東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン馬込ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 中馬込
  7. 馬込駅
  8. アールブラン馬込ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-06-08 00:00:21

アールブラン馬込について情報がほしいです。
静かな環境で、快適に生活できるといいですね。


所在地:東京都大田区中馬込2丁目31-1(地番)
交通:都営浅草線 「馬込」駅 徒歩5分 、東急大井町線 「荏原町」駅 徒歩12分
竣工予定日:平成30年2月上旬
入居予定日:平成30年3月下旬

間取:2LDK~3LDK
面積:54.51平米~75.05平米
売主:モリモト
施工会社:株式会社森本組 東京支店
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-19 14:51:28

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン馬込口コミ掲示板・評判

  1. 1277 マンション比較中さん

    >>1272 マンション比較中さん
    粘着って、私2か月前に>>1073で書き込んで以来久しぶりに板覗いてるだけど。
    9月には完売だって威勢よく書いてる人いたの思いだしたから、どうなってるか、見にきただけ。
    そしたら、2か月全く動きないどころか3戸が4戸に増えてる。
    おかしいと思うほうが普通だと思いますが。

  2. 1278 マンション検討中さん

    溢れんばかりのネガの皆さんの興味津々具合

  3. 1279 マンション比較中さん

    >>1278 マンション検討中さん
    そりゃあれだけ異常なポジ書き込みまくってたら、実際どうなるか興味津々です。まずは完売がいつになるか興味津々でウォッチします。

  4. 1280 検討板ユーザーさん

    確か近くのプレシス長原やリストレジデンス長原はすぐに完売したと聞いてます。ここはどうなることやら、見届けます。

  5. 1281 マンション検討中さん

    ネガの粘着、一人二役

  6. 1282 マンション比較中さん

    >>1281 マンション検討中さん
    1279ですが、1280は私ではない。
    それから私はネガでもない。
    このマンションはなかなか良いと思ってる。皆さんの意見を読みたいと思ってる。
    なのにこの板が検討者の書き込みが全くなされない板にしてしまった、あなたのような異常な書き込みをする人に怒りを覚えているだけです。

  7. 1283 名無しさん

    どっちもどっちなので、落ち着きましょうよ。

  8. 1284 マンション掲示板さん

    まだ四物件売れ残ってますな。もうしばらく様子を見よう。

  9. 1285 けんとうちうちうちうちう

    >>1284 マンション掲示板さん
    最後は値引きで売り切るんでしょうか

  10. 1286 マンション掲示板さん

    >>1285 けんとうちうちうちうちうさん

    あと四つですが、ここはかなり好調みたいですからな。値引きなら西馬込界隈の物件の方が狙い目なのでは?

  11. 1287 けんとうちうちうちうちう

    >>1286 マンション掲示板さん
    西馬込の物件は、値引きしないと売れないでしょうね。しかし駅から遠いので私はパス

  12. 1288 マンション掲示板さん

    >>1287 けんとうちうちうちうちうさん

    ですな、同じく。ここの値引きを狙うなら竣工後でしょうな。ピアースを同じモデルルームで販売しているみたいなので、固定費は大幅削減出来てるでしょうし。

  13. 1289 けんとうちうちうちうちう

    >>1288 マンション掲示板さん

    流石に竣工までには、売れてしまいそうですね。ピアースは売り切るのに時間かかりそう

  14. 1290 マンション掲示板さん

    >>1289 けんとうちうちうちうちうさん

    流石にあと半年あれば四部屋は売れるでしょうな。ここよりは売れる中、他の近隣物件がきになっておるところです。

  15. 1291 評判気になるさん

    確かにここは放っておいても竣工前には売れるだろうから、ウオッチしていて面白いのは、近隣物件だな

  16. 1292 けんとうちうちうちうちう

    >>1290 マンション掲示板さん
    具体的にはヴィークステージでしょうか。HP見ましたが、随分値切れそうなほどフルラインナップで部屋が残ってますね。

  17. 1293 評判気になるさん

    残り数部屋で売れ行き止まるのは必然でしょうね。買える人の条件狭まるでしょうから。あと半年近くで4部屋は簡単に捌けるかと(本当は10部屋とかだったら厳しいが)

    ネガもポジもほとんど業者だと思いますが、盛り上がってるのは注目度が高い証拠ですから、結果的にはこの界隈では大成功物件だったと言えるのではないでしょうか。

    中延でアトラスが200戸売り始めましたね。ヴィークステージとどちらが先に入りきるのか、興味深いですね。アトラスの価格次第では、ヴィークステージもおこぼれ期待できそうです

  18. 1294 口コミ知りたいさん

    アトラス品川中延はこの界隈の似たもの同士の物件と比べてワンランク上のような気がする。

  19. 1295 口コミ知りたいさん

    因みにこの物件をもし大成功物件と定義するなら、竣工前に売り切ったリスレジデンス長原、プレシス長原は超大成功になるかと(笑)。なので、現時点の売り切れていない段階であまり大成功とか言わない方がいいと思いますよ。

  20. 1296 けんとうちうちうちうちう

    >>1295 口コミ知りたいさん
    ここもまだ竣工までに時間があるのでは?成功かどうかなんてどうでもいいけど しかし定義って… 苦笑

  21. 1297 口コミ知りたいさん

    はいはい・・苦笑

  22. 1298 マンション比較中さん

    このスレに書いてあることが本当だとすると、ここは3か月間1戸も売れてないどころか、残り3戸から4戸に増えている。HPも現在販売中なのが4戸ということしかわからない。購入検討者の投稿も全くないし、本当に残り4戸なのか疑問。本当にこの物件売れているんだろうか?近いうちにしれっと残り5件に増えるんじゃないかと疑っている。

  23. 1299 マンション検討中さん

    >>1298 マンション比較中さん

    適当な書き込みが業務妨害にあたらないたらいいですね!!

  24. 1300 マンション検討中さん

    営業か購入者か知らないけどこんな書き込みが業務妨害になるわけないでしょ〜。まあ一時期の勢いがなくなって4戸売れ残ったままなのは事実だね。

  25. 1301 匿名さん

    >>1299 マンション検討中さん

    こういう憶測を書き込みのは如何なものか

  26. 1302 口コミ知りたいさん

    アトラス品川中延も価格発表したし、比較してる人もいそうですね。

  27. 1303 けんとうちうちうちうちう

    >>1302 口コミ知りたいさん
    品川区というアドレスや駅前の雰囲気はいいなと思いますが、通勤の便は大差ないですね。結局は五反田に出る経路がメインでしょうか。

  28. 1304 通りがかりさん

    >>1303 けんとうちうちうちうちうさん

    長谷工が気になりますね。

  29. 1305 けんとうちうちうちうちう

    >>1304 通りがかりさん
    長谷工は避けたいですね、あとは地権者が多いですね

  30. 1306 口コミ知りたいさん

    昨日見学会に行きましたが、70平米で7000万円台前半が結構ありました。また管理費も大半は10000円下回ってました。共益費込みで20000円いきません。

  31. 1307 口コミ知りたいさん

    武蔵小山、戸越銀座、荏原中延の商店街が徒歩圏なのと品川区アドレスなのはかなり魅力的かと。なかなか出てこない物件です。

  32. 1308 マンション検討中さん

    >>1307 口コミ知りたいさん

    中延徒歩4分なら立地は抜群でしたね。
    池上線が惜しいところですね。
    長谷工みたいですが、直床ですかね?


  33. 1309 口コミ知りたいさん

    池上線は生活するには最高ですよ!

  34. 1310 口コミ知りたいさん

    >>1309 口コミ知りたいさん

    そうなんですね。
    住んでたけど、あまり便利良くないからと引っ越されていく方が周りに多かったので。

  35. 1311 口コミ知りたいさん

    珍しい方々ですね!

  36. 1312 マンション検討中さん

    三両編成のマイナー路線だから興味ないなあ

  37. 1313 匿名さん

    池上線住むくらいなら、世田谷線に住むかなぁ。

  38. 1314 口コミ知りたいさん

    ご自由に住んでください!

  39. 1315 けんとうちうちうちうちう

    もはやこの物件とは関係のない話題で盛り上がってますね

  40. 1316 口コミ知りたいさん

    その後、ここの売れ行きはどうでしょう?

  41. 1317 評判気になるさん

    残り4件ですね。

  42. 1318 マンション比較中さん

    もうすぐ4か月間、1戸も売れていないことになる。

  43. 1319 匿名さん

    >>1316 口コミ知りたいさん

    残り二部屋みたいですよ

  44. 1320 評判気になるさん

    >>1319 匿名さん

    ホームページだと四部屋みたいですよ!?
    近隣エリアの物件だと一番良さそうですけどね。竣工までには完売するんじゃない?

  45. 1321 評判気になるさん

    一番良くはないと思います。ここってかれこれ4ヶ月近く動きがないような気がします。駅ちかですが、近い駅が馬込駅というのが駅近の魅力を下げてると思います。

  46. 1322 住民板ユーザーさん1

    馬込なんて本当に何もないからね。
    駅から徒歩8分でも、帰り道に店がある駅のほうが、
    随分マシに思う。

  47. 1323 通りがかりさん

    馬込はとても住みやすいですよー
    おすすめですよ!!
    沿線物件だと一番売れてるみたいですし、駅近でデザインも素敵だと思いますけどね。

  48. 1324 マンション検討中さん

    アールブラン馬込。

    馬込駅徒歩5分、荏原町駅徒歩12分の5階建総戸数45戸のレジデンスです。

    品川田町間(泉岳寺駅付近)の再開発の影響か近年は馬込・西馬込駅界隈の新築物件供給が増えてきている印象を受けますね。
    馬込駅は西馬込とは異なり始発駅ではありませんので、多少劣る部分もありますが、当物件は駅徒歩5分圏内ながら環七にも第二京浜にも面していないという馬込駅周辺の物件としてはかなり珍しいポジションにあるという点からも注目できるのではないでしょうか。

    また、南側には落ち着いた住宅街が広がるポジションで優れた南面条件的にも魅力がありますね。先行分譲中のガーラレジデンス南馬込も南面条件に優れていましたが、敷地北側に東海道新幹線が通っていましたし、当物件は馬込駅界隈ではかなり珍しいほどに恵まれたポジションの物件と言えるでしょう。

    お部屋は74㎡の3LDK、南東角住戸です。南は高い建物でも3階程度、東は歩行者・自転車・二輪車のみが通行可能な細い道路(緑道)でその向かいはやはり3階建と、この上層階住戸からは日照だけでなく視界抜けも得ることが出来ます。

    間取り的にはルーバル付の特殊住戸にはこれよりも大きなものも存在していますが、そういった住戸を除くと最も大きな専有面積が確保されたもので南東角という最も人気のあるポジションのプランだけのことはあるでしょう。

    南東角ながら75㎡に満たないのはこのご時世ゆえであるのは間違いないところであと1㎡大きくとも良かったような気もするのですが、角住戸にしては玄関廊下がコンパクト目に出来ている方だとは思いますし、専有面積以上の使い勝手のありそうなプランです。

    LDの入口ドアがかなり玄関寄りにあり、LD畳数に水増し感があるのがちょっと残念ではあるのですが、それを加味してもLDはまずまずの畳数が確保出来ていると思いますし、南面の2.3m高のワイドサッシはやはりとても魅力的なものです。

    一方で残念なのはLDの東側に開口部がないことですね。
    低層階でも東側条件は悪いものではないので低層階の同一プランに合わせる必要もなかったわけですし、この部分は非常に勿体なく感じます。腰高窓で良いので設計して欲しかったですね。

    坪単価は334万円。最上階でもこの水準であればここ1~2年の相場からするとリーズナブルと言って良いでしょう。このような恵まれたポジション、まして、若干面積を絞った感のある中、この単価と出来ているのであれば魅力は少なくないと思います。
    モリモトさんはディアナコート尾山台翠景でも想定していたよりも弱めの値付けとしていたように思いますし、外周区ではわりと現実的な価格設定にしてきているように思いますね。

    当物件はディアナコートでこそありませんが、モリモトらしいデザイン性の高い素敵な物件となっていますし(次の記事で詳細)、総戸数50戸未満ながらも差別化要素を内包している点からしてもこの単価帯に魅力を感じる方は少なくないのかなと。

    設計は長谷建築設計事務所、施工は森本組、そしてデザイン監修は南條設計室南條洋雄氏です。

    南條氏はアールブラン田園調布やアールブラン東京サウス仲六郷など、モリモト物件の中でもアールブランシリーズの実績が豊富ですね。
    アールブランはディアナコートよりも下のブランドにはなりますが、ディアナコート(南條設計室が携わったものもありますが、多くがアーキサイトメビウスデザイン)よりもグレード感が落ちるような印象はなく、デザインコンセプトの違いでしかないとさえ感じるのはアールブランの多くにこの南條氏が携わっているがゆえと言っても過言ではないと思っています。

    他の南條氏によるアールブランと共通点のあるガラス面の多いエントランス周りにも見どころがありますが、当物件の最大の注目点は何と言っても南東角と南西角の「コーナーワーク」にあるのではないでしょうか。

    先ほどご紹介した南東角住戸のプランをもう一度ご覧いただくと分かりやすいのですが、頂点部が斜めとなっており、その部分にも質感の良いタイルが施されています(南面は逆梁なのでバルコニー手摺の上部を除きタイル貼)。

    そんな二次元的にも興味深い設計なのですが、個人的には東側のサービスバルコニー部分にまで「手摺上部のガラス手摺部分を連続させている」あたりにゾクっとさせられますね。
    何気ない部分ではあるのですが、こういった一つ一つの設えが物件にワンランク上の高級感を生み出してくれることも少なくありません。

    敷地南面~東面にかけて施された植栽もやはりお見事ですし、やっぱりモリモト物件を見るのは楽しいですね。

    お部屋は55㎡の2LDK、北西角住戸です。二面採光で角住戸的ではあるのですが、西側には至近距離で西向き住戸(及びその共用外廊下)があり、事実上は中住戸と言っても過言ではないポジションとなります。
    主寝室には東側に窓がありますし、東側は一応は緑道方向が望めるのですが、北側は11階建の日経エスプラナードの圧迫感がありますし、少々囲まれ感の強いポジションですね。

    ただ、間取り的にはイレギュラーな位置に設計されているだけあってなかなか見所のあるものとなっていると思います。
    玄関正面には洗面所があるのでプライバシー面は良好とまでは言えませんが、LD方向はプライバシー面が担保されますし、玄関廊下をコンパクトに纏めた効率的なプランなので55㎡に満たない2LDKにしては各所にゆとりを感じることが出来ます。

    柱の食い込みは見られるものの、居室畳数的には50㎡台後半の2LDKと大差ないですし、収納も標準レベルには達しているでしょう。浴室や洗面所も十分な広さがありますし、バランスも上々ですね。

    洋室の引き戸はウォールドアを採用し完全に開け放つことが出来るようになっているとさらに良かったでしょうね。そのように出来ると1LDKとしては二面採光のLDになりますしね。

    坪単価は297万円。低層階ですし、囲まれ感の強いポジションのわりには目立つ単価ではありませんが、専有面積を絞ったプランですし、前述のように効率性も高いのでこのぐらいの水準になるのは致し方ないところでしょうか。

    設備仕様面は、総戸数45戸でもしっかりとディスポーザーが搭載されていますし、食洗機、トイレ手洗いカウンター、シーザーストーンのキッチン天板と特に水回りには申し分のないグレード感があります。
    また、玄関及び廊下床は天然石貼ですし、ディアナコートと比べても遜色のないものです。モデルルームを重複させていたということもありましたが、ディアナコート日本橋浜町とピアース日本橋箱崎町の仕様も大差ありませんでしたし、最近のモリモトのブランディングはあってないようなものですね。
    その差はほとんど「デザイナーの違い」や「専有面積の違い(ピアースはコンパクト中心)」だけになっているような気が…。

    管理費は231円/㎡。外廊下ですが、ディスポーザー付ですし、スケールからしても悪くない水準でしょう。
    ちなみに、共用廊下がフロア中央部にあることからすると内廊下設計でないのを残念に感じたりもしますが、ディアナコート学芸大学レジデンスが外廊下であるのに対してピアース学芸大学が内廊下となっていたように、ブランドは関係ないでしょう。

    駐車場は全11台で平置1台を除いて機械式となります。

    1. アールブラン馬込。馬込駅徒歩5分、荏原町...
  49. 1325 マンション検討中さん

    モモレジさんのブログがとても参考になりますね

  50. 1326 評判気になるさん

    馬込駅からの駅近って魅力的に感じないです。何もないし、生活感がない。駅から遠くても生活しやすい方がいいかと。

  51. 1327 通りがかりさん

    資産価値は駅近だよ

  52. 1328 検討板ユーザーさん

    ここは普通に良い物件だと思う。南向きの角部屋無かったから検討やめたけど。

  53. 1329 評判気になるさん

    どこの駅に近いかによるのでは?結局、資産価値は需給で決まるから。

  54. 1330 通りがかりさん

    >>1329 評判気になるさん

    このエリアで駅徒歩5分だと間違いないよ

  55. 1331 評判気になるさん

    その根拠は?

  56. 1332 名無しさん

    馬込は何もなくて不便→いい場所ですよ→ブログ貼り付け

    何回この遣り取りを繰り返すのでしょうか笑

  57. 1333 匿名さん

    >>1332 名無しさん

    本当にそうですよね、、、
    馬込は便利良いので荒らすのやめて欲しいものです。

  58. 1334 評判気になるさん

    意見を言うこと=荒らすことではないと思います。

  59. 1335 匿名さん

    残り二部屋はおそらく間違いないかと。直接聞きました。ローンの審査をしているようでした。

    資産性はその時になってみないと誰にもわからないと思いますけどね。都心がより良いのは言わずもがなですけど、その分値段も高いわけで。

    とりあえず23区で駅10分以内なら、そうそう値崩れはしないと思っていますが、甘いですかね?

  60. 1336 通りがかりさん

    >>1335 匿名さん

    23区の駅徒歩5分で、出来れば山手線まで10分で出られると良いですね。

    羽田や新幹線に近いこのエリアは将来的にも相対的に安定してると考えています。

  61. 1337 匿名さん

    >>1336 通りがかりさん

    随分アールブラン寄りのご意見ですね笑

    空港ユーザーにとっては便利な路線であることは確かですね。

  62. 1338 評判気になるさん

    羽田に行くまで40~50分かかりませんか?近いですか?

  63. 1339 通りがかりさん

    >>1337 匿名さん

    すみません、本当に他意はないです。
    山手線山手線内側を外すと、個人的なオススメは月島、豊洲で次が戸越、中延、馬込、西馬込ですね。
    泉岳寺の再開発や山手線新駅もプラス要素だと思います。

  64. 1340 匿名さん

    >>1338 評判気になるさん

    西馬込から、早朝で乗り換えスムーズな時で35分弱くらいです。

  65. 1341 匿名さん

    >>1338 評判気になるさん

    タクシーで行くと便利だよ

  66. 1342 評判気になるさん

    戸越、中延あたりは確かにいいですね。それ以外はどうですかね。

  67. 1343 通りがかりさん

    >>1342 評判気になるさん

    坪単価の投資対効果で考えると西馬込、馬込かな
    便利なのにコスパが良いからね

  68. 1344 評判気になるさん

    皆さんの主張する論調だと、空港や新幹線が近い京急線沿いの駅近物件もいい物件となるような気がしますが・・

  69. 1345 評判気になるさん

    馬込、西馬込は数年前はコスパ良かったですが、今は割高な気がします

  70. 1346 通りがかりさん

    >>1344 評判気になるさん

    あとは街ですよね。
    好みは分かれますが、個人的には内陸思考です。新しい街の湾岸は除きます。

  71. 1347 通りがかりさん

    >>1345 評判気になるさん

    今は全部上がってるからね
    今をどう捉えるかでしょうね

  72. 1348 評判気になるさん

    何もない馬込は街として魅力的ですか?

  73. 1349 匿名さん

    >>1344 評判気になるさん

    京急は別

  74. 1350 通りがかりさん

    >>1348 評判気になるさん

    何もないというのがよく分からないけど、
    歴史ある住宅街で不動産としては評価高い街だよ
    芸能人も多いよね

  75. 1351 評判気になるさん

    芸能人多いですか?

  76. 1352 マンション検討中さん

    たしかに結構いるよね。

  77. 1353 けんとう

    >>1346 通りがかりさん
    湾岸が除外されるのはどういう理由からでしょうか?相場が崩れたら都内ではそのあたりは比較的早く値下がりすると思うのですが。

  78. 1354 評判気になるさん

    やや落ち目の芸能人が少しいる程度では?

  79. 1355 マンション検討中さん

    >>1354 評判気になるさん

    著名な人多いよ

  80. 1356 評判気になるさん

    例えば?

  81. 1357 マンション検討中さん

    >>1356 評判気になるさん

    自分で調べたら?
    荒らしてばかりいないでさ

  82. 1358 通りがかりさん

    >>1353 けんとうさん

    分かり辛くて申し訳ございません。
    湾岸と言っても、豊洲だけは安定してるのでは?と思っています。かなり良い感じに街が仕上がってきている気がしてます。

    都営浅草線や馬込エリアには期待しています。

  83. 1359 けんとう

    >>1358 通りがかりさん
    ありがとうございます。もともとタワーマンションと埋立地が好きじゃないので、調べてませんでした。街としても魅力的になってるのですね、機会があったら訪れたいとおもいます。

  84. 1360 評判気になるさん

    調べたら、菊池桃子、格闘家の人ぐらいしか名前が出てこないので聞いただけです。荒らしてるつもりはないです。ただ知りたいだけです。

  85. 1361 近隣さん

    >>1360 評判気になるさん

    住めば分かりますよ!(^ ^)

  86. 1362 匿名さん

    沿岸部やタワーマンションは地震が起こると価格が暴落しますよね。

    本当に資産価値があるのは高台の住宅地だと思っています。田園調布とか山王とか(馬込はどうか知りませんが)

  87. 1363 名無しさん

    >>1341 匿名さん

    俺はスーパーカーで行くので、快適です。

  88. 1364 評判気になるさん

    周辺道路のマンホールと道路の高さが違うんですが、地盤大丈夫なんでしょうか?

  89. 1365 マンション検討中さん

    >>1364 評判気になるさん

    日本語が意味不明

  90. 1366 匿名さん

    >>1335 匿名さん

    久しぶりに見かけたと思ったら、スレ伸びてますね。残りあと二部屋なんですね。完売までもう少しですね。
    しかし、相変わらず荒らしの多いスレですね 笑

  91. 1367 マンション比較中さん

    HPは残り4戸で変化なし。
    ここのスレに書いてあるのは信用できないよ。

  92. 1368 評判気になるさん

    近くに住んでおり、芸能人を見かけることはないですが・・。本当にいます?

  93. 1369 評判気になるさん

    10月18日付に更新されているスーモの情報だと、確かに4件となってますね。

  94. 1370 匿名さん

    >>1368 評判気になるさん

    馬込と泉岳寺は多いですよ

  95. 1371 評判気になるさん

    具体的に教えてください。気になります。

  96. 1372 匿名さん

    >>1371 評判気になるさん

    本当に近くに住んでます??

  97. 1373 評判気になるさん

    はい。

  98. 1374 匿名さん

    ところで窪地だから大雨が不安とのことでしたが、今の所、現地周辺は大丈夫なんでしょうか?
    近隣の住人の方々、明日にかけて状況を教えてください

  99. 1375 評判気になるさん

    具体名を教えてくれないのですか?

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸