東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田駿河台ヒルトップレジデンス(千代田区神田駿河台二丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田駿河台
  7. 御茶ノ水駅
  8. パークコート千代田駿河台ヒルトップレジデンス(千代田区神田駿河台二丁目計画)
神田大好き [更新日時] 2019-07-05 09:15:14

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:戸田建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

アテネフランセの真ん前でまさに丘の上です。
落ち着いた住環境で、気になる物件です。
ぜひ情報交換しましょう。


所在地:東京都千代田区神田駿河台2丁目9-33(地番)
交通:中央本線「御茶ノ水」駅 徒歩8分、総武・中央緩行線 御茶ノ水駅 徒歩8分
東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水」駅 徒歩9分、東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅 徒歩10分
総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩6分、都営三田線 水道橋駅 徒歩6分
都営地下鉄新宿線「神保町」駅 徒歩9分、東京メトロ半蔵門線都営地下鉄三田線 神保町駅 徒歩9分

【物件情報の一部を追加しました 2018.1.18 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-25 20:35:27

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田駿河台ヒルトップレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 435 匿名さん

    はいはい。そんな苦しいんだね。頑張って売れるとイイね!

  2. 436 検討板ユーザーさん

    >>434 匿名さん
    それはマンション計画を立てた時から変わらないんだけどな。
    それでも売れないの。もうどうしたら良いかな?

  3. 437 匿名さん

    売れましたね!

  4. 438 匿名さん

    >>437 匿名さん
    おめでとうございます!

  5. 439 マンション検討中さん

    ありがとうございます。

  6. 440 匿名

    ありがとうございますって売主か!?

  7. 441 匿名さん

    千代田区港区のパークコートは鉄板ですよ。
    渋谷区のもあり。

  8. 442 匿名

    鉄板がいまだ完売ならずかよ(笑)

  9. 443 匿名さん

    中古でてみますがすでに売出しより安い価格ですね

  10. 444 通りがかりさん

    >>443 匿名さん
    あちゃー

  11. 445 検討板ユーザーさん

    >>443 匿名さん

    でもまだ1億円台、、で売れれば御の字じゃないですかね、おそらく入居中古で7階だと8500万程度でも買手がでない気がします。

  12. 446 匿名

    >>443 匿名さん
    分譲買値はいかほど値段でしたか?
    いきなり買値より安く出す理由ってなんだろ

  13. 447 検討板ユーザーさん

    >>446 匿名さん
    1.1億台です。 8階から下はかなり早期に売れたので恐らく値引きなしで購入された方だと思います…

  14. 448 匿名さん

    >>445 検討板ユーザーさん
    8500万なら欲しいです

  15. 449 匿名さん

    俺も欲しい。

  16. 450 匿名さん

    買った額から半年で500万も下がってます。要は元から高値掴みだったってことで、ここは買った瞬間に下がるという評価です。
    今から買うなら2割引き以上でなければ資産として生きないと思います。

  17. 451 匿名さん

    営業さん、パークコートは資産価値が未来永劫保たれて、今まで一度も下がったことがないと言いました。でも結局はそうではありませんでした。私は買わなくて良かったですけど、その言い分で買った人にはどう弁解するのですか?高い買い物した挙句に泣きをみて目も当てられません。

  18. 452 匿名さん

    こりゃ ずいぶん厳しいねえ。。

  19. 453 匿名

    見切り売りだろうな。

  20. 454 検討板ユーザーさん

    >>451 匿名さん

    私は1度も下がったことはないと説明はされてませんでしたが、将来的に下がる事はないし、周辺他物件より割安。
    と説明を受けた時点でかなりの部屋が賃貸で割安で出ていて、地雷だなと思い購入しませんでした。
    買わないで本当に良かったです…

  21. 455 匿名さん

    ウソでしょ?と思ったけど、これか・・・
    https://www.nomu.com/mansion/id/EE5V5007/

    手数料や築浅であることを考えると検討者としては全く食指が動かないけど、
    定価購入なら手付放棄のほうが良かったかもね。

  22. 456 匿名さん

    >>455 匿名さん
    この部屋当時倍率ついてた気が、、、
    怖い怖い…

  23. 457 匿名さん

    最近売り始めたパークコートはダメだってことですね。

  24. 458 マンション検討中さん

    売れ残ってる部屋、値引きで同じ位で買えるんじゃない?

  25. 459 匿名さん

    パークコートの失敗作はこれが初かな?

  26. 460 匿名さん

    小石川も失敗作に入れたげて。

  27. 461 評判気になるさん

    >>455 匿名さん
    こうやって短期間に売り出すって損切りなのでしょうか?
    銀行手数料、仲介手数料、税金、引越代など考えると1000万近い気がします。
    自分なら一先ず10年くらい住むけど、お金持ちは考え方が違うのでしょうか。金持ち喧嘩せずで住むか貸すかすれば良さそうなものですが。

  28. 462 検討板ユーザーさん

    >>458 マンション検討中さん

    残り1戸の403は眺望厳しくてベッドルームが駐車場で真っ暗なタイプなのでかなり値引くでしょうね。
    もしくはまた賃貸に流すんじゃないですかね


  29. 463 検討板ユーザーさん

    >>459 匿名さん

    パークコート というか三井レジの最大の失態、失敗作じゃないですか? 外観もエントランス以外は、真裏の賃貸アクシスと対して変わらないし。

  30. 464 匿名さん

    三井は高値で多数を売って既に原価全額回収、黒字化達成済みのはずなので、売れ残りを幾らで売っても大幅黒字は揺るがないのでは。三井にとって商売面では大成功。
    ただし、後発物件の売れ行き、検討者の高値警戒感に悪影響がなければの話ですが。

  31. 465 とくめい

    >>464 匿名さん

    少なくとも高値で売れたのは1/5程度でしょうから、大幅黒字とまでは行ってないように思います。 竣工売りするはずだったのにそれができなくなったあたりから、ここは計画にズレが生じたのだと思います。

    そういった意味でパークコート南麻布など後発は適正価格になりましたね。

  32. 466 匿名さん

    このマンションを一期で定価で購入した人が1番の被害者だね。かわいそうに…

  33. 467 匿名さん

    土地を超高値で仕入れてしまった上に建築資材費や人件費も高騰、よって販売価格を上げるしかなく本来ならばパークホームズであるべき物件をパークコートにせざるを得なかった。
    という構図ですかね?
    結局、顧客目線不在のままなりふり構わず土地を買いあさって地価高騰を引き起こしたデベが悪いのですよね。ここだけではなく首都圏全体の話ですけれど。

  34. 468 匿名さん

    >>467 匿名さん
    三井もブランディング戦略上パークコートの価値を貶めることはしたくないはず。土地や建物のグレード、エレベーターの速度まで独自の評価基準を設けてPHとPCOを分けているので、一概にそうとは言い切れない。
    非PCOの三井物件(特にPCI)所有者は何かとPCOの優位性を否定したがるけど、少なくとも資産価値に関してはリセールみれば一目瞭然。
    但しここは例外となる可能性はある。

  35. 469 匿名さん

    どうでも良いですよ。

  36. 470 匿名さん

    小石川もパークシティにすべき立地と建物グレードだし、ここも似たようなもの。
    この2つは、買ってはいけない時代のパークコートとして、代名詞的存在になるかも。

  37. 471 匿名さん

    関係ないね。

  38. 472 匿名

    たしかに小石川も俺はパスした。

  39. 473 匿名さん

    関係ないね。

  40. 474 匿名さん

    小石川は地下鉄しか利用できないのがネックでしたね。
    地下鉄オンリーなら、銀座線日比谷線がないと、都心の移動は苦労します。

  41. 475 匿名さん

    値下げを提案されました。
    皆さん、どのくらい割引出来ましたか?

  42. 476 匿名さん

    >>475 匿名さん
    4割

  43. 477 匿名さん

    4割引きって坪で言うと幾らなの?

  44. 478 とくめい

    >>476 匿名さん

    凄いですね、わたしの時は約2割です。
    けど今残ってる1戸はほんとに真っ暗ですよね。

  45. 479 匿名さん

    >>476 匿名さん

    ハウス!

  46. 480 名無しさん

    4割引いても8千万です。
    真っ暗闇にこの値段は高すぎませんか?

  47. 481 マンション検討中さん

    申込受付終了のお知らせ

  48. 482 匿名さん

    >>481 マンション検討中さん
    おめでとうございます。

  49. 483 すみ

    >>482 匿名さん

    残念ながら完売したわけではないそうです。

  50. 484 匿名さん

    >>483 すみさん

    どうしたの?

  51. 485 マンション検討中さん

    確かに完売なら公式サイトに、完売と表記がでまよね、、キャンセル住戸含めてここはあと何戸残っているのか最近現地でモデルルーム行った方教えてください。

  52. 486 匿名さん

    完売?おめでとう

  53. 487 マンション検討中さん

    >>481 マンション検討中さん

    どこに、そんなお知らせが?

  54. 488 匿名さん

    >>485 マンション検討中さん

    残ってないでしょ。

  55. 489 マンション検討中さん

    >>487 マンション検討中さん

    物件概要から確認ください。
    考えられるのは申込入ってローン審査中、または先着順として載せてなかった部屋を新たに先着順として掲載、ですかね。

  56. 490 マンション検討中さん

    時間の問題だな。

  57. 491 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  58. 492 マンション検討中さん

    別物件の営業に確認したところ完売してないそうです 苦笑

  59. 493 匿名さん

    じゃあ、どうしたのかな?

  60. 494 匿名さん

    完売間近には変わりないけど。

  61. 495 マンション検討中さん

    >>494 匿名さん

    さすがにあんだけの値引きしてバルクで
    賃貸にしたので、残り数戸でしょうけど
    ほんとここは時間かかりましたね。

  62. 496 匿名さん

    ここなら神田でいいじゃん
    千代田区縛りなんでしょ

  63. 497 匿名さん

    悪い物件ではないんだけどね。

  64. 498 匿名さん

    ラスト1戸ですね。

  65. 499 マンション検討中さん

    >>498 匿名さん

    1戸づつ売り出してるみたいですね。

  66. 500 匿名さん

    ラスト1戸がいくつあるんだろ 笑

  67. 501 マンション検討中さん

    >>500 匿名さん

    普通は最終x邸と表記しますから、ここは、、、いったい何邸なんでしょうかね。
    キャンセル住戸もでるでしょうし。

  68. 502 匿名さん

    坪700あれば、浜離宮の転売物件が買えますよ
    来月ぐらいには住めると思います

  69. 503 匿名さん

    >>501 マンション検討中さん

    何故、キャンセルが出ていると分かるの?

  70. 504 マンション検討中さん

    >>502 匿名さん

    浜離宮か乃木坂の転売の方が無難ですよね、間違いなく。

  71. 505 匿名さん

    >>504 マンション検討中さん

    じゃあ、早く買いなさい!

  72. 506 匿名さん

    >>499 マンション検討中さん
    んな訳あるかい!

  73. 507 匿名さん

    >>504 マンション検討中さん

    ひとつ格を落として小石川という手もある。

  74. 508 匿名さん

    >>507 匿名さん

    そういう人も居るし、その逆に小石川をやめて駿河台を買った人も居るとか。

  75. 509 マンション検討中さん

    >>506 匿名さん

    年明けからは抽選住戸という形で毎週末金曜に抽選してましたよね、小出しに。

  76. 510 匿名さん

    >>509 マンション検討中さん

    とりあえず、完売間近でしょ!?

  77. 511 匿名さん

    中古のパノラマ画像とか見たけど内装も安っぽくてビックリ
    駅から遠いし価格に見合わないな

  78. 512 匿名さん

    >>511 匿名さん

    パークコートを知らないな…。

  79. 513 検討板ユーザーさん

    >>511 匿名さん
    以前はもう少しマシでしたけど、最近はこんなモンですよ。チープな上に法外に高額なので客に見向きされなくなりました。

  80. 514 匿名さん

    確かに。間違いなく売れない原因のひとつになってると思う・・

  81. 515 匿名さん

    >>514 匿名さん
    興味はあるけど金が無いだけでしょ!?

  82. 516 匿名さん

    坪700あれば、千代田富士見の中古が買えるね

  83. 517 匿名さん

    ラスト1戸です!

  84. 518 匿名さん

    >>517 匿名さん
    もうここに関しては、なにが本当でなにが本当でないのかもわからなくなっちゃいましたね。

  85. 519 マンション検討中さん

    >>518 匿名さん

    最後の1戸が何回もありますしね…
    ゾンビのように。

  86. 520 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  87. 521 匿名

    嘘つけ

  88. 522 匿名さん

    馬鹿にしていた、小石川は、大人気らしいぞ

  89. 523 マンション検討中さん

    45000円する駐車場が全部埋まっていた。もうこれから買う人は
    駐車場は無しで外部で探さないといけないらしい。皆、金持ちだなあ。

  90. 524 マンション検討中さん

    >>520 匿名さん


    完売なんてしてないですよ、残り1戸でもないですし。

    既に中古で1件売り出し中、1件成約済み。
    大量に賃貸。なので今売り出しの部屋は相当値引いてるんじゃないですか?

  91. 525 匿名さん

    小石川が人気なのは居住性が低いかわりに安いだけが取り柄の、いわゆるパンダ部屋だけですね。

    経験上、あの状況は、実需で住む人は少ないという印象です。

  92. 526 マンション検討中さん

    ようやく完売

  93. 527 匿名さん

    今度こそ完売ですね!!TMショーンさんがツイートしているし間違いない

  94. 528 マンション検討中さん

    >>526 マンション検討中さん

    あそこまで値引きしたので最後でここの掲示板も盛り上がってきましたけど、パークコートブランドはここのせいで低下してしまいましたね。

  95. 529 マンション検討中さん

    >>528 マンション検討中さん

    いくらの値引き?

  96. 530 マンション検討中さん

    >>529 マンション検討中さん

    2900

  97. 531 SG19144&PHM1545&PHC3528&TK30&MSU3739&GCO1360&PCH293401&PLT581&PCA177

    ▽「祝・完売」
    ttps://www.31sumai.com/mfr/X1424/
    昨年春に竣工後、完成販売開始していた。
    昨年末までに着実に販売が進み、本年3月の年度替わり迄、季節要因もあり販売が
    進んで、最終期販売も80㎡台が3月末に行われた。
    総体的に無駄のないプランが多く、キッチンガラス仕様、御影カウンター、人感センサ、
    ラクセスハンズフリー、寝室床暖、全熱、バスタブゆったり等々、基本仕様も良い。

    販売当初にも何度か触れたが、本地は江戸時代初期に、江戸城下整備関係の重要地。
    千代田区の西部地区とともに高台立地で、本郷台地の最南部にあたる。
    属に、江戸城総構えの内部地区物件なので、外濠を挟んでの環境は同区内でも
    少ない。就学子息があり、上位校へのチャレンジや就学には好立地。物件周辺も
    著名大学・高校等が多く、若年層が結構いるので街が老化しない。

    中央総武線丸ノ内線主力に他路線も利用でき、大丸有・新宿・池袋・秋葉原・
    上野御徒町・銀座他就業や買い物に出掛けるのも便利だ。近隣には東京ドーム・
    楽器街・スポーツ店街・書籍街があり、後楽園・飯田橋・九段下・神保町・小川町・
    淡路町・秋葉原・御徒町・本郷を線で結んだ地区内全域は幹線道路外にも多数の
    店舗が集積しており、何かと便利。史跡・旧跡も多いので散策も楽しめるし、
    メディア・出版系や医療系なども多く、幕末後に著名教育機関の発祥地も多い。

    都心域出身・就業地&ご当地地縁他購入なら好適だ。来年は五輪なので
    ほぼベストな時期での新生活に入れる。
    なお、先行き駿河台下(皇居)東西域の開発・街路整備他が進んでくる。

  98. 532 マンション検討中さん

    >>531
    長文すぎます。
    昨年末の段階では2/3程度が売れ残りで
    すでに2500万円前後の値引き交渉に応じていた、これより前にまとめてバルクで賃貸に渡った。

    85平米は無駄に長い廊下。
    2LDKの部屋は狭い洋室の使い道がない。

    ここは当初通り青田売りにしていれば当初の
    7800-17000程度で販売できたのに竣工に変わってコストが乗りました。 既に中古出している方は損切りで、まだ買い手つかずで地雷物件です。

    (共用設備もないのになんでこんなに管理費と修繕積立金が高いんでしょうか







  99. 533 住人です。

    住人板が書き込みないのでこちらに。

    たしかに皆さんおっしゃるように、ここは
    値引きが営業さんから熱心にありました。
    賃貸に格安で出されている事も焦っておられるようでした。

    ただ仕様もよく、眺めはとてもいいし、
    住まわれている方はとても品が良い方なので
    この値段なら買っても後悔はしていません。

    共用設備がなくても、水盤やタワーパーキングがありますので大規模修繕の時にはかなり負担があるのでろうと覚悟しています。地元の不動産屋いわく中古ではかなり苦戦するから賃貸の方が良いと言われています。

    我が家は買い換える資金と労力がないのでしばらくは住みたいと思います。

  100. 534 マンション検討中さん

    >>530 マンション検討中さん

    嘘つき

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸