横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 横浜東神奈川ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 東神奈川
  8. 東神奈川駅
  9. Brillia Tower 横浜東神奈川ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2019-07-04 22:10:59

売主:東京建物株式会社 八重洲分室
施工会社:戸田建設株式会社(予定)
管理会社:区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
Brillia Tower 横浜東神奈川について語りましょう。


所在地:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目8番20(地番)
交通:京浜東北・根岸線「東神奈川」駅徒歩2分
京急本線「仲木戸」駅徒歩1分、東急東横線「東白楽」駅徒歩11分
東海道本線「横浜」駅バス9分「東神奈川駅西口」バス停下車徒歩3分

【物件情報の一部を追加しました 2017.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-01-11 00:22:07

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Tower 横浜 東神奈川口コミ掲示板・評判

  1. 408 匿名さん

    >>406 匿名さん

    北仲は周りに高層ビルが出来ることがわかっているのが弱点ですね。
    合同庁舎も目隠しになってますし。
    そして、馬車道駅というのがどの程度価値を認められるか。
    その辺りを勘案して低層の坪単価は300~340位におさえてきていますが、1000戸を超える物件ですから、争奪戦とまではいかないのではないでしょうか。

  2. 409 匿名さん

    >>407 匿名さん

    特にイベントはないのではないでしょうか?
    人によっては内装関連の手続きなどはあるかと思いますが。

  3. 410 匿名さん

    部外者にイベントの予定をうかつに教えるのは危険。内覧会のときとか、リフォーム業者とか家具がエントランス前に待ち構えてキャッチする。

    まあ、それを利用するってのもあるけど。家具屋のポイント券もらって、その金額内の小物買って、実質ただでゲットした。

  4. 411 匿名さん

    >>410 匿名さん

    そうですね。怖い世の中ですもんね(笑)気をつけます!
    それにしても内覧会まで特にイベントも無く、ヒマだなぁ。。。

  5. 412 マンション検討中さん

    あっという間に完売でしたね。便利な場所ですからある程度想像つきましたけど我が家は予算オーバーで中古を何件か見てます。中古も気に入った物件は高いので買えた方が羨ましいですけど中古は住むまでが早いので前向きに物件探しますよ。

  6. 413 匿名さん

    >>412 マンション検討中さん

    近くの中古ならリーデンスとかスカイハイツはどうですか?

  7. 414 購入経験者さん

    リーデンスは売りが出ないからなぁ。
    ステーションタワーのこことのお見合い部屋(南東側)なら、今買い叩けますけどね。

  8. 415 匿名さん

    中古狙いなら、近隣の仲介会社に待ち登録するってのが一つの手。人気の中古物件だと、待ち行列の間ではけてしまって表に出てこない。

  9. 416 匿名さん

    >>415 匿名さん

    リーデンスはSUUMOに出てるようだ。

  10. 417 ご近所さん

    2,3日前にティッシュ配りの方がブリリアの残り1物件を宣伝してました。キャンセル住居ですか?

  11. 418 匿名さん

    >>417 ご近所さん

    多分最終日だったのでは?
    キャンセルは出てないないようです。

  12. 419 匿名さん

    スーパーゼネコンじゃなかったのが少し残念な気もしましたね。
    タワー建設が手慣れているのはやはりスーゼネでしょうし。。

  13. 420 匿名さん

    >>419 匿名さん

    スーゼネは下請けに安くやらせて高い給料得てるだけ。
    決して品質が高いから給料が高いわけではない。あまり印象よくないな。
    大手ゼネコンくらいが丁度よいと思う。
    実績も財務面もね。

  14. 421 匿名さん

    >>420

    スーゼネと大手ゼネコンは同じだけど?

    大体スーゼネ(大手ゼネコン)はマンションやるメリットないでしょ。
    やってるのは大手のデベロッパー相手の大型マンションだけだし。
    それで実績が少ないって発言はどうなの?

    世の中知らなすぎでしょ。

  15. 422 通りがかりさん

    >>421
    違うよ。大手には長谷工、戸田、西松、五洋、前田、三井住友、(NIPPO)が含まれる。
    大手の中でも鹿島、清水、竹中、大成、大林のみがスーパーゼネコン。
    準大手が熊谷、東急、フジタ、鴻池、奥村、安藤ハザマ、東亜建設、錢高、淺沼、鉄建
    業界の常識。

  16. 423 匿名さん

    >>422

    なんでNIPPOまで入るかな。笑

    基本売上1兆超が大手(スーパーゼネコン)

    3000億超えが準大手

    1000億超えが中堅

    これが業界の常識。
    長谷工を大手と呼ぶ人が業界にいますか?
    ある意味マンション大手ではあるけどね。

  17. 424 匿名さん

    >>423 匿名さん
    自分の脳内だけの勝手な基準じゃん。
    社会人なの?

  18. 425 匿名さん

    >>424

    そう?
    業界内にいれば大手といえば5社のみをさすけどね。

    勝手な基準かもしれないけど、大体業界の中ではこの基準で通じるよ。

  19. 426 匿名さん

    >>425 匿名さん

    同感。
    特に421とか業界がわかってなさすぎ。

    ただ、ここのゼネコンは割といい会社だと思う。

  20. 427 通りがかりさん

    420の文章には誤りがある。
    421が違和感持ったのは当然。

  21. 428 匿名さん

    >>427 通りがかりさん

    421=427

  22. 429 匿名さん

    >>428 匿名さん

    421≠427です。

  23. 430 匿名さん

    鹿島施工のマンションに済んでるけど良い造りですよっと。

  24. 431 匿名さん

    >>430 匿名さん

    施工業者なんてそれなりにでかいところなら皆同じ。大差ないよ。
    ただ、
    パークシティLaLa横浜
    パークスクエア三ツ沢公園
    みたいな例もあるからね。
    最低限デベはしっかりしたところを選ぶべき。

  25. 432 匿名さん

    >>431 匿名さん

    鹿島もやらかしてるよね。
    グラン南青山高樹町。
    億ションなのに。

  26. 433 マンション検討中さん

    完売したみたいですね。

  27. 434 匿名さん

    78戸とはいえ、このご時世でこんなに短期間で完売するなんて、やっぱり良い物件という事でしょう

  28. 435 匿名さん

    モデルルームって、いつ無くなる予定になってるんでしょうか?

  29. 436 匿名さん

    >>434 匿名さん

    ここは早かったですね。
    複数路線駅直結は流石に強かった。

    東京や横浜へのアクセス利便性も抜群。
    住むにも貸すにもいい物件だと思います。

    ブリリアでもなかなか売れないところもありますからね。

  30. 437 購入経験者さん

    >>435 匿名さん
    モデルルームの自由見学会は10/7、8と案内があったから9日以降はもう撤去入ってるんじゃないかなぁ

  31. 438 匿名さん

    早くに完売してしまうというのは、すごく良い事なんだけど、楽しみ方が無い。。。
    入居が早まるケースってあるんですかね?

  32. 439 匿名さん

    >>438 匿名さん

    購入者の方でしょうか?
    工期を決めているものであり、計画は予実があっているのが建物の特徴です。
    早まるなんてことは聞いたことがありません。

  33. 440 匿名さん

    >>439 匿名さん
    引き渡しが1ヶ月内外で早まるケースはないことはないですよ。まあ、小さなマンションほど工期に余裕がなくて、引き渡し前日まで工事やってますけどね。

  34. 441 匿名さん

    そうなんですね。ありがとうございます。
    早く入居したいですよね!
    ちなみにインテリアオプション会は、いつ頃に実施されるかご存知ですか?

  35. 442 匿名さん

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  36. 443 匿名さん

    以前に1国沿いのクリオが坪単価300超でも瞬間蒸発し、苦戦してますがオーランド横浜反町も坪単価300超、野村のプラウド幸ヶ谷も更にそれを越してくるでしょう。
    とすると、駅に最も近いここは価値は最も高いはずですが、販売価格は相対的に安くみえます。

    東神奈川周辺も変わりましたね。
    もはや以前のような地価の安いイメージはなくなりました。

  37. 444 匿名

    >>443 匿名さん
    そう言う意味では、プラウド幸ヶ谷も安売りする事なく、それなりの価格で販売していただいて、東神奈川周辺の底上げをしてもらいたいですね。

  38. 445 匿名さん

    最近のご様子

    1. 最近のご様子
  39. 446 匿名さん

    ここは、店舗は何が入るかは未決ですか?
    駐輪場も場所が変わるらしいですね。

  40. 447 匿名さん

    お店っていつくらいに決まるんでしょうね。。。
    変なお店だと嫌ですね。タリーズとか嬉しいなぁ!

  41. 448 マンコミュファンさん

    >>447 匿名さん
    以前、ブリリアの営業に聞いたのですが
    パチンコ等の大音量、治安が悪くなるものや臭いのキツイ飲食店等は除外しますとのことなんで変な店は入らないと思いますよ
    個人的にはカフェか薬局なんかが良いですね

  42. 449 匿名さん

    だいぶ遅くなってからのレスで申し訳ないのですが、勝どきザタワーは3月入居が予定が1月に前倒しされていました。たしかグローバルフロントタワーも1か月くらい早くなったはずです。
    工期は余裕を見ているので天候が穏やかだと早く進みますし、工事完了後のお役所相手の手続日程も状況により差が大きいようです。

  43. 450 匿名さん

    >>448 マンコミュファンさん

    カフェだと駅のサンマルクやドトールと競合になりますね。
    人通りは多いので需要はありそうですが。

  44. 451 匿名さん

    このマンションが建つ前にここにお店ってあったんでしょうか?
    もしあったとしたら、そのお店が入るなんて事もある??地権者???
    ちなみにこのマンションが建つ前は何があったんでしょうか?

  45. 452 匿名さん

    >>451 匿名さん

    https://goo.gl/images/cfNAJ3
    ここに画像があります。
    東神ビルという古いビルがありました。
    薬局やタバコ屋なんかがありました。

  46. 453 匿名さん

    >>452 匿名さん
    ありがとうございます。
    すごく古い建物だったんですね。
    薬局ありますね。大手のドラッグストアになると良いな!

  47. 454 匿名さん

    >>449 匿名さん
    早まる事もあるんですね。
    でも1ヶ月早まると3月かぁ。引越し代が高そう。。。どうせ早まるんだったら2月くらいになればベストですねー。

  48. 455 匿名さん

    駅近の中でも価格・仕様の優良マンションとしてこのマンションが紹介されてましたよ。

    https://www.sumu-log.com/archives/9090/

    やっぱりこういう記事を見るとうれしくなりますね!

  49. 456 評判気になるさん

    googleマップで見ると建築中の画像が出るんですが、情報が古いらしく角度によっては452さんの画像になりますね(笑)

  50. 457 匿名さん

    現在の状況です。

    1. 現在の状況です。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸