東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】
入居予定さん [更新日時] 2023-07-27 21:38:37

こちらはグランイーグル多摩川スカイフロントの契約者および住民専用です。
契約者・住居者同士の情報交換、交流の場にしましょう。

契約者・居住者以外の書き込みはご遠慮ください。
お互いを尊重し、節度を守っていきましょう。



物件概要

名称 グランイーグル多摩川スカイフロント

所在地 東京都大田区西六郷四丁目38番(住居表示)

交通 京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分

総戸数 115戸(管理事務室1戸含む)



 

[スレ作成日時]2017-01-02 10:15:13

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル多摩川スカイフロント口コミ掲示板・評判

  1. 1484 住人

    >>1483 住民板ユーザーさん7さん

    このサイトに書き込みしないで、堂々と公の場所で言えと言われると、ちょっと違うかなと思います。
    マンションを守る気持ちはみんな同じなんですよ。
    詳しい方には教えてもらいたいし情報提供の場であってほしいです。
    意味がないなんて言うと、みんなが自由に書き込み出来なくなり聞きたいこと、思っていることを書けないと少なくとも私は思いました。






  2. 1485 住民板ユーザーさん4

    >>1484 住人さん
    たしかに、情報提供の場であって欲しいので思っていることを書いて頂きたいです。
    ただ同時に、詳しい方なのであればマンションをより良くしていく為にも是非理事会等で発信して頂けると助かるなと私は思います。

  3. 1486 匿名

    一階のエレベーターの前に赤いコーンが置かれているので、そのコーンの下を見て下さい。エントランスなどに敷き詰められているタイル(カビっぽくてシミになっている等の問題)は、表面だけのタイルです。なので、宅配ボックス前などシミになっている所は修繕可能です。修繕というか新品に変更してくれればいいんです。1センチくらいの厚みの石のタイルを敷いてるだけなので。
    次の問題として雨が排水溝に流れない件。これは今更ですが排水溝をつくるのではなく、この1センチくらいのタイルを全て剥がし、その下のコンクリートを塗り直す(傾斜をもっとつけて)そしてまたこの石のタイルを貼る。なら傾斜ができ、水も排水溝に流れます。排水溝はすでに作ってしまってるかもしれませんが傾斜は今からでも作れます。簡単です。例えば各部屋のバルコニー。水が排水溝に流れないととすればコンクリートを塗り直し傾斜を作ればいいだけの話。エントランスの石はその上にこのタイルを入っているだけですから。共用廊下もコンクリートの上にシートを貼っているだけ。なので一階の方の共用廊下のシートを全て剥がしてコンクリートを足し、傾斜を付けてまたシートを貼る。簡単です。この答えはグランイーグルも分かっています。しかし、面倒なのとお金がかかるのでやりたがらないだけです。新たに排水溝を作る事の方が遥かに簡単だからです。カビみたいなシミも今貼っているタイルからシミを取ろうと思えば無理です。しかし貼り直せばいい話です。

  4. 1487 匿名

    長々すいませんでした。

  5. 1488 住民板ユーザーさん6

    とても分かりやすいご説明ですね!ありがとうございます。

    確かに、全体的にこのマンションは、所々必要な場所に傾斜がないから水たまりができるんですよね。

    これは瑕疵問題になりませんか?

  6. 1489 住民板ユーザーさん5

    専用部分は良いのですが本当に共同部分が雑過ぎる。

  7. 1490 住民板ユーザーさん2

    完全な瑕疵ですよ。ただ住民がちゃんとした知識を持ち請求することですね。もう2年経ちましたし逃げようとしますから。

  8. 1491 住民板ユーザーさん1

    オートロックのところの新しく設置した排水溝の色。。。全く色が違い、完全に後付けなのが分かりますね。。

  9. 1492 匿名

    1486さん
    素人の私でも分かりやすいです。是非、理事会等参加して、参加者にこの意見を伝えてほしいです。お願いします。

  10. 1493 住民板ユーザーさん5

    管理人室の前、排水溝作りましたがやはりダメでしたね。大雨ならさすがにある程度は流れますが、今日みたいな少量の雨なら水溜りができ、排水溝まで流れません。
    まず、以前にも指摘がありましたが、雨よけを設置しても、横や上が開いているのでそこから雨が入ってきています。ほぼ意味がありません。

    あと、一階エレベーター前の石の色の違い、オートロック前の石の色の違い。酷いですね。築10年以上経ち、修繕したマンションみたいです。

  11. 1494 住民板ユーザーさん5

    >>1493 住民板ユーザーさん5さん

    残念ながら今日は雨ですが管理人室の前の水溜りの件、一切効果がありませんでした。今日は少し強めの雨ですが、排水溝には流れず溜まったままです。以前と同じところにかなりの水溜りがあります。そして101の前の水が流れてくる件。こちらも意味がありませんでした。今管理人さんが水切りホウキみたいなもので水をかき出しています。お昼現在。

    雨は5ミリ程度でこの有様です。大雨の日はどのようになるか想像がつきます。

    前から傾斜の問題だと指摘がありましたが、安易に排水溝を造ったりしていると、無駄に傷が付いたマンションになります。

  12. 1495 住民板ユーザーさん1

    やはり排水溝のところに水が溜まらない限り流れないですね。排水溝以外の所から傾斜により排水溝まで水が流れていくことはないですね。管理室の前は特に隙間があり雨が入りますのではっきりとした傾斜を付けないとダメですね。

  13. 1496 住民板ユーザーさん1

    これ、排水溝作った意味あるの?ってくらい解消されてないですね。
    そして工事終わったんですか?
    エレベーターホール天井は張り替えてそのままなんでしょうか?違和感。
    各階のエレベーターホールも水溜り出来てて、その水溜りが排水溝まで届いてなく流れません。水溜りだらけだし、エントランスの石は汚いし、雨水対策はまだあるのでしょうか。

  14. 1497 住民板ユーザーさん8

    排水溝はまったくもって意味がありません。無駄な排水溝を造り、なんでこんなところにいくつも排水溝が?ってマンションになっています。専門家見ると一発で水溜りが出来るありえないマンションだと見破られてしまいます。各階のエレベーター前に排水溝があるマンションなんて見た事がありません。通常、排水溝は隅にあります。造った排水溝は雨がくれば流れるものの、他から流れてはきません。傾斜がないので水を集める構造にはなってません。ここの施工会社は間違いなくわかってます。しかし住民が無知で排水溝を造れと言うので造っただけです。良い例として、駐車場から101号室の方に水が入ってくるのは傾斜があるからです。

  15. 1498 住民板ユーザーさん1

    各階のエレベーターの横に筒があるマンションも見たことないですよ!

  16. 1499 住人

    責任問題です。構造計算がいい加減だったせいなのか素人なのでわかりませんが結果は悲惨です。

    道路じゃないんだからマンション内に水たまりできるところってそうそうないですよね。
    これで築3年、ありえないけど現実ですよね。
    近頃道路の水たまりも昔より整備がすすんで減ってますよね。
    川の近くのマンションは、もっと考えて作らないといけないのにずさんです。
    こんなやっつけ的な対処してもダメです。
    何故傾斜作る作業に入らないのか?
    グランイーグル持ちでやることになるので見てみぬふりですか!
    デベロッパとしての誠意が全くかんじられません。
    力がなさすぎと言うかいい加減です。

  17. 1500 住民板ユーザーさん3

    無知が一番怖いんですよ。業者はどうすればいいか分かってます。ただ住民が無知過ぎて、それに漬け込み言われたままの簡単な工事で終わらせて終了しました。三菱の言い分は言われた事をしただけです。無駄な排水溝をいくつも作り、見ただけで排水できない欠陥マンションだと一発で分かるようにしたのはあなた達住民ですと。不必要な場所に防犯カメラをいくつもつけ何百万も使うのも無知ですよ。本来、東京、そして川沿いのマンションは災害についてもっと理解し、修繕費を貯めてないとダメです。修繕費はどこのマンションでも始めは安く、だんだんと上がります。それでも修繕費は足りません。そういうシステムですので。小金が入ってきたら貯金できずにすぐ使ってしまうと言う考えの住民が多々いるみたいです。武蔵小杉のマンションが良い例ですが、修繕費が足りてませんりたまたまタワーマンションが有名な小杉ですからタワーマンションばかりが取り上げられてますが、通常のマンションも同じです。エレベーターが壊れたらいくらかかるのか、一階が浸水したらいくらかかるのか、太陽光パネルが壊れたらいくらかかるのか、10年後にかかる修繕費はいくらで20年後はいくらに膨れ上がるのか。このマンションでは毎月100万ほどの修繕費が溜まっています。そんなに溜まっているのならと思うかもしれませんが、それだけ必要だからさの金額なのです。それでもこのマンションの修繕費は他より安く今後一気に上がるでしょう。子供が小さい時にお金がかからないと思いお金を使い過ぎて、大学に行かせれなくなってしまうような考えと同じです。

  18. 1501 匿名

    太陽光パネルの液晶壊れてるんですね。

  19. 1502 住民板ユーザーさん4

    >>1500 住民板ユーザーさん3さん

    色々とご存知のようなので、是非理事会で発言頂き、住民のためにご尽力いただきますよう宜しくお願い致します。

  20. 1503 住民板ユーザーさん5

    年明けマデ、あと2時間

  21. 1504 住民板ユーザーさん3

    やはり管理人のところは水溜りができますね。排水溝より壁側にかなり水が溜まってたのでどちらかといえば反対側に傾斜が出来てるような気がします。

  22. 1505 住民板ユーザーさん

    今日の夕方見ました。朝までしか雨は降ってない、しかも少しだけなのに管理人室とは逆、左の方が水溜りができて排水溝の意味が全くありません。あそこに常に水が溜まり過ぎるとタイルがその部分だけ汚くなるでしょうね。なぜ、
    クリアボードみたいなものを付けたのに隙間を開け過ぎて中途半端につけるのでしょうか。水が入ってくるのわかりきっているのに。

  23. 1506 住民板ユーザーさん

    傾斜が反対なんでしょうね!

  24. 1507 住民板ユーザーさん5

    傾斜を確認もせずに

    排水口を作ったのですかね

    酷い話しですね。

  25. 1508 住民板ユーザーさん6

    誰かが言っていたように排水溝ではなくまず傾斜でしたね。今日みたいな1ミリ程度の雨であんなに水溜りができるなんで。大雨の時は水浸しになるのでわかりにくいですが、今日みたいな少量の雨だとどこに水が溜まり、どう流れるのかわかりやすいです。残念ながら全く持って排水溝とは逆の傾斜で全く流れていません。駐車場の水は見事にマンション側に傾斜を造り、一階の部屋の玄関まで水が来るというのに。タイルに水が溜まるのが続くと今水が溜まっているタイルはすぐに汚くなるでしょう。いくら外用のタイルであっても、数日水が溜まっても良い様にはできてないので。

  26. 1509 住民板ユーザーさん1

    今日は朝から晴れてますが水溜りが乾きませんね。よく見るとやはり傾斜が逆ですね。一番左に一番水が多く溜まってますね。ひどい工事。

  27. 1510 匿名

    2日晴れなのにまだそこだけ水溜りができて乾いてません。結構な傾斜があるんでしょうね。

  28. 1511 住人

    いったい、この先どうするつもりなんでしょう。
    建物も地盤悪くて傾いてきたりしないでしょうか?
    相当掘り下げて杭をうつようですが。ここはしっかり地盤考えて工事されてるかどうか外からではわからない部分が心配です。

    見える所でこれですからね。

    いい加減だと思われないような対処しないと住人が不安になりますよ。 

    売りっぱなしは企業イメージ悪くなりますよとグランに言いたいです。







  29. 1512 住人

    地盤自体は強くないです。川沿いですから。業者は売れば終わりです。修繕費はどこのマンションでも足らなくなり値上げされます。排水溝に水を流すには傾斜です。全て考えればわかる事です。適当に排水溝を造り、一日、一世帯あたり数十円だからと安易に考え、全くもって無駄な防犯カメラをいくつもつけ数年で数百万を捨て、地震や災害が起きた時の事も考えれてない住民が多すぎる。業者も業者だが住人も住人。

  30. 1513 住人

    >>1512 住人さん
    おっしゃるとおりです。
    無駄なお金と言うことは、棄てるると同じです。
    災害に弱い立地だからこそ貯えないと住んでるみなさんが困るのに危機感がない住人と無責任の業者。
    ほとんどの住人が無関心なんでしようか?
    貯まっていくお金は自然災害のために蓄えてほしいです。
    やるべきところは、やらないといけないのは当然ですが、やりすぎはこのマンションの現状では有り得ませんね。
    お金の出費は抑えてもらいたいですよ。

    管理費の値上げの時に気がつく方が多い
    と思いますがそれでは遅いです。


  31. 1514 住人

    名前が同じ住人なので勘違いする人もいるかもしれませんが別人です。

    修繕費が足りずに問題になるケースは分譲マンションでは多々あります。この先10年後毎に大規模修繕をしますが、例えば壊れたているところがあって、そこを修繕するか修繕しないかで住民同士は多数決を取ります。修繕費が足りない、持ち出しは嫌などで修繕したくないと言う人が多いと修繕出来ません。総会で紛糾する事など多々です。修繕した方がいい箇所でも出来ない事もあります。そうするとどうでしょう。想像つくと思います。言い方悪いですがクソ物件です。資産価値も無ければ売却も出来ません。修繕費 足らない などとネットで検索すると例などたくさん出てきます。本当に必要なものに出さないとどうなるかわかるでしょう。

  32. 1515 住民板ユーザーさん1

    エントランス、オートロックを開けて入ったところのタイル、前よりかなり全体的に白くなってますが何かあったんですか?カビが生えたみたいですごく汚いです。

  33. 1516 匿名

    排水溝作る場所完全に間違えてますね。隅っこに水溜りできてて排水溝のところは全く濡れてません。何を根拠にあそこに排水溝を作ったのでしょう。傾斜も作らず勝手に水が流れ込むとも思ったのか?なんの為の排水溝?各階のエレベーター前の排水溝も同じでしょう。傾斜がないから流れ込みません。前回はなぜエレベーター前に溜まったかというと、エレベーターの外側の天井から垂れていたので。
    各階のエレベーター前の踊り場のビニールの床を剥がし、傾斜をきちんと作り、管理人室の前もタイルを剥がし傾斜を作らないとただの傷だらけのマンションです。各階にあるエレベーター前の排水溝、通常のマンションに無いところに排水溝があるなど、不動産鑑定士が見たら一発で欠陥マンションだとわかります。不動産鑑定士でなくてもわかるでしょう。

  34. 1517 住民板ユーザーさん1

    少しの雨で管理人室の前の水溜りを見ると嫌になりますね。みんなが通るところですので。排水溝無意味、、、

  35. 1518 住民板ユーザーさん4

    二日間快晴なのに管理人室の前だけまだ水溜りとは。。。よほど逆に傾斜があり水溜りが深いんでしょうね。

  36. 1519 住人

    この無意味な排水口をどうするつもりなのか施工会社に文書で出して回答をもらいたいですよ。

    雨が降る度、嫌な思いをしていますよね。
    これで築年数が3年、施工会社は改善策を考えているか知りたいです。管理だめだめです。



  37. 1520 匿名

    確かに無意味な排水溝です。本来あるべき所ではないところ、すなわち無駄に傷を付けるとマンション価値はどんどん下がります。
    しかし、これ要求したのは住民ですよね?住民の安易な考えで要求してるんですよね。各階のエレベーター前の排水溝も同じ。本来あるべきところではない場所に排水溝をつくってます。本当ならばエレベーター前に排水溝をつくるのではなく水がエレベーター前に行かない様に傾斜をつくるべきなんですよ。

    防犯カメラも同じです。防犯カメラ、数年間で700万を使います。数年後、確実に修繕費はかなり上がります。そして何年かすればまた値上げです。消費税のように。そして、何かが壊れた(災害かもしれないしただの経年劣化かもしれない。)その時に修繕費が足りないとなります。直すかどうかは多数決になります。当然、各家庭で持ち出しになるのなら直したくないという家庭もたくさん出てきます。例えば大袈裟な話ですが一階の人からすればエレベーターが壊れて1000万かかるといわれても直したくないでしょう。太陽光パネルが壊れたから数百万かかると言われても電気をあまり使わない家庭からすれば出したくないでしょう。駐車場や駐輪場で何か壊れたとしても駐車場を使ってない人からすれば嫌でしょう。(あくまで大袈裟な例かもしれませんが。)そういう問題が他のマンションでも多々起きています。当たり前のように。その時に本当に直さないといけないものを直せないマンションになりますよ。不法投棄があったからといい、防犯カメラを付ける、自転車を壊されたからといい防犯カメラを付ける、車を傷つけられたといい防犯カメラを付ける、住民が全て安易に考え過ぎてます。当然、全員ではありませんが。そんなの自己責任範囲ですよ。そんなレベルいくらでもあります。それも嫌なら自転車に乗るな、家を買うな、車に乗るな、そんなレベルです。そんなの言い出したらキリがない。各家庭が保険に入るなど自己防衛するべき範囲です。
    確かに防犯カメラは付ければ防犯性能は上がります。ほんの少しだけ。しかもこのマンションの防犯カメラの設置場所はほぼ意味ありません。無意味も甚だしいくらい。しかし、それ以上に本来修繕されるべきところが修繕されない、今後災害が起きる、などの問題の方がはるかに確率としては高いです。何かぎ起きればすぐカメラ、水が貯まれば排水溝を作ればいい、全て安易過ぎる。元々は施工会社が悪いです。しかし無意味な排水溝を作ったら下手な工事と言う。次は修繕費が足りなくなった時は無駄なものに使ったから足りないなどと言うのが目に見えてます。

  38. 1521 住民

    マンション名なんですが、グランイーグル と言う名前外したらどうでしょう。多摩川スカイフロントだけで十分だと思います。分譲マンションは外したりは出来ないんでしょうかね。

  39. 1522 住人

    >>1521 住民さん

    >>1521 住民さん
    とれるかどうかは、わかりませんが
    グランイーグルって入らないほうが私も良いと思います。
    知名度は大田区ぐらいでブランド力もないのでないほうがかえってすっきりします。

    でも、きっと難しいでしょう。

  40. 1523 住民板ユーザーさん5

    グランイーグル名は必要だと私は考えます。

  41. 1524 住民板ユーザーさん8

    変更は難しいんですか?

  42. 1525 住民板ユーザーさん1

    武蔵小杉のマンションは未だ去年の災害が完全復旧していないそうです。住民同士、管理会社とも揉めてるそうです。ここもそうならないように無駄なお金はつかわずきちんとお金貯めておきましょう。

  43. 1526 匿名

    このマンションは変わってますね。
    去年10月の台風で壊れた植木、植木を支える木も折れたまま。隣の敷地の物置が倒れてきてフェンスが曲がったのもそのまま。管理人室の前の自動ドアも、人が通ると二度開く等の不具合があります。それらは直しませんね。管理費の使い方おかしいでしょ。倒れたのや、曲がったフェンスをそのままはみっともないですよ。防犯カメラに大金使うならそっちでしょ。貧乏人がブランド物を買うみたいなもの。元々あった壊れた物に使えず、余分な物に金を使う。おかしいですね。オートロック付きのマンションに泥棒が入るなんてほんと稀ですよ。この辺戸建てがいっぱいあるのにわざわざ住民が出入りするマンションには入りません。オートロックもあるのに。それで入られたらお手上げですよ。それくらいの確率です。

  44. 1527 住民板ユーザーさん1

    私も駐輪場の植木の状態は酷いと感じています。
    枯れたまま放置で、隙間が多過ぎる。
    支え木も倒れたままですね。
    定期的にある植木関連の管理ってお金を掛けて、一体なにをやっているのでしょう。
    これら問題部分について対応をやってもらいたい。

  45. 1528 住民板ユーザーさん8

    ほんと、ここの管理会社はなってない。

    台風、雨風に弱いマンションなんて見た目ではわからなかったし
    川沿いを選んだのも失敗だった。

    昔は多摩川が見えることがよいと思ってたが、今は遠いとこから見える多摩川がよい。
    ハザードマップを見て家を購入する時代になってきたようだ。
    地震ばかり気になってたが、今は水害の方が危機感としては現実。

    目の前の川が氾濫しないことを祈るしかない。



  46. 1529 住民板ユーザーさん3

    総会の案内が来ましたね。
    正直、このタイミングで開催はちょっと…
    みなさん出席されますか?

  47. 1530 住民板ユーザーさん5

    最近管理人さん代わりましたか?

  48. 1531 住民板ユーザーさん7

    最近エントランスやエントランス外の床の汚れが目立ちませんか?
    私的に業者さんによる清掃が必要なのでは無いでしょうか

  49. 1532 住民板ユーザーさん5

    皆さん今年の固定資産税来ましたか?

    我が家は今年は、まだ来てません。


    例年より遅いので何か漏れて居るのか心配になり書き込みました。

  50. 1533 住民板ユーザーさん1

    一階の共用廊下の天井が抜けてきていますね。106とか107号室のあたりの天井です。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸