東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン馬込ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 中馬込
  7. 馬込駅
  8. アールブラン馬込ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-06-08 00:00:21

アールブラン馬込について情報がほしいです。
静かな環境で、快適に生活できるといいですね。


所在地:東京都大田区中馬込2丁目31-1(地番)
交通:都営浅草線 「馬込」駅 徒歩5分 、東急大井町線 「荏原町」駅 徒歩12分
竣工予定日:平成30年2月上旬
入居予定日:平成30年3月下旬

間取:2LDK~3LDK
面積:54.51平米~75.05平米
売主:モリモト
施工会社:株式会社森本組 東京支店
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-19 14:51:28

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン馬込口コミ掲示板・評判

  1. 1136 通りがかりさん

    すぐ近くにピアース馬込が出ましたね。1ldkとかだから、こことはあまり関係ないですかね。

    あの辺り一帯だけ綺麗な街並みになりそうですね笑

  2. 1137 評判気になるさん

    誰かモリモトの財務状況教えてよ
    1度民事再生受けてるんだから当然気になるよね?
    大きな買い物だし

  3. 1138 マンション検討中さん

    >>1137 評判気になるさん
    上場してないしわかる訳ないじゃん。
    マンション専業の自転車操業だから、
    景気悪くなったら、また同じことになるよ。

  4. 1139 匿名さん

    >>1137 評判気になるさん

    不安なら三井三菱を選べばいい。

  5. 1140 マンション掲示板さん

    パークホームズ品川大井、品川中延2丁目プロジェクト等に注目してます。

  6. 1141 評判気になるさん

    民再ネタは既出だよ。遡ってどうぞ。

    品川は高いでしょ。値段同じなら絶対品川だけど。いくらくらいなんだろうね。

  7. 1142 匿名さま

    >>1141 評判気になるさん

    中延って結局大井町に出なきゃいけないし不便じゃないですか?しかも大規模でここと競合するとも思えないのですが。。

  8. 1143 マンション掲示板さん

    都営浅草線池上線大井町線が徒歩10分以内でこんな便利な立地はなかなかないよ。戸越銀座もすぐだし、買い物には全くこまらん。

  9. 1144 マンション掲示板さん

    1143→品川中延二丁目プロジェクトのことね。アールブラン馬込のことではない。

  10. 1145 匿名さん

    >>1142
    確かに。
    馬込などと比較しては中延に失礼です。

  11. 1146 マンション掲示板さん

    1142さん
    ここと競合するというより、ここは中延と比べれば眼中外でしょ。

  12. 1147 匿名さま

    眼中街にないのにこの掲示板にいるにはなぜ

  13. 1148 匿名さん

    まぁいいんじゃないですか、どこと比較検討したって。
    大森も中延も価格はここより高いでしょうけど。

  14. 1149 けんとうちう

    ですね~、しかし残り3戸からの動きがないですね。。うち2つは南向きで検討しやすい間取りだとは思うのですが、やはり高いのか。

  15. 1150 マンション検討中さん

    >>1149 けんとうちうさん

    一般的に6000万円を超える物件を買えるご家庭は限られると言われてますからね。
    諸々条件は良さそうですし、デベ的にも竣工前に完売できれば御の字ではないでしょうか。

  16. 1151 けんとうちう

    >>1150 マンション検討中さん
    竣工まで時間ありますし、モリモトさんも気長に構えてるかもしれませんね

  17. 1152 通りがかりさん

    今日も都心はすごい豪雨でしたね。
    窪地の地下住戸の排水が心配です。

  18. 1153 けんとうちう

    >>1152 通りがかりさん
    ですね

  19. 1154 通りがかりさん

    >>1152 通りがかりさん

    ピット知らないのかな?

  20. 1155 マンション比較中さん

    1152さんがわかってるかは知らないけど、ピットの排水能力を超える集中豪雨だと浸水するよ

  21. 1156 けんとうちう

    この物件の南側へむかっていく土地の方がさらに低くないでしょうか? かつて物件東側の緑道は川であって南側方向へ流れていたようなので確かかではないかと。
    それでも当然、水没の可能性はゼロとは言い切れませんが可能性は低いかと。

  22. 1157 近隣住民さん

    この辺りは谷底ではないですね。
    もっと南南西に下る地形ですよ。
    立体地図を確認したり、現地行けば分かると思いますが。昔は川があって西馬込方面に流れています。

  23. 1158 匿名さん

    地下住戸の人はもちろん水害保険かけますよね?
    地下住戸って普通の住戸と掛け金同じなんでしょうか?

  24. 1159 マンション掲示板さん

    このマンション、地下住居なんてないやろ?

  25. 1160 ご近所さん

    もうちょい下ったファミマの辺りが底地だけど坂の下であることは変わりないからね
    最近の豪雨次第では浸水なんてことも万が一の為に考えた方がいいかもね

  26. 1161 近隣住民さん

    この辺りは浸水実績は無いですし、ハザードマップでも大丈夫となってますけどね。
    この辺りが浸水したら、ハザードマップでも想定出来ていないここに限らず広範囲で大惨事でしょうね。

  27. 1162 匿名さん

    しらっと4戸になってますね。
    キャンセル?

  28. 1163 マンション検討中さん

    キャンセルでしょうかね。
    スーモは8/16更新で3戸のままですね。
    どちらが正しいんですかね。

  29. 1164 匿名さん

    >>1163
    モリモトサイトにはMの間取りが増えたので、おそらくキャンセルでしょうね。

  30. 1165 マンション掲示板さん

    最近はどのマンションも残り数件の販売に苦労してるみたいですね。

  31. 1166 マンション検討中さん

    >>1164 匿名さん

    ルーフバルコニー付きのワイドスパンでなかなか良さげな間取りですね。

  32. 1167 マンション比較中さん

    ここのHPって、購入可能なところが何階でいくらなのかって情報がないですね。
    今回増えた部屋も物件概要の販売価格から7000万ぐらいかな?って類推できるだけで情報がなさすぎる。
    これじゃ検討すらやりにくくって、売る気がなさそうに見えちゃいますね。
    どなたか残り部屋の階と値段知ってる人います?

  33. 1168 通りがかりさん

    >>1167 マンション比較中さん

    Mは4階でしたよ。価格は7000万は行かないくらいだった気がします。西向きなのが微妙ですが、角住戸なのと間取りが良いのは良かった印象。

    南の部屋は2,3階あたりだったはず

  34. 1169 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  35. 1170 匿名さん

    >>1166 マンション検討中さん
    ルーフバルコニー付きのワイドスパンは良いけど、
    北側は高いマンションがあるからなあ。

  36. 1171 匿名さん

    北側の高いマンションに見下ろされながら生活。
    でも南とか西も、隣地の民家から中が見えそうなので、大差なし?

  37. 1172 匿名さん

    基本的にマンションの1,2階を買えばたいていの立地で人目にはつくわけで、気にしない人もいるでしょうね。カーテンくらいつけるだろうし、部屋の中まで覗き込まれるわけではないですから。

    そういう意味ではルーフと1階の庭付き住戸と似てるかもしれませんね。

    1階は子供がいて賑やかな家族と、価格をなるべく抑えたい人に魅力の住戸なので、このルーフ付きの価格がどう評価されるかかと。馬込ではやや高い気がします。

    品川でこれから販売されるマンションの価格次第で、売れるかしばらく残るかが決まる気がする。

  38. 1173 匿名さん

    >>1172 匿名さん

    ここは平均坪単価300万くらいですかね。
    駅徒歩五分、山手線まで五分であれば、この市況下においては目に優しい値付けな気がします。物件グレードも高いようですし。

    しかし、スーモにも間取りや画像情報など無いので検討者からすると情報量が少ないですよね。ヤフー不動産にも出ていないので、集客も少ないのではないかと感じてしまいます。

  39. 1174 マンション掲示板さん

    MRがお盆休みなので、毒々しいポジの書き込みがなく、スレのやり取りが平和で良いですね。

  40. 1175 評判気になるさん

    残り戸数が少ないので、集客は少なくても大丈夫なのでは。

    モデルルームに行かないと教えてもらえないから、あえて情報は少なくしてるんでしょうね。どのマンションも価格をネットでオープンにしてないのと同じ。

    ただし、あきらかに安いなどの魅力があればオープンにしますから、価格や条件はお察し、ということでしょう。

    とは言え、大田区でいくつか拝見したマンションの中では、アールブランは全体的に好印象でした。馬込駅は如何ともし難いしょぼさですが、駅から近いのと建物のレベルは他の物件よりも優れているなと。

    私もそうですが、できればもっと都心の品川や世田谷で暮らしたいという人は多そうですので、中延のマンションの価格が決まるまでは、動けない感じでしょうか。

    どうせ高いだろうと期待はしてませんが。。

  41. 1176 マンション比較中さん

    そうそう中延のマンションの価格、気になりますよね。
    それによって、このあたりの物件の割安・割高感が決まってきますよね。

  42. 1177 マンション検討中さん

    >>1176 マンション比較中さん

    坪380万と予測します。

  43. 1178 マンション検討中さん

    >>1175 評判気になるさん

    そうなんですよね。
    近隣物件と相対的に比較すると、立地も環境もグレードもここが圧倒的に良いと思いました。
    ここより都心に近い世田谷は手が出ないので、悩ましいところですね。

  44. 1179 匿名さん

    モリモト営業が休み明けで戻ってきて、
    また無理なポジレスが増えてきたな…

  45. 1180 匿名さん

    世田谷買えない層に大田区を勧めるのはモリモトの常套句。

  46. 1181 マンション比較中さん

    客観的にいい物件だと思うので、まともな議論がしたい。
    営業さんは変なポジレスしないほうが物件にとってプラスだよ。

  47. 1182 マンション掲示板さん

    >>1178 マンション検討中さん

    圧倒的にいいといいきれますか?

  48. 1183 通りがかりさん

    他社営業?の粘着もすごいね、ここは

  49. 1184 マンション掲示板さん

    そう、別にここだって悪くないと思ってるけど、『圧倒的』に代表される大言壮語な表現がなんとも暑苦しい・・・

  50. 1185 マンション掲示板さん

    誇張しすぎなんですよね。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸