東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎」駅 徒歩5分 (「大崎駅
  8. グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-11-23 22:35:28

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。


所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3019 匿名さん

    >>3018 匿名さん
    僻地の戸建て住め

  2. 3020 マンション検討中さん

    >>3010 匿名さん
    これも売れたみたいです
    電話で確認しました

  3. 3021 eマンションさん

    >>3014 匿名さん

    マジレスすると武蔵小山は無価値。
    あれは買ってはいけないタワマンの典型例。
    実需にも耐えられない仕様の上に、投資にも耐えられない低い利回り。
    あんなもん買っちゃたジャンピングキャッチマン今更後悔してあちこちで荒らしまくってるというわけ。
    ここでも今日は大暴れっすわ。笑

  4. 3022 匿名さん

    >>3018
    不特定多数とすれ違うより顔見知りとすれ違う方が私はうざいと感じました。
    バルコニーで眺望を楽しむなら低層より高層の方がむしろいいと思いますが。
    しかもここは周りビルとタワマンに囲まれてますよね。

  5. 3024 匿名さん

    首都高沿いのゴールドクレストのタワーみたいに経済情勢が悪くなって10年持ち続けてから分譲なんて例もあるから、デベがその気になれば十分持ちこたえられますよ

  6. 3025 匿名さん

    大崎は何にもないですね

  7. 3026 住民板ユーザーさん1

    ...と坪単価250のマンションの住人が言っております。

  8. 3027 匿名さん

    >>3025 匿名さん

    正にそこが魅力です。
    綺麗な街並み、広い空、パチ屋なし。

  9. 3028 匿名さん

    豊洲に感じが似てますね。
    新興開発地区ならではです。

    私は都心の方が好きかな。歴史や緑が好きだし。

  10. 3029 住民板ユーザーさん1

    >>3028
    御殿山ってご存知?

  11. 3030 匿名さん

    高台の御殿山に憧れる 低地の大崎民たちの滑稽っぷりよ。

  12. 3031 匿名さん

    ...と坪単価250のマンションの住人が言っております。

  13. 3032 匿名さん

    何だかんだ言って、このエリアの新築の坪単価は500万円でいいのかな
    中古のPC大崎が450、新築の武蔵小山が470ということから推測して

  14. 3033 匿名さん

    >>3032
    ここが450〜550くらいがメインの坪単価で
    時間はかかったものの完売したから
    他に事例がないので現状はそうなりますね。

  15. 3034 匿名さん

    >>3033 匿名さん
    となると、パークシティは広い部屋と良好な眺望なら、550~600も狙えるポジションてすね。

  16. 3035 匿名さん

    >>3034 匿名さん
    そんなわけない。
    平均450なら500がいいところ。

  17. 3036 匿名さん

    パークシティ大崎も売りが増えてますね。
    私の友人も、飛行機が航空ショーを始める前に
    見事 売り抜けに成功しました。

    儲かりましたし、ほぼ投資用と言ってました。
    大崎自体、もう住むところではなさそうなので。

  18. 3037 評判気になるさん

    >>3036 匿名さん

    新航路の影響が大きい品川区の大井町とか武蔵小山は資産価値が25%程度下がるって記事になってたね。それなのに新築でよう買うわと思うよ。

  19. 3038 匿名さん

    >>3037 評判気になるさん

    大井町は新航路の問題以前にあの場末感が好きじゃないが

  20. 3039 匿名さん

    >>3037 評判気になるさん

    どこのガセだよ 笑
    よくそんな信じるな。
    まさか、榊さんかな?

  21. 3040 匿名さん

    >>3036
    高く売り抜けるってことはそれだけ需要があるってことね。売りが増えようがダブついて根が下がってる感じもない。
    大崎が将来どうなるかは誰にもわからないけど
    市場はあなたのような評価は少なくてもしてないようだね。

  22. 3041 匿名さん

    投資用でしょ

    ジャンボジェットの下なんて住むとこじゃないよ

  23. 3042 匿名さん

    >>3041 匿名さん

    投資価値はあるんだw
    住みたい人が多いから投資価値があるんでしょ。面白い奴だな。

  24. 3044 匿名さん

    大崎のタワマンって、賃貸用でしょ。

  25. 3045 匿名さん

    大崎は高級マンションがないからね。

  26. 3047 匿名さん

    ここよりPC寄りに新しいマンション建ててますよね?ここみたいな小規模ですけど。

  27. 3048 匿名さん

    山手線スレから抜粋
    山手線駅近高級マンションリスト

    大崎だけ、なし 笑

    上野:ブリリア池之端(新築 推定600)
    御徒町:該当なし
    秋葉原:ワテラスタワー(築5年 577)
    神田~有楽町:該当なし
    新橋:虎ノ門ヒルズレジデンス(築4年 1,028)、パークコート虎ノ門(築10年 549)
    浜松町:東京ツインパークス(築16年 449)、パークコート浜離宮(新築 679)
    田町:ザレジデンス三田(築3年 537)
    品川:プラウド高輪三丁目(築4年 657)、ブリリア高輪ザコート(築1年 638)、プラウド高輪(築11年 633)、ブリリア高輪ザハウス(新築 推定700)
    大崎:該当なし
    五反田:池田山プレイス(築14年 590)、ロイヤルシーズン池田山(築1年 552)
    目黒:パークハウス白金長者丸(築1年 548)、パークタワー目黒(築10年 538)、目黒花房山プレイス(築10年 469)、ブリリア目黒(新築 推定600)
    恵比寿:ザコノエ代官山(築2年 666)、プラウド恵比寿南(築1年 640)、グランドメゾン恵比寿の杜(築14年 536)、恵比寿ガーデンテラス壱番館(築24年 523)
    渋谷:センチュリーフォレスト(築7年 622)、青山パークタワー(築15年 613)、グランツオーベル南平台(築10年 591) 、テラス渋谷美竹(築5年 598) 、美竹コート(築3年 574) 、渋谷アインス(築16年 500)
    原宿:ブリスベージュ神宮前(築10年 589)
    代々木:ブランズ代々木(築2年 517)
    新宿:パークハウス新宿御苑(築1年 575)
    新大久保~鶯谷:該当なし

  28. 3051 匿名さん

    スルーできていない事はさておき。
    何よりも、反論できないデータを出されたことに、侘しさを感じます。

  29. 3052 匿名さん

    目黒川のライティングの準備が進んでますね。
    桜の木に配線が巻かれていました。

  30. 3053 検討板ユーザーさん

    駅西の航路案が実現したとしても駅東は閑静だし、繁華街過ぎる他の山手線駅に比べて、近年の再開発で発展した街デザインの綺麗なエリアなので、他駅のほうが高額というのは、ピーク相場視される今でさえ、大崎が割安な穴場であることを、つまり資産価値の維持力ないしアップサイドがあることを示しているだけ。

  31. 3054 匿名さん

    豊洲の方が街並みも綺麗ですし、都心にも近いです。
    おまけに大崎ほどは水没リスクが高くないです。

  32. 3057 3055

    つまり突出した高級マンションはないが
    一帯の平均価値は高いということがわかります。
    いかがでしょうか?

  33. 3058 匿名さん

    グランデバンセの話をしましょう。

  34. 3066 匿名さん

    [No.6056から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  35. 3067 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  36. 3068 匿名さん

    大崎はまだまだ上昇しそうですね。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000132.000028482.html

  37. 3069 匿名

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  38. 3070 マンション検討中さん

    結局、この物件、新築購入価格はいくらが妥当だったのでしょうか??

  39. 3071 匿名さん

    パークシティ大崎が坪450で築4年だから、さらに駅近のここは、新築で坪500くらいが適正でしょうね。
    1分の差、されど1分という世の中の流れでした

  40. 3072 匿名

    >>3070 マンション検討中さん
    5年経たないとわからない。
    やはり小規模はリセールバリュー悪いので。
    大崎の発展性と市況でキャピタルゲインあるかもしれないし、とんでもない高値掴み物件になってしまうのかも。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  41. 3073 匿名さん

    >>3072 匿名さん

    規模というより、高値挑戦するところは大規模だろうが小規模だろうがリセールは厳しい。ここは高値挑戦しているので厳しいと思うが、大崎に住みたいけどタワーは嫌という人には貴重な存在ではある。

  42. 3074 マンション検討中さん

    >>3073 匿名さん
    プロパストで大崎500超えでの販売は確かに高値挑戦としか思えませんよね。

    リセール目的ではなく、実住目的の人が多いとは思いますが、わたしも5年後、10年後、パークシティ大崎とここがいくらで販売されるか、とっても気になりますね。

  43. 3075 匿名さん

    >>3073 匿名さん
    別に他にも物件はあるでしょ。貴重な存在でもない。

  44. 3076 匿名さん

    水害リスクも、考慮しなくちゃね。

    5mと3mの浸水は、違うよ実際。

  45. 3077 匿名さん

    >>3074 マンション検討中さん
    これは個人的な予想なので

    両物件とも、今後5年~10年にかけて@550まで上がり、15年後は、グラ@250~350、パーク@300~400の中古市場になると予想

  46. 3078 匿名さん

    >>3077 匿名さん

    築年数が古くなるほど大規模修繕問題でタワマンに分が悪いイメージがあるけど、果たして?

  47. 3079 匿名さん

    >>3078 匿名さん
    築15年~30年位まではタワマンの資産性は維持されるよ。問題はその先なだけで
    なので、15年後となると、やはり小規模の方が値下がり率が高い気がする。小規模はそこからの値下がりは緩やかだけどね。
    https://search.yahoo.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_a...

    なので15年住むとしたら、新築は再開発タワマン、中古は築古リノベが一番資産性保てると思います。

  48. 3080 匿名さん

    資産性は、新航路飛行機通過がどれほど影響するか見てから。

  49. 3081 匿名さん

    >>3080 匿名さん
    新航路の資産性に対する影響は軽微だと思う。
    東側は直下じゃないし
    それよりも、大崎経由の羽田線が頓挫してしまう方が心配

  50. 3082 匿名さん

    高値挑戦でリセール悪い物件といえばサンケイリビングのルフォン御殿山もそうですかね
    スペック高い小規模物件ですが築年数の古い大型物件の御殿山ハウスに再販価格負けてます

  51. 3083 匿名さん

    タワマンが15年価値が維持できるとは、能天気な。
    ボーダーは10年ですよ。有名な数字です。

  52. 3084 匿名さん

    >>3082 匿名さん

    その事例は面白いですね。ここも含めてモニターしていきたいです

  53. 3085 匿名さん

    >>3083 匿名さん
    エビよろ

  54. 3086 匿名さん

    中古のタワマンがヤバそうなことだけは分かるわ。タワマン所有者の大多数は築10年あたりで売り抜けたいと思ってるよね。

  55. 3087 近隣住民

    朝まで洗濯物を干してるのは、みっともないし景観を損ねるので止めてほしい。

  56. 3088 匿名さん

    ここは武蔵小山君に荒らされて機能していない

  57. 3089 匿名さん

    >>3088 匿名さん
    最近は、タワマン憎し君

  58. 3090 匿名さん

    >>3084 匿名さん
    ルフォン御殿山はリーマンショック前のプチバブル状態の時に高値で分譲されました
    確かにものは悪くなかったですが微妙なデベロッパーに御殿山とはいうものの山手線外側の微妙な立地のせいかリセール価格は分譲時より下がってます
    結局リセールバリューというのはいくらで買えたかというところに尽きます
    大型のタワーマンションはその戸数の多さや再開発と組み合わさり街の雰囲気を変えエリアの相場自体を変えるパワーがあることから既存相場より高値でもリセールバリューが高くなる傾向があります

  59. 3091 匿名さん

    安くても、今から大崎のタワマンは買いません。

  60. 3092 匿名さん

    ほかに似た事例としては高輪四丁目の丸紅のグランスイート高輪
    あそこも分譲価格が高過ぎた
    既存相場を大きく超える価格が維持できるのはやはり三井、三菱、住友、野村といった大手デベロッパーの大型物件など条件が限られると思います
    小規模物件かつ上記4社以外の物件は相場よりうんと安く買えないかぎり避けた方が無難でしょう
    ルフォン御殿山もグランスイート高輪も最後は再販業社に叩き売ってましたけどね

  61. 3093 匿名さん

    ルフォン御殿山はリーマンでキャンセル続出、叩き売りだったな。でもサンケイ売主、三菱地所販売代理は変わらずだったよ。
    グランスイート高輪は確かに最後は再販業者で叩き売り。どっちも内見した(笑)

  62. 3094 匿名さん

    >>3092 匿名さん
    逆の見方をすれば、ノンメジャーだけど条件の良い中古を安い値段で買えるチャンスもあるということね。

  63. 3095 匿名さん

    >>3093 匿名さん
    ルフォンもグランスイートも立地というかロケーションが微妙すぎて道路から建物がよく見えず外から見た佇まいというかここに住みたいここに住んだら自慢できそうみたいな要素がほぼなかったことも苦戦した理由の一つ
    ランドマーク性がないと高額物件は難しいね
    ここは多分中央区とか千代田区とかのとか中小規模の建物しかないあたりにこのデザインで建てたら目立ったのだろうがマンションの規模としてはタワマンはもちろん北品川ホームズみたいな古いマンションにすら劣るので割高感に納得感がないことめ売れ残りの原因の一つだろうね

  64. 3096 匿名さん

    >>3094 匿名さん
    うーんそれはどうだろうな?
    中古は明らかな買い得はすぐ買われちゃうからね
    今度の土曜日に内見するみたいなスピード感じゃ中古でお得な物件を買うのはまず無理
    専業で毎日探してるやつたくさんいるからね

  65. 3097 匿名さん

    ルフォンは一度モデルルームに価格決定前に冷やかしに行ったけどリーマンショック後だったか電話かかってきてびっくりされるような価格になったので電話では申し上げられないので一度モデルルームにお越しくださいと営業されたよ
    すでに別の物件契約してたのだか手付け放棄しても良いと思えるくらいの価格ですとか食い下がってきて笑ったわ

  66. 3098 匿名さん

    >>3093 匿名さん
    グランスイートは最上階の部屋が確か2億切るくらいだったけど再販されたらいきなり1.5億に下がっててワロタ
    それでも売れなくて最後は1.2億くらいの広告入ってたの覚えてる

  67. 3099 匿名さん

    >>3095 匿名さん
    確かに「マンションはそのエリアのランドマーク買え」というのは、よく言われてる話ですよね。
    もちろん、ベラボーに高いのは無しですが

  68. 3100 匿名さん

    マンションは立地を買え、ですね、正しくは。

    あとは飛行機の街となる品川区・大崎をどう見るか。

  69. 3101 匿名さん

    結局、買値が安いことがすべて。5年前に買った無名デベの小規模物件でも3割高い価格で取引されている。当時は新築なのに築10年超のマンションより安かったので。

    翻ってここは、築浅タワマンよりも高く売り出しているのでリセールは相当に厳しいと思うなあ。再開発関連の新築なら新しい相場を作ることもできるが、ここは単なる小規模物件。

  70. 3102 匿名さん

    もう良いじゃない。ここもめでたく完売御礼なんだから、妬みつらみは、今後は他でどうぞよろしく。
    大規模だって、今回の様な偽装問題で、資産価値大暴落、一斉に売り出されたりしたら、一気に価格下がるよ。もう将来の事は分からないんだから、お互い5年10年後にまたどこかで語りましょうよ。

  71. 3103 匿名さん

    品川区タワマンは、今後売れないでしょうね

  72. 3104 評判気になるさん

    御殿山小学校に通えるというのは大きな価値のような気がする。
    ここのプレミアム住戸は広いし、なかなか100平米超えが少ない中で、一定のニーズはあるから、出したらすんなり売れちゃう気もするなぁ

    この先、分譲用地がないことから、なんだかんだ、ここもそこまでは資産価値落ちないとおもうけど。

  73. 3105 匿名さん

    >>3104 評判気になるさん
    品川区のツートップが、第三日野と御殿山と言われてますが、別にこれらの小学校が特別なのではなくて、ただ単にその学区のエリアの家庭の教育への意識が高いというだけの話だけどね。
    もちろん、転売に際しては御殿山小学校の学区というのは一つのメリットだけど、そんなに大きな価値でもないよ。
    大崎の大きな価値は、ターミナル駅へと変貌したこと、今後の発展性を望める品川駅に至近、更なる利便性を望める立地なのに、住宅街が山手線の駅から徒歩10分以内に沢山あるというところかと

    飛行機が万が一飛んだとしても、資産価値はこれっぽっちも下がらないと思います



  74. 3106 匿名さん

    3099、「ランドマークを買え」とは初めて聞きましたよ(笑)あなた独自ですかね~(笑)www

  75. 3107 匿名さん

    三井さんも、資産価値を維持できるマンションは立地とあとはみてくれ(ランドマーク性や小規模でもいかにも高級マンションという外観)と言ってるね。

  76. 3108 匿名さん

    >住宅街が山手線の駅から徒歩10分以内に沢山あるというところ


    大崎は残念ながら、準工業地帯、ですね。住宅地ではないです。それでも許せるのはやはり駅徒歩5分までになってくるでしょう。


    >御殿山小学校に通えるというのは大きな価値

    御殿山小は、公立小学校ランキングでは20位にすら入っていないです。

  77. 3109 匿名さん

    >>3106 匿名さん

    えっ、常識ですよ。
    沖さんの7つの法則にもあります。
    出来るだけ目立つことが肝心。

  78. 3111 匿名さん

    [No.3110および本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  79. 3112 匿名さん
  80. 3113 匿名さん

    原美術館閉館らしいな

  81. 3114 匿名さん

    大崎は、準工業地帯だふー。
    山手線にしちゃ、稀有。

  82. 3115 匿名さん

    >>3114 匿名さん
    閑静な住宅街ならともかく、利便性を重んじてる層はそんなの微塵も気にしてないだろ

  83. 3116 匿名さん

    プライド捨ててまで準工業地帯に住むのなら
    せめて駅徒歩5分以内には住みたいですよね。

  84. 3117 匿名さん

    美術館跡地、何ができるんでしょうね。

  85. 3118 匿名さん

    御殿山の中の御殿山。マンションになれば素晴らしい低層マンションができるだろう。
    唯一残念なのは近くに原美術館(カフェダールがよかった)がないこと。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸