東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎」駅 徒歩5分 (「大崎駅
  8. グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-11-23 22:35:28

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。


所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 539 匿名さん

    >>537 匿名さん
    上見て暮らすな下見て暮らせばメシウマです

  2. 540 匿名さん

    あなた方の発言見てるだけで今まで以上にタワマンに住みたくなくなりました。

  3. 541 匿名さん

    >>540 匿名さん
    単純だね君w

  4. 542 匿名さん

    販売状況どうなんでしょう?

  5. 543 匿名さん

    メシウマとやらはパークシティの名を騙ってこの掲示板を荒らしているだけでしょう。まともな人なら自分の住んでいるところを晒して他の物件の攻撃なんてしないですから。

  6. 544 匿名さん

    最近モデルルーム行った方情報ありますか?

  7. 545 匿名さん

    看板もってる人、この暑さで倒れなきゃいいけど。ここは、ブラック企業ですか?

  8. 546 匿名さん

    >>545
    さすがにバイトでしょ。。。

  9. 547 マンション検討中さん

    モデルルームにあったタイル仕様の石貼りが思いのほか良い感じので、トイレとドレッシングルームのオプションで、石貼りにするか悩んでいます。
    購入された方はどうされました?

  10. 548 匿名さん

    >>547 マンション検討中さん

    オプション全部盛りにしないとタワーマンションに勝てないぞ

  11. 549 匿名さん

    >>546 匿名さん
    看板持ちのためにバイト雇う余裕はないでしょ
    大抵はモデルルームの人です
    集客が芳しくないのでモデルルームにいてもしょうがないから外でてると思われます

  12. 550 匿名さん

    >>549
    いつも同じ人じゃないので真相はわかりませんが、
    明らかに大学生くらいのバイトのときもありましたよ。
    それと何回かモデルルーム行ってますが土日はいつも混み合っています。
    全員が購入するとは思えませんが。

  13. 551 匿名さん

    たかが31戸を売るのに何ヶ月かかってんのよw
    しかも第2期は何戸出したのか知らんけど売れ残ってるじゃん
    先着順とか笑える

  14. 552 匿名さん

    >>547 マンション検討中さん

    私は、トイレとドレッシングルームの両方をタイルにしました。
    見た目もそうですが、掃除がラクかと思いまして。

  15. 553 匿名さん

    お値段それなりにしますから買う人選びますよね。

  16. 554 匿名さん

    >>548 匿名さん
    タワマンの中でも、パークシティ大崎は専有部仕様が低いから、オプションなしでも勝てるよ。

  17. 555 名無しさん

    そういうのやめましょう。
    品位を疑われます。

  18. 556 匿名さん

    >>552 匿名さん

    >>552 匿名さん
    レスありがとうございます!
    たしかに掃除の面でも石貼りのメリットありそうですね。私も石貼りにしようと思います。

  19. 557 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  20. 558 匿名さん

    >>554 匿名さん
    メシウマ

  21. 559 マンション検討中さん

    テレビ、インターネット環境教えて下さい。やはりjcomなどのケーブルですか?

  22. 560 匿名さん

    >>556 匿名さん

    オプションはいろいろと悩みますよね。
    ついでと言ってはなんですが、カラーセレクトは何色を選択されましたか?

  23. 561 匿名さん

    >>560 匿名さん
    カラーセレクトは白にしました。

  24. 562 匿名さん

    今日も現地見て来たけどやっぱり立地最高ですよね。
    パークシティザタワーより1分駅に近いし。

  25. 563 匿名さん

    >>561 匿名さん
    ありがとうございます!
    白だと清潔感があっていいですよね。
    参考にさせていただきます。

  26. 564 匿名さん

    >>554 匿名さん
    ここの購入者さんかな。他の物件のことよく知らずに批判して品性が疑われますね。具体的な根拠も示さずに書いている人がいましたが。

  27. 565 匿名さん

    やはり、パークシティ大崎の仕様は…。有名ブロガーにも衝撃とまで言われる水回り仕様。

    >この価格なら全体的にさらにクオリティを高めて欲しかった印象のある物件です。

    >設備仕様面では水周りの天板が天然石ではないものの見た目もよく耐久性に優れたものですし、キッチンのバックカウンターも標準装備、LDにビルトインエアコンとまずまずな印象です。ただ、1Lどころか2Lでさえもトイレに手洗いカウンターがないというのは驚きというか衝撃です。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-2155.html

  28. 566 匿名さん

    >>565
    へえ。そうなんですね。
    メシウマさん息してる?

  29. 567 匿名さん

    ここの評価はこんな感じ。

    >坪単価は575万円。パークシティ大崎ザ・タワーの分譲時よりもマンション相場がかなり高騰しているとはいえ、パークシティ大崎ザ・タワーの最上階プレミアム住戸の最高単価とほぼ同じ水準になるとまでは思いませんでした。
    >物件がスケールに欠ける分、専有部の差別化にもっと力を入れて欲しかったですね。
    >当物件は、悪い言い方をすればコバンザメのようなポジションにはなるのですが、前述の通りのかなり希少性の高いポジションに位置していますし、一般住戸でも坪単価400万円台中盤が中心の価格設定なのでプレミアム住戸がこのような水準になるのも分からなくはないのですが、改めて凄い時代になったなぁ…と思わずにはいられないですね。

    凄い時代になった、ほんと同感。

  30. 568 匿名さん

    大崎の今後の資産価値上昇をすでに値段にオンしてるんでしょうけど、相場よりやはり高いですよね。

  31. 569 匿名さん

    40代独身男性です。新築マンションを購入検討の際から皆さんのブログを拝見しておりました。

    都内山手線駅近の立地も間取りも理想の新築マンションでキャンセルで出てきた部屋があり、これは縁だと契約したのですが、その一帯の坪単価相場を調べて今更ながら高値掴みだったかと唖然としております。

    資産価値は上がりそうな物件なのですが、どうやら上がった見込み値もすでに値段に組み込まれているイメージです。
    また現状住んでいるマンションのローン返済がやっと終わるのにまたローン返済で定年まで過ごすのも今更ながら不安になっていたりします。ということで手付金捨てて契約解除した方がいいのか悩み始めてしまい、

    誰かにすがる気持ちでメールしました。客観的なご意見などあれば伺えたら幸いです。

  32. 570 匿名さん

    小さくてかわいいマンションですね
    場所がいいです
    値下がり10%が許容なら
    買いでいいんじゃないですか

  33. 571 匿名さん

    それであれば「キャンセルすべきではない!!」とアドバイスいたします。

    理由としては立地も間取りも理想の新築マンションは滅多にでないからです。もちろんエリアにもよりますが滅多に出ないエリアだからこそ焦って申し込んだのではないでしょうか。立地も間取りも理想でないのに営業さんにせかされて購入してしまったのであれば話は別ですが、気に入ったマンションで資金計画に問題がないのであればキャンセルはしないほうがいいのではないでしょうか。

    今はマリッジブルーになっているだけで生活が始まれば楽しく過ごせるのではないでしょうか?好きなマンションなのですから!

  34. 572 匿名さん

    立地など、実需があると思うなら買いです。
    投資目的なら私ならパークコート浜離宮にするかな。

  35. 573 匿名さん

    パークコート浜離宮今の受付はすでに1億超えの住戸だけどね。

  36. 574 匿名さん

    >>565 匿名さん
    なんだ仕様が低いってトイレの手洗いカウンターの話だけか。付いてないのは1LDK、2LDKと狭い一部の部屋だけで少しでも居住スペースを広くするコンセプトの違いによるものでしょう。近くの高級マンション、パークタワーグランスカイわパークタワー目黒も同じだし、どうでもいい。

  37. 575 匿名さん

    >>574 匿名さん
    でも、水回り天板は天然石でもないし。
    あと、風呂もタイルも石も使ってない、ザ、ユニットバスなんですよね。
    またパークシティは1L、2lもかなりの数有ったからね。苦しい言い訳ですなー。

  38. 576 匿名さん

    モモレジさんのコメントをみると、パークシティ大崎の天板はもしかしてクオーツストーン系かな。
    だとすると自分的には天然石よりベター(天然石カウンターを使ってた経験から)。
    風呂は石・タイル貼がいいけどね。

  39. 577 匿名さん

    >>576 匿名さん
    天然石は御影石のことでしょうか?
    クオーツストーンの方が良かった具体的な経験を教えて頂けないでしょうか?

  40. 578 匿名さん

    >>577

    御影石だよ。
    クオーツストーンは使ったことないけど期待している。気を遣わず使えて耐久性も高く見た目の上質感も十分(みて触ったことはある)。

  41. 579 匿名さん

    >>578 匿名さん
    気を遣うのは汚れやすいとか、掃除しにくいとかの理由でしょうか?

  42. 580 匿名さん

    >>579
    掃除は問題ないけど、感触的に硬いのでワイングラスとかを置くとき気を使った。
    あと吸水性が高い?のか、水に濡れると色がちょっと変わる(濃くなる感じ)。問題はないんだろうけど。
    見た目はいいよ。

    まあ、実際使ってみればわかる。ここの契約者さんなら体験できるでしょう。
    ちなみに最近は高額物件でもクオーツストーン系採用が多いね。ちょっとみたらブリリア高輪ザハウスもシーザーストーンだね。

  43. 581 匿名さん

    >>580 匿名さん
    ありがとうございます!
    天然石は経験ないので、掃除の手入れなどで気になったのでお聞きしました。参考にさせて頂きます。

  44. 582 匿名さん

    あと何戸くらいなんでしょうか?

  45. 583 匿名さん

    >>580
    掃除は何を使っても大丈夫そうですか?
    天然石、高級感が出そうで期待しています!

    天然石とクオーツストーン系の違いがわかりません。クオーツストーン系も石ですか?
    調べてみたらタカラのキッチンで使われているようでした。高級カウンター素材とありました。一般的な使い方をすれば問題ないのかもと考えています。

  46. 584 匿名さん

    クォーツストーンは天然石(水晶)を砕いて樹脂で固めたもの

  47. 585 匿名さん

    チラシ配りは前は立看持ったバイトだったが、
    社員ぽい人が配ってて暑そうでかわいそうだった。
    そもそも路上でチラシもらってMR行こうと思う人っているのかな?

  48. 586 匿名さん

    >>585 匿名さん
    昔、チラシをもらってマンションを探し始めるキッカケになったことはあります。そのチラシは晴海の物件で周りにどんどんタワーマンションが建っていて短期間での供給過剰が怖かったので止めまして違う物件を買いましたが。
    だから意味はなくはないとおもいますよ。

  49. 587 匿名さん

    このマンションの購入者はどのような世帯が多いのでしょうか?
    単身者、DINKSあたりでしょうか?

  50. 588 匿名さん

    単身者からDINKS、2LDKタイプでは子持ちのファミリーの方も購入されているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸