東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート渋谷 ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 宇田川町
  7. 渋谷駅
  8. パークコート渋谷 ザ・タワーってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-20 18:27:26


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

◆ 所在地-東京都渋谷区宇田川町28番20他(地番)
◆ 交通-山手線「渋谷」駅 徒歩8分
山手線「原宿」駅 徒歩12分
東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅 徒歩11分

◆ 総戸数- 505戸(総販売住戸355戸含む)
◆ 階数-鉄筋コンクリート地上39階、地下4階

◆ 分譲後の権利形態- 敷地は定期借地権(貸借権)の準共有、建物は区分所有
◆ 土地権利/借地権種類- 定期賃借 借地権の期間:2093年09月30日まで約70年 地代:引渡時一括払い

◆ 用途地域 商業地域
◆ 高さ-最高部約143m
◆ 敷地面積-約12,418㎡(施設全体)、約4,565㎡(住宅棟:定期借地敷地)
◆ 延床面積-約60,000㎡
◆ 構造-鉄筋コンクリート造
◆ 地震対策-免震構造
◆ 用途-共同住宅
◆ 設計者-日本設計

◆ 竣工-2020年9月下旬(予定)
◆ 入居時期- 2021年4月下旬(予定)

関連URL1:http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20141222/687591/
関連URL2:http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2015/07/post-c973.html
関連URL3:https://www.city.shibuya.tokyo.jp/city/news/20150227/tokushu.html

[スレ作成日時]2017-01-26 13:01:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート渋谷 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5338 匿名さん

    スレ読み返せば書かれていますよ。

  2. 5339 匿名さん

    もうすぐ内覧会ですね。
    友人に付き添って観てきます。

  3. 5340 マンション検討中さん

    >>5339 匿名さん
    内覧会っていつですか?
    エントランスもまだ工事してる画像がアップされていたのでまだ先なのかと思っていましたが

  4. 5341 匿名さん

    公道に近過ぎ!
    タワーなのに、敷地に余裕がない点が玉にきず

  5. 5342 周辺住民さん

    公開空地ありますよ。画像だとわかりにくいけど東側は広場がありかなり控えられています。エントランス側の北向きも10mくらいは公道から控えられています。
    坂の頂上にあり区役所・ホール・広場の容積率をもらってるのでかなりのインパクトです。

  6. 5343 昔の渋谷を知る人間

    ここは、アムウェイ本社の隣ですね。ここは重要ポイント

  7. 5344 通りがかりさん

    ヒカリエからです。

    1. ヒカリエからです。
  8. 5345 匿名さん

    元麻布ヒルズフォレストタワーもそうだけど、ここも遠くのビルやタワーの展望台から見る人たちが口々にあのビルってなんだろうって話題にすることは間違いない。堂々たる令和のランドマークタワーの誕生を今見ている。

  9. 5346 匿名さん


    元麻布ヒルズは 定借 じゃないだろ

  10. 5347 匿名さん

    >>5345 匿名さん
    住民以外には無数にある背の高いビルのひとつにしか見えません

  11. 5348 匿名さん

    1LDKの坪賃料どのくらいだろう。
    2.2万なら住みたいな。


  12. 5349 匿名さん

    >>5348 匿名さん
    私は2.2万円くらいからと思ってます。

  13. 5350 匿名さん

    賃料は、75m2で50万位だと思うので、坪2.2万円はいいところだと思います。

  14. 5351 通りがかりさん

    ヒカリエやスクランブルスクエアから見ると、右に青山パークタワー、左に渋谷ザタワーが見れて壮観です。入居が始まり角住戸のリビングに明かりが灯ると夜も綺麗でしょうね、早く見たい。駅側から見える角住戸は早々に完売でしたね。

  15. 5352 匿名さん

    出来上がった建物を見ると、建築物というよりオブジェか芸術作品を思わせる。
    完成予想CGよりも本物の方が数段インパクトある。
    東京アラートの時に、このマンションも赤く照らせば不気味さが出て効果ありそう。
    渋谷で夜遊びしている人たちも家に帰りたいと思うだろう。

  16. 5353 匿名さん

    >>5350 匿名さん
    賃料2.2万だと坪600で買わないと損失

  17. 5354 匿名さん

    今はコロナのせいで少ない飛行機がそのうち
    渋谷の街の上空をたくさん通過するようになれば
    機内の客も窓から見れて壮観でしょうね。

  18. 5355 匿名さん

    >>5353 匿名さん

    確か低層1LDLの最低坪単価が600弱だったので、坪2.2万からでいいのでは。5349さん希望の賃貸は、あると思います。

  19. 5356 匿名さん

    最高坪賃料は3.0万。
    最低坪賃料は2.2万。
    こんな感じかな?

  20. 5357 通りがかりさん

    羽田へ行く飛行機は相当バラバラなコースで飛んでますよね。国交省の資料は1本の線で書いてあるけど実際は全然違ってて住民は激怒してます。パイロットからも昔の香港空港かと非難の嵐。オリンピックが終わったらとっとと元に戻してもらいましょう。

  21. 5358 匿名さん

    最高賃料は3.0万円より上でしょ!
    高層階に限るけど。

  22. 5359 匿名さん

    東南の角部屋は低層~高層まで完売しています。公開空地側で渋谷~代々木公園まで抜けていますが、方角別では南東の次に安かったためです。東北~北の在庫は多いので好みのフロアがまだ選びやすいです。

  23. 5360 マンション検討中さん

    法務局から撮りました

    1. 法務局から撮りました
  24. 5361 マンション検討中さん

    >>5360 マンション検討中さん
    思った以上に植栽が良い感じですね

  25. 5362 匿名さん

    >>5361 マンション検討中さん

    通りがかりましたが、木がすごく増えてて植栽はかなり多目な印象でした。
    仮囲いも簡易なものに変更され、竣工が近づいている感じです。

  26. 5363 匿名さん

    花瓶かな?

  27. 5364 ご近所さん

    羽田新飛行ルートAルートのほぼ真下っていうのが気になります。
    大型機 777とかの騒音は相当ひどいです。T-3以上の防音サッシは必要です。
    5月末に、パキスタン航空の旅客機がカラチの空港への着陸時に住宅地に墜落しました。
    今は新型コロナの影響で便数減っていますが、想定では4分に1本が上空を通過します。
    騒音、落下物、墜落とマイナス要素多すぎです。

  28. 5365 匿名さん

    植栽は大事だと思います。
    緑が多いと日々の暮らしが穏やかになりそう。

  29. 5366 マンション検討中さん

    北側の歩道幅を拡張していました。木も抜いてしまうのでしょうか笑

    1. 北側の歩道幅を拡張していました。木も抜い...
  30. 5367 マンション検討中さん

    東側のカフェに向かう階段とスロープが出来ていました。

    1. 東側のカフェに向かう階段とスロープが出来...
  31. 5368 匿名さん

    誰か買ってくれないかな。
    一番狭い、一番日当たりの悪い、一番不人気の部屋でいいんだけど。

  32. 5369 マンション検討中さん

    5364さん、飛行ルートはもっと松濤側ですよ。もう1ルートは子供の城あたりで更に離れています。ご近所さんなのに間違えることもあるのですね笑

  33. 5370 マンション検討中さん

    夜は映えるけど昼間は微妙

  34. 5371 匿名さん

    工事は予定通りとのお知らせがあり、何よりです。株価も戻り利確して、頭金の準備も万端です。

  35. 5372 匿名さん

    >夜は映えるけど昼間は微妙

    なんか、くすんでますよね。
    色味のせいと言うか…
    夜はどんなマンションでもライティングでお化粧できますが、昼間の見た目がこんな感じだから売れてないのかなって邪推しちゃいました 笑

  36. 5373 匿名さん

    >>5369 マンション検討中さん

    つまり、東西の2ルートに挟まれたサンドイッチ状態のエリアですか?

  37. 5374 周辺住民さん

    >>5364

    50mほど離れた近隣マンション14Fから飛行機の真上飛行時に見たけど、全く大した音じゃなかった。
    ちょっと警戒していたので拍子抜けするくらい。屋内だと飛行時も気づけない。
    というか郊外と違って渋谷の日中がそもそもうるさいので。

  38. 5375 匿名さん

    ここに住める人がいるんだもんなあ

    ええなあ

  39. 5376 匿名さん

    >>5366 マンション検討中さん

    おそらくこれは歩道の拡張ではなくて、舗装工事では?
    タイル等で綺麗にお化粧されるのではないでしょうか?

  40. 5377 ご近所さん

    200mとか300m離れていても、全長60m以上全幅60m以上の大型旅客機は、ほぼ真下っていう感じです。Aルートから1KMは離れている中目黒でもほとんど真上に見えますし、騒音も酷いです。ここのマンションはAルートとCルートの両方の騒音が聞こえる範囲ですから最悪です。Aルートは4分に1本、Cルートは2分に1本が想定本数。飛行機の音は、接近するかなり前から聞こえてきて遠ざかっていくまでしばらく聞こえます。AルートとCルートの両方の騒音が聞こえると、3時間ずっと騒音が鳴り続けます。

  41. 5378 匿名さん

    ご近所さんも最悪な環境に住まれていて可哀相です

  42. 5379 匿名さん

    金曜日に抽選で高層階最後の1億円台の部屋が売れました。もう高層階は先着順含め2億円以上の部屋が4戸のみです。

  43. 5380 通りがかりさん

    抜群の立地に70年定借で安定感あるし、まず唯一無二の地域1番物件という意味で高く価値を保てると思う、22階より上の2600mmの住戸クラスは。

    賛否両論ありますがこのくらいの平均単価なら目に優しいんじゃないかな、今なら。

    なかなかこれに勝るロケーションは出ないし、建物のレベルも高い。

  44. 5381 匿名

    >>5380 通りがかりさん

    え…、、
    駅から遠過ぎ、不気味な緑色(カメムシタワーw)、
    価格の高い角部屋が大露出で外からマン丸見え、
    羽田新ルート航空機騒音…、
    価値観好みは十人十色ですね。

  45. 5382 評判気になるさん

    気になるのが、売れていない部屋や賃貸未入居の部屋の、そういう経費は、どこが持つのでしょうか。。。
    きちんと売主が負担してくれるのだろうか。
    誰か確認してくれないかな。(自分で言うと、なんだか目を付けられそうで。。。)

  46. 5383 匿名さん

    >>5382 評判気になるさん 
    部屋の所有者です。
    三井不動産もしくは部屋の購入者ですね。

  47. 5384 匿名さん

    高層階の価格に吊られて低層階の価値が上がりますよ。新築ではなくリセールを買う人たちは天井高さや設備など気にしません。リセール購入組が気にするのは立地、広さ、間取り、方角です。

  48. 5385 匿名さん

    ここ買う人の目的はバカ高い減価償却費がほしいのです

  49. 5386 匿名さん

    >>5385 匿名さん

    仰る通りです。
    私もそこです。

  50. 5387 匿名さん

    法人のキャッシュ一括買いで減価償却はお得だけど、法人ローンだと利率高いから減価償却+社宅のメリットが薄いね。個人の住宅ローンでタダみたいな利子に減税10年使って、自社に売れば最大限にメリット生まれる。渋谷IKEAをセンター街に誘致決定おめでとうございます。

  51. 5388 匿名さん

    個人の住宅ローン買いで自社法人に社宅貸し出しが1番の節税になりますが、税務調査を乗り切るには相当のコネが必要ですね。コネはいけませんね、スキームに訂正しておきます。

  52. 5389 匿名さん

    そうなんですか。

    結局、住むためのマンションじゃないんですね、ここは。

  53. 5390 匿名さん

    >>5388 匿名さん

    住宅ローンじゃなくても0.5%ちょいとかで借りられないの?

  54. 5391 匿名さん

    個人と法人の利率は全く違う。法人の事業用ローンで住宅買えば一括返済

  55. 5392 匿名さん

    住宅担保ローンで買うことになるが与信良くて2.5%。悪いと2倍以上

  56. 5393 マンション検討中さん

    高層階あと4部屋ですか。
    最上階の12億くらいの部屋と、4億オーバーの広い部屋と、あとBタイプ2部屋とかですか?

  57. 5394 匿名さん

    もし残り4部屋が正しいとすれば、サイトに出てる
    ペントハウス
    37C
    34D
    26B
    の4部屋ですね。

  58. 5395 匿名さん

    10部屋くらいある

  59. 5396 匿名さん

    >>5395 匿名さん

    では、上の4戸以外は具体的にどこですか?

  60. 5397 匿名さん

    ジム部分は2部屋ぶち抜きで、折上げ天井の間接照明が外からもわかりますね。
    ウイズ原宿を内見してわかったのは代々木公園を部屋内からの目線上で見るには、高いフロアだと下方を見下ろすため窓際に行かないといけません。ここだと代々木公園まで距離があるので、15~18階くらいが部屋内の目線上に代々木公園がきそうです。

  61. 5398 マンコミュファンさん

    このロケーションで地代一括前払方式で70年転借地は最強の勝ち組物件だね。

    節税商品として時代、時代の富裕層に流通していくね築20年過ぎて残存年数が法定耐用を割れても、それはそれでまた別の意味で利用価値がある、節税効果の高い。

    リミットはやはり築30年超えたあたりからでしょうな、減価が成約事例にリンクしてくるのは。

    逆か。

    成約事例が減価にリンクしてくるのは。

    上で誰かが頓珍漢なことを書いていたけど、このマンションはそもそも法人向け個人向けの節税商品。

    一般人はそもそもこのマンションのローン審査まず通らないよ。定借70年マンションにどの銀行が中古流通でローン満額出すのよ。

    中古の定借のローンなんて出て5000万よ。
    素人が多過ぎるわ、このコミュニティ。

  62. 5399 匿名さん

    >>5398 マンコミュファンさん
    同感です。
    節税投資商品としては、最適な案件。
    経営者やユーチューバー等の客層を見ても、方向性は似ています。
    実需で住む人もいなくはないでしょうけれど…

    節税用マンションとしての利用価値を考えてみると、
    ホテル代わり30%、パーティ用30%、賃貸30%、あとの10%は放置+実需。
    こんな感じでしょうか。

  63. 5400 匿名さん

    都心タワーが資産価値を保てる理由の一つが、資産家の節税対策であることは間違いないけど、とは言え、よく億超のマンションがあちこちでこれだけ売れるもんだ。やっぱり東京は凄いな。

  64. 5401 匿名さん

    今の日本ではその力があれば起業するのが一番なんだけどな、人は安定を望むんだよね。

  65. 5402 匿名さん

    ここを住宅ローンで三井住友信託・三菱UFJの両行とも億の融資通りましたが?
    手元キャッシュは使わずに融資は引っ張ったほうが良い。暑くなってきてトンチンカンなことを言う人がまた出てきて大変です

  66. 5403 匿名さん

    5402 匿名さん
    >4891

  67. 5404 匿名さん

    >>5402 匿名さん

    きみ日本語ちゃんと読んでる?
    センスないから不動産はもう触らない方がいいよ。

    『中古の』流通って書いてあるでしょ、ぼく。
    わかる?

    提携ローンで億通るのは当たり前だよ、そういうローン設計になっているから『提携』ローンなんだよ。

    意味ないだろ、最初から5000万しかおりなかったら、サラリーマン風情が背伸びしたって擦りもしなくて。

    ぼくが指摘したのは、そういうことじゃない。
    きみみたいな『提携ローンが…』なんて言ってるレベルのやつが買ってもセカンダリーで流動性が確保できない商品なわけだよ、次の実需層に『中古』で当て込もうと将来考えたときには。

    だから上で二次流通時は『眺望、広さ…』とか、そこいらのサラリーマンに毛がはえたようなリテラシーの連中が然もありなんみたいな感じで論じてるのが滑稽で頓珍漢だと言っている。

    わかりますか?

  68. 5405 匿名さん

    >>5404 匿名さん

    それ、どこの銀行?中古であろうと担保価値があれば、普通に貸しますよ?同業で定借を区別してるとこ知らないけど、世の中広いからあるのかな?

  69. 5406 匿名さん


    カツカツローンで買うから、そんなに必死になるんだよw
    落ち着け、サラリーマソw

  70. 5407 匿名さん

    >>5404 匿名さん

    5398と同じ人なのに、名前変わってますよ。
    あちこちで名前変えながら一日中、おかしなことを長文で書く特徴のある嫌われ若葉さんですね。

  71. 5408 通りがかりさん

    最上階まで緑のネットが取れましたね。

    1. 最上階まで緑のネットが取れましたね。
  72. 5409 匿名さん

    定借は中古ローンできないっていうのはネットで書いてあるからねー。しょうがないよ、ネットで書いてあるのだから。5404くんは買えるようになったらまた戻っておいで

  73. 5410 匿名さん

    >>5409 匿名さん
    いや、できるよ。知らないの?

  74. 5411 匿名

    >>5409
    都銀はすべてOK。

    ただ、所有権と同じく、審査は本人の格付け次第。

  75. 5412 匿名さん

    地代前払いと借地代を70年均等償却じゃないんですか?だとしたら、投資向きとぎゃあぎゃあ騒ぐほどでもないかと。

  76. 5413 匿名さん

    借地だから購入額全額償却対象ですよね

  77. 5414 匿名さん

    5409の内容は「ネットに書いてるから5404はそう思ってるんだよね」と言っているのに5410のアスペ回答が。。。

  78. 5415 匿名さん

    >>5414 匿名さん
    まったく、そのとおりなんだけど、定借はローン組めないと誤解する人いるし、このスレでそれはまずいから補足は必要。

  79. 5416 匿名さん

    エントランスのライトアップは昼もするようです。かっこいい!

    1. エントランスのライトアップは昼もするよう...
  80. 5417 マンション検討中さん

    これはすごい

  81. 5418 匿名さん

    成功者のトロフィーですね、すばらしい。

  82. 5419 匿名さん

    >>5416 匿名さん
    CGより素敵ですね。

  83. 5420 マンション検討中さん

    >>5416 匿名さん

    わぁこれはかっこいいですね
    CGよりも何倍も

  84. 5421 周辺住民さん

    中住戸が何部屋もあるカプセルルームみたいなタワマンと違って、中住戸が1部屋なのが良いね。この立地にこの規模感で共用施設も圧倒的。

  85. 5422 匿名さん


    しかし、売れませんね。

  86. 5423 匿名さん

    PHとジムの折上げ天井は照明が違うので外から目立ちますね。そろそろ虹色のライトアップを再開して欲しい。そしてDWの階数表示と好評分譲中の看板が外されて竣工まであと少し楽しみだ。

  87. 5424 匿名さん

    本当にいいモノならこんな必死に宣伝しなくても売れるはずなのにネ。

  88. 5425 匿名さん

    誰か、ネガ相手にしてやれよ

  89. 5426 匿名さん

    ガーデンエントランスも素晴らしい出来ですね!

  90. 5427 匿名さん

    最上階のプール付きペントハウスとか買った人は夜な夜なプールサイドパーティーをやってみせびらかすんだろうなあ...く、悔しいーっ

  91. 5428 匿名さん


    私含めて実質的にはそういう目的利用がメインの物件になってくるでしょうね。

    大きな減価償却費を使って節税する為に買ったわけですし、風紀は正直どうでもよいです。

  92. 5429 ご近所さん

    やっぱりあの緑色が何とも・、、、

  93. 5430 匿名さん

    晴れた日に見ると色温度がもう少し高く見えるのかそんなに変な色には見えなかったけどね。

  94. 5431 匿名さん

    ええなあ。渋谷でええなあ。

  95. 5432 匿名さん

    駐車場と駐輪場の抽選書類が届きました。ここからはあっという間ですね。

  96. 5433 匿名さん

    プール付きの住戸買えたとしても肝心の体がダルダルではね。
    気持ち悪い成金豚オッサンに小判って感じ。

  97. 5434 匿名さん

    >>5433 匿名さん

    全くマンション検討と関係ない、根拠のない誹謗中傷はお控えください。

  98. 5435 匿名さん

    ええなあ。渋谷ええなあ。

  99. 5436 匿名さん

    >プール付きの住戸買えたとしても肝心の体がダルダルではね。
    >気持ち悪い成金豚オッサンに小判って感じ。

    こういうのは腹の内で思っとくだけにせなあかん。
    表に出した瞬間に嫉妬になる。

  100. 5437 匿名さん

    >>5432 匿名さん

    住所も決定し、9月内覧会。その後も手続きが目白押し。本当に入居まですぐという感じですね。
    新築マンション購入は4回目ですが、いつもその時々気に入ったマンションを購入しているので、何度経験しても、内覧会はわくわくします。

スムログに「パークコート渋谷ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸