千葉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス習志野大久保ステーションコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 大久保
  7. 京成大久保駅
  8. シティテラス習志野大久保ステーションコートってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-01 16:55:51

シティテラス習志野大久保ステーションコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県習志野市大久保1丁目422番1 他
交通:京成電鉄本線「京成大久保」駅から徒歩3分
間取:3LD・K~4LD・K
面積:67.11m2~86.04m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-22 19:25:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス習志野大久保ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 647 匿名さん

    [NO.646と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  2. 648 匿名さん

    管理が行き届いているようだ。

  3. 649 匿名さん

    マンション、外から見たかんじだと、そこまで間取りのパターンがあるようには見えないのですが、
    思っていたよりは専有部の形にも多少のバリエーションはあるようです。
    田の字のところが基本は多いですが、
    ワイドスパンはやはり良さそうな印象。
    その分、専有面積も広いのでお値段もしてしまうところもありますけれど…でも、暮らしやすそうではあります。

  4. 650 通りがかりさん

    隣接したマルエツによく行きますが、広くていいですよね。イートインコーナーも広くて綺麗だし。道路挟んだ向かいにアコレもあって安いし。買い物は便利そう。

  5. 651 匿名さん

    マルエツ、、、普通でしょ

  6. 652 マンション掲示板さん

    物件概要を見たのですが、入居予定日が2020年4月となっていました。
    この情報は合っているかご存知の方いらっしゃいますか?

  7. 653 匿名さん

    マルエツよりはヤオコーのほうがいいと思います

  8. 654 匿名さん

    昨日突然営業の人にそういわれました。

  9. 655 匿名さん

    654間違えました
    >>652 マンション掲示板さん
    入居時期2020年4月っていわれました

  10. 656 検討板ユーザーさん

    >>655 匿名さん
    そうなんですね!驚きました。
    情報ありがとうございます。

  11. 657 マンション検討中さん

    なんで入居が2020年4月なんですか?
    もうそろそろ入居しだすと思いますが。

  12. 658 匿名さん

    最近、すみふは他の物件でも完成物件なのに引き渡し日を先に設定して販売してる。近々の利益は確保できているので、決済を先延ばしして仕掛のままにさせたいのか売る側の都合が目立つ。

  13. 659 マンション掲示板さん

    引き渡し日が2020年4月以降ですか。
    今すぐ引っ越したい場合はなんだか残念ですね。
    まぁそれだけ順調に売れているということなんでしょうかね。

  14. 660 匿名さん

    >659


    供給戸数No1をキープするために昨年末大量に販売して、在庫を抱えてるんだけど。引き渡しが先ってことで購入控える人が出るってのを見込んで販売中=供給戸数を増やす作戦か。

    売れ残ってる供給戸数No1って何の意味もないと思うのになぜかこだわる。

  15. 661 マンション掲示板さん

    >>660 匿名さん

    供給戸数No. 1を維持するために売る気がないってことなんですね。

    5年連続分譲マンション供給戸数No. 1と言っても契約戸数ではないから、たしかにおっしゃる通りなんでこだわるのかわからないですね。
    普通のデベは売り切りたいでしょうからね。

    まぁすみふさんは本業のビルで稼いでいるでしょうから、体力があるのでしょうね。それで供給戸数にこだわれる訳で。業界No. 1アピールなのでしょうかね。

  16. 662 匿名さん

    もう実物はあるのに、即入居可、というわけではないというお話なんですね。

    スーパー直結って普通に便利だなと思いました。
    そこ以外に買い物行かなくなりそうだけど…たまには遠出で別の買い物に行くとして
    普段、冷蔵庫代わりになるようなお店があるのはとても意味のあることだと感じました。

    バイク置き場って結構早くなくなってしまうマンション多いのですが
    どうやらここはまだ大丈夫みたいですね。
    皆さん、そこまでバイク乗られないんでしょうか。

  17. 663 匿名さん

    マルエツでなくてヤオコーだったら言うことなかったんですけどね…

  18. 664 買い替え検討中さん

    引き渡し日が2020年4月以降だと4月の入学式には間に合わないのかな~?

  19. 665 匿名さん

    へえ、どういうわけなんでしょう、完成済みなのに入居がしばらく先になるっていうのは。
    内装とか間取りとかを変更できて、契約後に工事に入るとかいうわけでもなさそうなのに。
    隣接する施設の工事の関係とかでしょうか、不思議な販売方法に思えます。
    残りはあと18戸なんでしょうか、まだ多彩な間取りが残ってるような感じがしますから、入居までに完売するといいですね。

  20. 666 口コミ知りたいさん

    >>665 匿名さん

    残り18戸なんですか?

  21. 667 近隣住民

    もう入居始まってるんじゃないですか?明かりがついている部屋もありましたし、マンションに帰って行く人も見かけましたが…

  22. 668 匿名さん

    入居は始まっていますがこれから購入する人の入居日は2020年4月以降なんです

  23. 669 匿名さん

    すみふの完成物件はみな入居は来年度。そういえば今年の後半竣工する物件も1年以上前の販売当初から入居は来年4月。だいぶ前からそういう計画だったのかも。売る側の都合。

    皆でそっぽ向いたらあわてるかな。

  24. 670 口コミ知りたいさん

    >>669 匿名さん
    あわてないでしょうね

  25. 671 マンション検討中さん

    昨日残り50戸ほどという説明を受けました。今から購入する人の入居は2020年4月だと。

  26. 672 匿名さん

    まだ50戸あるんですね。
    物件概要を見ると第2期4次~第3期1次の分の先着順が20戸なのかなと、
    ちょっとわかりにくかったですが。
    それ以外にもあるってことなんですね?
    期間を開けての入居の意味が知りたいような気もします。
    先に入居している人もいるわけですよね。
    常にバタバタ引っ越しがあるより
    位置的にまとまって引っ越しがあったほうが落ち着くのかな。
    それにしてもマルエツ隣接は便利でしょうね。
    カートのままマンションまで来れるのは楽でよいです。

  27. 673 匿名さん

    もうできているから、すぐにでも入居できるものだと思っていました。
    公式サイトに一切即入居可とかかれていないので、
    来年に一斉入居、ということになるのですか。
    子供がいる人だと学年の切れ目が良いなどあるでしょう。
    そういうニーズを見ているのかなぁ。
    消費税はこの場合何%になるのですか?

  28. 674 匿名さん

    >>673 匿名さん

    引渡し時だから10%じゃないですかね。
    引き出し時期を遅らせているのは、その消費税が理由だと自分は思ってます。
    引渡し時期によって価格が変わるので、契約済みの人を9月末までに捌かなくてはならないので。(これから契約の人まで捌き切れない?)

  29. 675 匿名さん

    ええ、そういうことなんですか!?
    契約時にある程度支払いもするし、支払い計画もできてるわけなので消費税はその時点に合わせるものだと思ってました。
    現金一括で買えたらいいのでしょうけど、なかなかそうもいかないですから消費税は大きいなと思います。

    モデルルーム素敵だなと思いました。
    玄関の清潔感あるデザインに好感が持てました。
    壁のデザインや鏡などはオプションになりますか?
    ゆったりした玄関内と壁と一体化した下足入れがおしゃれだと思います。

  30. 676 匿名さん

    完成物件の引き渡しを遅らせてるのはすみふだけだからすみふの都合でしょ。消費税対応だったら他のデベもそうするだろうし、5%→8%の時はそんなことするところなかった。

  31. 677 マンション掲示板さん

    >>675
    壁のデザインとはエコカラットのことでしょうか?
    エコカラットと鏡はオプションですよ。
    光沢のある白ベースの玄関石材や靴箱はもとのものです。
    靴箱の下があいていて一時置きの靴とかがサッと隠せるのがいいですよね。
    オプションはシスコンだと高いのでエコカラット等の内装を複数やる場合はご自分で探すのもいいと思います。

  32. 678 匿名さん

    なるほど、やはりモデルルームはオプションの部分が多いと思ったほうがいいのかな。エコカラットは性能面ばかり気にしてましたが、デザインもなかなかいい感じなんですね。やはりオプションで取り入れたほうがいいのかなあ。お値段的にはどうなんでしょう。一か所だけでなく全部やりたくなっちゃうでしょうし。鏡も後から自分で付けるよりオプションで付けてもらったほうが楽でしっくりマッチしそうな気がします。少しでも節約したい場合はホームセンターなどで探してきたほうが安上がりかもしれないけど。

  33. 679 匿名さん

    オプション表示もちゃんとしてないしオプションリストも渡してくれないで、営業がこれはオプションですなんて説明しかしないから、結局どれがオプションでどれがデフォルトなのかわからないんだよね。

    玄関の人感センサーまでオプションってのは驚き。

  34. 680 匿名さん

    大久保駅だと都内へは乗り換え必須ですが、そんな時間の無駄があってもいいってことは、やはり資金が足りない人が多いってことかな?

  35. 681 マンション検討中さん

    「資金が足りない人は」ってのはヒドイ言い方だな…
    そもそも大きな買い物なので、それぞれ予算があって、場所とか仕様とかを天秤にかけながら検討してマンション選ぶのが普通でしょうに。
    お金持ち様の嫌がらせ?

  36. 682 匿名さん

    京成電鉄本線「京成大久保」駅から徒歩3分、
    東京までは京成の電車で行くのが最短ルートなのかと調べてみたところ、津田沼までのバスが出ているようです。
    津田沼から総武線に乗ると東京駅まで行けます。
    通勤定期を購入する時に、どのルートで行くのか申請を出すので迷いそうですよね。
    何がいいんでしょう。

    マンションは東京駅まで1時間。
    ムダというより、「○○駅まで何分以内で」の条件で探している人はここも候補なのかなと思いました。住宅ローンはちゃんと払える額のマンションがおすすめです。
    これから生活も厳しくなっていくと思いますからね。

  37. 683 匿名さん

    都内まで直通でも都内で乗り換えが必要なら会社に乗換なしでいけないので、>>682さんのおっしゃるようにドアtoドアで何分かかるかのほうが大事な気がします。

  38. 684 匿名さん

    京成大久保駅まで徒歩3分と乗り換えが必要であったとしても便利な立地。
    なのにまだ売れ残っているの?と思ったら。
    既に完成しているのに、入居は来年ってことで絶賛販売中。
    もう入居できる状況なのにとても先なのはどうしてなのでしょう。
    建ててから販売している物件なのでしょうか?

  39. 685 マンション掲示板さん

    >>684 匿名さん

    「供給戸数業界No. 1」を維持するために今年度は無理して売る気がないということらしいです。

    体力がある住友不動産ならではの営業戦略ですね。

  40. 686 匿名さん

    そんな戦略があるのですか、すごいなと思いました。
    買う側からすると実物をじっくり見てから買えるのはとても良いことだと思います。
    しかし、部屋ができているのに住めないというのはもどかしいのではないかと思います。
    購入後に部屋に風を通しに行ったりとかはできるのでしょうか?
    長い間使わない部屋を放っておくとよろしくないのでは?
    管理会社が住み始めるまで管理してくれるのなら安心ですけど。
    いろいろと疑問点のある戦略ではありますね。

  41. 687 匿名さん

    >686

    契約しても引渡し前は売主の所有物なんで部屋には自由に入れない。風を通すのであれば売主のお仕事。その辺も契約条件として確認かな。

    管理会社は共有部分の管理が仕事なんで、特定の部屋の管理はしない。

  42. 688 匿名さん

    ここって、いわゆる田の字の間取りが少ないのは面白いと思います。
    部屋の形もいろいろとあるし
    そのなかで自分たちの好みに合うようにしていくことができれば
    いいんじゃないかな?って思いました。
    選択肢が多いってここのことを言うと思いました。

  43. 689 匿名さん

    周囲の物件価格を考慮すると少し高めな印象ですが、逆に京成大久保駅近としてはNo.1物件になるのではと思います。

    都心通勤者にとっては郊外物件かもしれませんが、千葉県内通勤者にとっては比較的良い位置でしょうね。京成大久保は街全体としては古い印象ですが、資産価値としては今後落ちていってしまうのでしょうか?駅前がもう少し整備されるとうれしいですね。

  44. 690 匿名さん

    残り何戸くらい残ってますか?

  45. 691 匿名さん

    大久保駅前も現状だと特に集客が見込める感じではないので再開発はないでしょうね。その分落ち着いた環境とは言えそうですが。資産価値も人口減に伴って緩やかに逓減していくと思いますので過度の期待はしない方が良さそうです。

  46. 692 匿名さん

    日本全体で人口は縮小傾向で、津田沼の戸建てやマンションが一段落すると習志野も少しずつ減るかもしれません。
    文教エリアということで中央公園・公民館・図書館を一気に整備してますね。
    元々が住宅を目的にした街ですので、ハミングロード、商店街なども含め習志野の中では古き良き街って感じになっていくかもしれません。

  47. 693 匿名さん

    75Hr type変わってるなと思いました。洋室(1)の窓は共用廊下に面しているようで、格子が付いているようではあるけれど、寝室となると気になるのではないかな。窓なしにしてバルコニー側のサッシだけでも良かった気がします。洋室(3)も廊下側の窓ですね。最上階だから気にならないようになっているのかな?バスルームの窓はポーチにあって安心ですね。

    残っているのは、少なくとも19戸はあるようです。先着順受付されている分です。その他にも残っているのかな?

  48. 694 匿名さん

    共用通路側の窓については、基本的にはあったほうがいいのかなと思います。
    バルコニー側から共用通路側にまっすぐに風が抜けるので、
    家に自然の風を通したいときには必要に思います。
    格子があれば
    少なくても防犯面的にはOKでは。
    最上階の角部屋なので、共用通路の外側に家族以外で通る人というのはほとんどいないように思います。

  49. 695 匿名さん

    可動式ルーバー面格子ついていないのですか?

  50. 696 eマンションさん

    >>691 匿名さん
    大久保地区再開発真っ最中なんすけど…
    駅の向こう側道路とか公共施設とか

  51. 697 匿名さん

    文教エリアの再開発真っ最中ですね。
    駅は高架化しない方向みたいですけど、下手に高架化しない方が動線短くて意外に楽です。改札含めホームももう少し広くなってくれたら嬉しいですが…

  52. 698 匿名さん

    駅を高架化しない方が動線が短い、というのは上下の移動が少なくて済むから、という意味合いでしょうか。
    高架化すると、
    駅の反対側に行くのはとても便利になっていいと思いますが、
    純粋に電車に乗るだけだと思うと、
    確かにそうかもしれないです。
    特に高架化の話はないのですよね?

  53. 699 匿名さん

    >>696 eマンションさん
    そうなんですね、図書館は昔よく利用させて頂きました。建物はかなり年季が入ってたイメージでしたが。あとは、駅ですね。

  54. 700 匿名さん

    >>698
    駅改修については市議会議員のブログに過去の新聞記事も出てますね。

    https://blog.goo.ne.jp/narashinoshimin/e/540c933c2156765974b9045086c91...

  55. 701 通りがかりさん

    マンション選びは住みたい街選びだと思っています。特に首都圏エリアでは物件にこだわりすぎて街を見られない人が多いように感じます。
    人口流入・増加がほぼ東京神奈川埼玉千葉となってしまっており、人が集まりすぎているせいかもしれませんが。

    完璧な街はないですが、私は新旧入り混じる大久保エリアに可能性を感じています。
    大久保エリアは高齢者も多いですが、学生やファミリーがおり、比較的年齢層の幅があります。30年前の秋津団地は今の奏の森と同じような開発だったと思われますが、同時期に同年齢層の大量移住はデメリットもあります(流石に津田沼駅前が過疎化することはないかと思いますが…)。
    あとは千葉全体として道路計画がなさすぎて慢性的な渋滞が多いですが、習志野警察署横の道路が開通すると湾岸から内陸まで一気に流れが良くなるので、京葉?京成までかなり使いやすい街になりますね。

  56. 702 匿名さん

    立地を考えるともっと安くないといつまで経っても売れないよ。

  57. 703 マンション掲示板さん

    すみふはあえてセーブしながら売りますが、あとどれくらい残ってるのでしょうか?

  58. 704 匿名さん

    セーブしながら売るというのがよく分からないですが、売れ残ってもバーゲンセールはせず、小出し小出しにして行くということかな。会社に体力がないと大変ですね。その分売り出し価格にブランド料を乗せているのでしょう。
    でも築年によって中古扱いになるから徐々に下げて行くと思います。

  59. 705 匿名さん

    >>703 マンション掲示板さん

    管理組合の役員になれば、分かるかもしれないですね。

  60. 706 通りがかりさん

    今になってSUUMOに載せるという方向転換をしてきたことから、住友不動産の焦りが伺えますね。

  61. 707 匿名さん

    701さんのご意見に同意です。
    物件選びは住みたい街選び。
    永住を考えるにしても、一定の期間だけ住むにしても好きな街じゃなければ住みにくいんじゃないかと思うのです。
    部屋の中にばかりいるわけではないですし、毎日のように外に出て街を歩くわけなので、自分に相性のいい街に住みたいと思います。
    ただ、住みたい街に希望通りの物件が希望通りのタイミングに売り出されるかというと、とても難しかったりするのかなとも思います。
    となると、長い期間をかけて検討していくことになるのかな。
    好きな街がたくさんあるといいんですけどね。

  62. 708 マンション検討中さん

    >>707 匿名さん

    それがよく言う「買いたい時が買い時」ってやつなんでしょうね。
    とても主観的な意見ではありますが、普段から仕事や生活で訪れる街がどんな街なのか、少し気にしながら過ごすと、いざマンション選びになるときに困らずに済むのかも。
    ブラタモリみたいですが笑

  63. 709 匿名さん

    あと数ヶ月で建って1年。
    駅に近い物件なのに残っているのは、やはり書くが問題でしょうか。
    外観デザインやエントランスはおしゃれですが
    それだけでは厳しのかもしれません。
    値下げはないのでしょうか。

  64. 710 匿名さん

    まず買う気があるのかどうかですね。
    いくらまで値下がりしたら買いたい、ということであれば現地で交渉すれば良い。

  65. 711 評判気になるさん

    >>710 匿名さん
    住友不動産でも値引きしてくれるのですか?

  66. 712 匿名さん

    >>711 評判気になるさん

    知らんがなw

  67. 713 匿名さん

    スミフは値引きしないですよね。
    そういう戦略みたいです。
    途中で値段を下げるとその前に契約した人の反感を買う。
    こちらは違いますが、売れ残ることはないからという強気の視点もある。
    立地や資産価値を強く意識しているから自信があるようです。

  68. 714 匿名さん

    やせ我慢と言えなくもないが、ずっと売れ残ったらどうするんだろう、、、というのは興味があります。

  69. 715 匿名さん

    すみふと街のミスマッチかな。計画聞いたときは楽勝だ思ったけど。

  70. 716 通りがかりさん

    家具付きモデルルーム販売という事は、もうそろそろ完売でしょうか。
    ほとんどの部屋が入居していますもんね。

  71. 717 匿名さん

    4LD・K角住戸 4,398.0万円~
    3LD・K 3,320.2万円~
    3LD・K~4LDK、80㎡超、角住戸、最上階、ルーフバルコニー付など
    多彩なプランをご用意しております。

    とありますので、まだまだたくさん残っているみたいですよ。

  72. 718 匿名さん

    駅から3分の好立地のようなのに残っているのは意外です。価格だって3千万円台からあるようなのに。販売時期がずれたのでしょうか。
    2018年11月29日完成済ではあるけれども、入居(引き渡し)予定が2020年4月下旬なのも不思議です。

    先着順受付分が17戸あるようなので、717さんが言われている通り、間取りもまだ選べるのではないでしょうか。

    家具付き分譲はどの間取りなのでしょう、いくらくらいなのかもわからないですね。希望者は問い合わせてくださいってことなのだろうけれど。
    価格はモデルルーム使用ということで少しお得になっているのかなとは思いますが。

  73. 719 匿名さん

    モデルルームでも値下げされないことが多いですよ。
    その分家具をおまけしますということのようですね。

  74. 720 匿名さん

    習志野はコンパクトなので公共施設が近いのが良いですね。古くなったものもありますが、そこら中に公園や自然が残っているので、子供を遊ばせたり憩いにはちょうど良いです。
    湾岸エリアは最新の共用スペース、カフェ併設、専用図書館、ジム完備などもありますがマンション維持費はかかると思います。こちらは適度な距離に色々あるので、共用がシンプルでもなんとかなると思います。

  75. 721 匿名さん

    駅から徒歩3分ですものね。値下げはあまり期待できないかもしれませんね。かえって値上がりしたりして。
    共用施設は子育て中の方には物足りないかもしれないけれど、周辺に利用できる施設があるのならマンション内には特に必要ないかなとも思います。維持費もかかることですし、将来的に使わなくなる施設もあるようなので。
    マルエツもすぐそばで買い物も楽、通勤も楽、贅沢な環境ではないかと思います。

  76. 722 マンション検討中さん

    京成大久保という場所は他の土地に比べるとマイナーですが、住環境としては悪くなさそうですね。
    武蔵小杉もそうですが、一時的な人気爆発エリアは街のインフラが追いつかなくていびつな感じがします。これからは新興住宅より昔から歴史のある街の方が見直されるかもしれません。

  77. 723 匿名さん

    >>722 マンション検討中さん
    いや、それはないよw
    大久保は歴史あるって言っても超郊外だし、路線が使えない京成の時点で一生不人気だと思う。

  78. 724 マンション検討中さん

    京成、新京成は元々軍用路線だったので蛇行していますが、いい意味でも悪い意味でもタフですね。
    15号の時は停電で止まりましたが、19号の時は最後まで計画運休せず、ちょこちょこ動いてました。

  79. 725 匿名さん

    まあ、どれくらい京成を使うかによって評価は変わると思います。

  80. 726 匿名さん

    京成は元々軍用路線ではないでしょ?
    成田山観光用路線。

  81. 727 マンション掲示板さん

    そうですね。首都圏のマンションは基本的にどれだけ東京に近いかで語られますか、千葉県内が職場の方や京成の利用者にとっては便利だと思います。

  82. 728 匿名さん

    「昔から歴史のある街」、722さんのお言葉には何か大切なものがあるように思います。まずは安全面で長い間大丈夫だった場所という意味もあるでしょうし、生活するうえでいろいろな面が整っているともいえるでしょう。安全面は、最近の気象などからは何とも言えなくなってきているとは思うのですが、それはどこの土地にでも言えることなので。ちなみに習志野のハザードマップを見てみたらほとんど色が付いていないようでした。マンションでも防災対策がかなり充実しているようですし、かなり安心感を感じます。

  83. 729 匿名さん

    >>728さんのコメントを見てハザードマップを見てみました。
    https://www.city.narashino.lg.jp/kurashi/gassuido/kigyo/gassuido/gesui...
    の内水ハザードマップを見ますと、駅の北側にも下水道があふれるリスクがあるのですね。
    貴重な情報ありがとうございました。

  84. 730 マンション掲示板さん

    大久保という地名自体が窪を意味するのですが、実際に窪んでいるのは本大久保という南側、後は菊田川や菊田神社のある部分が低地となっています。

    広い目で見ると関東平野自体が平たい土地ですし、県レベルだと国道14号から海沿いが埋立になります。
    船橋という名もあるくらい千葉県湾岸部自体は水が近い土地ですが、津田沼や大久保エリアには前述の菊田神社の他、誉田八幡神社など数百年続く寺社が点在します。

    日本に住む以上地震や台風のリスクは避けては通れませんね。しかし大久保北側エリアは安全な割に世間的にはマイナーな分、狙い目かもしれません。武蔵小杉のタワマンが世間を賑わせていますが、15階程度であれば災害時の往復もなんとかがんばれるのではないでしょうか。
    https://o-uccino.com/front/articles/48916

  85. 731 マンション掲示板さん

    台風の時はJR津田沼の列が特集されてましたが、京成、新京成は早くに回復しました!
    停電ではどこも止まりますが、雨風であれば京成新京成は結構動きます!
    もちろん遅れや運休は発生しますけど!

  86. 732 マンション検討中さん

    公共施設のプラッツ習志野が出来るのが大きいですね。
    数年先かもしれませんが、警察署横の3.3.3号線や幕張本郷との3.4.4号線などがつながると14号や357号も行きやすくなりますし、総武線京葉線との行き来もかなり便利な場所になりそうです。

    他の競合はパークハウス前原やサングランデ津田沼などでしょうか?

  87. 733 通りがかりさん

    京成大久保駅から東京駅まで33分…?

  88. 734 マンション検討中さん

    電車に乗ってる時間を指してるみたいですね。

  89. 735 マンション検討中さん

    プラッツ習志野はまだ残りの部分を建設途中ですが、図書館・体育館・公民館・芝生広場・公園と公共施設が全て揃っているんですね。
    徒歩5分くらいで行けるのはかなり良いかも。

  90. 736 匿名さん

    スーパー銭湯、昔ながらの商店街、美味しいケーキ屋さん、東邦大付属中、、、などもありますね

  91. 737 匿名さん

    スーパー銭湯は、ご近所さんに会っちゃうと気まずいんですよね。

  92. 738 匿名さん

    別に気まずくなんかないけど?

  93. 739 匿名さん

    岩シュー食べたい

  94. 740 匿名さん

    妻は知り合いに裸では絶対会いたくないと言っていたので…でも少数派のようですね。

  95. 741 匿名さん

    スーパー銭湯、三山の方にもあったから大丈夫でしょう。

  96. 742 匿名さん

    みどりの湯でしたっけ?そう考えるとスーパー銭湯多いですね。

  97. 743 匿名さん

    みどりの湯ですね!思い出しました。
    値段も高くないし普段はそんなに混んでないから良いですね。

  98. 744 マンション検討中さん

    最終期というのは残り何戸くらいを指すのでしょうか?

  99. 745 匿名さん

    下の方に物件概要が載っていて販売戸数18戸と書いてますね

  100. 746 匿名さん

    岩シュー食べたい

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸