東京23区の新築分譲マンション掲示板「インプレスト駒込染井ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 駒込
  7. 巣鴨駅
  8. インプレスト駒込染井ってどう?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-08-29 10:41:39

インプレスト駒込染井についての情報を希望しています。
住環境や物件のことについて、いろいろ知りたいです。
建設会社や管理会社はどうでしょうか。
よろしくお願いします。


所在地:東京都豊島区駒込6丁目5番7号他(地番)
交通:JR山手線・都営三田線「巣鴨」駅徒歩8分
JR山手線「駒込」駅徒歩9分、東京メトロ南北線「駒込」駅徒歩10分
総戸数:35戸
竣工予定時期:平成30年3月下旬
入居予定時期:平成30年3月下旬
売主:双日新都市開発株式会社
施工会社:若築建設株式会社
管理会社:双日総合管理株式会社


資産価値・相場や将来性についても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-19 15:01:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インプレスト駒込染井口コミ掲示板・評判

  1. 346 口コミ知りたいさん

    プラウドと比べるって・・・。
    恐竜とトカゲを比べててるようなもんじゃん。
    大きさも、レア度も、豪華さも、人気も・・・まったく違う。

  2. 347 検討板ユーザーさん

    >>346 口コミ知りたいさん

    中古のプラウドと、たまたま価格が近いのでね。どうしても比べちゃいました!(笑)
    いや、新築でも坪当たり、同じ価格かもぬ。

  3. 348 通りがかりさん

    しかし、このあたりは全然マンション計画が出てこないですよね〜。

    駅からフラットで住居系地域、ありそうでない。
    出そうで出ない。

    今ある戸建を誰かが1軒1軒ちゃんと説得していって、一団のまとまったマンションにしてくれないですかね…

  4. 349 周辺住民さん

    マンションの立地って基本工場、社宅、グラウンド、倉庫等々の跡地ですし、考えてみればプラウド駒込になったJR社宅が最後のフロンティアだったように思います。住居系地域だから中々出ないんですよね。この辺りの戸建ては資産家も多いから急いで手放す必要が無いって人も多いでしょう。

    余談だけど今になって12年前のプラウドのまとめ見ると面白いですね。「駒込ごときで高すぎる」「絶対将来値下げする」って書き込みばかりで、10年先の予想すら誰も当たってないw。ここがどうなるかはわからないけど素人玄人問わず資産価値だけに拘っても仕方ないなと思いました。どうせ当たらないんだからw。

  5. 350 口コミ知りたいさん

    で、インプレスト買った人はいるのかな?

  6. 351 マンション掲示板さん

    ここってさ、風が通るダブルバルコニーとか天井高3,2メートルとか玄関ポーチとかを売りにしている割にはどうしてFタイプが人気なの?すべて当てはまらないのに。
    しかもFって低層のほうでしょ?視野ぬけしますとかいう上にないのに。
    そして北西向きにしかない小さいバルコニー。
    おすすめは大きなバルコニーの部屋なのにね。

  7. 352 通りがかりさん

    >>351 マンション掲示板さん

    急にどうしたの。

  8. 353 買い替え検討中さん

    >>351 マンション掲示板さん
    実際に人気の部屋はどこか分かりませんから掲示板の内容などは
    あまり気にしない方が良いかと(笑)

    上階に限りますが、風呂に窓がある間取りが良いなあと思いました。
    戸建なら当たり前のことですが、
    都心のタワマンや狭小マンションでは窓無しの方が多いくらいなので、
    それだけでも価値があるなあと思ったくらいです。

    実際に購入した住民がどういう感じの人たちなのかが気になりますな。

  9. 354 検討板ユーザーさん

    建設途中のマンションて、大雨ふると中に雨が染みちゃったり、しないんですか?強度が弱くならないんですか?

  10. 355 匿名さん

    雨に一度も降られずに建つマンションなんて無いからね。天候によって作業スケジュールが入れ替わったりはあるかもしれないけど、さすがに強度の問題は無いでしょう。建設中はおろかコンクリートは建った後も1年位かけて乾燥していくみたいですよ。

  11. 356 名無しさん

    適当なこと書くな。
    雨より暑さ。
    コンクリート工学会舐めんな。

  12. 357 検討板ユーザーさん

    >>356 名無しさん

    暑さのほうが、こわいということですか?

    コンクリートは、乾燥ではなく、水分があるから固まるのだそうですが。

  13. 358 マンション掲示板さん

    オータムフェア。
    とうとう投げ売り?

  14. 359 口コミ知りたいさん

    ここの室内設備って豪華なほう?

  15. 360 検討板ユーザーさん

    どこの間取りタイプも脱衣所が狭すぎて、風呂上がりにゆっくり着替えるのがむずかしいね。家族が多ければ多いほど、順番待ち。
    ここに洗濯役がはいったら、混雑必至。浴室乾燥機に干すための作業もやりにくい、洗濯物かけのピンチやハンガー、洗剤を収納するスペースも苦労しそう。
    だし、風呂あがって出たら突然リビングだから、暑い夏に親戚がきてたら、パンツ一丁じゃリビングにはでれない ね。(笑)
    リビング充実・重視プラン、いわゆるリビ充、はご飯時やパーティーに使うには見栄えは素敵に感じるが、地味な日常生活の朝と夜は、こうした風呂、脱衣場の使いやすさが重要かなと。
    同じく個室はやはり寝室でもあり、スライドドアの部屋は音漏れが気になるから、時間帯により用途が限られる。ドアをつけないワークスペースも、やはり寝室横に位置しており、音や灯りが少しでも気になるなら、ここの用途や使用時間帯はかぎられ、皆が快適な生活は、想像がつかない。

  16. 361 通りがかりさん

    >>360 検討板ユーザーさん

    急にどうしたの。

  17. 362 検討板ユーザーさん

    >>361 通りがかりさん
    そういう板じゃ◯
    ◯(笑)

  18. 363 匿名さん

    >>360 検討板ユーザーさん
    一般論としては共感するけど、他の物件のこと?
    現在公式HPに載ってるプランに限れば洗面所がリビングインの部屋が無いから風呂上りに突然リビングの意味がよくわからない。洗面所も70m2そこそこの物件としたらごく標準的な広さに感じる。家族が洗面所を同時利用となるとダブルボールが入る洗面所とかになるけど、80m2超えとかなら兎も角この程度の広さでそれをやるくらいならそれこそリビングや寝室を広くしてくれと思わないでもない。

  19. 364 買い替え検討中さん

    設備は新しいかもしれないけれど、取り立てて「これ」っていうものはない。
    すばらしいって感じるものがあまりないのがイメージかな。

    ところで、現地を見てきたのだが、隣接する一軒家がだいぶあるね。
    ホームページなどではここのマンションしかないからわからないけれど、
    四階くらいまでの東側、ほとんど家しか見えなくないか?
    道路も隔ててないし、もしかしたら家の中が丸見えなんて言うことも。
    東側にバルコニーや窓があっても説くがなさそうな感じがしました。

  20. 365 通りがかりさん

    駒込の染井エリアはのんびりとしていて、落ち着いた環境でとっても良いです。

    山手線沿線の住宅街でもバランスよさが際立ちます。
    価格については少し高い気がしますが、賛否あれども結果安倍政権3連勝ですから、円安、株高、インフレ期待も高まります。

    次に染井に新築マンション出るの待てないし、戸建は冬寒いので、そろそろ来春くらいには住み替えたいですね。

  21. 366 マンション検討中さん

    確かにバランスは良いエリアだと思います。

    長年続く街としての生活利便性(人口の急増による諸々のひずみが無いことや、買い物環境)
    山手線に加え、大丸有地区に向けて直線状に下って行く三田線山手線内の中心部に向かう南北線が使える交通利便性。

    世帯年収2000万円以下の人が住める山手線徒歩圏としては非常にバランスが良く、肩肘張らずに住めます。

    ただ、世帯年収3000万円以上とかになると港区とか別の選択肢もいろいろ出てくるでしょうし、世帯年収2000万円〜3000万円あたりだと、この地区に住むかどうかは価値観が別れるところだと思います。

  22. 367 匿名さん

    予算に問題ないなら港区とかも買えるだろうけど、実需のマンション買うときって職場だけでなく実家へのアクセスとかも考えるから、一概にどちらがいいとは言えないね。城北に年寄りの両親が住んでたら、もし予算が2億あっても港区は検討しないだろうし。

  23. 368 検討板ユーザーさん

    >>365 通りがかりさん

    >>365 通りがかりさん
    そろそろ住み替え

    住み替えって、そろそろ、とかそういう決め方?www
    あれ?でも来春ってきまってんじゃんwww

    感覚が消費者じゃない。

  24. 369 買い替え検討中さん

    住む場所については人それぞれなのではないでしょうか。
    いろいろな条件もありますし…。
    自身とかではこの場所は安泰なのでしょうか。住宅街ということで火事が心配ですが。
    そして、洪水。王子はよく氾濫するんですよね…。ここは…。

  25. 370 検討板ユーザーさん

    >>369 買い替え検討中さん

    王子、河川の氾濫を、よくするんですか??
    王子にいまありますよね。ザ・ガーデンズ
    http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/tokyooji/sp/?utm_source=google...

  26. 371 マンション検討中さん

    完売になりませんね。

  27. 372 マンション検討中さん

    4丁目の大京の1棟リノベ物件のグランディーノ駒込、広告が出始めましたね。

  28. 373 マンション検討中さん

    このマンション、結構遠くからも見えるのね。
    もしかしたら眺望よい?

  29. 374 匿名さん

    やはり山手線の沿線にあるマンションというだけで利便性は格段と上がりますね。
    それも徒歩8分から9分のエリアとなると、ますます便利そうです。
    この辺の立地を良く知らないのですが、山手線とマンションの間には買い物出来るお店はあるのでしょうか。

  30. 375 匿名さん

    やはり山手線の沿線にあるマンションというだけで利便性は格段と上がりますね。
    それも徒歩8分から9分のエリアとなると、ますます便利そうです。
    この辺の立地を良く知らないのですが、山手線とマンションの間には買い物出来るお店はあるのでしょうか。

  31. 376 検討板ユーザーさん

    >>375 匿名さん

    >>375 匿名さん
    スーパーが遠いのは難点。
    巣鴨駅付近に西友、サミット
    駒込駅付近にマルエツ
    100円均一はその界隈
    重い買い物袋運ぶには、徒歩では大変。
    また、サミットには広い割に、古いビルだからかエレベーターがない。だから、ちいさい子供が複数いたりベビーカーをおす子育て世帯にはつらいでしょう。
    西友にはあっても倉庫搬入ルートと同じ業務用。荷物がたかくつみあがり、繁雑な中、さらにサービスの悪い外国人店員は会話に夢中で、しまりそうなドアと格闘しても見て見ぬふり。このあたりは外資特有の教育の雑さか。ベビーカーや、お年寄りがカートをもって入れるようなエレベーターではありません。
    マルエツは、野菜が安く好きだが、ここのマルエツは狭く、通路がギリギリ。やはりバリアだらけ。

    以上、おもいつくままに。

  32. 377 検討板ユーザーさん

    >>373 マンション検討中さん

    せまい東南の窓側から、駐車場をはさんで公園がみえる。
    北西の窓側にはマンション。

    たぶん最上階くらいじゃないと、完全に抜けた感じはしないのでは。

  33. 378 周辺住民さん

    >>376 検討板ユーザーさん
    最も近いスーパーである「サカガミ」をお忘れでは…!?
    価格帯は周辺で一番高いですが、品揃えはとても良いですよ。

    周辺住民情報としては、ここらへんの子育て世帯は宅配食材ユーザーが多いと思いますよ。
    あと西友はかなりサーヴィス良いと思います。
    貴方は実際に経験しているのか不明ですが、私は週1程度行きますが店員さんはベビーカーや子連れに優しいことがほとんどですよ。

    ベビーカーという観点だけ言うなら、「エネルギースーパータジマ」や「サミット」は論外です…。
    その点でもワンフロアの「サカガミ」や商店街の路面店のほうが良いですし、
    西友は唯一ベビーカーでも困らないスーパーですよ。
    アトレの「成城石井」は狭すぎるのが残念です。
    少し方向が違いますが、巣鴨の地蔵通り商店街にある「業務用スーパーハナマサ」は穴場であったりします。

  34. 379 検討板ユーザーさん

    ご意見ありがとうございます。
    西友については、搬入室にある業務用エレベーター付近にいた複数スタッフについてです。説明が不十分でしたがおそらく勤務時間外だったのではないかと思います。
    あなたのいうフロアに配置されているスタッフではありません。
    一部ではありますが、私の経験です。まがりなりにもそこは客の通るルートですからね。
    エレベーターのドアがしまりそうだったりせまい道をかいくぐっているときに話し込んで邪魔になっていたり、普通の目配りがあればできることなのではと思いました。ベビーカーがあっても使える唯一のスーパー、では全くないです。あのエレベーターを使うのを避けるならエスカレーターに無理してのせるしかありません。
    マルエツは規模が小さめですがエレベーターは店内に確保されています。

    何を買うかによって各スーパーは使い分けになる面もありますが、西友はベビーカー押しながら、通常なら両手がふさがる程度の量のかいものは不向きです。

  35. 380 マンション検討中さん

    西友は仕方ないと思います。
    もともとボーリング場ですし、作りが変わっているのでそれを理解することが大事かと。
    安い、価格があまり変わらない、品ぞろえがあまり変わらないということを理解して使ってます。
    少し遠いですが、「スーパーみらべる」西巣鴨店というのも使えます。
    品ぞろえが豊富というより、肉が安かったり、「子持ちあゆ」などここら辺では売っていないものがあります。
    時々見ると面白いですね。

    スーパーがないというより、様々な選択肢があっていいと思います。少し遠いのがネックですが…。

  36. 381 匿名さん

    西友は安いだけに野菜とか生鮮食料品が明らかに見劣る。洗剤とか冷凍食品とか調味料とかどこで買っても同じものは西友、他はサミットとか他のスーパーって使い分けてる人も多いですよ。巣鴨はいろいろ選択肢があるのがいいですね。ただサミットも西友も自転車を止めづらいのが難点です。

  37. 382 eマンションさん

    確かに選択肢が多いのが魅力。
    自分で好きなスーパーがさがせるし、用途わけてつかえるし。

    でも、インプレスト売り方があまり上手でない気がする。
    本気ではないのかな?かなり消極的だよね。

  38. 383 評判気になるさん

    ぶっちゃけここの評判どうなの?

  39. 384 匿名さん

    スーパーならサカガミ。
    魚は二木。
    肉はたまごや。
    ここらへんの人はそんな買い物だと思うけど。

  40. 385 購入経験者さん

    過疎っている。これがこのマンションの評価だよ。

  41. 386 デベにお勤めさん

    でも、最近、ホームページの更新が頻繁だよね。

  42. 387 マンション検討中さん

    このあたり近隣は治安的に安全?

  43. 388 周辺住民さん

    治安は安全でしょう。死角が無いというか、湿り気/色気に欠けるというか、まあそれがこの地域のつまらなさと言えばつまらなさではありますよね。霜降り商店街周辺の坂下の住宅街はいかにも路地といった感じもあり、入り組んではいますが、ポツポツと銭湯があるくらいで店などは皆無に等しいですし、住みやすいと思います。

    ただ閑静な住宅街ほど犯罪に巻き込まれる確率が高まるとも言えますが、
    このあたりは静かな地域であることは間違いないながら「閑静な」と形容するにはいささか違和感のある、いわゆる普通の住宅街ですので、そこまで心配する必要が無いでしょう。
    このあたりで閑静な住宅街とは、たとえば本駒込6丁目の大和郷のような地域を言うと思います。

    巣鴨駅や駒込駅周辺から一歩入る場所なので、夜は人の気配が無く、家路につく住民がボソボソと歩いているか、
    もしくは自転車が通るかといった具合なので単身の女性などはそれなりに注意をとは思います。
    子どもなどが夜に出歩いている姿は先ず見かけませんし、そういう溜まり場や盛り場も皆無ですので、
    大人も子どもも寄り道せずに家に帰るしかない感じです。
    このあたりは北へ行けば染井墓地、東へ坂を下りれば霜降り商店街、西へ進めば巣鴨駅前、南へ進めば駒込駅前と必ず人通りがある場所へ行き着くので、延々と住宅街が続くといった静けさや不安感は無いのが救いです。
    つまり地域的に小さいというか、コンパクトです。

    山手線の駅でここまで印象の無い/目立たない/地味な駅は無いのではないでしょうか。
    そこが駒込の価値と認識しています。
    マンションを売りたい人には開発や発展性などに興味があるかもしれませんが、
    変に取り繕って価値をアピールせずに、穴場の地域として息を潜めていることが
    街を安全に保つ秘訣なのではとさえ最近は特に思います。

  44. 389 マンション検討中さん

    このあたりって創価学会と天理教の建物があるけどどう?
    時々、天理の人たちが歩いていたり、創価の建物から大量の人が排出されるのをみるけど。

  45. 390 周辺住民さん

    補足ですが、染井通りは車通りがありますが、車よりも気をつけるべきは自転車です。
    駒込的に染井通りは裏道の認識なので徒歩や自転車が主のささやかな通りなのですが、車は道の狭さや人通りの多さを理解してスピードを出しませんが、自転車はとにかく量が多く、特に保育園幼稚園のお迎え時間や東京スイミングセンターの送り迎え関係の自転車で道がいっぱいになるくらいです。
    車の渋滞も東京スイミングセンター目的のものが主ですし、宅配業者の車くらいしか見かけません。

    あと、この物件の側に交番がありますが、親切な地域密着型の交番ながら、パトロールが多いのか交番自体には不在のことが多いです。警官複数人の常駐を考えると、巣鴨駅前交番と駒込駅前交番が良いです。

    強盗や万引きや窃盗などの犯罪率は不明です。
    物騒な話は聞いたことがありませんが、そのあたりの数字は調べれば直ぐに分かるでしょう。

    宗教関係の建物ありますね。
    たしかに海外では創価学会もカルト教だそうなので危険といえば危険なのかもしれませんが、
    国内ではもはや政治団体という認識でしょうし、単なる会合施設といった認識でした。
    これらの施設は駒込や巣鴨に限らず、他地域にも点在していますので、
    駒込・巣鴨ならではの危険性というのが具体的にどういうものであるのか想像できずにいますが…。
    そう言われてみれば、本駒込6丁目の大和郷にも大きくて立派な某宗教施設がありますね。

    その他で治安というテーマですと何が心配でしょうか?

  46. 391 通りがかりさん

    天理教の人が時々回ってるよね。
    創価の人は回ってないけど公明党の広告は多い。
    そんな地域。

  47. 392 周辺住民さん

    創価の人は多いよ。
    コミュニティーがあるから。

  48. 393 マンション検討中さん

    コミュニティー?

  49. 394 周辺住民さん

    忘れていましたが、天理教の小集団はたしかによく見かけますね。
    道端のゴミ拾いなどをしつつ、拍子木を鳴らし何か歌をうたいながら街を練り歩いています。
    朝も夕も駅前(駒込駅前よりは巣鴨駅前に)で歌をうたっているところをよく見ますが、
    特別に話しかけられるなどもありませんし害はないという印象です。
    外国の方にとっては特に奇妙に映るかもしれませんが、
    巣鴨駅前はプロ・アマ問わず老若男女のストリートミュージシャンがよく歌っているので
    もともとそういう部分ではかなり寛容な土地と感じます、街の風景として馴染んでいるというのか。
    だから天理教も確かに心地よいものでは無いでしょうけれど、馴染んでいますね。

    あと他宗教の勧誘などはまったくといってよいほどに遭遇したことがありません。
    住みたい街ランキングの上位となるような街ではとにかく宗教の勧誘が激しいので、
    たまに訪れる人にとっては気にならないかもしれませんが
    住民にとってはいつもの道を通りがかるたびに声をかけられるというのは本当にストレスなのです。
    そういうストレスが本当に無い街ですね。

    ただ、どの街にも一定数見かけるものだと思いますが、「わらび餅売り」や「果物売り」などの
    荷車を引いた男性が駒込駅前から巣鴨駅前にかけてたまにいます。
    駒込駅前などでは誰にも相手にされていない印象ですが、
    巣鴨駅前などで見かける時は場所柄、高齢者が少なくないせいか、わりと引っかかっている人がいます。
    あれは宗教団体とかマルチ商法の団体の運営と言われていますよね。

    それ以外で治安については、ホームレスなどでしょうか。
    駒込では先ず見かけませんが、巣鴨駅前にたまに1-2人居ることがあります。
    廃品回収の日にダンボールや缶瓶を自主的に回収しているホームレス風の男性などもたまに見かけることが
    ありますが、小奇麗というか、あまり大変な感じの方はおられない印象です。
    巣鴨は特に飾らない地域ですし、街を歩く住民も庶民的ですし、全体の年齢層がかなり高めなので、
    とにかく気負わない雰囲気が漂っていることは間違いありません。
    ただ北区の十条や赤羽などとは違って、やはり山手線沿線というか、雰囲気はまったく異なります。
    よく親しみ深い街を「下町」などと呼びますが、巣鴨・駒込については当てはまりませんね。
    前に色気に欠けると申しましたが、
    結局は水商売(風俗店、ラブホテル、飲み屋街など)の影が薄く駅前にほんのささやかに見かける程度なのです。

    あとは、外国人を街で見かけることも増えてきました。
    治安といって外国人などと結びつける時点で偏見に満ちていると思われるでしょうが、
    気にする人もいると思いますので念のため。
    豊島区自体、外国人人口が23区でも多いほうなので当たり前ですが、しばしば見かけます。
    巣鴨・駒込に関してはアジア系が多いという印象ですが、欧米系の方もちらほらという感じです。

    全体に言えるのは、巣鴨・駒込は年齢層が高い。ファミリー世帯が多い。子どもは沢山いますが、若い男女(20-30代独身風)を見かけない。そういう意味で、狭い地域ながらも目が行き届くのかなという印象です。


  50. 395 周辺住民さん

    確かに安定しているかも。でも、ホームレスはいるよ。
    それから、空き缶回収している人もいる。ごみをあさられるのは嫌ですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸