東京23区の新築分譲マンション掲示板「アネシア東京尾久ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 昭和町
  7. 尾久駅
  8. アネシア東京尾久ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2022-05-03 16:56:35

アネシア東京尾久について知りたいです。


南向きの部屋のあるプランで、明るく暮らせると素敵ですね。
住みやすい環境でしょうか。


所在地:東京都北区昭和町二丁目120番1外5筆(地番)
交 通:JR上野東京ライン「尾久」駅徒歩2分、JR京浜東北線「上中里」駅徒歩13分
都電荒川線「荒川車庫前」停留所徒歩6分、JR山手線京浜東北線「田端」駅徒歩20分
東京メトロ南北線「王子」駅徒歩22分
総戸数:78戸
売 主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-12 13:04:34

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アネシア東京尾久口コミ掲示板・評判

  1. 554 マンション検討中さん

    >>553 通りがかりさん
    3分以内には欲しい所ですね

  2. 555 マンション検討中さん

    このスレを見て駅に近いという以外に良いところを見出だせないのですが、他に何かありますか?

  3. 556 匿名さん

    >555: マンション検討中さん
    他に良いところ?
    あるわけないじゃないですか

  4. 557 マンション検討中さん

    >>555 マンション検討中さん

    駅に近いのが何よりもの利点です。
    他はどうでもよいから、そこ大事 と言う人はおおいですよ。
    実際モデル行きましたが、内装も良かったですよ。ゴミ捨て場や自転車置き場、エントランスなども良さそうです。
    車で行けば、小台の激安スーパーのOKが近いのでありだと思います。
    それと上層階だと鉄道マニアには堪らないんじゃないかと。

  5. 558 匿名さん

    >>557
    足立小台のOKストアの上にはホームセンターの島忠ホームズと島忠家具が入ってますね。

  6. 559 匿名さん

    色々探しましたが都心でここまで駅近で設備が良いマンションはなかなかないと思います。交通アクセスもかなり良いので通勤には便利だと思います。

  7. 560 匿名さん

    ここを 『 都心 』と言う人も珍しいな

  8. 561 eマンションさん

    >>560 匿名さん
    営業でしょ

  9. 562 購入者

    周辺にも新築物件が徐々に増えていますね。
    街が栄えてくれればいいのですが

  10. 563 匿名さん

    >562: 購入者
    朝のラッシュ時、上野方面の電車は今でも乗り難いのに
    これ以上 人口が増えたら困ります。

  11. 564 通りがかりさん

    でもそれをキッカケに都市開発されるかも知れない。。

  12. 565 匿名さん

    天井高2.6メートルは一般的な分譲マンションに比べてかなり高いのですか?
    平均はどれくらいなんでしょう?
    建築基準法で天井の高さは2.1メートル以上と決められているみたいですが、
    最近のマンションはより天井の高さ、開放感を求められるように
    なってきているのでしょうか。

  13. 566 匿名さん

    スレがさみしいからって
    無理やり話題つくらなくてもいいのに・・
    何が目的なんだろ?

  14. 567 匿名さん

    天井高は普通2.4~2.5mぐらいかな。

  15. 568 名無しさん

    購入された方達ってもう色々部屋の中の事とかも決めてますか?
    オプション会で頼むとか、他の業者さん頼むとか!
    とても迷っていて情報ほしいです。

  16. 569 匿名さん

    そういうのは住民(契約者)スレを立ててそこでやるといい。

  17. 570 匿名さん

    私はちなみに業者さんにお願いしましたよ!
    床のコーティングとかエコカラットとか色々まとめて頼めたのでよかったです。
    センター南にショールームあったのでお勧めです。

  18. 571 匿名さん

    インテリア関係の情報も、今後の参考の為にも住人板ではなくこちらでお話しいただけると
    ありがたいです。
    初心者の方は特にオプションの場合の手順、価格、どのようなものがあるのか等知りたいのではないでしょうか。
    業者に頼む場合もどの業者が良いなど、有益な情報交換ができるといいですね。

  19. 572 匿名さん

    知り合いに聞いたらオプションは割高だとか、、でも時間なかったり
    一気に頼めるのは良さそうですよね?
    とりあえず私は情報いただいたショールームに問い合わせしてみようと思います!

  20. 573 マンション検討中さん

    HPを見たら7月16日でモデルルーム閉鎖とのことですが、現地に事務所を設けるのでしょうか?
    実物が見られるなら再訪しようか検討中です。

  21. 574 匿名さん

    10月完成のようだけど、それまでどうするんだろうね。

  22. 575 匿名さん

    5月にモデル行ったけど、最初から値引きをチラつかせてました。かなり売り急いでる?

  23. 576 匿名さん

    残り4戸だし、販売はスミフだから、
    住友のマンションギャラリーで対応するんじゃない?
    中を見たい客は現地に連れて行けば済むわけで。

  24. 577 マンション検討中さん

    残り4戸何ですか?
    ちなみにどの部屋が残ってるのでしょうか?

  25. 578 通りがかりさん

    4戸よりはまだ残っているみたいですけど、順調に売れてるみたいですね。

  26. 579 匿名さん

    あと10日ばかりでモデルルームを閉じるらしいです。
    本当にあと少し、というところなのでしょう。
    棟内モデルルームに切り替わるのか、もうこのまま閉じて、営業だけはしていくというかたちなのかはわかりませんが。
    実際の物件を見れるならば、みたいものですよね?

  27. 580 通りがかりさん

    そろそろシート取れてマンション外観が見られる頃でしょうか?

  28. 581 匿名さん

    上層階はシートがはずれて外観が見えてきました。

  29. 582 匿名さん

    今週末、時間があるので外観見てこようと思います!

  30. 583 匿名さん

    アネシアってあまり聞かないマンションブランドですが、トヨタホームの作っているマンションブランドがこれ、ということなのでしょうか。
    ぐぐったらポツポツとは出てきますが…。

    モデルルームはしまってしまったんですね。
    もう販売はおしまいって言うことなのかなぁ。現地が見られるのがベストだろうけど。

  31. 584 マンション検討中さん

    僕は生まれも育ちも荒川区の都電沿いでした。
    都電の線路のガタッゴトッが我が家の日常でした。
    今は明治通りから一本入った田端寄り、JRの車庫前辺りの分譲に住んでます。アネシアまで5分くらいの所ですね。
    尾久に着く上野東京ラインや、車庫に入る電車の音はかなりのもので、二重サッシでも結構うるさいなと。夜は1時過ぎ、朝は4時くらいから音が聞こえます。
    仕事柄、つくばエクスプレスの線路の下を歩くのですが、あの電車はとても静かです。
    この音の差は一体何でしょう?
    アネシアを検討されている方は電車の音をどのようにお考えですか?より駅の近くだと多少おちつくんでしょうか?
    明治通り側に来ると、電車の音より車ですかね?

  32. 585 匿名さん

    >584

    尾久駅は通過電車が少ないですからね。速度落としてるのでうるさくないですよ。

    田端に近いあたりは通常の上野東京ラインが複々線になるうえに高架、さらに上野駅から電車区に出入りする引き込み線もあって三複線(=6本)です。尾久駅周辺とは音環境が違いすぎます。

  33. 586 マンション検討中さん

    >>585

    584です。ありがとうございます。
    あの高架、凄い音なんです。
    分譲賃貸なので、アネシア検討してみます。

  34. 587 匿名さん

    モデルルームが閉鎖されたと知り、これからはどうなるのかと思えば建物内に現地モデルルームができるんですね。成る程です。
    現在は2戸が残っているようですが、この残っている部屋がモデルルームになるのですか?
    よく見るモデルルーム写真のようなオプションがついたり、家具が入ったりするのかしら…

  35. 588 検討板ユーザーさん

    トヨタミサワの合同企画第一弾だけに手抜きせずにしっかり造ると思う。
    完成後の見学で即完売は確実。
    のんびり構えていると機を逃がすよ。

  36. 589 マンション検討中さん

    もし、
    家具付き販売ならミサワのセンスあるセレクトが期待出来るので間取りと階層次第ではお得だよね。
    どのみち値引きなさそうだから早いもん勝ち。

  37. 590 匿名さん

    リビングスライドウォールはレールが天井側についていて、
    フローリングに干渉しない仕様なのですね。
    これなら本当にリフォームの必要がなく、広い空間への変更も容易ですね。
    溝がないので掃除が簡単なのも重要なポイントだと思います。

  38. 591 eマンションさん

    >>590 匿名さん
    営業さんですか?
    過去にも何度か書き込みされている気がしますが。

  39. 592 匿名さん

    >>590 匿名さん

    別に珍しくないとおもいます。
    何件かモデル行ってますが、どこも天吊ですよ。

  40. 593 匿名さん

    >>589 マンション検討中さん

    最初から値引きの話しありましたよ。

  41. 594 匿名さん

    値引きありますか?駆け引きでお得に買えるかが決まりそうです。

    棟内のモデルルームが9月中旬にオープンするようです。マンションって、モデルルームや間取り図を見て購入する人もいますが、実際の部屋を見てイメージを確かめる現地の棟内モデルルームを見てから、という声も聞きます。

    そんなにモデルルームと棟内モデルルームが違うのかと思うものなんですが、現地だと、周辺環境も全て見ることができるからいいのかもしれません。駅前を散歩して確認できます。

  42. 595 匿名さん

    >>594 匿名さん
    営業乙

  43. 596 匿名さん

    ここの営業さんはMRがあるうちに
    完売させられなかったので
    上から厳しく言われているんだろうなぁ
    値引き額も大きくなってしまうだろうから・・
    竣工までにはがんばって叩き売らないとね

  44. 597 匿名さん

    魅力のない駅で強気の価格でしたから売り切るのは難しいですね。

  45. 598 匿名さん

    入居が始まってからの棟内モデルルームって
    あんまり良い印象は無いなぁ
    買うほうは値引きがあるしエアコンくれたりして
    お得だと思うんだろうけど、もう住んでる人は
    あまり良い感じはしないだろうからね

  46. 599 匿名さん

    まあ、見てくださいな。
    年内に完売するから。

  47. 600 マンション検討中さん

    >>599 匿名さん
    もしよろしければ、その強気の理由を教えてください。

  48. 601 検討板ユーザーさん


    あと4部屋らしい
    竣工前完売するマンションなんてマイノリティだから上々なんじゃないか

  49. 602 匿名さん

    >>601 検討板ユーザーさん

    ほぼ同時期の王子の物件は竣工前完売ですね。
    ガーデンズやウィルローズ 。
    これらはマイノリティなのかな。

  50. 603 マンション掲示板さん

    ここを買った人は資産価値を保てるでしょうね。

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO35523050Z10C18A9X11000?s=1
    なぜ浦和なのか。理由は東京駅までの時間距離だ。乗り換えなしの直結で約30分。この利便性の高さがものを言う。独身や購買力のある夫婦共働き「パワーカップル」の世帯には「駅までの距離と電車に乗ってからの移動時間。これがすべて」

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸