東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート渋谷 ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 宇田川町
  7. 渋谷駅
  8. パークコート渋谷 ザ・タワーってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-20 18:27:26


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

◆ 所在地-東京都渋谷区宇田川町28番20他(地番)
◆ 交通-山手線「渋谷」駅 徒歩8分
山手線「原宿」駅 徒歩12分
東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅 徒歩11分

◆ 総戸数- 505戸(総販売住戸355戸含む)
◆ 階数-鉄筋コンクリート地上39階、地下4階

◆ 分譲後の権利形態- 敷地は定期借地権(貸借権)の準共有、建物は区分所有
◆ 土地権利/借地権種類- 定期賃借 借地権の期間:2093年09月30日まで約70年 地代:引渡時一括払い

◆ 用途地域 商業地域
◆ 高さ-最高部約143m
◆ 敷地面積-約12,418㎡(施設全体)、約4,565㎡(住宅棟:定期借地敷地)
◆ 延床面積-約60,000㎡
◆ 構造-鉄筋コンクリート造
◆ 地震対策-免震構造
◆ 用途-共同住宅
◆ 設計者-日本設計

◆ 竣工-2020年9月下旬(予定)
◆ 入居時期- 2021年4月下旬(予定)

関連URL1:http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20141222/687591/
関連URL2:http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2015/07/post-c973.html
関連URL3:https://www.city.shibuya.tokyo.jp/city/news/20150227/tokushu.html

[スレ作成日時]2017-01-26 13:01:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート渋谷 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1956 匿名さん

    とパークハウス南平台
    忘れてた

  2. 1957 匿名さん

    三井の北参道?

  3. 1958 匿名さん
  4. 1959 マンション検討中さん

    土地を売る訳でもないのに渋谷区が強気?
    意味が良くわからないです。
    ここの建設については、デベに権限あり
    渋谷区は区役所の建設費用をマンションを
    売った利益から三井が捻出してくれれば
    良いだけなのですが。
    区役所建設費用捻出できる金額以上の利益は
    三井に入るだけでは?
    逆に売れなくても区役所建設は三井持ちです。
    しかし、売れ残ると権利金が入らなくなるので
    高くするメリットは渋谷区には無さそうな気がします。

  5. 1960 匿名さん

    複数のデベ(中の人、外の人)から聞いたのですが…
    借地権物件は、兎に角、地主の意見が強いと。

    普通、借地権の買い手は分譲と比べての割安を期待してるが、ここは地代が高く一括前払いだから分譲価格に乗せざるを得ず、その割安感がないから、販売に苦労するだろうと。だから、デザインに凝って付加価値をつけるなど、なんとか魅力を高めようと工夫しているのだそうです。

    近くの外苑前と合わせて、これまで渋谷区になかったチャレンジ価格になるようです。(パークコート青山ザタワーなどの港区価格と同等か上回る。)

    事前案内会の反応で価格調整は入るでしょうが、今のところは上記のような感じだそうです。反応が鈍く安いくなるといいですね。。。

  6. 1961 マンション検討中さん

    なるほど。
    公なのに、販売にまで口出す地主なのですね。
    買うつもりですので、
    倍率上がらず、でもコケずに売り切れる値付けに
    してほしいですね。

  7. 1962 匿名さん

    プール(笑)とか作ってるから投資目的の富裕層向け物件でしょう

  8. 1963 匿名さん

    プール利用できるのは最上階の住人のみ。
    狭い部屋もあるから
    年収の格差、資産格差の住人たちの集合住宅になる恐れあり。
    株で富豪になった人たちも渋谷が大好きだから購入するかなあ。
    デイートレたちはいつも渋谷の○○で研究会??開催している。

    9月はIPOが多いのでまた、一儲けできるチャンスありの月です。

  9. 1964 匿名さん

    今年はエクストリームで億儲かって今はフィンテックグローバルに全資金を投入中。2億くらいの部屋を一括で買います。

  10. 1965 匿名さん

    お見事です。

    また、また、ファインで儲かります。
    最上階の5億円物件が現金で買えます。

  11. 1966 匿名さん

    ここは株式のサイトではないが
    本日の上場株で私も(IPO)でかなりの利益でた。
    2億円ぐらいの部屋だったら一括で買える。
    11月からMDLがスタートですね。
    楽しみ。

  12. 1967 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180911-00000016-sph-soci

    代々木公園の複合施設計画も区も含めようやく動き始めたか

  13. 1968 匿名さん

    本日上場で、初値換算2億以上を持っているロックアップされてない個人の方は3人くらいしかいませんね

  14. 1969 匿名さん

    えー。
    東京ドーム周辺みたいになるのか。嫌だなあ。

  15. 1970 匿名さん

    >>1969 匿名さん
    好みはあるでしょうけど、プラス要因でしかないです。

  16. 1971 匿名さん

    過疎

  17. 1972 匿名さん

    緑は破壊して建設するわけじゃなく、今の球技施設周辺でしょう。バスケやフットサルやる人ならともかく
    あっても使わない人にとってはプラスだろうね。綺麗になってお店も増える。人が増えたりイベントがダメな
    人はそもそもここを選ぶ必要性がないだろうし。物件のニーズと合致してるのではないでしょうか。

  18. 1973 匿名さん

    岸記念体育館も神宮に移ってあそこも再開発だろうしね。
    周辺は上がる要素しかないね。新しい渋谷公会堂にNHKホール、新設のアリーナと
    色々楽しめるのではないでしょうか。このままいけばFC東京のホームタウンにもなりますしね。
    代表の試合は新国立と棲み分けも出切るでしょうし。

  19. 1974 匿名さん

    >>1964 匿名さん
    フィンテックは予想通りの下落。
    仕手株全力買いで勝ち続けられるほど甘くない。

    ここ欲しいけど2億払ったら働かなきゃいけなくなるから断念。
    当面はいま住んでる代官山で満足しておくか。

  20. 1975 匿名さん

    代官山で充分。贅沢言ったらバチが当たるよ。

  21. 1976 検討板ユーザーさん

    最上階ならプールで気分転換しつつ長期投資でまったりも悪くないですね。

  22. 1977 匿名さん

    >>1968 匿名さん
    マリオンなんて富久町の冴えないビルに入ってるのにipoは儲かるな。

  23. 1978 匿名さん

    渋谷ストリートもオープンしましたし、渋谷はこれから大変身しますよ

  24. 1979 匿名さん

    渋谷ストリームですよ。

  25. 1980 匿名さん

    ここも代官山も、しょせんは山手線の外側エリア。それ程、騒ぐほどの立地じゃない。舞い上がり過ぎないほうがいいのでは。

  26. 1981 匿名さん

    嫉妬が心地よいな。

  27. 1982 匿名さん

    >>1980 匿名さん
    価格も発表されていないマンションに嫉妬する謎。

  28. 1983 匿名さん

    >>1980 匿名さん
    騒いでる人なんていないけど。
    勝手に山手線の内側で舞い上がってれば?
    私は渋谷~代官山エリア以外に興味ないし、あんたの価値観なんてどうでもいい。

  29. 1984 匿名さん

    渋谷はこれから10年、再開発で六本木を上回る賑わいのある人気の街に復活します
    その中でフラッグシップ的な位置付けのレジデンスがこのマンションなのではないでしょうか
    だから分譲価格800万円とうわさされてるのかと思いますが

  30. 1985 匿名さん

    >>1980 匿名さん

    銀座も外側、物事をゼロ一で判断する人?

  31. 1986 匿名さん

    最寄駅は渋谷原宿
    代々木公園隣接
    渋谷高台
    嫉妬されるには有り余る理由があるか

  32. 1987 匿名さん

    >>1985 匿名さん
    銀座を有り難がるのは、中国人団体客と、湾岸民のみ。

  33. 1988 匿名さん

    >>1987 匿名さん

    えっ?地価日本一の街ですけど?
    その結論は、あなたの脳内アンケート結果ですか 笑

  34. 1989 匿名さん

    成長企業の重心は銀座丸の内から六本木渋谷に既にシフトしてますよ
    ニューヨークからシリコンバレーに重心が移ったのと同じ
    ウォーターフロントはオリンピックまでで祭りは終了よ

  35. 1990 マンション検討中さん

    >>1989
    あなたがIT業界の人でITだけが産業だと思ってることはよく分かりました

  36. 1991 匿名さん

    >>1990 マンション検討中さん
    製造業から情報通信業に主導権が移ってるとのトレンドの話です

  37. 1992 匿名さん

    三菱商事 大丸有
    住友商事 勝どき
    メガバンク 大丸有
    NTTデータ 豊洲

    日本のトップ企業はみんな東側だね
    渋谷はサイバーエージェントとか虚業しかないでしょ
    日本のITなんてそもそも世界レベルでないしね

  38. 1993 匿名さん

    確かに東はオールドエコノミーばっかだな。

  39. 1994 匿名さん

    線香花火的企業が集まる渋谷
    もちろん全てではありませんが消える運命にある絶対数は桁違いですね

  40. 1995 匿名さん

    ヤフー 永田町
    ゴールドマンサックス 六本木
    楽天 二子玉川
    サイバーエージェント 渋谷
    グーグル 六本木渋谷
    メガバンク 丸の内
    三菱商事 丸の内
    住友商事 勝どき
    NTTデータ 豊洲
    企業価値が年率2桁以上で成長してる企業は東急沿線に集中傾向

  41. 1996 匿名さん

    Googleが東に行ったら認めよう。
    あ、渋谷に移転決まったんだった。笑

  42. 1997 匿名さん

    品川のマイクロソフトやソニーは意図的に外してるのかな?あと所謂GAFA の日本拠点。アマゾンは目黒、グーグルは六本木→渋谷。フェイスブック、アップルは六本木。おまけにLINEは新宿。勢いのある企業は全て西だね。東にいるのは図体だけデカくて遺産で食ってるレガシーな大企業ばかりですねぇ。

  43. 1998 匿名さん

    なんか変な流れになってるけど、もう一度、流れを確認して。

    >>1980が「ここも代官山も、しょせんは山手線の外側エリア。」と山手線内側原理主義者として、ここをディスッてたので、銀座も外側だよという流れ。東vs西じゃないから。

  44. 1999 匿名さん

    >>1997 匿名さん
    Zozoは東だね、あと品川のソニーは完全復活ちう
    任天堂も浅草橋でないかね

  45. 2000 匿名さん

    >>1991 匿名さん
    ショッピングサイト運営て情報通信からはヤヤ外れてるけどね
    楽天もアマゾンもゾゾも

  46. 2001 匿名さん

    >品川のマイクロソフトやソニーは意図的に外してるのかな?あと所謂GAFA の日本拠点。
    >アマゾンは目黒、グーグルは六本木→渋谷。フェイスブック、アップルは六本木。
    >おまけにLINEは新宿。勢いのある企業は全て西だね。東にいるのは図体だけデカくて遺産で食ってるレガシーな大企業ばかりですねぇ。


    俺としてはどっちが凄いというのではなく、そういう棲み分けが面白い。逆張りも含めてね。
    たまたまそこになっただけってのも引っくるめて、歴史は面白い。

    有名企業じゃなく中小企業でも創業者の出身地と城東城西城南城北とか割とチェックしてるので。

    飲食・小売・理美容等でも山手線大きな駅中心に出店していくパターンと
    所謂おしゃれエリア、人気のエリアに出していくパターンがあって面白い。

  47. 2002 匿名さん

    尼やMSなんかは大丸有に会社を置くと米本社より㎡家賃が高いと思われるが
    日本支社がどこまで米本社を説得させられるかという視点で見るとまた味わい深い。

    渋谷でも高すぎるだろってなった時に、日本の事情をどこまで説得させられて逆にどこで
    妥協する必要があるのかってのは考えると面白い。
    ITだけじゃなくて外資製薬とかも見たりしてる。

    つってもほとんどは一旦見てすぐ忘れてるレベルだけどそれでも面白い。

  48. 2003 匿名さん

    新航路飛行機が飛び始めればまた流れが変わるかもね。
    スクランブル交差点上空を車輪出して通過する飛行機の映像が世界に配信されて。
    騒音もあれば落下物リスクもあるから。

  49. 2004 匿名さん

    そんなもんじゃ何も変わらんだろうな。

  50. 2005 匿名さん

    No optimism is warranted.

    2020年になれば分かる。

  51. 2006 匿名さん

    山手線の内外も飛行ルートも狭い視野の中の割とどうでもいい話しだな。

  52. 2007 匿名さん

    このマンションのほぼ真上を
    車輪を出した飛行機が通過するそうなのに
    どうでもいいでは済まないでしょ

    https://www.sumu-log.com/archives/3693/

  53. 2008 匿名さん

    真上w
    いつから真上に
    しかも大井町とくらへ高度高いのに

  54. 2009 匿名さん

    渋谷、大井町それぞれ上空何メートルくらいなんですか?

  55. 2010 匿名さん

    羽田の新航路の話が出ると「都心で便利な場所だから、どうでもいい話」で
    スル―しようとする人がいるけど、臭いものにふたをする的な感じがあからさまで、
    潔くなくて逆にしょぼいと思われてしまいますよ。

    品川シーサイドや、大井町あたりは東京タワーくらいの高さなので
    影響はかなりあると思います。
    渋谷はもう少し高いので騒音はそこまで気にならないかと。
    もともとうるさいですしね。

    それよりも落下物リスクの心理的影響の方が大きいと思いますよ。
    確率はもちろん相当に低いんですけどね。
    人間はそこまで賢くないですから。

  56. 2011 匿名さん

    落下物で被害受ける心配なんて飛行機事故に遭うより低いよね。
    沖縄でさえ早々人に被害なんて出ない。
    交通事故や引ったくりや痴漢に合う心配する方が現実的。

  57. 2012 匿名さん

    >>2011
    そのとおり。
    ただ、それが分からない(知らない)人が意外に多いんですよ。
    人間はそこまで賢い人ばかりではないですから。

  58. 2013 匿名さん

    蓋?飛行機通るコース確認した上で、
    ここは大井町や目黒や麻布や五反田白金と
    比較して問題ないと判断してるよ。

    人間が賢くない、てより
    むしろ、>>2010 みたいな意見のが、
    確立計算や論理思考出来ない
    賢くない人に見えるけどね。
    人生計画に宝くじ物件当選や
    年末ジャンボで億当選を期待しちゃうタイプ?
    まあ、倍率下げる要素ではあるから
    心配性でメンタル病む人のための
    一意見としては良いと思う。

  59. 2014 匿名さん

    賢くないから気にしない人も多いけどね。

  60. 2015 匿名さん

    実際に落下物落ちまくる沖縄は移住希望者や観光客が殺到する状況だから、心理的影響がどの位うるかは疑問だよね。

  61. 2016 匿名さん

    >>2013
    「確率はもちろん相当に低いんですけどね」って書いてるんですけど・・・

    沖縄だって普天間は普通行かないでしょ・・・

  62. 2017 匿名さん

    ど真ん中の普天間避ければ良いなら
    羽田空港に行かなければ良い話になってしまう。
    実際には軍事基地だと民間機以上に航路関係ないし爆音だから普天間以外でも被害あるけど皆避けないんだよね。
    爆音は嫌だろうに。

  63. 2018 匿名さん

    実際に飛行機飛ばして公聴会を開くなりして住民の意見を聞けば良いのにね
    渋谷区長は弱者への配慮が売りだから、やってくれるんじゃないかな

  64. 2019 マンション検討中さん

    今更このマンションが弱者気取りは笑えるなw
    自己中の都合よすぎで草w

  65. 2020 匿名さん

    あちこちで飛行機の話書く人いるけど、はっきりいっていらない。ここで言い合うのも迷惑。
    いちいち飛行機の話題出すのは放射脳の人かな?

  66. 2021 匿名さん

    羽田新航路で騒いでるのはほぼ東側住民のポジショントークでしょう
    共産党系もカバーエリアでないし放射脳系やパヨクも興味なし
    肝心の住民ももとからヘリコプターやらうるさいエリアだから気にしてるそぶりない

  67. 2022 匿名さん

    >>いちいち飛行機の話題出すのは放射脳

    ポジショントークでも反原発でもないです
    都合が悪くなると放射線とか言っちゃうほど、ここの方レベル低かったでしたっけ?
    住環境という意味では騒音や落下物リスクはかなりプライオリティが高いかと・・・
    重要施設は必ず航路の下か否かを確認しますし


    >>肝心の住民ももとからヘリコプターやらうるさいエリアだから気にしてるそぶりない

    有名な米軍ヘリポートがありますね
    今は東京都も救援用に使ってますね
    あのあたり港区の割にちょっと薄暗いですし
    まぁ昔からあまり環境が良くない場所ということですね・・・

  68. 2023 匿名さん

    騒音と言っても幹線道路とか工場とかそういう場合でしょ。飛行機の話題なんて、どのスレでも基本スルーされて
    負けいぬさん逃亡の流れ。他のスレ読んでみるといいよ

  69. 2024 匿名さん

    結局、いつになったら価格が出るんでしょうか

  70. 2025 匿名さん

    この辺りは高いからね。買えない人は価値の低い東側や郊外で飛行機飛んでこないところ買えばいいんじゃないか。

  71. 2026 匿名さん

    確かにちょっと。
    気になります!

  72. 2027 マンション検討中さん


    飛行機の騒音に負けない自信があるくせに
    しょぼい捨て台詞グチグチはく器の小さい輩がいるねぇw
      

  73. 2028 マンション検討中さん

    あと、弱者演じたり勝ち組気取ったり、
    ずいぶんご都合主義なことw
    ただでさえ定借で先行き不安なマンションなのに
    こういうちんけな購入者ばっかなら先が思いやられるわ

  74. 2029 匿名さん

    検討するにあたり論点がよくわかりいいと思うよ

  75. 2030 匿名さん

    低レベルなネガに合わせて返してるんだから仕方がないよ。頭悪い子でも分かるように。
    興味の無いスレに悪態つきにくるような残念な子だしね。

  76. 2031 匿名さん

    まぁ今更感のある新飛行ルートネタを渋谷の物件で繰り広げても相手にされないか、笑われるだけというのは
    当然の結果じゃないかなぁ。と思う。

  77. 2032 マンション検討中さん

    自作自演おつかれさまですw

  78. 2033 マンション検討中さん

    新飛行ルートネタはむしろこれから 2020年までもうすこし

  79. 2034 匿名さん

    初心者マークの自作自演参考になる君か

  80. 2035 マンション検討中さん

    自作自演おつかれさまですw

  81. 2036 匿名さん

    新飛行ルートの話題で盛り上がってるスレ皆無という現実もありますし
    何も変わらないでしょうね。露骨なアンチも現れて余計人気になりそうですね

  82. 2037 匿名さん

    >>2036 匿名さん
    飛んでみなきゃ分からないってのはありますね。マイナス要因でしかないですけど、大した影響ないかなぁ。

  83. 2038 匿名さん

    まずは価格でしょ
    6月にモデルルームができて、もう3ヶ月でっせ

  84. 2039 匿名さん

    >>2034 匿名さん

    この人、色んなスレで暴れてる
    主に、三井物件を攻撃してるみたい

  85. 2040 匿名さん

    >>2036 匿名さん

    ないでしょうね。
    その程度のもので価値が上下するような
    問題でもないかと。

  86. 2041 検討板ユーザーさん

    >>2039 匿名さん

    そうか、武蔵小山君か

  87. 2042 匿名さん

    渋谷は高度900メートルもあるから、新航路はそれほど影響ないでしょう。大井町~品川あたりは悲惨なことになるだろうけど。

  88. 2043 匿名さん

    成田に着陸する時、九十九里浜の上空あたりが900メートルだから気にならんと思うよ

  89. 2044 マンション検討中さん

    東だ西だで騒いでた方これをどうぞ
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35523050Z10C18A9X11000/

  90. 2045 マンション検討中さん

    東京駅距離気にするのはパワカ
    こことは、被らないのでは

  91. 2046 匿名さん

    渋谷駅まで9分はちょっと遠いなー
    特に雨の日とかきつい
    5分くらいだったら最高だったんだけど

  92. 2047 住民板ユーザーさん1

    今日みたいな日はね

  93. 2048 匿名さん

    バスに乗れよ

  94. 2049 検討中

    総戸数505なのに、販売総数が355である理由、ご存知の方いますか? 区役所ってこともあって、区営住宅が入るのかなと思ったり。

  95. 2050 匿名さん

    パークハウス渋谷南平台が坪800を超えてきているようですから、こちも坪800が現実味を帯びてきましたね。

  96. 2051 匿名さん

    そこはタクシーと言って欲しい
    この物件なら

  97. 2052 匿名さん

    >>2049 検討中さん
    過去レスに事業主の賃貸用ではないかと言う話があった

  98. 2053 匿名さん

    目の前から京王の渋谷行き、新宿行きのバスが出てますね。ついでにハチ公バスも出てます。表参道、代々木方面だったかな

  99. 2054 匿名さん

    メールでアンケートきてたからまもなくモデルルームで価格イメージ教えてもらえるんじゃないかな
    予想としては750万円

  100. 2055 匿名さん

    ここが「所有権」で平均坪800万としたら
    「定借の地代一括払い」なら、いくらぐらいが適正価格なのでしょうか。
    今までの事例などから推定できる方、教えてください。

スムログに「パークコート渋谷ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸