福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト天神赤坂タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 赤坂駅
  8. プレミスト天神赤坂タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-20 07:57:45

プレミスト天神赤坂タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区大名2丁目249番1(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩2分
「大名二丁目」バス停から徒歩1分(西鉄バス)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:53.54平米~187.50平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:株式会社大林組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-08 22:06:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト天神赤坂タワー口コミ掲示板・評判

  1. 195 購入経験者さん

    120㎡の部屋は60㎡2部屋ぶんですものね 40戸は安い部屋換算で80戸

  2. 196 匿名さん

    DaiwaとMJR話題
    地区活況
    歓迎ムード続いてますな


  3. 197 評判気になるさん

    さすがに断層くん出ない物件で評判もいいですね

  4. 198 匿名さん

    売れ行きが止まっているようですが、やはり高いからでしょうか。

  5. 199 匿名

    福岡の 鉄板エリア でも、売れ残り・売れ行き不振 は発生するんですね。

    未成約率5%。赤坂駅徒歩2分の物件でも、200戸強の需要は無いという事か。
    それとも、仕様・間取り含めて供給サイドの事業計画の甘さか、イマイチ魅力に欠けるのか?

  6. 200 通りがかりさん

    横に積水がタワーマンション建てるて噂は本当なの?

  7. 201 匿名さん

    カバー外して工事してるのですね。イメージがつかめますね。

  8. 202 匿名さん

    積水が買った田中ビル、ほとんど解体されてますね。どんな物件になるか楽しみですね。
    ついでに、となりのビルとそのとなりのパーキングまで買えたら、なかなかなのプロジェクトになるんでしょうけど。

  9. 203 通りがかりさん

    売れてますね。
    本当に住む人が買っているのでしょうか?
    管理組合を牛耳って、事務所利用可とするのでしょうか?
    坪単価がたかいので、200世帯も住むとは思えないし、富豪が増えたとも思えない。
    金持ちは、車使うだろうから、駐車場代もかんがえるよね、大名は高杉。

  10. 204 評判気になるさん

    連投ですいません。
    普通に住むのだったら、金があろうと、長浜辺りで十分です。維持費がバカになりません。

    管理費、修繕積立て費、駐車場代、これだけで港や薬院辺りの同じくらいの広さの部屋に住めます。

    世の中間違ってない?

  11. 205 匿名

    貧富の差・格差・多様性・・・

    自由市場経済・資本主義経済とやらですから、仕方ないでしょ。
    持ってる人は価値観が違うし、生活のレベルというかステージが違うからね。

  12. 206 評判気になるさん

    上層階に住む人がどんな人々かイメージがわきません。

    周囲はオフィス街や飲み屋街ですよね?

    上層階は、坪単価350~500万円以上ですよね?

    福岡、九州に、富豪がそう増えたとは思えません。外国資本が入っているのか、事務所転用を睨んでの購入でしょうかね?
    はたまた、中洲のキャバクラ姉さんが買ってもらうのかな。

  13. 207 匿名さん

    ここを買いたかったが、辞めて、六本松と博多駅周辺のマンションを購入した。六本松は投資用
    で賃貸に出している。高齢なので住まいは築25年のマンションを転売して博多駅徒歩2分の所
    のマンションを購入して住む事にした。現実的対応である。

  14. 208 匿名さん

    207さん、ここを辞めた理由って何ですか。

  15. 209 坪単価比較中さん

    > 24F - 4LDK 187.50 平米 32800万円 578万円

    最近東京都心付近の大規模マンションのHP眺めていますが、価格は遜色なし。
    九州の中心は、こんなに高いんですね、大名だし青天井てやつでしょうか、当たり前の相場なのでしょうか。

    東京中央区の物件を見てみたら、カルチャーショックを受けます。東京だと中央区でも銀座ではなく、築地辺りの相場に匹敵しそうです。

    上の部屋は、プレミスト最高の部屋というプレミアをプラスした値段なのでしょうけど、凄いものですね。福岡市は確か、日本でNO5の都市だしこうなるんですかね。一度、この部屋に泊ってみたいものです。賃貸なら、月100万円とかなるのでしょうかね。

  16. 210 匿名

    >>206 評判気になるさん
    ご指摘のとおりかと思います。事務所転用・兼用は多そう。
     
    高値が高値を呼び込む相場展開、一部に多少の浮沈を含み、沸騰するまで続きますね。
    沸点に達した後にあるのは蒸発(値崩れ)。
    移住先等の人気エリアならば尚更、伸びシロを期待して投機対象にもなります。
      
    供給側も異常な高値推移を警戒して、限定的に利幅を縮小して価格を抑えようと試みています。
    が、大手ゼネコンが談合して「想定利幅を16%に抑える取組む」などはしないでしょうね。

  17. 211 マンション検討中さん

    このマンションは事務所転用・兼用はできません。
    居住用で契約です。

    セカンドハウスの方が多いようです。
    賃貸に出す方もいらっしゃるでしょう。

    もちろん実際に居住する地元の方もいらっしゃいます。


    日本全国の方から問い合わせがあり興味関心を持たれたようです。
    福岡、博多 天神 の名称は日本の方なら皆さん承知していますし
    アジア、いや世界でもその名は認知されようとしています。


    結果的に価格が都心レベルであっても飛ぶように販売が進んでいるのでしょう。

    福岡に一部屋所持しようと思っている方は考えどころでしょう。

  18. 212 マンション検討中さん

    211
    福岡、博多は有名でも
    天神はあまり知られていない

  19. 213 マンション比較中さん

    まだ手持ちの部屋はあるようですね
    販売は何次まであるんでしょうか

  20. 214 購入経験者さん

    今朝、物件概要が更新されていました。
    第一期~第三期先着順物件が2戸と、新たに第四期物件が4戸です。

    先日モデルルームにで第四期販売が最終だと聞きました。
    なので残りは6戸だと思います。

    大名小学校跡地の開発も階段を一つ上りました。
    マンション引き渡し後は再開発の様子を見守りながら暫くワクワクできそうです。

    残りの部屋も直ぐに買い手が決まるのではないでしょうか。

  21. 215 マンション検討中さん

    すぐ近くにグランドメゾンが建つ予定は本当ですか?

  22. 216 通りがかりさん

    横の横の田中ビル跡地は積水ハウスが管理してますので、必然的にグランドメゾンが建つと考えられます。

    詳しいことは分かりませんが、タワーマンションになれば、JRのMJR赤坂 大和ハウスのプレミスト赤坂 積水ハウスのグランドメゾンが並ぶことになりますね。

  23. 217 匿名さん

    旧田中ビルはすっかり更地になってますね。まだ、建築の標識は出てないようですね。
    旧大名小再開発のマンションは、やはりグランドメゾンでしょうか?
    まだ、優先交渉権取得した段階だからきがはやいですね。

  24. 218 買い替え検討中さん

    旧大名小再開発のマンションは、このままの計画だとオール賃貸だと聞いております。
    変更もあるかもしれませんが。

  25. 219 匿名さん

    ラトゥールでも入ってくれたらいいな
    最近京都と札幌にも出してるからありえなくはないし。

  26. 220 マンション検討中さん

    >>215 マンション検討中さん
    本当です

  27. 221 マンション検討中

    >>215

    >>すぐ近くにグランドメゾンが建つ予定は本当ですか?


    土地は確保してあるようですが当面は駐車場のようですね。

  28. 222 匿名さん

    6月中旬時点で、未成約は1戸でしたが、完売したのでしょうね。

    3月末時点で、同6戸との書き込みがありましたが、終盤の販売は進捗が停滞しがちですが
    やはり人気・注目度が高い物件故に、一気に売り切ったのですね。

    背景にはこの数年来、頻発する地震によって、九州エリア初採用の、大林組独自の連結制振構造
    DFS(デュアル・フレーム・システム)への高い評価や期待値の高さも、きっとあったでしょう。


    昨日、買い物帰りにモデルルーム前を通過したら、取り壊し作業をしていました。

  29. 223 匿名さん

    ここは、ダンパー問題大丈夫でしょうか?

  30. 224 匿名さん

    引渡しまでの追い込みか、夜まで作業してる。

  31. 225 マンション検討中さん

    今となっては安いね

    キャンセルとか無かったの?

  32. 226 匿名さん

    朝から夜まで工場頑張られてますよ。
    一階だけみたら、マンションというより、オフィスビルみたい。

  33. 227 マンション検討中さん

    キャンセル発生しないかな

  34. 228 マンション検討中さん

    >>227 マンション検討中さん
    ブリリアなんかより立地いい。

  35. 229 匿名さん

    中高層階はいいとして、低層階は、通勤歩行者から丸見えだし、街路樹の小鳥の鳴き声ひどいから、どうなんだろうか?
    バルコニーの境も板だけだし。

  36. 230 匿名さん

    >>229 匿名さん

    低層は歩行者から丸見えだね
    人通り多いから尚更
    だから低層は激安だったよ

    ブリリア見て、即転売狙い出そう

  37. 231 匿名さん

    77㎡5680万の4階なんか6200万くらいで即転売成立するだろうね
    買った人は勝ち組だよ

    赤坂駅前坪320 西新駅直結坪350
    どっちがお得か誰でも分かる

  38. 232 マンション検討中さん

    キャンセルは出ないんじゃないかな。
    高額でまだ完成までしばらく待たないといけないブリリア狙いの人たちに、高値で転売出来るのだから。1000万以上乗せても買い手はいるのではないでしょうか。

  39. 233 マンション検討中さん

    ブリリアは殆ど売れてしまい完成も2021年
    ブリリア買ってしまった人には転売難しいかも
    MJR中古の動きが良いなら即高値転売いけるんじゃない?

  40. 234 マンション検討中さん

    そもそもブリリア買った人は持ち家ある人だから2年そこいら住むだけの家を追加で買わないでしょう
    投資家でも高値で費用対効果のない中古を買わないし、既にプレミスト買っているはず

  41. 235 住宅検討中さん

    >>223 匿名さん

    まさしくKYB不正物件です。納期までに全ダンパー取り外して第3者の検証後、予定通りの安全性を確保して引き渡すそうです。

  42. 236 匿名さん

    カヤバが資産価値に影響あるのかな?

  43. 237 マンション検討中さん

    このマンションは入居前にダンパー問題は解決したようです。福岡市の中央区のマンションとしては、近年にない大変価値の高いマンションです。知り合いの不動産鑑定士の方も資産性の高いマンションと太鼓判でした。出張で西鉄グランドホテルによく宿泊するのですが、西鉄グラントホテルから見えるマンションの光景は素敵です。

  44. 238 匿名さん

    今日は内覧会ですか?

    花やレッドカーペットで、スタッフがワサワサ。

  45. 239 マンション検討中さん

    今頃になってキャンセル物件が一般販売されるとは珍しいですね。

    1. 今頃になってキャンセル物件が一般販売され...
  46. 240 匿名さん

    >>239 マンション検討中さん

    価格次第だろうけど買い手いっぱいいそうだね。

  47. 241 匿名さん

    >>240 匿名さん

    買います。

  48. 242 検討板ユーザーさん

    >>78 マンション検討中さん

    一般家族持ち転勤組であれば、駐車場付きの格安の広め4ldkか、メゾネットのような戸建てアパートを選びます。東京みたいにステイタスも何もないので、わざわざ狭い部屋選びません。
    田舎で1kdkは、エグゼクティブdinksぐらいですが、そんなにいませんよ。

  49. 243 匿名さん

    賃貸結構余ってますね、この辺だと20万円切らないとなかなか借り手付かなそう。

  50. 244 マンション検討中さん

    高い部屋が残ってる

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,858万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

3,030万円~5,780万円

1LDK、2LDK、3LDK

37.41平米~60.20平米

総戸数 86戸

プレミスト大濠二丁目

福岡県福岡市中央区大濠二丁目

3億2,000万円

3LDK

130.00平米

総戸数 35戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸