東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-20 20:09:54

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-23 21:36:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1068 通りがかりさん

    >>1066 マンション検討中さん

    まずはご契約おめでとうございます。
    私も2月に契約を済ませて、今は内装家具の業者さん選定に入ってます。

    インテリアOP会にも参加しましたがどれも高額で、他者との比較でもどれひとつ安いものはありません。
    なので思い切って全て外部にお願いしようと思います。

    キッチン面材を揃えたいという希望は大多数の方が仰っていることだと思います。
    他者さんの扱いで規格品や既製品で安く抑え、サイズと面材だけを希望として叶えてもやはり30万以上はかかると思います。
    量販店のニトリでさえ新築物件にそれなりに見合ったもので25万はしてましたね。
    それでも面材は3種類ほどしかありませんでした。

    どうしても安く抑えたいのなら扉面の少ないオープン棚を利用したカップボードも素敵だと思いますし、この時期購入されたのならブリーズホワイトシリーズになるのでしょうか?だとしたら個人的には北欧系やナチュラル系キッチンのスタイルで完全に面材を揃えなくともそれなりの仕上がりになるのかな、と思います。

    またカーテンも以前お願いした業者さんが一番割引率が高かったのでそちらにしようと思います。
    ただし、カーテンはやはりニトリなどの量販店の方が安いと思います。
    手間ですがサイズだけ測ってイージーオーダーで仕上げてもらえば低予算で抑えられると思いますよ。

    エアコンも同じくお店で購入して希望日につけてもらう方が安いと思いますし、リビングは床暖仕様なので、入居時になくても一時的になんとかなるかなーと思ってます。

    あとかかるとしたら照明器具ですよね。
    その他火災保険や地震保険、引っ越し費用など現金がまだまだ必要になると思われます。

    最後になりますがOP会で頼むメリットは引き渡しまでに付けられているという点だけで価格は中間マージンがガッツリ乗せられてます。
    業者選定の手間暇はかかりますが自宅まできて打ち合わせしてくれたり、内覧会でも同行してサイズ確認してもらえるところも多いし、引き渡し〜引っ越しまでの期間で工事が済むなら、逆にOP会で頼むメリットは感じません。
    保証も同じくそれぞれの業者がきちんとしてもらえるので、特に問題ないと思います。

    お互いに気持ち良い環境で生活をスタートできるといいですね。
    まだまだこれから色々とありますが頑張りましょうね。

  2. 1069 通りがかりさん

    >>1062 匿名さん

    この前床材のサンプルいただいたんですがフローリングの下に引いてあるクッション材も一緒になったものでした。
    住み始めはフワフワですが時間が経てばヘタリも出てきてフワフワ感は軽減されるかも?

  3. 1070 匿名さん

    >>1035 通りがかりさん
    駐輪場はノンタッチキーで開錠ですが、ドアは自動ドアではありませんと言われたました。情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  4. 1071 匿名さん

    やはり第4次はありましたね。最終期はもうすぐてしょうか。

  5. 1072 マンション検討中さん

    結構外観いい感じですね!
    タワーの方はなんだか見た目が好きじゃなかったのですが、やっぱりこっちにして良かった
    勿論、好みだけの問題ですが

  6. 1073 マンション検討中さん

    >>1071 匿名さん
    南の高層階がまだ残ってるのですね。運河見えるでしょうか?

  7. 1074 ジョギング マン

    本日朝6時過ぎ
    ここのマンションの東南側は日当たり最高ですね。
    三兄弟の中でも日当たり一番いいかな(タワー高層階除いて)

    1. 本日朝6時過ぎここのマンションの東南側は...
  8. 1075 ジョギング マン

    もういっちょー

    1. もういっちょー
  9. 1076 匿名さん

    我が家ここが良かったけど、子供の小学校の学区で断念。

  10. 1077 匿名さん

    >>1076 匿名さん
    学区は悪くないと思うけどなぁ
    大通り渡らないといけないのはネック

  11. 1078 口コミ知りたいさん

    >>1077 匿名さん
    学区の端っこで子供の足では遠いなと。
    それ以外はここが一番でした。

  12. 1079 マンション掲示板さん

    子供は過ぎてしまえばあっという間に大きくなるものですがねー
    隣の既存のマンションからも通われている児童も多くそんなに気になる人も居るんだなー、と思いました。
    人それぞれですからね。

  13. 1080 通りがかりさん

    鮫浜は1クラスですしね。アットホームですよね。
    隣の城南は今年は学区内も抽選で入れない子がいたみたいですしね。
    城南は鮫浜と同じですが建て替え&児童増加でしばらく外からの越境は難しいと思います。
    抽選は可能だと思いますよ。

  14. 1081 契約者

    >>1080 通りがかりさん

    ゴールデンウィークにマンションから鮫浜小まで子供と一緒に歩いてみました。
    大体15分強と言った感じですが、大通りを渡るのと裏の立会の商店街?のようなところを歩いていても車が全くないわけではないので、慣れるまで少し心配です。

    また小学校の関係者の方に少しお話したところこれから数年かけて鮫浜小も建物を立て直す予定だそうです。
    まだ小さいお子さんなら綺麗な校舎で六年間過ごせそうかな。

    鮫浜運動公園はマンションから近く毎日のいい遊び場になりそうです。



  15. 1082 通りがかりさん

    >>1081 契約者さん
    小学生前の子と、小学生になってからでは、だいぶ歩くスピードも親の心配度合いも違います。うちは、この物件よりもうちょい遠くからサメハマに通わせてましたが、子供は楽しく通ってました。15分かかってなかったですよ(笑)。抜け道通ってたからかな(笑)

  16. 1083 マンション検討中さん

    素人質問で申し訳ありません。
    このマンション魅力的で検討中なのですが、向かいの高専のグラウンドがなくなる可能性は低いのでしょうか?

    万が一売却等された場合、高層マンションを建てることも可能なのでしょうか?

  17. 1084 匿名さん

    南側も高層階までカバーがとれてきました。17時ですが、お隣あっても夕方まで日当たり問題なしですね。手摺の色の配置がなかなかよいかなと。

    1. 南側も高層階までカバーがとれてきました。...
  18. 1085 通りがかりさん

    >>1083 マンション検討中さん

    数年は大丈夫ですが、何十年も先のことなんて誰も分かりませんよ。
    愚問です。

  19. 1086 匿名さん

    >>1083 マンション検討中さん

    でも、学校なので、なんとなくなくなるリスクは低い気がします。

  20. 1087 通りがかりさん

    >>1083 マンション検討中さん
    もう遅いですよ
    かなりのスピードで売れてますので

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸