東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウエリス新宿早稲田の森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 大久保
  7. 西早稲田駅
  8. ウエリス新宿早稲田の森ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-04-05 17:27:06

ウエリス新宿早稲田の森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都新宿区大久保三丁目170番316(地番)
交通:東京メトロ副都心線「西早稲田」駅(3番出口)より徒歩3分
都営大江戸線「東新宿」駅(エレベーター1出口)より徒歩6分
東京メトロ東西線「高田馬場」駅(7番出口)より徒歩14分
JR山手線「高田馬場」駅(戸山口/7:00~22:00)より徒歩15分
西武新宿線「高田馬場」駅(戸山口/7:00~22:00)より徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.77m2~156.23m2
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 安田不動産株式会社 ファーストコーポレーション株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:NTT都市開発ビルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-26 19:49:08

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス新宿早稲田の森口コミ掲示板・評判

  1. 185 名無しさん

    ここ買うならスカイフォレストレジデンス買った方が良いですよ。

  2. 186 匿名さん

    スカイフォレストもいいマンションだけど周辺に何もなさ過ぎ。
    夜道もちょっと怖い。
    こっちのほうが地下鉄バスタクシーを自在に使える。

  3. 187 匿名さん

    スカイフォレストは、1.5億の部屋を除いて、2LDKや3LDKないって聞きました。S友は売り惜しみするからよく分からんけど。

  4. 188 匿名さん

    お隣のコズミックセンターにはお子さん連れが普通に出入りしていますし、何もこわい所ではありませんよ。
    学校も多いですしね。皆さん、普通に暮らしていらっしゃいます。お子さんがいる方にはいろいろと便利なところだと思いますが。

  5. 189 匿名さん

    「価格:4,998万円~9,198万円」ずいぶん下がりましたよね。
    1年位前に検討して話を聞いた際(価格決定前)は「南側最上階で1億5千万位」と言われ断念しました。
    確かに、その後、値下げしましたという連絡が来たのですが、それでも南側最上階で1億2千万円と言われ、結局、別の物件を購入しました。
    この業界では、よくあることなのでしょうが、最初から今の金額を提示されていたら、購入していた可能性は高いです。
    残念ですね。なので、これから購入される方は良いのではないでしょうか。

  6. 190 匿名さん

    >>189 匿名さん

    三千万の値下げ、ひどいね!

  7. 191 匿名さん

    物件概要じゃ同じ部屋を値下げしたのかはわからんじゃん

    それにおっしゃっているのは値下げというより、値段調整では?

  8. 192 匿名

    >>189 匿名さん
    いやいや、その価格は先着順で購入出来るものですよ。他はもっと高価格がたくさんありましたよ。

  9. 193 マンション検討中さん

    2期では平均50万円値下げしたんだじゃないかな。
    物件価格の0.5〜1.0%

    あまり売れ行きが芳しくないんでしょう。

    もう少し待つか。

  10. 194 匿名さん

    暫く売れ行きを見ての事か、大幅値下げした部屋があるんですね。
    住友不動産は値下げしないと聞きましたが、あくまでも販売代理であって
    売主はエヌ・ティ・ティ都市開発、安田不動産、ファーストコーポレーション
    だからなのでしょうか。
    今後も様子を見ればもう少し下がりそうですか?

  11. 195 匿名さん

    一期で購入したものですが、当初発表された予想価格より、契約前の最終価格では調整され500万ほど安く買えました。確かに当初は割高に感じましたがNTTに掛け合って下げさせたと担当の方はおっしゃってました。その価格であの場所、あのエントラスなら納得出来たので結果としては満足しています。

  12. 196 マンション検討中さん

    購入検討中です。
    すっごく悩む。。
    南向きの割高感が半端なかった。。。
    もう少しだけ安くしてほしい。。

  13. 197 マンション検討中さん

    >>195 匿名さん
    ということは191さんのおっしゃるとおり、値下げではなく価格調整でさかね。

    まあ、三井も最初高めのボール投げて、価格調整しましたとお得感出してきますからね。

    また、入居時期までまだ1年近くありますし、値引きとは違いそうですね。

  14. 198 マンション検討中さん

    ここといい三井の小日向といい某間取りブログで絶賛された物件の売れ残り率など

  15. 199 匿名さん

    価格調整、ですか。現実に欲しいと思っている人が買える金額じゃないと、結局はニーズがなかったのと同じになってきてしまいます。だから価格の調整があったのかな。調整前に購入してしまった人については不満は出てくるかもしれないですが。
    まだ入居まで時間もあるしあとはこのままじっくり販売していくようになっていくのか??

  16. 200 匿名さん

    価格調整は売る前にするものだから、その前に買っちゃう人はいないので公平だと思います。ラストになってくると、家具とか付くかもしれないけれど。

  17. 201 匿名さん

    そういうことなんですか。価格調整って例えば事前案内会とかで
    アンケートを取って、来た人の予算に少しすり合わせたりしたりとかそういうことになってくるのかな?
    後から値下げってそもそも大手のマンションデベではほとんどしないという話は聞いたことがあります。

  18. 202 匿名さん

    >>201 匿名さん
    価格調整は、スミフさんを除いて、だいたい販売前にやるが一般的ですかね。

    なので高めのボールで投げておいて、価格調整して安くしましたー、的な感じでお得感が出るわけですよね。

    値引きするとなると、本当の本当に売れてない限り、竣工間近くらいにやり始める感じですよね。

  19. 203 匿名さん

    価格調整ってどういうところでするのかなぁと思ったんですが…
    売り出してからすることは
    基本としてはしない、ということになってくるのかなぁ。

    ウエリスってマンション自体は
    全体的に高級系のマンションなのかなと思っているのですが
    そうなってくると
    簡単にそもそも安くするわけもないのかなと思いました。


  20. 204 匿名さん

    大手はそんなに簡単には値引きはしないと思いますが。価格調整したら、そのままその価格でいくと思います。
    竣工一年ぐらいはそのままではないでしょうか。残りのモデルルームになったお部屋に家具付きのボーナスがあるくらいで。このマンション、急いで値引きしなくちゃいけない欠点もないし、そんなに時間をかけずとも売れていくと思いますよ。

  21. 205 匿名さん

    >>204 匿名さん

    いやいや、そんなに楽観できる販売状況じゃないでしょ。

  22. 206 匿名さん

    あまり長々と時間をかけて様子を見ていると、それも評判に関わってしまうかと思いますので、
    値引きされる可能性もありそうですよね。
    価格調整がどのようなタイミングでされるか知りませんでしたが販売前なんですね。
    販売前ですと、後先での不公平が生まれなくなるので安心です。

  23. 207 匿名さん

    >>197 マンション検討中さん

    いずれにしろ、
    価格、間取り、場所、
    が評価されていないという事です。

    全く売れてないと、かなりヤバいと、
    早稲田のマンションが言ってましたよ。

  24. 208 匿名さん

    私は人気で売れていると聞きました笑 説明会などもたくさん人が来ていましたしね。

  25. 209 匿名

    >>208 匿名さん

    苦笑

    逆です。


  26. 210 マンション検討中さん

    私が見た価格表(1期)では、中層階より上で売約済みがちらほらあったように思います。下の階はポツポツといった感じです。
    その後は売れていないということでしょうか?
    2期で50万円下がったようですが、3期、4期と少しずつ下がっていくのでしょうか?
    最終的に売れ残った場合、賃貸になるのですか?
    マンション検討初心者なので疑問だらけです。

  27. 211 匿名さん

    確かに人気かどうかって気にはなりますが、自分にとって魅力的なら買えばいいし、違うなら買わなきゃいい。

  28. 212 匿名さん

    自分にとって魅力的なマンションだと思い購入したとして、
    空き部屋が多く管理組合が機能しなくなれば問題になるかもしれません。
    万が一売れ残り回避で売主が大幅値下げすれば、
    リセール時の価格も値下げ価格が基準となってしまうと聞いた事があります。

  29. 213 匿名さん

    あれ?第3期、11月中旬〜だったはずが12月に変わってる。

  30. 214 匿名さん

    ファミリー向けの立地で期待してたけど値段がどうにもこうにも。仕様がいいのも分かりましたけどコレジャナイ感がすごい。ウエリスってシンプルでセンスいいイメージあったけど、JVだからかここはエントランスのファミコンみたいなアートワーク見てげんなりしました。

    決して高級マンションという立地じゃないのだから、分相応の仕様として少しでも値段抑えて欲しかった。立地と仕様、価格のミスマッチが苦戦の理由じゃないかな。営業さんも毎週のように電話くれますが、今のところプロモーションもなさそう。

  31. 215 マンション検討中さん

    先週見学に行ってきたけど、一期から値段は据え置きとのことでした。
    価格表で分譲済住戸がまばらに節操なく点在しており苦戦の様子が見え隠れ(苦笑)
    駅力のなさ・間取りの悪さには目を瞑るとして、あの立地で広めの3LDK主力はどうかと思いました。モデルルームは素敵でしたが。

  32. 216 匿名さん

    結構部屋残ってますね。
    マンション相場高騰中だしこの環境でこの値段はやはり難しいですよね。
    消費者も馬鹿じゃありません。踏み込んだ価格改定期待します。

  33. 217 マンション検討中さん

    アクセスを考えたら妥当な値段感だし、
    この時期で1/3は分譲済みだから、結局売れちゃいそう。

  34. 218 通りがかりさん

    マンションの価格や間取りを言いたい放題のブログで2017年のデザイン部門で銀賞になってましたね。

    専有の間取りはイマイチですが、外観やエントランスは確かに他マンションとは一味違うテイストで高級感を感じさせます。

  35. 219 匿名さん

    ここはかなり苦戦しているようですね。
    色々な点で微妙なマンションだから苦戦するとは思っていたけど。

  36. 220 匿名さん

    副都心線の駅にすぐに近いので、新宿や渋谷、池袋方面に行く人には便利だとは思います。あとは毎日使える路線といえば、大江戸線ですね。大江戸線は、直で乗り換えをしないで会社に行くというよりは、乗り換えが前提になってしまう部分もあるかもしれません。
    副都心線利用者的には、
    立地としてはとても良いとは思います。
    その他の駅が毎日使うには、少し遠いかもしれないですね。

  37. 221 マンション検討中さん

    お話を聞いてきました。
    プレミアムを除けばかなり、順調に売れているようですよ。やはり、文教地区、戸山公園、スポーツ施設、ちょっと行けば繁華街。わたし的にはすごい魅力的な物件だと思います。何をするにも困らない。いまは閑静な住宅街にいますがただ何もない住宅街はつまらないです。外食すら近所でできないのは厳しいです。

  38. 222 匿名さん

    隣の図書館がポイント高いです。

  39. 223 匿名さん

    子供も産まれたのでマンション購入を決意。
    グランレジェイド、ジオ、江戸川橋周辺、神楽坂などほぼ全て見ました。生活をしていく。子供の環境。犬の散歩w今後の資産価値なども加味した上、ウエリスがわたしたちの中で最良でしたので、チャレンジしてみようと思います!

  40. 224 マンション検討中さん

    見ました。ここ、いいと思います。
    単純に資産価値維持するかと。あそこら辺、変わっていくからね。ちょうどいい世帯数で、コンシェルジュいるから。あれが300戸とかだと厳しいけど、180で共用がアッパーのサービスなら買いでしょ。あの辺、小規模おおいからねー。まあ、どこに価値求めるかは人それぞれだけど

  41. 225 マンション検討中さん

    大通りに面しているのが唯一の懸念点だけど、T3サッシだし閉め切っていれば音は問題なさそうな気がする。

  42. 226 マンション検討中さん

    まもなく4期ですが、今現在どのくらい売れているかご存知の方いらっしゃいますか?
    個人的には竣工後の方が不安材料の確認が出来て、売れるのではと考えているのですが。

  43. 227 マンション検討中さん

    現在、半分以上は売れています。契約済になってましたよ。私も悩んでる間に一番候補の部屋、買われちゃいました。

  44. 228 匿名さん

    オリジナルサービスでミカフェートというコーヒーサービスが導入されるようですが、
    マンション内にカフェができるのですか?
    お店の公式サイトを見ると、店内の雰囲気もモダンで素敵なので寛ぎの空間と
    なりそうですね。
    お店同様、コーヒー豆の販売もあると尚良し。

  45. 229 マンション検討中さん

    こちらのマンションを検討している方、購入した方、やめた方、なにが決めてになったのか、教えてください。高い買い物なので、率直な意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

  46. 230 マンション検討中さん

    自分は購入を決めましたが、車も人通りも多いのでその人の価値観で好き嫌いがハッキリ分かれる物件のような気がします。

    自分の決め手は、立地に尽きます。

    西早稲田駅徒歩3分、東新宿も高田馬場も新大久保も早稲田も頑張れば歩ける交通の利便性
    徒歩1分のドンキ、ローソン、ファミマ、徒歩3分の図書館、徒歩6分のスポーツセンター、徒歩4分の郵便局とアシが無くても生活に困らない環境
    周辺はフラットで、緑が多く、散歩しやすそうな環境
    学校が多いせいか、若い世代が比較的多く、賑やかで活力をもらえそうな環境
    マンション起点に東西南北の環境が異なり、変化を楽しめそうな環境

    高級住宅地ではないので、肩ひじ張らずに生活できそうな感じが気に入りました。

  47. 231 匿名さん

    >>車も人通りも多いのでその人の価値観で好き嫌いがハッキリ分かれる
    ですよね。

    230さんはどの間取りを購入したんでしょうか。1LDKからあり、親戚にもすすめてみようかと思います。

    購入するなら、60Aか75Dでしょうか。正方形の間取りで、日当たりがよさそうなバルコニー広めタイプがいいです。ただ60Aは北向きのバルコニー。そうなると75Dになるでしょうか。そうするとちょっと広いかなとも思いますし。

    1人暮らし用マンションってなかなかいい物件が見当たりません。

  48. 232 マンション検討中さん

    230の意見にほぼ同意で、現在悩み中です。

    ここには湾岸の埋め立て地のタワーにはない生活感があります。
    ここのネックは価格と天井下がりですね。

  49. 233 マンション検討中さん

    >>231 匿名さん

    夫婦2人なので間取りは南向きの70以上の中から選択しました。
    webに掲載されている間取り以外にも若干バリエーションはあるようです。

  50. 234 匿名さん

    230さんに同感です。
    大きな公園に図書館、老後ものんびり暮らせそうです。
    買物に食事、万が一独り者になっても不自由はなさそうです。
    私は年をとっても人の気配を感じていたいので、ある程度の賑やかさは必要と思っています。

  51. 235 マンション検討中さん

    私も購入させていただきました。
    3LDKを購入しましたが、価格的な部分は他の物件も見てきて若干の割安感は感じています。地域性や、グレード、利便性を加味した上です。人により変わるとは思いますが、私たちには最良であるとの判断です。
    コープが一番近いスーパーになりますが、ドンキで生活のほとんどが揃ってしまうので、普段はドンキに行く事になると思います。土日にレンタルサイクルで、新宿まで行ったり、高田馬場に行ったり、プールやスポーツセンターに通ったりする生活を今から楽しみにしています。あと、スミフの担当さんがとっても良かったです。完成が待ち遠しい…

  52. 236 匿名さん

    最近のマンション価格の高騰ぶりを考えると本物件の価格が割高とは思わない。
    あとはこの環境を気に入るか否かが、判断の決め手になる。駅力を別にすれば、都心部においてスポーツ施設、大きな公園、図書館、この3つが至近距離にそろう物件はめったにない。

  53. 237 匿名さん

    価格は安いに越したことはないが、他と比べて高い感じはしないね。

    西早稲田駅は、確かに駅力はないけど、新しいだけあって綺麗だし、学生の通学とは動線が逆だからあまり混雑しなさそう。

  54. 238 匿名さん

    名称に新宿って入れる必要あるのかな(最近は区名入れる物件多いけど)。
    シンプルに ウエリス早稲田の森、あるいはウエリス西早稲田 のほうがよかったような。

  55. 239 マンション検討中さん

    立地的にすごい便利だと思います。図書館、プール、スポーツ施設、公園、ドンキw。超優良じゃないですか?

  56. 240 通りがかりさん

    ここは盛り上がりはないけど、意外と穴場かも。

  57. 241 マンション検討中さん

    240さん
    そーなんですよ。若松河田とか、江戸川橋とか、見てきたし、住んだことありますが、今回、副都心線が便利なことがわかりました。副都心線利用者が少ないから盛り上がらないのかなと思うんですが、立地、デザイン、環境、値段を考慮して近年の新築の中でも、秀逸ではないかと。となりにプールがあるとか裏、図書館、公園、ファミレス数件、ドンキ、etcこんなの聞いたことないかなと思うんですが、みなさん、違うんですね。スーパー、コンビニが遠いマンションて、住むとだるいんですよねw

  58. 242 匿名さん

    副都心線の問題もありそうですね。
    東池袋に停車するようになると、便利さが増し池袋再開発と相まって一気に乗降客が増え、注目度が上がるかもしれません。

    あとは誰かも書いてましたが、
    名前がイケてませんね。
    新宿、早稲田、森とてんこ盛りで、一所懸命アピールしようとし過ぎが逆効果のような気がします。

  59. 243 匿名さん

    海外インバウンドの購入が多いんですか?

  60. 244 通りがかりさん

    新宿区自体、外国人が多いですが、特に大久保アドレスは韓国人比率が高いエリアです。

    ここの購入者も3割程度は外国人の富裕層が占めるんじゃないですか。

  61. 245 マンション検討中さん

    外国人購入者どのくらいか聞きましたが、今、ほとんどいないとのことでしたよw

  62. 246 匿名さん

    早い段階で購入した者ですが、外国人割合3割と言われましたよ

  63. 247 マンション検討中さん

    私も以前営業さんに聞いたときは、3割と言ってました。
    実際にモデルルーム見学でも中国人のお客様と遭遇しましたのでそこそこいらっしゃるのではないかと思います。

  64. 248 名無しさん

    仕様も含めて総合的に見て大変いいマンションだと思います。なぜもっとちゃんと宣伝戦略含めやらないのかと、何十年とこの業界に居ますがここ最近では秀逸の物件だと正直に思います。NTTもこんな販売会社に任せていいのかと思います。

  65. 249 匿名さん

    売主複数と販売代理だと無責任体質になりがちなのては

  66. 250 マンション検討中さん

    いいんだけど高過ぎでしょ
    私も資料請求して目輝かせてMR行ったけど想像より1割以上高いよ
    周辺の中古事例と比べてもベラボーだし、四谷や神楽坂の新築より高いとか顎が外れた
    貧乏人はお呼びじゃないんだろうけど、この場所じゃお金持ちそんな興味持たないでしょう
    マンションオタク的な視点でモノが良くてもロケーションとミスマッチなんだよね

  67. 251 マンション検討中さん

    そんなに高いのですか?
    ネットの価格見て100万/平米ちょっとからかと期待したのに

  68. 252 マンション検討中さん

    高いのはプレミアム住戸だけだね。

    他はむしろ相場感、立地、仕様考えたら1割やすいでしょ。最近、四谷も神楽坂も駅遠いし、住みづらい。
    江戸川橋は駅周辺きたねーし、地蔵通り押だしw

    駐車場ない物件も四谷、神楽坂は多いしねー

  69. 253 匿名さん

    この立地で平均坪400はないでしょ。1割安いって坪450が相場だとでも?三栄町の三井だってもっと安かったわ。安いと思う人は買えばいいし、売れ行きの悪さが割高であることを如実に示してると思うけどね。

  70. 254 マンション検討中さん

    三栄町w
    あそこ人住むとこじゃないでしょ笑

  71. 255 マンション検討中さん

    18000人と1600人…
    たしかに三栄町、人住んでない。
    たしかに住むのはちょっと違いますね。
    仕事する地域ですものね。

  72. 256 マンション検討中さん

    図書館。公園。スポーツ施設。
    たしかにこんな場所、ないですね。真剣に検討してみます。

  73. 257 匿名さん

    モモレジさんの解説を読むと、割安のお部屋もあった模様。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-4823.html

  74. 258 マンション検討中さん

    いやー、この立地で坪374はないでしょ。デザインや仕様に力入れてるモモレジさん好みの物件だったというだけの話で。

    モモレジさんは最も参考になるマンションブロガーの一人だけど、多少高くとも間取りやデザインには妥協すべきでないという主張なので、この相場下では勧めてるマンションわりと販売不振が多い印象。実際、中古になったときには居室形状とかデザインなんて価格への影響は誤差だからね。

  75. 259 マンション検討中さん

    自分は副都心線がネックで諦めました。
    仕事でよく遅くなるのですが、遅くなるに連れて新宿三丁目以北の本数が減って行く、、、

    去年末は南向き5階で坪400でしたよ。

  76. 260 マンション検討中さん

    高すぎとか、安いとか皆さん言っていますが、そもそもこの立地であの位の仕様のマンションなら最近の市況なら少し安いとも思うんですが、高いという方はどこと比べてなのか、安いと思うかたはどこと比べてなのか教えてください。参考にしたいです。

  77. 261 匿名さん

    通常利用する駅となると東西線の早稲田になるのかな。
    駅からの距離も近くて住みやすそう
    東西線なのでビジネス利用する方にとっては通勤面でも非常に通勤しやすい条件になっていると思います。
    ひと月になったのが、竣工時期と入居時期の期間が1か月と短いこと。
    内覧の修理等がありますから、この期間で間に合うのかしらと多少不安があります

  78. 262 マンション検討中さん

    東西線の早稲田まで歩いてみたところ公園の中を通って15分でした。
    たまに使うぶんにはいいですが、日常的に使うには遠いと思います。

  79. 263 通りがかりさん

    通常は西早稲田、東新宿になるかと。

  80. 264 マンション検討中さん

    ここは小学校の学区がヤバすぎるよね。越境するにも周り全部ヤバいし。お受験必須という感じ。

  81. 265 匿名さん

    このマンションを買って、子供は早稲田の理工に入れるのがベストのシナリオ。

  82. 266 マンション検討中さん

    購入された方は、小さなお子様のいらっしゃるファミリー層が多いのでしょうか

  83. 267 マンション検討中さん

    近くに住んでますが、やばいとは?
    通常より、医者の家族多いし、収入も高いよ。
    たしかに、外国人もいるけど日本の学校に入れる家庭はタチの悪い日本人よりよっぽどちゃんとしてますよ。

  84. 268 マンション検討中さん

    今回夫婦二人で住むことで購入しましたが、このあたりは小さなお子様が居ても住み易いのではないかと思います。
    住めば分かると思いますけど、公園などの北方面は朝も日中も早稲田の学生が多く一定の秩序は保たれています。
    公立の学区の戸山小学校も西早稲田中もやばいという感じはしません。

  85. 269 評判気になるさん

    近く通ったら南西側のカバーが外れて外装が見えました。
    外壁タイルに重厚感があっていい感じですね!
    南側は日当たりも視界の抜けも良さそう

  86. 270 マンション検討中さん

    そうなんですね。
    早く完成しないかな。

  87. 271 マンション検討中さん

    私も先日見てきました。南向きは日中なら1Fまで日当たりがいいんですね。南西角の上の方いいなと思いましたがとっくに売れていました。

  88. 272 マンション検討中さん

    たしかに南西角の上から3つくらいすごく、いいですよね。
    予算オーバーで泣く泣く別部屋にしました。
    入居説明会が春にあるらしいですがいつなんですかね?
    今から楽しみ

  89. 273 ご近所さん

    >>261
    東西線の早稲田が近くて通常利用?? 歩いて15分以上かかるよ
    高田馬場も新大久保も歩いて15分以上
    現実的に考えて普段使いは西早稲田だけだと思うが

  90. 274 匿名さん

    オリジナルサービスでミカフェートとコラボがあると書いてありますが、
    マンションの敷地内にカフェができるのですか?
    それとも図書コーナーなどの共用施設にミカフェートのメニューが
    提供されるだけですか?
    蔦屋書店のように、珈琲が飲めながら読書できるイメージでしょうか?

  91. 275 マンコミュファンさん

    購入された方へ
    みなさん、三井デザインテックいかれましたか?
    どんな感じなのか教えてください。
    あとおすすめオプションとかありますか?

  92. 276 マンション検討中さん

    三井デザインテックのインテリアオプションに行きました。
    高ぶった気持ちから少し冷静になって金額を精査するとどのオプションも高い印象です。
    唯一のメリットは、カギ渡しまでに取り付けが完了していることですが、何をお願いするか正直悩ましいです。

    他業者にも相見積を取ってから決めたいと考えています。

  93. 277 通りがかりさん

    私は西早稲田に5年住んでいますが、
    とても便利な町だと感じています。

    新宿、池袋までどちらも二駅
    洋服などの買い物はこの二つの街で、
    ほぼ全て揃います。

    そして、高田馬場駅から早稲田駅までは、ミシュランガイドで紹介されたお店も数件あるのと、ラーメン屋の豊富さは
    新宿、池袋の多さと引けを取りません。

    そして、副都心線に乗れば、
    渋谷、横浜も一本で行けるのは、
    休日の幅も非常に広がります。

    これは職場にもよりますが
    朝のラッシュもあまり混まないのも
    良い点です。

    あと、休みの日は歩いて
    新大久保に韓国料理も食べに行けるのも
    利点かな!

    5年住んでいすが、治安が悪いと思ったことは一度もありません。

    なので購入を決めました。

    早く完成するのが、楽しみです。

  94. 278 マンション検討中さん

    まさに副都心の池袋、新宿、渋谷へのアクセスは最高のロケーションですね。

    都心の西エリアが活動の中心なので検討の候補です。

  95. 279 匿名さん

    1回モデルルームを観に行った者ですが、
    目下、我が家に届くDMの量
    圧倒的No.1がこの物件です。
    すごく頻繁に来ます。

  96. 280 匿名さん

    そりゃよかったですね!

  97. 281 匿名さん

    >>279
    ここ販売開始から1年以上経った?売れてないのかな
    ネット掲示板でいくら褒めまくってもマンション探してる人は精査するもんね

  98. 282 匿名さん

    家が近所なのでよく見に行きますが、今は一階のエントランスの仕上げに入ってるみたいですね。上の階では内装工事が始まっているらしく部屋に電気がついていました。また、カスタマークラブの入居前情報が更新され躯体工事の詳細がアップされており、いよいよという感じです!屋上からの風景がチラっと写っていましたが、南西方向は遮るものがなく眺望が期待出来そうで完成が楽しみです!

  99. 283 住民板ユーザーさん1

    契約者専用スレに書いてしまいました。
    みなさんこちらにいらっしゃったんですね。
    わたしもオプション気になっていて…
    エコカラットとコーティングで悩んでいます。
    みなさんはどうでしょうか。

  100. 284 匿名さん

    277通りがかりさんのご意見がなかなか魅力的に思えました。アクセス面バッチリって感じですね。買い物や飲食もまったく問題なく便利って感じで。
    眺望も期待できるようで、周辺には緑も多そうで、都心としては恵まれた環境に思えます。
    マンションそのものとしては、エレベーターホールとかエントランスあたりがお洒落だなと思いました。
    間取りも1LDKから80㎡の広い部屋、ワイドスパンの部屋などもあり、バリエーションが豊富だなと思います。価格は都心にしては驚くほど高くない感じがしますが、どうでしょう?

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸