東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランリビオ高輪三丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 高輪台駅
  8. グランリビオ高輪三丁目ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-05-18 10:29:33

グランリビオ高輪三丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪3丁目2番244他
交通:都営地下鉄浅草線「高輪台」駅徒歩2分
JR東海道新幹線・山手線京浜東北線東海道線横須賀線・京浜急行線「品川」駅徒歩13分
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.97m²~84.22m²
売主:新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:松井建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-24 15:35:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランリビオ高輪三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 66 匿名さん

    グランデバンセとの比較でいえば、
    立地;港区高台>品川区低地
    デベロッパー;新日鉄系>新興カタカナデベ(リーマンショックで一度死にかけた)
    というあたりはこちらに分があるが、
    小規模なのはどっちも同じ。価格はこちらのほうが高いようなので、自分の収入にあったほうを選べばいいのではないだろうか。

  2. 67 匿名さん

    本当に抽選になるほどなのかな。。。私は白金と浜松町と比較してます。
    グランデバンセ?は見た感じ、デザイン性と仕様は高そうだね。
    立地も、港区品川区の違いはあるけど、大崎駅は再開発で一気に変わったからね~希少性は相当高いと思うよ。港区のこの辺は何だかんだ供給多いから。後は、やっぱり山手線の人気は不動だと思う。
    まぁ、どっちでも良いですが。

  3. 68 匿名さん

    グランデバンセは立地、デザイン性、内装はかなり高いと思っています。価格は上層階は2LDKでも億が見えてくるのでこことさほど変わらないのかなとも思います。
    ただ港区のブランドはこちらにはありますよね。実際にこちらのモデルルームも見て再開発の将来性も考慮して決めたいと思います。

  4. 69 匿名さん

    確かにね。港区ブランドはあるからね。既存の出来上がった方か、これから余力ある方か。まぁ、どちらを選ばれるにしても、資産性、将来性を考慮されて下さいね。私はどちらを選ばれても無益なのですが、改めてご報告お願いします。

  5. 70 匿名さん

    近くにある池田山公園は子供がボール遊びをするような公園ではなさそうでしょうか。
    ホームページを見る限りでは、自然の中を散策するような公園に見えます。
    ファミリー向けの間取りもあるので、子育てに適した環境なのかどうかも重要ですね。

  6. 71 匿名さん

    似た価格で大崎と高輪なら間違いなくコッチでしょう。港区かつ高輪というアドレスの価値はもちろん、港区の財政の良さによる、様々な行政サービスの充実と言う実利もある。
    あと、近くに開通する
    環状4号が新駅再開発エリアまで直結するので、
    新駅と周辺の大規模商業施設まで10分かからないから、ほぼ出来上がった大崎の再開発より、
    今後の伸び代も大きい。

  7. 72 匿名さん

    営業かな?アドバイスありがとうございます。でも、ここは港区ブランドは既成エリアで伸び代は無いよね?環境もいわゆる高輪の住宅エリアと違って環境余り良くないように感じました。

  8. 73 匿名さん

    ブランドでいえば港区だけど、山手線沿線エリアの交通利便性の強みが大崎にはある。再開発は、4号も大きいけどすみふに買われたソニー跡地もあるから甲乙つけ難い。価格が同じであれば、何に価値を置くかでしょう。

  9. 74 匿名さん

    港区志向の人は近くでも品川区は対象外って人も多いから、ここの検討者の多くの比較対象はやはり近隣の中古タワーなのではないかな。
    プラウドタワー高輪台とルフォン白金台は見に行ったけどどちらも悪くなかった。
    新築でもブリリアはちょっとタイプ違うしね。

  10. 75 匿名さん

    まぁ、こことブリリア高輪は全く趣向が違うよね。ブリリア高輪は本来の高輪の低層エリアの高級マンション。ここは一般的な商業エリアの中小規模マンションで、たまたま高輪立地がオマケで付いた様なもん。白金タワーとは格が違い過ぎるし、中途半端なんだよね

  11. 76 通りがかりさん

    >>72 匿名さん
    なんでも営業と言うのは短絡的で浅く見えるのでやめた方が良いですよ。
    大崎のあのレベルの再開発を評価するのであれば、ココから10分も無いところで、進行する
    東京でも最大レベルの再開発は大きな伸び代ですよ。新駅だけでなく、プリンス全体の再開発も確定してますし、それも含めると全然違いますね。
    大崎のすみふの敷地は、マンションかオフィスビル一棟立つだけで、再開発とは呼べないですね。

  12. 77 匿名さん

    76さん、どうでも良いですが、あなたは検討者?
    ここは、高輪ではなく、通常の国道沿いのマンション。しかも、下層は事務所入る?しかも、仕様酷いし、場所が港区以外普通のマンションだよ。

  13. 78 通りがかりさん

    >>77 匿名さん
    検討してるから見てるんですが、自分と違う意見だとそう言うレッテル貼るのが思慮が浅いですね。
    国道沿いだろうがアドレスは普通に高輪ですよ、周辺のタワマンも条件は一緒。
    それだけで港区の中でもさらにプラス要因なのは事実。
    立地のことを言うなら、ハザードマップ浸水エリアの川沿い低地で、実際には御殿山でもなんでも無いグランデヴァンセの方が微妙ですね。

  14. 79 匿名さん

    グランデバンセって売れてないのかね。
    他物件スレで騒ぐのはやめてもらいたいもんだ。

  15. 80 匿名さん

    >>70
    ボール遊びしたいなら高輪公園ですよ
    池田山公園は意外と遠い

  16. 81 匿名さん

    全体的に色が暗めに作られているため、重たい印象を受けます。
    外観はあまり見ないようなデザインになっていますね。
    駅が近く住みやすそうですが、基本的にここなら高輪台駅をメインに使うのでしょうか。

  17. 82 匿名さん

    >>81 匿名さん
    この立地ですとメインは高輪台駅になりますね。品川駅も歩ける距離ですが10分ちょっとかかります。

  18. 83 匿名さん

    いくつか周辺にホテルがあるようにホームページには書かれていますが、
    この辺りに住んでいたら日常的に使う事は無いようにも思います。
    食事したり、カフェを使ったりされる方が多いという事なんですかね。

  19. 84 匿名さん

    ホテルはけっこう使えるよ。レストラン、カフェ、庭園の散歩。

  20. 85 匿名さん

    ここの近くのホテルなんて使わねーよ。

  21. 86 評判気になるさん

    ホテル行くか行かないかは、各々のライフスタイルで変わるからね。
    それより、抽選不調だったのかね~抽選の割には余ってる。苦戦してそうだ。先週見に行ってきたよ。ガラガラだったけど

  22. 87 周辺住民さん

    78、必死感が半端無いww
    この掲示板ではきちんと物件の意見交換がしたいものです。

  23. 88 マンション検討中さん

    こちらと大崎と迷いましたが、交通利便性とマンションの仕様から大崎に決めようと思います。港区ブランドにも少し未練はありますが。

  24. 89 評判気になるさん

    こちらのマンションの仕様はどうですか?

  25. 90 匿名さん

    周辺にショッピング施設がいくつかありますので、非常に便利に暮らせる印象を受けました。
    また、近隣に保育園もたくさんありますので、こちらもお子さんがいるご家庭からすると、
    非常に良いのかなと思います。
    これだけあればある程度定員割れする事はなさそうでしょうか。

  26. 91 匿名さん

    90さん、話しはぐらかすのに必死です。

  27. 92 港区住民さん

    >>89 評判気になるさん
    桜田通り沿いのタワーマンションの中では標準より低い印象です。私がモデルルーム見学した物件と比較すると、プラウドタワー高輪台やプラウドタワー白金台よりは劣ります。ルフォン白金台と同程度の印象です。

  28. 93 マンション検討中さん

    すでにモデルルームがオープンになってるのに、モデルルームの様子や設備に関して公式HPに掲載されないですね。

  29. 94 匿名さん

    >>92 港区住民さん
    プラウドタワー白金台、あったねー。
    仕様は特段高い印象はなかったけど、間取りの酷さが顕著で驚かされたなあ。しかもデベはJPに買収されるらしいし。

  30. 95 匿名さん

    とてもメニュープランは豊富なんだなぁというふうに感じています。部屋数を重視するのか、広々としたものを重視するのか、それによってくるのではないかなと思いまして。それで選択が変わってきますね。

    Bタイプが特に様々なプランがあって。
    居室2つリビングと一体化させると流石にものすごく広いって言う感じがしてきますよ。

  31. 96 匿名さん


    急にあげはじめて、どうしたの?

  32. 97 評判気になるさん

    話が唐突過ぎるww
    何もんだ

  33. 98 匿名さん

    今は3000円のプリンスチケットもらえるようになったんですね。様子を見ることも必要ですね。

  34. 99 匿名さん

    ここ、壊滅的に売れて無いね。

  35. 100 匿名さん

    >>99 匿名さん

    取り立てて取り柄がない割に既存のどのタワーマンションより高いから当然でしょ

  36. 101 匿名さん

    >>100 匿名さん
    港区ブランドでそれなりの価格設定になっていると思うのですがね。タワーの違いはありますが浜松町とは同じ港区でも資産性ではかなり違うという見方が大筋なのでしょうね。

  37. 102 匿名さん

    タイミング的に浜離宮や品川の物件に検討してる方が流れているのはあるかもね。

  38. 103 匿名さん

    一番広い部屋で70平米だぞ
    高級ワンルームマンションにすぎない

  39. 104 匿名さん

    周辺の新築マンションは1LDKでもそこそこ売れてるみたいだけどね。

  40. 105 匿名さん

    まだまだ都内は新築マンションブームですね。売れ残ったり、中古で出したりする物件もけっこう高めのところもあるし立地や環境によっても値段はいくらでも上がるんだなと。
    こちらはコンシェルジュ対応や24時間ゴミ出し、宅配ボックス、内装の高級感など全体的な質の高さを売りにしているので値段は良質の価値観が付加されていると思います

  41. 106 匿名さん

    プラウドタワー高層階の中古結構安く出てるね
    新築にこだわりなければ比較してはいかが

  42. 107 匿名さん

    1LDKの物件は、寝室が4.5帖だけなので、本当にベッドをおいてオシマイなんだなぁと思います
    永住目的の人もいるかもしれないですが
    基本的には賃貸に…という風に考えている人も多いのかなと思います。
    投資するために、賃貸に出すために、という感じでの所有なのか・・?

    他の3LDKとか2LDKとかは
    普通に暮らしやすいんじゃないかと思いますので、実需が多いのかなぁと思います。
    窓がなるべくどの居室にも来るようになっていたり、
    室外機を設置しやすいようになっていたりしました。

  43. 108 匿名さん

    4.5畳でもベッドと机くらいは置けるよ。

  44. 109 匿名さん

    この物件、売れゆきはどうなんですかね?モデルルームで説明受けた際には70平米の部屋はそこそこ希望者がいたと言われましたが。

  45. 110 匿名さん

    ここ最近HPでの販売戸数に変化がないようですので、ほとんど売れていないようですね。
    立地的には悪くないとは思うのですが。。

  46. 111 匿名さん

    売れて無い

  47. 112 マンション検討中さん

    港区ブランドがあり立地は悪くないのに売れてないとは、どうしたことなのか。

  48. 113 匿名さん

    >>112 マンション検討中さん
    港区山手線内側だと人気のないエリアだからね
    高輪台と三田は安い

  49. 114 匿名さん

    立地は悪くないし将来性もあるけど
    正直雰囲気はイマイチだよね
    値段の割には高級感が無いと言うか
    四号線が出来ればかなり雰囲気変わるだろうけど

  50. 115 匿名さん

    現在残っている住戸は先着順と第二期販売分合わせて8戸となりますか?
    あるいは第二期以降の販売も予定されていますか?
    事業協力者住戸7戸という事ですが、現在どのくらいの成約数となっているのか
    ご存知の方はいらっしゃいますか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸