東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウエリス新宿早稲田の森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 大久保
  7. 西早稲田駅
  8. ウエリス新宿早稲田の森ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-04-05 17:27:06

ウエリス新宿早稲田の森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都新宿区大久保三丁目170番316(地番)
交通:東京メトロ副都心線「西早稲田」駅(3番出口)より徒歩3分
都営大江戸線「東新宿」駅(エレベーター1出口)より徒歩6分
東京メトロ東西線「高田馬場」駅(7番出口)より徒歩14分
JR山手線「高田馬場」駅(戸山口/7:00~22:00)より徒歩15分
西武新宿線「高田馬場」駅(戸山口/7:00~22:00)より徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.77m2~156.23m2
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 安田不動産株式会社 ファーストコーポレーション株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:NTT都市開発ビルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-26 19:49:08

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス新宿早稲田の森口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    後2,3年したらすごい安くなりそう

  2. 303 匿名さん

    早稲田の中ではかなり注目されているのでは。

    いい物件にはいると思います。

    あとは、どれだけ価格が落ちてくれるかに期待です。

  3. 304 匿名さん

    8月下旬から建物内モデルルームとなるようですね
    はやく完売して欲しいです
    既に賃貸も出ていましたし、どうなることやら

  4. 305 評判気になるさん

    場所的、値段的に売れ残りは仕方ないと思います。
    先に買った人には悪いですが、時期をずらして安くなってから買った方が良いと思います。

  5. 306 マンション検討中さん

    こちら、以前検討した際お話を伺ったのですが、竣工後一年後を目安に完売を目指しているそうです。
    安くなるのはそれ以降では?
    全然焦って売り急いでる感じではないですよ。

  6. 307 マンション検討中さん

    今回、長年暮らした戸山を離れますが、立地で言ったら、近辺では、最高なんですがどこと比べてるのかわからない…

  7. 308 匿名さん

    まだ全然売れてないのか。なかなか厳しいなぁ。
    ずいぶん前にモデルルーム行ったけど、
    自分が住んでる近所のタワーより高かった。
    即日完売にならない物件はリスク高い。

  8. 309 匿名さん

    都内のマンションは人気も値段も上昇気流なので問題ないのでは。投資用でも売却時も需要もあるでしょう。中古でも高くなる時代ですし、あまり安くなるだろうという期待はもたないほうがいいかもしれません。新宿にも近いのに文教地区だから落ち着いていて緑のある公園もあります。買い物もそう不便もないでしょう。

  9. 310 マンション検討中さん

    あちこちの物件を見て回り、なかなか決め切れないまま1年近くが経ち今に至ってしまいました。
    その中でもここは気になる物件の1つです。
    立地面の周辺環境と利便性の条件は全て満足です。
    8月下旬からマンション内にモデルルームができるようなので実物を見て最終決断しようと思います。

  10. 311 匿名さん

    西早稲田は都心副都心への通勤が便利だから家族世帯は多そうです。
    比較的若い夫婦の方が多いと思われるのですが、どうでしょうか。
    このあたりは、けっこう利便性もよくて住みやすい地域ですから。
    私は個人的にかなり気にいっています。

  11. 312 匿名さん

    副都心線は、ビッグターミナルを通るので、通勤を考えるとものすごくいいですよね。
    この辺りは地味ながら住宅街なので
    暮らしていくことを考えると、とてもいいと思います。
    子供さんどうなんでしょうね。
    このあたり歩いていると、土日とかかなり子供が多いですよ。

  12. 313 マンション比較中さん

    マンションを見に行った感想としては、明治通りに面してはいるものの、歩道は広くて歩きやすいし、少し行けば大きな公園があり、子育てファミリーには悪くない環境かと思います。

    それにも増して買い物や飲食、交通の利便性が高いので、実際の購入者はビジネスベースでの選択が多いのかもしれませんね。

  13. 314 匿名さん

    副都心線・・・便利なんですけれども、東武東上線、西武線と直通になっているため
    その路線で人身事故が起こってしまうと、遅延になってしまったりというのが多いんですよね。

    8両編成のため、朝の混雑は結構しますし、休日も案外混んでいるというのが難点。

    便利さ上に、利用客がぐっと増えて混雑してしまうというのは仕方のないことなのでしょうけど。

  14. 317 匿名さん

    [No.315~本レスまで、複数のスレッドで同じ内容の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 318 購入経験者さん

    正直高すぎ。もう2、3千万安くなれば買うかもしれない

  16. 319 マンション検討中さん

    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20180827-00094451/

    こんな記事がのってました。

  17. 320 匿名さん

    >>319 マンション検討中さん

    具体的な物件名が挟まると
    急に提灯記事度合いが高まりますね

  18. 321 匿名さん

    副都心線も、平日昼間ならば各駅停車を使うとかなり電車は空いていると思います。
    それにしても
    直通運転はとても便利なことは間違いないのですが、
    何処かで事故になると
    すぐに動かなくなるのはきびしいのかな。
    ここだと、一応頑張れば高田馬場に行けるからまだ取り返しやすい。

  19. 322 マンション検討中さん

    モデルルームの跡地は更地になっていましたが新しいマンションなど建てるのでしょうか?そっちの方が地理的にはいいなぁ…

  20. 323 匿名さん

    モデルルームって驚くほどいい土地に建っていることもありますから、新しいマンションが建つならと考える人も多そうです。ためしに不動産会社の営業さんに聞いてみてはどうですか?

    西早稲田駅から近くで、副都心線はJRなどよりすいていると聞いたことがあります。東京メトロは乗り換えれば自由自在に色んなところに行けそうです。通勤もきっと便利でしょう。

    近くに小泉八雲の記念公団と書いてあって、面白いと思いました。博物館のように利用できるんでしょうか。大学など学校も多く緑が残る地域です。いい環境に思います。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸