東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-20 20:09:54

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-23 21:36:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 880 マンション検討中さん

    今日のレジ。

    1. 今日のレジ。
  2. 881 匿名さん

    >>880 マンション検討中さん
    画像ありがとうございます!そろそろ15Fまできましたかね?

  3. 882 匿名さん

    >>881 匿名さん
    13、14Fあたりなので、あと少しですね。

  4. 883 匿名さん

    >>880 マンション検討中さん
    ここ良いですね。
    上の階だとベランダから運河も見えるんですかね?

  5. 884 住民板ユーザーさん2

    >>883 匿名さん
    見えますよ〜

  6. 885 マンション検討中さん

    直床じゃなかったらよかった

  7. 887 契約者

    >>885 マンション検討中さん

    もういいんじゃない?
    直床のはなしは。

  8. 888 匿名さん

    >>885 マンション検討中さん
    気持ちは分かります。けれどおかげで天井高とそれなりな価格が確保できている面もあったり。悩ましいですね。

  9. 889 匿名さん

    >>887 契約者さん
    だいぶ語りつくされた感はあるのですが、直床論争に終わりはないのでしょう。減点法より加点法。私はこちらのマンション気に入ってます。

  10. 890 契約者

    たしかに、、
    終わりはないのですね。。

    疑問点ならまだしも、デメリットを挙げても仕方ないし、むしろネガにしか見てとれないので、こういうコメント見るとなんだかなぁ〜と感じます。


  11. 891 通りすがり

    八潮橋から
    レジは14階に着手しはじめたようです

    1. 八潮橋からレジは14階に着手しはじめたよ...
  12. 892 匿名さん

    ここは工事のペースが速いですね。

  13. 893 匿名さん

    買った後に悩みたくないけど、暇さえあればネットで調べてしまう… 羽田新飛行ルート。
    あまり調べもせず大したことないと思っていたけど、これかなり、思いっきり上空飛びますよね。私は昼間家にいるので、仕事から帰ってくるのが遅い旦那はあまり気にしていないようです。
    だれか、前向きになれるお言葉下さい。

  14. 894 匿名さん

    >>893
    住めば都

  15. 895 検討者

    >>893 匿名さん

    その飛行ルート前提で、今これだけのマンションがシーサイドで売れている、、ということでしょうか。
    人によりますが、目をつぶれた、もしくは許容範囲内だと思った人が契約に至ったのでしょう。

  16. 896 通りすがり

    契約者です。
    多少は気になりますがそれ以外の条件はほぼほぼOKだと思ったので。
    南風の時の15:00~19:00の間、というのが額面通りなら許容と判断した次第です。

  17. 897 マンション検討中さん

    >>893 匿名さん

    もし、時間があれば、大阪や福岡の同じような住宅地に実際に行ってみるのが1番ですが…なかなか遠いですよね。

  18. 898 匿名さん

    新大阪駅前が似たような状況ですが、意外と気にならないものです。

  19. 899 契約しました

    わかりますよ~

    今現在飛んでいるわけではないので確認できないし、、年間で毎日ではないにしても、私も在宅仕事になるので気になる事案ではあります。

    自分が気になるくらい大きな音なら、きっと品川住民が黙っちゃいないような気がしますし、署名活動があれば喜んで署名する気持ちはあります。

    音に関しては個人差があるので、飛行機にせよ上の住人の生活音にせよ、どこに住んでもマンション暮らしならついてくる悩みだと思います。。

  20. 900 匿名さん

    以前、航路直下に住んでいたことあります。NHKが半額だったので結構近くです。
    まどを空けていると、ゴーっと音がして、時には飛行機の影になって一瞬暗くなることもありました。
    でも、窓を閉めているとそんなに音がしなかったと思う。
    かなり昔なので記憶があいまいだけど。
    騒音が嫌というより、飛行機がみえて楽しかった思い出です。

  21. 901 マンション検討中さん

    T2サッシは標準ですか?
    それなら30db落ちるから窓を閉めていれば、
    静かなオフィス環境と同じです。
    南風の時、つまり夏ですよね。クーラーつけて窓閉めてれば気にはなりませんよ。
    それより空港に近い利便性をプラスに考えましょう!

  22. 902 匿名さん

    >>901 マンション検討中さん
    そうポジティブに考えられる人ばかりではないのも事実。窓を開けたら飛行機の音が聞こえて気が滅入る、という人もいます。また。万が一だけど、落下物もあるかもしれないし。

  23. 903 匿名さん

    893です。
    皆さん優しいですね。ありがとうございます。
    完璧な物件は無いし、飛行ルート以外は諸々気に入っているので、皆さんのお言葉を胸に、引越しを楽しみにしたいと思います。

  24. 904 匿名さん

    >>902 匿名さん
    ネガティブに考えるならここをやめればよいだけです。物件は他にもたくさんありますし。

  25. 905 匿名さん

    ここが1番の勝ち組でしたね!

  26. 906 匿名さん

    総額を抑えるために狭小部屋のマンションが多い中、
    約90㎡の広い3LDKが7千万円台と言うのは最近ないですからね。

  27. 907 契約者

    >>906 匿名さん

    本当にそう思います。
    最近は主流が60から70平米台の供給のため、23区中心都市でしかも品川区で80平米以上を探すのは困難な中、この物件はお買い得な気がします。

    我が家は郊外戸建てからの住み替えのため、色々探しましたが中古も一長一短で、やっと折り合いがつくこちらを購入できました。

    全てが満足とはいかずとも、生活圏内、駅徒歩圏などそれなりに満足です。あとは住民の方とそれなりに上手くやれればいいなあと思ってます。

  28. 908 住民板ユーザーさん

    >>907 契約者さん

    本当にそうですね。その証拠に90平米近い間取りは即無くなりましたしね。我が家も長い間、広い間取りを探しておりましたが、ここはかなりお買い得だったと思ってます。

  29. 909 契約者

    東向きと南向きでずっと悩んでいます。妻が日当たり重視なのですが自分は高所恐怖症のため3~4階までが限界です。東側が抜けているのは魅力ですが、営業さんの話だと南も意外と三階ぐらいからなら日当たりがよいのかなと。仕事の都合で現地を昼間あまり見に行けないので、どなたか現地の雰囲気教えていただけると助かります!

  30. 910 マンション検討中さん

    >>909 契約者さん
    南側は、隣のマンションの駐車場がちょうど前になる間取りであれば、抜け感はないですが、日当たりは抜群ですよ。建物まで距離もあるので、圧迫感もないですし。
    東側と南側、迷いますよね。

  31. 911 住民板ユーザーさん

    南側低層でも、一部日当たりが欠けるところがありますよ!

  32. 912 契約者

    >>910 マンション検討中さん
    >>911 住民板ユーザーさん

    早々に情報ありがとうございます!
    営業さんに見せてもらった日照シミュレーション通りなら南3~4階が理想なのですが、本当にシミュレーション通りなのかとか、向かいのマンションなどがどれぐらい迫って見えるのか気になっていました。圧迫感はそこまでなさそうですかね。

    朝型ですし東側は広々していていいなと思う反面、大井町すみふMRに行った時に、他検討中としてここを伝えると、建設場所周辺マンションのベランダの砂ぼこりの写真、と言われて見せられた写真が結構気にかかっています。

    周辺にお住まいの方が気にならないと仰っていますが、階によっては影響があったりするのではと…。

    売り切れる前に決断したいと思います!
    ちなみになぜか契約者という名前になっていますがまだ契約していません(汗)

  33. 913 住民板ユーザー

    >>912 契約者さん
    砂埃見せられた、ってすごい営業しますね…。黄砂の飛ぶ時期なんてどこもある程度は汚れませんか?近くに住んでる者ですが、学校による砂埃はないのでそのあたりの心配はいらないと思いますよ!

  34. 914 契約者

    >>913 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます!砂も舞わないんですね。確かにグラウンドの砂ではなく、黄砂かもしれないです…!
    東も南も捨てがたく本当に悩みます。消去法じゃなく悩めるのは良いことですね。
    みなさん親切にありがとうございます。


  35. 915 匿名さん

    鮫洲の試験場があるので、南側に高い建物が建つことがないのも良いですね。

  36. 916 契約者

    個人的には東側は砂埃、南側は隣マンションの各階共用外廊下から視線、昇降式駐車場の夜間作動音が気になりますね。砂埃は少なくともあるでしょうが、気になるレベルかというと個人差あるでしょうし、購入する階数にもよるでしょうね。

  37. 917 評判気になるさん

    先週モデルルーム見学に行き、検討中です。
    間取り、広さ、価格が希望通りですが、どうしても飛行機の騒音が気になっています。窓を閉めれば自分は気にならないとして、小さい子供がいるので夕方は公園で遊ばせたいし、学校に上がれば屋外の部活動もするかもしれないと思うと、小さい子供連れにはちょっと難しいのかなと悩んでおります。周辺にもファミリー層はたくさん居住されてますし、購入された方も子供連れの方もいらっしゃると思うのですが、皆さんどのように考えてらっしゃるのかと思いまして。飛行機の音なんて意外と気にならないものなのか、、ご意見聞かせてください!

  38. 918 匿名さん

    >>917
    多分大したことないと思いますが、気になりそうなら徹底的にご自分で調べるべきだと思います。
    掲示板の意見に左右されて決断すると後で後悔する可能性が高いと思います。

  39. 919 通りすがり

    >>917 評判気になるさん

    15:00~19:00、南風の時だけとの情報ですが、それが大きな影響だと思うなら別な所で物件探しするしかないですね。
    我が家はほとんど影響なしと判断して契約しました。

  40. 920 通りすがり

    >>917 評判気になるさん

    15:00~19:00、南風の時だけとの情報ですが、それが大きな影響だと思うなら別な所で物件探しするしかないですね。
    我が家はほとんど影響なしと判断して契約しました。

  41. 921 評判気になるさん

    >>918 匿名さん
    そうですよね、高い買い物なので急いで契約することはないですよね。
    営業の方が、羽田に飛行機騒音を聞けるブースがあるから気になるなら行って聞いた方が良いとおっしゃってたので行って聞いてみようと思います。

  42. 922 匿名

    >>921 評判気になるさん

    関西で飛行機真下のところに住んでいましたが、屋内にいればたいして気になりませんでしたよ。確かに外にいて飛んでくると迫力ありましたが、子供は喜んでましたね。私にとっては電車の線路脇の方がよっぽどうるさかったです。飛行機は深夜早朝は通りませんしね。
    とはいえ、感じかたは人それぞれなので色々調べてみて、納得して決められるのが一番だと思います。

  43. 923 評判気になるさん

    >>920 通りすがりさん
    5月から7月あたりはほぼ毎日南風のようなのでちょっと悩みますね、、。実際運用開始後に音を聞いてみないとなんとも言えないので悩みます。。

  44. 924 評判気になるさん

    >>922 匿名さん
    新大阪あたりでしょうか!
    たしかに、線路脇や高速脇の方がよっぽどうるさいし、見てても面白くないですよね。うちも男の子なので飛行機見えたら意外と喜ぶかもしれませんね!
    他のマンションも見つつ検討してみます。

  45. 925 匿名さん

    かと言って、いま都内では坪270万円台の物件自体が希少なので、難しい所ですね。

  46. 926 マンション検討中さん

    わりと職場との関係で便利なので、検討しています。

    都内では安いんですが、それでもこの場所でといったら高いのかな、と思ってしまいます。

    近くのゴクレが超ロングセラーしてて、それでも売れ残ってるってことは、たとえばどんな広さであれ、7000万円払ってでもここに住みたい、っていう全体のパイが少ないような気がします。

    ここ1、2年でこの物件以外にも、タワーやらグランドメゾンであわせて2000戸も大供給される訳で、もう既に先着順住戸がでていてなかなか苦戦しているということは、完成しても完売は難しいんじゃないかな、と思っています。

    焦って新築で買って、蓋開けてみたら売れ残りまくってたってなったら、管理組合が機能不全に陥りそうで、なかなか踏ん切りつきません。

    そこで質問なのですが、ここの売れ行きは、実際のところどうなんでしょうか。

  47. 927 匿名さん

    まずはモデルルームに実際に足を運んでみる事をお勧めします。

  48. 928 検討中

    そろそろ最上階まで来たかな?
    誰か写真をー

  49. 929 通りすがり

    >>928 検討中さん

    土曜日現地に行きました。
    最上階まで来てますね。

    1. 土曜日現地に行きました。最上階まで来てま...
  50. 930 マンション検討中さん

    今日です。

    1. 今日です。
  51. 931 検討中

    数年前に比べて仕様が低いけど、昨今だと標準的
    グランドメゾンやタワーに隠れてしまってるけど、ここの高層階は眺望抜けててとてもいいと思う

  52. 932 匿名さん

    隣りは学校だから眺望は約束されていますね。

  53. 933 検討中

    >>931 検討中さん
    南で眺望抜ける高層階は高い
    6500万出すならグランドメゾンだよなぁ

  54. 934 通りすがり

    >>933 検討中さん

    人によるでしょ。
    何を優先するかで。
    同じ値段なら本人それぞれが重要だと思う点が優れる物件に流れるだけのこと。

    レジの方が一年以上入居が早く、静かで眺望が良く値ごろな東側高層をわたしは選びました。

  55. 935 検討者

    立地、仕様はGM
    日当たり、眺望、間取りはレジデンスだと思う。

  56. 936 通りすがり

    >>935 検討者さん

    引き渡し時期が逆だったらGMにしてた可能性あります。
    今はレジの引き渡しを楽しみにする毎日ですが。

  57. 937 マンション検討中さん

    >>936 通りすがりさん
    タイミングも大切ですよね。でもここの雰囲気好きです。何となくですけど。

  58. 938 契約者

    近くに洒落たカフェとかレストランとかできないかなー。
    天王洲まで自転車でいくのも良いですが、やはり近場にももう少しいい感じのお店ほしい、、、

  59. 939 匿名さん

    天王洲の雰囲気いいですよね、シーサイドにもああいう感じのほしいですね

  60. 940 通りすがり

    >>939 匿名さん
    シーサイド辺りの運河沿いは高速道路の真下なので、ちょっと歩きますが陸運局の南側の川沿いをおしゃれに開発してくれたらなー、なんて思います。
    勝島の住民の皆さんにも喜ばれるでしょうに。

  61. 941 マンション検討中さん

    >>940 通りすがりさん
    高速の架け替えが終わった後の道路をどうするかについても気になります。有効に活用されるといいですね。

  62. 942 マンション検討中さん

    >>941 マンション検討中さん

    何十年か後の掛け替えの為にそのままじゃないですか?
    モノレール品川シーサイド駅なんて出来てくれたら最高ですよね。

  63. 943 通りすがり

    東側の、シートで覆われていた部屋が一部見えるようになってましたね。

    1. 東側の、シートで覆われていた部屋が一部見...
  64. 944 契約済み

    >>940 通りすがりさん
    シーサイドって名前の割に水辺空間が寂しいので首都高高架下を活用したオシャレスポットなど出来たら最高です。

  65. 945 住民板ユーザー

    >>943 通りすがりさん

    あら素敵。

  66. 946 匿名さん

    どんどん出来上がっていきますね。

  67. 947 マンション検討中さん

    今屋上の屋根ですね。立ち上がりましたね。

    1. 今屋上の屋根ですね。立ち上がりましたね。
  68. 948 契約済み

    >>947 マンション検討中さん
    写真ありがとうございます。外観が見えるようになるまであと少しですね!

  69. 949 匿名さん

    改めて見ると、八潮の団地群も高さが揃っている分、統一感があって良い眺めですね。

  70. 950 マンション検討中さん

    南側(勝島側)から。
    南側の建物との高さ、高専の建物との高さを比較

    1. 南側(勝島側)から。南側の建物との高さ、...
  71. 951 マンション検討中さん

    東側(京浜運河公園側)から。
    建物正面の抜け間を確認

    丁度開けてる感あり

    1. 東側(京浜運河公園側)から。建物正面の抜...
  72. 952 匿名さん

    ここはタワーではないけれど、眺望はかなり開けそうですね。

  73. 953 検討中

    A5の間取りなんだあれ
    素直にS表記にして、もっと広くすればよかったのに

  74. 954 匿名さん

    いよいよ見えてきました。

    1. いよいよ見えてきました。
  75. 955 検討中

    ここはあと何戸ですか?

  76. 956 匿名さん

    角部屋も思ったより隣と距離があっていいですね。外壁はこんな感じのようです。

    1. 角部屋も思ったより隣と距離があっていいで...
  77. 957 マンション検討中さん

    かっこいいですね

  78. 958 検討中

    1LDKすぐに売り切れたらしいけど、どんな人が住むのかな
    投資?

  79. 959 匿名さん

    >>958 検討中さん
    どこのマンションでも同じように、一定数は賃貸になるのでしょうね。ルーフバルコニーつきとか面白い間取りもあったので、そういうのはご夫婦お二人とか?一応民泊禁止はすでに管理規約に入っているようです。

  80. 960 契約者

    単身者、dinksでコンパクトな住戸で十分という人は1LDKも選択肢に入ると思います。自分のものにならない賃貸で家賃払い続けるの嫌だという人もいますしね。何より水回りやバルコニーの仕様が賃貸より良い部分や、共用施設などを使えるのは大きいですよね。

  81. 961 匿名さん

    キッチンを見て本当に家族連れが住みやすいということを考えていると思いました。
    快適なキッチンは料理をするにあたってイライラせずにできる理由になるでしょう。
    もしも設備を変えたいというときにはどういった対応をしてくれるのかが気になるところです。

  82. 962 匿名さん

    >>961 匿名さん

    キッチンの梁の出っ張りが部屋を狭く感じさせませんか?

  83. 963 匿名さん

    >>962 匿名さん
    モデルルームではそこまで狭く感じませんでしたが、人それぞれですね。

  84. 964 検討者

    キッチンに梁出てましたっけ。レジデンスは、リビング側にはなかったと覚えてますが、見てた間取りが違う間取りでしたらすみません。

  85. 965 検討中

    >>962 匿名さん
    梁?下がり天井じゃなくて?

  86. 966 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  87. 967 契約済み

    どの住戸も隣の住戸との間に梁が下がってると思います。モデルルームはその梁や柱の部分に棚つけたり鏡張りにしたりして上手に隠してますよね。

  88. 968 匿名さん

    南側も見えてきました。

    1. 南側も見えてきました。
  89. 969 検討中

    勝島の中古の値段見ると、買ってすぐ2割ぐらい資産価値が落ちそうで怖いです
    勝島とここで違う点ってどこですか?

  90. 970 マンション検討中さん

    >>969 検討中さん

    定量的に分かり易い指標の一つにとして、
    先ず↓があります。


    ■交通※ブランズの場合
    ・京急本線「鮫洲」歩11分
    東京モノレール「大井競馬場前」歩8分
    ・りんかい線「品川シーサイド」歩14分

  91. 971 匿名さん

    >>969 検討中さん

    資産価値ってここは永住目的じゃないと。
    値上がりすると思ってます?

  92. 972 検討中

    >>971 匿名さん
    値上がりは狙ってないですが、5年後に2割落ちで中古出る可能性考えると憂鬱

  93. 973 マンション検討中さん

    >>972 検討中さん
    駅5分というのは資産価値が落ちない一つの指標。
    さらに、ブランズは橋を越えてほぼ八潮。こことは違いますよ。

  94. 974 eマンションさん

    まあ、ここの資産価値気にするわりには何もご自身で情報仕入れていなさそうなので、「お好きになされば~」と言う感じです。

  95. 975 検討中

    値上がりするよりも中古物件なので値下がりはどうしたって避けられませんよね?
    一部のマンションは維持もしくは買った時よりも値上がりするものもありますが、稀な物件(立地)だと思います。

    永住まではいかずともこちらを検討されている方は、純粋に住まうための住宅として考えているのかと思いますので、あまり値下がり幅がどうのこうのということに重きをおいてないと思いますよ。

    また勝島は他の方が仰る通り、若干地区がズレているようにも感じますね。
    やはりレジを比較するなら大井町や隣のタワーやGMさんとの比較の方が分かりやすいかも。

    まぁ仮に勝島と比較して、駅や商業施設だけみてもどちらの方が大多数住みやすいのかは歴然としてますよね?

    ちなみに私は間取りと住人層(ファミリー世帯多)を重視なので、近隣比較でレジに一票です

  96. 976 匿名さん

    近隣の中古ファミリーマンションなら、品川シーサイドレジデンスが一番いいと思うな。
    間取りがゆったりしているし、景色が抜けている住戸も多い。
    シーサイド駅も天王洲アイル駅も近いし、東品川海上公園も近い。

  97. 977 評判気になるさん

    >>976 匿名さん
    GMは?

  98. 978 匿名さん

    >>977: 評判気になるさん

    立地はすごくいいですね。
    間取りが窮屈なのが残念なところ

  99. 979 通りがかりさん

    >>977 評判気になるさん
    GMの立地は最高だけど、鰻の寝床のような田の字はちょっとキツイな。
    家具の配置が厳しいね
    でも天井高いのはうらやましいかも

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸