で買う人が居なくなった。
    いい加減、自分の会社の評価を受け止めて下さい。

  84. 521 匿名さん

    >>520 通りがかりさん
    無くても生きていける物は付けない。
    無駄な電気は使わない。
    だからエコなんじゃないんですかね?

    私はウォシュレット欲しいですけど。

  85. 522 マンション検討中さん

    >>519 微妙さん
    天井高って何mですか?

  86. 523 通りがかりさん

    >>521 匿名さん

    格安いなら、付いていなくたって我慢出来る。

    しかし、価格は高すぎだと思います。

    どうやら、エコビレッジのエコは economy エコノミー【節約】だと判明。

    個人的に、エコロジーと勘違いしていた。

  87. 524 匿名さん

    食洗機はよく見かけますがウォシュレットが標準でついていないマンションは珍しいかもしれません。
    最初は設備を必要最小限に削ぎ落とし、その分価格を安価にする戦略かと思いましたが、用地の取得にコストがかかった為、これ以上価格を高くしないよう設備を省いていったのでしょうか?

  88. 525 口コミ知りたいさん

    販売終了となりましたね。

  89. 526 検討板ユーザーさん

    完売したんですね!おめでとうございます!

  90. 527 販売関係者さん
  91. 528 通りすがり

    >>527 販売関係者さん

    売れてなかったんですね。

    6部屋、御家賃15万円台から。
    敷金、礼金家賃の一か月分。
    共益費は月1万円。
    早く埋まるといいですね!

  92. 529 匿名さん

    築3年とはいえ未入居物件なのに、分譲価格比で表面利回り約3.8%/年か・・。金利+経費にもならんがな。
    新築マンション価格が高騰していることが分かりますね。

    そして売主のリブランは、この6部屋を自身で持ち続けたまま賃貸に出すのか、もしくは賃貸物件市場で誰かに投げ売りしたのか?
    どっちにしても、小規模デベロッパーにとっては財務上大きな影響がありそう・・。

  93. 530 マンション検討中さん

    >>529 匿名さん
    賃貸にした場合、固定資産税も自己負担。
    リブランが潰れるのも近いか。

  94. 531 通りすがり

    >>530 マンション検討中さん

    家賃収入から修繕積み立て金を管理組合に
    納めるし、家賃収入には事業税かかるし、
    空き家リスクもついて回る。

  95. 532 口コミ知りたいさん

    ここのトイレはひどいな

  96. 533 評判気になるさん

    スーモに3LDK 67.27m(2F)の中古4880万円の部屋が出てるけど、たしか新築から1年以上経過売れ残り時にこの部屋は4400~4600万くらいだったんだよな。新築で売れ残ったものが中古になると値段があがるとは不思議だ。

  97. 534 マンション検討中さん

    こんな手法で販売予定では?

    最終 4880万円です。
    でも、特別に割引ますよ。今回だけ特別です。
    いくらの値引きがあるんですか?
    480万円も引きますよ。
    最終的に価格 4400万円。

    販売価格を上げておけば、割引率が高くみえるという感じにするためでは?
    知らなかった人は、お得?だと思って買ってしまう人もいるかも。

  98. 535 評判気になるさん

    >>534 マンション検討中さん

    「480万円も引きますよ」は有効そうですね。実際は、売れ残り時の新築価額で中古を買うことになりませから、気の毒に思ってしまいますが本人が満足ならいい買い物なんでしょうね。

  99. 536 通りがかりさん

    >>533 評判気になるさん

    「スーモに3LDK 67.27m(2F)の中古4880万円の部屋」→4680万にさがったよ。
    新築時とほぼ同じ価格?

  100. 537 検討板ユーザーさん

    >>533 評判気になるさん
    居住中なのは仕方ないけどせめて写真を撮る時くらいは室内を綺麗にするべきだよね…
    生活感丸出しでなんか残念な写真ばかり

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸