東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小日向
  7. 茗荷谷駅
  8. パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-29 00:53:50

パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小日向2丁目128-5(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅徒歩7分
東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅徒歩9分
間取:2LDK、3LDK
面積:54.06平米(3戸)~92.81平米(6戸)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-22 15:54:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ文京小日向ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1168 匿名さん

    公園隣接マンションが一番。借景と言えるほど綺麗に見えるマンションは多くないけど探せばある。

  2. 1169 匿名さん

    結局他所を出汁にパークハウスを貶したいだけか。
    例の方なのでしょうが悔しさが滲み出てますね。
    マンション検討中というところが白々しい。
    パークハウスも高級感あって良い物件ですし、
    小日向のイメージを上げてるのは間違いないと思います。
    インペやパークホームズもいい物件ですし、こういう物件増えるといいですね

  3. 1170 マンション検討中さん

    [No.1167~本レスまで、自作自演投稿のため、削除しました。管理担当]


  4. 1171 匿名さん


    このスレは当冷やかしすぎます。

  5. 1172 匿名さん

    この人パークハウススレで訴訟しますよって息巻いてた人だよね。あれから数年経つけど未だにそんな話しすら出てこないことどう説明するのでしょうかね。

    まあ当時から誰からも相手にされてないようだったので、当然の結果かもしれませんが。相変わらずパークハウスが嫌いで他を絡めつつ貶す方向にあれこれ書いているようですね。

    管理人さんにも何とかしてもらいたいものですが、よくみたら既に幾つかレスが削除されてますね。他の物件にまで迷惑を掛けていい大人が困ったものですね

  6. 1173 マンション検討中さん

    ここを含めて検討中です。他に資料請求したのがグランドメゾン、シェフレールなど。
    グランドメゾンは南側低層棟の計画待ち、シェフレールはデベの問題とパークビューがパークビューでなくなる?問題がある。
    以前シティハウスも検討したが今になって見れば安かったね。
    最後まで迷ったのがパークハウス、希望の間取りが最後まで売れ残ったから、今賃貸募集しているのがその1つだが、新築でもないのに高いので苦戦しているようです。
    そういえば2Fの中古も強気で出したのはいいが売れずに400万ほど下げてこちらも苦戦。
    パークハウスは最初茗荷谷駅4Fで模型で説明を受けたが、東側の凹み・北側の出っ張り・更に北側の屋上の一部分のカットなど常識では考えられない形にビックリして、いろいろ聞きました。
    現地では近隣住民との調停、シドッチの墓の正確な場所など親切に説明を受けた。

  7. 1174 匿名さん

    パークホームズもですが他のインペやパークハウスなど低層物件は
    横への広がりというか重厚感がいいですね。低層物件ならではと思います。
    こういう物件がある地域ということなのでしょうが雰囲気含め憧れますね。

  8. 1175 マンション検討中さん

    ここはマンション環境性能表示の緑化については★★です。
    パークハウスは床5000㎡以下なので公表されていませんが、外からは見えない西側にも植栽がされています。
    これでみどり★との評価では流石に気の毒に思い、★★に該当するのではないか?
    とレスしたところ、なんと自作自演で削除されてしまいました。ご参考までに

  9. 1176 匿名さん

    いい歳した大人が自作自演した挙げ句にバレて削除される・・そこに至る心情は残念ながら理解できませんが
    情けない話ではありますね。

    ここもそうですが低層物件のエントランス周りは高級感があっていいですね。外壁のデザインも素敵ですし、
    エリアの雰囲気とも合っていますね。設備含め物件としてはかなりいいんじゃないかと思います。
    価格はその分高いですけどね。

  10. 1177 マンション検討中さん

    >>1172 匿名さん
    近隣住民の弁護士事務所が一昨年か昨年に提訴したと聞いていますが?
    当スレと全く関連のない別件の訴訟にそこまで拘るのはもしかして当事者関係の方ですか?
    拘るあまり削除されたレスもありますので、今後の参考に保存させて頂きました。

  11. 1178 匿名さん

    >>1177

    そんな話聞いたことないですよ、デマも程々にね。

  12. 1179 マンション検討中さん

    >>1178 匿名さん
    パークハウススレでの訴訟を説明しろ、ということでこのスレとは全く関連のないレスをしたまでです。
    被告がどこなのか流石に明かせませんが、争点を絞った個人的には体制に影響のない訴訟だと認識しています。
    ですので、当事者関係者でなければ知りようがない小規模な訴訟と言えます。
    >デマも程々に
    とは言い過ぎですよ、大人なんだから。即撤回した方がよろしいでしょう。自分から削除依頼することですね。
    訴訟内容は今後パークハウス関連のSN Sなどで公開されて行くことになるでしょう。その時までお待ち下さいませ。



  13. 1180 匿名さん

    >1179

    果たしてどこからそんな情報聞き、何を持って提訴したのでしょうね??
    そこが一切不明で提訴と嘘で騒いで場を荒らしてたあの方ご自身ですかね。
    あと数年前に訴訟がとか騒いでたのに未だに何も公開されないの?
    その情報は誰が公開してくれるの?
    矛盾だらけですね。

    本当に事実ならあれだけ騒いでた方が(今はマンション検討中さんですが)騒がないはずないでしょう。
    ここぞとばかりにあちこちで言いふらしてますよ。それをしれっと無かったことのように
    触れなくなったあたり嘘だったのでしょうね。

    1173の書き込みもそうですが、結局他を絡めつつ
    最終的にはパークハウス中傷するだけという魂胆はワンパターン過ぎて透けて見えますから
    いい加減どうかと思いますよ。既に削除もされてますが、荒らし行為と同義かと思いますので
    自省を求めます。無駄かもしれませんが・・


    パークホームズも残り1戸で完売間近ですから直にこのスレも役目終えるのでしょうし
    最後くらいは静かに締めくくりたいものですね。

  14. 1181 匿名さん

    もう皆さん多くの人が、嘘だって分かってるんだから止めればいいのに。懲りない人だなって思う。5年経っても同じこと言ってそう。

  15. 1182 匿名さん

    >>1179が近隣にお住まいであることはご自身が過去のレスで晒していたので本物件の住民心理を代表しているおつもりはないと思いますが、こちらの住民は別にパークハウスがどうとか他の物件がどうとか、あまり気にしていないですよ。
    住めば都ですし、どちらが優れているとか考える機会もないですよ。
    多分、パークハウスや他の物件の住民も同じだと思いますけどね。

    検討した物件のリストを見ると随分と長いことご検討中のようですが、ご納得行く素晴らしい物件が見つかると良いですね。

  16. 1183 マンション検討中さん

    >>1180 匿名さん
    >1181
    パークハウス関連の訴訟の事実を、そこまで大騒ぎしなくても良いのではないですか?
    ご自分が訴えられた訳でもないでしょうに。もはや狼狽しているとしか思えませんね。
    根拠もないのにデマ、嘘と決め付けるのは、掲示板上のみならず、人としてルール違反ですね。
    まぁこのままペーパートレイルとして残しておくとしますか、今後の参考になります。
    さて訴訟についての情報を一部示します。
    東京地方裁判所 民事42部
    事件番号 平成29年(ワ )1999*号
    だそうです。非常に覚えやすい数字ですので身覚えないですか?

    これでパークハウス関連としては区の斡旋、簡裁の調停、地裁の裁判と一通り揃いました。

  17. 1184 匿名さん

    >>現地では近隣住民との調停

    どこの不動産屋がそんなデマを話すんですかね。
    そんな一見の客にも簡単に話すような内容ならもっと知れてるだろうし
    当然不動産屋の名前くらい言えるよな 笑
    隠す必要もないんだろうから。
    どうせ言えないよね。デマなんだから、まぁ言い訳でもどうぞ。

  18. 1185 匿名さん

    >>1183

    そんな情報じゃなにも分かりませんね。デマなんだろうけど
    それっぽい情報流しておけばOKみたいな浅はかさしか感じませんがいかがでしょうか。
    どこのSNSで情報を公開して頂けるのでしょうか?事実なら進捗くらい明かせるよね?

    他人を人としてどうこう言う前に適当なデマを流している自分を恥じたらいかがでしょうか。

  19. 1186 マンション検討中さん

    >>1182 匿名さん
    いろいろと手を変え品を変え、長文ありがとうございます。

  20. 1187 匿名さん


    うわーデマとはいえやっちゃったね。そこまで書いちゃうと流石に法的措置とられるかもね。
    ご愁傷様です。やり過ぎも程々にね。書き込みは保存しましたので。


    >>拘るあまり削除されたレスもありますので

    殆ど削除されてるの貴方のレスですけどね。

  21. 1188 匿名さん

    いい大人がやっていいことと悪いことの区別すらつかんとは...ネットって怖いね。まぁこれは流石に通報でしょうかね。

  22. 1189 匿名さん

    マンションは立地が全てだとわかる物件。
    いつ売り切れるのか。

  23. 1190 匿名さん

    立地も仕様もいいと思うけどな、価格が高いのがネックだけど、それでも
    残り1戸ですから堅調な売れ行きなんじゃないですかね

  24. 1191 名無しさん

    いゃ〜、どうでもいいけど、自分が個人を特定し、訴えるって、なぜ言えんかね。
    訴えた訴えたに対する、他人任せの訴える訴える詐欺。

  25. 1192 匿名さん

    そんな労力とお金を誰が負担するのかという話でしょう。
    荒らしの嘘つきは邪魔ですが、多くの人はそこまでする義理はないですよね。

  26. 1193 匿名さん

    >>1184
    >>1187

    仲介業者さんはそんな話は知らないそうです。
    でもこういう書き込みありますよ、という連絡したら三菱地所レジさんに確認するそうです。
    これで通報行くし地所も事情を知るんじゃないかな。と思います。

  27. 1194 マンション検討中さん

    匿名さんここはパークホームズスレですよ?
    スレ趣旨逸脱、ホントにルールを守れない方ですねー。
    しかもこの罵詈雑言の荒らしの大反響、極めて不自然です。
    パークハウス中傷などと、可愛いマンションが貶められるのは我慢ならん、と言う悔しさが滲み出てるようです。
    さて斡旋・調停・裁判は全て事実です。
    調停はさすがに、不動産屋は知らないでしょう、地所の販売担当者は説明してくれましたよ。

    法的措置を取られるなどと脅しの投稿もありましたが、匿名をいいことに卑劣な発言ですね。
    実は斡旋中に近隣住民に対して「訴えられるぞ」と脅しをかけた町会幹部が複数いたとか、近隣住民が簡裁に調停を申し立てるなどした結果、
    情報源はパークハウスデベよりの近隣住民だったことが判明。
    結局のところ「訴えられるぞ詐欺」だったそうですが、まぁ騒動の絶えない物件のようです。

  28. 1195 匿名さん

    というか、ここでパークハウスの話を持ち出すこと自体が迷惑だということに、そろそろ気付いていただきたい。

  29. 1196 匿名さん

    >>1194
    自分で他の物件やここをネタにしてパークハウスを貶すことに終始してたくせに
    都合が悪くなると趣旨違いというのは流石に詭弁ですね。
    貴方のやってる事自体元から趣旨から逸脱してるんですよね。
    そんなだから削除ばっかされてるんですよ。

    とりあいいから情報源の不動産屋の名前明かしてみなよ。
    それくらい出来るでしょ。

  30. 1197 マンション検討中さん

    >>1172
    パークハウスの言い出しっぺは、この匿名さんです。
    それにレスしたら瞬時に罵詈雑言の荒らしでした。
    調停の件は瑕疵じゃないので、街の不動産屋が知る訳ない。
    地所の当時の担当者にでも聞いてくださいね。

    まぁそう必至にならずにね。それにしてもなんでここまで調停に拘るのでしょうか?
    いい加減にしていただきたいですね。

  31. 1198 匿名さん

    >>訴えられるぞ詐欺

    そのまんま自己紹介のようで・・

    さて事態でも整理しましょうか。
    件のパークハウス小日向の件ですが現時点で
    裁判云々を抱えている事案は無いそうです。

    当然ながら販売してる当時からもそんな話は無かったとのこと。
    普通に販売してたのですから当然ですよね。
    合法に建築され既に普通に住民さんが居住されております。

    中古で出てますから仮に事実なら仲介業者も管理組合も所有者も知っていますよね
    隠して売ることは出来ませんから。
    ですが三菱地所でも仲介の不動産業者でも構わないと思いますが
    どこに聞いてもそんな話は出てこないですよね。

    パークハウス小日向のスレをご覧頂ければよく分かると思いますが
    唯一人の方の妄想じみた空想なのでこの先も何もないでしょう。
    当時から一人で騒いでおりますが、それから数年経過しても結局何ら事態は明らかにならず
    SNSでの情報発信含め、何のアクションすら起きておりませんから。

    以上果たして出まかせを言っているのはどちらかということになりますね。

    パークホームズもパークハウス小日向を中傷する為の出汁に使われ
    甚だ不本意でしょうね。

  32. 1199 マンション検討中さん

    まさにデベよりの近隣住民のご説明のようで・・・
    調停までは地所本体が相手方ですから、不調に終わって近隣住民と合意出来ていない、との説明が必要で、管理組合も把握しているはずです。

    ただ今回の裁判については関連し、公判で名前は出て来るものの、被告は地所本体ではありません。
    今後は関わってくるか否かは現時点では不明としておきます。
    ですので地所には説明する義務がありません。
    調停当時の地所の担当者には当然報告が行っているでしょうね。
    裁判はデリケートでとにかく時間がかかります。そんな簡単にSN Sなどにアップ出来ないのは当然のことですね。

  33. 1200 匿名さん

    そういう話題をするスレでも立てては?

  34. 1234 匿名さん

    [No.1201~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  35. 1235 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    複数のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  36. 1236 匿名さん

    私もこちらと近隣の中古を検討内見しておりまして、こちらの書き込みを見て気になり、直接三菱地所様に問い合わせさせて頂きました、結果当該物件(この場合はパークハウス小日向)はそのような係争は抱えておりませんと丁寧な返信頂きました。きちんと言質は取れましたので安心して検討ができそうです。あとは色々書いてる方いるようですが、取るに足らない事案かなと思います。真実でもそうではなくても影響は無さそうなので...というところです。
    ご報告までに。

  37. 1237 マンション検討中さん

    私はこのパークホームを内覧までして検討中です。
    この掲示板を見て、大変な状況になっていたのでびっくりしました。
    結局はパークハウスの問題と分かり一安心しました。

  38. 1238 匿名さん

    三菱地所さんも言ってますがパークハウスは関係ないですね。ここを出汁に出まかせを書いてるマンション検討中という方が問題なだけです。パークホームズのスレを荒らして困ったものです。

  39. 1239 マンション検討中さん

    タクシーで帰宅した方を拝見する機会がありました。
    車寄せでUターンする形でエントランス前で降車、タクシーはそのまま広い道に戻りました。とてもスマートでした。
    車寄せがないとタクシーはUターンに往生してしまいますので、こちらが気を遣って手前で降りたりします。
    それと歩道が設置されていますが、これってパークホームズの敷地内なのですね。
    好感を持ちました。

  40. 1240 匿名さん

    >>真実でもそうではなくても影響は無さそうなので...というところです。

    まさにそれですな。

  41. 1241 マンション検討中さん

    でも、ルサンク小石川では周辺住民との争訟を軽視したため大きな事件になったけどね。

  42. 1242 匿名さん

    たしかにそれに比べたら大した問題ではないですね。

  43. 1243 匿名さん

    ル・サンクのそれとは全く別問題だよね。この場合誰が争ってるかも分からない存在不明の訴訟で
    その件で騒いでるのはこのマンション検討中だけ。
    デベやマンションが一切関係ないのは三菱地所レジからの回答ではっきりしてますしね。

  44. 1244 匿名さん

    >>1243
    参考まで

    ル・サンク小石川後楽園
    現在のようす
    http://htn.to/ofNsJScdC

  45. 1245 匿名さん

    それと違うのはもう普通に売られて何年も住んでる人がいる物件ということ。
    騒いで文句言ってるのは一人だけというで何一つアクションすら起きていないということ。
    ルサンクとは違う。まぁスレ違いだな。

  46. 1246 マンション検討中さん

    >>1238 匿名さん
    管理人さんがお互いの主張を有る程度残して整理してくれた訳です。
    それを又名指しで一方的な批判を蒸し返すのは
    反省がないということです。
    そもそも検討中のパークホームズスレを荒らさないでと警告したのはこちらです。

  47. 1247 匿名さん

    >>1245

    貴方の場違いなこじつけが原因です。

  48. 1248 匿名さん

    1247は1246宛です

  49. 1249 マンション検討中さん

    >>1247 匿名さん
    貴方がパークハウスの訴訟問題をしつこく聞いたことが原因です。


  50. 1250 匿名さん

    >>1249
    >>結局はパークハウスの問題と分かり一安心しました。

    貴方の場合結局この最後の1文が言いたいだけでしょう。
    いい加減パークハウスを目の敵にするようなレスしつこいですよ。
    他の物件などは全部その前置きですよね。
    原因を作ってる人が他人を避難することほど滑稽なものはないですよね。

  51. 1251 マンション検討中さん

    >>1250 匿名さん
    > 1237は私ではありませんよ!
    その方に失礼でしょう!
    他の方を無闇に疑うのは滑稽どころか哀れですね。

  52. 1252 匿名さん

    >>1251

    いいですよ。そういう言い訳は、まぁ貴方の信頼がありませんから自業自得ですしね。
    人を騙すようなレスばっかですしね。

  53. 1253 匿名さん

    追加
    私はデベ派のご近所さんなんでしたっけ?
    勝手な決めつけは貴方の十八番でしょう。

    >>他の方を無闇に疑うのは滑稽どころか哀れですね。

    自己紹介ですね。

  54. 1254 マンション検討中さん

    当パークホームズをご購入またご検討中の皆様、最近大変見苦しい投稿が続いて驚いておられると思います。
    多くが近くの「 パークハウス」関連の投稿で当パークホームズとは全く関係ありませんので、ご心配には及びません。

    関連の調停や訴訟の有無を執拗に問うた上で、通報する・したなどと、なぜか大バッシングが起こると言う非常に不自然で悪質な投稿です。
    スレ趣旨逸脱との指摘にも止むことなく、管理人の方が「 物件購入の検討を目的とした情報交換を阻害する目的と判断できる」と判断されて多くが削除されました。
    近くM Rを訪れますので、販売妨害行為として通報します。
    なおパークホームズの近隣住民は紳士的な方々ばかりですので、この点でも御心配なく。

  55. 1255 匿名さん

    この人もしつこい人だね。
    あなたがパークハウスを中傷するようなことしなければこんな
    ことになってないと思いますよ。

    訴訟どうこうもその延長でしょう。結果三菱地所にまで連絡言って
    あなたがオタオタしてるんでしょうに。
    結果として全てがデマだと判明しましたが。

    パークホームズはもちろん関係ないですが、グランドメゾンも含めて荒らすの止めたら
    いかがかしら。あちらでも削除されてますよね。そんな方の言う事、誰が信じるのでしょうかね。



    お得意のSNSで情報でも発信してればいいと思います。出来るのならですが

  56. 1256 マンション検討中さん

    文京区内で係争案件が多いのは確かなようです
    http://s-araki.com/O-NET-15.htm
    参考になりますよ

  57. 1257 マンション検討中さん

    >>1256 マンション検討中さん

    SNSも紹介いただいたようですね。
    その内更新されるでしょうね。

  58. 1258 匿名さん

    >>1256

    現在パークホームズやパークハウスはそういう訴訟などは抱えていませんし他所での話ですよね

    >>1257

    それは建設が始まる前ですよね。既に解決した事案で、現在は終わった話ですね
    SNSで現在進行系でそういう話があるのなら教えて下さい

    いずれにしろ、ここにしろ、近隣を検討するにしろ何の影響力も無い方ですし、デマもしくは嘘、
    もしくは物件に何の関係もないことを大げさに書いてるだけですから、
    あまり相手にする必要もないでしょう。パークホームズを検討してるわけでも無さそうですしね。

  59. 1259 通りがかりさん

    小日向の地域住民のエネルギーの高さを感じます。
    そういえば、小日向でコーポラティブでもめていたところがありましたね。どうなったのでしょう。

  60. 1261 匿名さん

    [No.1260と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  61. 1262 匿名さん

    >>1258

    同感ですね。何ら影響力無い方の言うことですしね。終わった話です。

  62. 1263 匿名さん

    もう訴訟云々の話はでいいでしょう。小日向の物件はここも含めてそういうものは抱えていませんと証明されてるわけですし。あとはこのアンチの検討中さんが書いてる内容は見る限り近隣物件に対して信憑性皆無なレベルのお話ですから、それにわざわざ乗る必要もないと思います。パークホームズの話題にしましょう。

  63. 1264 匿名さん

    建設が始まる前に紛争が起きないような行政の仕組みがないのでしょうね

  64. 1265 匿名さん

    別に起きてもいいんだけどね。解決してくれれば何の問題もないし。
    そこは購入者、検討者は何も出来ないしね。

  65. 1266 匿名さん

    >>1256 のリンク先、未解決のままデベが強行した事例ばかりですけどね。後に頓挫している計画もあります。

  66. 1267 匿名さん

    >>1266
    そういう物件はそういう物件であるでしょうね。ただしこちらも近隣のパークハウスもそういった問題は無いですし法律に則って建築されて既に人が居住してますよね。その話題はもうスレ違いでしょう。やりたいなら別でどうぞ。

  67. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸