東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ四谷 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 三栄町
  7. 四谷三丁目駅
  8. パークホームズ四谷 ザ レジデンス
マンション検討中さん [更新日時] 2018-02-23 14:14:47

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都新宿区三栄町23番地7(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅 徒歩7分
   JR中央線総武線「四ツ谷」駅 徒歩9分
   都営地下鉄新宿線「曙橋」駅 徒歩6分

【物件情報を追加しました 2017.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-30 11:37:19

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ四谷 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1030 匿名さん

    [No.1022と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 1031 匿名さん

    >>1029 匿名さん
    ザレジデンスって何か意味があるのですか?プレミアム?

  3. 1032 匿名さん

    少し前にどなたかが書いてましたが、都心生まれ都心育ちの人から見れば
    初台とか晴海とか完全に論外の地域です。
    上原や元代々木、晴海や築地に古くから住む方々はそれなりのリスペクトの対象ですけど。。

    晴海あたりのタワマンなら賃貸で1年くらいはアリでしょうが
    賃貸&購入どちらでも俺様は渋谷区初台だぜ、どう!とか本当に恥ずかしいからやめてーー

  4. 1033 匿名さん

    >>1031 匿名さん

    ザレジデンスが付かない新築よりは上でしょうから。

  5. 1034 匿名さん

    >>1032 匿名さん

    いやいや。
    本物の都心育ちは四谷も論外ですから。笑
    恥ずかしいのでヨソでは都心を名乗らないで下さいね。

  6. 1035 匿名さん

    >>1034 匿名さん

    論外、ならこちらのスレに自論を書きに来る目的は。

  7. 1036 匿名さん

    まぁ落ち着いて。
    四谷と都心に関する自論を展開した直後に上のクラスからブーメランをくらって、興奮しているのはわかりますが。

  8. 1037 匿名さん

    >>1034 匿名さん

    おやおや。
    恥ずかしくない、そちらはどの辺りのお生まれでしょう?

  9. 1038 匿名さん

    >>1034 匿名さん

    おやおや。
    恥ずかしくない、そちらはどの辺りのお生まれでしょう?

  10. 1039 匿名さん

    まぁ都心は高級住宅地と貧民窟が歴史的に表裏一体で、四谷は番町、麹町、九段のが表だとすると、その裏側だからしょうがないよな、

  11. 1040 匿名さん

    麹町に近いんだけど四ツ谷のあたりは雰囲気ガラッと変わるよね
    いかにも新宿区って感じ

  12. 1041 匿名さん

    麹町アドレスは商業系なので実は高級感は無いのです。
    番町アドレスは、特に人が少ない休日の朝などに重厚な高級感が漂ってます。
    つけくわえると一番町~六番町のなかで四番町だけは若干雰囲気が落ちますけど。
    四谷側はさら商業系の要素が強くなりますが、住みやすさは増すでしょう。

  13. 1042 匿名さん

    なんで商業系要素が強くなると住みやすさが増すのですか?
    あと、その重厚な雰囲気は、意識しまくってるから感じてしまうのでしょう。まずは周りにのまれずに自分の立ち位置を見つけることで、一歩成長できると思います。

  14. 1043 匿名さん

    麹町はそんな雑居ビル感ない
    四ツ谷は怪しい雑居ビル感がある

    全然違う

  15. 1044 匿名さん

    >>1043 匿名さん

    近所ですけど麹町大通りから少し入ると雑居ビル感ありありですよ。
    特に平河町側。

  16. 1045 通りがかりさん

    まぁ結果が全て

  17. 1046 匿名さん

    大体どこも最後っぺのセリフは変わらんね。

    フフッ。

  18. 1047 匿名さん

    >>1013 匿名さん、

    三井以外の物件を比較して、「ひどい」と言いたいだけなのでしょう。
    でも、過去にここの中住戸も同じペラペラボードとの記載がありましたよ。
    どうですか? 

  19. 1048 匿名さん

    いいんだよ。結局物件選びはバランスだから。
    そこが優れてるってことだろ。良い物件ってそういうもの

  20. 1049 マンション掲示板さん

    売りきった事実

  21. 1050 匿名さん

    そこがってペラペラボードが優れてるってこと

  22. 1051 匿名さん

    天井ぺラボーならいいけど、背の低いぺラボーは論外だよ。

    1. 天井ぺラボーならいいけど、背の低いぺラボ...
  23. 1052 匿名さん

    >>1051 匿名さん

    これ、実際じゃないでしょ(笑)

  24. 1053 匿名さん

    完売した物件でネガってて虚しくならんのかな。
    だったら、自身の不人気物件を売れるような投稿を
    他でやればいいのにって思うけど。

    不人気物件のコンプレックスなのか間違った方向に
    進んじゃってるから大変だね。
    ここがこのエリアの物件だと一歩抜け出た販売実績だから
    やっかみ、妬みの対象になるのかもしれませんが
    困ったものですね。

  25. 1054 匿名さん

    準富裕層は、妬まれやすいのでアール。

  26. 1055 匿名さん

    >>1053 匿名さん
    自分の都合の悪い書き込みの主を不人気物件と決めつける思考が、コンプレックス丸出しですよw

    勘違いしてるのを指摘してあげてるだけなのにねぇ。

  27. 1056 匿名さん

    >>1055 匿名さん

    誰も勘違いなどしてないよ。
    ほんとに頭悪いんだね。
    私は一貫して物件選びはバランスだと思ってますよ。ぺラボー云々とか馬鹿丸出しだなって思います。気に触ったらごめんね。
    あと指摘などされなくても皆さん色んな部分を考慮して買っておりますのでいまさら
    阿呆な指摘は不要ってことです。
    浅い知識で早期に完売した物件ネガって悲しくなりませんか。

  28. 1057 匿名さん

    ココより圧倒的に早く完売しちゃいました、安いプライド傷付けて御免なさいね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620706/

  29. 1058 名無しさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷する投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 1059 匿名さん

    >>1057 匿名さん

    そうだね。良かったね。人気の物件を挙げてここを下に見て自身の安い自尊心を慰める
    随分と安っぽい人間のようですが満足しましたか?笑
    あなたこそもう打ち止めで何も反論できないようですね。ほんと無駄なことに精を出してお疲れ様

  31. 1060 匿名さん



    >>1055
    なんか***のなんちゃら感が凄いですね

  32. 1061 匿名さん

    負 け犬の

  33. 1062 マンション検討中さん

    やっぱり三井っていいよね。安心感あるし。

  34. 1063 匿名さん

    >>1056 匿名さん

    まず、ペラボーをディスったのはここの人ですよ。
    ジオはペラボーなのにあの価格はありえない、と。

    でも、3LDKで比較すると、ここは大体450万円/坪で
    ジオは大体420万円/坪。実はここの方が高い。
    (2LDKはここの方が安いです。)

    きちんと確認もせず適当な情報で他の物件の悪口を
    書くのは良くて、コメントの矛盾を指摘されたり
    ここの物件を批判されると過剰反応するってのは
    どうなんでしょうね。

  35. 1064 匿名さん

    ペラボーについて述べた1013です。

    私は本物件の購入者ではありません。四谷マンション戦争に興味があって、この周辺の物件を見てきました。

    人それぞれ、様々な考え方があると思いますので、皆さんのご意見を否定はしません。ただ、私の価値観において、この周辺の物件の中では、多少価格が高くても本物件が良いと思いました。早期完売したのも理解できます。

  36. 1065 匿名さん

    競争に興味があった、良いと思ったが買う気はない、ってどんな立場の人ですか。

  37. 1066 通りがかりさん

    検討者も購入者もこんなスレにいないということね。

  38. 1067 eマンションさん

    まぁそうだわな。業者と買いたくとも買えない暇人だけ。あっ俺もか。

  39. 1068 匿名さん

    >>1064 匿名さん

    うわぁぁぁ
    ペラボーも価格も関係ないじゃん。
    単にジオを批判したかっただけってことかよ。

  40. 1070 匿名さん

    >>1057 匿名さん

    O元監督の家の近所ね。
    豪邸街の北ブロックで微妙な場所で、しかもモリ〇トとか。。
    安いプライドお持ちですね。
    そういえば近くの大豪邸に住んでたGS先輩お元気かなぁ。

  41. 1071 評判気になるさん

    それでも1億超えてるけどな。君等どんだけ金あんねん。

  42. 1073 匿名さん

    [NO.1069~本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  43. 1074 匿名さん

    >>1063

    高くても良いのでは?結局トータルで見れば良い物件という
    ことで早期に完売したのですから。
    ペラボー云々も物件の条件のあくまで仕様の一つ
    にしか過ぎません。そこだけで物件の善し悪しは測れませんし
    結局は売れ行き=物件の価値ということになるのでしょう。

    貴方の立場は分かりませんがペラボーが嫌いということなら
    ここであれこれ言っても何も変わりませんよ。
    物件自体もう買えませんしね。もう少し有意義に時間を使ったら
    いかがでしょうか

  44. 1075 匿名さん

    >>1074 匿名さん

    当方暇なもんで、書いてることがおかしいと指摘しただけですよ。そもそも高くてもぺラボーでいいなら、何故関係のないジオを持ち出して批判したのでしょう。

  45. 1076 匿名さん

    >>1075
    ペラボー云々は私ではないですよ。ペラボーは確かに褒められた仕様ではないですが
    別にそこを最重要視してるわけでもないので構わないというのが私の考えです。
    勝手な思い込みで余計な指摘こそ何も生み出しませんし余計なお世話だと思いますが。
    既に完売した物件で暇人さんの相手するのも疲れますな。
    気が済んだらご退場下さい

  46. 1077 匿名さん

    私は1063ではありません。
    ペラボーはどうでもいい話です。

    あるコメントではジオを批判していましたが、バルコニーの仕切りがペラボーだからでした。
    決して安くない三井が同じペラボー仕様であるのに、それを都合のいいように無視し
    ジオを悪く見えるようなコメントをして、一方で三井は高く評価しました。

    このスレは決して安くない三井を賞賛するために、三井の望ましくない仕様や条件を
    都合のいいように無視する口コミが多いようです。

    購入検討者のため、自分の好き嫌いや適当な情報を勝手に都合のいいように
    提供するのではなく、公平な情報交換することが有意義だと思います。

  47. 1078 匿名さん

    だから何だという話ですね。
    その発言自体同じ方という確証も何もないですよね。
    それでジオがどうこうと言われても都合のいいように
    解釈してるとしか思えません。
    完売したスレでやる話題ですかね。
    まぁそこが気に入らないのでしたらとのようにしたら
    解決すると思いますか?逆にお尋ねします

  48. 1079 匿名さん

    まあ、お互い様だからどっちも
    黙りゃいいんじゃないの?

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸