なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2024-04-25 21:54:14

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問

  1. 3173 匿名

    >>3172 匿名さん
    今まで捕まったことないです。

  2. 3174 匿名さん

    >>3173 匿名さん

    年明けに逮捕されますねあなた

  3. 3175 匿名

    >>3174 匿名さん
    警察の弱み握ってるから大丈夫です。笑笑

  4. 3176 大和人にあらずんば人にあらずさん

    韓国軍からのレーザー照射の件、実際の照射がなくても、照射されたことにしてミサイル撃ち込んじゃえばいいのではないでしょうか?問題ないと思うのですが。中国人と朝鮮人なら構わないと思います。

  5. 3177 匿名さん

    >>3175 匿名さん

    警察の人間もここに来てるんですが

  6. 3178 匿名

    楽しみです。笑

  7. 3179 惠子

    しょ~もなぁ~!(笑)

  8. 3180 匿名さん

    [差別表現のため、削除しました。管理担当]

  9. 3181 匿名

    女性って、いくつまで性欲を滾らしているのでしょうか? 70歳くらいまではガンガン貪るのでしょうか?

  10. 3182 匿名

  11. 3183 匿名さん

    >>3175 匿名さん

    隼人、粋がってるんじゃねーよ

  12. 3184 匿名さん

    >>3181 匿名さん
    隼人

  13. 3185 住民でない人さん

    >>3183
    命乞いはしなくて大丈夫ですか?笑笑

  14. 3186 匿名さん

    >>3185 住民でない人さん

    それは日本警察に対する正式な脅迫事案と認定してよろしいですか?あ♪

  15. 3187 John

    韓国って、日本と戦争して勝てるとでも思っているのでしょうか?思い知らせてやりましょうか?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  16. 3188 匿名さん

    タッキー&翼、翼に一人もファンがいなかったって本当なの?
    タッキーの身長が 152cm って本当なの?

  17. 3189 匿名

    どうでもエエがな。

  18. 3190 匿名

    >>3187 Johnさん

    君に世界最強部隊 おばちゃん軍団を預ける 韓国だけと言わず 北朝鮮 中国 も 一気に いわしたれ。

  19. 3191 figaro

    これまでに何人の異性とセックスしましたか?
    プロは除いて申告してください。
    ちなみに私は、15人です。

  20. 3192 匿名さん

    類人猿ですなまるで。

  21. 3193 匿名さん

    >>3191 figaroさん
    5人です

  22. 3194 太田裏口

    私大に裏口入学するような人間、〇かしておいてもいいのでしょうか??
    私に任せていただけないでしょうか?

  23. 3195 匿名さん

    週休3日は朝 鮮高校が最終学歴です

  24. 3196 匿名

    日韓は断交して、国境付近は緊張状態にしておかなくてはね、
    曇り空なんかで太陽が見えないと、
    日本が太陽を隠したとか因縁つけて、「賠償」「賠償」なんて騒ぎ出して不測の事態・・・・

  25. 3197 匿名さん

    類人猿のキチガイは皆殺しでよいでしょう

  26. 3198 匿名

    お付き合いしている異性を自慢してください、というスレが見当たらないのですが?

  27. 3199 匿名さん

    セックスした相手の最高年齢・最低年齢を教えてください。因みに、私(男)の場合は、
    66歳と17歳です。笑笑

  28. 3200 匿名


    アンタも暇なんやね

  29. 3201 匿名さん

    66歳の女性は、17歳の女性よりかなり美人でした。笑

  30. 3202 匿名さん

    >>3200 匿名さん
    セックス未経験ですか?笑

  31. 3203 匿名

    >>3202 匿名さん
    セックス? なんですか

  32. 3204 匿名さん

    >>3199 匿名さん

    66歳のババアとしたのか!
    ( ; ゜Д゜)

  33. 3205 匿名


    めぐり逢いは ある日急に
    ふたりのため 訪ねた
    君の姿 見つめた時
    この世は すべて消えた
    君のために 生まれて来た
    愛するため 生まれた
    痛いほどに 胸がふるえ
    その時ただ 感じた

    めぐり逢いを 願いながら
    ぼくはひとり 生きて来た
    ふたりからだ いだきあえば
    炎と燃える命
    君のため 生まれた
    めぐり逢えば 別れのない
    ひとつだけの この愛

  34. 3206 向日葵

    こんばんは\(^o^)/
    趣味は、スイーツ作り、カラオケ?
    ショッピングです☆
    エッチもめっちゃ大好き☆
    最近、彼氏と別れたよ(>_<)ゞ
    こんな私だけど、よろしく(^-^)/

  35. 3207 向日葵

    >>3198 匿名さん
    つまらないから誰かが削除したみたいだよ!

  36. 3208 匿名

    くだらん

  37. 3209 匿名

    つまらん

  38. 3210 匿名さん

    >>3206 向日葵さん
    スモモさんですよね?笑

  39. 3211 スモモ

    >>3210 匿名さん
    どうして分かったの?
    えっ、誰?私のこと知ってるの?
    教えて(≧∇≦*)

  40. 3212 匿名

    皆さん分かってますよ

  41. 3213 スモモ

    マジで、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私ってどんなイメージかな??

  42. 3214 スモモ

    私と仲良くして*\(^o^)/*ほしい

  43. 3215 匿名さん

    スモモも桃も桃のうち、桃もスモモも桃のうち

  44. 3216 スモモ

    >>3215 匿名さん
    あなたっておもしろい人ですね
    (≧∇≦*)

  45. 3217 ズラシて挿入くん

    着衣が好きなんだけど、ダメかな?

  46. 3218 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  47. 3219 スモモ

    >>3217 ズラシて挿入くん
    修正→ダメじゃないよ☆☆
    いいよo(^o^)o
    返事ちょうだいネ!!

  48. 3220 ご近所さん

    大陸・半島の人たちが命乞いしてきたらどうしますか?

  49. 3221 着けずにイレるくん

    吉田沙保里に結婚を迫られたらどうしますか?

  50. 3222 匿名さん

    韓国はどうして滅亡への道を選択したのですか?

  51. 3223 匿名

    知らんがな、朝鮮人の週休さんに聞いて~(笑)

  52. 3224 匿名

    東京オリンピックが中止になりましたが、大変なことになりましたね . . .

  53. 3225 匿名

    日大卒者と東海大卒者、どちらが障害度が高いですか?

  54. 3226 匿名

    カルロス・ゴーンが命乞いしてきたら許しますか?

  55. 3227 匿名

    時間外労働に耐えられない人間のことをどう思いますか?

  56. 3228 匿名さん

    >>3224 匿名さん

    そりゃあ、ありえないでしょう?

  57. 3229 匿名さん

    フランスって、日本と戦争やって勝てるとでも思っているのかな?笑笑

  58. 3230 匿名さん

    フランス人が命乞いしてきたらどうしますか?

  59. 3231 匿名さん

    >>3230 匿名さん

    オマエはチョーセン人か!
    と一喝してやります♪

  60. 3232 完全週休3日さん

    マンコミュ見ている人で国立大卒の人、本当にいないのかな?

  61. 3233 匿名さん

    週休3日が無学歴無精子の
    チョセン人て本当ですか?

  62. 3234 匿名

    ワシャ、ヘップバーンが好きじゃけど、ゴーンはスカンよ

  63. 3235 匿名さん

    日東駒専、大東亜帝国卒の人に対する素直な感想を聞かせてください。

  64. 3236 匿名さん

    女性柔道選手に寝技掛けられ強姦されたら訴えますか?

  65. 3237 匿名さん

    >>3235 匿名さん

    週休3日が劣等感を抱いている方々です♪ 

  66. 3238 匿名

    日本大学に三浪しても合格出来かった馬鹿ニート週休3日さん(笑)

  67. 3239 匿名

    バカなことはバレてるのにいまだにワンパネタ書き込む、無学歴無国籍無精子馬鹿ニート週休3日さん(笑)

  68. 3240 匿名さん

    可愛そうな人生やなぁ。笑笑

  69. 3241 匿名

    >>3235 匿名さん
    直接会ったら怒りをぶつけると思います。


  70. 3242 匿名さん

    頭がおかしいんです。笑

  71. 3243 匿名さん

    しょせんはチョセンの類人猿ですから♪  

  72. 3244 匿名さん

    上の二人、日東駒専みたいですね。
    退治しておきます。

  73. 3245 匿名さん


    類人猿が泣きわめいています。

  74. 3246 匿名

    >>3245 匿名さん
    私大卒の分際で生きていていいのですか?

  75. 3247 匿名さん

    >>3245 匿名さん
    痛い目に遭いたいのかな?

  76. 3248 匿名さん


    類人猿が
    見苦しく泣きわめいています。

  77. 3249 匿名さん

    >>3248 匿名さん
    私大卒を突かれると辛いですか?
    障害者手帳を持っていますよね?

  78. 3250 匿名さん

    全敗と言えば、圭と稀勢の里とあと誰ですか?

  79. 3251 匿名さん

    >>3249 匿名さん

    無学歴無精子を突かれると辛い?
    肥大肛門を突かれると嬉しい?

  80. 3252 匿名さん

    (3251 = 私大卒で逮捕)

  81. 3253 匿名さん

    >>3252 匿名さん

    肥大肛門を突かれると嬉しい?

  82. 3254 匿名さん

    私大卒が寿命を全うできない確率ってどれ位でしょうか?

  83. 3255 匿名さん

    >>3254 匿名さん

    頭良いっていう設定なんだから自分で考えな、隼人

  84. 3256 匿名

    バカなことはバレてるのにいまだにワンパネタ書き込む、無学歴無国籍無精子馬鹿ニート週休3日さん(笑)

  85. 3257 匿名

    毎日貼りついてホンマに暇やんなぁ、他に楽しみがないんかいな。笑笑
    週休3日さんに今年こそ幸あれと願います!キリッ!

  86. 3258 匿名さん

    しょせんは類人猿の類いですから週休3日は!

  87. 3259 匿名

    パンティ透かして歩いている女の人って、ヤラレたいという意思表示ヌルヌルなのかしら?

  88. 3260 匿名

    どうして女性って執拗にセックス求めてくるんだろう??精神異常なのかな??

  89. 3261 匿名さん

    と類人猿が人類のメスに欲情しております♪

  90. 3262 匿名さん

    類人猿って、恥ずかしいですね♪

  91. 3263 販売関係者さん

    自称高学歴のくだらん書き込み。笑笑

  92. 3264 匿名

    全然笑えんわ。くっだらねぇ~。

  93. 3265 匿名さん

    チョセン高校卒無学歴の類人猿週休がウザいね♪

  94. 3266 匿名

    相手するお前が悪い!!完全無視したれや(笑)

  95. 3267 匿名さん

    「芸能人格付け」で、東大卒の人と日大卒の人を見分けられない芸能人いるかな?

  96. 3268 匿名

    >>3267 匿名さん
    流石にいないのでは?

  97. 3269 匿名さん

    外国人が犯罪犯した時は、強制送還ではないのですか?

  98. 3274 安倍国会議事堂女子トイレ清掃員

    日本国は朝鮮半島を近々併合することになりますが、鎮圧後、朝鮮民族をどうすべきでしょうか?

  99. 3275 まめ子

    >>3274 安倍国会議事堂女子トイレ清掃員さん
    独り言は便所で言え

  100. 3276 匿名

    これまで、私大卒であることがバレて逮捕されたり処刑されたりした人ってどれくらいいるのでしょうか?

  101. 3277 匿名

    北朝鮮人の週休が必死ですね(笑)

  102. 3278 匿名さん

    まあ、しょせんは類人猿ですからね♪笑笑

  103. 3279 匿名

    Tumblr でエロが観られなくなりましたが、他にここは凄いみたいなところありませんか?

  104. 3280 匿名

    くだらんワンパターン週休さんが痛々しい。。。

  105. 3281 匿名

    北朝鮮生まれのにゃごや育ち(笑)

  106. 3282 匿名さん

    はやくにんげんになりたひ♪

  107. 3283 翔馬

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  108. 3284 大たゃん


    悔し涙で書き込むバカニート週休ちゃん。笑笑

  109. 3285 匿名さん

    んだんだ♪笑笑

  110. 3286 匿名

    翔馬=馬鹿ニート週休3日は日本人に対する恨みの塊ですな。大笑

  111. 3287 匿名さん

    まあ、そうだとしか理解できないんですよね♪笑

  112. 3288 匿名さん

    >>3283 翔馬

    よう♪ルイジンエン♪

  113. 3289 匿名


    アンタどこでも類人猿やな

  114. 3290 匿名さん

    >>3283 翔馬さん

    よう。チンパンジー♪

  115. 3291 匿名

    守るべき規約を遵守しているのに書き込みが規制されるのはおかしいと思うのですが。

  116. 3292 匿名

    偽善が根底にある規約の価値・意味って何なのでしょう?

  117. 3293 匿名

    投稿削除基準を見ると、判断者の主観に頼り偏る危険性が極めて高いと言わざるを得ない。

  118. 3294 大ちゃん


    北朝鮮生まれのにゃごや育ちの馬鹿が悔しくて涙目で3連投しました。笑笑

  119. 3295 匿名さん

    んだんだ♪笑笑

  120. 3296 私大卒が嫌いさん

    朝鮮人と私大卒、どちらが罪が重いと思いますか?

  121. 3297 匿名様

    圭と麻原、どっちがより悪人かな?

  122. 3298 まめ子

    >>3296 私大卒が嫌いさん

    よく言うぜ。
    分からんのか。馬鹿タレ

  123. 3299 山田くん

    糞ガキ。笑笑

  124. 3300 大地

    まお~!!

  125. 3301 魔王

    くだらん掲示板に連投するしか楽しみない奴にだけはなりたくないものです(笑)

  126. 3302 大ちゃん

    アホや

  127. 3303 匿名さん

    週休3日のことですね♪

  128. 3304 川田

    他に楽しみない悲しい奴ですなぁ(笑)

  129. 3305 匿名さん

    んだんだ♪

  130. 3306 匿名さん

    ガテガテパラガテパラサムガテボディスバハ!

  131. 3308 川田

    可哀想

  132. 3309 ティンコ

    安○や麻○よりもバカを見たことありますか?

  133. 3310 匿名さん

    それは週休3日とかいうルイジンエンですね♪

  134. 3311 ティンコ

    3310、お前、後で○乞いしても遅いぞ。笑笑

  135. 3312 匿名さん

    とルイジンエンの週休3日が泣きわめいています

  136. 3313 女比較中さん

    日東駒専大東亜帝国成蹊学習院卒という理由でこぶしで殴られたことある奴いますか?

  137. 3314 グチュヌレンコ女史

    新井浩文さんて詐欺に引っ掛かったんですよね? 女は逮捕しないの?

  138. 3315 ご近所さん

    マンションの理事会役員やったことある奴いますか? バカですか?

  139. 3316 匿名さん

    >>3314 グチュヌレンコ女史さん

    ルイジンエンだから朴られたんです

  140. 3317 匿名さん

    知らんけど(笑)

  141. 3318 ご近所さん

    関東学院大学と成蹊大学、どちらがバカですか?

  142. 3319 匿名さん

    チョセン学校卒の無学歴が一番恥ずかしいです♪

  143. 3320 匿名さん

    偏差値だけだと成蹊の方が下です

  144. 3321 マンション検討中さん

    麻生って、頭大丈夫なんでしょうか?

  145. 3322 匿名さん

    安倍って、成蹊にしか合格できなかったのでしょうか?

  146. 3323 匿名さん

    にゃごやのど阿呆三流田舎高校卒業の週休ちやん(笑)

  147. 3324 匿名さん

    週休は無学歴の無精子という廃人ルイジンエンですからねえ

  148. 3325 匿名さん

    みゎ~みゃ~(笑)

  149. 3326

    柏児童相談所って、犯罪組織なの?

  150. 3327

    安倍って、本当に成蹊にしか合格できなかったのでしょうか?

  151. 3328 匿名さん

    私大卒だと障害何級になりますか?

  152. 3329 匿名

    特級です

  153. 3330 周辺住民さん

    にゃごやのど田舎高校卒業でごめんなさい。

  154. 3331 匿名

    にやごやのど田舎高から自称東大卒って書き込む馬鹿ニート。笑笑

  155. 3332 口コミ知りたいさん

    在日韓国人が運用している掲示板てどこですか?
    それって、いいの?

  156. 3333 匿名さん

    書き込みができなくなって一か月近く経っています。いつ許されるのでしょうか?

  157. 3334 YOSHIKI

    にゃごや???

  158. 3335 匿名

    にゃごやとは言えない。。

  159. 3336 匿名さん

    大きくなった時のサイズをおしえてください。

  160. 3337 週休3日さん

    長さ三センチでしゅ

  161. 3338 匿名さん

    直径5.5センチ、長さ16センチです

  162. 3339 金さん

    みゃごや~、みゃあ、みゃあ~。笑笑

  163. 3340 匿名

    週休3日さんは親に虐待されて育った感じですね。

  164. 3341 匿名さん

    FUJIKOという尾野真千子主演の連続ドラマを
    見ましたが、まさに今話題の幼児虐待からの
    殺人鬼への変貌という凄まじいドラマでしたぁ。

  165. 3342 匿名

    怖い怖い。。。

  166. 3343 匿名さん

    宗教団体が絡んでるドラマよね。
    真野響子が一番怖かったわぁ。

  167. 3344 匿名

    負の連鎖で親に愛情注がれたことがないから虐待するんだろうね。

  168. 3345 匿名さん

    う~ん、なんだかなぁ。。。

  169. 3346 椎茸

    グロいドラマだったな。

  170. 3347 匿名さん

    会話している相手が韓国人だったらどうしますか?

  171. 3348 匿名さん

    会話している相手が中国人だと分かったら○ちますか?

  172. 3349 匿名

    誰にも相手にされなくなったアホがワンパ連投しとるな。笑

  173. 3350 周辺住民さん

    んだんだ。大笑

  174. 3351 匿名さん

    会話している相手が韓国人だったらどうしますか?
    会話している相手が中国人だと分かったら○ちますか?

  175. 3352 匿名さん

    韓国人とすれ違ったらどうしますか?

  176. 3353 新介

    可哀想な独り芝居。笑笑

  177. 3354 匿名

    んだね。爆

  178. 3355 匿名さん

    安倍と麻生が話掛けてきたらどうしますか?

  179. 3356 匿名さん

    [差別表現のため、削除しました。管理担当]

  180. 3357 徳さん

    かわいそうな独り芝居。笑笑

  181. 3358 港洋子

    悲しすぎる独りで芝居連投が笑えます(笑)

  182. 3359 匿名

    同じネタ毎日書く馬鹿って(笑)

  183. 3360 朝永

    リアでも独りぽっちなのがよくわかります。笑笑

  184. 3361 匿名さん

    私大卒であることを隠して男がナンパしてきたらどうしますか?

  185. 3362 匿名さん

    韓国人が話しかけてきたらどうしますか?

  186. 3363 匿名さん

    次の戦争では、中国・朝鮮半島をどう攻め滅ぼすべきでしょうか?

  187. 3364 匿名さん

    韓国人が話しかけてきたらどうしますか?

  188. 3365 匿名さん

    安倍と麻生が酔っ払って絡んできたらどうしますか?

  189. 3366 匿名さん

    1ヵ月以上、スマホからアプリ経由での書き込みができません。いわゆるアク禁だと思うのですが、いつになったら解除されるのでしょうか?

  190. 3367 匿名さん

    >>3365 匿名さん

    あんたみたいルイジンエンは相手にされませんから御心配は無用♪

  191. 3368 ご近所さん

    そう、安倍依存症の患者は、釜山港でニンニクのオシッコ漬けを食べて臭い、

  192. 3369 愛知県立旭ヶ丘高校卒業

    値も臭いわよ!(笑)

  193. 3370 匿名

    ホンマにいつまでたっても進歩なし(笑)

  194. 3371 匿名さん

    >>3365 匿名さん
    バラバラにすると思います。

  195. 3372 匿名さん

    自称東大卒週休3日は肛門肥大のルイジンエン

  196. 3373 匿名さん

    昭和61年 東京大学法学部卒 56歳

  197. 3374 匿名さん

    痴漢てやはり需要があるのでしょうか?
    私が付き合っている人妻は中学・高校時代に通学時の満員電車の中で弄られまくるのが毎日嬉しくて仕方なかったと言っているのですが。笑

  198. 3375 匿名さん

    美しい女性に質問があります。
    ナニーオを始めた年齢と、一週間に何回するか教えてください。

  199. 3376 匿名

    >>3374 匿名さん
    中学高校の女の子たちはもうテンパってますから、6年間ずっと○れっ放しですよ。笑笑


  200. 3377 匿名さん

    自問自答をはじめたルイジンエン週休3日ワロス

  201. 3378 匿名

    こよ掲示板だけが生き甲斐のバカニート週休3日さん(笑)

  202. 3379 匿名さん

    ホンマに懲りないなぁ。
    だからみんなにバカにされる。笑笑

  203. 3380 匿名さん

    エラーコード 801d ってどういう意味?

  204. 3381 匿名さん

    中国人、半島二国人、どうしましょうか? ○きますか?

  205. 3382 匿名さん

    週休3日の同類として徹底的に差別いたしましょう♪

  206. 3383 匿名さん

    歴代の総理で三流私大卒以下の奴ってあの二人(ダブルA)以外にいるのでしょうか?

  207. 3384 匿名さん

    と無学歴ルイジンエン週休3日が
    泣き叫んでおります♪

  208. 3385 匿名さん

    >>3383 匿名さん

    田中角栄がいるよ。

  209. 3386 匿名さん

    学歴じゃないね。
    金だね。

  210. 3387 匿名さん

    金か。

  211. 3388 匿名さん

    ここに来ている人は学歴もさることながら、お金持ってる人もいませんねェ

  212. 3389 匿名さん

    私大卒、年収400万円みたいな奴ばかりです。笑
    ふざけてるよな . . . . .

  213. 3390 匿名さん


    無学歴で無収入で無精子の週休3日が
    狂ったように泣き叫んでおります♪

  214. 3391 匿名さん

    >>3390 匿名さん
    お前、拓殖なんだって?!( ゚ ρ ゚ )

  215. 3392 なおみちゃん


    無精子だったのね。
    よくわかります。笑笑

  216. 3393 匿名

    ワロタ。爆

  217. 3394 匿名さん

    自宅警備員ですが 何か

  218. 3395 匿名さん

    図星さされて火病る週休3日なさけなか♪

  219. 3396 乙女

    あたしの何が羨ましいんだい?

  220. 3397 匿名さん

    肥大肛門

  221. 3398 匿名さん

    余った皮で蝶々結びが出来ること。

  222. 3399 匿名さん

    私大卒低所得者たちが堅気になれる日...

  223. 3400 匿名

    蝶々結びって(笑)

  224. 3401 匿名さん

    一つお伺いします。
    収入は年間1億以上ある(家賃収入、FXや株などの投資収入)のですが、パートもバイトもしておらず定職もありません。
    先日、アメックスのカードを作ろうとネットでググったら
    20歳以上で定職のない方はカードを作ることはできないと書いてありました。
    高い収入はあるのにカードが作れないのは本当なのでしょうか?

  225. 3402 マンション比較中さん

    はいはい。

  226. 3403 匿名さん

    >>3401 匿名さん

    偶然ですねえ。
    私も年収1億以上ありますが、パートもバイトもしておらず定職についておりません。

    ウハウハですねえ。

  227. 3404 匿名さん

    >>3403匿名さん
    カードが作れないのは社会的なものがない、つまり信用がないということですから
    私的にはウハウハではありません。
    お金はなんぼでもあるのに信用がないんじゃ何するにも不便です。
    生きる屍と一緒です。

  228. 3405 評判気になるさん

    はいはい。

  229. 3406 匿名さん

    億無くていいから、れっきとした職がほしい。人から尊敬される職が。
    職がないことで人から見下されるのはもういやだ。
    カードも作れないとは情けない。これ以上の屈辱は無い。

  230. 3407 不動産王

    自分で会社作ったら誰でも社長になれますけど。
    資産家のご子息は親の不動産管理会社の役員ですけどね。
    節税にもなりますから。
    昼間に親父さんと打ち合わせに行ったら、42歳独身の
    息子がお茶出してくれますよ。笑
    肩書きは専務取締役。

  231. 3408 匿名さん

    そんなの職がないのと一緒です。 ずるっこして体裁上やっと作ったような仕事じゃなくて
    もっと人から尊敬される職が欲しい。誰が見てもすごいなーと思われるような職じゃないといやだ。

  232. 3409 匿名さん

    中小企業の社長にだけは為りたくない。そんな聞いたこともないような会社作らない方が良い。恥ずかしいだけだ。

  233. 3410 匿名さん

    大手商社の役員とか医師でも開業医ではなく大学病院の凄腕外科医とか
    国際弁護士、国際線のパイロット機長、有名国立大の大学教授、国連勤務の国際公務員、省庁のキャリア官僚とかがいい。

  234. 3411 匿名さん

    西新井薬師に土地だけはあって、正月が一番の掻き入れ時だって言ってた
    友人のようにはなりたくない。初詣に来る駐車場が正月は忙しくなるのだそうだ。
    あーは為りたくない。

  235. 3412 匿名さん

    友人は地主なので金だけは腐るほどある。正月、駐車場管理に忙しいんだと。嗤うしかない。
    普段は何もやってない。嫁さんはツヴァイで見つけた金目当ての嫁さん。社会に属してないので誰とも知り合えず結局ツヴァイに入って見つけたらしい。
    顔合わせで職業は?と聞かれて駐車場管理と答えたつってた。

  236. 3413 匿名

    知らんがな。笑笑

  237. 3414 港のヨーコ、横ハメ縦突き

    なんか笑えるわ、意外と好きかも。笑笑

  238. 3415 匿名さん

    神奈川大学って、バカでも合格できますか?

  239. 3416 匿名さん

    両親の口癖は「朝鮮人が食べているようなものを口にできるかッ!!」でした。
    どう思いますか?笑笑

  240. 3417 匿名さん

    ルイジンエンは人類でありませんから大正解です!

  241. 3418 匿名さん

    ??
    この人、朝鮮人なのかな?
    通報しておきますか?

  242. 3419 匿名さん

    ただちに警察に通報しましょう。

  243. 3420 匿名

    愛知県の旭丘高校ってど田舎ですか?

  244. 3421 匿名さん

    チョセン人ブラク民どもの通う高校で有名ですよ。

  245. 3422 匿名さん

    >>3421 匿名さん
    悔しいんですね。
    私が受験した時は、東大・京大・名大合計で100名以上合格しましたよ。
    悔しいんですね。

  246. 3423 匿名さん


    あんた何年生まれ?
    歌が古すぎて誰も知らない。分かる私も初老だけど。(笑)
    ♪3月30日の 日曜日 
    パリの 朝に 燃えた いのち ひとつ
    フランシーヌ

  247. 3424 匿名さん

    美人の嫁と結婚したはずが生まれた娘が人間と思えないほど猛烈なブス。
    慌てて嫁を詰問したところ出会う直前に整形していたことが発覚。
    この場合、嫁を罪に問うことが出来ますか?

    例えば景品表示法違反とか不当競争防止法違反とか。
    どうよ?
    あ?

  248. 3425 匿名さん

    >>3423 匿名さん
    1962年生まれです。悔しいんですね。

  249. 3426 匿名さん

    アク禁で2カ月間も書き込みができないなんてことあるんですね?

  250. 3427 匿名さん

    東京で名古屋の「あんかけスパゲッティ」を食するためにはどうしたらいいでしょうか?

  251. 3428 匿名さん

    こんな匿名掲示板で必死になる昭和62年生まれの初老爺が悲惨。笑笑

  252. 3429 匿名


    1962年ですよ。
    今年57歳ですわ(笑)

  253. 3430 匿名さん

    でも、ティンコは相変わらずガチガチビンビンですよ。笑笑

  254. 3431 匿名


    女性に縁もなく一人寂しくシコシコしております。笑笑

  255. 3432 リアル東大卒弁護士

    >>3430
    返しがいつもより弱いね。
    今日も私大卒の上司に虐められたんだね。笑笑

  256. 3433 匿名

    早慶に入った人で国立大学落ちたから仕方なくという人どれくらいいるのでしょうか?
    国立大学と早慶共に合格して早慶に入った人なんているのでしょうか?私は聞いたことないです。

  257. 3434 愕囚淫

    >>3433 匿名さん
    国立大学を落ちて入った人が7割くらいだと思います

  258. 3435 匿名さん

    貯蓄額ゼロなんて人間が本当にいるのか??
    50代だったら最低でも5000万円はあるだろうに? (~Q~;)

  259. 3436 匿名さん

    30台 平均 190万
    40台 平均 195万
    くらい らしいね。 別に貯金は無くても生きていけるから。

  260. 3437 匿名さん

    生活費を下ろしている普段使いの普通預金口座だけでも、3000万円以上入ってますけど。?

  261. 3438 ご近所さん

    日本人と比較して、中国人・半島人の質が極端に落ちる理由は何なのでしょうか?

  262. 3439 匿名

    理由はない、畜生なだけ(笑)

  263. 3440 匿名さん

    大阪の心斎橋筋商店街は中国人だらけだよ。
    どーにかしろよ(笑)

  264. 3441 匿名さん

    同じ人類だとは思えないんですが。

  265. 3442 匿名

    類人猿週休3日さんと言います(笑)

  266. 3443 匿名

    肛門大王さんですね。笑

  267. 3444 匿名さん

    私大卒で生きていて倖せを感じたことある人が一人もいないって.....
    確かにそんな気はしないでもないけど......

  268. 3445 匿名さん

    山本九十六って誰ですか?

  269. 3446 匿名さん

    山本糞六

  270. 3447 匿名

    くだらん書き込み。w

  271. 3448 匿名次官

    霞ヶ関では私大なことを「准大」と呼んでいるが、平民は意外と知らない。

  272. 3449 匿名さん

    山本五十六と山本九十六の関係は?

  273. 3450 匿名さん

    >>3448 匿名次官さん
    私大卒の人って、周りから変な目で見られてるんですか?

  274. 3451 匿名さん

    よく似たスレタイトル付けて得意になってる中〇人のような無能者がいますが、私大卒ですよね?
    粉砕してもいいですか?


  275. 3452 匿名

    次に薬物疑惑で逮捕される有名人を、イニシャルだけではなく誰かハッキリ分かるようにしておしえてください。

  276. 3453 匿名

    >>3451 匿名さん
    自分で人気スレ立てる能力のない人間は、生きる価値ないです。

  277. 3454 匿名

    和暦が変わりますが、興味ある人いますか?
    私は高校の頃から和暦は穢らわしきものとして使用していません。時代遅れで不快極まりない制度だと思っています。
    和暦が印字されている書類等は黒く塗り潰してきました。文句ある人いますか?

  278. 3455 匿名

    >>3454 匿名さん
    下ネタだったら使ってもいいよ。笑笑
    万擦とかね。笑笑笑笑笑笑

  279. 3456 匿名さん

    元号って「戦犯」に決まったんじゃないの??

  280. 3457 匿名さん

    尾奈 とかいいね!
    濡漫 も風情がある
    加茂 もいい!!


  281. 3458 匿也

    女性って、何の前触れもなく突然〇吹くことなんてあるのでしょうか?

  282. 3459 匿名さん

    >>3458 匿也さん
    あるよ

  283. 3460 匿名

    しょーもない独り芝居(笑)

  284. 3461 匿名さん

    ワンパくだらねぇネタ。笑笑

  285. 3462 匿名さん

    街で男を探している女をどう見分けたらいいですか?

  286. 3463 匿名

    あーくだらん(笑)

  287. 3464 匿名さん

    >>3463 匿名さん
    悔しいのですか?

  288. 3465 匿名

    人生で一度も一番を取ることなく死んでいく人間なんているのでしょうか?
    そんな人間、許せますか??

  289. 3466 匿名

    人生で一度も一番を取ったことのない人間を知ってる人いますか?笑笑

  290. 3467 匿名

    宮川一朗太って性同一性障害者ですか?

  291. 3468 匿名

    根本の眉毛をいきなり剃り落としたら怒られますか?笑笑

  292. 3469 匿名

    私大卒者の平均年収っていくらくらいですか?

  293. 3470 匿名

    >>3468 匿名さん
    全く問題ない

  294. 3471 元号を無視する会

    >>3469 匿名さん
    上限は決まってます(250万円)。
    平均すると100万円くらいでしょうか?


  295. 3472 匿名さん

    裕仁いる?

  296. 3473 匿名さん

    低偏差値私大出てるのに平気な顔している人間のことが許せないんです!!

  297. 3474 匿名さん

    東京六大学が、

    東大、一橋大、東工大、早大、慶大、上智大に
    変わるって本当なのでしょうか?

    明治、立教、法政はどうなるのでしょう?
    東都行きですか??

  298. 3475 匿名さん

    明治、立教、法政は廃〇だと思います。

  299. 3476 匿名

    この世に、第一志望で明治・立教・法政に行った人間ているのでしょうか??
    いたとしたら、どんな素性の人間なのでしょうか?
    会うなり、〇ると思います。笑

  300. 3477 匿名

    この間、私大卒なのにいい気になっているヤツがいたので懲らしめてやりました。
    命乞いが無様でした。笑

  301. 3478 匿名

    雑談板命の家族も友人もいない暇な馬鹿もの。笑笑

  302. 3479 匿名さん

    んだんだ。笑笑

  303. 3480 匿名

    私大卒者がここまで差別迫害されるようになった歴史的経緯が知りたい

  304. 3481 匿名さん

    心斎橋は中国人に占拠されてますのう。。。

  305. 3482 匿名

    くだらんワンパネタ続けるひとりボッチの馬鹿(笑)

  306. 3483 匿名

    よく飽きないよねぇ。笑笑

  307. 3484 匿名さん

    皇室典範と皇室戦犯、どっちが正しいの?

  308. 3485 匿名さん

    日大に裏口入学した人間がいるって本当なのでしょうか?

  309. 3486 匿名さん

    >>3484 匿名さん
    戦犯です。

  310. 3487 匿名

    あら、反日通名クン、故国で教わったのね

  311. 3488 匿名

    リアだけではなく掲示板でも無視されて独り芝居してるキモいやつです。笑

  312. 3489 匿名さん

    ホンマ独りで独りバレバレ芝居独演会やね(笑)

  313. 3490 匿名さん

    確かにあいつはキモいのう。。。

  314. 3491 例話

    あかんがな。笑

  315. 3492 匿名

    あら、にいとだってバレたの?

  316. 3493 匿名さん

    元号表記に抵抗感のないバカってどれくらいいるんだろう?
    元号表記する人って、痛い目に遭いたいのかな....

  317. 3494 「鉄パイプの騎士」の息子

    私は、和暦表示の記入欄は元号を消して正義軍隊員だった父に敬意を表し「赤軍」に書き直して書いています。

  318. 3495 零和

    くだらんワンパネタ繰り返す馬鹿ニート。笑笑

  319. 3496 匿名

    >>3495 零和さん
    妬むな、私大卒!!笑笑

  320. 3497 還暦前さん


    独り芝居笑われてる無学歴馬鹿ニート(笑)

  321. 3498 ご近所さん

    んだんだ。笑笑

  322. 3499 匿名

    そう、ワシにいとクンの振りがでける賢者、なんだわさー

  323. 3500 評判気になるさん

    ホントに、にいとクンの振りしてうまくいったことありますか~笑

  324. 3501 匿名

    知らんけど。笑

  325. 3502 匿名

    >>3497 還暦前さん
    笑い飛ばされるような大学出てよく平気だな?笑笑笑笑笑笑

  326. 3503 匿名さん

    霞が関で働いている人たちは、私立大学のことを「准大学」「特殊大学」と呼んで馬鹿にしている。

  327. 3504 私大斬首さん

    日大に裏口入学した芸人て誰のことですか?

  328. 3505 匿名

    美川憲一  裏口ネ

  329. 3506 匿名

    馬鹿ニート56歳が悔し涙で必死で連投しました。笑笑

  330. 3507 葉子

    んだんだ。笑笑

  331. 3508 匿名さん

    >>3506 匿名さん
    お前もそうなの??笑笑笑

  332. 3509 匿名さん

    わざわざ日大に裏口入学するような馬鹿はいない

  333. 3510 匿名さん

    無職56歳素人童貞の掲示板人生。笑笑

  334. 3511 匿名さん

    某スレは何百連投独り芝居ミエミエで格好悪いよね(笑)

  335. 3512 匿名

    馬鹿は死んでも治らない(笑)

  336. 3513 匿名

    馬鹿は死んでも治らない(笑)

  337. 3514 匿名

    私大卒・低所得が集まってきました!
    どうしましょう?笑笑

  338. 3515 匿名

    〇点けると踊りますよッ!!笑笑

  339. 3516 購入経験者さん


    と、雑談板一番の馬鹿が言うとります。笑笑

  340. 3517 匿名


    この人、私大卒を原因に殴られた経験があります!

  341. 3518 匿名さん

    9/12に The Okura がオープンしますが、以前と同様、私大卒者は入館できないのでしょうか?

  342. 3519 匿名

    また56歳素人童貞馬鹿が悔し涙で連投してますね。笑笑

  343. 3520 匿名さん

    リアが辛すぎて雑談板で憂さ晴らしする56才の哀しき人生(笑)

  344. 3521 匿名さん

    ワロタ。爆

  345. 3522 匿名

    私大卒は身分が低過ぎる . . . .

  346. 3523 匿名

    私大卒の人で命乞いして助かった人っているのでしょうか?

  347. 3524 匿名

    命乞いって何

  348. 3525 葉子

    恋しいのよ。笑

  349. 3526 匿名

    ワンパターン馬鹿のネタ飽きました。。。

  350. 3527 匿名

    哀しき56年間の人生。笑笑

  351. 3528 匿名さん

    ワロタ。爆笑

  352. 3529 匿名さん

    56才にもなって他に楽しみないのですかね?(笑)

  353. 3530 匿名さん

    どこからが〇常行為でしょうか?
    1 舐める
    2 飲む
    3 縛る
    4 野外でする
    5 3人
    6 隣の穴を使う
    7 食べる

  354. 3531 匿名

    2 は飲むものに依りますね 笑

  355. 3532 匿名さん

    1 ~ 4 はノーマルでしょう。
    5 以下は正常な人間はやらないし、やりたいとも思わない。性欲の域を逸脱している。

  356. 3533 匿名さん

    パワハラが酷い上司を鉄パイプで滅多打ちにしたら逮捕されるでしょうか?

  357. 3534 匿名

    弁護士さんにお任せあれ、
    蝶々が飛んでる、なんて、ボンヤリ電線を見上げてください

  358. 3535 匿名

    56歳にもなって雑談板が生きがいの寂しい馬鹿。笑笑

  359. 3536 陽子

    56歳にもなって誰にも相手にされずに連投独り芝居続けるバカ。笑笑

  360. 3537 匿名さん

    自覚あるの?ならおやめなさい。

  361. 3538 匿名さん

    上記私大卒3名を捕獲しますか?

  362. 3539 匿名

    どうして私大卒はホテルオークラ東京に入ることができないのですか?

  363. 3540 匿名

    彼を刑務所に収監すると見せかけて、そのまま刑場に連れて行って処刑したら、誰か怒りますかね?

  364. 3541 匿名

    >>3539 匿名さん
    准大学卒者は特別な取扱いとなるのでしょうかね?

  365. 3542 匿名

    >>3540 匿名さん
    誰も何にも言わないと思う

  366. 3543 匿名

    うん、にいとクン、ガンバロウね
    朝の来ない夜ってあるからね

  367. 3544 匿名さん

    チコ悪化しとるがな?

  368. 3545 匿名

    チコちゃうで、56歳自称東大卒、実は東海大学三浪不合格の
    独り芝居上手の馬鹿ニート週休3日やで。笑笑

  369. 3546 葉子

    最近は雑談板でも誰にもかまってもらえないから寂しいのよ。笑

  370. 3547 匿名さん

    みんなすごい悔しがってますね!!\( ?o? )/

  371. 3548 匿名さん

    ここで地団駄踏んでいる奴ら、学歴と収入が低すぎるんだよね!!( ^o^ )
    日東駒専出て下町の工場で時給制で働いているようなのばかりだよ。笑笑笑
    日東駒専だよ!!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  372. 3549 匿名さん


    56才の馬鹿ニートが久しぶりに相手してもらって嬉しくて連投してます。笑笑笑

  373. 3550 葉子

    日東駒専も滑った馬鹿ですからね(笑)

  374. 3551 駒男

    ワロタ。爆

  375. 3552 匿名

    56才にもなって恥ずかしくないのかな?笑笑笑

  376. 3553 匿名さん

    日東駒専卒が集まってきました!
    油〇いて一気に〇きます!笑


  377. 3554 匿名

    にいとクン、冬眠は終わったのかな、

  378. 3555 匿名さん

    56才にもなって必死ですなぁ。笑笑笑

  379. 3556 マンション比較中さん

    日東駒専の中で特にバカなのは?

  380. 3557 匿名

    にいとクン、あーたに勝てるバカはいないよん、自信と誇りを持とうね

  381. 3558 匿名さん

    >>3556 マンション比較中さん
    やはり日大が一番〇鹿だと思う。各学部の偏差値比較しても最低だよ。

  382. 3559 評判気になるさん

    56歳馬鹿ニートが必死です。笑笑

  383. 3560 匿名

    56歳にもなって他に楽しみないのか。笑

  384. 3561 匿名

    56歳をバカにするな 笑

  385. 3562 匿名さん

    シコリンが怒るよ!

  386. 3563 匿名

    56歳週休ちゃんのリアの人生が悲惨過ぎて笑えません。笑

  387. 3564 焼くさん

    日東駒専が集まってきましたよ。逮捕しますか?
    それとも、一気に○いちゃいますか?

  388. 3565 匿名


    いつまでもワンパやってろ(笑)

  389. 3566 匿名さん

    56歳とは思えない幼稚な天然馬鹿書き込み(笑)

  390. 3567 匿名

    私大卒に後ろから突かれすぎたのよ(笑)

  391. 3568 特命係(某業界大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼犬の糞川捨て写真所持者)

    アサヒスーパードライの原料→韓国産って事実ですか?

  392. 3569 匿名

    私大卒者の学歴・所得・女性経験コンプレックスを逆撫でするのが楽しい
    毎日の日課だ

  393. 3570 匿名


    肛門突かれ過ぎて頭狂ったの?(笑)

  394. 3571 匿名さん

    ワロタ。爆笑

  395. 3572 匿名さん

    哀しき56歳。。。

  396. 3573 匿名さん

    掲示板の自称東大卒はほとんど東海大学卒業という悲しい現実(笑)

  397. 3574 匿名さん

    んだろうね。笑

  398. 3575 匿名さん

    私大卒が本気で悔しがっています!笑笑
    油かけて○付けちゃおうかな?笑笑

  399. 3576 匿名さん

    私大卒が本気で悔しがっています!笑笑
    油かけて○付けちゃおうかな?笑笑
    私大卒って、○付けられるとなんだか元気に踊るらしいよ!!笑笑笑笑笑

  400. 3577 匿名さん

    私大卒で平気でいられる根性どう思いますか?

  401. 3578 匿名さん

    私大を馬鹿にする幼稚な精神構造が理解できん

  402. 3579 匿名さん

    お金がなくて私大には行けなかったんですよ(笑)

  403. 3580 匿名

    ちゅうか、私大卒の上司に後ろから突きまくられて頭がおかしくなったんだってよ(笑)

  404. 3581 匿名

    お前らアホやろ

  405. 3582 匿名さん

    私大を馬鹿にしている人は,自分の言葉でその理由を説明できるのだろうか?
    3581のような小学生程度の語彙力では難しいだろう.

  406. 3583 匿名

    そもそも私大は大学ではありません
    霞ヶ関では、准大学と呼んでいます
    早稲田ですら、記号選択の3科目だけです
    大学受験としてはあまりにお粗末過ぎます

    私が卒業した国立大学は、1次試験が5教科7科目、2次試験は4教科5科目でした

  407. 3584 匿名

    >>3582 匿名さん
    障害者なのですか?

  408. 3585 匿名さん

    >>3583 匿名さん
    私はちょっと違います。
    私大でも早慶卒者は人だと思っています。笑
    あとは、ダメです。(^_^;

  409. 3586 匿名さん

    私大卒をみんな集めてフ〇〇〇コにしましょうよ!!\( ?o? )/

  410. 3587 匿名さま

    私大を並べてどこが人と動物のボーダーラインになるか決めませんか?
    私は早慶だけが人だと思うのですが

  411. 3588 匿名

    56歳のRje@独り芝居バレバレ(笑)

  412. 3589 匿名さん

    私大卒の上司に後ろから突きまくられて頭がおかしくなった自称東大卒56歳童貞馬鹿。笑笑

  413. 3590 匿名さま

    >>3588 匿名さん
    あとからの命乞いは受付けないのですが。笑

  414. 3591 匿名さま

    >>3589 匿名さん
    お前もワンパターンだな。だから周囲の笑い者になってるんだよ。笑笑笑
    私大卒はホント馬鹿しかいないね。笑笑笑笑笑

  415. 3592 匿名

    私大卒の生き物って、自分の出身校絶対言わないよね?一応恥ずかしいという自覚はあるんだな!
    ★\(www^Д^www )/★

  416. 3593 匿名さん

    国立大学卒者と私大卒が戦争したらどれ位で私大卒は降参するかな??(o^∀^o)

  417. 3594 紀子

    スタイルに自信のある女性は、やはり、胸・お尻・パンツ・脚を見せつけたいと思っているんですよね?

  418. 3595 匿名さん

    くだらんワンパターン56歳の独り芝居は続きます(笑)

  419. 3596 匿名さん

    自覚あるんだ(笑)、なら今すくやめなさい。

  420. 3597 匿名

    掲示板に必死な書き込む56歳。笑笑

  421. 3598 匿名さん

    掲示板に私大ワンパターンネタを必死に毎日書き続ける56歳の還暦前馬鹿親父(笑)

  422. 3599 匿名さん

    おまえは59歳だってな。

  423. 3600 匿名さん


    そんなアホな還暦前親父は馬鹿ニート週休3日だけですわ(笑)

  424. 3601 匿名さん

    「私大卒を楽にしてやる会」を創ることにしました!!\( ?o? )/

  425. 3602 匿名さん


    久しぶりに相手してやったら喜んでボッキしました(笑)

  426. 3603 匿名

    56歳で掲示板命の自称東大卒肛門親父(笑)

  427. 3604 匿名さん

    3才若いから、あんたの負けぇ

  428. 3605 匿名

    いんにゃチナウ  阪神タイガースの負けぇ

    矢野監督、辞表か ?  阪神球団、解散 ?

    最速140キロの投手陣  
    140キロのストレートが打てない打撃陣 

    出来上がった身体、小柄で俊足、会心の当たりでも外野を超えない打球、伸びしろのない攻撃陣

    エラーをしない、三振をしない、四球を出さない、守りの野球
    ホームランは打てない、

    こーんな♪ タイガースに♪ だあれがしたあー ♪

  429. 3606 通りがかりさん

    東京北区長選挙のニュースがやってましたが、北区ってもうないですよね?笑笑

  430. 3607 匿名さん

    女性の醜い容姿は何故ハラスメントにならないのですか?

  431. 3608 匿名さん

    >>3607 匿名さん

    男性の醜い容姿がハラスメントにならないのと同じ理由です。

  432. 3609 匿名さん

    >>3608 匿名さん
    男の容姿の善し悪しは、女性のそれのように他人への不快・有害を誘発しない。
    女性の容姿の悪さは犯罪とまで言う人がいますよ。笑 男性がブサイクでも見て気持ちが悪くなることはないですよね?

  433. 3610 匿名さん

    >>3607 匿名さん
    体臭だってハラスメントと言われるんだから、女性のブサイクは立派なハラスメントだと思うけどね

  434. 3611 匿名

    56歳にもなって他に楽しみないのか(笑)

  435. 3612 匿名

    くだらんワンパターン56才馬鹿ニート親父(笑)

  436. 3613 匿名さん

    酷いブスだな

  437. 3614 匿名

    56歳って。。。(笑)

  438. 3615 匿名さん

    57歳になりました!( ^o^ )v
    ありがとうございます!!

  439. 3616 匿名さん

    1962年4月10日生まれです!!(o^∀^o)v
    これからも、よろしくね!!

  440. 3617 匿名さん

    名古屋市千種区生まれ(覚王山)
    愛知県立旭丘高等学校
    東京大学法学部
    政府系金融機関
    大手損保

  441. 3618 葉子

    にゃごや大嫌い。

  442. 3619 匿名

    57歳にもなって掲示板命って恥ずかしくないのかね。笑笑

  443. 3620 匿名さん

    何が一番悔しいですか? ( ?-? ;)

  444. 3621 匿名さん

    霊とか神仏の「存在」を信じている人って、何がきっかけでそう思うようになったの?

  445. 3622 匿名

    57歳にもなって他に楽しみないのは哀しきかなぁ(笑)

  446. 3623 匿名さん

    >>3622 匿名さん
    お前のこと?笑笑

  447. 3624 匿名さん

    >>3621 匿名さん
    愚誌「諸君」とか読んでたクチの国家主義者はそういうの多いよね。笑
    ロクなのがいない。

  448. 3625 匿名

    そう、あーたにゃ負けてる

  449. 3626 匿名さん

    右翼系雑誌を好んで読んでいるヤツって大概が馬鹿だよね?痛い目に〇いたいのかな?

  450. 3627 匿名

    掲示板で自称東大卒って言ってるのは全員東海大学卒です。笑笑

  451. 3628 だいさく

    んだんだ。笑

  452. 3629 匿名さん

    >>3626 匿名さん
    学生時代に本郷で飲んでる私大生がいたので、フル〇〇〇にしてあげました。〇乞いしたところを潰しました。

  453. 3630 匿名


    と、自称東大卒=東海大学三浪で大学進学出来なかった馬鹿ニート週休3日さんが昔苛められた経験段を話してます(笑)

  454. 3631 匿名

    私大生に後ろから突かれまくられて頭がおかしくなった週休3日さん(笑)

  455. 3632 匿名

    私大卒が集まっています。〇〇かけて〇きますか?

  456. 3633 葉子


    と、私大生に突きまくられたど阿呆が泣きながら書き込んでます!(笑)

  457. 3634 匿名

    見て肛門!って叫んだ伝説の恨み節です!(笑)

  458. 3635 匿名さん

    ズボズボですかぁ?(笑)

  459. 3636 匿名さん

    うんち垂れ流しの週休3日さん。笑笑

  460. 3637 匿名

    ワロタ。爆

  461. 3638 匿名

    ヤダー にいとクン ワラワないでよ

  462. 3639 匿名さん

    ポスティングと内閣総理大臣、どちら上等ですか?

  463. 3640 匿名さん

    話している相手が成蹊大卒だと分かったらどうしますか?

  464. 3641 匿名さん

    話している相手が法政大夜間卒だと分かったらどうしますか?

  465. 3642 匿名

    いつも哀しい丸わかり独り芝居の週休3日さん。笑笑

  466. 3643 匿名さん

    最近は誰も相手にしなくなって独りぽっちみたいだね。

  467. 3644 葉子

    掲示板の笑い者ですよね。笑

  468. 3645 匿名

    悲し過ぎるよ。

  469. 3646 匿名

    ずっと独り芝居してるのが笑えないわ。

  470. 3647 匿名

    でも、人口が減って、1人で芝居して1人で笑って・・・・トホホのホ

  471. 3648 半島併合さん

    私大卒低所得の方が笑えます。

  472. 3649 匿名さん

    女性から見てもやり切れない位の痛々しさを感じるブスの有名人て誰ですか?

    女性から見て、この女間違いなく「ク〇女」だと確信できる有名人て誰ですか?

  473. 3650 山口百浣

    広瀬すず
    吉田 沙保里

  474. 3651 山口濡満

    吉田沙保里
    広瀬すず

  475. 3652 匿名さん

    次に逮捕される芸能人は誰ですか?教えてください。

  476. 3653 匿名

    たけしじゃないかな

  477. 3654 匿名さん

    何故弁護士は犯罪に加担するのか?

  478. 3655 匿名

    還暦前で他に楽しみもなく雑談板で必死で独り芝居続けるのは病気だよね。笑笑

  479. 3656 匿名

    にいとクン、泣くのはおよし、泣いて花実が咲くものか

  480. 3657 匿名さん

    >>3655 匿名さん
    低所得者の書き込みは禁止されてますよ!笑

  481. 3658 匿名さん

    こういう類の掲示板に私大卒・低所得者が多い理由はどうしてなのかな?

  482. 3659 匿名


    お前がその代表(笑)

  483. 3660 匿名

    還暦前の爺さんが必死に独り芝居してるのを見ると哀しくなります。。

  484. 3661 匿名さん

    んだんだ。笑笑

  485. 3662 匿名さん

    >>3659 匿名さん
    私大卒・低所得が恥ずかしいんですね?
    恵んであげましょうか?笑笑

  486. 3663 精神科医


    相当病んでますね。薬処方しときますよ。笑

  487. 3664 匿名さん

    やっぱり精神病ですか。笑

  488. 3665 匿名

    最近は誰にも相手にされずに独り芝居を続ける傾向にあります。笑笑

  489. 3666 匿名さん

    還暦近い年齢でこんな掲示板しか居場所がないって可哀想ですねぇ。。。

  490. 3667 匿名さん

    私大卒のヤツって、一人になると自分が馬鹿なことを責めるんだよね。笑笑

  491. 3668 匿名

    週休3日さんも私大卒だったんですね。笑笑

  492. 3669 匿名さん

    頭がおかしいですもんね。笑

  493. 3670 匿名さん

    容疑者は 100パーセント 犯罪者

  494. 3671 匿名

    ↑と、カミングアウトしていますね。

  495. 3672 匿名

    変態性欲者って、男女どちらが多いのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸