東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン馬込ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 中馬込
  7. 馬込駅
  8. アールブラン馬込ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-06-08 00:00:21

アールブラン馬込について情報がほしいです。
静かな環境で、快適に生活できるといいですね。


所在地:東京都大田区中馬込2丁目31-1(地番)
交通:都営浅草線 「馬込」駅 徒歩5分 、東急大井町線 「荏原町」駅 徒歩12分
竣工予定日:平成30年2月上旬
入居予定日:平成30年3月下旬

間取:2LDK~3LDK
面積:54.51平米~75.05平米
売主:モリモト
施工会社:株式会社森本組 東京支店
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-19 14:51:28

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン馬込口コミ掲示板・評判

  1. 255 検討板ユーザーさん

    スーパーの有無で高額なマンション意思決定しようとする情弱な人っているんすね。

  2. 256 マンション検討中さん

    私はスーパーがあまりにも不便なのでこちらはパスしました。モデルルームにも行きませんでした。スーパーがあれば、たぶん買っていたと思います。

    スーパーで判断するのはおかしいと言っている人がいますが、自分たち主婦にとっては大きなマイナス点になりますよ。
    重い重い買い物袋をもって10分も歩きたくない。。
    5分以内でしょう。

    真夏とか、雨とか、強風の日とか。
    男性の方はわからないとおもいますが。

    毎日の買い物がマイバスケットって
    主婦からしたらあり得ないと思います。

    スーパーは、マンションを選ぶ上でかなり重要な要素になりますよ。

  3. 257 マンション検討中さん

    >>256 マンション検討中さん

    車があるし、ネットスーパーがあるし、気にしないご家庭もあると思いますよ。
    ピーコックは近いので、まずはよく調べた方がいいですよ!

  4. 258 近隣さん

    スーパーですが、既出ですが、ピーコックが近くて品揃えもあり便利です。
    こちらのマンションの目の前の道からは坂が一瞬あるのですが、浅間神社側から行けばはほぼフラットなので坂は回避できます。徒歩6-7分でしょうか。自転車なら2-3分です。
    少し行けばライフも荏原町商店街もあるので、スーパーが無いから生活に困るようなことは無いです。実際のママ友からも不便を耳にした事はないです。町内会もしっかりしていますし、馬込第三小は教育にも力を入れていたり学童も手厚いです。住んでる主婦からすると、とても住みやすい街です。ご参考まで。

  5. 259 通りがかりさん

    共働き夫婦にとっては駅〜自宅の間に大きなスーパーがないのはとても不便。ネットスーパーもなんだかんだ割高だし。車でわざわざ買いに行きたくもない。そもそも車を持ってない。私はこの物件パスしました。

  6. 260 近隣さん

    >>259 通りがかりさん

    確かに裕福なご家庭は多いので、お宅には合わないかも知れませんね。

  7. 261 マンション検討中さん

    もうスーパーネタは大丈夫です。
    各々調べて判断しているでしょう。

  8. 262 マンション検討中さん

    現地見てきました!
    東側の歩道がとても素敵でした。
    マンションのデザインと植樹で一帯が綺麗になりそうですね^ ^

  9. 263 通りがかりさん

    パスした人がわざわざ書き込むかなー(笑)自分たち主婦。。

  10. 264 けんとうちう

    意味が分からない

  11. 265 検討板ユーザーさん

    インテリアの色、濃いカラーが好みでしたがモデルルームをみたら淡いカラーも良かったので迷います。内装にもデザイナーの拘りが詰まったモリモトマンションが売れる理由も分かりますね。尾山台も完売したし、価格が手頃で駅近デザイナーズの馬込も時期完売でしょう

  12. 266 ご近所さん

    自転車という選択肢がないことに驚き

  13. 267 マンション検討中さん

    絶好調みたいですね。そろそろ完売?!
    最近の馬込エリア物件では圧倒的でしたね。

  14. 268 マンション検討中さん

    そのわりには、HPにはまだたくさんの間取りが掲載されてるし、しかもそれって最近更新されましたよねえ?
    あと、毎週末に西馬込の駅前で必死こいてティッシュ配りしてますが・・・

  15. 269 匿名さん

    >>268 マンション検討中さん
    完売はしばらく先ですね…

  16. 270 検討板ユーザーさん

    最後の1一2戸を終わらせるのはどこも大変でしょう。こちらのマンションは見学しましたが、全体の売れ行きに偏りがない、って感じでしたよ。45世帯で間取りも複数タイプあって、向きや階数、間取りの作り方でバランス良い値段設定になってましたから。見学すると価格教えてくれますから、気になる人は直接モデルルーム行かれて売れ行き確認してみては。

  17. 271 マンション検討中さん

    >>270 検討板ユーザーさん

    たしかあと、5-6戸くらいじゃなかったですか?

  18. 272 検討板ユーザーさん

    【エリア内では珍しいほど恵まれたポジション】アールブラン馬込5階74㎡7,490万円【坪単価334万円】
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4921.html?sp

    【やっぱり南條デザインは素晴らしい】アールブラン馬込55㎡4,890万円【坪単価297万円】
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4922.html?sp

  19. 273 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  20. 274 マンション検討中さん

    あと5~6戸の売れ残りだけ見にモデルルームに足を運ぶ気にはならんわなあ~
    そんなに好調なら、例え条件の悪い部屋でも値引きもないしね。
    急にこの物件に興味失せたよ・・・
    ヴィークか、池上のイニシアとかを検討するわ。

  21. 275 検討板ユーザーさん

    >>274 マンション検討中さん

    ヴィークはあの価格帯でディスポーザー無いのは考えられないですね。
    イニシア池上は間取りもデザインいいですね。

  22. 276 匿名さん

    ディスポーザーは無くて良い。
    規模が小さいマンションは今後の維持費が高くなる。

  23. 277 マンション検討中さん

    >>276 匿名さん

    一般的にはやはりあった方が良いですよねえ。
    リセール時も気にされる方多そうだし。
    どうなんですかね?

    【この価格帯の総戸数96戸でディスポーザーなし…】ヴィークステージ南馬込桜並木通り3階68㎡6,840万円【坪単価330万円】
    http://mansion-madori.com/?mode=m&no=4857

  24. 278 通りがかりさん

    ディスポーザーは一回使い出すとやめられなくなる
    めちゃめちゃ便利

  25. 279 マンション検討中さん

    ヴィークは50戸以上も残ってるから選択肢が豊富だけど、ここはたった5戸でしよ?
    この調子ならその残りすら既に商談中なんじゃないの?
    ディスポーザーの有無なんて、のんきに枝葉の議論してますが、そもそも僕らがアールブランを選ぶ余地は無くなったも同然ですよ。

  26. 280 通りがかりさん

    >>279 マンション検討中さん

    ヴィークの営業か購入者の方ですか?
    色々頑張ってくださいね。

  27. 281 検討板ユーザーさん

    >>279 マンション検討中さん

    ロジックがかなり厳しめ・・・

  28. 282 評判気になるさん

    空き状況は直接モデルルームに行けば教えてもらえると思いますよ。まだ南向きの部屋も含めて、いくつかはありました。

    なんだかんだで売れてますね

    売れてる物件の選べない部屋を買うのがいいのか、売れてないけど沢山選べる方がいいのか…

    まぁとりあえずはどこの部屋が残ってるか次第ですかね。

  29. 283 匿名さん

    ここから南下した所にある広大な敷地のきれいなマンション群は社員寮?

  30. 284 匿名さん

    >>283 匿名さん

    メトロの社宅

  31. 285 匿名さん

    馬込周辺でこのマンションと同じような立地のマンションが出そうな土地ありますか?

  32. 286 マンション検討中さん

    >>285 匿名さん

    環七はわからないけど、一本通り入ったところはほぼないと思いますよ。特に徒歩五分は。

  33. 287 評判気になるさん

    確かに、馬込の住宅街側はまとまった土地は出にくいと思います。
    そういう観点だと、こちらの物件の希少性はかなり高いと思います。

  34. 288 マンション検討中さん

    45部屋程度の規模なら今後もありえなくもないでしょ
    北馬込のパークハウスや中馬込のライオンズ辺りの規模で住宅地なら希少価値ありそうだけど

  35. 289 匿名さん

    >>288 マンション検討中さん
    規模の問題ではなく駅近 三方角地 大通りに面してない 土地があるかってところがポイントでは

  36. 290 評判気になるさん

    >>289 匿名さん

    おっしゃる通り、駅徒歩五分と三方角地は特に難しいと思いますね。ほんと土地ないですからね。近隣住民からするとかなり羨ましい立地です。

  37. 291 匿名さん

    >>290 評判気になるさん
    ほめると営業呼ばわりされますよ 笑
    周囲に大きな建物が出来て日照環境が変化することはなさそうなのはいいですよね

  38. 292 評判気になるさん

    >>291 匿名さん

    大変失礼しました、、、
    他意はないのですが。。。
    近隣住民としては、かなり古いマンションが無くなって、素敵なマンションに替わるは純粋に嬉しいです。
    またとても住みやすい街なので、現実感のない街に対する否定は受け入れ辛いです。

  39. 293 マンション検討中さん

    色々マンション見てますが、この物件はお世辞抜きに良いと思います。竣工よりかなり前に完売すると予想します。

  40. 294 マンション検討中さん

    売主のモリモトは2008年に、民事再生手続を開始したそうです。当時の負債は約1615億。これって大丈夫なんですか?
    http://www.morimoto-real.co.jp/for-ir/

  41. 295 検討板ユーザーさん

    民再の意味を理解していない人がいるんすね 笑
    恥ずかしいですね〜

  42. 296 マンション検討中さん
  43. 297 匿名さん

    >>294 マンション検討中さん
    なぜなんども同じ書き込みする…

  44. 298 マンション検討中さん

    価格が高い割にはディスポーザーの無い不人気物件を掴んでしまったという心理ではないかと。

  45. 299 マンション検討中さん

    荏原町近いのイイですね!
    今週末モデルルーム行って来ます。
    話題になっている残戸数など報告します。
    我が家にフィットする間取りが残っていれば検討予定です!

  46. 300 匿名さん

    >>299 マンション検討中さん
    荏原町近いですか?徒歩では厳しいように思いますが。。

  47. 301 マンション検討中さん

    >>300 匿名さん

    荏原町商店街ですね!
    店が多くて活気があって好きです!
    グーグルマップで調べたら徒歩八分だから、個人的には何ともないですかね。最寄り駅は馬込が近いからそちら使いますよ!

  48. 302 匿名さん

    >>301 マンション検討中さん
    徒歩で行けるとは思いますが、利用頻度は私はそんなに高くならなさそうです。

  49. 303 ご近所さん

    十分徒歩圏だと思いますよ
    土日の夕方なら車通らなくしてるので自転車をオオゼキの前に止めることができますね

  50. 304 通りがかりさん

    この辺りであれば、荏原町商店街まで徒歩7-8分じゃないかな。道もほぼフラットなので使い易いと思いますけどね。

  51. 305 匿名さん

    >>299 マンション検討中さん

    ぜひご報告お願いしますね

  52. 306 マンション検討中さん

    >>305 匿名さん

    あと、8戸くらいでしたよ。
    要望書は結構入ってるみたいなので、この期で完売かもです。
    予算オーバーですが、前向きに検討します。

  53. 307 匿名さん

    >>306 マンション検討中さん
    残り8戸ですか、思いの外売れてますね。大きな値引き前に欲しい部屋は売れてしまうかもしれませんね。
    泉岳寺再開発でいい影響があるといいかもしれないですね。

  54. 308 マンション検討中さん

    >>307 匿名さん

    値引きなど一切無いと思いますよ。
    掲示板に書かれている通り、室内のグレードがとても高かったです。我が家からすると高いですが、妥当価格だと思いました。

  55. 309 マンション検討中さん

    8割以上がもう売れているんですね。すごい人気ですね。

    出遅れてしまった。。まだ条件の良い部屋は残ってましたか?当方3階以上を希望なのですが(自分で聞けばいいんでしょうけど)

  56. 310 マンション検討中さん

    >>309 マンション検討中さん

    3階以上もいくつかありました。
    全部覚えてないですが、東、西、南ともに均等に残してあった気がします。

  57. 311 匿名さん

    >>308 マンション検討中さん
    室内のグレードとはどのあたりにひかれましたか?

  58. 312 マンション検討中さん

    >>310 マンション検討中さん

    ありがとうございます!まだ選ぶ余地はありそうですね。問い合わせしてみます。

  59. 313 マンション検討中さん

    >>311 匿名さん

    我が家は立地とデザインに惹かれています。
    グレードですが、沢山のマンションを見てきた中での比較で、圧倒的に良い印象を持ちました。他のマンションだとオプションのものがほとんど標準仕様になっていて、驚きました。この辺りは主観も含むので、実際見て頂くのが良いと思います。
    拙い説明で申し訳ございませんが、参考になれば幸いです。

  60. 314 匿名さん

    >>313 マンション検討中さん
    ありがとうございます。三方角地、駅近、閑静なのはいいですね。グレード感は、いいのかなぁ…

  61. 315 マンション検討中さん

    >>314 匿名さん

    主観ですが、良いなあと思ったポイントは下記です。

    ・廊下が天然石
    ・トイレの手洗いカウンターとタンクレストイレ
    ・洗面台の人工大理石とタイル
    ・キッチン台シーザーストーン
    ・主寝室が高級絨毯
    ・木目の壁面パネル
    ・ハイサッシ

    あとは、当たり前ですが、
    床暖房、ディスポーザー、食洗機でしょうか。
    港区千代田区の高級マンションは見学したことありませんが、湾岸のタワマンなどと比べると圧倒的に良いと感じてます。

  62. 316 マンション検討中さん

    参考になります。モデルルームにオプションが多くない(もちろん家具や照明は華美でしたけど)のはわかりやすくてよかったです。

  63. 317 匿名さん

    >>315 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    下の3つと廊下が天然石以外は、珍しくない仕様だと思います。全体的に揃ってますよね
    タワーマンションが苦手なので、このくらいの規模のマンションがいいなと思って検討しています

  64. 318 マンション検討中さん

    お返事ありがとうございます。
    グレードも良いとは思いますが、やはり、立地がとても魅力的です。
    駅徒歩5分で幹線道路に面してない三方角地の閑静な住宅街というのはなかなか出会えないと考えました。お互い良い意思決定が出来ると良いですね!

  65. 319 匿名さん

    >>318 マンション検討中さん
    立地魅力ですよね。都心へのアクセスは文句ないですし。近くにモリモトが計画している投資用物件マンションが出来て、この辺りの商業施設がリニューアルするといいなと思います。

  66. 320 検討板ユーザーさん

    コストと総合的な価値のバランスが揃えばこのご時世でも売れるよね、優良物件
    尾山台も完売、都立大もこっそり大反響みたいで、モリモトはうまくやってるよね

  67. 321 マンション検討中さん

    興味あってのぞいたけど、自作自演っぽいカキコミだらけだな。。

  68. 322 マンション掲示板さん

    結局ここはあまり売れてないんじゃないですか?
    残り数戸なら、こんなに自作自演する必要ないでしょう?

  69. 323 マンション検討中さん

    自作自演かどうか分かりませんが、戸数は合ってますね。先週行きましたが、モデルルームは盛況で八割ほど売れてました。尾山台から流れ着いた組です。

  70. 324 匿名さん

    >>323 マンション検討中さん
    確かに残り戸数はあってました、口コミだけで買う人居ないんだから、自作自演云々のコメントは不要でしょうに

  71. 325 匿名さん

    10戸も売れてないよ。

  72. 326 通りがかりさん

    南馬込の賃貸住みだけど、アールブランの広告がしょっちゅう入ってます。
    ヴィークとガーラはほとんど入ってこないのに…。
    残り戸数が少ないから早く売り切りたいのかな?

  73. 327 通りがかりさん

    >>326 通りがかりさん

    マンション名やたら詳しいですね 笑笑

  74. 328 匿名さん

    4000万円台の部屋はもうないでしょうか。

  75. 329 マンション検討中さん

    非の打ち所が少ない物件だから、ネガが弱いな、頑張れネガ

  76. 330 匿名さん

    最大のネガは、「モリモト」の物件であるところでしょうかね

  77. 331 匿名希望

    >>330 匿名さん

    あと立地ね。
    立地がいい、いい、ってヨイショ書き込みしてる人多いけど、駅5分=環八と第二京浜という2つの幹線道路に近いということ。
    さらには、新幹線まで近い。
    幹線道路と新幹線に囲まれた場所なんて、落ち着いて住めない。
    だから安い。

  78. 332 ご近所さん

    >>331
    環七ね
    新幹線の線路まで結構距離あると思うけどそんな気になるの?
    ガーラと間違えてない?

  79. 333 匿名希望

    >>332 ご近所さん

    そう、環七。失礼。
    いま、新幹線からそこそこ距離あるマンションに住んでるけど、やっぱり音は気になる。
    ガーラは検討さえしなかった。

  80. 334 マンション検討中さん

    ネガ、まだ弱いぞ!!頑張れ!
    ここはかなり静かだ、現地行けばよくわかる。
    他のネガを!

  81. 335 マンコミュファンさん

    (完売間近との情報がホントだという前提でコメントします。)
    僕ら、ヴィークとかインプレストとか、
    古くはパークハウスなどを見てきた近隣住民の感覚では、
    どうにもここが好調だというのは腑に落ちませんでした。
    でも、「ディアナコート尾山台から流れてきた」というコメントを見て、
    初めて合点がいきました。

    気になって尾山台の物件を見てみると、
    ・乗り換えなしでは都心に行けない大井町線の、しかも中間駅である尾山台駅が最寄り
    ・駅から徒歩12分というあまりよくない立地
    (長い商店街を抜け、環八を渡り、坂を下るという、体感的には15分以上です)
    という条件でしたが、完成を待たずに完売しました。

    そんな尾山台物件を真剣に検討していた人なら、
    始発駅なんかにこだわらないし、むしろ駅徒歩5分の好立地で、
    価格だって手ごろだと思えるでしょう。
    モデルルームを見ても僕らにはあまりピンとこなかった「モリモトクオリティ」にも、
    十分共感できるのではないでしょうか。
    それなら、このスレでときどき違和感を放つ、
    デザイン推しのコメントも理解できます。
    だって、もともとモリモトが好きな人たちなんだもん!
    よって、購入者全員ではないでしょうが、
    尾山台や他のモリモト物件から流れてきた人たちに
    一定数売れたのではないかと推察します。

    なので、僕らとここの購入者の多くとは、
    検討してきた土台が違うんですよ。
    そういう意味で、いくらネガっても意味ないですね。

  82. 336 マンション検討中さん

    最近の都営浅草線物件ではここが一番だと思うけどね、純粋にそういう市場評価じゃないの?

  83. 337 匿名さん

    >>335 マンコミュファンさん
    結局、「僕ら」はどこの物件を購入するのですか?
    尾山台を真剣に検討していた人は、ここは買わないでしょう。なんちゃって尾山台な立地ですが…

  84. 338 マンション掲示板さん

    >>336 マンション検討中さん

    出た! モリモトファン


    >>337 匿名さん

    「なんちゃって尾山台」との比較なら、十分考えられるんじゃない?
    尾山台から流れてきたっていうコメも、最近ありましたよね?

  85. 339 匿名さん

    >>338 マンション掲示板さん
    どうでしょうか、尾山台からながれるかな。別にモリモトファンでもなんでもないけど、これだけアドレスが違っても、もし流れるのであれば、普通に物件に魅力があるというのが理由では?

  86. 340 匿名さん

    確かにモリモトのデザインはセンスがある。
    それは中古価格にも左右する。

  87. 341 マンション検討中さん

    ネガの内容が浅い!まだまだ甘いぞ!
    ネガ、頑張れ!気合いを入れてネガを考えるんだ!

  88. 342 匿名さん

    >>341 マンション検討中さん
    そのテンションは意味がわからんが、買う人間にとってもネガを理解しておくことは意味がある。正当なネガなら

  89. 343 マンション検討中さん

    かなり良さそうな物件ですね。
    近くの東急線の商店街すばらしそうですが、
    環七渡るのが少し不便ですね。

  90. 344 マンション検討中さん

    ネガをまとめると以下の感じですよね。
    ①近くにスーパーがない。
    ②始発ではない。
    ③くぼ地。
    モリモト物件。
    ⑤環七に近い。
    (新幹線から近いとありましたが、アホらしいので計上せず)

    でもこれって全て否定、あるいは受け入れることは可能です。
    だって、ネガを相殺する以上に良い条件、設備、立地が整っていると思いました。

    私もヴィークとか他のマンションみましたが、今のところここが総合的に一番良いマンションでした。
    こんなこと記載したら「出た! モリモトファン」とか書かれそうですけど(笑)
    モリモトファンではなかったですが、正直このマンションみてモリモトファンになりました。

  91. 345 マンション検討中さん

    >>344 マンション検討中さん

    ①は近くにピーコックとライフありますよ!全然歩けますよ〜

  92. 346 マンション検討中さん

    強いて難点をあげるとしたら環七渡るのが面倒なことぐらいかな
    第三小の信号まで行くか陸橋登らないとダメだしな
    交番の方から荏原町行こうとしたら結構遠回りだよね

  93. 347 匿名さん

    >>345
    駅から反対方向に往復1キロ以上歩くのが面倒。
    ライフも往復2キロ近くあるんじゃないか?
    会社帰りに歩く距離じゃ無いんだよな。
    馬込駅にスーパーができれば絶対繁盛すると思うよ。

  94. 348 マンション検討中さん

    >>347 匿名さん

    まいばすけっとがあるけどな。
    スーパー大好きなんだね。

  95. 349 匿名さん

    そもそも現代社会で、スーパーが論点になること自体不毛じゃないの。僻地ならともかく、ここは近隣にいくつかあるし。週末買い貯めしたり、ネットスーパーとか、手段でいくらでもカバーできる。

  96. 350 マンション検討中さん

    帰りにスーパー行くってことはDINCSか共働きだろ?
    それならもっと便利なところ住めると思うんだけどね

  97. 351 マンション検討中さん

    >>350 マンション検討中さん

    一階がスーパーのマンションを探そう!
    スーパーが最優先でマンション選ぼうぜ。

  98. 352 匿名さん

    ここはモリモトの物件の中で買いでしょうか?
    もうあまり選べる住戸がないのですが、モリモトの物件が好きなので次を待とうかどうしようか考え中です。

  99. 353 周辺住民さん

    近隣住人としては今まで汚かったアパートがなくなってきれいになってくれただけでうれしいわ。
    ありがとうモリモト。賃貸の方はいらなかったね。仕方ないけど今まであったようなお屋敷が減って来て悲しい。

  100. 354 マンション検討中さん

    >>352 匿名さん

    予算あるならディアナコート都立大とか良さそうですね。
    ここはアールブランシリーズの中だとかなりグレード高そうですよね。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸