北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ円山北6条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 西28丁目駅
  8. ブランズ円山北6条ってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2021-03-10 12:30:10

ブランズ円山北6条についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市中央区北6条西27丁目17-1外(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線「西28丁目」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK(予定)
面積:74.75m2~91.24m2(予定)
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板から北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.9.3 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-22 17:07:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ円山北6条ってどうですか?

  1. 121 匿名さん

    追記ですが、洗濯物は黄砂の多い日などは浴室乾燥機を使っています。

  2. 122 117マンション検討中です

    >>118 マンション検討中さん
    >>120 匿名さん

    詳しく教えて下さりありがとうございます!

    おっしゃる通り、ここ最近の西28丁目界隈のマンションに言える事ですし、何をとるか、ですよね。
    お天気が良かったので付近を歩いてみましたが、このマンションに限らず、洗濯物を干しているお宅は干していますね。
    空気清浄機が反応する程ひどいなら、もっとこのスレでも排気の事で話題になるでしょうし、どうしても気になれば浴室乾燥すれば良いと思いました。
    歩いていても都内のあの空気の悪さに比べれば気になりませんでした。

    前向きに検討したいと思います。

  3. 123 検討板ユーザーさん

    >>122 117マンション検討中ですさん

    120さん購入しましたか?割安感あった6fまでは完売になっていました。

  4. 124 117マンション検討中です

    >>123 検討板ユーザーさん

    たら、れば、は正直あったのですが、、、
    買いました。

    上層階、出せる財力があるなら…
    我が家はこのマンションにしていなかったかもしれません。ここが悪いというのではなく、選択肢が広がるという意味で、です。

    でもやっぱり眺望、室内など、気に入ってます。
    新生活が楽しみです。

  5. 125 マンション検討中さん

    >>124 117マンション検討中です さん
    わかる気がします。
    もっと駅近がいい、とか高層階がいいとか、円山公園駅付近がいいとか4LDKだったらなぁ、とか。
    希望はたくさんありますよねぇ。
    購入おめでとうございます。
    素敵な暮らしになりますように(^^)

  6. 126 マンション検討中さん

    この辺りは治安もいいし、色々な環境も悪くないですよ。
    住みやすいエリアだと思います。
    将来、賃貸出したり売却するにも良い物件ですよね。

  7. 127 匿名さん

    治安が良いっていうのは、ものすごく良いことだと思います。資産価値に与える影響も大きいですし、
    賃貸に出して借り手がつきやすいポイントの一つとなってくるでしょう。
    利便性に関してもこのあたりだったら十分良い方なのではないでしょうか?
    となると、お値段高くなってきてしまう…という感じだとは思いますが、実際はどうなっていくのか。

  8. 128 匿名さん

    治安も教育環境も市内では良いほうですよね。実際こちらのマンションの購入者もこの近辺(円山公園〜西28丁目から山の手あたり)に賃貸で住んでいた方が多いと聞きましたよ。

  9. 129 匿名さん

    家具付きの物件が販売中ですが、
    値引き交渉とこういうプレゼント付きと
    どちらがお得なのかなと物件探しをしていて悩むところです。
    もちろん、趣味と違うような家具であれば不要ですけどね。
    既に竣工済物件ですが、値引き交渉はできそうでしょうか。
    最寄り駅が近いので、同じ思いの人は多いかなと思うのですが…。

  10. 130 匿名さん

    西28丁目駅まで徒歩4分の好立地。
    どのプランも面積が広くて、住み心地が良さそうだと思います。
    しかしながら、入居が始まっているにも関わらず現在で16戸販売中。
    なかなか完売とはならないのは、高めの価格帯が足をひっぱっているのかも。

  11. 135 匿名さん

    [No.131から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  12. 136 匿名さん

    特に何も書かれていませんが、かなり収納率が高いように思います。大きめの収納が各居室にあるので
    チェストとかハンガーラックとか、部屋の外に置かなくても大丈夫そうな感じに見えます。そうなると、かなり部屋の中がスッキリしてくるので、有効活用できます。
    収納家具ってかさばりますから。

  13. 137 匿名さん

    治安は悪くないとのことですが
    大通り沿いに建つマンションなので、排気ガスなどの心配はないでしょうか。
    洗濯物などは大丈夫かなという心配はありますね。
    そういうことも含めてスローな売れ行きなのかなと思いました。

  14. 138 マンション検討中さん

    道外からのカキコです。4LDKのお部屋は何階が残っているかご存知でしたら教えてくださいませ。

  15. 139 マンション掲示板さん

    >>138 マンション検討中さん
    先月には残り2.3部屋ほどで、全て上層階でした。確か6千万円台だったような。

  16. 140 マンション検討中さん

    >>139 マンション掲示板さん
    ありがとうございます。とても助かりまして、現地見に行きましたが、あと数戸でほぼ最上階ばかりでした。

  17. 141 匿名さん

    どのプランも専有面積が広くて使い勝手よさそうですが
    いまいち人気がないのか、竣工して1年過ぎていますが
    まだ5邸が販売中とのこと。
    駅から徒歩4分と便利な立地ですが
    治安的にファミリー向けではないのが影響しているのでしょうか。

  18. 142 匿名さん

    価格は、下がりますか? 間取りが良いので検討したいけど。

  19. 143 匿名さん

    多少の値引きはあります。ただ金額が少ないから1年も残っていると思うが。

  20. 144 マンション検討中さん

    まだ残ってるのでしょうか?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,620万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸