埼玉の新築分譲マンション掲示板「ネベル蕨中央ってどうですか? [旧:(仮称)NEBEL蕨project]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 蕨市
  6. 中央
  7. 蕨駅
  8. ネベル蕨中央ってどうですか? [旧:(仮称)NEBEL蕨project]
マンション比較中さん [更新日時] 2018-06-22 09:28:38

ネベル蕨中央 [旧:(仮称)NEBEL蕨project]についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県蕨市中央三丁目4368-13他(地番)
交通:京浜東北線 「蕨」駅 徒歩5分
間取:1LDK
面積:30.85平米~34.25平米
売主:タカラレーベン
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[タイトルを本文を更新しました 2017/4/18 管理担当]

[スレ作成日時]2017-01-25 21:39:39

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネベル蕨中央(Me-ism Project)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    蕨は治安がいいですから任期でしょうね。

  2. 2 匿名さん

    どういうコンセプト

  3. 3 匿名さん

    駅から近いですから立地は良好な方なんでしょう
    床暖房や浴室テレビまで標準装備で付いているとはうれしいなと思います
    単身者向きになってきますから、こういった設備がついているうえに駅から近いというのはかなりいいんじゃないかと思いました。
    総戸数はどのくらいになってくるのでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    注目ですね

  5. 5 匿名さん

    タカラレーベンのマンションですか。
    総戸数は71戸と物件概要に書いてありました。
    ここ、全て1LDKの小さい部屋みたいですね。レーベンのマンションだと
    ファミリー用が多い印象ですが、こういうのも販売するようになったってことですかね。
    駅近いので投資用なのかしら。
    設備仕様、標準で色々付いてるのは嬉しいかな。テレビはほとんど見ないような気もしますが。

  6. 6 匿名さん

    これはいい

  7. 7 匿名さん

    蕨は便利

  8. 8 匿名さん

    1LDKのみってある意味分かりやすい。駅が近いから普通に投資用としてもいいんじゃないでしょうか。京浜東北線だから東京駅方位面に行く人にとっては便利。
    乗っている時間はそんなに長くないから蕨あたりだとかなり穴場的な感じで良いとは思います。

    ただ投資用にする人が多くなってきたりすると
    実際の所有者は住んでいないわけで管理組合とかスムーズに成り立って行くのであろうかという心配は有るのですが…。

  9. 9 匿名さん

    人気出るんじゃない?

  10. 10 匿名さん

    これは単身者向けというよりは
    投資物件として購入する人のほうが多いと思います。
    だとしたら、どれくらいの家賃にすれば良いのかですが・・・。
    でも、蕨駅付近って人気があるのかどうかです。

  11. 11 匿名さん

    単身系物件はすぐ売れますよね蕨

  12. 12 匿名さん

    こんなに期待が高まるのははじめて

  13. 13 匿名さん

    ウキウキ

  14. 14 匿名さん

    単身者と投資目的の方の物件ですね。
    せっかく、蕨駅にも近くて商店街が近い好立地なのに
    2LDKのプランがあったもよかったのに残念です。
    もし独り身であれば、絶対に購入を考えていたと思います。

  15. 15 匿名さん

    ここだとDINKSにかなりニーズがありそうな感じはしますよね…
    単身者向けという風にはっきり目的は分かりやすいので、投資する人にとっては分かり易くって良いって言っちゃ良い、かもしれないが。
    ここもあっという間に売れてしまうのでしょうか。
    ある程度、控え目価格だったら、瞬殺でしょうねぇ。

  16. 16 匿名さん

    ネベルというブランドはハジメテ聞くけど実績はあるのだろうか?
    まあ、レーベンだから心配ないんだろうけど。

  17. 17 匿名さん

    今年からできた新シリーズなのでは?

  18. 18 匿名さん

    駅から徒歩5分という好立地は単身世帯にとってはうけそうですが、
    都心に行くまでは距離があるという事は不便さを感じるかもしれません
    投資用としては、立地的に賃貸料も挙げられ無さそうなので利益が出るのでしょうか
    この立地ならファミリーもしくはDINKSが良い気がします

  19. 19 匿名さん

    海外の方が沢山住みそう・・・

  20. 20 匿名さん

    単身層がやっぱり多いですか?

  21. 21 匿名さん

    間取りまだ~
    マチクタビレター

  22. 22 匿名さん

    蕨駅に徒歩5分で行ける好立地なのに、

    1LDKのみの物件だなんて、とても勿体ないなと感じました。

    通勤にも便利だと思うので、独身や単身赴任の人には便利かもしれないです。

    資産運用で購入する人もいるかもですね。

  23. 23 匿名さん

    駅から近いからこその1LDKという考えもあるのではないでしょうか。やはり投資目的の面もあるのではないかと思います。公式サイトを見た感じでは、女性が対象になっている雰囲気を感じましたので、もしかしたらおひとり様の永住も考慮に入れているのかもしれませんが、賃貸としては広めでも永住を考えると狭いでしょうか。

  24. 24 匿名さん

    思わず買ってしまう

  25. 25 匿名さん

    いい感じだね

  26. 26 匿名さん

    かっこいいね

  27. 27 匿名さん

    蕨駅まで徒歩5分、悪くない立地にあると思います。
    残念なのは、1LDKであることですね。
    独身で購入を考えている人も確かに多いと思いますが
    2LDKは一人暮らしでもあったほうが良い感じがします。
    投資物件用のマンションにしては、勿体ないなと思いました。

  28. 28 匿名さん

    ホームページのTOPページは、マンションのエントランスでしょうか。
    ホテルのエレベーターみたいな雰囲気です。
    駅まで徒歩5分という立地は魅力的ですが、間取りが狭いのかぁと思いました。
    ここならファミリー向けのマンションでも売れたと思うのですが
    土地が狭かったのかしら。

  29. 29 匿名さん

    浄活水システムや浴室テレビが付いているということが書いてあるのですが…これは標準でついてるということなんでしょうか。
    好きな人には良いかもだけど、誰しも必要なのか…?と思う部分は正直あります。

    角部屋率が高いことと、都内までの所要時間があまりかからないという立地が
    ここの場合は良いところなんだと思いました。
    駅まで近いというのも資産性の観点から見ていいのでは?

  30. 30 匿名さん

    いい場所

  31. 31 匿名さん

    タカラレーベンの「ネベル」って新しいマンション名ですか?
    高級なラインを打ち出してきたのかな。

    第一期は完売御礼なのだそうで、売れています。1LDK1900万円台から、月々5万円台なのはいいですよね。2200万円借りて5万円って全額借りたとしても月々払えそうです。

    モデルルームと現地が違うので、どちらもチェックしなきゃいけないのがちょっと手間。建てた後は現地モデルルームになるんでしょうか。

  32. 32 匿名さん

    駅に近くて通勤にも便利な立地にあるのに
    間取りが1LDKのみとは残念です。
    でも、想像以上に順調に売れているようです。
    資金運用のために購入する人が多いのかもしれませんね。

  33. 33 匿名さん

    駅に近くて便利なので、単身者に良いということ何じゃないでしょうか。投資用という人は確かに手を出しやすいのかもしれないです。何と言っても便利ですし、駅に近いと資産性は維持しやすいという話ですから。
    駅まで徒歩5分以内だったら維持しやすいということですので、
    わかりやすい部分ではあるなと思います。

  34. 34 匿名さん

    初めはタカラレーベンのマンションだと気づきませんでした。
    調べてみるとレベルはタカラレーベン初のコンパクトマンション
    シリーズ誕生だそうで、資産としても活用できる1LDKを標準に
    しているようです。
    まだ新しいシリーズですが、蕨中央以外に巣鴨にもあるみたいです。

  35. 35 匿名さん

    間取りが1LDKのみの物件なので、
    単身者もしくはセカンドとして購入希望者向けのマンションでしょうか。
    駅に近いので、通勤しやすい立地はかなりの魅力だとお思います。
    他のかたの書き込みもあるように、資産運用として考える方も多いのかもしれません。
    そうなると、どれくらいの家賃で賃貸物件とするのかなどの相談もしてもらえたら嬉しいかも。

  36. 36 匿名さん

    結構高級感があるね

  37. 37 匿名さん

    1LDKにしてはゆったり感があるかな。デベロッパーとしては何人家族を想定しているのだろう。単身者だったらものすごくゆったりだけど二人だとベッド入るんか?みたいなかんじに思ってしまって。
    一人でこの広さで暮らせたらかなりいいでしょうね。荷物が多めの人でも対応できそうです。
    二人だと収納面で?になるかもしれません。

  38. 38 匿名さん

    ナイスですね

  39. 39 匿名さん

    4畳の部屋をベッドルームにする場合、セミダブルベッドが限度くらいの広さかな
    寝室として利用するには少し狭いかなという印象
    角部屋のバルコニーは広くていいですね。光が室内まで入ってきそうです
    屋上からは戸田橋花火大会が見えるのでしょうか?
    こういう共用部分は、何時から何時まで利用できるとか決まっているのかな?夜間も利用できるとなると騒音等立ててくる方もいらっしゃるということは心配面ですね。

  40. 40 匿名さん

    資産価値はあるね

  41. 41 匿名さん

    共用施設のラウンジに80インチの大型モニターがついているのは珍しいと思いましたが、
    ここでテレビが見られるのでしょうか?
    住人同士のコミュニケーションを目的とした自由に使えるラウンジのようですが、
    病院の待合室のようにテレビが点けっぱなしとなるのは避けて欲しいです。

  42. 42 匿名さん

    グッド

  43. 43 匿名さん

    コンパクトマンションということで、購入対象者は単身世帯なんでしょうか
    共用施設に関しては、世帯数や単身世帯のことを感がるといるかな〰といった施設が多いかな。
    シェアラウンジは住民同士のシェアとして利用しているようですが、貸し切りなどはできるのでしょうか?
    普段はどういった用途でりようされるのか、疑問ですが、サッカーの試合を見たりするのでしょうか?だとしたら、騒音がうるさそうなので、共用施設としてはマイナスかな

  44. 44 匿名さん

    1LDKのみのマンションということなのですが、
    駅に近くて通勤通学に便利なので広い間取りもあれば良かったのに
    ちょっと勿体ないなと思いました。
    単身者や資産運用を考えている人にはおすすめの物件だと思います。
    ここならリセールを考えている人にもいいかなと思いました。

  45. 45 匿名さん

    おすすめだね

  46. 46 匿名さん

    周辺環境が整っているため、住みたいと思う人は多いと思うのですが
    間取りが1LDKのみというのは残念です。
    投資物件としても良いでしょうけれど、単身者であれば
    優雅に暮らせる設備内容に魅力を感じました。

  47. 47 匿名さん

    駅から近いし、周辺に生活施設がそろいましたのでかなり魅力的な物件だと思います。
    おすすめです。

  48. 48 匿名さん

    駅からの距離、周辺の便利さ、都内への出やすさ等々は非常に魅力的なのですが、スタジオタイプは兎も角として、1LDKタイプの寝室となるだろう洋室が4畳しかないのは、流石に狭いかと?投資物件として考えた際、家賃をそこそこ払う単身者は、その辺は厳しいかと思います。

  49. 49 匿名さん

    この辺りは安さ第一が貸しやすいって面もありますよね。おおむねいい物件な印象です。

  50. 50 匿名さん

    ネベル、はじめて聞きました。多いシリーズですか?
    タカラレーベンのマンションです。

    1月6日からモデルルーム来場で商品券プレゼントのハッピーニューイヤーキャンペーンを実施しています。午前中だと1000円プラス。このキャンペーン、タカラレーベンマンション全体で行っているようでした。

    駅から近いのはマンション選びの最重要ポイントでしょうね。徒歩15分以内でもそれなりに近い印象ではあるのですが、徒歩10分以内だとありがたいです。

  51. 51 匿名さん

    1LDKが中心になっているマンションということなんですか
    ベッドルームになっている部屋が4畳、ということ
    ベッドを置いたらそれでおしまいな広さ、ということになってきているのかなと思いました。
    浴室の広さは1216
    分譲だともう一回り大きければと思いますが、単身者向けなので仕方がないですね…

  52. 52 匿名さん

    駅まで歩いて5分以内だったら、資産価値も維持しやすい条件に当てはまると思います。
    駅前通りを真っすぐ歩いていくとある、という立地でしょうか。
    近くに西友があるので、お買い物はものすごく便利だと思われます。
    駅も近くて買い物も便利だったら
    自分で住むもよし、貸し出すもよし、というところかと。

  53. 53 匿名さん

    収納スペースもしっかりと確保されていて、
    この間取りであれば、一人暮らしでも広々と暮らしていける感じがいいなと思います。
    蕨駅まで徒歩5分という立地も便利で通勤がラクラク。
    2LDKのプランがあればもっと良かったかなとは思いました。

  54. 54 匿名さん

    ネベルというマンションブランドは初めて耳にしましたが、
    タカラレーベンのコンパクトマンションシリーズとして出していくということで
    こちらが第一弾らしいです。検索したらニュースリリースが出てきました。

    わかりやすく単身者やDINKS向けですので、
    ファミリーと混在して、生活時間が違ってものすごく気遣いあうよりは、
    普通の気遣いで暮していくことができるところはわかりやすいメリットなのかもしれません。

  55. 55 匿名さん

    ネベルトしてファースト物件ダから気合い入ってるでしょうね~

  56. 56 匿名さん

    駅まで徒歩5分と、駅チカ物件ですから、賃貸で出そうと考えている人にとっては、良いのかしら。

    1LDKで1900万円〜、ということですので、そもそもがとても安い、ということなのですが、
    最多価格帯というのは、どれくらいになってくるのでしょうね?
    あまり予想がつかないなぁと思いました。

  57. 57 匿名さん

    シェアラウンジなるものは、エントランス付近にあるロビーみたいなものなんでしょうか。ガッツリテーブルセットがあるので、管理組合の理事会とか、総会前の打ち合わせとか、そう言うので使うことができそうだなと見ていて思いました。
    いちいちファミレスなどに使わなくて良いのは楽っていっては楽かな。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸