東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎」駅 徒歩5分 (「大崎駅
  8. グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-11-23 22:35:28

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。


所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1278 匿名さん

    高いと言われ、将来相場になる物件も多数ある。
    高い高いと言って敬遠している奴は損をする。
    しっかり見極めて、立地など間違いなければ買いだと思う。
    契約者です。

  2. 1279 匿名さん

    パークシティの中古じゃなくて
    この値段でここのマンション選んだ人は
    どういうとこが気に入ったんですかね?

  3. 1280 匿名さん

    パークシティはもうおわりだよ。
    住友の超高層ビルに眺望塞がれちゃうから。
    技術革新の狭間の時期にあたっちゃったせいで、タワマンにも拘わらず制震になってしまったということからも、色々と運が悪い物件なんだよ、あれは。

  4. 1281 匿名さん

    >>1280
    子連れ若夫婦がたくさん幸せそうに生活してますが、制震はそんなに微妙なんでしょうか?
    パークシティ以前のタワマンも制震のとこ
    多いですよね?

  5. 1282 匿名さん

    中古は既にその時点で年代落ちしているからね。
    私は基本中古は買わないね。見はしたけど、やっぱり仕様はイマイチだし。
    中途半端なタワマンだから、それは仕方ないのかも知れないが。

  6. 1283 匿名さん

    >>1282
    パークシティは専有部の仕様いまいちなのはそうですが、エントランスとか共用設備もいいし
    何より三井がデベっていうのが
    資産価値的にここより安心だと思うのですか。

  7. 1284 匿名さん

    免震構造にも欠点はあり、短期地震の場合には、免震構造自体が破綻して、
    マンション躯体に大きな被害、最悪倒壊を招くらしいよ。
    直下型が来た場合には、高層の免震でも制震だろうと関係なく、ヤバイって事です。
    であれば、直ぐに非難できる若しくは中層・低層の方が揺れの被害は少ないよね。

  8. 1285 匿名さん

    共用はあくまでも、所詮共用だよね。
    自分の物じゃない。拘るのは最終的には自分の部屋内でしょう。
    デベは三井は大手ですが、三井も杭やっちゃうからね。CMじゃないけど、「やっちゃった三井」笑。

  9. 1286 匿名さん

    よくわかりませんが、パークシティとこことじゃ住人の所得レベルが数段違うので、基本交わることはないと思いますが。
    ただあちらを安かろう悪かろうと言う意図はありません。

  10. 1287 匿名さん

    ここの契約者ってこういう人たちなのか。
    参考にはなるね。

  11. 1288 匿名さん

    パークシティも高層階は分譲時もそれなりにしてますからそんなに所得が数段違うというないでしょう。私はここの購入者ですが交わらないということはないと思いますし、パークシティが今分譲されてたらパークシティを購入していたかもしれません。

  12. 1289 匿名さん

    >>1285
    私も拘るのは専有部ですが、
    世の中的にはあの豪華なエントランスや
    共用設備見て
    わ〜すごいホテルみた〜いっつ思うような人が
    多いからタワマンがどこでもバカみたいに
    売れてるんじゃないですか。
    となるとリセール考えたらタワマンの方が
    無難な気はします。
    ここがダメだと言ってるのではないです。

  13. 1290 通りがかりさん

    眺望がもともとないから値下がり理由にならなくて安心だし、瑕疵責任なんか気にならないようマンション価格のコアと言える専有部分を豪華にして中古販売にも強みを出したマンションだからここは安心して買ってOケ。

  14. 1291 匿名さん

    パークシティも超高層階と東側以外は眺望ないし
    WCTもソニーと対面だし、
    タワマンでも大崎にそんなに眺望いいとこなんてあるの?

  15. 1292 匿名さん

    契約者ですが、パークシティも分譲時の価格のままだったらかなり迷ってたと思います。今は中古価格が上がったことや
    、新築というのが決めてですね。なのでパークシティも十分良いマンションだと思いますし、所得もさほど変わらないんじゃないでしょうか。

  16. 1293 匿名さん

    >>1292
    分譲時の価格ならパークシティ一択。

  17. 1294 匿名さん

    分譲時の価格なら~、なんてタラレバ持ち出すなら、それこそパークシティなんて買わんだろW
    あそこはあの安い時期にも拘わらず、都心部に手が出なかった層が買ったマンションW
    そりゃこことは明らかに所得レベルが違うでしょW
    まぁ当時に戻れるならそれこそ3Aとか港区千代田区の大規模再開発物件狙うはW

  18. 1295 匿名さん

    ここの購入者ですが、パークシティ大崎分譲時にマンション購入ターンだったら
    普通に買ってますよ。資産価値保てそうだし。

  19. 1296 匿名さん

    ある方に
    10なん年後には
    パークシティとこことの資産価値の差は
    2千万くらいなんじゃないかって言われました。
    それほど三井のタワーの資産価値は強いんだそうです。本当でしょうか。

  20. 1297 匿名さん

    同じエリアでそんなに差が出るわけないでしょう。
    新築と築30年のMSならありえるが。
    訳分からない事をぶっこんでくるなよ。

  21. 1298 匿名さん

    つまり、新築プレミアムとして、ここを選択したのですね。新築プレミアムが剥げて、同じ中古になったら、買い手目線に立った場合、パークシティとの築年数差をどう評価するか。
    それ以前に、ここ目立たないから、中古になったら買い手の目にとまらないで、そもそも比較にならないか。

  22. 1299 匿名さん

    >>1297
    でもそう言われたの
    このマンコミュのブロガーの方なんですが。

  23. 1300 匿名さん

    >>1298
    それは言い過ぎ。
    住まいサーフィンでも戸数の割には
    アクセスは多いというデータは出てる。

  24. 1301 匿名さん

    >>1286 匿名さん

    何でパークシティの住民の購買力がわかるんですか?

    あなたもそうかもしれませんが、別にここが予算上限という訳じゃないでしょ。
    ここが気に入って、たまたま、予算内だったから買ったんでしょ。

    パークシティの人も同じだと思いますよ。再開発後の住環境をイメージして気に入って買ったんだと思います。
    予算上限で探して流れ着いた訳ではないと思います。

    それ以前に、凄い選民意識ですね。

  25. 1302 匿名さん
  26. 1303 匿名さん

    >>1302
    パークシティは
    今後制震のタワマン倒壊とか大規模修繕できないタワマン続出みたいなタワマンネガなことが起きなければ資産価値は安定だと思う。

  27. 1304 匿名さん

    パークシティの人たちの見回りが半端ないですよね。

    一部では資産価値暴落の話も現実味を帯びてきているので、この一連の行動もきっと不安の裏返しなのでしょう。

  28. 1305 マンション検討中さん

    あまりに意識すると、逆に不安なのかなとも感じさせちゃいますね。
    検討者としては、客観的な意見の方が参考になります。

  29. 1306 匿名さん

    ここの欠点は値段だけ。

  30. 1307 匿名さん

    >>1304
    三井のタワーで暴落はないよ。

  31. 1308 匿名さん

    もう見回りは結構ですので、そろそろ制震マンションへお帰り下さい。

  32. 1309 匿名さん

    問題はプロパストのここが
    資産価値を保てるか。

  33. 1310 匿名さん

    見回りなのかはわかりませんが、周辺のマンションの状況は色々参考になるので情報があるのは悪いことではないかと。

  34. 1311 匿名さん

    売れ残りは六戸どころじゃなさそうだね

  35. 1312 匿名さん

    >>1311
    どうしてそう思うんですか?
    HPは虚偽ということでしょうか?

  36. 1313 匿名さん

    この先の相場下落の予兆があるのかないのかしらないけど、もしあるんなら、含み益たっぷりのパークシティなんかより、まだ売り切ってないここの方がよっぽど心配だよ。
    一検討者としての素直な意見です。

  37. 1314 匿名さん

    >>1313
    ここは小規模にしては売却スピード遅いんでしょうか?

  38. 1315 匿名さん

    >>1313
    同意します。高い分下落が心配。

  39. 1316 匿名さん

    購入者です。
    まだ完売できてないのが心配。

  40. 1317 匿名さん

    >>1316 匿名さん

    ドンマイ
    いい勉強になったと思ってアタマ切り替えよう

  41. 1318 匿名さん

    なんの勉強だよ。

  42. 1319 匿名さん

    最近MR行かれた方の旬な情報募集!

  43. 1320 匿名さん

    ここも過疎り始めたかな?

  44. 1321 マンション検討中さん

    HPには2LDKタイプの部屋がなくなっていましたが、全て売れてしまったのでしょうか?

  45. 1322 匿名さん

    >>1321
    Aタイプは初期に完売でした。
    Dタイプも売り切ったのかもですね。

  46. 1323 匿名さん

    ここ完売時間かかってるけど2LDKタイプは
    人気だったんだよね。

  47. 1324 匿名さん

    購入者です。
    目黒川ライトアップされてて素敵でした。

  48. 1325 匿名さん

    >>1323

    7/31戸しかないからね

  49. 1326 匿名さん

    2LDK買えてよかったです。

  50. 1327 匿名さん

    >>1324
    春も桜が最高ですよ。

  51. 1328 匿名さん

    昼も夜も綺麗な町です。
    休日は静かですし。

  52. 1329 匿名さん

    休日静かなのもいいのですが、
    人が休みに足を運ぶような施設が近くにできれば
    一帯の資産価値があがるのにとは思います。

  53. 1330 匿名さん

    >>1329 匿名さん
    昔は劇団四季のシアターがありましたね。私は今の落ち着いた休日の方が断然好きですけど。

  54. 1331 匿名さん

    >>1330
    そうなんですね!いつ頃の話ですか?

  55. 1332 匿名さん

    >>1331 匿名さん
    2009年まで、今のフォレストビル(日野学園の隣)のところにありました。

  56. 1333 匿名さん

    >>1332
    それは知りませんでした。
    昔からあの辺りにお住まいなのですか?
    質問ばかりですみません。

  57. 1334 匿名さん

    1332さんでは無いですが、大崎には一度住むと離れられないですよ。利便性高い山手線でこんな綺麗な街って他に無いでしょう。

  58. 1335 匿名さん

    フォレストビルはもともと東洋製罐の工場でした
    敷地の一部はキャッツシアターになってましたね
    今でもソニー通りにネコグッズを売る店が残ってます

  59. 1336 匿名さん

    >>1334 匿名さん
    豊洲的な無機質な綺麗さですね。

  60. 1337 匿名さん

    プレミアムの3戸は売れそうにないね
    1LDKも高すぎ

  61. 1338 匿名さん

    大崎は近々発表予定の西口f南の再開発計画やソニー跡ビルなどがあって今後の再開発を注目しています。

  62. 1339 匿名さん

    全部、60m2前後にすれば完売できただろうに。

  63. 1340 匿名さん

    ソニー跡地ってただのオフィスビルでしょ?

  64. 1341 匿名さん

    >>1340 匿名さん

    再開発でしょ!

  65. 1342 匿名さん

    P店、汚い飲み屋、立ちんぼいないから良いよ。
    他には無いでしょう。
    無機質?緑も多く、川もあり、人も多く良い街ですよ。
    住んだこと無い奴には分からないかな。残念。

  66. 1343 匿名さん

    人工的で湾岸に似てるというのは自分も思った。
    あとは個人的好みだろうね。

  67. 1344 匿名さん

    人情溢れる下町が苦手な自分には最高。
    しかも、湾岸まで都落ちせずとも、山手線内側駅近なんて夢のような立地。

    ただ、ここは高すぎる。

  68. 1345 匿名さん

    私もそう思います。
    立地は最高。綺麗だし歩道広いし利便性高いし。
    デッキで繋がってますってほど無機質でもないし。

  69. 1346 匿名さん

    物件概要の最低金額はCの1LDKの値段じゃないから、Cの1LDKはキャンセル住戸かも。

  70. 1347 匿名さん

    今でも高いけど再開発が続けばさらに上がります。立地はかなりいいので決断できるかどうかですね。

  71. 1348 匿名さん

    再開発で上がってここの相場にやっとなるイメージ。
    再開発って言ってももう終盤だし。

  72. 1349 匿名さん

    はやく完売しないかな。

  73. 1350 匿名さん

    共用設備いらなくていいなら
    やっぱり専有部はパークシティより
    断然こっちだね。

  74. 1351 マンション検討中さん

    部屋に入ってしまえばゴージャス気分が味わえるね

  75. 1352 匿名さん

    エレベーターも自分の階しか止まらないし、
    部屋の鍵も鍵穴ささなくていいし、
    最新設備だから部屋に行くまでもゴージャスです。

  76. 1353 匿名さん

    自分が満足なのが一番!
    一休さんは、外観もエントランスも貧相でも気にしない気にしない。

  77. 1354 匿名さん

    >>1353
    発言のセンスゼロ。

  78. 1355 匿名さん

    ここ買っちゃた人には悪いけど、もう、値下げしないと無理。

  79. 1356 匿名さん

    プレミアム住戸はそうかもしれませんね。

  80. 1357 匿名さん

    プライベートポーチやダブルボールにダブルトイレ。贅を尽くしたプレミアム住戸だからね。そう易々とは値下げはないんじゃないかなー

  81. 1358 匿名さん

    高いけどいいマンションではあるよね。

  82. 1359 匿名さん

    うーむ、ここのポジコメが全部検討者だったらあっという間に完売するんだろうが。。。
    規模と売れ行きの割にコメント数が異常に多いのがここの特徴だな。

  83. 1360 匿名さん

    購入者の自分の判断は間違いないと思いたいがゆえのポジコメでしょうね

  84. 1361 匿名さん

    購入者がポジコメ書くのは当たり前でしょ。
    高い買いものなんだから本当に欲しいと思わなければ買わない。

  85. 1362 匿名さん

    本当に高い。
    この価格が、今の大崎新築の市場価格ということ?
    でも、パークシティの中古も同じくらいだから、大手デベの大規模物件新築なら、もっと高いってことだよね。
    なら、妥当な値付けなのかな。売れてないけど。

  86. 1363 匿名さん

    パークシティも分譲時は高い高い言われてましたが、今中古は当時より高く売れてます。
    ここも60平米くらいの2LDK規模の間取りのみのマンションにしてたらとっくに完売してたでしょうから、妥当と言えなくはないかと。
    プレミアム住戸はなかなか難しいだろうけど。

  87. 1364 匿名さん

    戦略ミスってことかね。
    でも、ほんとにそうなのかな。
    2LDKをなんとか売れる価格に抑えるために、上層階を広いプレミアム住戸にして高い坪単価で富裕層に買ってもらう必要があったのではないかな。
    だから全部2LDKにしてたらその単価が全体に上がってたかもしれないよね。
    土地取得価格が高すぎたってこと?

  88. 1365 匿名さん

    土地取得価格が高かったのだとしたら
    他のデベと競合になったからだろうから、
    あの土地が希少で価値があるということを
    裏付けることにはなるよね。
    このマンションの価格が妥当なのかはさておき。

  89. 1366 匿名さん

    あんな狭い土地、大手デベは手を出さないのでは。

  90. 1367 匿名さん

    プロパストもバカじゃないから
    1364さんの説が正しい気がしますね。
    1366さんの言うように他デベとの競売じゃないのであれば、土地に希少性があり価値自体が高いということになるね。

  91. 1368 通りがかりさん

    都心のマンションはバブル崩壊後25年間、リーマンショックなどがありながらも概ね右肩上がり。

    振り返ってみればいつどこで買っててもほぼ正解で、自分ももっと早く買っておけば良かったというのが正直なところです。

    東京という都市のポテンシャルに期待しましょう

  92. 1369 匿名さん

    長期スパンで見れば上げ下げしながら
    平均化したら右肩上がりになるでしょう。
    山手線でこの距離なら。
    ただこのマンションの相場まで上がるかは
    わからないところですね。
    品川のリニアや山手線新駅の影響が
    どこまであるかではないでしょうか。

  93. 1370 匿名さん

    プレミアム住戸、お金あったら欲しいけどね。

  94. 1371 匿名さん

    このあたりはタワーが多くまた準工業エリアで31戸というのはスケール感が小さすぎて専有部だけプレミアムでもプレミアム感がないよね(眺望が素晴らしいわけでもないしね)
    御殿山の住宅街の低層だったら違うのだろうが、、、

  95. 1372 匿名さん

    なにを優先順位高くするかですよね。
    新築がよければ駅近でこの距離は大崎に地縁があればここしかないし、眺望欲しいならタワーだけど現状は中古しかない。
    御殿山の低層もブランド力あるけど、駅からは遠くなる。
    リセールより住み心地重視ならここの専有部は豪華でいいけど、共有部ほしい人はここははなから選ばないしね。
    今のブームだとタワー選択者が多いのは間違いないけど、この先また震災あったり大規模修繕できない問題が出てくるから10年後マンションの価値観がどうなってるかはわからないと思う。

  96. 1373 匿名さん

    大崎の新築といえば再開発まだありますがここ最近動きあるんですかね

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/586795/

  97. 1374 匿名さん

    過去スレ見てください。
    これ以外にもまだありますよ。

  98. 1375 匿名さん

    >>1374
    他にも再開発の計画があるのは存じてますよ

    疑問の内容は大崎駅東口第4地区再開準備組合が2年前に立ち上
    がってからその後報道がないのでどうなったのかなと思いまして、、、

  99. 1376 匿名さん

    西口駅近再開発もありますが
    こちらは地権者と揉めてるらしいです。
    https://gikai.city.shinagawa.tokyo.jp/wp-content/themes/shinagawakugik...

  100. 1377 匿名さん

    大崎で新築をお探しなら
    このタワーの竣工を数年待つという選択もありますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸