東京23区の新築分譲マンション掲示板「インプレスト駒込染井ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 駒込
  7. 巣鴨駅
  8. インプレスト駒込染井ってどう?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-08-29 10:41:39

インプレスト駒込染井についての情報を希望しています。
住環境や物件のことについて、いろいろ知りたいです。
建設会社や管理会社はどうでしょうか。
よろしくお願いします。


所在地:東京都豊島区駒込6丁目5番7号他(地番)
交通:JR山手線・都営三田線「巣鴨」駅徒歩8分
JR山手線「駒込」駅徒歩9分、東京メトロ南北線「駒込」駅徒歩10分
総戸数:35戸
竣工予定時期:平成30年3月下旬
入居予定時期:平成30年3月下旬
売主:双日新都市開発株式会社
施工会社:若築建設株式会社
管理会社:双日総合管理株式会社


資産価値・相場や将来性についても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-19 15:01:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インプレスト駒込染井口コミ掲示板・評判

  1. 443 匿名さん

    >>442 通りがかりさん

    供給減の背景には同時~それ以上に、人口減・需要減、が起こるからではないのかなぁと。デベロッパもわかっているから、
    無理しないのか。


    さらに供給する土地が余ってないというのは、
    空居率が高いマンション、空居の戸建てが立て替えられないで残っている建物がある、そちらの理由ですかね?

  2. 444 通りがかりさん

    なかなかデザインのよいマンション。
    人気がでそうですね。
    あとは内装や設備ですかね。

    周りが低層なので、かなり遠くまで見えそうですね。
    もしかしたらスカイツリーもいけそうですね。
    アパホテルは絶対にみえるだろうなぁ。

  3. 445 匿名さん

    >>443 匿名さん

    待てるなら待てばいいのでは。
    待っても安くなる保証はないけど。東京では人口もなかなか減らないからね。

  4. 446 通りがかりさん

    >>443 匿名さん

    供給減の背景は纏まった土地がない。
    年間3.5万戸割れは今後も暫くの間、そうですね、向こう10年以上続くかなと思います。

    むしろ3万戸割れを意識するくらいに供給減るんじゃないでしょうか。

    それを湾岸のみで支える。
    都市部、内陸、山手線徒歩10分未満圏内だけに限れば、供給減の本番はこれからでしょうね。更に本格化します。

    ホテルに取られたり、大規模な再開発事業に時間を要するので、アベレージの供給戸数は晴海や勝どきあたりを除いて考える、いわゆる山手線都市部は壊滅的に減りますね。

    タイムズなんかの数の推移を見ればわかりますが、逓減率が著しいです。
    要は相続増税後の二次相続、三次相続の発生で地主さんたちも2013年以降の数年間でだいぶ土地を吐き出してしまっていて、2018年現在、マンション用地は激減です。

    地上げ、再開発は時間かかりますよ。
    小ぶりな土地に何とかコンパクト建てて戸数の減少を防ぐ、要はロットを下げてグロスを抑える。

    今は軒並みこのやり方が主流ですが、しかし土地がない。買える価格の土地がない。買うに値する土地がもうないんです。

    日本初の分譲マンション、四谷コーポラスでしたっけ?かれこれもう50年以上も経過してます。

    もう土地がないですよ。
    東京ってそんなに広くないですからねー。

  5. 447 マンション検討中さん

    なんで、こんな35戸しかないマンションにこんなにレスついているの?
    駒込だと有名物件なのですか?☆も4.4ですし・・・。ダントツですよね。
    検討してみようかな。

  6. 448 匿名さん

    >>447 マンション検討中さん
    「格上の土地」っていう理由だけですよ。そこに価値を見いだせる人には気になる物件だろうし、興味ない人には単なる中堅デベの小規模マンションです。

  7. 449 マンション検討中さん

    このあたりだとブリリア染井が断トツ。

    ここはスーパーまで遠いし、周辺も高級感はないけどなあ。
    港区中央区のほうがいいかも

  8. 450 買い替え検討中さん

    いよいよ外観もあらわになりましたね。
    派手ではなくあっさりめで落ち着いた雰囲気は悪くない印象。
    日当たりも悪く無いですが、ただ東側(A-Cあたり)1-3階あたりは南側(公園側)が近隣住戸に密着しすぎていてちょっと心配ですね。あれは近隣住戸にひょいっと飛び移れるくらい近く見えますが大丈夫なのでしょうか。

    ファサードなどどちらの玄関も予想図とほぼ同じイメージで
    思いのほかゆったりとした土地づかいが意外でした。実際はもっと狭っ苦しいかと思っていたので
    現地で眺めて理解できました。

    通りがかりさんのご意見にありますように、
    こちらに限らず東京に土地が残されていないことは間違いないですから
    価値は感じます。あとはわたしの場合、価格との兼ね合いですね。

  9. 451 匿名さん

    デザイナーを選べるとありますが、どの程度までアレンジする事が可能なんでしょうかね?
    もうある程度間取りも決まっているでしょうし、作られているかと思いますが、
    簡単にあとから帰るような事は可能なのでしょうか。

  10. 452 通りがかりさん

    >>451 匿名さん


    もう竣工前ですから無理だと思いますよ。
    選べるとして最上階とか…営業さんに確認してみては?

  11. 453 匿名さん

    >>450 買い替え検討中さん

    公園は南側じゃないですよ?東です。

  12. 454 買い替え検討中さん

    >>453 匿名さん
    失礼しました、勘違いしていました。
    正しくは公園側(東側)ですね。
    物件全体で言うと部屋番号ABC(北側)あたりのことを言いたかったです。

    3階建ての近隣住戸が隣接しているので気になりました。
    内見してみたら意外と外から見るよりは距離感があるなど分かるのでしょうけれど。

    ただ近隣住戸との距離感や圧迫感、日当たりなどで言えば、
    プラウド駒込ディアージュやパークグレイス駒込など高層マンションが近接して建つようなことは
    東京ではよくあることですよね。
    周囲がマンションではなく戸建てに囲まれているほうが圧迫感は無いので、
    その点は良いのかもしれないと思い直しました。

    ここで一番近いマンションはアルス駒込ぐらいでしょうか。
    周囲の戸建てが細々としているので、一気に買い取られることがない限りは
    大きなマンションなどがドーンと建つことはまず当分は無いでしょう。


  13. 455 通りがかりさん

    >>454 買い替え検討中さん

    そうですね。
    このあたりは染井村と言って、昔から駒込地区を愛する住人が長く時間をかけて温存してきた、つないできた街ですから。

    なかなか戸建を急に買収しようとしても、地域間交流のある街ですと、他の住民の方々との情報交換でへんな動きはすぐに察知されてしまうでしょうからね。

    現地を通りましたが独特のデザインで、なかなか素敵でしたね。以前の工場のときと比べても、バックしてスペースを取って建設されているぶん優雅な建て方だなと思えます。

    2018年3月末竣工となってましたが、このあたりを歩いてみても基本的には戸建住宅ばかりで、非常に稀少な分譲マンションになっているんだなと。

    ただ1点、やはり、価格については中々レベルの高い方でないと踏み切れない水準かなとは思いました。

  14. 456 周辺住民さん

    パークハウス駒込染井の中古が出ていますね。
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_toshima/nc_89223231/

  15. 457 マンション検討中さん

    やっぱりパークハウスをみるとインプレストより格段にいいな。
    パークハウスに乗り換えた方がいいかな。みなさんもそう思いますか?

  16. 458 匿名さん

    >>457 マンション検討中さん

    写真みると、やっぱ負けますね。。
    隣人などにどんな人が入っているかある程度はわかる、建物、周辺との調和、とりあえずまだ内見できない新築にはない中古のよさは改めて感じる。

    パークハウスは築7年で管理費1万、積み立て費2万台か。推移はどうだったんだろう。。
    しかしインプレストは初期の積み立て費が安すぎるのでは。ちとこのあたりは不安だなぁ。
    中古ってそのあたりの計画、運用も予めわかるから、いいよな。

  17. 459 マンション検討中さん

    パークハウスもちょっと高いけどね。

  18. 460 買い替え検討中さん

    パークハウスは内廊下が良いですよね。

    ただ、庶民の感覚からすると、こういう価格を出して中古を買うというのが嫌なんですよね。
    単純に、設備でもなんでも少しでも新しいものをと思うわけです。
    これからは中古のリノベーションが主流になるのかもしれませんが、
    年代のせいでしょうか、新築に住みたい気持ちが強いのです。

  19. 461 通りがかりさん

    >>460 買い替え検討中さん

    たしかに仕様の差はあれど、それ以上に築年数の差が気になってしまいますよね、わかります。

    中古マンションをリノベーションするのは、中古に割安感を感じられるからであって、今の都心部のように中古が新築に引きずられてあまり目移りするほど価格差がない場合は、判断に悩みますよね。

    築年も3年程度なら中が見れて気に入りさえすれば分譲時1割ノセくらいでも時期的な納得感はありますが、5年以上経過している中古を敢えて分譲時より乗った金額で買うのは気が乗らないなという感じです。

  20. 462 マンション検討中さん

    わかります!
    うーむ、どちらも高いですね…。
    昔話ですがプラウド駒込買っておけばよかったな。大規模マンションの安心感があの価格。安かった!
    やはりオリンピックを待ちますか。

  21. 463 匿名さん

    >>461 通りがかりさん

    たしかに。
    分譲賃貸を探すときでも15年経つとだいたいの設備が旧式になってしまうので、
    3分の1にあたる築5年以上経ってると、割合としてもでかいな、と改めて感じます。
    無論それが分譲賃貸ならいいですが、
    それらのリニューアルも全てを家主としてその後請け負うわけですからね。

    おっしゃるように、まして価格がコレですからね。

    築3年までが許せる範囲、という気がしてきました。
    そんな築浅、でないだろうなぁ笑

    新築は良さがあるが、1割が人件費、広告費といいますし、さらに手数料、保険、など初期費で1割かかる。と考えると
    新築も悩む。
    この計算では7000万の物件で7700万払い、実際の価格は6300万なのだから、、

    築1年前後がベストバイかなぁ。

    ここはインプレスト駒込の中古待ちをしますか。

  22. 464 匿名さん

    >>462 マンション検討中さん

    そんなプライド駒込も分譲時は駒込で坪300なんてあり得ないとか買ったとたんに含み損ってここで散々disられてましたね。その人達が見る目が無いというのは簡単だけど、少なくとも当時は駒込最高価格で図抜けて高かったのも事実。安いって言う人は殆どいなかったです。人の予想ってアテにならんもんですね。10年先も当たらないんだから。

  23. 465 匿名さん

    デザインは、自分はパークハウスよりこっちいのほうがいいかな。
    パークハウスはオーソドックスでよくある感じ。インプレストはオリジナリティを感じる。
    AXISが関わってるみたいだけど納得。

  24. 466 買い替え検討中さん

    あまり関係ありませんが、
    「散歩の達人」という雑誌の最新号で「巣鴨・大塚・駒込特集」をしていました。
    裏表紙の広告がまるっとインプレスト駒込染井で、
    上手いことやるなあと思いました。

    わりと宣伝が少ないというか、むしろ大丈夫か?と心配になるくらい
    何もしていない印象でしたので…。
    まあこれがつまりは購入額に含まれる広告費等なのでしょうけれど、
    効果的だなあとは思いました。

  25. 467 マンション検討中さん

    ここって、景色抜けどうですかね。
    どのタイプなら、また、どの高さなら抜けると思いますか。

  26. 468 買い替え検討中さん

    >>467 マンション検討中さん

    素人の私見ですが、3階以上ならと言いたいところですが、確実なのは4階以上でしょうね。
    周辺は戸建てが密集していて、わりと3階建ても少なくないのですよね。
    (3階建てが多いのは東京全体に言えるかもしれませんが…)

    先日マンション関係者と購入検討者らしき人が周囲をぐるりと見てまわっていました。
    既に購入した方かもしれませんが、なんとなく検討している風でした。
    遠くにお住まいの方はなかなか頻繁に見に来ることはできないかもしれませんが、
    工事は着々と進んでいて、建物の様子を見ればそのあたりのところ
    だいたい解決できると思います。

    「売る」ということを前提に考えると、いろいろ考えなければいけませんが、
    30年でも50年でも自宅として住みたおすことが結局一番得だよなあとしみじみ感じています。
    山手線沿線でいえばたぶん奇跡のような環境なので、
    そこに価値を感じるかどうかがポイントでしょうね…。
    私は既にここらの環境に満足しているので、
    「低層」「少数戸」という部分に価値を感じているタイプです。

    あえて言うなら屋上に出られるつくりであればなお良かったと思います。
    規定でそういう建築物はなかなか難しいらしいですが、視点として抜けていたなあと後で思いました。
    都内の商業施設などと比べたらおかしいのでしょうけど、
    屋上活用というのは土地の狭い東京ならではなので
    そういうことができれば新しさがあるなあと。夢のような話ですが。

  27. 469 通りがかりさん

    >>466 買い替え検討中さん

    このような小規模かつ閑静なマンション、そもそも立地も目立ちたがり屋さん向けでなく、質素な中にキラリと光る芯を持った方々の多い昔気質の江戸っ子エリアですから、これでいいのかもしれません。

    今は極寒ですが、もう後数ヶ月もすればさくらの里の桜も芽吹き始める季節です。

    おそらく春先の桜のシーズンに完成した住戸を見せながら売っていくという流れなんでしょう…

    昨今は都心のマンションはどこも完成売りや完成間近からの販売開始が増えてきているなと思います。
    売れ行きとの兼ね合いもさることながら、そもそも近くにあまり供給がない場合はどっしり横綱相撲で時間をかけてやった方がいい場合もあるんでしょうね。

    ここなんかはまさに近くに競合物件が出来なさそうな感じがしますよね。

  28. 470 買い替え検討中さん

    >>468
    ここの近隣の方でしたらお伺いしたいのですが、
    もし、眺望が通っているのであればどのあたりが見えるのでしょうか。
    今が全く外が見えないところに住んでいるので少しは…と思うのですが。

    >>469
    すでにどのくらい売れたのでしょうか。まだ空きはありますかね…。
    業者ではないと思うのでわからないかもしれませんが…。

    狙っているのはFタイプ4階とかです。空いていたらうれしいですね。

  29. 471 匿名さん

    >>469 通りがかりさん

    質素な中にキラリと光る芯を持った方々ってw営業ポエムじゃないと出てこないフレーズだよなぁ。

  30. 472 匿名さん

    >>471 匿名さん
    文面が以前からずっとおんなじなんです…気がついてない笑

  31. 473 匿名さん

    ホントだ!まあでも営業が通りがかることもあるからねぇ。こういうのって却ってイメージ悪いと気づかないもんかね。「私営業ですけど何でも質問してください」の方が余程好感持てる。

  32. 474 匿名さん

    471から473も同一人物に見えるw

  33. 475 匿名さん

    >>474 匿名さん
    じゃあ実際二人しかいないのかもな。

  34. 476 マンション検討中さん

    二人以外もいますよ。

  35. 477 口コミ知りたいさん

    Fタイプ4階?の間取りがわからない。

  36. 478 通りすがり

    >>477: 口コミ知りたいさん

    Fタイプは昨年中、真っ先に完売ですよ

  37. 479 マンション検討中さん

    そうでしたか・・・。
    典型的なオーソドックスな部屋で収納もあるからいいなと思ったのですが。
    残念です。ありがとうございます。

  38. 480 通りがかりさん

    今日、近所を歩いてきたのでみてきた。
    なかもよくみえたのだけど、思っていた以上にせまい?
    ものすごく狭い部屋に狭いベランダという印象。
    窮屈なところに窮屈に建てましたというイメージ。
    それは全体的にも。エントランスもふくめて。

    現実とのギャップにびっくりするかも。
    一度見に行くとよい。

  39. 481 周辺住民さん

    レーベンリヴァーレシュアレジデンス駒込の中古が出ていますね。
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_toshima/nc_89223232/

  40. 482 周辺住民さん

    コーポラス染井の裏手にある築9年の豪邸が売りに出ています。
    こちらの物件よりもプラウド駒込寄りですが。
    http://www.housetop.co.jp/bkn38127601.html

  41. 483 マンション検討中さん

    出来てきましたが確かになんか全体的に小さい気がしますね。
    みなさんがお勧めしているみたいに他の物件も候補に入れようかなと。

  42. 484 買い替え検討中さん

    ≫483さん

    うーん、私も実際に外から見てみたのですが、あまり小さいとは思いませんでした。
    普通に予想図通りという印象です。
    483さんは脳内に描いていた理想の部屋が広すぎて現実とのギャップにショックを受けているのでは…。
    お気持ちは非常に理解できるのですが。
    私などは慣れたもので、現実しか見ていないのでギャップに悩まないのです(笑)

    現状は地上からしか見えないので、つまりまだ1階部分しか見えていないため、
    個々の部屋がこじんまりと見えるのかなあ。

    ここぞとばかりに周辺物件情報がのるのは、他社の営業担当者の便乗でしょうね。
    こんな過疎スレにまで来て情報をUPするとは、中古市場もなかなか苦戦しているのかなと思いました。

    理想通りの物件が出るまで何年でも待てるご身分の方やご状況の方は羨ましいです。
    私にとっては消費税が上がるとか、家族の状況変化とか、
    1年1年が目まぐるしく、2020年や2022年などいまキーと言われている年まで全然待てないのですよね。
    多くの方が下がる下がると言うので、おそらく下がることになるのでしょうけれど、
    下がって多くの人が動き出した時に勝てる自信が無いというか、出遅れそうというか、
    そういう妙な心配もあるのですよね。

  43. 485 通りがかりさん

    黒田さん続投で緩和路線、秋には安倍総裁三選で2021年9月迄は財政出動してでも景気浮揚策を続け、金利も引き続きイールドカーブコントロールとオーバーシュート型コミットメントの継続、国債買い入れ枠も初めての微減でしたが極端にマネーサプライは減らせませんよね。

    かつて20%台だったメジャー7の供給割合が今は46%で寡占市場化。この傾向は更に強まるとみます。かれらにとっては今は適温。焦って損切りしないみたいです、粗利益率を多少は下げても決算大放出みたいなことはしない。今の供給側に価格を下げてまで、次の物件を仕込む方が回転率を上げる意味で明らかに有利と思えるほど土地がないんですよ。

    殺到しますよ、まともな土地には。今。
    こちらさんの高輪も簡単にはまとまらないですよ、まだまだ数年かかります。他からも邪魔は入りますしね当然。何というか…みなさんあまり経済を知らないし、現実を知らない。見えてないですよね。視野を広げましょう。考える力、鍛えてくださいね。

  44. 486 通りすがり

    損切りというのは、損を確定することなんですよ。

    3月下旬入居となっていますが、それ以降は空室の修繕積立費、管理費用、空駐車スペースの費用が売主に加わってきます。販売時期によっては固定資産税もかかってきます。天候に例えれば、曇りのち雨という事ですね。

    ほぼ1年近く、こんな良さそうな土地に、素晴らしい仕様を売りとしたマンションが完売していないのが事実です。
    これは提示している価格に対して、価格以上の価値を消費者が感じていないのを始めとした様々な理由があるのでしょう。

    販売会社、または販売担当者は悔しい思いをしている事だと思います。
    販売交渉中も含めて、下手すれば2桁台の空室があるのではないしょうか。

    ここは踏ん張りどころと思いますが、必要に応じて損切りしていかなくては事業として成り立たないでしょう。

  45. 487 買い替え検討中さん

    ≫485さん
    つまり、こちらの物件は当分価値が下がらず、それなりに価値のある土地ということでしょうか。

    ≫486さん
    485さんとは反対のご意見のようですね。


    多くが大変親身なコメントばかりで、驚くのです。
    抽選で希望物件から外れてしまった方による妬みコメントや、
    他社営業部によるアンチコメントについては大体分かるのですが
    こちらはやはりご入居予定者様のコメントが多いのでしょうか。

  46. 488 通りがかりさん

    ここと、プラウド、ガーデングラスどこがいい?

  47. 489 名無しさん

    外構も大分出来てきました。
    もう少し植林するのかもしれませんが、一階のお部屋は通りから見えやすい印象。人目が気になる方は要確認です。

  48. 490 名無しさん

    Brillia駒込染井の中古が売りに出ていますね。
    かなり強気のお値段ですが。。。

    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_toshima/nc_89539067/

  49. 491 名無しさん

    今朝のインプレスト駒込染井。

    1. 今朝のインプレスト駒込染井。
  50. 492 周辺住民さん

    パークハウス駒込染井の中古が売りに出ていますね。
    ここはすぐに売れてしまいますが。

    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_toshima/nc_89554437/

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸