東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-20 20:09:54

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-23 21:36:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 811 マンション検討中さん

    >>810 匿名さん

    この書き込みではなく、書いた人の話

    書き込みの内容から、例のタワーさんではないかと、、、
    あの人がタワーの価値を下げてしまったので、ここに来ないで欲しいと思っただけです

  2. 812 匿名

    >>811 マンション検討中さん

    確信もなくその様に判断してあなたは書き込まれたのですね。
    ただ単に根拠もなく不安を煽るだけの内容ですね…

  3. 813 マンション検討中さん

    >>812 匿名さん

    そうですね
    すみませんでした
    自分が不安になってしまったもので、、、

  4. 814 マンション検討中さん

    文脈は完全にタワーのあの人みたいですけどね。

  5. 815 通りがかりさん

    >>814 マンション検討中さん
    え、普通によく投稿してらっしゃる、娘さんがここのマンション買われた方でしょ。
    適当なこと言わないほうがいいですよ。

  6. 816 マンション検討中さん

    それは港南の方。。。
    あの方は大森。。。

  7. 817 通りがかりさん

    >>816 マンション検討中さん

    >>815 通りがかりさん
    何だか、私の投稿でこんな風に言われるなんて、思ってもいなかったので、ちょっとショックを受けてます。娘夫婦にシーサイドで、マンションを買うように勧めたのは、親の私(港南に住んでます)私のマンションに、チラシが入って来たから。レジデンスで、契約した方が、保育園問題で、悩んでいたので、娘夫婦の保育園問題の事を書きました。同じように、悩まれてる方が、少しでも気が楽になればと思い…実際、シーサイド、長谷工マンションのどれにするか、悩んでて、やっとレジデンスに決めました。4日に契約します。娘夫婦に、シーサイドの場所を提案するまでに、私達夫婦は、品川区の子育てや、環境、マンションの構造、住宅ローン控除、住宅ローン、騒音問題、建物の日当たり、資産価値など、色々事前に調べてから、3っつのマンションを項目ごとに比較出来るようにして、娘夫婦に自分たちで、どれを優先するかを決めたら、早く答えが出るんじゃないかと提案しました。タワーの価値を下げたとか、言ってる方がいましたが、今一何の事なのかわかりません。ただ私達夫婦は、娘夫婦が、共働きしながら、子育てをしなくてはいけないので、人生の先輩として、アドバイスしただけです。私も、共働きしながら、娘、息子を育てましたし、いまだに現役で働いてます。住宅ローンありますので。とにかく、何が目的で、家を買うのか?明確にされるべきだと思いますよ。価値が、下がる上がるは、そこに住む住民のモラル(マナー)がどうなのかと言う事だと思いますが…

  8. 818 通りがかりさん

    >>816 マンション検討中さん
    娘夫婦が、大森に今住んでます。私達夫婦は、港南に住んでます。それで、色々検討した結果、レジデンスで契約する事にしました。

  9. 819 通りがかりさん

    >>815 通りがかりさん
    有り難うございます。私自身タワーの方が、とか言う話が全然わからないので、何故こんな風に言われるのかと…ちょっとショックを受けてます。娘夫婦が、4日にレジデンスで契約する事になりました。
    皆さんが、納得できる住まいを早く見つけて、楽しく過ごせる事を、願ってます。

  10. 820 匿名さん

    >>819 通りがかりさん

    気になさらない方が宜しいかと。
    ご契約おめでとうございます。
    納得のいく物件に出会えて本当によかったですね。

  11. 821 マンション検討中さん

    親だとしても過保護すぎな気はしますね。

  12. 822 匿名

    >>817 通りがかりさん

    一部の方の無責任なコメントで心を痛めてしまわれたようで御察しいたします。

    この様な掲示板にはたまに心無い書き込みがさせることがありますが、あまり大きく受け止められないほうが心安らかに過ごせるかと。

    わたくしは娘さんご夫婦とご近所になることが嬉しく思います。

  13. 823 通りがかりさん

    >>822 匿名さん

    >>822 匿名さん
    コメント、有り難うございます。私達夫婦は、営業やってるので、はっきり言って、売る側のスタンスもわかります。娘夫婦は、事務方で、のんびりした性格なので、心配して先回りしたりして…お金は出せないくせに、口だけ出すうるさい親です
    (笑)みんなが、新しい家で楽しく過ごせる事を、願ってます。

  14. 825 匿名さん

    >>821 マンション検討中さん

    親だから過保護になるのです。

    他人があれこれ言ったらお節介。

    何も知らない、知り合いもいない場所より、小さな子供がいるなら、親の近くに住めたら助かります。
    共働きならなおさら。

    自分が、母親であり子供を二人育ていて色々と助けてもらいながら自分が仕事していますので。

  15. 827 通りがかりさん

    >>817 通りがかりさん

    こんな匿名掲示板の意見なんて気にしない方がいいですよ。
    安い安いと言われてもしっかりした価格のマンションなのである程度の資産収入がないと買えないマンションです。
    この辺りに住んでますが住みやすくてここから離れたくありません。

  16. 828 匿名さん

    [NO.824、826と本レスは、他の利用者様に対する中傷、煽り発言、及び削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  17. 829 匿名さん

    「自分の個人情報」はともかく、親子といっても「他人の情報」をネットでさらすのはどうかと思う。
    ・○月で○歳になる子供がいる。
    ・娘夫婦が、○○に今住んでます。
    ・娘夫婦が、○日にレジデンスで契約する事になりました。
    常識ないと思われも仕方ないんじゃないでしょうか。

  18. 830 匿名さん

    >>829 匿名さん

    常識ないかどうかではなく、物騒な世の中から身を守るためには個人情報を公の場で晒すのは避けた方が望ましい

  19. 831 マンション検討中さん

    私だったら個人情報をたとえ親であろうとネットに晒されるのは嫌ですけどね。皆さん寛大ですね。

  20. 832 匿名さん

    >>831 マンション検討中さん

    もう、どうでもよくない?

  21. 833 匿名さん

    >>829 匿名さん
    その通りですね。
    あまりインターネットに慣れてないようですが、娘のこととは言え軽々しく情報を出さないことです。

  22. 834 マンション検討中さん

    >>833 匿名さん

    もう、どうでもよくない?

  23. 835 匿名さん

    タワーの方は大変そうですね。

  24. 837 匿名さん

    [No.836~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  25. 838 マンション検討中

    荒れると辛いです。
    マンションだと、住み始めても階層差別的なものとかあるんですかね…ましてやレジデンスはタワーよりは価格帯に幅がないし、タワーとグランドメゾンもある中レジデンスというのは、同じくらいの経済観念なのかなと勝手に思っていましたが。(もちろん、ポンと買える方も居るでしょうが…ちなみにうちは35年ローンです(+_+))
    モデルルーム行っても同じぐらいの年齢層だったし、ベッタリは困るけれど、平和に暮らすことができたらいいのになぁと祈るばかりです。。

  26. 839 マンション検討中

    あ、もちろん、価格以外にも魅力はあると思います。
    ただ、うちは、やはり価格と引き渡し時期が一番近いこと、特に価格が決め手になったので…(^o^;)

  27. 840 契約済みさん

    多くの住人を抱えるマンションですから、購入の背景など人それぞれ多様ですよね。
    色んな価値観をもった方が購入されると思うので、できるだけお互い価値観を尊重できるような
    コミュニティーのマンションになったらいいなと

  28. 841 匿名さん

    >>840 契約済みさん

    私もそのご意見に一票です。
    どのマンションに住もうとも同じシーサイド地区に住まうご近所さんとして
    仲良く暮らせるのが一番かと思います


  29. 842 契約済み

    シーサイドのオーバルや青物横丁の東海道の路面店にもっと人を引き付けるお店が出店してきてくれるとうれしいですよね。今回3棟建つことで終わるんではなくて、新規店舗の出店など地域全体が活性化して注目されたらいいなと思います。東急みたいに京急が駅前商店街のブランディングをもっとやってくれたら良いのに、、、

  30. 843 マンション検討中さん

    >>842 契約済みさん

    コスパだけで言えば魚富士さんはすごいよね。
    あそこだけで人がすごいし。
    そんな店が何店か増えれば活気ある青物市場になるね、

  31. 844 マンション検討中さん

    二期一次は売れたんでしょうか?あと残りはどれくらい?

  32. 845 マンション検討中さん

    >>844 マンション検討中さん
    ホームページでは二期一次は27戸、要望入らないと売らないと思うから全部売れたんじゃない
    先着が37戸と書いてある
    スレの前の方で200戸は売れたとの噂だから、二期一次までで約230戸、先着が37戸、進捗としては7割
    順調なんじゃない?タワーと合わせて、来年の3月までに売れればいいだろうし

  33. 846 マンション検討中さん

    >>845 マンション検討中さん
    二期一次終了後、少し先着順が増えたので、売れ残ったのかなと思った次第です。

  34. 847 契約済み

    >>843 マンション検討中さん
    若い世代のファミリーやdinksが今回の3棟ができることで増えると思うのでより賑やかになったら良いですよね

  35. 848 マンション検討中さん

    だいぶできた。

    1. だいぶできた。
  36. 849 匿名さん

    思ったより存在感があるね。

  37. 850 匿名さん

    13階までできてきましたね。あと2階。手摺はこれからですかね。

  38. 851 契約済み

    >>848 マンション検討中さん
    わーすごいこのアングルわかりやすいです。足場外れたところ見れる日が待ち遠しい

  39. 852 マンション検討中さん

    タワーより当たりかも。

  40. 853 匿名さん

    シーサイド三兄弟の末弟の感じが強いですが、
    意外と当たりだったかも知れないですね。

  41. 854 名無しさん

    ザ・マンションって感じだけど、住むにはこれくらいがちょうど良い感じだと思います(←個人的には)
    世帯数多くなるとそれなりにコミュニティの調整は必要だしねー

    2期1次は抽選戸数が3戸出たらしいですよ

  42. 855 匿名さん

    となりが都の学校で眺望が保証されているのは大きいですね。

  43. 856 契約済み

    足場外れるのいつぐらいになるんだろう。
    もう少し工事の進捗のお知らせこまめに知らせてくれると嬉しいけど、基礎工事の一回しか送られてきてない気がする、、、

  44. 857 マンション検討中さん

    >>852 マンション検討中さん
    少なくともグランドメゾンよりはこっちですね。タワーはタワーの魅力ありますから。

  45. 858 匿名さん

    >>857 マンション検討中さん
    3物件ともにそれぞれ魅力的なものになりそうで楽しみです。

  46. 859 匿名さん

    確かに。
    3物件にそれぞれ個性があって、良いと思います。

  47. 860 マンション検討中さん

    地盤と家屋密集度の両面から判断しないとなのですね。思ったより安全?同じ町でも丁目で全然変わる。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm

  48. 861 通りすがり

    >>860 マンション検討中さん

    ぱっと見てランクの数字の大小のどちらが安全なのかわからん。
    お役所の作る資料は見る人に解りやすく、という配慮が相変わらず足りませんね。

  49. 862 匿名さん

    鮫浜小学校まで小学1年生の足だと大変ですね。
    小学校が飛行機の新ルートの真下だし。
    校舎古いので授業中うるさくてかわいそう。
    未就学児がいるご家庭はタワーかグランドメゾンですね。
    城南小学校改装してますし。

    学区以外はレジデンスの方が良いマンションだと思います。

  50. 863 通りすがり

    >>862 匿名さん

    その点だけで三兄弟から物件を決めるならそうなるかもですね。

    わたしは、すでに建っている隣のマンションから鮫浜に通っている家庭もあるし、航路の件はそんなに差は無いかと判断しました。

    東側の眺望と一番早く引渡しされるのもプラスポイントと割りきりました。

  51. 864 マンション検討中さん

    >>862 匿名さん
    鮫浜小も改築決まってますよ!

  52. 865 匿名さん

    >>864 マンション検討中さん
    本当だ!ありがとうございます!
    レジデンス良いですね。
    眺望や静かな環境をもとめるならレジデンス、
    どうしても駅近をもとめるならグランドメゾンですね。
    グランドメゾンの後だしによりタワーは劣勢、こう考えると今の販売状況も納得です。

  53. 866 マンション検討中さん

    品川区ってすごいね
    小学校の改装にそんなに金かけてくれるんだ

  54. 867 通りがかりさん

    ここは直床じゃなければなぁ…コストカット建築の代表丸出しはきつい

  55. 868 マンション検討中さん

    >>867 通りがかりさん
    その気持ちも分かります。でもだから手が出しやすい価格というのもありますし。直床vs二重床の防音性についての結論も明快なものはないようです。
    全てを満たす買い物ができない場合、何を大切に思うか順位づけして、ある意味、下位には目をつぶるしかないかもしれません。その選択肢の一つとしてここがあってくれてよかったなと思います。

  56. 869 契約しました

    >>868 マンション検討中さん

    私も同じ意見です。

    色々なマンションを検討したけど、立地、建物、内装備や間取り、予算と全てにおいてオール100点なんて有り得ないですよ。
    直床と二重床の違いとデメリット(将来水廻りの設置場所移動は無理だけど取り替えなどは可)など、比較検討した上で我が家は利便性を優先。
    (今住んでいるところが東京都下で駅まで徒歩30分、バスも来ないようなとこなんで…)

    りんかい線がホームまでかなり深いので、確かに電車に乗るまでは大変ですが、京急や東急線まで視野に入れればすごい便利!だと思います。

    また、仮にいいなぁ〜と思える夢の物件だと1億オーバーは当然ですし、もちろんそんなお金は当然出せませんし…

    因みに我が家の条件は
    品川アドレス(子供の教育環境や15才まで医療費無料)
    スーパーやコンビニ 病院など生活エリアとして充分かどうか
    平坦で駅まで10分以内
    家族5人で最低限必要な広さがり予算内に収まる
    公園やジョギングコースなど自然がある

    うちはこの条件でココに決めました。

  57. 870 匿名さん

    >>869 契約しましたさん

    そう思います。

    100点満点の物件にはなかなか出会えませんよね。

  58. 871 匿名さん

    >>870 匿名さん

  59. 872 匿名さん

    >>869 契約しましたさん
    素晴らしいですね。
    自分の判断に自信を持っている方が、契約者にいるということが何よりもここのポジ要素です。

  60. 873 通りがかりさん

    マンションごとのスレだと敵対しディスる傾向になってしまう傾向で有益な情報は全然書かれていないような…
    ようはシーサイド3棟どのマンションも完売になって住民が増えればいい話じゃないかあ…

    同時期に建ったマンションが幽霊マンションとか言われたくないし、住民ありきで行政や住む街が動くと思います。
    おんなじシーサイド地区なんだから、それでいいじゃないのぉ?
    楽しくやろうよ〜〜

  61. 874 マンション検討中さん

    >>873 通りがかりさん
    同意見です。仲良くやりましょう

  62. 875 匿名さん

    >>873 通りがかりさん
    私も同意見ですよ。
    契約して住む人にとっては3兄弟仲良く完売を望むべきです。

    ディスっているのは投資用に契約した方々です。
    彼らにとっては自分のとこが不人気物件になっては困るのですよ。だから他をディスって誘導するんです。
    仲良くやってればいつか全部完売するのに、自分のとこが一番最初に完売した!という実績が欲しいのはリセールを考えている人です。

  63. 876 匿名さん

    ある程度のお値段の目安が公式サイトに出ているので、
    わかりやすいのは良い点なのかなと思いました。

    間取りを見る限りでは、田の字型の配置、という感じなんですけれど、
    専有面積の幅が違ったりとか、玄関脇の居室の形が変形しているところもあったりとか、
    なにげにそれぞれに個性は持たせているようです。

  64. 877 匿名さん

    シーサイド三兄弟とか言われることもありますが、どこが長男とか次男とか別にして、ここを性格で例えると穏健、堅実といった感じでしょうか。私自身は全く外部のものですが、各スレを見た感想です。

  65. 878 通りがかりさん

    >>877 匿名さん

    同感ですね。。

    三兄弟の意味もよく分かりませんが、多分レジが一番末っ子扱いされているような気がしますね〜

    元々は他2つと比べてあまり特徴もない平凡マンションと思われている結果で末っ子扱いのようだけど、間取りはこっちの方が無難にいいような気がします。大通りにも面しておらず眺望と静かさも一番かと。

    80平米以上を必要としているファミリーはこっちを選択してる方が多いでしょうねー

    投資物件として買われる可能性も低そうなので、そういう方同士でスレが荒らされていないのがよく分かります。



  66. 879 匿名さん

    大規模マンションが同地域に3件同時に出てくると言うことは中々ないからでしょうね。
    3件も同時に比較できるのは、互いに競合しながらも補完し合う関係性も大きいと思われます。

  67. 880 マンション検討中さん

    今日のレジ。

    1. 今日のレジ。
  68. 881 匿名さん

    >>880 マンション検討中さん
    画像ありがとうございます!そろそろ15Fまできましたかね?

  69. 882 匿名さん

    >>881 匿名さん
    13、14Fあたりなので、あと少しですね。

  70. 883 匿名さん

    >>880 マンション検討中さん
    ここ良いですね。
    上の階だとベランダから運河も見えるんですかね?

  71. 884 住民板ユーザーさん2

    >>883 匿名さん
    見えますよ〜

  72. 885 マンション検討中さん

    直床じゃなかったらよかった

  73. 887 契約者

    >>885 マンション検討中さん

    もういいんじゃない?
    直床のはなしは。

  74. 888 匿名さん

    >>885 マンション検討中さん
    気持ちは分かります。けれどおかげで天井高とそれなりな価格が確保できている面もあったり。悩ましいですね。

  75. 889 匿名さん

    >>887 契約者さん
    だいぶ語りつくされた感はあるのですが、直床論争に終わりはないのでしょう。減点法より加点法。私はこちらのマンション気に入ってます。

  76. 890 契約者

    たしかに、、
    終わりはないのですね。。

    疑問点ならまだしも、デメリットを挙げても仕方ないし、むしろネガにしか見てとれないので、こういうコメント見るとなんだかなぁ〜と感じます。


  77. 891 通りすがり

    八潮橋から
    レジは14階に着手しはじめたようです

    1. 八潮橋からレジは14階に着手しはじめたよ...
  78. 892 匿名さん

    ここは工事のペースが速いですね。

  79. 893 匿名さん

    買った後に悩みたくないけど、暇さえあればネットで調べてしまう… 羽田新飛行ルート。
    あまり調べもせず大したことないと思っていたけど、これかなり、思いっきり上空飛びますよね。私は昼間家にいるので、仕事から帰ってくるのが遅い旦那はあまり気にしていないようです。
    だれか、前向きになれるお言葉下さい。

  80. 894 匿名さん

    >>893
    住めば都

  81. 895 検討者

    >>893 匿名さん

    その飛行ルート前提で、今これだけのマンションがシーサイドで売れている、、ということでしょうか。
    人によりますが、目をつぶれた、もしくは許容範囲内だと思った人が契約に至ったのでしょう。

  82. 896 通りすがり

    契約者です。
    多少は気になりますがそれ以外の条件はほぼほぼOKだと思ったので。
    南風の時の15:00~19:00の間、というのが額面通りなら許容と判断した次第です。

  83. 897 マンション検討中さん

    >>893 匿名さん

    もし、時間があれば、大阪や福岡の同じような住宅地に実際に行ってみるのが1番ですが…なかなか遠いですよね。

  84. 898 匿名さん

    新大阪駅前が似たような状況ですが、意外と気にならないものです。

  85. 899 契約しました

    わかりますよ~

    今現在飛んでいるわけではないので確認できないし、、年間で毎日ではないにしても、私も在宅仕事になるので気になる事案ではあります。

    自分が気になるくらい大きな音なら、きっと品川住民が黙っちゃいないような気がしますし、署名活動があれば喜んで署名する気持ちはあります。

    音に関しては個人差があるので、飛行機にせよ上の住人の生活音にせよ、どこに住んでもマンション暮らしならついてくる悩みだと思います。。

  86. 900 匿名さん

    以前、航路直下に住んでいたことあります。NHKが半額だったので結構近くです。
    まどを空けていると、ゴーっと音がして、時には飛行機の影になって一瞬暗くなることもありました。
    でも、窓を閉めているとそんなに音がしなかったと思う。
    かなり昔なので記憶があいまいだけど。
    騒音が嫌というより、飛行機がみえて楽しかった思い出です。

  87. 901 マンション検討中さん

    T2サッシは標準ですか?
    それなら30db落ちるから窓を閉めていれば、
    静かなオフィス環境と同じです。
    南風の時、つまり夏ですよね。クーラーつけて窓閉めてれば気にはなりませんよ。
    それより空港に近い利便性をプラスに考えましょう!

  88. 902 匿名さん

    >>901 マンション検討中さん
    そうポジティブに考えられる人ばかりではないのも事実。窓を開けたら飛行機の音が聞こえて気が滅入る、という人もいます。また。万が一だけど、落下物もあるかもしれないし。

  89. 903 匿名さん

    893です。
    皆さん優しいですね。ありがとうございます。
    完璧な物件は無いし、飛行ルート以外は諸々気に入っているので、皆さんのお言葉を胸に、引越しを楽しみにしたいと思います。

  90. 904 匿名さん

    >>902 匿名さん
    ネガティブに考えるならここをやめればよいだけです。物件は他にもたくさんありますし。

  91. 905 匿名さん

    ここが1番の勝ち組でしたね!

  92. 906 匿名さん

    総額を抑えるために狭小部屋のマンションが多い中、
    約90㎡の広い3LDKが7千万円台と言うのは最近ないですからね。

  93. 907 契約者

    >>906 匿名さん

    本当にそう思います。
    最近は主流が60から70平米台の供給のため、23区中心都市でしかも品川区で80平米以上を探すのは困難な中、この物件はお買い得な気がします。

    我が家は郊外戸建てからの住み替えのため、色々探しましたが中古も一長一短で、やっと折り合いがつくこちらを購入できました。

    全てが満足とはいかずとも、生活圏内、駅徒歩圏などそれなりに満足です。あとは住民の方とそれなりに上手くやれればいいなあと思ってます。

  94. 908 住民板ユーザーさん

    >>907 契約者さん

    本当にそうですね。その証拠に90平米近い間取りは即無くなりましたしね。我が家も長い間、広い間取りを探しておりましたが、ここはかなりお買い得だったと思ってます。

  95. 909 契約者

    東向きと南向きでずっと悩んでいます。妻が日当たり重視なのですが自分は高所恐怖症のため3~4階までが限界です。東側が抜けているのは魅力ですが、営業さんの話だと南も意外と三階ぐらいからなら日当たりがよいのかなと。仕事の都合で現地を昼間あまり見に行けないので、どなたか現地の雰囲気教えていただけると助かります!

  96. 910 マンション検討中さん

    >>909 契約者さん
    南側は、隣のマンションの駐車場がちょうど前になる間取りであれば、抜け感はないですが、日当たりは抜群ですよ。建物まで距離もあるので、圧迫感もないですし。
    東側と南側、迷いますよね。

  97. 911 住民板ユーザーさん

    南側低層でも、一部日当たりが欠けるところがありますよ!

  98. 912 契約者

    >>910 マンション検討中さん
    >>911 住民板ユーザーさん

    早々に情報ありがとうございます!
    営業さんに見せてもらった日照シミュレーション通りなら南3~4階が理想なのですが、本当にシミュレーション通りなのかとか、向かいのマンションなどがどれぐらい迫って見えるのか気になっていました。圧迫感はそこまでなさそうですかね。

    朝型ですし東側は広々していていいなと思う反面、大井町すみふMRに行った時に、他検討中としてここを伝えると、建設場所周辺マンションのベランダの砂ぼこりの写真、と言われて見せられた写真が結構気にかかっています。

    周辺にお住まいの方が気にならないと仰っていますが、階によっては影響があったりするのではと…。

    売り切れる前に決断したいと思います!
    ちなみになぜか契約者という名前になっていますがまだ契約していません(汗)

  99. 913 住民板ユーザー

    >>912 契約者さん
    砂埃見せられた、ってすごい営業しますね…。黄砂の飛ぶ時期なんてどこもある程度は汚れませんか?近くに住んでる者ですが、学校による砂埃はないのでそのあたりの心配はいらないと思いますよ!

  100. 914 契約者

    >>913 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます!砂も舞わないんですね。確かにグラウンドの砂ではなく、黄砂かもしれないです…!
    東も南も捨てがたく本当に悩みます。消去法じゃなく悩めるのは良いことですね。
    みなさん親切にありがとうございます。


  101. 915 匿名さん

    鮫洲の試験場があるので、南側に高い建物が建つことがないのも良いですね。

  102. 916 契約者

    個人的には東側は砂埃、南側は隣マンションの各階共用外廊下から視線、昇降式駐車場の夜間作動音が気になりますね。砂埃は少なくともあるでしょうが、気になるレベルかというと個人差あるでしょうし、購入する階数にもよるでしょうね。

  103. 917 評判気になるさん

    先週モデルルーム見学に行き、検討中です。
    間取り、広さ、価格が希望通りですが、どうしても飛行機の騒音が気になっています。窓を閉めれば自分は気にならないとして、小さい子供がいるので夕方は公園で遊ばせたいし、学校に上がれば屋外の部活動もするかもしれないと思うと、小さい子供連れにはちょっと難しいのかなと悩んでおります。周辺にもファミリー層はたくさん居住されてますし、購入された方も子供連れの方もいらっしゃると思うのですが、皆さんどのように考えてらっしゃるのかと思いまして。飛行機の音なんて意外と気にならないものなのか、、ご意見聞かせてください!

  104. 918 匿名さん

    >>917
    多分大したことないと思いますが、気になりそうなら徹底的にご自分で調べるべきだと思います。
    掲示板の意見に左右されて決断すると後で後悔する可能性が高いと思います。

  105. 919 通りすがり

    >>917 評判気になるさん

    15:00~19:00、南風の時だけとの情報ですが、それが大きな影響だと思うなら別な所で物件探しするしかないですね。
    我が家はほとんど影響なしと判断して契約しました。

  106. 920 通りすがり

    >>917 評判気になるさん

    15:00~19:00、南風の時だけとの情報ですが、それが大きな影響だと思うなら別な所で物件探しするしかないですね。
    我が家はほとんど影響なしと判断して契約しました。

  107. 921 評判気になるさん

    >>918 匿名さん
    そうですよね、高い買い物なので急いで契約することはないですよね。
    営業の方が、羽田に飛行機騒音を聞けるブースがあるから気になるなら行って聞いた方が良いとおっしゃってたので行って聞いてみようと思います。

  108. 922 匿名

    >>921 評判気になるさん

    関西で飛行機真下のところに住んでいましたが、屋内にいればたいして気になりませんでしたよ。確かに外にいて飛んでくると迫力ありましたが、子供は喜んでましたね。私にとっては電車の線路脇の方がよっぽどうるさかったです。飛行機は深夜早朝は通りませんしね。
    とはいえ、感じかたは人それぞれなので色々調べてみて、納得して決められるのが一番だと思います。

  109. 923 評判気になるさん

    >>920 通りすがりさん
    5月から7月あたりはほぼ毎日南風のようなのでちょっと悩みますね、、。実際運用開始後に音を聞いてみないとなんとも言えないので悩みます。。

  110. 924 評判気になるさん

    >>922 匿名さん
    新大阪あたりでしょうか!
    たしかに、線路脇や高速脇の方がよっぽどうるさいし、見てても面白くないですよね。うちも男の子なので飛行機見えたら意外と喜ぶかもしれませんね!
    他のマンションも見つつ検討してみます。

  111. 925 匿名さん

    かと言って、いま都内では坪270万円台の物件自体が希少なので、難しい所ですね。

  112. 926 マンション検討中さん

    わりと職場との関係で便利なので、検討しています。

    都内では安いんですが、それでもこの場所でといったら高いのかな、と思ってしまいます。

    近くのゴクレが超ロングセラーしてて、それでも売れ残ってるってことは、たとえばどんな広さであれ、7000万円払ってでもここに住みたい、っていう全体のパイが少ないような気がします。

    ここ1、2年でこの物件以外にも、タワーやらグランドメゾンであわせて2000戸も大供給される訳で、もう既に先着順住戸がでていてなかなか苦戦しているということは、完成しても完売は難しいんじゃないかな、と思っています。

    焦って新築で買って、蓋開けてみたら売れ残りまくってたってなったら、管理組合が機能不全に陥りそうで、なかなか踏ん切りつきません。

    そこで質問なのですが、ここの売れ行きは、実際のところどうなんでしょうか。

  113. 927 匿名さん

    まずはモデルルームに実際に足を運んでみる事をお勧めします。

  114. 928 検討中

    そろそろ最上階まで来たかな?
    誰か写真をー

  115. 929 通りすがり

    >>928 検討中さん

    土曜日現地に行きました。
    最上階まで来てますね。

    1. 土曜日現地に行きました。最上階まで来てま...
  116. 930 マンション検討中さん

    今日です。

    1. 今日です。
  117. 931 検討中

    数年前に比べて仕様が低いけど、昨今だと標準的
    グランドメゾンやタワーに隠れてしまってるけど、ここの高層階は眺望抜けててとてもいいと思う

  118. 932 匿名さん

    隣りは学校だから眺望は約束されていますね。

  119. 933 検討中

    >>931 検討中さん
    南で眺望抜ける高層階は高い
    6500万出すならグランドメゾンだよなぁ

  120. 934 通りすがり

    >>933 検討中さん

    人によるでしょ。
    何を優先するかで。
    同じ値段なら本人それぞれが重要だと思う点が優れる物件に流れるだけのこと。

    レジの方が一年以上入居が早く、静かで眺望が良く値ごろな東側高層をわたしは選びました。

  121. 935 検討者

    立地、仕様はGM
    日当たり、眺望、間取りはレジデンスだと思う。

  122. 936 通りすがり

    >>935 検討者さん

    引き渡し時期が逆だったらGMにしてた可能性あります。
    今はレジの引き渡しを楽しみにする毎日ですが。

  123. 937 マンション検討中さん

    >>936 通りすがりさん
    タイミングも大切ですよね。でもここの雰囲気好きです。何となくですけど。

  124. 938 契約者

    近くに洒落たカフェとかレストランとかできないかなー。
    天王洲まで自転車でいくのも良いですが、やはり近場にももう少しいい感じのお店ほしい、、、

  125. 939 匿名さん

    天王洲の雰囲気いいですよね、シーサイドにもああいう感じのほしいですね

  126. 940 通りすがり

    >>939 匿名さん
    シーサイド辺りの運河沿いは高速道路の真下なので、ちょっと歩きますが陸運局の南側の川沿いをおしゃれに開発してくれたらなー、なんて思います。
    勝島の住民の皆さんにも喜ばれるでしょうに。

  127. 941 マンション検討中さん

    >>940 通りすがりさん
    高速の架け替えが終わった後の道路をどうするかについても気になります。有効に活用されるといいですね。

  128. 942 マンション検討中さん

    >>941 マンション検討中さん

    何十年か後の掛け替えの為にそのままじゃないですか?
    モノレール品川シーサイド駅なんて出来てくれたら最高ですよね。

  129. 943 通りすがり

    東側の、シートで覆われていた部屋が一部見えるようになってましたね。

    1. 東側の、シートで覆われていた部屋が一部見...
  130. 944 契約済み

    >>940 通りすがりさん
    シーサイドって名前の割に水辺空間が寂しいので首都高高架下を活用したオシャレスポットなど出来たら最高です。

  131. 945 住民板ユーザー

    >>943 通りすがりさん

    あら素敵。

  132. 946 匿名さん

    どんどん出来上がっていきますね。

  133. 947 マンション検討中さん

    今屋上の屋根ですね。立ち上がりましたね。

    1. 今屋上の屋根ですね。立ち上がりましたね。
  134. 948 契約済み

    >>947 マンション検討中さん
    写真ありがとうございます。外観が見えるようになるまであと少しですね!

  135. 949 匿名さん

    改めて見ると、八潮の団地群も高さが揃っている分、統一感があって良い眺めですね。

  136. 950 マンション検討中さん

    南側(勝島側)から。
    南側の建物との高さ、高専の建物との高さを比較

    1. 南側(勝島側)から。南側の建物との高さ、...
  137. 951 マンション検討中さん

    東側(京浜運河公園側)から。
    建物正面の抜け間を確認

    丁度開けてる感あり

    1. 東側(京浜運河公園側)から。建物正面の抜...
  138. 952 匿名さん

    ここはタワーではないけれど、眺望はかなり開けそうですね。

  139. 953 検討中

    A5の間取りなんだあれ
    素直にS表記にして、もっと広くすればよかったのに

  140. 954 匿名さん

    いよいよ見えてきました。

    1. いよいよ見えてきました。
  141. 955 検討中

    ここはあと何戸ですか?

  142. 956 匿名さん

    角部屋も思ったより隣と距離があっていいですね。外壁はこんな感じのようです。

    1. 角部屋も思ったより隣と距離があっていいで...
  143. 957 マンション検討中さん

    かっこいいですね

  144. 958 検討中

    1LDKすぐに売り切れたらしいけど、どんな人が住むのかな
    投資?

  145. 959 匿名さん

    >>958 検討中さん
    どこのマンションでも同じように、一定数は賃貸になるのでしょうね。ルーフバルコニーつきとか面白い間取りもあったので、そういうのはご夫婦お二人とか?一応民泊禁止はすでに管理規約に入っているようです。

  146. 960 契約者

    単身者、dinksでコンパクトな住戸で十分という人は1LDKも選択肢に入ると思います。自分のものにならない賃貸で家賃払い続けるの嫌だという人もいますしね。何より水回りやバルコニーの仕様が賃貸より良い部分や、共用施設などを使えるのは大きいですよね。

  147. 961 匿名さん

    キッチンを見て本当に家族連れが住みやすいということを考えていると思いました。
    快適なキッチンは料理をするにあたってイライラせずにできる理由になるでしょう。
    もしも設備を変えたいというときにはどういった対応をしてくれるのかが気になるところです。

  148. 962 匿名さん

    >>961 匿名さん

    キッチンの梁の出っ張りが部屋を狭く感じさせませんか?

  149. 963 匿名さん

    >>962 匿名さん
    モデルルームではそこまで狭く感じませんでしたが、人それぞれですね。

  150. 964 検討者

    キッチンに梁出てましたっけ。レジデンスは、リビング側にはなかったと覚えてますが、見てた間取りが違う間取りでしたらすみません。

  151. 965 検討中

    >>962 匿名さん
    梁?下がり天井じゃなくて?

  152. 966 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  153. 967 契約済み

    どの住戸も隣の住戸との間に梁が下がってると思います。モデルルームはその梁や柱の部分に棚つけたり鏡張りにしたりして上手に隠してますよね。

  154. 968 匿名さん

    南側も見えてきました。

    1. 南側も見えてきました。
  155. 969 検討中

    勝島の中古の値段見ると、買ってすぐ2割ぐらい資産価値が落ちそうで怖いです
    勝島とここで違う点ってどこですか?

  156. 970 マンション検討中さん

    >>969 検討中さん

    定量的に分かり易い指標の一つにとして、
    先ず↓があります。


    ■交通※ブランズの場合
    ・京急本線「鮫洲」歩11分
    東京モノレール「大井競馬場前」歩8分
    ・りんかい線「品川シーサイド」歩14分

  157. 971 匿名さん

    >>969 検討中さん

    資産価値ってここは永住目的じゃないと。
    値上がりすると思ってます?

  158. 972 検討中

    >>971 匿名さん
    値上がりは狙ってないですが、5年後に2割落ちで中古出る可能性考えると憂鬱

  159. 973 マンション検討中さん

    >>972 検討中さん
    駅5分というのは資産価値が落ちない一つの指標。
    さらに、ブランズは橋を越えてほぼ八潮。こことは違いますよ。

  160. 974 eマンションさん

    まあ、ここの資産価値気にするわりには何もご自身で情報仕入れていなさそうなので、「お好きになされば~」と言う感じです。

  161. 975 検討中

    値上がりするよりも中古物件なので値下がりはどうしたって避けられませんよね?
    一部のマンションは維持もしくは買った時よりも値上がりするものもありますが、稀な物件(立地)だと思います。

    永住まではいかずともこちらを検討されている方は、純粋に住まうための住宅として考えているのかと思いますので、あまり値下がり幅がどうのこうのということに重きをおいてないと思いますよ。

    また勝島は他の方が仰る通り、若干地区がズレているようにも感じますね。
    やはりレジを比較するなら大井町や隣のタワーやGMさんとの比較の方が分かりやすいかも。

    まぁ仮に勝島と比較して、駅や商業施設だけみてもどちらの方が大多数住みやすいのかは歴然としてますよね?

    ちなみに私は間取りと住人層(ファミリー世帯多)を重視なので、近隣比較でレジに一票です

  162. 976 匿名さん

    近隣の中古ファミリーマンションなら、品川シーサイドレジデンスが一番いいと思うな。
    間取りがゆったりしているし、景色が抜けている住戸も多い。
    シーサイド駅も天王洲アイル駅も近いし、東品川海上公園も近い。

  163. 977 評判気になるさん

    >>976 匿名さん
    GMは?

  164. 978 匿名さん

    >>977: 評判気になるさん

    立地はすごくいいですね。
    間取りが窮屈なのが残念なところ

  165. 979 通りがかりさん

    >>977 評判気になるさん
    GMの立地は最高だけど、鰻の寝床のような田の字はちょっとキツイな。
    家具の配置が厳しいね
    でも天井高いのはうらやましいかも

  166. 980 マンション検討中さん

    残り100くらい?

  167. 981 マンション検討中さん

    まだ抽選住戸あるんですかね?

  168. 982 マンション検討中さん

    >>981 マンション検討中さん
    パンダ部屋は抽選じゃない?
    今回は南の5200万台とか
    極狭だけど

  169. 983 匿名さん

    昨日モデルルーム行って聞いたら1Lと2Lは完売してるということを聞きました。引き渡しまでに残りも売れるといいですね

  170. 984 匿名さん

    >>983 匿名さん
    これから供給される2LDKはまだあるのですよね?残りは60戸くらいですかね。

  171. 986 匿名さん

    [No.985と本レスは、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  172. 987 マンション検討中さん

    3lbkで二階と三階は完売ですかね?

  173. 988 契約者

    >>987 マンション検討中さん
    日々キャンセルされたり押さえられたりで状況変わるので直接行って確認する他ないですね。

  174. 989 名無しさん

    値引できた方いらっしゃいます?

  175. 990 マンション検討中さん

    このタイミングで値引きできるわけがない
    MR共通だし、タワー施工後まで残ってたら値引きするんじゃない?

  176. 991 契約者

    >>990 マンション検討中さん
    購入者としては完売してもらいたいところ

  177. 992 匿名さん

    ここほぼ勝島ジャンw
    勝島エリアで括られそう

  178. 993 契約者

    >>992 匿名さん
    勝島は最寄りはどちらかというと京急立会川とモノレールじゃないですか?
    東京の東西に出れるりんかい線が5分以内で使えるのはとても大きいと思います。

  179. 994 契約者

    >>992 匿名さん

    いやいや、勝島エリアではないでしよ〜

    利便性も段違いで違い過ぎますよ

  180. 995 マンション検討中さん

    >>994 契約者さん
    空港への利便性考えると、段違いってほどではないかと。
    勝島にはニトリやホームセンターもありますし、公園も近いし。

  181. 996 eマンションさん

    >>995 マンション検討中さん

    空港に毎日行く必要が有るなら勿論勝島が便利という事で何ら異論はありません。
    バーベキューが出来る公園も近くて良いですね~
    レジからもちょっと歩くだろうけど遊びに行くのを楽しみにしてます。
    ニトリもシーサイドのイオンも徒歩圏内かな、と。
    ちなみに今の家からもジョグで良くこの辺り走ってます。
    2,30分位歩くのも晴れていれば苦もない距離です。

  182. 997 匿名さん

    >>994 契約者さん
    段違いってほどではないですけど、品川方面の通勤には少し便利かなとは思います。馬のにおいもここまでは届かないですし。

  183. 998 匿名さん

    >>992
    湾岸通り316と国道357が交差した南東側のこのエリアはもう勝島だな

  184. 999 名無しさん

    >>998 匿名さん
    東大井は勝島になるの??

  185. 1000 名無しさん

    >>998 匿名さん
    ここもう、東品川だな。(笑)!!

  186. 1001 匿名さん

    >>1000 名無しさん
    東大井じゃだめなの?

  187. 1002 匿名さん

    2期3次は23戸なのですね。これでトータル何戸供給されたか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  188. 1003 匿名さん

    今までの書き込みとかを参考にすると、
    総戸数 供給 未供給
    タワー 817 646 171
    レジデンス 335 306 29
    計 1152 952 200
    になる。自分で確認したわけじゃなく、あくまで書き込みを信じての計算。

  189. 1004 匿名さん

    >>1003 匿名さん
    ありがとうございます。今回の23戸も含めて306戸供給済ということですかね。

  190. 1005 匿名さん

    ホームページに細かい字で書いてある、
    「※「952戸供給」はザ・タワー第1期1時〜第2期2次、ザ・レジデンス第1期1次〜第2期3次までに供給した戸数の合計です。また「5,000組超」は2018年5月6日時点の情報です。」
    からすると、今回(第2期3次)を含めて、306戸供給となります。

    しつこいですけど、あくまで以前の書き込みを信じての推計です。

  191. 1006 匿名さん

    >>1005 匿名さん
    週明けに先着順がどれくらいになるかですね。

  192. 1007 マンション検討中さん

    八潮橋交差点が夜になると、とっても暗いので、女性や子供が帰宅する時、不安だろうという話をきいたのですが、どなたか、実態を教えていただけないでしょうか?レジデンスがとても気に入っているのですが。

  193. 1008 eマンションさん

    >>1007 マンション検討中さん

    その交差点は今まさにタワー建設中だから、夜暗いかもしれませんが竣工すればセブンイレブンも出来る予定なので心配無用かと。

  194. 1009 マンション検討中さん

    >>1007 マンション検討中さん
    近くに住んでますが全く問題ありませんよ。

  195. 1010 通りがかりさん

    >>1007 マンション検討中さん
    営業でよくある他のマンションのネガティブトークですね。
    気にしなくて良いかと。

  196. 1011 マンション検討中さん

    二期3次で23戸先着17だったのが、今見たらセンター27になってた
    ということは、二期3次で売れたのは13という認識であってる?

  197. 1012 匿名さん

    >>1011 マンション検討中さん
    ご認識のとおりと思います。物件概要は今まで未供給分と先着順を分けていたのに、ひとつになりました。かといって未供給分がなくなったというわけではないのですよね。今度は三期にするのでしょうか。二期4次?

  198. 1013 検討者

    先週土日の2日で、契約まで至ったのが13という解釈ですかね。あとはじわじわ減っていくでしょう。

  199. 1014 匿名さん

    タワーのほうは変な人がいて大変みたいですね。スレが変な人関連の投稿ばっかり。

  200. 1015 契約者

    秋口までこの調子で完売してほしいですね。

  201. 1016 匿名さん

    >>1015 契約者さん
    広めの角部屋がどなたかの目にとまるといいのですが。あとはじわじわといけるかも。

  202. 1017 マンション検討中さん

    グランドメゾンもタワーも3LDKだと6500万〜しか残ってないから、相対的にここが安く見える
    秋までの完売は余裕でしょう
    広めの角部屋は苦戦しそう。4LDKってわけでもないし

  203. 1018 マンション検討中さん

    東南の角部屋は、供給分は売れたみたいですね。
    順調に売れているみたいで安心しました。

  204. 1019 マンション検討中さん

    屋上までできましたね。

    1. 屋上までできましたね。
  205. 1020 匿名さん

    >>1019 マンション検討中さん
    画像ありがとうございます。ついにここまできましたね。あとは機械式駐車場の感じが気になるところ。

  206. 1021 名無しさん

    >>912 契約者さん

    私もすみふMRに言った時、タワーとレジデンスを検討中だと言ったら、それぞれの悪い点を沢山言われました。すでに競合他社を潰す為の比較表ができていてそれを見せられながら。
    他にも、レジデンスの1番日が陰る時間と、すみふの1番日が当たる時間を見せられて、全然違いますよねといわれたり。
    時間が違うからあたりまえですよね。
    すみふの物件に初めていきましたがとても強引な営業でいい印象はしなかったです。

  207. 1022 匿名さん

    >>1021 名無しさん

    私は逆に、プライムのモデルルームに初めて来た時、並行して検討している物件を聞かれたので話したら、それらの物件のデメリットをゴチャゴチャと言われましたよ。女性の営業でしたが。気分悪かったです。

  208. 1023 匿名さん

    >>1022 匿名さん
    どこも必死ですからね。

  209. 1024 マンション検討中さん

    ざっくりとしていて信憑性は分からないけど、とりあえずこのエリアには割高な物件はない様子。

    https://mansion-value.com/primeparks-shinagawa-r/

  210. 1025 マンション検討中さん

    >>1024 マンション検討中さん
    路線価での計算??相続税じゃないんだから
    土地も容積率考慮しないと、、、、
    ツッコミどころ満載です

  211. 1026 匿名さん

    ベランダの境は一応、一番上まであるようです。予想図では隙間がありましたけど。

    1. ベランダの境は一応、一番上まであるようで...
  212. 1027 マンション検討中さん

    自転車置場の入口は自動ドアですか?自転車を玄関前の共用廊下に置くことは管理規約で禁止されているのでしょうか。

  213. 1028 契約者

    >>1027 マンション検討中さん
    もちろん玄関前を含め、共用部に私物を置くのは禁止です

  214. 1029 マンション掲示板さん

    別のマンション検討板で話題になってましたが、機械式駐車場契約者が想定より少なくて管理費をあげざるを得ない事案、こちらは似たような事無いのでしょうか。

  215. 1030 匿名さん

    >>1029 マンション掲示板さん
    何割想定で管理費・修繕積立金を計画しているかですね。住戸の3割くらい用意されてて、7割はうまるとか強気の想定なのかな。

  216. 1031 マンション検討中さん

    >>1028 契約者さん
    自転車のせいでエレベーターが傷だらけになるのいやですよね。駐輪場は自動ドアかご存知ですか?

  217. 1032 マンション検討中さん

    完売まであと少しでしょうか?
    完売御礼の文字を早く見たいですね

  218. 1033 匿名さん

    >>1029 マンション掲示板さん
    六郷土手のプラウドですかね。心配なら附帯率と想定使用率と現在の駐車場使用希望者数を確認されると良いですよ。

  219. 1034 マンション検討中さん

    機械式駐車場は、一番上の車は外に見えてしまう作りなのでしょうか。何階くらいまでの高さになるのかも気になっています。

  220. 1035 通りがかりさん

    図面見てみましたが、自転車の入り口はスローブ上がり自動ドアかと。そこからエレベーターホールに入るときは内側びらきの防火扉のようです。駐車場は地上5段とあります。ここは、100台弱の駐車場ですので、埋まってしまうのでは?もし常時空くようなら、場所を貸して収益を得て修繕費などに回すと良いかと。

  221. 1036 マンション検討中さん

    1週間で先着が27(?)から18に減りましたかね? 

  222. 1037 検討者

    そういうことでしょうね。

  223. 1038 マンション検討中さん

    >>1036 マンション検討中さん
    まだこれから供給される部屋はあるのですか?18部屋で完売ということはないですよね。

  224. 1039 マンション検討中さん

    >>1035 通りがかりさん
    ありがとうございます!自動ドアだと出入り便利ですね。扉だと開閉のときにどうしても自転車にぶつかるし、半ドアになると防犯上よくないと思ってました。
    もしお分りでしたらもう一点、階段は外階段でしょうか。

  225. 1040 匿名さん

    うっすら見えますかね。外階段です!

    1. うっすら見えますかね。外階段です!
  226. 1041 マンション検討中さん

    >>1040 匿名さん
    画像ありがとうございます。早く足場が外れるといいですね。

  227. 1042 匿名さん

    南側の外壁が分かるようになっていました。

    1. 南側の外壁が分かるようになっていました。
  228. 1043 マンション検討中さん

    >>1035 通りがかりさん
    地上5段だと2階か3階くらいの高さになりますかね。けっこう巨大。

  229. 1044 匿名さん

    >>1041 マンション検討中さん
    1040ですが、画像の写真、3/24時点のものなので、今ではもう少し進捗あると思います!

    近いうちにまた撮ってきますね♪

  230. 1045 契約者

    >>1042 匿名さん
    写真ありがとうございます。
    角がガラス手すりで回ってるのがかっこいいですね。外壁タイルもすごく品のあるボーダー柄で気に入りました。雨樋関係はどうしてもこうなってしまいますよね、、、黒いバルコニーの雨樋が他と同じ明るい色なのが少し残念かな。あと折角カッコイイ外観なんで周辺を無電柱化してほしい、、、

  231. 1046 匿名さん

    >>1045 契約者さん
    配管の色は気がつきませんでした。なるほとです。無電柱化はどこから始まるのでしょう?オリンピック競技場周辺からかな。この周辺も早く進むといいですね。

  232. 1047 マンション検討中さん

    リビングのサッシ高がいくつかご存知の方いらっしゃいますか?

  233. 1048 通りがかりさん

    >>1047 マンション検討中さん
    180位じゃないですか?
    以前MRで測った記憶が…

  234. 1049 契約者

    >>1047 マンション検討中さん

    梁下で確か2200だったのでサッシ下の立ち上がりが150だとしても約2mはあるんじゃないかと思います。1.8mだと人によっては頭ぶつけてしまいますので

  235. 1050 マンション検討中さん

    >>1049 契約者さん、1048 通りがかりさん
    回答ありがとうございます。窓ガラス自体の大きさと枠まで入れた大きさの差ですかね。大きい方ではなさそうですが、まあ充分かと。

  236. 1051 匿名さん

    公式HPから広めのB15の間取りが消えました。完売したのかな?

  237. 1052 評判気になるさん

    >>1047 マンション検討中さん

    モデルルームの梁下は図面によるとCH=2020とありますね!

    となるとやはり写真からも窓枠は2m程度では?と思われます!

    1. モデルルームの梁下は図面によるとCH=2...
  238. 1053 契約者

    >>1052 評判気になるさん
    2020でしたか、、、
    すみません誤りでした。
    写真から100弱くらい立ち上がりありますので開口部は1900強くらいですかね

  239. 1054 匿名さん

    エントランスがホテルみたいでかっこいいと思います。

    窓の大きさ、高さが2メートルほどですか?窓が大きいと日差しもよく入って、室内も電気をつけなくてもいい気がします。日中はレースカーテンをするとしても、窓が大きいだけで広く感じる効果もあるのかなと思ったりしますよ。

    子供がいるので、「品川区の教育」についてじっくり読ませてもらいました。品川区は小中一貫教育なんですね。小学校、中学校と別れているイメージでした。あと、学校選択制も「そうなんだ!」と思いながら読みました。昔は越境と呼ばれていましたが、選択して希望の学校に行くことができるそうです。

  240. 1055 匿名さん

    >>1054 匿名さん
    エントランス前にガーデンサークルもあり、緑いっぱいで、素敵な感じになりそうです。

  241. 1056 通りがかりさん

    >>1054 匿名さん

    子育てに力を入れている品川区は魅力的ですよねー
    医療費も中学まで免除だし、学童も数百円とビックリ!(今住んでいるところは1万もします)
    公立学校のカリキュラムも同じ東京でも少し違うようですし、品川区は東京公立学校の先駆け的なところなのかなぁと感じました。

  242. 1057 通りがかりさん

    >>1056 通りがかりさん

    子供を守る、まもるっちというGPS機能付きの電話も配布されますよ。

  243. 1058 マンション検討中さん

    直床仕様でフローリングがペコペコなのが残念でした…。

  244. 1059 匿名さん

    >>1058 マンション検討中さん
    それ
    二重床なら即決だった

  245. 1060 匿名さん

    >>1059 匿名さん

    その点はあまり気にせず、探していたエリアにほぼ当てはまっていて東側の抜け感が良かったので抽選物件に応募して当選したので即決しました。
    何かしら妥協しないといつまでも物件探しの旅が続いてしまいますからね

  246. 1061 匿名さん

    >>1059 匿名さん

    分かります!

    でも、探していたエリアで、予算との兼ね合いで妥協しました。
    二重床なら、本当に理想的でした。

  247. 1062 匿名さん

    あのペコペコはストレス溜まりそう…
    モデルルームはオプションづくしで豪華に変えれるけど、床だけはどうしようもないもんね。至る所にコストカットが見られて残念でした。

  248. 1063 評判気になるさん

    >>1061 匿名さん
    おっしゃる通りで、
    私は、タワーはインフレームや梁が、
    杜は日当たりや竣工時期が、レジは直床が、と気になると点はそれぞれありましたが、
    総合的に判断しレジに決めました!

    購入者の皆様は宜しくお願い致します。

  249. 1064 マンション検討中さん

    >>1059 匿名さん
    分かります。直床は気にされる方にはどうしても妥協できないポイントですし。でも二重床にして戸数が減ると、この価格では買えなくなりそう。

  250. 1065 匿名さん

    タワーとの棲み分けのためにあえて直床コストダウンでしょ

  251. 1066 マンション検討中さん

    皆様初めまして。
    レジデンスの東向きを昨日無事契約いたしました。
    この時期なので、カラーチョイスや造作のオプションはすべてダメでしたが、
    価格と立地と仕様を考えると、中古でもこの価格ではなく、直床についても
    2重床にすると階数が1階減るので、その分を価格に反映されると積水の価格に
    なることを考えると我慢かなと思いました。
    購入された諸先輩方ににご質問です。
    長谷工のオプション(食器棚や吊戸棚)の価格を聞くと、馬鹿じゃないって思うほど
    高いんですが、特に食器棚に関しては、キッチンと揃いの方がいいかなって妻とも
    話しています。
    同じものを安く作る手段はないのでしょうか。
    また、カーテンやエアコンなどはどうされてるのでしょうか。

    末永いお付き合いになる皆様にお知恵を拝借できればと思っております。
    よろしくお願いいたします。

  252. 1067 評判気になるさん

    >>1066 マンション検討中さん

    >>1066 マンション検討中さん
    私も契約者です!
    どうぞよろしくお願いします。

    食器棚については同様の話が住民スレにあり、提携以外のお見積りにて、類似のものが4枚幅で40万程だそうです!(それでも高い)

  253. 1068 通りがかりさん

    >>1066 マンション検討中さん

    まずはご契約おめでとうございます。
    私も2月に契約を済ませて、今は内装家具の業者さん選定に入ってます。

    インテリアOP会にも参加しましたがどれも高額で、他者との比較でもどれひとつ安いものはありません。
    なので思い切って全て外部にお願いしようと思います。

    キッチン面材を揃えたいという希望は大多数の方が仰っていることだと思います。
    他者さんの扱いで規格品や既製品で安く抑え、サイズと面材だけを希望として叶えてもやはり30万以上はかかると思います。
    量販店のニトリでさえ新築物件にそれなりに見合ったもので25万はしてましたね。
    それでも面材は3種類ほどしかありませんでした。

    どうしても安く抑えたいのなら扉面の少ないオープン棚を利用したカップボードも素敵だと思いますし、この時期購入されたのならブリーズホワイトシリーズになるのでしょうか?だとしたら個人的には北欧系やナチュラル系キッチンのスタイルで完全に面材を揃えなくともそれなりの仕上がりになるのかな、と思います。

    またカーテンも以前お願いした業者さんが一番割引率が高かったのでそちらにしようと思います。
    ただし、カーテンはやはりニトリなどの量販店の方が安いと思います。
    手間ですがサイズだけ測ってイージーオーダーで仕上げてもらえば低予算で抑えられると思いますよ。

    エアコンも同じくお店で購入して希望日につけてもらう方が安いと思いますし、リビングは床暖仕様なので、入居時になくても一時的になんとかなるかなーと思ってます。

    あとかかるとしたら照明器具ですよね。
    その他火災保険や地震保険、引っ越し費用など現金がまだまだ必要になると思われます。

    最後になりますがOP会で頼むメリットは引き渡しまでに付けられているという点だけで価格は中間マージンがガッツリ乗せられてます。
    業者選定の手間暇はかかりますが自宅まできて打ち合わせしてくれたり、内覧会でも同行してサイズ確認してもらえるところも多いし、引き渡し〜引っ越しまでの期間で工事が済むなら、逆にOP会で頼むメリットは感じません。
    保証も同じくそれぞれの業者がきちんとしてもらえるので、特に問題ないと思います。

    お互いに気持ち良い環境で生活をスタートできるといいですね。
    まだまだこれから色々とありますが頑張りましょうね。

  254. 1069 通りがかりさん

    >>1062 匿名さん

    この前床材のサンプルいただいたんですがフローリングの下に引いてあるクッション材も一緒になったものでした。
    住み始めはフワフワですが時間が経てばヘタリも出てきてフワフワ感は軽減されるかも?

  255. 1070 匿名さん

    >>1035 通りがかりさん
    駐輪場はノンタッチキーで開錠ですが、ドアは自動ドアではありませんと言われたました。情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  256. 1071 匿名さん

    やはり第4次はありましたね。最終期はもうすぐてしょうか。

  257. 1072 マンション検討中さん

    結構外観いい感じですね!
    タワーの方はなんだか見た目が好きじゃなかったのですが、やっぱりこっちにして良かった
    勿論、好みだけの問題ですが

  258. 1073 マンション検討中さん

    >>1071 匿名さん
    南の高層階がまだ残ってるのですね。運河見えるでしょうか?

  259. 1074 ジョギング マン

    本日朝6時過ぎ
    ここのマンションの東南側は日当たり最高ですね。
    三兄弟の中でも日当たり一番いいかな(タワー高層階除いて)

    1. 本日朝6時過ぎここのマンションの東南側は...
  260. 1075 ジョギング マン

    もういっちょー

    1. もういっちょー
  261. 1076 匿名さん

    我が家ここが良かったけど、子供の小学校の学区で断念。

  262. 1077 匿名さん

    >>1076 匿名さん
    学区は悪くないと思うけどなぁ
    大通り渡らないといけないのはネック

  263. 1078 口コミ知りたいさん

    >>1077 匿名さん
    学区の端っこで子供の足では遠いなと。
    それ以外はここが一番でした。

  264. 1079 マンション掲示板さん

    子供は過ぎてしまえばあっという間に大きくなるものですがねー
    隣の既存のマンションからも通われている児童も多くそんなに気になる人も居るんだなー、と思いました。
    人それぞれですからね。

  265. 1080 通りがかりさん

    鮫浜は1クラスですしね。アットホームですよね。
    隣の城南は今年は学区内も抽選で入れない子がいたみたいですしね。
    城南は鮫浜と同じですが建て替え&児童増加でしばらく外からの越境は難しいと思います。
    抽選は可能だと思いますよ。

  266. 1081 契約者

    >>1080 通りがかりさん

    ゴールデンウィークにマンションから鮫浜小まで子供と一緒に歩いてみました。
    大体15分強と言った感じですが、大通りを渡るのと裏の立会の商店街?のようなところを歩いていても車が全くないわけではないので、慣れるまで少し心配です。

    また小学校の関係者の方に少しお話したところこれから数年かけて鮫浜小も建物を立て直す予定だそうです。
    まだ小さいお子さんなら綺麗な校舎で六年間過ごせそうかな。

    鮫浜運動公園はマンションから近く毎日のいい遊び場になりそうです。



  267. 1082 通りがかりさん

    >>1081 契約者さん
    小学生前の子と、小学生になってからでは、だいぶ歩くスピードも親の心配度合いも違います。うちは、この物件よりもうちょい遠くからサメハマに通わせてましたが、子供は楽しく通ってました。15分かかってなかったですよ(笑)。抜け道通ってたからかな(笑)

  268. 1083 マンション検討中さん

    素人質問で申し訳ありません。
    このマンション魅力的で検討中なのですが、向かいの高専のグラウンドがなくなる可能性は低いのでしょうか?

    万が一売却等された場合、高層マンションを建てることも可能なのでしょうか?

  269. 1084 匿名さん

    南側も高層階までカバーがとれてきました。17時ですが、お隣あっても夕方まで日当たり問題なしですね。手摺の色の配置がなかなかよいかなと。

    1. 南側も高層階までカバーがとれてきました。...
  270. 1085 通りがかりさん

    >>1083 マンション検討中さん

    数年は大丈夫ですが、何十年も先のことなんて誰も分かりませんよ。
    愚問です。

  271. 1086 匿名さん

    >>1083 マンション検討中さん

    でも、学校なので、なんとなくなくなるリスクは低い気がします。

  272. 1087 通りがかりさん

    >>1083 マンション検討中さん
    もう遅いですよ
    かなりのスピードで売れてますので

  273. 1088 匿名さん

    >>1083 マンション検討中さん

    あと、高層マンションが、建つかどうかは、建ぺい率が関係すると思うので、営業の方に聞いてみるといいかもしれません。

  274. 1089 マンション検討中さん

    本日です。

    1. 本日です。
  275. 1090 マンション検討中さん

    外壁が昼間の光、夕日、街灯などで違った印象になるのがいいですね。白っぽかったり、少し黄色かかっていたり。

  276. 1091 マンション検討中さん

    テラスがあるとこいいなぁ。もう売れちゃったよね

  277. 1092 検討中

    ルーバル付きはやはり人気があり、どのマンションもすぐに売れてしまうようですね~
    お値段も付加価値できっとお高めなんでしょう

  278. 1093 契約者

    自分かなり早い段階で契約しましたが、もうその段階でテラス付はほとんど残ってなかったのですごく希少性があって人気なんでしょうね。値段は+500万くらいの感じでした。

  279. 1094 名無しさん

    ルーバルって固定資産税かかるのかな?

  280. 1095 契約者

    >>1094 名無しさん

    ベランダやルーバルは共有物だから税金はかからないですよー

  281. 1096 匿名さん

    >>1094 名無しさん

    月々の使用料金が若干課金されますね

  282. 1097 マンション検討中さん

    >>1080 通りがかりさん

    品川区は学区で入れないという事は無いと思います
    学区からの希望者は全入で、それ以外に希望者が多い場合は抽選しています
    受験する子もいる様なので今年はキャンセル待ち10番ぐらいまで城南は入れた様ですよ

  283. 1098 マンション検討中さん

    南側はこんな景色になるのですね。完成予想図が追加されていました。

    1. 南側はこんな景色になるのですね。完成予想...
  284. 1099 マンコミュファンさん

    >>1098 マンション検討中さん

    こちらは15階からの景色かな?

  285. 1100 評判気になるさん

    >>1099 マンコミュファンさん

    階高の仕様が異なるので一概には言えませんが、
    お隣のミサワホームズが9階、右側の東京ナイルが15階ですので、11〜13階ぐらいに見えますね。

  286. 1101 匿名さん

    デフォルトで、バルコニーは木目調なんですか?
    オプション?

  287. 1102 評判気になるさん

    >>1101 匿名さん
    デフォで木目調だと思います

  288. 1103 匿名さん

    >>1099 マンコミュファンさん
    大体こういう写真載せるのって最上階でしょ

  289. 1104 マンション検討中さん

    八潮が見えるのはやだなあ

  290. 1105 マンション検討中さん

    >>1100 評判気になるさん
    そうですね、周りの風景からして、11階から13階が正しそうですね。

  291. 1106 マンション検討中さん

    >>1104 マンション検討中さん
    なぜ?

  292. 1107 マンション検討中さん

    あの場所知らないの?

  293. 1108 マンション検討中さん

    だから、見えたら何があるの?

  294. 1109 匿名さん

    隣のタワマンが見えたほうがマシ、とでも思ってるんですかね

  295. 1110 匿名さん

    あれを運河が見える、ではなく八潮が見えちゃった、と思う感性がやばい。

  296. 1111 契約者

    感性は人それぞれなので八潮が見てることに不快感を感じる方もいらっしゃるということですね。気になるのであれば購入しないことを選択されるまでかと。自分は眺望に関してはある程度プライバシーが守られるような環境になっていればあまり気にしないかもしれません。

  297. 1112 マンション検討中さん

    >>1111 契約者さん
    八潮はどのような地域なのでしょうか。

  298. 1113 通りがかりさん

    >>1112 マンション検討中さん
    実際行くことをオススメする

  299. 1114 マンション検討中さん

    >>1112 マンション検討中さん
    広い公園ありますし、安いスーパーもありますよ。利用しやすいです。

  300. 1115 マンション検討中さん

    ここで他の地域名をあげて掘り下げるのは、もうここまでにしませんか?

    感じ方は人それぞれでいいと思うので。。

  301. 1116 匿名さん

    感じ方は人それぞれですので。
    ただその地域がベランダから見えるのを嫌だ、という感覚な人を軽蔑するのも人それぞれですよね。
    その地域へはジョギングや花見、バーベキューで利用させて頂いて近所で良かったとわたくしは思ってます。

  302. 1117 通りすがりさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担]

  303. 1118 マンション検討中さん

    タワーもレジデンスも南側を地図からカットしている。

  304. 1119 匿名さん

    >>1112 マンション検討中さん

    イノッチの故郷よ

  305. 1120 契約者

    洒落たカフェやレストランなど人も来年から一気に増えるので、より洗練された雰囲気になったら住人としてはうれしいですね。

  306. 1121 匿名

    >>1120 契約者さん

    それが本当なら嬉しいですが、どこかに情報ソース載ってるのでしょうか?

  307. 1122 マンコミュファンさん

    >>1121 匿名さん

    多分
    「洒落たレストランやカフェなど、」で一区切りですかね

  308. 1123 購入者

    購入された皆様にご質問です。
    住宅ローンについてですが、
    ローンの申し込み自体は、あまり深く考えずに
    都市銀行で申し込んだのですが、ネットで色々と
    調べると、金利も病気などの優遇等もかなり差が
    あることが分かりました。
    担当の方に確認したらまだ間に合うとのことでしたので
    他も考えようかと思っています。
    皆様はどこの金融機関で住宅ローンを借入されるんでしょうか。
    また、そこに決めたポイントも一緒に教えて頂けると幸いです。

  309. 1124 マンション検討中さん

    皆見て見ぬふりしてるだけ。

  310. 1125 契約者

    現状あとどのくらい住戸残ってるのでしょうか。
    情報知ってる方いらっしゃったら教えてほしいです。

  311. 1126 匿名

    >>1124 マンション検討中さん

    GMの掲示板にも変な書き込みしてるやろ、あんた。
    ほんま失礼なヤツや、失せろ。

  312. 1127 匿名さん

    >>1125 契約者さん

    50戸くらいですかね?

  313. 1128 マンション検討中さん

    >>1125 契約者さん
    おそらく残り40戸です

  314. 1129 購入者さん

    >>1123 購入者さん
    安直に金利の利率で某銀行に決めました!
    ネット系も金利は低いのですが、まだ歴史も浅いものばかりで、古い人間なものでそちらには踏み切れませんでした。

  315. 1130 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  316. 1131 匿名さん

    >>1130 匿名さん
    失礼しました。40戸ですね。

    総戸数 335
    供給 318(2期4次含む)
    ==========
    残り 40

    未供給 17
    先着順 11
    2期4次 12

  317. 1132 マンション検討中さん

    >>1130 匿名さん
    未供給 17
    2期4次 12
    先着順 11
    計 40戸ではないでしょうか?

  318. 1133 匿名さん

    >>1132 マンション検討中さん
    そうですね。失礼しました。来週の先着順が何戸になっているか楽しみですね。

  319. 1134 マンション検討中さん

    >>1112 マンション検討中さん

    嵐主演の、ピカンチに八潮たくさん出てきますよ。よく、カモメ橋で嵐ファンの女の子達が記念写真撮ってるの見ました。嵐が撮影もしてましたよー。

  320. 1135 マンション検討中さん

    残り40戸ですか。売れ行き好調ですね。
    品川区で新築をこの値段で買える物件
    はないですからね。

  321. 1136 匿名さん

    共用廊下側の手摺が見えてきました。大きなクレーンが撤去されたので、いよいよ内装とか外構かな。

    1. 共用廊下側の手摺が見えてきました。大きな...
  322. 1137 匿名さん

    >>1112 マンション検討中さん
    悪名高い埼玉の八潮とは違うからね。

  323. 1141 通りがかりさん

    [No.1138~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  324. 1142 名無しさん

    法規制ギリギリの45mの高さに15階分詰め込んだマンションなんてやだな
    階高低くなるし直床だし…

  325. 1143 検討中

    じゃあ 買わなきゃいいじゃん、、

    そんなコメント、なぜ今ここで言うの??
    ここは検討板なんだから、全否定コメントなら必要なし!

  326. 1144 通りがかりさん

    >>1142 名無しさん

    全然問題ない〜
    良い物件で引き渡しが今から楽しみ!!
    納得の物件に出会えると良いですね。
    結婚相手を探すのと一緒で相手(物件)に求める一方ではなかなかうまくいかないですよ〜



  327. 1145 名無しさん

    >>1144 通りがかりさん
    うまいこと言うね!一票!

  328. 1146 匿名さん

    >>1142 名無しさん
    その気持ちも分かります。それで検討から外した方いらっしゃると思います。でも一方で価格と立地とその他の仕様のバランスに納得されている方もいらっしゃるかと。

  329. 1147 契約者

    おっしゃる通り、それで私もここに決めたクチです。
    レジ買った大抵の人は、全て折り込み済みで買ってると思うし、、

    1142さんみたいなコメントは「今さら??」って感じです。。

  330. 1148 検討板ユーザーさん

    >>1142 名無しさん

    それであなたは、どこを買うの?

  331. 1149 匿名さん

    そうやって自分を納得させるしかないんでしょうな
    意外と知らなかったりして…w

  332. 1150 マンション掲示板さん

    >>1148 検討板ユーザーさん

    GMでしょう。近隣のマンションのネガ活動を続けていらっしゃいますから。

  333. 1151 匿名さん

    >>1150 マンション掲示板さん

    煽り投稿出没注意!!

  334. 1152 マンコミュファンさん

    >>1151 匿名さん

    もう、こっちは放っておいてほしいわ。。。

  335. 1153 マンコミュファンさん

    1152です

    こちらは1151さんへ向けたコメントではないです
    煽り投稿する人へ向けた発言です、、1151さんにぶらさっがってしまいました
    連投失礼します

  336. 1154 契約者

    他の掲示板に比べて平和ですよね、ここ。
    直床については確かに気になる人には気になると思います。ただ、完璧なマンションはないと思われるので、やはり総合的に買ってもいいと思えるかどうかですよね。自分はもちろんその点納得して買いました

  337. 1155 マンション検討中さん

    >>1133 匿名さん
    先着順18戸なので未供給17戸と合わせて残り35戸です。売れ行きが落ちてそうです。引き渡し前に完売できるか微妙な所でしょうか

  338. 1156 匿名さん

    今までと変わらず、コツコツと着実に売れているようなので、いいのではないでしょうか。

  339. 1157 マンション検討中さん

    いい天気。

    1. いい天気。
  340. 1158 マンション検討中さん

    きょうー。

    1. きょうー。
  341. 1159 匿名さん

    >>1158 マンション検討中さん
    いつもありがとうございます。東の共用廊下の青い部分は、メーターボックスに保護用のビニールが貼られているのでしょうか。竣工時には青くなくなりますよね。

  342. 1160 匿名さん

    >>1158 マンション検討中さん

    こう見ると後ろのマンションにも似てるね。
    というかナイル的だね。

  343. 1161 マンション検討中さん

    パノラマ

    1. パノラマ
  344. 1162 匿名さん

    南の共用廊下は東とはまた違った感じなのですね。クロノコートに合わせて、ガラス手摺

    1. 南の共用廊下は東とはまた違った感じなので...
  345. 1163 匿名さん

    >>1160 匿名さん
    コの字の一部がもっと内側にきた感じ?

  346. 1164 匿名さん

    >>1163 匿名さん

    そうだね。コの字で真ん中にスペースを取りたかったところ西側エントランスということで中に押し込んだかんじだね。
    真ん中はガーデンエントランスだけにして建物建てなければ都内でも広々マンションだったのに。ってそしたら価格もっと高くなったね。

  347. 1165 マンション検討中さん

    夜景

    1. 夜景
  348. 1166 通りがかりさん

    >>1165 マンション検討中さん
    いつも有り難うございます!

  349. 1167 検討板ユーザーさん

    >>1164 匿名さん

    >>1164 匿名さん
    クロノコートがメインストリートからみえるのがデザインだと思うけど。

  350. 1168 匿名さん

    >>1167 検討板ユーザーさん
    クロノコートで東と南の共用廊下はどれくらい暗くなりますか。隙間があるから少しは日が入るのでしょうか。

  351. 1169 契約者

    クロノコートがかぶる部分はほとんど明るさは期待できないと思いますよ。
    確かに共用廊下のイメージパースがないので、どのような感じになるのか気になりますよね。

  352. 1170 匿名さん

    共用廊下側は寝室なのでそんなに日当たりは気にしていませんが、風通しがいいといいですよね。

  353. 1171 マンション検討中さん

    >>1160 匿名さん
    今日改めて見たけど、ナイルはその当時のデザイナーズマンションということだけあって、色味が色々混ざっててちょっとうるさいね。こちらのが洗練されてるイメージでした。

  354. 1172 契約者

    さすがパークハウスのデザインとかも携わっていた方だけあってコストが限られている中でセンスある感じに仕上がってますよね。個人的に実際見てみてタワーではなく、こちらを買ってほんと良かったと思ってます。

  355. 1173 契約者

    >>1162 匿名さん
    クロノコート住戸のプライバシーを守りながら光だけは入れたいとのことできっと背丈より高い乳半ガラスにしたんだと思います。

  356. 1174 匿名さん

    >>1173 契約者さん
    なるほど。だから少し背が高いのですね。素材に統一感がありながらも、棟によって少しずつデザインが異なるのも素敵です。

  357. 1175 匿名さん

    グレーのガラス手摺の一箇所だけ、途中で乳白色になっているのには何か理由があるのでしょうか。西側にも一箇所あって気になります。

    1. グレーのガラス手摺の一箇所だけ、途中で乳...
  358. 1176 マンション検討中さん

    >>1175 匿名さん

    間違え??

  359. 1177 マンション検討中さん

    デザイン?

    1. デザイン?
  360. 1178 匿名さん

    サブコンの発注ミスですね

  361. 1179 マンション検討中さん

    ミス?

    1. ミス?
  362. 1180 マンション検討中さん

    >>1179 マンション検討中さん

    コレ、デベに言った方がいいんじゃない?

  363. 1181 名無しさん

    長谷工の監理ミスですね

  364. 1182 匿名さん

    >>1179 マンション検討中さん
    よく見ると11階(上から4階)の手摺も完成図と違いますね。右二軒は透明ではなくグレーのはず?

  365. 1183 匿名さん

    >>1181 名無しさん
    内覧会ではきちんと確認した方がよさそうです。

  366. 1184 名無しさん

    ホームページ・パンフレットに記載されてますよ。よくあることです。

    ※掲載の各完成予想図は計画段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは多少異なる場合があります。

  367. 1185 匿名さん

    >>1184 名無しさん
    そうすると何をもとに内覧会では確認すればいいのでしょうね。多少の判断が難しい

  368. 1186 マンション検討中さん

    でも、あの一枚だけ乳白色はダサいよね。

  369. 1187 匿名さん

    >>1180 マンション検討中さん
    モデルルームに聞いてみればいいのですかね?どこに確認すべきでしょう?

  370. 1188 契約者

    デザイン的には11階以外は真ん中の二列に2階ごとに黒い手すりが来ているので11階もそれに習ってCGから変更した可能性はありますね。

    10階の真ん中に1枚だけ白くなってる部分はシートか何かをまだ剥がしてないとかではないんですかね。これだけ乳半だったら変えてもらわないと変ですね

  371. 1189 マンション検討中さん

    この部屋買った人は絶対にやだよねー
    クレームものだ。。

  372. 1190 契約者

    モデルルームに置いてある模型と図面で自分はちゃんと確認しましたが、ここの住戸を買った方に対してその辺でケアされていないとまずいですよね。。。

  373. 1191 匿名さん

    >>1190 契約者さん
    対象のお部屋の方ももちろんですが、ここまで分かりやすいデザインの違和感は、マンション全体にとってもよくないですよね。

  374. 1192 契約者

    >>1191 匿名さん
    メインのエントランス側ですからねー、、、

  375. 1193 匿名さん

    >>1192 契約者さん
    しかも東側にもあるんですよ、、、

  376. 1194 契約者

    >>1193 匿名さん
    え、東側もCGと違ってるんですか?

  377. 1195 匿名さん

    >>1194 契約者さん
    1175にある通り、1つ色が違ってるようです、、、

  378. 1196 eマンションさん

    さすがに内覧会迄には直ってるんじゃ?
    まだ施工中という事で寛容な気持ちで見守りましょう(笑)

  379. 1197 匿名さん

    ベランダって共用部になると思うのですが、いち入居者の希望で変更できるものなのでしょうか?

  380. 1198 マンコミュファンさん

    >>1197 匿名さん

    だからこそ契約者が納得できるものに交換するのが筋かと、、、

  381. 1199 マンション検討中さん

    発注ミスでとりあえず、危ないからつけてるだけで、そのうちなおるかもね。

  382. 1200 契約者

    共用部だしまだ内覧まで2ヶ月強あるので流石に治っていてほしいですね。

  383. 1201 匿名さん

    1184さんのおっしゃる通りかと思います。
    外観は特に「多少」異なる場合は見受けられますね。

  384. 1202 検討者

    1175さんの写真を見ると、なにかシートのようなものが貼られてるように見えますね。きっとこのような1枚だけ色が違うなどということはないでしょうから、見守りましょう。

  385. 1203 デベにお勤めさん

    本物件の東向を購入した同業種の建築計画や用地の仕入れを担当しているものです。
    今回、皆様がおっしゃっているバルコニーの色の変更については軽微な変更となり、
    また、共用部のため、入居者に断る必要がないのが基本です。ただ、写真を見る限り
    真ん中の一枚だけ色が違うのは、明らかに変です。もし、これが施工ミスなら、シートを
    はがす前に(みなさんに気づかれる前に)やり直します。
    おそらく、まだ、保護シートを張っているだけかと思います。
    もし、このままで引渡しを行おうとした場合、景観に問題ありのため、是正をしてもらう
    ように内覧会の時に話をしましょう。
    正直、販社(三菱地所レジデンスが販売幹事)にいうより、事業主幹事である京浜急行に
    いうのがいいと思います。

  386. 1204 通りがかりさん

    >>1175 匿名さん

    今日見たら東側は治っていた様な…
    写真の状況は確認できませんでした。
    西側はまだそのままでしたが…

  387. 1205 マンション検討中さん

    東はなおってる。
    西はそのまま。よくみたけど、シートではなさそう。

    1. 東はなおってる。西はそのまま。よくみたけ...
  388. 1206 評判気になるさん

    >>1203 デベにお勤めさん

    情報ありがとうございます!
    話変わりますが同業の方がレジを購入されているのは嬉しいですね!(同業だろうとなかろうと、皆さまそれぞれ希望する条件がある中での選択だとは思いますが)

  389. 1207 匿名さん

    >>1205 マンション検討中さん
    たまたまなのか、マンコミュの影響力のおかげなのかwいずれにしろ、スピード感ある対応はうれしいですし、信頼できますね。

  390. 1208 マンション検討中さん

    続けて西側の手摺も直してくれるといいですね。
    南側と西側の間はこれくらいの間隔です。

    1. 続けて西側の手摺も直してくれるといいです...
  391. 1209 マンション検討中さん

    >>1206 評判気になるさん
    もしよかったら、どのあたりが購入の決め手になったかご教示いただけると参考になります。

  392. 1210 通りがかりさん

    >>1208 マンション検討中さん

    上層階のベランダのパネル、透明なんですね〜

  393. 1211 マンコミュファンさん

    >>1210 通りがかりさん

    13階を購入したものです
    手摺壁は3種類使われているようで10階か11階以上は透明ガラスになると当初から言われていましたね〜
    下からはほとんど室内が見えない階数と思われ、景観重視なんでしょう

  394. 1212 通りがかりさん

    >>1211 マンコミュファンさん

    透明のタイプも2種類あるみたいですね。
    グレーがかった透明なヤツと普通の透明なヤツ。
    うちはグレーがかった透明の様です。

  395. 1213 評判気になるさん

    >>1209 マンション検討中さん

    私の意見で宜しければ。。
    まず前提として予算4000〜6000万で探していた中で、1番は立地です。
    職場が羽田、両親がりんかい線沿いのため、いずれも近い。
    また以前住んでいたのですが、個人的には大井町は立地が都内最強だと思っています。
    レジからも徒歩で10分強ですので、十分生活圏内であるのも魅力でした。
    ただし、大井町近辺よりもシーサイドは落ち着いていて治安も良いです。

  396. 1214 同業他社勤務ユーザー

    東向きを購入した同業他社です。
    個人的な見解ですが…
    品川区アドレス(どなたか八潮のことをおっしゃってましたが、全く違います。あまり言いたくないですが、東急や大成有楽の勝島とも全く違います)これは、業界の中では当たり前のことです。
    ②城南エリアの駅近物件では、明らかに一番コスパは高いです。
    ③価格を抑え、階数を増やす直下床やVEによるコストカットは有りますが、全てが許容範囲。
    ④近隣のタワーやグランドメゾンよりもプランニングが優れている。
    そのほかにも同業他社の方が何人か購入しています。
    問題は、引き渡しを受けてからの管理だと思います。京急リブコと言う会社ですが、川崎のタワーマンションの管理をたった数年でリプレイスされています。管理の質は目を光らせる必要がありますね。
    本当に個人的な見解です。

  397. 1215 評判気になるさん

    >>1214 同業他社勤務ユーザーさん

    同業の方が買われていると安心感ありますね!

  398. 1216 マンション検討中さん

    同業他社成りすましクンが多発してるね

  399. 1217 通りすがりさん

    >>1214 同業他社勤務ユーザーさん
    プランニングが近隣より優れてるってのは、具体的にどういう点でしょうか?

  400. 1218 契約者

    >>1217 通りすがりさん
    プライムタワーは柱がアウトフレームされてないのとバルコニーが広くない、GMはスパンが狭いのか縦長の住戸すぎて使いづらいというのをよく聞きますね。

  401. 1219 契約者

    >>1212 通りがかりさん
    光の当たり具合にもよるんでしょうけど、透明グレーも思ったより透けているなという印象。窓際に立つと下からは見えてしまう?室内からの眺望には良さそうですが

  402. 1220 通りがかりさん

    >>1219 契約者さん

    同じ印象を持ちました。
    透明と透明グレーはほとんど透過率同じくらいにも見えますね。

  403. 1221 契約者

    真実はわからないですが、同業他社の方も結構買っているという話は営業の方からも聞きました。営業の方も本当は買いたいと言っていたほどなのでお得なんじゃないかと

  404. 1222 契約者

    >>1220 通りがかりさん
    恐らく日が当たっていない時間や曇りの日に見るともっと違って見えるのかもしれないですね

  405. 1223 通りがかりさん

    東側の最新画像お持ちの方いらっしゃいますか?
    幕は上層階まで取れましたでしょうか?

  406. 1224 契約者

    >>1214 同業他社勤務ユーザーさん
    テレビでもやってましたが何十年かして今更管理がずさんで修繕できないとか問題になってるところが増えてきてるみたいですね。

    任せっきりじゃなく、多少なりとも各住人が自分たちのマンションとして関心を持ち続けコミュニティに参加する姿勢を持たないといけないかもしれませんね。

  407. 1225 匿名さん

    >>1223 通りがかりさん
    B1からB3までは工事用エレベーターがあってカバーがかかってますが、それ以外は外れました。ネットはかけられてますが。

    1. B1からB3までは工事用エレベーターがあ...
  408. 1226 契約者

    >>1208 マンション検討中さん
    この写真見ると、エントランス周りの植栽工事始まってるみたいですね。樹木が少し見えてるので。結構立派な木で良さげです。

  409. 1227 通りがかりさん

    >>1225 匿名さん
    有り難うございます!
    画像見れて嬉しいです!
    あと半年待ち遠しいです!

  410. 1228 契約者

    写真ありがとうございます!

    外観想像以上に素敵ですねーー
    板状マンション&大規模でもかなり外観はハイグレードな仕上がりだと思います

  411. 1229 eマンションさん

    必ず夜中も電気がついてる部屋があるんですよね。人が中にいるわけでもなさそうなんですが。なんででしょうかね。素朴な疑問です。

  412. 1230 匿名さん

    >>1229 eマンションさん
    何らかの不具合工事でしょうね…

  413. 1231 匿名さん

    >>1230 匿名さん
    ?人いないのに?

  414. 1232 匿名さん

    検討版なのに、契約者ばかりですね
    同業他社さん絶賛してますが、GMの掲示板ではGM最高と言ってる人いますし、皆自分が買った物件を最高と思いたいのかな

    ちなみに、家族連れで、品川区でシーサイドより住みやすい地域ってありますか?

  415. 1233 マンション検討中さん

    >>1231 匿名さん

    内装工事じゃないの?

  416. 1234 評判気になるさん

    >>1232 匿名さん
    もちろんGMにも仕様面で負けてる点はあると認識してます!ただそれが費用にも反映されてるという事と、その仕様差は十分飲み込める内容でしたのでこちらを選びました。

    戸越、武蔵小山は商店街も充実していて便利
    大森も商業施設や公園もあり暮らしやすい
    五反田、大崎あたりは個人的には好きですが夜のお店が近かったりするので好みは分かれるところ
    シーサイド〜大井町は電車充実してるので人気スポットに遊びに行く環境としてはベストと言っても差し支えないと思ってます。

  417. 1235 評判気になるさん

    1234ですが連投失礼します。

    あとあまり言及されてないように思いますので検討されてる方にアピールしておくと、本物件は京急利用で押上(スカイツリー)、蔵前(浅草徒歩圏)、
    大井町から東急利用で二子玉川、自由ヶ丘
    など、
    前述の地域に加えてそれぞれ乗り換え無し30分前後で人気スポットに遊びに行けるのも魅力だと思います!

    りんかい線ではお台場、また乗り換え有りですが新木場経由でディズニーも行きやすいですよ!(東京駅京葉線より乗り換えが楽なので意外とこっちのルートおススメです)

    ポジ意見ばかりですいません。。
    ネガも挙げておくと、航路騒音の可能性あり、ほぼ埋立地なので地盤は強固ではない、などですかね。

  418. 1236 匿名さん

    京急ったって各停の「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
    東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅だって徒歩16分

  419. 1237 マンコミュファンさん

    >>1236 匿名さん

    近いのは鮫洲ですが特急停まる青横もそんなに歩きませんよ。
    大井町利用なら私はバスかチャリかな〜


  420. 1238 評判気になるさん

    >>1236 匿名さん

    私は今徒歩15分弱の物件に住んでるのと、実際それらの路線を過去無理なく併用出来ていたのではしゃいでいるだけです。ご不快に思われたのでしたらごめんなさい。

    鮫洲各停では時間かかるので遠出の際は徒歩10分の青物横丁からですかね。

  421. 1239 通りがかりさん

    うちはもう少し歩くけど青物横丁からの通勤を予定しています。
    大井町駅までも歩くのは苦にならないけどラッシュ時の車両が…(笑)
    雑色、六郷土手の物件も検討したけど比べ物にならないくらいこちらで満足しています。

  422. 1240 匿名さん

    港南さんに教えてあげたい。
    歩くのが好きな人が多いのを。

  423. 1241 匿名さん

    >>1240 匿名さん

    あちらは歩き先の選択肢が少ないと思いますけどね。

  424. 1242 通りがかりさん

    多少歩くくらいなんとも思わない、足腰が健康な方が多く購入されているのですかね!
    運河側に歩けばバーベキューもできる整備された公園もありますしね。

  425. 1243 匿名さん

    >>1239 通りがかりさん
    朝は鮫洲から空いてる普通電車に乗るのもおすすめですよ。思ったほど時間かかりませんし。定期はぜひ鮫洲で申請しておきましょう。

  426. 1244 契約者

    >>1243 匿名さん
    各停は品川で乗り換え必須ですよね?

  427. 1245 匿名さん

    >>1244 契約者さん
    朝は混んでいるので、特急に乗っても、どうせ品川で一度押し出されると思います。まあお好きな方で。

  428. 1246 検討者

    購入を検討しているのですが、学校のグラウンドからの砂埃やボールが飛んでくることはないでしょうか?

  429. 1247 口コミ知りたいさん

    >>1246 検討者さん
    ボールは公道挟んでるので飛んできたら事故起こります笑
    砂埃は分かりませんが影響受けそうな東側低層階は完売しているのではないでしょうか。

  430. 1248 匿名さん

    >>1246 検討者さん

    グラウンドから物件向きの風は少ないと営業の方から伺いましたし、以前近隣よりクレームがあり、飛びにくい砂に変えたため問題無いらしい、と言ったことも聞きました。
    (すいません。この辺りはうろ覚えですので実際聞いて頂く事をお勧めします。)

    また、もし風があったとしても、グラウンド脇に植林されている&レジ側の植林に阻まれそれほど影響無いのでは?という印象です

    ボールについては、MRでも確認できますが、ネットは少なくとも5、6階ぐらいの高さまではあったと記憶していますので、ボールは超えないかなとおもっています。(もちろん無理やり投げれば飛んでくる可能性はありますけど)

  431. 1249 検討者

    なるほど、早速回答ありがとうございます。
    公道を挟んでいるのは知っていましたが、ネットもありますし、そこまで気にかける必要はないかもしれないですね。砂は低層階でなければということですか。
    視界が開けているのは良いのですが、学校の近くということで慎重になっています。

  432. 1250 購入者

    東向きは、ほぼ完売したって聞きました。
    高層階と1プランのみが少し不人気なので残ってると聞きましたが…
    GMの方がいいとこもあると思います。プランも好みが有りますし、ファサードや間口もそうてす。ただ、言えることは、価格が明らかに違います。同じ広さで4、500百万違うのでは無いでしょうか。
    時々、物凄く気分を害する発言をしてる方を見受けますが、購入した者や検討してる人に嫌な思いをさせて嬉しいのでしょうか。何の為にそんな発言をしてるのか意味が分からないです。こんなことを書いたらまた、ネガティブな発言をするんでしょうが、正直言って迷惑です。購入した方々は、楽しみで、ワクワクしながら待ってるんです。喧嘩腰覚悟で一言だけ…ただの妬みかやっかみとしか思えません。所得が低いから買えないことに妬んでるんでしょうね。

  433. 1251 匿名さん

    都内でマンション検討してます。ここの立地はかなり魅力的なマンションだと思いますが、この地域は液状化の可能性がかなり高い地盤ですのね。その点は皆さん十分承知の上で検討されてるのでしょうか?

  434. 1252 匿名さん

    >>1251 匿名さん

    もちろん認識済みです!

  435. 1253 匿名さん

    >>1251 匿名さん

    液状化可能性の高い地域は皆さんの想定より広いですからね。

    リスクを背負いたくなければ都内は避けるべきですね。

    1. 液状化可能性の高い地域は皆さんの想定より...
  436. 1254 匿名さん

    >>1248 匿名さん
    高専はあまり部活が活発でない感じなので大丈夫

  437. 1255 検討板ユーザーさん

    液状化に関してはハザードマップを頼りに検討・判断するしかないでしょう。品川シーサイドは「液状化の可能性が高い地域」ではなく、「液状化の可能性がある地域」に色分けされています。

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/layertable.asp...

    逆に湾岸エリアは古い木造建築がほぼ無い為、火災のリスクは少ない訳です。
    建物倒壊や災害時の活動困難度などを考慮した「総合危険度」はむしろ低い訳ですから、液状化ばかり気にして「この場所は危ない」と考えるのはあまりにも短絡的ではないでしょうか。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    色んな方がやれ免震だ、やれ制震だ、耐震だ、と競っていますが、今の新築マンションのグレード(過去の教訓を活かして進化した耐震基準)なら、大きな地震の際にはダメージを受けることはあっても、最悪な事態にはならないだろう、マンション購入にあたってはそう考えた方が気が楽になると思いますよ。

  438. 1256 検討板ユーザーさん

    >>1253 匿名さん

    雑なハザードマップですね。出典元はどこですか?
    雑な情報を流さないように。

  439. 1257 匿名さん

    >>1250 購入者さん
    住民スレに書けば?

  440. 1258 匿名さん

    >>1256 検討板ユーザーさん
    出典元、忘れましたが、
    上の方が挙げてるサイトでも同じく低地では液状化可能性はある旨記載ありますね。
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/setumei14.aspx...

  441. 1259 契約者

    >>1258 匿名さん
    重要説明会でもその点ちゃんと説明ありましたよ。液状化と飛行機の航路の話。

    液状化の危険性については都が出しているマップによると、可能性が高い、可能性がある、可能性が低い、の3段階評価で、可能性があるエリアに入っています。全般的に湾岸部はほとんど同じくらいの可能性としてます。

    気になされる方は近くでしたら大井町の物件を検討されてみてはいかがでしょうか。
    自分はその辺を分かった上で大井町から下って結果シーサイドに買いました。

    1. 重要説明会でもその点ちゃんと説明ありまし...
  442. 1260 マンション掲示板さん

    こちらの契約者です。

    羽田の飛行ルート問題ですが、オリンピック後もこのままのルートと本数で飛び続けるものなのでしょうか?

    オリンピック熱も良くてもあと5年がいいとこなのかな、、と思うとずっとこのまま飛び続けるのかギモンです。

    そのことを調べても良くわからないので何かご存知の方がいれば情報をよろしくお願いいたします。

  443. 1261 匿名さん

    >>1260 マンション掲示板さん

    オリンピックは関係ありません。

    あくまでインバウンドを増やす政策の一環なので、訪日外国人が極端に減って需要が低迷しない限り飛び続けます。

    品川への影響は少なくないでしょうが、経済のことを考えたら致し方ないでしょうね。それで成り立ってる湾岸エリアですし。

  444. 1262 マンション掲示板さん

    >>1261 匿名さん

    ありがとうございます。
    参考になりました

  445. 1263 匿名さん

    外階段も見えてきました。西側の手摺はまだ直ってませんでした。

    1. 外階段も見えてきました。西側の手摺はまだ...
  446. 1264 契約者

    >>1260 マンション掲示板さん
    本数が増える分羽田使う人にとってはもっと便利になることなので良いことかなと思うようにしてます。羽田と無縁の方にとってはただの騒音ですけどね。

  447. 1265 マンション検討中さん

    この西側の手摺の部屋を買われた方がちゃんと言った方が良いですよね!
    見た目も変ですね。

  448. 1266 匿名さん

    エントランスロビーの感じが見えてきました。西側の手摺の色違いはまだそのまま。

    1. エントランスロビーの感じが見えてきました...
  449. 1267 匿名さん

    東側の植栽も開始。

    1. 東側の植栽も開始。
  450. 1268 匿名さん

    >>1263
    やはり言われてきたようにお金がかかってない分外観も高級感がありませんね

  451. 1269 マンション検討中さん

    >>1268 匿名さん
    こればかりは好みの問題なので。私は好きなデザインですけど。

  452. 1270 通りがかりさん

    見た目は気にせず買いましたが、思っていた以上に自分の好みに仕上がっている様で楽しみです!

  453. 1271 契約者

    >>1268 匿名さん
    まぁーコスパ高い物件なんで。価格にしては頑張ってると思いますよ。自分は割りと好み。

  454. 1272 契約者

    そうですか?
    結構予算にしてはいい仕上がりだと思いますけどね~

    私は結構満足です♥

    まぁ、上見たらきりないけど

  455. 1273 マンション検討中さん

    現地で見ると、ベランダ側の間口の短さが気になりますね。

  456. 1274 マンション検討中さん

    >>1273 マンション検討中さん
    これでもGMさんよりは長いのでしょうけど

  457. 1275 マンション検討中さん

    >>1273 マンション検討中さん
    リビング側はアウトフレームだから狭く見えてしまうんでしょう。
    モデルルームは横リビングで開口部が広いというのも印象に違いが出る部分かもしれない。

  458. 1276 匿名さん

    >>1268 匿名さん
    高級感ってどんなやつ?

  459. 1277 マンション掲示板さん

    シンプルなデザインで私の好みでした。

  460. 1278 匿名さん

    景色がいいのは物件としては魅力の一つだと思います。
    やはり、知っておくと選択の範囲も広くなると感じます。
    後は、どういう条件で物件を選ぶかが重要ですね。

  461. 1279 匿名さん

    やっぱり団地感はありますよね。今のところの外観からはとても高級感は自分には感じられない。

  462. 1280 マンション検討中さん

    >>1279 匿名さん
    そう感じる気持ちも分かります。私は満点ではないけど、そこそこいい感じではないかなあと思っています。

  463. 1281 通りがかりさん

    >>1280 マンション検討中さん

    ま、見た目の趣味は人それぞれですからね。
    議論しても平行線でしょう。
    わたくしも悪くはないな、と契約して今の所は満足です。
    高級感求める方は初めからここは検討対象外でしょうし。

  464. 1282 マンション検討中さん

    大規模マンションに高級感なんて求めますか??

    そもそも立地的にも高級感を売りにはしてないし、その中でもかなり工夫された外観だと思うのですが、、、
    団地っぽいのも否めませんが、少なくとも所帯染みた安マンションにも見えません。

    私はコスパの高いデザイナーズ物件だと思いますよ。

  465. 1283 マンション検討中さん

    >>1282 マンション検討中さん
    デザイナーズというのはさすがに。。
    ただコスパ、コスパと言うほどでもないくらいに、素敵に仕上げてくれている気はします。

  466. 1284 マンション検討中さん

    現地物件見て来ました!
    スタイリッシュでなかなか良かったです。
    高級感ある物件ってどこですかね?
    港区辺りなら、いっぱいありそうですね。

  467. 1285 匿名さん

    やはり中身が見合わなかったからか、随分と販売が奮いませんね

  468. 1286 通りがかりさん

    >>1285 匿名さん

    ん?それはタワーの方では?

    中身に見合ったお値段ではないかと
    レジは順調って聞いてましたが。

  469. 1287 匿名さん

    >>1286 通りがかりさん

    プライムをディスりたい近くのマンションの方ですね。スルーしましょう。

  470. 1288 匿名

    >>1285 匿名さん

    中身の無いすっかすかな書き込みですね(笑)
    どうしたいんですか?

  471. 1289 マンション掲示板さん

    白と黒のコントラストが
    意外とカッコイいですね。

    1. 白と黒のコントラストが意外とカッコイいで...
  472. 1290 マンション検討中さん

    >>1285 匿名さん
    GMさんに続きたいと思います!

  473. 1291 匿名さん

    >>1285

    だってさ、、ほぼ勝島物件だもん、、
    想定通りだよ

  474. 1292 匿名さん

    >>1289 マンション掲示板さん
    最初はハイセンスと思ったが、最近ちょっと下品に見えてきた。。

  475. 1293 マンション掲示板さん

    最初はハイセンスに見えたけど下品に見えてきた?随分とあなたの見る目を自ら否定しますね。
    そんなコロッと変わってしまうあなたの印象全く信用なりませんね。

  476. 1294 マンション掲示板さん

    イオンの前の廃墟工場無くなっていて、
    ビックリしました。

  477. 1295 契約者

    >>1294 マンション掲示板さん
    あっち側もまだまだマンションが建つ感じなんですかね?このマンションの隣の角の会社と道路挟んだ向かいの会社が移転などしないことを願うばかり

  478. 1296 口コミ知りたいさん

    >>1295 契約者さん

    日産横の加藤製作所さんは、地味に全国&海外展開していて、なかなか規模の大きい会社みたいですね。

    シーサイドのあの敷地は本社らしいので、
    あの大きさの土地での移転もあまり考えにくいように思いますし、用地買収?など無ければ動かないように思われますね。まあ先の事なんて誰もわかりませんが。

  479. 1297 匿名さん

    >>1291 匿名さん
    勝島物件だと想定通りって意味がわかりません。

  480. 1298 匿名さん

    >>1296
    羽田アクセス線の西山手ルートがあの辺りでりんかい線から分岐すると思われますので、少なくとも高い建物は建たないのではないでしょうか。

  481. 1299 マンション検討中さん

    レジデンスもうすぐ完売ですか?

  482. 1300 マンション検討中さん

    公式サイト見たら、
    最終期になってますね。

  483. 1301 口コミ知りたいさん

    残り27戸のはずです

  484. 1302 契約者

    >>1301 口コミ知りたいさん
    先着順は17戸。
    意外と残ってますね汗
    多少値引きしてでも売り切っちゃってほしいかも、、、

  485. 1303 検討板ユーザーさん

    まだ値下げは早いでしょう!
    残りが少ない今が一番売れる時期なのに。
    他の物件よりかなり割安だから。
    これを逃すと後悔しますよ!

  486. 1304 契約者

    道路挟んで斜め向かいの自動車整備会社?の新社屋がグランドメゾン脇に建つみたいですね。てことは、元あったとこに新たにマンション?

  487. 1305 匿名さん

    >>1304 契約者さん
    ふつうに考えてみたらそうなるね。

  488. 1306 匿名

    >>1303 検討板ユーザーさん

    結局残り抽選・先着順で23部屋??

  489. 1307 マンション検討中さん

    >>1306 匿名さん
    微妙な4戸の差は?今週のHP情報だと27戸のような。

  490. 1308 マンション掲示板さん

    いやー結局レジデンスが一抜けとは分からないものだね
    個人的には一番魅力のないように映ったけど、やっぱ安さは正義ってことなんだな

  491. 1309 契約者

    内覧会楽しみだなー

  492. 1310 マンション掲示板さん

    >>1308 マンション掲示板さん
    わざわざ書くことでもないような。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸