東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークワンズ 千代田佐久間町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田佐久間町
  7. 秋葉原駅
  8. ザ・パークワンズ 千代田佐久間町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-09-06 19:24:24

ザ・パークワンズ 千代田佐久間町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都千代田区神田佐久間町4丁目19番1、5、6(地番)
交通:日比谷線「秋葉原」駅(1番出入口)より徒歩5分
JR山手線京浜東北線総武線「秋葉原」駅(昭和通り口)より徒歩6分
JR総武線「浅草橋」駅(西口)より徒歩6分
つくばエクスプレス「秋葉原」駅(A3出入口)より徒歩7分
都営新宿線「岩本町」駅(A4出入口)より徒歩9分
都営浅草線「浅草橋」駅(A3出入口)より徒歩9分
JR総武快速線「馬喰町」駅(A4出入口)より徒歩10分
都営新宿線「馬喰横山」駅(A1出入口)より徒歩11分
都営大江戸線「新御徒町」駅(A2出入口)より徒歩13分
銀座線「末広町」(1番出入口)より徒歩15分
間取:1R~2LDK
面積:30.11m2~50.22m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:三菱地所ホーム株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-09 15:24:15

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークワンズ 千代田佐久間町口コミ掲示板・評判

  1. 207 匿名さん

    GW中は完売したようですね。

  2. 208 匿名さん

    ようやく完売ですか。
    おめでとうございます。

  3. 209 匿名さん

    完売してませんよ。
    願望では完売して欲しいようですが、賃貸仕様で分譲仕様の周辺相場を大きく超えてるわけですから無理もありません。

    今日もここのチラシが入ってました。

  4. 210 匿名さん

    >>209 匿名さん
    いや〜完売でしよう。何を言っているんだか。出直してくださいよ。

  5. 211 匿名さん

    ようやく完売ですか。

  6. 212 匿名さん

    来場予約したけど、完売なら、中止の案内来るかなあ?

  7. 213 匿名さん

    残念ながら売れてませんよ。

    完売と嘘ついてる方は何がしたいんでしょうね?

    営業妨害で訴えられますよ?

  8. 214 匿名さん

    完売しますように、頑張って下さいね!

  9. 215 匿名希望

    みなさん、色々言ってますけど、場所的には結構いい場所ですよ。周りも総合したら
    とっても住みやすいところです。私は近くに住んでますが、価格も仕様も知ってますが、
    みなさんメインで住む訳ではない人が多いと思いますから、とっても羨ましいです。

  10. 216 匿名さん

    でも南側が塞がってるし。

  11. 217 匿名さん

    >>215 匿名希望さん

    じゃあ何故売れないの?

  12. 218 匿名希望

    よくわかりませんが、会社によっていろんな売り方があるので、そのうち完売すると思いますよ。
    実は、私の友達がセカンドとして買ったので、色々聞いてますが、北向きのマンションなんてたくさんあるし、
    床暖房はホットカーペットだってあるし、ディスポーザーは10年に1度くらい取り替えないといけないし、
    新しく建てるから、あって当たり前というのはどうなのかしら? なければ無いで普通に暮らせるし、
    上がり框だって、外廊下がカーペットだから、ホコリも入らないので、かえって広く使えそうだし。高い
    公園が前、病院も前、スーパーもすぐ。購入した人にとっては、環境が一番で、高い管理費は個数が少ないから
    仕方がないことで、信用を買ったと思えばいいのでは・・・




  13. 219 匿名さん

    賃貸用だから、設備仕様は最低限。年明けには完売する。と、説明されたよ。
    管理費が高過ぎでマンション役員もあるというから、購入は辞めたけど。

    [一部テキストを編集しました。管理担当]

  14. 220 匿名さん

    ここを買える人はセレブだね。

  15. 221 匿名さん

    >>219 匿名さん
    最低レベルなんですか。普通の営業さんがそんな事言わないと思いますが。。

  16. 222 匿名さん

    最低限必要な物しか付けなかった。

  17. 223 匿名さん

    秋葉原駅まで徒歩5分の好立地はすごく便利に思いました。
    山手線近郊のマンションは利便性が高くで良いですが、やはり価格が気になりますね。
    プランを見ましたが、ここには3L以上の間取りは存在しないのでしょうか。
    または売れてしまったのでしょうか。

  18. 224 匿名さん

    >>223 匿名さん
    投資用マンションなので、存在しません。
    50㎡が、一番広い部屋です。

  19. 225 匿名さん

    50.22㎡ある物件は、一応住宅ローン減税受けることが出来るのかな。ただ登記簿上の面積とこういうところのプランに載っている面積ってカウントする方法が違うらしいので、受けられるかどうかはもしかしたら際どいところなのかもしれないですね。
    その50.22㎡あるHタイプなのですが、キッチン見ていると食器棚を奥スペースってどこになるんだろうと思いました。
    冷蔵庫を置く場所はあるんですが。

  20. 226 eマンションさん

    >>225 匿名さん
    減税は受けられます。
    食器棚は置けないと思います。
    リビングも壁の面がほとんど無いです。

  21. 227 匿名さん

    >>226
    そうなんですね。ギリギリだと登記上では50平米ないこともあるので注意が必要っていいますよね。一応、購入時に確認した方がいいですよ。確か、関東と関西で表記が違うとかも聞きました。

    2LDK、50平米、狭そうに思うんですが子供1人くらいなら2LDK+WICのこの間取りで充分な気がします。主寝室6帖、子供部屋4.5帖。子供が大きくなってからも、この部屋の間取りなら趣味部屋にして上手に活用できそうです。

    キッチンがちょっと狭いですかね?食器を置く場所はつくりつけの棚がありますか?

  22. 228 匿名さん

    >>227 匿名さん
    減税は受けられますよ。購入検討し、地所の方から話を聞きましたから。
    ただ仕様が値段の割に良くないので、辞めましたが。
    うちは夫婦のみですが、収納が少なく、壁面部分も無く、床暖も無いので。

  23. 229 匿名さん

    昨日、50㎡の部屋の案内が来ました。
    売れないんですね。

  24. 230 マンション検討中さん

    減税受けられないような気がしますが…。
    壁の内側での面積を見るので、登記上の面積は小さくなります。
    営業が受けられると言うなら違うかもしれません。

  25. 231 匿名さん

    普通は登記上面積は壁芯表示より2-4㎡は少なくなるよね。

  26. 232 匿名さん

    >>230 マンション検討中さん

    確かに受けられると、説明されましたよ。

  27. 233 匿名さん

    HPにも書いてある。

    >専有面積は壁心であり、登記上は、記載の専有面積より若干少なくなります。

  28. 234 マンション検討中さん

    >>232 匿名さん

    説明が間違ってると言っている訳ではなくて、あくまで可能性の話ですよ。
    引渡後に違うと気づいても契約は履行されているので解除はできませんからね。

  29. 235 匿名さん

    >>234 マンション検討中さん

    だから私は購入しませんでした。
    色々 微妙だし。

  30. 236 匿名さん

    賃貸に出すには良いかもしれないが、自分用には設備仕様が残念すぎるかも。

  31. 237 匿名さん

    まだ売れてないんですか、へぇ〜

  32. 238 匿名さん

    いや〜だいぶ売れましたよ〜

  33. 239 匿名さん

    >>238 匿名さん
    完売したんですね!

  34. 240 匿名さん

    まだ販売は続いているようで…あと1戸みたいですよ

    Cタイプが販売中とのこと。
    かなり個性的な間取りだなと思います。
    玄関〜廊下〜リビングとあって、
    リビングの中にバスルームと脱衣室、その向こう側にベッドルームということで。
    効率は良いかもしれないですが、
    不思議な作りだなぁと思いました。

  35. 241 匿名さん

    >>239 匿名さん
    そうですね〜そのようですね〜

  36. 242 匿名さん

    完売、ぉめでとう!

  37. 243 匿名さん

    アベノミクスが始まる前は、坪250後半で分譲された立地が、よくこの値段で完売しましたね。
    やはり地所のブランドと抱えている顧客は凄いんですね。

  38. 244 匿名さん

    床暖房採用になったんですか?

  39. 245 匿名さん

    残念ながら完売してません。

    今でもチラシが投函されています。

  40. 246 匿名さん

    >>245 匿名さん

    広い部屋は完売しましたね。
    せめて広い部屋だけには、床暖房が欲しいですね。

  41. 247 匿名さん

    谷田はやんや☀

  42. 248 匿名さん

    付近の大和ハウスが建築していた物件がシティインデックス千代田秋葉原として分譲されますね。

    ここ買った方は御愁傷様です。

  43. 249 匿名さん

    >>248 匿名さん

    ほんとですね。
    でも、みなさん、投資目的だからね。これが、自身が住むなら嫌だけど。

  44. 250 匿名さん

    >>248 匿名さん
    あちらは、床暖房ありますね。まあ、当たり前ですけど。

  45. 251 匿名さん

    馬鹿高いんだね

  46. 252 匿名さん

    第2弾物件は、設備仕様は良くなるね!
    早まって ここ買わなくて良かったよ。

  47. 253 匿名さん

    購入後悔してますか?

  48. 254 通りがかりさん

    ここの施工会社大丈夫か?
    下請けかしらんが、一時期、騒音すごかったぞ

  49. 255 匿名さん

    >>254 通りがかりさん

    賃貸だから仕方ない。雑なのかもな。

  50. 256 匿名さん

    未入居で売却先探してる部屋ありますね。
    あの間取りは相当買い叩かれると思います。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸