東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小日向
  7. 茗荷谷駅
  8. パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-29 00:53:50

パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小日向2丁目128-5(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅徒歩7分
東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅徒歩9分
間取:2LDK、3LDK
面積:54.06平米(3戸)~92.81平米(6戸)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-22 15:54:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ文京小日向ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1234 匿名さん

    [No.1201~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 1235 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    複数のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  3. 1236 匿名さん

    私もこちらと近隣の中古を検討内見しておりまして、こちらの書き込みを見て気になり、直接三菱地所様に問い合わせさせて頂きました、結果当該物件(この場合はパークハウス小日向)はそのような係争は抱えておりませんと丁寧な返信頂きました。きちんと言質は取れましたので安心して検討ができそうです。あとは色々書いてる方いるようですが、取るに足らない事案かなと思います。真実でもそうではなくても影響は無さそうなので...というところです。
    ご報告までに。

  4. 1237 マンション検討中さん

    私はこのパークホームを内覧までして検討中です。
    この掲示板を見て、大変な状況になっていたのでびっくりしました。
    結局はパークハウスの問題と分かり一安心しました。

  5. 1238 匿名さん

    三菱地所さんも言ってますがパークハウスは関係ないですね。ここを出汁に出まかせを書いてるマンション検討中という方が問題なだけです。パークホームズのスレを荒らして困ったものです。

  6. 1239 マンション検討中さん

    タクシーで帰宅した方を拝見する機会がありました。
    車寄せでUターンする形でエントランス前で降車、タクシーはそのまま広い道に戻りました。とてもスマートでした。
    車寄せがないとタクシーはUターンに往生してしまいますので、こちらが気を遣って手前で降りたりします。
    それと歩道が設置されていますが、これってパークホームズの敷地内なのですね。
    好感を持ちました。

  7. 1240 匿名さん

    >>真実でもそうではなくても影響は無さそうなので...というところです。

    まさにそれですな。

  8. 1241 マンション検討中さん

    でも、ルサンク小石川では周辺住民との争訟を軽視したため大きな事件になったけどね。

  9. 1242 匿名さん

    たしかにそれに比べたら大した問題ではないですね。

  10. 1243 匿名さん

    ル・サンクのそれとは全く別問題だよね。この場合誰が争ってるかも分からない存在不明の訴訟で
    その件で騒いでるのはこのマンション検討中だけ。
    デベやマンションが一切関係ないのは三菱地所レジからの回答ではっきりしてますしね。

  11. 1244 匿名さん

    >>1243
    参考まで

    ル・サンク小石川後楽園
    現在のようす
    http://htn.to/ofNsJScdC

  12. 1245 匿名さん

    それと違うのはもう普通に売られて何年も住んでる人がいる物件ということ。
    騒いで文句言ってるのは一人だけというで何一つアクションすら起きていないということ。
    ルサンクとは違う。まぁスレ違いだな。

  13. 1246 マンション検討中さん

    >>1238 匿名さん
    管理人さんがお互いの主張を有る程度残して整理してくれた訳です。
    それを又名指しで一方的な批判を蒸し返すのは
    反省がないということです。
    そもそも検討中のパークホームズスレを荒らさないでと警告したのはこちらです。

  14. 1247 匿名さん

    >>1245

    貴方の場違いなこじつけが原因です。

  15. 1248 匿名さん

    1247は1246宛です

  16. 1249 マンション検討中さん

    >>1247 匿名さん
    貴方がパークハウスの訴訟問題をしつこく聞いたことが原因です。


  17. 1250 匿名さん

    >>1249
    >>結局はパークハウスの問題と分かり一安心しました。

    貴方の場合結局この最後の1文が言いたいだけでしょう。
    いい加減パークハウスを目の敵にするようなレスしつこいですよ。
    他の物件などは全部その前置きですよね。
    原因を作ってる人が他人を避難することほど滑稽なものはないですよね。

  18. 1251 マンション検討中さん

    >>1250 匿名さん
    > 1237は私ではありませんよ!
    その方に失礼でしょう!
    他の方を無闇に疑うのは滑稽どころか哀れですね。

  19. 1252 匿名さん

    >>1251

    いいですよ。そういう言い訳は、まぁ貴方の信頼がありませんから自業自得ですしね。
    人を騙すようなレスばっかですしね。

  20. 1253 匿名さん

    追加
    私はデベ派のご近所さんなんでしたっけ?
    勝手な決めつけは貴方の十八番でしょう。

    >>他の方を無闇に疑うのは滑稽どころか哀れですね。

    自己紹介ですね。

  21. 1254 マンション検討中さん

    当パークホームズをご購入またご検討中の皆様、最近大変見苦しい投稿が続いて驚いておられると思います。
    多くが近くの「 パークハウス」関連の投稿で当パークホームズとは全く関係ありませんので、ご心配には及びません。

    関連の調停や訴訟の有無を執拗に問うた上で、通報する・したなどと、なぜか大バッシングが起こると言う非常に不自然で悪質な投稿です。
    スレ趣旨逸脱との指摘にも止むことなく、管理人の方が「 物件購入の検討を目的とした情報交換を阻害する目的と判断できる」と判断されて多くが削除されました。
    近くM Rを訪れますので、販売妨害行為として通報します。
    なおパークホームズの近隣住民は紳士的な方々ばかりですので、この点でも御心配なく。

  22. 1255 匿名さん

    この人もしつこい人だね。
    あなたがパークハウスを中傷するようなことしなければこんな
    ことになってないと思いますよ。

    訴訟どうこうもその延長でしょう。結果三菱地所にまで連絡言って
    あなたがオタオタしてるんでしょうに。
    結果として全てがデマだと判明しましたが。

    パークホームズはもちろん関係ないですが、グランドメゾンも含めて荒らすの止めたら
    いかがかしら。あちらでも削除されてますよね。そんな方の言う事、誰が信じるのでしょうかね。



    お得意のSNSで情報でも発信してればいいと思います。出来るのならですが

  23. 1256 マンション検討中さん

    文京区内で係争案件が多いのは確かなようです
    http://s-araki.com/O-NET-15.htm
    参考になりますよ

  24. 1257 マンション検討中さん

    >>1256 マンション検討中さん

    SNSも紹介いただいたようですね。
    その内更新されるでしょうね。

  25. 1258 匿名さん

    >>1256

    現在パークホームズやパークハウスはそういう訴訟などは抱えていませんし他所での話ですよね

    >>1257

    それは建設が始まる前ですよね。既に解決した事案で、現在は終わった話ですね
    SNSで現在進行系でそういう話があるのなら教えて下さい

    いずれにしろ、ここにしろ、近隣を検討するにしろ何の影響力も無い方ですし、デマもしくは嘘、
    もしくは物件に何の関係もないことを大げさに書いてるだけですから、
    あまり相手にする必要もないでしょう。パークホームズを検討してるわけでも無さそうですしね。

  26. 1259 通りがかりさん

    小日向の地域住民のエネルギーの高さを感じます。
    そういえば、小日向でコーポラティブでもめていたところがありましたね。どうなったのでしょう。

  27. 1261 匿名さん

    [No.1260と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  28. 1262 匿名さん

    >>1258

    同感ですね。何ら影響力無い方の言うことですしね。終わった話です。

  29. 1263 匿名さん

    もう訴訟云々の話はでいいでしょう。小日向の物件はここも含めてそういうものは抱えていませんと証明されてるわけですし。あとはこのアンチの検討中さんが書いてる内容は見る限り近隣物件に対して信憑性皆無なレベルのお話ですから、それにわざわざ乗る必要もないと思います。パークホームズの話題にしましょう。

  30. 1264 匿名さん

    建設が始まる前に紛争が起きないような行政の仕組みがないのでしょうね

  31. 1265 匿名さん

    別に起きてもいいんだけどね。解決してくれれば何の問題もないし。
    そこは購入者、検討者は何も出来ないしね。

  32. 1266 匿名さん

    >>1256 のリンク先、未解決のままデベが強行した事例ばかりですけどね。後に頓挫している計画もあります。

  33. 1267 匿名さん

    >>1266
    そういう物件はそういう物件であるでしょうね。ただしこちらも近隣のパークハウスもそういった問題は無いですし法律に則って建築されて既に人が居住してますよね。その話題はもうスレ違いでしょう。やりたいなら別でどうぞ。

  34. 1268 マンション検討中さん

    >>1259 通りがかりさん
    当パークホームズのすぐ近くに計画されたコーポラティブハウス小日向テラスは撤退して
    跡地には1戸建て住宅5軒が建設されました。
    最大の争点は地下室建設でしたが、近隣住民勝利と言う結果に終わりました。
    ここでも小日向地域住民の強いエネルギーを感じましたね。


  35. 1269 匿名さん

    まだ続けてるのかと思ったらどうでもいい話題だな

  36. 1270 マンション検討中さん

    来場予約しました。残一戸とは言え終末なのに全然空いているようです。
    殺伐とした風景のこのレスに少しでも前向きな情報交換が出来れば良いと思います。
    70㎡台東向2Fのパークハウスと比較検討されている方もおられるようですので意識してチェックしてみますね。

  37. 1271 匿名さん

    残り1戸ですし価格もそれなりに高いですからそんなもんでしょう。
    ここに限らずですが。。こちらもこの価格帯でも売れるのですから大したものですね

  38. 1272 マンション検討中さん

    やっと内覧済ませて来ました!とても良い印象でした。
    文京区が秘蔵してきた邸宅地" 小日向二丁目"だそうで、過去10年間二丁目アドレスの分譲マンションはパークホームズのみと謳っています。
    ちなみに文京区住宅地ランキングでは1位本駒込6丁目、3位小日向二丁目、同率の6位小日向3丁目 、一歩下がって9位小日向1丁目だそうです。
    なので1丁目中古2F東向き70㎡と比較検討している方などあり得ない?と言ってましたね。

    70年定借については、価格が30%ほど安く?押さえられるなどで好評、順調に売れてる、コンクリートの劣化を考えても70年で解体は順当、建て替えの煩わしさがない、懸念されるアフターサービスや管理は三井不動産が自ら責任を持って担当するのでご心配なく、などなど。

    内覧した308号室南向き85,34㎡はホントに最後の1戸だそうです。優良住戸を最後に持って来たとか。期待が高まります。
    以下次号

  39. 1273 匿名さん

    もうこの人のパターン飽きましたね。

    >>1丁目中古2F東向き70㎡と比較検討している方などあり得ない?

    結局この1文が書きたいだけでしょう。

    何年も前から自称マンション検討中ですがやってることは一つだけ。
    近隣物件を悪く言うことだけですから。
    正直何の参考にもなりませんね。

    パークホームズもそのために引き合いの出されてるだけですし
    いい迷惑ですね。

  40. 1274 匿名さん

    >>1272
    遂にお目に叶う物件が見つかったみたいで、良かったですね。
    内覧というのは購入を前提にしたものでしょうから、これで最後の1軒も売れてしまうのでしょうね。
    文京区が秘蔵してきたと仰る二丁目の街のランキング的にも、部屋の内容的にも、定借という販売形態的にも、長かった検討が終わるようで良かったです。

  41. 1275 マンション検討中さん

    >>1273 匿名さん
    >1274

    今回は家族の都合が悪く内覧の内覧と言うことでざっと見ました。
    諸般の事情により物件取得が義務づけられているので何かと大変です。
    実は同程度の賃貸物件のリフォームをするので、その参考にする目的もありました。
    家族の目は厳しいですよ。パークハウスの86㎡の部屋を見て最初の一言は、狭い!でした。
    今回の担当の方も何かと比較するので、パークハウスお好きなんですねーと言ってました。

    石材タイルを多用した室内は高級感がありますね。


    1. 今回は家族の都合が悪く内覧の内覧と言うこ...
  42. 1276 匿名さん

    この人どうでもいいようなことしか書かないんだね。
    何が言いたいのかも不明ですし、参考にもならないかなと
    いうのが感想です。

  43. 1277 マンション検討中さん

    内覧会続編です。
    エントランス扉からホール・ラウンジも含めて、セキュリティ・プライバシー優先と言うことで華がない、もう少し洒落た感じにして欲しかったです。
    ラウンジも堅牢な塀で囲むより植栽での目隠しの方がガーデンが広がって明るくなって良いのでは?
    洗面室天板も天然石で、1620のバスルームは石材タイル貼り、エプロンは天然石など頑張ってます。
    ライトコートはプライバシーを守りつつ採光通風を確保しています。
    代わりに約5畳の狭い部屋が2戸となってしまいます。
    約15.3畳のLDは隣とつないで約20畳としないと狭く感じます。LDのみ天カセエアコンです。
    最大の売りは南側の眺望です。小日向小学校の高木を含む緑を借景として臨め、遠くビル群も見えます。
    この眺望はここと隣くらいなので大変希少です。
    ただ小学校の建て替え時に保全されると良いのですが、文京区は桜並木の公園を潰して中学校のグラウンドを計画するような、緑の保全に無頓着なところがありますので要注意です。
    帰りはコリドーを延々と歩きサブエントランスから出ましたが、この辺もスケールの大きさならではですね。
    続く

    1. 内覧会続編です。エントランス扉からホール...
  44. 1278 匿名さん

    極度にバイアス掛かってる人だから全てが白々しいね。
    まあ個人的には落書きと同義かな。

  45. 1279 匿名さん

    >>1272
    >>1275
    >>1277

    「優良住戸を最後に持ってきた」とまでのことなら非常に良い物件なのだと思いますが、あまりディテール深い説明は販社から物件レビュー記事等の承認をもらっていない限り気をつけた方が良いと思います。

    部屋番号もわかってしまっていますし、あまり細かい内容をインターネット上で公開すると、購入してお住まいになる方のプライバシーに影響してきてしまうので。

    勿論ご自身がご購入する前提での記載だと思いますのでその辺りは考慮済みかと思いますが、もし購入に至らなかった場合、私個人はあまりインターネット等で良い悪いに関わらず色々感想が記載されている物件は嫌だなと思ってしまうタイプな為、他にもそういう検討者は今後いるんじゃないかな?と考え、コメントさせて頂きました。

  46. 1280 マンション検討中さん

    >>1279 匿名さん
    購入した方の個人情報になりますので、担当者の方も大変慎重でした。
    当然画像など許可を得ています。また販売中なので当然なのですが、重要な個人情報である間取りは公開されています。
    好き嫌いはあるでしょうが、特に問題ないと考えております。

  47. 1281 マンション検討中さん

    >>1279 匿名さん
    それとディテール深い説明と言っても全てカタログからの受け売りです。
    つまり現地に行かなくても書けてしまう内容ばかりですね。
    眺望についても、表から見てイメージ出来ますし。
    もしかしてお得意と言われる嘘のレポートかも知れませんね?

  48. 1282 匿名さん

    このマンション検討中は信用がないから何を書いてもダメだろうな。
    まあ散々ウソを書いてきたし自業自得。

  49. 1283 マンション検討中さん

    >>1282 匿名さん
    >1273
    >1276
    >1278
    >1254で述べた通り、販売妨害行為として通報しました。
    三井本体および住民対策会社が共に不適切投稿内容の精査をするそうです。

    購入を検討していないことが明らかでありながら、購入検討者にとって有益とならない膨大な
    ルール違反の投稿を繰り返し、相手の方や第三者を不快にさせ、ひいては購入意欲を減退させる結果を招いています。
    >1235のご注意を熟読ください。
    「 最近では裁判に発展するケースもでてきており、サイトへの情報開示請求も増えてきております。責任を持って投稿することが必要です」

  50. 1284 匿名さん

    どうぞ。貴方の方が荒らしたと思いますが。
    何らかの成果があるといいですね。
    まあ件の訴訟の件含め嘘ばかりですから
    今回も期待せずに待ってますよ。

  51. 1285 マンション検討中さん

    >>1284 匿名さん

    >>1284 匿名さん
    件の訴訟の件は、当パークホームズとは全く関係がありません。
    それを貴方は当レスで執拗に取り上げ、あたかも当パークホームズの問題かと錯誤させるに至りました。
    これも販売妨害行為です。
    この件は事実ですが、例え嘘であったとしても貴方の行為が阻却されることはありません。

    また他人を嘘つきなどと誹謗中傷することは、見る人を不快にさせるだけでなく、名誉毀損が成立しますよ。

    なお三井と共に通報した住民対策会社の担当者の方は三菱も担当した方です。ですので三菱の経緯も全て把握しておられます。

  52. 1286 匿名さん


    >>1285 マンション検討中さん

    うん?何言ってるの?
    誰もパークホームズのことだなんて
    認識してないと思うよ。
    貴方が私情で近隣物件の中傷を
    繰り返しているから、その流れから過去の
    訴訟?という話を指摘しただけです。
    結果的にデマ、嘘だと判明したわけですが。

    これで勘違いするような人はいませんよ。
    自分が虚偽の投稿してその責任逃れのために
    他所を利用するのはやめたらいかがかしら。

    そんなことばっかりやってるから、信用皆無の落書きとみなされるのですよ。

    まあどうせ何か行動起こす気概も行動力も
    ない方と認識してますので匿名掲示板で
    吠えていればいいと思います。

  53. 1287 マンション検討中さん

    当パークホームズにお住まいの皆様、ご契約済みの皆様、そしてご検討中の皆様に再度お伝えします。
    残すところあと一戸となりいよいよ完売間近ですが、相変わらず個人攻撃に終始した異様な投稿が続いています。
    この匿名を名乗る投稿者は購入を検討するでもなく、当パークホームズとは何ら関係のない隣町マンションの近隣住民と推察されます。
    当パークホームズの近隣住民の皆様は紳士的な方ばかりですので、ご安心下さいませ。

  54. 1289 マンション検討中さん

    角部屋や北側が開いている住戸以外には、採光と通風を確保する為にライトコート(吹き抜け )があります。
    その分占有面積は減りますが、行燈部屋が皆無というのは大変希少なマンションだと思いました。
    これも敷地に余裕のある低層マンションだからこそできる設備ですね。
    当然3階が最も明るいです。
    (人物が写りこんでいるように見えますが、反射で不鮮明に歪んでいますので、拡大しても個人が特定されることはありません)

    1. 角部屋や北側が開いている住戸以外には、採...
  55. 1290 マンコミュファンさん

    この辺のマンションはいい物件が多いですね。
    こちらもパークハウスも良い物件でしたね。
    高くても売れるのですから大したもんだわ

  56. 1294 マンコミュファンさん

    雨どいビューは斬新ですね。

  57. 1297 マンション検討中さん

    >>1294 マンコミュファンさん
    雨どいは画像ほど目立ちませんでしたけどね。
    ここを通さない訳には行きませんし。

  58. 1307 匿名さん

    [No.1288~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  59. 1308 匿名さん

    昨今の状況ならパークコートでも良さそうな物件ですね。設備仕様がとても
    いいですね。立地も閑静なエリアで子育てするには良さそうです

  60. 1309 匿名さん

    小日向は道路狭すぎ

  61. 1310 マンコミュファンさん

    小日向、過疎ってるし…

  62. 1311 匿名さん

    都心にも近いし、静かだし希少な場所だと思います。
    マンションの供給は少ないので盛り上がるような
    感じはないですが、出てくる物件は総じてお高いですよね

  63. 1312 匿名さん

    地名も小さい日向ってぐらいで日当たりのいいのんびりした低層住宅地でありながら駅近という絶妙な立地。内部の共用部デザインも非常に高級感を感じるし、住んでみたいと思わせる物件だよね。坂を下れば飯田橋や後楽園にもすぐ出れる。最近は茗荷谷近辺にも洒落た店が増えてきてなかなかいい街になってきている。

  64. 1313 匿名さん

    小日向の住民パワーも凄いけど、最近の千石の住民パワーもなかなかのものだと思うよ。
    http://bunkyo-machizukuri.jimdofree.com/%E5%8C%BA%E8%AD%B0%E3%81%AE%E6...

  65. 1314 匿名さん

    小日向の物件であれこれ騒いで文句言ってるのは一人だけだよ。それ以外はいたって静か

  66. 1315 匿名さん

    建物に天然石と手張りのタイルを採用していたり、設備のグレードが高いので
    価格は結構なものになるのでは?と予想しましたが、やはりその通りでした。
    このようなマンションは管理が大切だと思いますが、自社管理なので
    安心できそうですね。

  67. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸