横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マストレジデンス宮前平ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮前平駅
  9. マストレジデンス宮前平ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-02-17 12:30:51

マストレジデンス宮前平についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平2-5-20(地番)
交通:東急田園都市線「宮前平」駅 徒歩9分
東急田園都市線「宮崎台」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.01㎡~90.02㎡
売主:積和不動産株式会社
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:積和不動産株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-10 21:02:39

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マストレジデンス宮前平口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    有償ですが、カスタマイズプランがあり魅力を感じました。
    無料のプランもあるようなので気になっています。
    田園都市線は環境が良く住みやすいイメージがあるので憧れのエリアでもあります。
    ベランダが南向きなのに狭いのが残念です。

  2. 2 購入検討中さん

    とにかく激安価格でお願いします!!!

  3. 3 匿名さん

    プラウド、パークシティとたかいですもんね〜。7000万って。。。買われる方、一体皆さんお仕事なにしてる方々なんでしょう。
    一般人にも買える価格設定にしてほしいですね。

  4. 4 匿名さん

    >>3
    介護士です。

  5. 5 匿名さん

    宮前平駅徒歩10分以内って普通に安くはない価格になってきそうですよね。激安でっていうのはかなり難しいんじゃないかなぁ。
    とはいえ、正直あまり高くし過ぎると本来のターゲット層が購入できなくなってしまうということにもなりかねないので、すごく高くは出来ずに少し背伸びをするような価格帯に収めていくということになるのかなぁ。

  6. 6 匿名さん

    間取り拝見しましたが、広々としていますね。
    これくらいあると、家族がいても、一人の時間をリラックスして取る事が出来そうだと思いました。
    その分、お掃除が大変そうだとも思いましたが。

  7. 7 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  8. 8 匿名さん

    ここの価格帯ってもう出てるんでしょうか。
    どうやら広めの部屋が多いので、結構なお値段になるのですかね。
    公式サイトに設備仕様の項目がないってことは公開しないんでしょうか。
    ご存知の方がいたら教えてください。
    間取り見ましたけどLタイプは部屋にある柱が気になって…。
    カスタマイズしてもここは替えられませんしね。広い部屋だけに惜しいです。
    Aタイプはすっきりしてて良いですが。

  9. 9 匿名さん

    いろいろ自分たち好みにできるのはいいですね。無償セレクトもあるようですから高さとかカラーくらいはできるのかしら。ここぞってところはお金かけたい気もします。モデルルームを見てもなんかしっくり来なかったりこの部分はいいなと思ったりするけどあきらめていたりする部分もあります。

  10. 10 マンション検討中さん

    ここの土地は、北傾斜地らしいのですが、現地確認してみたいです。

  11. 11 匿名さん

    駅までの距離、周辺環境はとても良いかなと思います。
    ただ、プランがちょっと見にくいな~と感じました。
    設計段階のものがアップされているのかもしれませんが、
    詳しいものが早く知りたいです。
    もう資料取り寄せた方はいらっしゃいますか?

  12. 12 匿名さん

    現状だと情報はこんなもんかもしれないですが、資料請求すれば新しい情報が出るたびに資料は送ってくれるし、事前案内会にも招待してくれると思いますよ。
    なんか、マンションって詳しい情報ってモデルルームオープンしないとあまり出てこないような気がします。
    先に出しておけばいいのにッて思いますが戦略的な何かしらがあったりするのですかね?
    知りたい!って思うから
    事前案内会とか、モデルルームのプレオープンに皆さん行くのかもしれない…

  13. 13 マンション検討中さん

    同じく中学前の野村寮跡地もマンションになりますね。プラウドだからお高いでしょうが、どちらもどれくらいの値段になるのか早く知りたいです。

  14. 14 マンション検討中さん

    価格でてますが、結構お手頃価格?

  15. 15 匿名さん

    部屋の広さはゆったりとし低層なので、全体的にファミリー世帯が住まれるんでしょうね。
    同じような世帯が住んで居ると、マンションとしては住みやすいと思います。
    特に子供がいらっしゃる方は小学校の登校も一緒に通うことが出来ますから、
    同じ学年の子がたくさんいると安心できるという点では親としては住みやすそう

    通学指定校もそれほど遠くはなく、行きやすい距離になっているのは良いですね

  16. 16 匿名さん

    3LDKで4400万円台から。出産で仕事をやめてしまったので、この価格なら届くかなと思います。夫婦共働きでも、無理ある住宅ローンを組んでしまうとカツカツだったりするので。

    4LDKプランを見ました。ポーチでプライバシー空間もあって、マスターベッドルームは広いウォークインクローゼットがついていて、しかもクローゼットに窓付きでした。ちょっとゆったりめに設計されていて、収納広め。価格が安くても、クローゼット多くて荷物を収納できる広さはしっかり取ってありました。

    角住戸が半分ということは、1フロア4邸?この点もいいですね。

  17. 17 匿名さん

    最低でも70.01㎡はあるのですから、場所的に考えてもお手頃な感じ???

    《YOUR STYLE》システム、すごいです、一億通り以上の選択ができるとか。
    何がどうなって一億通りなのかよくわからないですが。
    浴室・洗面・トイレセレクト500スタイル、キッチンセレクト200スタイルとか言われても、想像つきません。

    ゆったりポーチと収納は嬉しいですけど、柱や収納部による室内の凸凹がちょっと気になるかな…

  18. 18 マンション検討中さん

    建設予定場所が南側からだいぶ下がった土地(崖の下のよう)になっていますので、1〜2階くらいまでは全く日が当たらないような気がしますが、そういった説明はされていましたか?4000万台はその辺りのお部屋では?

  19. 19 匿名さん

    最多価格帯だと4,900万円台、~7,400万円まであるようなので
    眺望や日当たり、ある程度の広さ等を考慮すると普通に五千万以上にはなりそうかなと思いました。
    最低ラインで購入するとお買い得になりそうですが。設備仕様も悪くないし。
    崖?というのはどの辺りなのでしょうか。
    空撮写真だと白くなっているのですぐ近くの様子がいまいち分かり辛いですね。。

  20. 20 通りがかりさん

    日照時間に難あり?

  21. 21 マンション検討中さん

    崖というより、土地の裏手(南側)が少し高台になっていて、さらに建物が建っていますので下層階の日照時間に問題あるのは間違いありません。表(マンション入り口)が北です。

  22. 22 匿名さん

    >>19
    その価格だとかなり割高ですね。

  23. 23 匿名さん

    モデルルーム見てきました。値下げはしないようです。広いモデルルームです。
    しかしながら、内装が少し古くさく、あまり良くなかったです。駅からのアクセスも少しきつい坂道。値段が安めなのでそこは評価できるかと。南向きがほとんどです。しかしながら検討からは外しました。

  24. 24 匿名さん

    坂道がある分価格にその条件が織り込まれているということになってきているということなんですね。
    全体的に収納がとても多いとか、南向きとか、ポーチがあるとかあるとか
    良いポイントが多くなってきていますから
    かなりポイントのメリット・デメリットにメリハリがある感じですよね。
    お値段についての印象はスレッドを見る限り様々ですが
    どのプランを選ぶかによっても見え方がかわってくるのかも

  25. 25 検討板ユーザーさん

    マストレジデンスの隣、夏頃からマンションが建つようですが、分譲でしょうか?
    建築後のマストレジデンスの日当たりが気になります。

  26. 26 匿名さん

    南向きの部屋がほとんどと言っても、敷地のイラストを見る限り、
    南東向きの部屋はかなり東寄りの南向き、AとBタイプは中庭向き。
    さらに南側が高台になっているとなると、完全南向きの部屋も
    あまり日当たりの期待はできないのかなと思ってしまいます。

  27. 27 口コミ知りたいさん

    >>26 匿名さん

    感想ありがとう。

  28. 28 匿名さん

    >>23 匿名さん
    積水でやらず積和を売主にしてるのでグレードが低いのは必然でしょ

  29. 29 マンション検討中さん

    日照が一番のネックだと思います。

    が、小学校、中学校をこの校区で、
    徒歩10分圏内だとすると、
    賃貸価格と比較して、
    最新設備、
    生命保険がわり、
    ということで、買ってもいいかな、と揺れています。

    どうしよう…

  30. 30 匿名さん

    人気の土地なのでしょうか。
    間取りの広さから考えると、少し物件価格が高めの設定のようには感じます。

    駅からの距離はそれほど遠くはないので、
    駐車場がもしはずれしてしまったら、マイカーを手放すということは可能かなと思いました。

  31. 31 匿名さん

    >>30
    景気が良いんでデベロッパーがふっかけてるだけです。

  32. 33 匿名さん

    マストレジデンスの隣、ポラスのマンション建設予定地となっていましたね。
    気になるところですが、私は野村の予定地の方が気になりました。以下看板情報です。
    どなたか詳細ご存知の方いらっしゃいますか?
    マストレジデンスも資料請求し、検討予定なのですが、完了時期題、総戸数、分譲主等考えると野村の方が気になっています。

    事業者 :野村不動産
    設  計:長谷工コーポレーション
    住宅戸数:134戸
    階  数:地上5階・地下1階
    着工予定:平成29年6月1日  ※昨日見た限りでは更地で、重機等はありませんでした。
    完了予定:平成31年4月30日

  33. 35 匿名さん

    あの坂を毎日登るのはきついな…

  34. 38 マンション検討中さん

    >>33
    近隣住民への説明が始まっており、図面を見せてもらいましたが、敷地ギチギチに3棟建てるので窮屈な感じです。とはいえ野村ですから、高級仕様になるのかしら?近隣マンションと揉めていて、工事が停滞していますね。

  35. 42 マンション検討中さん

    [NO.32~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  36. 43 マンション掲示板さん

    マストレジデンスは工事が遅れてるみたいですね。日曜日もやっていますし祝日もやっていますね。そんな急かしてできたマンションに財産を叩いて購入したくないためやめました。クオリティが心配です。

  37. 44 検討板ユーザーさん

    施工業者は問題ありです。
    価格の割にはかなりの手抜き工事です。
    それに7200万の部屋は他に比べてもあまりにも安っぽい!場所からで惑わされないほうがいいです。
    施工業者は一度倒産しているのにそこを使う理由は?

  38. 45 マンション検討中さん

    >>44 検討板ユーザーさん

    そうなんですか?

  39. 46 マンション検討中さん

    2/3から実際に部屋を見れるようになるみたいですね
    とりあえず行ってみよう

  40. 47 名無しさん

    配棟計画を見るとかなり窮屈。 南向きとやや南に振った東向き、そして西向き。 敷地に沿って 3 つの住棟がぎゅっと詰まっていて、敷地がほとんど余っていない。
    敷地の南側には低層のマエタテがあり。南向きの低層階は居住条件が悪くなる。日照が期待できない。東向きも同様。
    宮前平は中古の売り出しの多いエリア。 価格もさほど高くない。徒歩 10 分圏なら、坪単価で 100 万円台後半が築浅物件の相場観。
    そこから考えると、ややハンディキャップを背負ったこの物件はせいぜい 坪単価200万円に収まるのが妥当。。 。

  41. 48 周辺住民

    >駅徒歩10分圏内で坪単価100万後半
    馬絹アドレスならありえなくもないが、宮前平や小台アドレスだとあり得ないです。

    同じ宮前平から徒歩10分圏内でも、馬絹アドレスは宮前平と小台アドレスよりも3割ほど安いのが相場です。ざっくり調べてみたら宮前平アドレスで築10年以内の築浅物件は220万/坪~が相場です。でもここの敷地が窮屈なのが確かです。それを考慮しても坪220万からが妥当ではないでしょうか。

  42. 49 マンション検討中さん

    1月完成予定で実際住んでる人も既にいるのに、これから売り出しスタートの部屋もあるみたい。
    売れ残りとも違うしただ売り出すの遅かっただけ?
    変な売り方だよね

  43. 50 匿名さん

    どのプランも70平米あるので
    部屋の広さはもちろんですが、収納スペースもしっかり設備されています。
    プランの種類も数多くあるので
    使いやすい仕様になっていると感じました。

  44. 51 通りがかりさん

    >>50
    営業さんお疲れっス!

  45. 52 匿名さん

    4LDKの住戸はすごくにんきになるのかなぁと思っていたんですが、そうでもなかったんですね。プレミアプラン的な扱いにこのマンションではなっているからなのかもしれません
    ルーバルがある物件だったりするようで…
    広いから、値段がしてしまうのはまあ、仕方がないことなのでしょうけれど。
    バランスというものもあるでしょうし。

  46. 53 匿名さん

    4LDK買える金額あれば他のいいマンション買うでしょうね

  47. 54 匿名さん

    4LDKの広さを購入される方って需要者が少ないのかなと個人的に思っています。
    子供がいらっしゃる方は広い方が良いという方もいますし、家族の数が多ければ4LDKはあった方が良いですが、それなら戸建を購入されるという方の方が多いのかなと思います。価格帯的にも戸建と変わらない金額になってしまいますからね。
    マンションだと管理費等別途かかりますから、マンションの方が高いというケースもありますし。

  48. 55 匿名さん

    まだ結構売れ残っているみたいですが、そろそろ価格下がるのかなあ。

  49. 56 マンション検討中さん

    もう1ヶ月以上前に行った時はここだけですが…と値下げを向こうから提案してくれたよ
    結局嫁の実家近くのマンション買ったけど
    行ってみたら結構値下げしてくれるかもですよ

  50. 57 マンション検討中さん

    プラウド高いですし、日当たり気になりますが価格次第かな。

  51. 58 マンション検討中さん

    隣のポラスのマンションが結構近い
    値段的によさそうなところは日は入らなそうでやめた
    価格は安いのもありましたけどだいたいまわりのマンションと変わらないですよ

  52. 59 匿名さん

    布団棚が付いた納戸って何か良さそうに思えます。

    せっかく90㎡あっても4部屋となると狭めになってしまいますね。

    ポーチはやたらに広いですけど何かに利用することはできるのかしら?
    専用ポーチというからには何か物を置いても大丈夫なのかな?

    子どもたちと一緒に入れるように浴室はもっと広いと良かったのでは。
    三面開口はいいなと思います。

  53. 60 マンション検討中さん

    お部屋探しmastのイメージが強い

  54. 61 匿名さん

    やっぱり玄関先にポーチがあるのは良いなと思いつつ…
    消防法的にやっぱり物は置いては行けないルールになっているのかなぁなんて
    思ってしまいました。

    花台があれば
    まだ鉢植えなどを置いて置くことも可能ですけれど
    見る限りでは、どうやらなさそうですから。

    どの程度まで大丈夫なのかと言うのは確認しないとですね。

  55. 62 匿名さん

    すごく収納は頑張っているのは伝わってきます。
    大型収納が有ると、かさばるものもしまいやすいのでよろしいかと思います。
    羽毛布団とか圧縮して巻いておいても、
    普通のクローゼットとは違って置いて起きやすいというのがあるかと。
    収納があることで、収納家具を何か買わないといけないというのも少なくなってきます。

  56. 63 匿名さん

    ここは周りとの建物がきついですよね。価格は値引きしてくれますが、躊躇してしまいます。

  57. 64 マンション検討中さん

    ここの東京建物の営業にキャンセル物件捌きの当て馬にされたし個人情報返却も無い。そろそろ訴えよかな。個人情報のこともあるし。

  58. 65 匿名さん

    写真を見ていると、隣と近いから日当たりってどうなのかなと思います。レースカーテンをしめていないと向こうから見えてしまったりすることもある・・・?とか考えます。写真撮影したのが何時なのかわかりませんが、日当たりはよさそうでいいですね。思ったより近すぎることはない気がしました。

    他の方がおっしゃっているように、値引きしてくれるならいいかなあと思います。

    身近で住宅ローンが苦しそうな方を見ているので、「明日は我が身なのかも・・・」と無理なローンは組まないようにしたいです。

  59. 66 匿名さん

    ローンに関しては、マンションの相談会でのFPさんとお話するのもよいのですが、独立系のFPさんに相談して
    動やったら無理なくやっていけるのかというのを相談するのもよいらしいです。
    お値引きがある、というお話ですが
    どれくらいなんでしょうか?
    もともと少し高めだったので、適正価格になれば動くだろうなと思いました。

  60. 67 匿名さん

    マンションやビルが密集していると日当たりはやはり悪いでしょうね。実際の様子を確認したほうがいいと思いました。購入後に建物が建ってしまう場合もあるのでいま日当たりが良くても安心はできませんから。前もってわかっていればその分の金額は考慮されていたり値引き交渉は可能でしょうね。一般的にも目の前が学校だったりしても少子化で統合されてマンションに変わったり、街づくりで公園も商業施設になったりすることも可能性はゼロではないですから。

  61. 68 住民板ユーザーさん1

    現地見てきました。左は建設中のルピアコートです。実際の建物がどこまで立ってるのかは覆いからはわかりませんが、前建なかなか近そうですね。

    1. 現地見てきました。左は建設中のルピアコー...
  62. 69 匿名さん

    お隣さんの多いがとれると、もう一回りくらい離れると思うので
    現状で想像しているよりは、もう少し良い方向に行くのではないかと思われます

    しかし、このあたりはそもそもが同じような高さの建物が多いエリア
    ですので、ある程度の囲まれ感とかそういうのは
    割り切っていくしかないのだろうなぁと思いました

  63. 70 マンション検討中さん

    一回り離れるは言い過ぎでしょ
    シート外れてもほぼ変わんないですよ。

  64. 71 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  65. 72 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    収納家具をいろいろ置く必要もなく、部屋を広々と使用できそうです。

    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられると思います。
    主婦にとってはとても使いやすく、家事が楽でいいなと思いました。

  66. 73 検討板ユーザーさん

    昔見に行ってトイレが狭くてヤメにしました。

  67. 74 匿名さん

    プランの種類が多く、プランごとに
    キッチンに窓があるとか、納戸がついているとか
    それぞれの特徴があり、わかりやすくなっているので
    ライフスタイルによって選べそう。
    最寄り駅まで近いので通勤がとても便利で良いなと思いました。

  68. 75 匿名さん

    宮前平という環境で、周辺環境が整っているので
    非常にいい物件だと思います。
    駅までの距離はやや遠いかもしれませんが、間取りは広いですし、
    キッチンに窓があるというのは、いささか変わったフォーマットですね。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸