東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】
入居予定さん [更新日時] 2023-07-27 21:38:37

こちらはグランイーグル多摩川スカイフロントの契約者および住民専用です。
契約者・住居者同士の情報交換、交流の場にしましょう。

契約者・居住者以外の書き込みはご遠慮ください。
お互いを尊重し、節度を守っていきましょう。



物件概要

名称 グランイーグル多摩川スカイフロント

所在地 東京都大田区西六郷四丁目38番(住居表示)

交通 京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分

総戸数 115戸(管理事務室1戸含む)



 

[スレ作成日時]2017-01-02 10:15:13

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル多摩川スカイフロント口コミ掲示板・評判

  1. 877 匿名

    子供は少し仕方ない面はあると思いますが、大人のかかとで歩く音や、椅子の引きずり音にはがっかりです。引きずり音はものすごく響きます。

  2. 878 住民

    吊るすタイプの虫除けよりも、網戸にスプレーするやつのほうが効き目が高いらしいです

  3. 879 住民

    鳩の対策されてる方いますか?最近毎朝来てて困ってます

  4. 880 住民

    うちやってますが鳩来なくなりましたよー

  5. 881 住民

    はとにげーるっての置いたら来なくなりましたよ!

  6. 882 住民

    >>878 住民
    ありがとうございます!
    吊るすタイプより網戸にスプレーするタイプの物が良いのですね。早速ウェルシアで探して購入してみます!

    上階の方に恵まれなかったかもしれませんね…
    うちの子供には走らないようにしょっちゅう注意していますが、それぞれのご家庭で教育方針も違うでしょうし…どこまで許容するかも重要ですね。

  7. 883 住民

    >>881 住民さん
    ありがとうございます!早速買ってみます!


  8. 884 住民

    電気代安くないですか??

  9. 885 住民

    >>884 住民さん
    安いと思ってましたが賃貸の友人とあまり変わらずでした。

  10. 886 住民板ユーザーさん1

    >>885 住民さん
    賃貸の方と同じ間取り、同じ家電同じ使い方、頻度でしたか?
    ちなみに私はだいぶ安かったです

  11. 887 住民板ユーザーさん1

    うちも安かったですー!去年と全然違うのでありがたい!

  12. 888 住民

    激アツ!!仕事の後は仕事だぜ

  13. 889 住民

    お隣さん掲示板一生懸命に大森西戦ってますな(笑)

  14. 890 住民

    かなり荒れてますよね笑

  15. 891 住民ユーザーさん7

    あと少しで花火大会ですね楽しみです。

  16. 892 住民板ユーザーさん5

    >>891 住民ユーザーさん7さん

    期待だね、
    バーベキューできれば最高だと思うよ

  17. 893 匿名

    質問ですが多摩川にバーベキューが出来るスペースが有りますか?

  18. 894 マンション住民さん

    東京側の多摩川河川敷はBBQ全面禁止ですよ。川崎側は、以前ニュースにもなっている通り、川崎市が公営BBQパークを作りました。出来る前は無法地帯と化していて煙やゴミの不法投棄等の苦情が殺到していたので川崎市が苦肉の策として公営BBQパークを開設したらしいです。結局公営なので制限が多く利用者からは楽しくないとか苦情が殺到しているらしいですが。。。

  19. 895 匿名

    花火大会中止ですかね。

  20. 896 住民板ユーザーさん8

    >>895 匿名さん
    荒天だと中止ですが弱雨くらいならやりますよ!
    朝から場所取りの方たくさんいます!楽しみですね♪

  21. 897 匿名

    花火大会の観覧はバルコニー派と会場派の方どちらが多いのかしら?

  22. 898 住人

    中止になっちゃいましたね。初の花火楽しみにしてたのに残念ですね

  23. 899 住民板ユーザーさん2

    千葉のほうの花火大会は開催したみたいですよ。。

  24. 900 住民板ユーザーさん1

    花火大会はまた来年の楽しみにとっておきましょうか♪

  25. 901 匿名

    涼しい日に網戸にしてたら、羽の付いたアリ?みたいなのがすごく入ってくるんですが他の部屋の方も入ってきますか?網戸にスプレーしてるんですが入ってくるので何か予防法とかあれば教えてください。

  26. 902 住民板ユーザーさん5

    >>901 匿名さん

    今日の夕方に洗濯物取り込んだら大量に入って来ました。ほんの少し開けてただけなのにです。しばらくして何気なく床を見たら数えきれないくらいいました。取り除いてもちょろちょろと出てきて大変です…。

  27. 903 匿名

    部屋の床にすごく落ちてますよね。うちは網戸してるんですが大量に…。同じ虫ですか?アリに羽が付いたみたいな?

  28. 904 住民板ユーザーさん5

    >>903 匿名さん
    うちも先週あたりからチラホラ入ってきます。。巣でもあるんですかね。。

  29. 905 匿名

    この虫には防虫スプレーみたいなの効かないんですかね?

  30. 906 匿名

    話題の羽の有るアリ2日前に初めてバルコニーで発見しましたが昨日は来ませんでした。まあ~多摩川の最前列ですから仕方ないかも知れませんが因みにですが駐輪場や駐車場で見かけた方居ますか?

  31. 907 匿名

    網戸を抜けて来るくらいかなり小さいので外では気にしたことはないです。虫は仕方ないのですが予防法があればと思い、、、

  32. 908 住民板ユーザーさん1

    マンションに野良猫入ってました。人馴れしていて逃げもせずエレベーターの前でゴロゴロしていてびっくりです。
    駐車場からの入り口の横が猫が通れるぐらいの隙間があるので土手から降りた猫が見つけて入ってきたのかもしれません。

  33. 909 匿名

    目の前のサイクリングロードのところの大きい木のベンチのところでエサあげてますからねー。やめてほしいですね。この前は夜中発情してすごくうるさかったです。猫は仕方ないですが餌などはやめてほしい。

  34. 910 匿名

    バルコニーの手すりが何もしてないのにパンパン音が鳴るのですが同じような方いませんか?

  35. 911 匿名さん

    >910
    バルコニー 音が鳴るでググると出てきますね。
    手摺に使われている金属が太陽熱で膨張収縮する音だそうです。

  36. 912 匿名

    出てきます。このマンションではうちだけなのかなと思いまして。でも曇りのあまり暑くない日でも鳴るんですよね。

  37. 913 中古マンション検討中さん

    プラウド結構安いのね
    ここ買った人は後悔してる?

  38. 914 匿名

    宣伝かな?あそこのプラウドは無いかな。
    理由、、、別に六郷が好きでここの地区を選んだわけではなく(どちらか言えば不便)、ここのマンションの眺望は都内ではなかなか無いのでこの立地を選んだので。子どもが遊ぶにしてもすぐ前で遊べるので。なのでプラウドの場所には全く魅力はありません。電車うるさいし。

    床暖房など都内では必要ない設備が多い。

    プラウドは必要ない共用スペースがある。入居者がお金を払って維持していくので、あまり必要ない人には無駄なお金だと思う。

    駐車場が立体で不便。立体は維持費も高い。

    ここのマンションはとにかく静かです。涼しい日などは窓を開けて寝れます。しかし、プラウドは朝4時半から電車が走り出すので。

    プラウドは安くしてもまだまだ売れ残ってるし。
    まぁ人それぞれなので。私はこちらでよかったです。

  39. 915 匿名

    基本的に立地で購入を決めたのでプラウドの立地は論外です。ここの眺望は本当に最高ですよ。設備は好みでオプションにて追加出来ますが立地はオプションではどうにも為りませんし

  40. 916 匿名

    比較は以前住んでた住居になりますが、冬は殆ど暖房も不要でしたし今日くらいの気温でしたら窓を開けてれば全然大丈夫な環境ですので光熱費の節約にも繋がりますので専業主婦としては最高です。

  41. 917 匿名

    設備が多いのは良いですが、故障などしたらその分かなりお金飛びます。ほとんど使わない設備に対して。

  42. 918 住民板ユーザーさん8

    将来の資産価値としてはプラウドが残る気がします。大手ブランドのものなので。
    だが、売却予定ない人にとっては、何も余分な施設がないこのマンションの方がお金もかからずよいと思いました。


    間取りは古さを感じますが、眺望重視なので気になりません。


  43. 919 匿名

    六郷のプラウドはセールスポイントが無いですよね。大規模なだけで。これだけ大きいと常に売り出しが出てるので価格競争になってなかなか売れないと思います。

  44. 920 匿名

    網戸清掃のオススメなにか有りますか❓

  45. 921 匿名

    網戸かなり汚れてますよね。

  46. 922 マンション住民さん

    我が家では、ジェットノズル機能の付いたホースを買ってきてそれでブシャーって掃除しています。ケルヒャーが必要かと思っていたけど、普通の水圧でもジェットノズル機能で一点集中すれば綺麗に掃除できます。余計な買物しないで済みました。コーナンとかで売っている普通の物です。あと、窓掃除は定番のT字型のワイパーを使って水を切れば、網戸も窓も綺麗な状態になりますよ。

  47. 923 住民板ユーザーさん1

    疑問です!先日エントランスの張り紙見ました。場所の特定は書きませんが防犯カメラ必要ですか?

  48. 924 住民板ユーザーさん4

    張り紙気づきませんでした。なぜ、防犯カメラなのですか?

  49. 925 匿名

    話が急すぎて読めない。理由などは?

  50. 926 匿名

    貼り紙ありますか?

  51. 927 住民

    ないですね。

  52. 928 匿名

    役員さん名簿の裏に数枚紙が有りその中の1枚に書かれてます。

  53. 929 匿名

    防犯カメラは各入り口に必要だと思うけど、
    駐車場ポールの為には必要ない。

  54. 930 住民

    オートロックのとこの入口にはあっていいですよね。駐車場は半分くらいの人の車はないので、いらないかと

  55. 931 匿名

    ローンが始まったばかりで早々に修繕費も上がってしまいますしね!

  56. 932 住民

    しかし、まぁよく駐禁のコーンを移動させてまで平気で車を駐車できますねー。恥ずかしい。

  57. 933 匿名

    貧乏なら車買わなければいいのに。

  58. 934 住民板ユーザーさん6

    >>933 匿名さん
    車ない人は貧乏みたいな言い方はやめたほうがいいかと。

  59. 935 住民

    禁止と書いてる物を動かしてまで置くとは恥ずかしいね。

  60. 936 住人

    車を持っていない人の来客で、住人がここ停めていいよとゆう感じですかね。
    車を所有してる人としてない人で駐車禁止の重みの感じ方違いますよね

  61. 937 住民板ユーザーさん1

    >>936 住人さん
    もう面倒だから来客用でいいのでは?

  62. 938 住民

    駐輪場の来客用も無事できることを祈ります。

  63. 939 住民板ユーザーさん6

    >>938 住民さん
    そこは他人任せなんですね笑

  64. 940 匿名

    一部の人に利益があるようにするのは良くないのでは?

  65. 941 匿名さん

    エントランス側の無断駐車もですけど、駐車場入口の2台も問題だと思いますよ。
    1台の社用車っぽいのはしょっちゅう停まってるので、住人が会社から乗って帰ってきてるのかもしれませんね。
    今日はもう1台ミニバンが停まっていましたが。

  66. 942 匿名さん

    連投失礼します。
    駐車場に防犯カメラは私は賛成です。
    この間16番の駐車場に不審者(住人だとしたら失礼ですが)らしき男性がお酒を呑んで、1人でたむろしていました。
    次の日飲み終わった空き缶が散乱してありました。(放置してるあたり住人ではないと信じたいですが)
    車のイタズラだけの為ではなく、マンション自体の防犯のためにもカメラは必要だと思います。

  67. 943 住民板ユーザーさん2

    防犯カメラを駐車場につけたとしても事件せいが無いと見ることはできませんよ。あと警察官しか見れないはずです。空き缶が放置してたからチェックするなんてできないですよ。
    車がイタズラされるか心配ならここの駐車場ではなくシャッターのついたところを借りたらいいのでは?

  68. 944 匿名

    >>941 匿名さん
    あそこは、エントランス前と違い敷地から外れてますから通報すればレッカー移動も可能だと思います。

  69. 945 匿名

    エントランス、駐車場側の無断駐車は写真撮って掲示板に張り出して迷惑してますとか書けばいいのに。他のマンションでそういう対処してるとこありますよ。

  70. 946 匿名さん

    >>943 住民板ユーザーさん2さん
    空き缶放置したの誰だーとかしたい訳じゃないですよ。
    自分達の知らない間にそういうことが起きてるって例を出しただけです。
    敷地内で住人でもない人が酒を飲み荒らしている状況は問題ではないですかね?
    何がどうエスカレートするかなんてわからないですよ?
    保険と一緒で転ばぬ先の杖でしょう?
    犯罪を完璧に止めることは出来なくても、何かしらの抑止力の一つだと思います。

  71. 947 住民板ユーザーさん3

    >>946 匿名さん
    住民だったらどうなんですか?

  72. 948 匿名

    まずは違反駐車でしょう。それが改善されてからです。一部の人だけですが、住民がルール守れないのに外部の人にとやかくしようとしても無理です。

  73. 949 住民

    また無断駐車してますね。

  74. 950 匿名

    >>949 住民さん
    駐車場側に駐車されてる、いわきナンバーの車は最近から頻繁に駐車をされてるのですか?

  75. 951 住民

    エントランスの方にも停まってましたよ。駐車場の方にも止めてるんですね。もうルールも関係なくめちゃくちゃですね。

  76. 952 住民板ユーザーさん8

    一部の人でもルール違反して平気な方が同じマンションにいると不快です。

    管理会社から注意してもらうのがよいのでは?

  77. 953 住民

    守ってる方が損をするのは絶対おかしい。

  78. 954 住民板ユーザーさん1

    本当にいつも停まってるのを見ると不快。罰も何もないから平気で置くんですよ。

  79. 955 住民

    今白のワゴン車ポールどかして停めてる。
    一時的な荷降ろしではないね。
    緊急車輌用の場所だよ。

  80. 956 住民

    来客に自分の駐車場停めさせて、自分はポールどかして迷惑駐車してたみたいだね。

  81. 957 匿名

    集合住宅でルールがあるにも関わらず禁止と書いてるのを無視して動かしてまで置くのは悪質です。こんな事はしたくはないけれども誰かが書いてるように写真やナンバーなどを貼りださないと直さないでしょ。それか撤去してもらうか。だって誰の車かもわからないのがいつまでも停まってるんだから。

  82. 958 住民板ユーザーさん2

    来客なら別にいいんじゃないの?

  83. 959 住民板ユーザーさん4

    そこまで見てるとか怖いー

  84. 960 匿名

    ここには非常識がいるね。来客用が良いわけない。見るも何もエントランスに堂々と停めてたら見える。

  85. 961 住民板ユーザーさん8

    >>960 匿名さん

    自分さえよければ良いと言う考え方を改めてもらわないとトラブルが続きます。

    共用部分を自分勝手に使ってはいけないと言う意識をこういう方にしっかり認識させたいです。

  86. 962 匿名

    958 959同じ人でしょ。こういう人がいるからルールなど意味が無くなる。来客なら良いではなく、駐車禁止です。怖いではなく停めなければ良い話。ルールを守りましょう。

  87. 963 住人

    コインパーキング近くにあるんだから、そこに停めればなんの問題もないのに…
    と思ってしまう
    敷地内だと通報しない限り駐禁きられないからずるいですよね

  88. 964 匿名

    いい加減このマンションの価値を下げるのやめて欲しい。一部ですが低レベルの住民がいる。

  89. 965 住人

    夜に駐輪場でバイクふかしている人いませんか?
    たまになんですがすごくうるさくて…

  90. 966 匿名

    うるさいバイク一台知ってます。原付以外のバイクはエンジン切って駐輪場入ってきて欲しい。駐輪場でアクセル回されると朝も昼も夜もたまりません。駐車場と違いすぐ目の前が住居なのを分かってるんですかね。

  91. 967 入居済みさん

    このマンションの住人は町内会入れないのでしょうか
    区報も地域のお知らせも来ないし寂しいですね
    張り紙を見てお祭りやイベントを知ることが出来ますけれど…

  92. 968 住民板ユーザーさん1

    >>966 匿名さん
    駐輪場内でバイク走らせるのは危ないと思います。

  93. 969 匿名

    駐輪場への道は狭いし危ない。うるさいし、人がいるいないに関係なく公道のとこからエンジン切って押してきてほしい。もちろんエンジン切って押して入ってる人もいます。

  94. 970 匿名

    エレベーターから自転車乗って出て行く人が本当にいるんですね。びっくり。エレベーターの中にいる時も乗ったままで。

  95. 971 住民

    見たことありますが、その人からすれば普通なんですよ。

  96. 972 住民板ユーザーさん4

    ベランダでタバコ吸うのどうにかならないですかね?煙が入ってきて嫌です。

  97. 973 匿名さん

    上下左右どちらかラケムリが入って来るのですか?

  98. 974 住民

    ほんと、うるさいバイクはいるわ、駐車場に無断で止める住民はいるわ、自転車乗ったままエレベーターから出て行く住民いるわ、タバコをベランダで吸う人いるわで低レベルな人間が住んでるなー。

  99. 975 住民板ユーザーさん4

    >>973 匿名さん
    上からの煙が下に来るとは思えないので隣か下かと思いますが。。皆さんは煙入ってきたりしないですか?

  100. 976 住民

    ほんと、うるさいバイクはいるわ、駐車場に無断で止める住民はいるわ、自転車乗ったままエレベーターから出て行く住民いるわ、タバコをベランダで吸う人いるわで低レベルな人間が住んでるなー。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸